<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ウエスティオフIN湘南2014 始まり~ヽ(*^^*)ノ ♪

3/30(日)



今日は、待ちに待った湘南オフ会016.gif
でもね。。。
前日は、あんなにお天気だったのに、外は057.gif057.gif057.gif
しかも嵐みたい(>_<)
で、昨年に続いてビーチオフは中止になってしまいました007.gif
たくさんのお友達に会えると思っていたのに
天候には勝てず本当に残念です。。。

スタッフの方達には用意もして頂いたのに、
本当にお疲れ様です。

我が家は、パーティオフに参加するために会場へ向かいます==3
その前に腹ごしらえ(^_^;)

b0242873_10503155.png
雨が降っているので、車の中でMOSバーガー
久しぶりのMOS、美味しかったです049.gif

そして会場へ少し早目に到着
b0242873_10523595.jpg
ダニエルも腹ごしらえ~(^O^)
美味しそうなスイートポテト

お腹もいっぱいになったところで。。。
b0242873_11003091.png
スタッフのみなさんが素敵な飾りつけをしてくださっていますよ~
b0242873_11024556.png
今日の主役
みなワンのお写真を壁に飾ってくださいました~053.gif
b0242873_11033735.jpg
b0242873_11035206.jpg
b0242873_11040869.jpg
b0242873_11042717.jpg
みんな可愛いですね~(*゚▽゚*)

次回へ続きま~す!
更新が遅くなってしまっています(^_^;)
b0242873_11085032.gif

☆公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お友達たくさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2014-03-31 23:50 | お友達 | Comments(12)

《 映画 【チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像】 6本目 ヽ(*^^*)ノ 》

3/29(土)

午前中は、ダニエルの病院へ行って、
午後からどうしても観たかった映画を一人で観に行くことに。。。
そうそう、少し前に終わったドラマはイマイチだったのですが、
映画に期待034.gif

今年6本目に鑑賞したのは、チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像です。
2014年   日本映画
上映時間 128分
監督     星野 和成
                
CAST    仲村 トオル
         伊藤 淳史 
         西島 秀俊
        栗山 千明
        桐谷 美玲 他         
061.gifSTORY061.gif

バチスタコンビの新たな闘いは、日本初の国際Aiセンターの準備から始まった。
国と自治体、東城大学医学部附属病院が取り組む死因究明の一大改革、
その目玉として導入された、顕微鏡レベルの解像度を誇る9テスラの
巨大MRI“リヴァイアサン”。
リヴァイアサンを牽引する洗車に自衛官の制服で乗り込んだ田口に
「Aiセンタープロジェクトを取材させていただきます」と近づいたのは、
医療ジャーナリストの別宮葉子。
別宮の笑顔に一瞬心を動かす田口。
が、パレード見学者の人混みの中に見知った顔を見つけて胸騒ぎを覚える・・・
b0242873_09442840.jpg
ドラマよりとってもいい作品でした(*゚▽゚*)

そして帰りに、いつものケーキ屋さんでケーキを買って帰りました(*^_^*)
b0242873_10025722.jpg
b0242873_10031028.jpg
今日のケーキもとっても美味しかったよ~(*゚▽゚*)
b0242873_09464415.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-03-30 23:50 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 増税前に病院へ~(^_^;) ♪

3/29(土)

この日は、思いたって病院へ~037.gif
だって、4/1から消費税が8%になるから少しでも
節約出来るかなぁってね。。。(^O^)
b0242873_14480273.png
頑張ってるよ~066.gif

緊張の面持ちです025.gif
今日は、狂犬病の予防接種と年に一度の健康診断(血液)
この時期、健康診断を半額でやっていただけるんです(^O^)
診察台に上がるといつも私にしがみついてくるけど、
決してなき叫ぶことはありません042.gif
b0242873_14530351.jpg
フィラリアとフロントラインが合体した
お薬に変わりました。
そしてエコバッグはおまけです。
b0242873_15005997.jpg
これを飲ませれば、フロントラインを首に
たらさなくていいんだって。。。
助かりま~す!(^^)!
しかも、2種類買うより安いし、
6回分買ったら1回分無料でした。
ただ、体重が9㎏以上で1ランク上になってしまうので
注意してくださ~いって言われちゃいました(^_^;)
でも、まとめて買うとかなりの出費です042.gif
健康診断なんでもないといいね~(*^_^*)
b0242873_00001992.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ダイエットできましぇ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2014-03-29 23:50 | 病院 | Comments(3)

《 映画 【アナと雪の女王】 5本目 o(^▽^)o 》

3/26(水)


この日は、いつものようにおとうしゃんはお休み~017.gif
私はお昼からお休みを貰いどうしても観たかった映画を観に行きました!(^^)!

今年5本目に鑑賞したのは、アナと雪の女王です。
第86回 アカデミー賞W受賞(主題歌賞×長編アニメーション賞)
2013年   アメリカ映画
上映時間 108分
監督     クリス・バック
        ジェニファー・リー
         
VOICE CAST クリステン・ベル
            イディナ・メンゼル 
            ジョナサン・グロフ 他         

061.gifSTORY061.gif
アレンデール王国家の幼い姉妹、エルサとアナは大の仲良し。
姉エルサには雪や氷を作り出す力があり、いつも妹アナと一緒に雪だるまを
作って遊んでいた。
しかし、ある時、誤ってその力をアナに向け、アナの頭を凍らせてしまう。
国王は、トロールに助けを求め、アナは一命を取り留めたが、
その日からエルサは愛する人を傷つけることを恐れ、
部屋に閉じこもってしまった。。。

b0242873_14172682.jpg
ミュージカルのようなとても素敵な映画でした(^^)v
字幕版を観たのですが、日本語吹替版も観てみたいなぁ。。。
b0242873_14182471.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-03-28 23:54 | 趣味 | Comments(5)

♪ ダニエル ちょい悪ウエスティ軍団 可愛い撮影会~(*゚▽゚*) ♪

3/23(日)

海辺で青春を満喫した(笑)
ちょい悪ウエスティ軍団は、
冷たい風には勝てず(飼い主が。。。)
早々に退散したのであります。

そして、公園に戻ることになりました。
途中で~o(^▽^)o
b0242873_08000529.jpg
バシャバシャと撮影会の始まりで~す016.gif
b0242873_08003444.jpg
左から、ダニエル・もなかちゃん・ゴンくん・タロウくん
みかんちゃん・いちごちゃん・Soyくん・ココアくん・バニラくん
b0242873_08005283.jpg
み~んないい感じですよ~049.gif
b0242873_12242768.jpg
公園では、
オーストラリア直輸入のゴールデンドゥードルちゃんに会いました。

たくさんの人で賑わってましたよ~(*^_^*)
b0242873_12291325.jpg
ダニエル053.gifもなかちゃん
相談事ですかぁ?
b0242873_12301395.jpg
ごろんちょ大好きいちごちゃん(^_-)-☆
ココアくんも興味津々!
b0242873_12341011.jpg
ごろんちょの後、芝生まみれのいちごちゃん^m^
b0242873_12313405.jpg
それを見守るみかんちゃん!(^^)!
b0242873_12324890.jpg
ゴンくんもタロウくんも楽しそうです。。。
b0242873_12363756.jpg
パパさんの専属モデルで忙しいもなかちゃん(^^)v
b0242873_12381493.jpg
砂浜でエネルギーを使い果たしたと思われる
ばんくん037.gif
b0242873_12410078.jpg
みんなと一緒で楽しいね~(^。^)y-.。o○

そして撮影会が始まりました。。。
b0242873_12473987.png
微妙な距離感です(^_^;)
実は、ダニエルともなかちゃんのツーショットを
私、10枚位撮ったのですが、すべて没007.gif
他の子達のは良かったんだけど。。。
ピントがみんな間を抜けていました(^_^;)
そろそろメガネをかけないとね。。。042.gif
で、もなかちゃんのパパさんに素敵なお写真の画像を頂きました。
b0242873_14403451.png
真面目なお顔です(*^_^*)
もなかちゃん&パパさん&ママさん
楽しい一日をありがとうございました。。。
b0242873_19412407.jpg
ばんくん&Soyくん・・・
b0242873_19433621.jpg
そして、ココアくん&ママさん&お姉ちゃん
今日は楽しい一日をありがとうございました。
今度お会いする時また家族が増えてたりして。。。ね006.gif
b0242873_19453925.jpg
タロウくん&ゴンくん&パパさん&ママさん
楽しい一日をありがとうございました。。。
b0242873_19470586.jpg
みかんちゃん&いちごちゃん&パパさん&ママさん
今日は楽しい一日をありがとうございました。。。
b0242873_20011279.png
最後にみかんちゃん&ダニエルです!(^^)!
みなさん、お疲れ様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしておりま~す(^_-)-☆
b0242873_20031279.jpg
帰り道、幻想的な富士山を見ながら家路に着きました。

今日も楽しいお出かけでした==3
b0242873_17075022.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡たのしいおでかけでした~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2014-03-27 23:50 | お友達 | Comments(11)

♪ ダニエル ちょい悪ウエスティ軍団 海辺で青春~!(^o^)! ♪

3/23(日)

更新が遅れていますが、
最後までお付き合いくださると嬉しいです(^_^;)

さてさて、いちご狩りにランチに食欲旺盛な
ちょい悪ウエスティ軍団は、
お天気もいいので食後の運動へ。。。
b0242873_19153092.png
お腹いっぱいだから元気なワンズ達~
ゴンくんも元気はつらつオロナミン・・・037.gif
b0242873_19302533.jpg
ゴンくん&タロウくん
楽しそうにお散歩の始まりで~す!
b0242873_19311301.jpg
みかんちゃん&いちごちゃんもしゅっぱ~つ==3
b0242873_19315777.jpg
もなかちゃんもモデル歩きでさっそうと。。。
b0242873_19323886.jpg
さぁ、お散歩いきましゅよ~(*^_^*)
b0242873_19333251.png
っと、ばんくんはもう海辺を走る気満々(^^)v
b0242873_19341190.jpg
お天気はいいんだけど058.gif風がすごくてね~
b0242873_19345366.jpg
Soyくんの髪もなびいております・・・
b0242873_19361661.jpg
ゴンくんのおちり可愛いねぇ。。。(^_-)-☆ゴメンネ!
b0242873_19375232.jpg
ばんくんは、いきいきしてます066.gif
b0242873_19404196.jpg
江の島を見ながら楽しくお散歩~
b0242873_19415117.jpg
ココアくんも初めての海辺を体験です。
b0242873_19425541.jpg
この方は、もちろんおとうしゃんと一緒に走っております(^_^;)
b0242873_19441874.png
・・・
b0242873_19450872.jpg
いちごちゃんとパパさんは。。。
b0242873_19453977.jpg
森田健作ばりの青春していました~016.gif
(古くてすいません(^_^;))
b0242873_19475798.jpg
ばんくんもお姉ちゃんといっしょに
青春してたね~!
若いっていいね(^^)v
b0242873_19493177.jpg
ばんくん、走りながらのアイコンタクト049.gif
b0242873_19500991.jpg
もなかちゃん、強風にあおられちゃうね~。
b0242873_19595083.jpg
タロウくんもお顔が隠れちゃった。。。(>_<)

風も冷たくなってきたので場所を移動します・・・
次は、撮影会ですよ~016.gif
b0242873_7584035.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡うみっておおきいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-03-26 23:50 | お友達 | Comments(19)

♪ ダニエル ちょい悪ウエスティ軍団 ランチのお時間~(*^_^*) ♪

3/23(日)

さてさて、いちごでお腹がいっぱいになった
ちょい悪ウエスティ軍団御一行は
次なる目的地へ行くため、
車をブイブイ言わせながら向いました。
~って言うのは冗談です(笑)
b0242873_23345164.jpg
また、来ちゃいました~\(^^)/
マカロニ市場 藤沢店さん
b0242873_23361572.jpg
ランチが待ちきれないタロウくん&ゴンくん
b0242873_23374468.jpg
みかんちゃんは、パパさんに抱っこされて嬉しそうです(*゚▽゚*)
b0242873_23380890.png
いちごちゃん、可愛いね(。◕‿◕。)
b0242873_23390046.jpg
もなかちゃん、いいお顔してますね(*^^)v
b0242873_23412645.jpg
Soyくんも元気いっぱいヽ(*^^*)ノ
b0242873_23434721.jpg
まずは、かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )
b0242873_23442213.jpg
おとうしゃんのミートボールパスタ
b0242873_23444996.jpg
私のボンゴレ
b0242873_23451160.jpg
おとうしゃんの山ぶどうジュース
美味しそうでした~(^O^)
b0242873_23485431.png
ココちゃん、お姉ちゃんに抱っこされたバンくんに
ヤキモチ焼いているのかな?
b0242873_23521923.png
おネムなSoyくん
ココちゃんは元気にお姉ちゃんに
チョイチョイ攻撃でした~(๑≧౪≦)
b0242873_23534230.jpg
デザートもしっかり頂きました~
b0242873_23535872.jpg
アフォガード、美味しかった063.gif
b0242873_23554685.jpg
そうこうしているうちに、ネムネムモードです014.gif
b0242873_23564253.jpg
目撃~(@_@;)
タロウくんだったかな?
みかんちゃんのパパさんのポッケに顔を
突っ込んでおやつ?を食べてました037.gif
でも、何だか可愛かったね。。。

ひともワンコもお腹がいっぱいになったし、
今日はお天気もいいので058.gifお散歩に向かいま~す!

ウエスティ軍団またまた移動しま~す==3
b0242873_00001992.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おなかいっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-03-25 23:37 | お友達 | Comments(11)

♪ ダニエル ちょい悪ウエスティ軍団 いちご狩り~(^O^) ♪

3/23(日)


さぁ、用事も済んだのでお出掛けで~す==3
向かった先は、厚木の内海いちご園さん!
b0242873_01122477.jpg

我が家から、車で10分位の所にあります。
こちらは、わんこと一緒にいちご狩りが楽しめます。
(いちごを食べるワンコは、別料金(500円)掛かります)

今日は、みかんちゃん&いちごちゃんのパパさんから
リーダーを任せられましたので(笑)

b0242873_01062451.jpg

(写真は、みかんちゃん&いちごちゃんちからお借りしました<(_ _)>)

微力ながら、今日は一日リーダーを務めさせて頂きますので
夜露死苦
なぁんてね(^_^;)

今日ご一緒して頂くお友達は~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_01275691.jpg

ダニエルと親戚さんのみかんちゃん
いちご狩りでいちごのお洋服~016.gif
ママさんの手作りなんです。
可愛いですね~060.gif

b0242873_01444132.png

いちごちゃん~!
いちごちゃんがいちごのお洋服を着ていちご狩り060.gif

b0242873_01454173.jpg

タロウくん&ゴンくん

b0242873_01462601.jpg

もなかちゃん

そして。。。
Soyくん、ゴメンネ~。
ばんくんのしたにSoyくんがいま~す!
b0242873_01465798.png
ばんくん&Soyくん&ココアくん
初めましてのココアくんは、6ヶ月
チワワとヨーキーのMIXちゃん
ばんくん、またまたお兄ちゃんになりました(@_@;)
b0242873_01495772.jpg
みかんちゃん&ダニエル
親戚さんで~す(*^^)v
自分の親戚よりも何だか嬉しいです(笑)
b0242873_01511821.jpg
ココアくん&いちごちゃん053.gif

さぁ、9ワンコ&10人でいちご狩りの開始で~す!
b0242873_01530319.jpg
こちらのいちごは、あきひめです!
紅ほっぺもあったけど、
少なかったかな。。。
b0242873_01542771.jpg
いちごを見つめる熱い視線012.gif
完全に豚っ鼻のような。。。(^_^;)
今日もたくさんのいちごを食べましたよ~(*^^)v
b0242873_02025775.jpg
美味しいね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01561209.jpg
こちら、満車で~す037.gif
b0242873_01582475.jpg
ばんくんワイルド~o(^▽^)o
いちご、まるのまんまいっちゃいます。。。
b0242873_02001068.jpg
いちごちゃんはともぐい~(๑≧౪≦)ププッ
みかんちゃんは、いちごより練乳がお好きなようで・・・

私、いちごを食べるのに一生懸命で
お写真があまりありませんでした(^_^;)
b0242873_02043293.jpg
ゴンくんも
b0242873_02045852.jpg
タロウくんもいちごたくさん食べたかなぁ?
b0242873_02054427.jpg
もなかちゃんは、『もういいです』ってところまで
たくさん食べたんだって~(^O^)
b0242873_02070777.jpg
さぁ、ちょい悪ウエスティ軍団
そろそろ場所を移動しま~す==3

続きま~す(*゚▽゚*)
b0242873_02100940.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-03-24 23:40 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル 侵入者は許しましぇん~(´・_・`) ♪


3/23(日)

この日は、楽しいお出掛け~なんだけど
その前に、ちょっと用事がありました。
っと言うのも今日は、
排水の点検で業者さんがおうちに入ります。
洗面所、お風呂、台所の排水の点検をしてくれます。
ちょうど、洗面所の排水口に観葉植物の
石ころが落ちてしまって詰まり気味だったのでよかったです042.gif
b0242873_02031419.jpg
さぁ、業者さんが準備を始めましたよ~(^O^)
b0242873_02272473.png
っと、この方は捕獲されております037.gif
そう、今にも業者さんに飛びかかっていっちゃいそうだからね~!

その時の様子を動画に撮ってみました。
*大きい音が出るかもしれませんので注意してください!

終始これだもの~

業者さんが帰るなり解放されると。。。
b0242873_02324087.jpg

一目散に玄関へ行き偵察をしていました(^O^)
その後も、
業者さんがいたと思われる場所すべてを
ニオニオしていました。

守ってくれてありがとうねo(^▽^)o
さぁ、お出掛けするよ~049.gif
b0242873_02361480.gif
*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡あやしいやちゅはゆるしましぇん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-03-23 23:39 | 日常 | Comments(9)

♪ ダニエル&私 初サロン~(*^^)v ♪


3/22(土)

この日は、朝から大忙し。。。
3連休の中日で道路が渋滞していると困るから
早目に出発しないといけない。
ダニエルを叩き起して(笑)
って本当に寝起きが悪いんです014.gif

そうそうこの日は、ダニエルのトリミング!
いつも病院へ行っていたのですが、
以前一時預かりやマイクロバブルではお世話になったことのある
湘南テラスモールのビューティプラスさんで
初のトリミングをお願いすることにしました。
マイクロバブルも一緒にねっ(*゚▽゚*)

まずは、恒例の
b0242873_22142913.png
そして、4ヶ月ぶりのトリミングで。。。
(その間、私のテキトーなカットで間に合わせています(^_^;))
どれだけテキトーなんだってお恥ずかしいです042.gif
b0242873_22152008.png
厳しいお顔は別として、
2まわり位小さくなりました037.gif
お耳の飾り気は、揃えるくらいで絶対に切らないでねって
何度も何度もしつこい位(笑)にお願いして。。。
1週間もすれば見られるようになるでしょ~!

ダニエルをトリミングしてもらっている間に私も
テラスモールの中にある美容院でさっぱりしてもらいました。
美容院を変えるのは、10年ぶり位になるかな~。
なかなか勇気のいることです\(*⌒0⌒)♪
3時間位かかるとのことでしたので、
その後買い物も出来るし助かります。

ビューティプラスさんは、
ガラス越しにトリミングしているところが見えるので、
時間を見計らって見に行ってみました。
b0242873_22214616.jpg
大丈夫かな?
b0242873_22220620.jpg
ガラス越しで反射してちょっと見にくいです。。。
コンデジで撮ってみました。
もう少しだから頑張れ~と心の中で~(*^_^*)

っとその時、まさかとは思ったのですが・・・
b0242873_22243523.jpg
中から、ウエスのパピーちゃんが出てきました。
可愛い~(。◕‿◕。)
b0242873_22250272.jpg
4ヶ月のニコちゃん(♂)
こちらの前のペットショップで購入されたばかりとの事でした016.gif
ダニエルのパピーの頃を思い出しました(^O^)

テラスモールの中の輸入雑貨のショップで見つけちゃいました。
b0242873_22283718.jpg
タオルにジップロックに絆創膏に小さいリュック
小さいリュックは、1,500円が1,000円になっていて
そこから更に10%引きに。。。
ユニオンジャックグッズ止められませんo(^▽^)o

おうちへ帰って二人でお昼寝をしちゃいました014.gif
b0242873_22333937.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡トリミングはつかれる~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-03-22 23:36 | 日常 | Comments(15)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエルとの大切な時間~..
at 2017-08-27 23:30
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-26 23:51
♪ ダニエル 美味しい梨が届..
at 2017-08-25 23:24
♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-24 23:45
♪ ダニエル 座間神社へお参..
at 2017-08-23 23:48

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41
>hmroseさん コ..
by bajacnaomi at 23:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:11
こんにちは! 雨降って..
by nanako-729 at 15:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1534)
(513)
(355)
(200)
(127)
(105)
(101)
(100)
(90)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(37)
(34)
(32)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧