<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 昭和記念公園・たくさんのチューリップ~(*^_^*) ♪

4/27(日)

続きです!
国営昭和記念公園には
22万球のチューリップが植えられているそうです(@_@;)

b0242873_08284613.png
ダニエル&私
b0242873_08291230.png
ダニエル&おとうしゃん
b0242873_08314012.jpg
ちょっとカーネーションみたいですね!
b0242873_08321445.jpg
とっても綺麗~!
b0242873_08330680.jpg
パープルが鮮やかヽ(*^^*)ノ
b0242873_08350026.jpg
私のお気に入り。。。
こんな色や形のチューリップは初めてです!
b0242873_08354606.png
そのお花の前で。。。
b0242873_08384578.jpg
本当に綺麗ですね~(*゚▽゚*)
b0242873_08400569.jpg

b0242873_08402574.jpg

b0242873_08405456.jpg


b0242873_08411029.jpg
ちょっとぼけちゃったけど、
これもチューリップなんですね。。。
b0242873_08421162.jpg
なかなかいいお顔です(*^^)v
b0242873_08492095.jpg
黄色が鮮やかですね。。。
b0242873_08494680.jpg
みんな綺麗です!
b0242873_08505041.jpg
うすいピンクも可愛いですね!
b0242873_08512490.jpg
白と紫のコントラストがいいですね!
b0242873_08551814.jpg
チューリップを見ながら楽しいお散歩~(*^_^*)
b0242873_08550624.jpg
白い綺麗なチューリップ056.gif056.gif056.gif
b0242873_08580634.jpg
つつじと一緒に~(*゚▽゚*)
b0242873_08590509.png
記念写真(*^^)v
b0242873_08594706.jpg
入口付近でこの写真を撮っていると
撮らせてくださいって言われてモデルしました~(^_^;)
b0242873_09021401.png
かなりの距離を歩いたのでいいお散歩になりました。
さぁ、次へ行きますよ~==3

もう少し続きま~す!



b0242873_00383729.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡チューリップきれいだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-30 23:40 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 昭和記念公園でウエスちゃんに遭遇~(*゚▽゚*) ♪

4/27(日)


この日は、家族でお出掛け==3
おとうしゃんが一緒に行く?
って聞くと、マルチーズちゃんに。。。(笑)
b0242873_01305973.jpg
何だか可愛い(。◕‿◕。)
私が聞いてもこうならない(^_^;)
b0242873_01412125.jpg
そして置いていかれちゃ困るとばかりに、
おとうしゃんにしがみつく037.gif

じゃ、お出掛けしましょ~ヽ(*^^*)ノ
GWに突入しているので、
渋滞は覚悟で出掛けましたが、
さほど渋滞もなく到着(*^^)v
b0242873_01442885.jpg
今日は、国営昭和記念公園に来ました~!
どうしても見たいものがあったので。。。
b0242873_01492544.png
お天気もよくてお散歩日和ですね058.gif
この日は、家族連れやワンちゃん連れがたくさん。
b0242873_01514877.jpg
つづじも綺麗~056.gif056.gif
b0242873_01525528.jpg
今更ですが、池もあったんですね~(^O^)

そして、目的地へ少し歩いていくと。。。
おとうしゃんのウエスアンテナが始動しました(笑)

少し離れたところで
『あれ、ウエスティじゃない?』
b0242873_01544387.jpg
と言われて追っかけました==3
八王子からいらしていたゆ吉くん
b0242873_01570363.jpg
もうすぐ6歳になる男の子(*^_^*)
とっても可愛いウエスちゃんでしたヽ(*^^*)ノ
また、何処かで会えるといいなぁ~049.gif

今日は、こちらで開催されている
フラワーフェスティバルのチューリップが
どうしても見たかったんです。
先週が見頃だったかなぁと思いながらも来てみました。

4月最初のチューリップ祭りに続いて
目の前に広がるたくさんのチューリップ
b0242873_02021461.jpg


b0242873_02023561.jpg


b0242873_02030290.jpg
少し枯れているのもあるけど
たくさんの綺麗なチューリップに感激~016.gif
b0242873_02044275.jpg
やっぱり記念写真は、
白いチューリップの前で。。。
こちらにもいろいろな種類のチューリップがありました!

たくさんのチューリップのお写真がありますので
つづきま~す!

b0242873_00383729.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡チューリップきれいだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-29 23:21 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル おみやげはパンだって~(*^^)v ♪


4/26(土)

映画を観終わったあと、
いつもビナウォークをウインドウショッピング~ヽ(*^^*)ノ

いつも立ち寄るペットショップが、
この日リニューアルオープンされていました。
すご~く、広々していて綺麗なお店になりました。
でね。。。
b0242873_01403857.jpg
こちらのお店で焼いている
ワンコ用のパンを見つけて買って帰りました006.gif
1個の1/4で100円
ちょっと高いけど、
我が子のために~(^_^;)
左は、さつまいもパン
右がジャムパン
b0242873_01435538.jpg
今日は、ジャムパンだって。。。
(夕食の主食は減らしています)
b0242873_01462055.jpg
おとうしゃんに食べさせて貰ってました。。。
b0242873_01444239.jpg
美味しかったみたいです(^O^)

4/27(日)

そして、この日お出掛け前に
b0242873_01482611.jpg
さつまいもパン
b0242873_01510475.jpg
またまたおとうしゃんに食べさせて貰ってました。

美味しかったようで完食です。
また、おみやげに買ってきてあげるね~049.gif
b0242873_01534767.jpg
さぁ、お出掛けするよ~==3

何処へ行ったのかなぁ?
続きま~す!




b0242873_00383729.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンはだいすき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-28 23:50 | ダニエル | Comments(8)

《 映画 【相棒ー劇場版Ⅲー】 8本目 (^O^) 》

4/26(土)

今日は、素敵な方とランチをした後、一度家に帰宅しました。
まだ、早い時間だったので、ダニエルにはお留守番をお願いして
今日から封切りの相棒を観に行くことにしました。
毎日夕方再放送されている相棒を録画して、
それを夜な夜な見ながら、ブログを更新しています037.gif
『相棒』大好きなんです(*^^)v

今年8本目に鑑賞したのは、相棒-劇場版Ⅲ-です。

2014年   日本映画
上映時間 114分
監督     和泉 聖治
        
CAST    水谷 豊
       成宮 寛貴 
        井原 剛志
       釈 由美子
       宅麻 伸  他         

061.gifSTORY061.gif
ある朝、警視庁特命係の狭い部屋に出勤前の二人を待つ一人の男の姿があった。
元警視庁特命係、現警視庁長官官房付の神戸尊。
杉下右京にとっては懐かしい、そして甲斐享にとっては見慣れない顔。
全ての始まりは「馬に蹴られて男性死亡」と見出しに記された小さな三面記事だった。

b0242873_00122689.jpg


b0242873_00131849.jpg





b0242873_09464415.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-04-27 23:40 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 素敵な出会いに感謝~o(^▽^)o ♪


4/26(土)

この日は、私がブログを始めるきっかけを
つくって下さった方と待ち合わせ~(*゚▽゚*)
その方とは、2年半以上前にとある場所で会いました。
もちろん、ウエスティつながりですヽ(*^^*)ノ
b0242873_01124072.jpg
待ち合わせは、マカロニ市場さん
一緒に食事をさせて頂くのは初めてで
ちょっと緊張~(^_^;)
b0242873_01134130.jpg
おとうしゃんのミートボールのパスタ
b0242873_01142981.jpg
私のほうれん草とベーコンのパスタ
b0242873_01171833.jpg
こちらは、サービスのパンです!
b0242873_01174440.jpg
サービスのパンを少しもらってご機嫌です(^O^)
周りのパリパリの部分しか食べません。。。

たくさんのお話が出来て嬉しかったです。。。
素敵な方でした~(*゚▽゚*)

ダニエルを迎えたことで素敵な出会いがたくさんあります。
本当にダニエルには感謝していますヽ(*^^*)ノ
これからも、よろしくお願い致します~(*^^)v

余談ですが。。。
b0242873_01205726.jpg
今年は諦めていた八重桜が咲いてくれました~056.gif
b0242873_01214370.jpg
私のいい加減なお手入れにもかかわらず(^_^;)
咲いてくれたお花の生命力の強さに感動です016.gif
今年は、咲いたあともう少し大きめの鉢に
植え替えてあげるね~(^O^)

b0242873_00383729.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡パリパリパンはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-26 23:29 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル またまた行っちゃった~(^_^;) ♪



4/23(水)

この日、おとうしゃんはお休み~
私は、午後からお休みをもらおうと思ったけど、
どうしても抜けられない用事があったので、
1時間だけ早退しました。。。
帰宅したのが、16時位になってしまったけど、
少しだけお出掛け~==3

向かった先は、星乃珈琲さん
でも、今日は藤沢長後店で~す!
b0242873_01460316.jpg
霧が丘店さんより、テラスは広いですね(*^^)v
b0242873_01495243.jpg
私が帰宅するまでに
おとうしゃんとたくさんお散歩に行って
ちょっとお疲れモードです(^_^;)
b0242873_01514916.jpg
私は、お昼抜きだったので、
こちらの具だくさんのパスタを頂きました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01533109.jpg
私のパスタが運ばれてくると
元気に~037.gif
b0242873_01524539.jpg
おとうしゃんは、窯(かま)焼きスフレ~!
b0242873_01542872.jpg
更に元気に~066.gif
b0242873_01595678.png
そして、ロックオン082.gif
成功率100%ですヽ(*^^*)ノ
b0242873_09413470.jpg
私とグータッチをして美味しいスフレを
少しだけ貰えました~!

この後、テラスモール湘南へ行って
ちょっとお買い物をして帰りました。。。
(テラスモールはほぼワンコNG)

b0242873_00383729.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡スフレはサイコ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-23 23:46 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 美味しいもの?見~つけた(๑≧౪≦) ♪


それは突然始まりました~!

ダニエルが美味しいもの?を見つけたようです。。。
美味しいものって?
それはね。。。
b0242873_01285619.jpg
おとうしゃんの
手には何も塗ったり、
食べ物を持ったあとではありません。。。
b0242873_01321446.jpg
やめなさいって言ってもやめません。。。
いつもは、私がお風呂に行った後
こそこそ隠れてやっていることなんです(~_~)
b0242873_01331721.jpg
美味しそうにペロペロしてます( ̄▽ ̄)
b0242873_01344155.jpg
で、試しに私の手を差し出したら、
そっぽを向かれました037.gif
b0242873_01351768.jpg
でも、申し訳なさそうに
少~しだけペロっとしてくれました。
おとうしゃんの手はそんなに美味しいの?
b0242873_00383729.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんのてはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-22 23:44 | 日常 | Comments(8)

♪ ダニエル 中華街は楽しいね~(⌒▽⌒) ♪

4/20(日)

この日は、家族でお出掛け~!
でも、その前にちょっと用事があって
星乃珈琲さんへ。。。
b0242873_09134296.jpg
初めてのモーニング
フレンチトースト美味しかった~(^O^)

用事を済ませて、
向かったのは横浜中華街ヽ(*^^*)ノ
b0242873_09201640.jpg
今日は、初めてのこちら
龍華樓さんでお昼となりました。
b0242873_09230528.jpg
2Fへ上がって広~い場所で貸切状態。
前方や横にも個室があっていいですね。
b0242873_09265254.png
どうかなぁ。。。

おとうしゃんは、お得なセットを頼んでみました。
b0242873_09272028.jpg
フカヒレラーメンと
b0242873_09303182.jpg
フカヒレ餃子&小龍包
b0242873_09315869.jpg
そして、杏仁豆腐のセットです!
b0242873_09323042.jpg
私は、いつもながらのジャージャー麺
ワンパタ~ンですいません((^_^;)

なかなか美味しかったです!

ダニエルはと言うと。。。
b0242873_09360930.png
おとうしゃんが食べる杏仁豆腐を
ロックオン
b0242873_09364304.jpg
狙った獲物は逃しません037.gif

とっても静かに食事をすることが出来ました。
この日も、ここへ来るまでに
『ワンコOKよ~』
と言ってくださるお店もたくさんありました。
また違うお店に行ってみたいと思います(*゚▽゚*)
b0242873_09384819.jpg
そして、いつものお店でまたまた杏仁豆腐~
b0242873_09414777.jpg
そして、またまたロックオン(๑≧౪≦)
b0242873_09501215.jpg
しっかり貰っていました。。。
b0242873_09450698.png
この後、聘珍樓さんの甘栗を買って、
ディアラさんでおやつ食べ放題をして、
楽しく美味しいお出掛けでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

b0242873_00383729.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ちゅうかがいたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-20 23:48 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル 貸切状態でいちご狩り~(*^^)v ♪

4/19(土)

本当は、去年行った山梨のいちご農園さんへ
次の日に行こうかとも思っていたのですが、
ネットで調べたら、
2月中旬の大雪で全壊してしまって、
今年のいちご狩りは出来なくなってしまったことを知りました。
頑張って再建して欲しいと願うばかりです。

で、この日は、急遽ダニエルと近くのいちご農園さんへ
お邪魔することに。。。
b0242873_00184010.jpg
私達が行った時は、貸切でした~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00222329.jpg
たくさん食べようね(*^^)v
b0242873_00201239.jpg
右も左もたくさんのいちごヽ(*^^*)ノ
b0242873_00195833.jpg
今日の品種は、章姫です!
b0242873_00211775.jpg
私がたくさんのいちごを摘んで戻るのを
端っこで待っていてくれます。。。
b0242873_00192454.jpg
美味しいところ(いちごの先端)は、
殆どダニエルのお口の中へ~(^_^;)
b0242873_00345426.jpg
今日もたくさんのいちごを食べました~(*^^*)
b0242873_00365006.jpg
このあと、グラモへ行ったり
伊勢丹へ行ったり、
ダニエルとの楽しいデートが出来ました\(^^@)/

b0242873_00383729.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいしいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-19 23:42 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪


続きで~す(*゚▽゚*)
撮影会では、ブランケットを作りますと言って
写真を撮って頂いたのですが。。。
まぁ、撮るわ撮るわ(@_@;)
一体どれくらい撮るのかと思っていたら
ざっと100枚近く。。。
おまけに最後には、私と一緒の写真まで撮ってくださるのでした。。。

撮り終わったあとの画像をその場で
見せて頂けたのですが、
それを見たとたん欲しくなっちゃって、
まんまと販売戦略に(^_^;)
記念に残るからいいかと思って勢いで買っちゃいました。
b0242873_15432653.jpg
では、その一部をご覧下さい006.gif
b0242873_15440582.jpg
まずは、ド緊張の1枚目~(๑≧౪≦)ププッ
私は、囲いの外で見ているだけ。。。
名前を呼ぶと立っちゃうし。。。
もちろん、写真も撮れません(>_<)
b0242873_15454404.jpg
ちょっと慣れてきたかなぁ(*^_^*)
b0242873_15465126.jpg
ポーズを変えて~
b0242873_15473286.jpg
賢く見えるかな?(^_^;)
b0242873_15491761.jpg
この日、JOKERさんで買ったお洋服に着替えて。。。
b0242873_15500270.jpg
これが、ブランケットのお写真です!
b0242873_15504879.jpg
疲れてきたねぇ(´・_・`)
b0242873_15513171.png
そして、私との数枚のお写真を
撮ってくださって終了となりました016.gif

私も疲れました~037.gif

とっても素敵なお写真をありがとうございました。
名刺や年賀状にも使えそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_15545188.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡つかれたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-18 23:50 | ダニエル | Comments(15)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 素敵な書を書い..
at 2017-12-03 23:23
♪ ダニエル 高尾山で紅葉狩..
at 2017-12-02 23:21
♪ ダニエル 今年も高尾山に..
at 2017-12-01 23:52
♪ ダニエル いい顔するよね..
at 2017-11-28 23:54
♪ ダニエル お友達と山下公..
at 2017-11-27 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:37
素敵な書ですね~^^ ..
by ベーママ at 16:19
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 21:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:15
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:03
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:55
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:51
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 23:47
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1594)
(557)
(357)
(220)
(117)
(113)
(106)
(102)
(94)
(84)
(80)
(72)
(65)
(65)
(62)
(62)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧