<   2014年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル アウトレットは、雪景色~(@_@;) ♪

 
 

2/26(水)


この日は、おとうしゃんはお休み~006.gif
私は、半日お休みをもらってばあばの所へ。。。
2週連続で週末、雪に見舞われ
2/16のお誕生日のお祝いが遅れてしまいました。

実家へ向かう途中、足柄SAに寄りランチを済ませることにしました。
b0242873_08504604.jpg
雪が降ってから10日も経つのに
足柄SAは、雪だらけ~005.gif
b0242873_08540099.jpg
もちろん、ドッグランも一面の雪

『huladog』さんでランチです。
b0242873_08552561.jpg
食事前のお祈りか?
瞑想しております037.gif
b0242873_08582750.jpg
ハンバーグセット
b0242873_08584594.jpg
足柄ドッグ
b0242873_08590758.jpg
先程まで、瞑想しておりましたが。。。
食事が運ばれてくると貰う気満々のこのお顔(^_^;)

さぁ、次の場所へ向かいます==3
いつものように、御殿場アウトレットでお散歩~
b0242873_09024328.jpg
しかし、アウトレットの駐車場もまだまだすごい量の残雪
b0242873_09043419.jpg
案の定、多少お散歩はできますが、
いつものように好きなようには歩けません。
b0242873_09054433.jpg
b0242873_09055907.jpg
雪をバッグに記念写真(^_-)-☆
この後、実家へ向かいました。

ばあばも、チャッピーも元気です!(^^)!
b0242873_02343704.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ゆきであそびた~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-02-26 23:30 | 家族 | Comments(11)

♪ DANIEL'S マカロン~(*゚▽゚*) ♪


先日お友達に可愛い~マカロンを頂きました016.gif
b0242873_22581720.jpg
これ、本物のマカロン
食べられるんですよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_22592787.jpg
ユニオンジャックが、カシス味
ウエスティが、チョコレート味
ダニエルが、ゆず味
どれも可愛い~053.gif
でも、勿体なくて食べられない037.gif

可愛いお菓子をありがとうございました006.gif
b0242873_23025874.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡たべちゃうよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-02-26 23:20 | スイーツ | Comments(16)

♪ ダニエル at the same timeさんへ~(^O^) ♪


2/23(日)

深大寺さんを散策した白犬ご一行様が向かった先は。。。
神代植物公園のすぐそばにある
『at the same timeさん』
b0242873_08344750.jpg
ここでも別腹~(^_^;)
バナナシフォンケーキを頂きました。

こちらのカフェ
白犬さんのオフ会などでも利用されているようで、
オーナーさんがとっても気さくな方でした。
ワンズたちにもおやつやケーキなんかも出してくださいましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_08353638.jpg
ばんくん
b0242873_08372428.jpg
Soyくん、ママさん、おねえちゃん
今日はありがとうございました。
b0242873_08380945.jpg
チャッピーちゃん、パパさん、ママさん
今日はありがとうございました。
b0242873_08393991.jpg
ギリクくん、メアリーちゃん、パパさん、ママさん
今日はありがとうございました。
(メアちゃん、かふぇでのお写真がなくてゴメンネ~)
b0242873_08405677.jpg
もなかちゃん、パパさん、ママさん
今日はありがとうございました。
b0242873_08413484.jpg
ゴンくん

そして、カフェでの今日の一ま~い(๑≧౪≦)
b0242873_08421434.png
タロウくん、おおもの~(^O^)
パパさん、ママさん
今日は一日ありがとうございました。
b0242873_08431195.jpg
ダニエルもおとうしゃんの腕の中で夢の中~014.gif

楽しいお話しはつきませんが、
またお会いすることを楽しみに、
名残惜しくお別れ~006.gif

お店の前で、集合写真
b0242873_08461555.jpg
そして、コンデジだったので動画を撮ってみました。
*大きな音がしますのでご注意くださいね。


b0242873_08500812.jpg
最後に気の合うお二人さん?

今日も楽しいお出掛けでした060.gif
b0242873_08511345.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡べつばらばっかり~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-02-25 23:23 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル 深大寺をお散歩~ヽ(*^^*)ノ ♪


2/23(日)


湧水さんで美味しいお蕎麦を頂いたあとは、
しばし深大寺さんをお散歩することに。。。
鬼太郎茶屋さんに到着==3

b0242873_22381480.png
お店の中はみてませ~ん(^_^;)
b0242873_22471990.png
記念に集合写真。
でも、コンデジでいまいち~008.gif
Soyく~ん?
b0242873_22401866.jpg
Soyくん、いましたぁ~(*゚▽゚*)
b0242873_22512918.jpg
少し歩くと美味しい匂いに誘われて~037.gif
粒あんと聞いて速攻で買っちゃいました。
ダニエルも少しだけ御裾分け。。。
b0242873_22523123.jpg
って思っていたら、チャッピーママさんから~
別腹で~す(^_^;)
お饅頭もお団子も出来たてでとっても美味しかったです。
左下に貰う気満々のガキンチョが~042.gif
b0242873_22542549.png
b0242873_22544119.jpg
b0242873_22545528.jpg
b0242873_22551248.jpg
b0242873_22552591.jpg
ゆっくりのんびりのお散歩は楽しいね(^O^)
でも、前に降った雪がだいぶ残っていて、
足場が悪くてカートに乗って~の方が多かったり。。。
それでも、芝生の広場がありました。
b0242873_22571822.jpg
Soyくん、物怖じせず頼もしいね。
ばんくんは、そんなSoyくんを見守っているのかな?
b0242873_22581695.jpg
b0242873_22583715.jpg
ギリクくん
b0242873_22584966.jpg
ゴンくん
b0242873_22590299.jpg
みんなと遊べないダニエル(^_^;)
b0242873_22594185.jpg
チャッピーちゃんも楽しそうね016.gif

白犬さんたちすこ~しは、楽しめたかな?
もう少し続きます<(_ _)>
b0242873_23021383.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡おまんじゅうおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-02-24 23:03 | お友達 | Comments(17)

♪ ダニエル みんなとおそば~(*゚▽゚*) ♪


2/23(日)
この日は、お友達とある場所に集合しま~すヽ(*^^*)ノ

そうそう、この日出掛ける時にデジイチのバッテリーが、
殆どない事に気がついてコンデジを持参することに~(^_^;)
b0242873_23430116.jpg
最近、ダニエル2号でのお出掛けが増えました。
どちらが運転手でも必ず運転手にくっつき虫なんです037.gif
ちょっと狭いけど、2人と1ワンなら十分な広さです。

向かった先は、調布市の深大寺さん
自宅からちょうど、1時間位かな~(^O^)
意外と近かったぁ。。。
b0242873_23482627.png
集合したのは、湧水さん
土日のお昼時には行列が出来る人気のお店のようです。
この日も、帰る時には行列が出来ていました。
b0242873_23525944.png
ワンコ連れはテラス席ですが、
ビニールで覆われているのでさほど寒くはありませんでした。

今日、ご一緒して頂くお友達の紹介で~す016.gif
b0242873_23552338.jpg
メアリー姉さんと
b0242873_23555063.jpg
ギリクくんとパパさんとママさん
b0242873_23595341.png
もなかちゃんとパパさんとママさん
b0242873_00003167.jpg
ゴンくんと
b0242873_00143898.jpg
タロウくんとパパさんとママさん
b0242873_00162380.jpg
バニラくんと
b0242873_01531600.jpg
初めましての
チャイニーズ・クレステッドドッグのSoyくんと
ママさんとおねえちゃん
Soyくんは、パピーちゃん
b0242873_01544928.jpg
チャッピーちゃんとパパさんとママさん

みなさん、今日は一日よろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_01551931.jpg
ダニエルとおとうしゃんと私

総勢12名9ワンズが集まりました~060.gif
b0242873_01580921.jpg
天ぷらと
b0242873_01584307.jpg
おそば~(^O^)
b0242873_01590551.jpg
とっても美味しいお蕎麦でしたヽ(*^^*)ノ

なんと言っても、店員さん(おばちゃま)がとっても
楽しい方でした。。。(๑≧౪≦)
b0242873_02013625.png
Soyくんを抱っこさせてもらいました。。。(写真なし)
Soyくん、ちっちゃくて可愛いかった~016.gif

さぁ、お腹も満たされたし次へ向かいま~す==3

続きま~す!
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_02053202.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡しろいぬさんいっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-23 23:40 | お友達 | Comments(17)

♪ ダニエル 今年初めてのいちご狩り~(*^^)v ♪

2/22(土)
先日は、ダニエルが吐いたことでご心配をおかけしてすいませんでした。
我が家は、ワンコを飼うのも初めてなので、
ほかの子と比べることが出来ずにいますので、
一応、記録に残すためにブログにアップさせて頂きました。
今は、すっかり元気ですので。。。(*゚▽゚*)

2,3日前にたまたま用事があって、
平塚のすぎやまいちご園へ行ったのですが、
その時に
『今後いちご狩りワンちゃんと一緒に出来ないのですか』
ってお聞きしたら、
今週の土曜日(2/22)に一日だけ、
ワンちゃん連れの方だけに開放しようと思っているのよ~って言われ、
速攻で予約しちゃいました。
(以前は、ワンコOKだったのですが、マナーの悪い方がいてクレームになり
ワンコはNGになってしまいました。)

当日は、いちご狩りの前に、ダニエル2号の1ヶ月点検に
ディーラーさんへ寄ってから、
すぎやまいちご園さんへ向いました060.gif

b0242873_00000818.png

今年初めてのいちご狩りにテンションアッ~プ049.gif
いちごのあま~いかおり。。。
さぁ、たくさん食べようね~(^O^)

b0242873_00013559.jpg

当たり前だけど、右も。。。

b0242873_00014650.jpg

左もいちごだらけ~(*^_^*)
今日は、紅ほっぺ(*^^)v

b0242873_00033762.jpg

大きいいちごだね~005.gif
こんなに大きくてもおいしいの(*゚▽゚*)

b0242873_00051457.jpg

食べても食べても減らないね~(๑≧౪≦)

b0242873_00062418.jpg

可愛いいちごのお花056.gif056.gif056.gif

b0242873_00075008.jpg


ダニエルもたくさん食べたね~!
30分て、短いようで結構なお時間です(*^_^*)
私も、たくさん食べました(^_^;)


いちご狩りのあと、用事があったので横浜へ向かいます。
b0242873_00082228.jpg
途中、海老名のSAで人もワンコもチッコタイム(^O^)
SAには、まだまだこんなに雪が
横浜で用事を済ませ帰宅しました~003.gif
b0242873_01150017.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡いちごおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-22 23:30 | 家族 | Comments(9)

《 映画 【エージェント:ライアン】 4本目 o(^▽^)o 》

2/16(日)

この日は、金曜日からの大雪でお出掛けはあきらめました。
お昼は、先日アップさせて頂いた、ダニエルとの雪道のお散歩。
シャンプーをして、お留守番をしてもらいました。

今年4本目に鑑賞したのは、エージェント:ライアンです。
2014年   アメリカ映画
上映時間 106分
監督     ケネス・ブラナー          
CAST    クリス・パイン
        ケヴィン・コスナー 
        キーラ・ナイトレイ 他
        

061.gif
STORY061.gif
ウォール街にある投資銀行のコンプライアンスと経済テロ阻止を目的とした
CIA情報分析班のアナリストという、二つの顔を持つジャック・ライアン(クリス・パイン)。
ある日、モスクワの投資会社チェレヴィン・グループの不審な動きをキャッチし、
上官ハーパー(ケヴィン・コスナー)にエージェントの現地派遣を要請する。
しかし、彼から返ってきたのはライアン自身による調査命令だった。
チェレヴィン・グループへの監査を装ってモスクワへと飛んだライアンだが、
そんな彼に同グループの警護員が襲い掛かってくる。
b0242873_22582906.jpg
最初から、ハラハラ、ドキドキなかなか面白い作品でした(^O^)
b0242873_22593170.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-20 23:50 | 趣味 | Comments(2)

♪ ダニエル 久しぶりに。。。(´・_・`) ♪

2/19(水)
この日は、おとうしゃんはお休みでした。
私は、ここのところお昼にも帰れなくて。。。
もちろん、この日も残念ながらお休みできなくて007.gif
だから、一日おとうしゃんが一緒にいてくれて安心です。
お散歩も2回行ったみたいだしね(*゚▽゚*)

記録として残しておきたいと思います。
夕飯もちゃんと食べたんだけど、
何だか元気がないんです。
いつものぬいぐるみで遊んだりしないんです。

案の定、23:30頃、2回ゲロッパしちゃったのよね。
いつもなら、ゲロッパした後も元気だったんだけど。。。
今回は、久しぶりに吐いたあとぐったり。
そのうち、体が小刻みに震えてきて、
でも意識はあるからしばらく様子を見ることにしました。

b0242873_10110473.jpg

その後、こたつに潜り込んでいたんだけど。。。

b0242873_10114267.jpg

体の震えはしばらく止まらず。。。

b0242873_10140754.jpg

ちょっとだるそうでした。
26時まで様子をみていましたが、
おやつを見せても食べたがらずにいました。
吐く気配はなかったので、一緒に寝ました。
翌朝は、普通にご飯を食べました。。。
心配だったので、お昼に様子見に帰りましたが、
おやつも少し食べました。
ちょっと覇気がないかんじでした。

投稿している、2/22本日は、
すっかり元気になっておりますので
ご心配なさらずに。。。
ちょっと風邪気味?だったのかなぁ~!


b0242873_02343704.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡だいじょうぶ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-19 23:40 | 病院 | Comments(17)

☆ テリアグッズがいっぱ~いo(^▽^)o ☆


先日素敵なプレゼントが届きました~016.gif
って、頂いたものを手にして写真を撮ろうとしたら。。。

b0242873_01503923.jpg
『僕は、準備万端でしゅ~』
って感じで構えているの037.gif
それまで、ソファーで寝ていたんですよ~014.gif

それでは、こちらから~
b0242873_01515616.jpg
可愛いピンクのセーターです(*^_^*)
b0242873_01531983.jpg
テリアの刺繍がいっぱ~い(^_-)-☆
b0242873_01540985.jpg
なんと、襟にも~060.gif
ご夫婦で選んでくださったそうです。。。
本当にありがとうございました。

そして、こちらもお友達から~
b0242873_01552056.jpg
可愛いものがた~くさん006.gif
b0242873_01570504.jpg
可愛いテリアのガラス細工016.gif
お友達の手作りなんです!(^^)!
b0242873_01575158.jpg
そしてこちらは、マグネット!
画像を送って、マグネットにしてくださいました。
車に付けま~す(*^_^*)
b0242873_02330273.png
ダニエルにおもちゃとお菓子
チョコレートは、とっても可愛くて。。。
私が頂きま~す。
そうそう、おとうしゃんを太らせないためですよ~(^_^;)
本当にありがとうございました012.gif

ここからは、自分で購入したものです。
b0242873_02331278.jpg
少し前に御殿場アウトレットで見つけました(^^)/
b0242873_02333470.jpg
どうしようかなぁ。。。
と迷った挙句、買わないと後悔しそうなので、
お買い上げ~!
b0242873_02333992.jpg
色合いも、テリアの編みこみも可愛いです016.gif

そしてこちらは、先日映画を観に行った帰りに寄った、
海老名のマルイにて。。。
b0242873_02335511.jpg
ユニオンジャックにテリアは最強でしょ~(*^^)v
どっちにしようか迷っていたら、
おとうしゃんが、両方買えば~って。。。
まぁ、支払いするのはわたしの財布なんだけどね(^_^;)
で、大人買い?
b0242873_02340043.jpg
b0242873_02340730.jpg
黒と生成りの長袖Tシャツ
早く1枚で着れる暖かい日が来ますように~056.gif056.gif056.gif

ユニオンジャックにテリア。。。
何だか止められません037.gif
そんな私をおとうしゃんは、
『病気だよ』
って言うんです。
でもね、ユニオンジャックやテリアものを見つけると
私に教えてくれるんです。。。
これって、どうなの~(^_^;)

b0242873_02343704.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆

♡おやつだいすき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-18 23:42 | 趣味 | Comments(13)

♪ ダニエル 雪はたのしいね~ヽ(*^^*)ノ ♪ 

2/16(日)
この日は、ばあばの73回目の誕生日でした024.gif
本当は、プレゼントを持って実家へ帰る予定でしたが、
2/14(金)から降り出した雪で、
東名が通行止めになってしまった事もあり、
今週は帰るのをやめました(>_<)

しかし、2/14(金)の雪は凄すぎますね~005.gif
先週よりも更にパワーアップしていました。
どんどん降りしきる雪に帰れなくなったら困るので、
1時間早退しました。
それでも、ギリギリといった感じでした。
道路は、トラックが立ち往生しだしており大渋滞。
ヒヤヒヤしながらなんとか到着043.gif

そんなわけで、金曜日と土曜日のお散歩が中止になり、
ダニエルもいささかストレスが溜まっていたようです。
私が、立ち上がりリビングの扉を開けるたびに、
お散歩のリードがあるところへ行き、眺めていました(^_^;)

で、日曜日はお天気が良かったので、
2週連続のシャンプー覚悟でお散歩へ行きました~060.gif
この日は、先週よりも積もっていたので、
足場が悪く転んでも困るので、
コンデジを持参しました。

b0242873_01015031.jpg

先週は、雪を踏むと地面が見えていたのですが。。。

b0242873_01035504.jpg

とにかく、真っ白ですね。
しばらくすると、目がチカチカしてきました(^_^;)

b0242873_01050422.jpg

なんとか雪のないところを探し、
チッコ&うんPをしてました。
雪に向かってチッコをしたのを見て、
かき氷のレモンみた~いと思ってしまいました037.gif

b0242873_01065451.jpg

吹き抜けの場所は、風も凄かったね~( ̄▽ ̄)

b0242873_01073818.jpg

すごい積もってしまいましたね~(@_@;)

b0242873_01083657.jpg

先週に引き続いて、誰もいない公園で開放~♫
雪で遊ぶダニエルを動画に撮ってみました。
足場が悪く、ブレブレですが。。。(^_^;)
*音声にご注意くださいね。




何故かうさぎに見えてしまう。。。(๑≧౪≦)

b0242873_01192652.jpg

さぁ、帰ろうねぇ~006.gif

b0242873_01201421.jpg

おうちへ帰ってやっぱりシャンプーとなりました。

b0242873_01204822.jpg

シャンプーしてさっぱりしたでしょ~(o^^o)
雪で遊ぶと体力を使うみたいです。
シャンプーもされて、このあとスヤスヤモードでした014.gif

b0242873_01231230.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡雪はたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-02-16 23:24 | 家族 | Comments(9)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧