<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

☆ ドンマ~イ (^_^;) ☆

5/31(土)

今日は、お天気も良く洗濯日和~058.gif058.gif
私も、朝から数回洗濯しましたよ~!

午前中、少し片付けをして、
午後から海老名方面へ買い物へ。。。
マルイでは、
チキンラーメンフェアをやっていました。

八重桜ともう一つ大きめの植物の植え替えをしようと
ホームセンターで鉢を買いました。

ダニエルがお留守番だったので、
用事だけ済ませて帰宅==3

そして・・・
駐車場に車を停めて、
両手に大荷物を持ち、鉢を抱えて。。。
家の鍵をジーンズの後ろポケットから出そうとしたら・・・
ガシャ~ン!!
手が滑って、落としてはいけない鉢を落としてしまいました(@_@;)

b0242873_01393962.jpg


木端微塵


もう一つの方も助かるわけもなく。。。
b0242873_01420601.jpg

見るも無残007.gif

まぁ、袋に入ったまま落としたので
片づけをしないで済みました。
と、あくまでも前向きに考えます037.gif

おとうしゃんが帰ってきて話したら、
一言
『おまえらしい』って(^_^;)
おっちょこちょいなおかあしゃんです042.gif
ドンマ~イ!!

そして。。。
マルイでチキンラーメンフェアをやっていて
ラーメンが売られていたわけではなく、
ひよこちゃんのグッズがたくさん!(^^)!
可愛い子供服をゲット(^^)v

うちにこどもはいません。。。013.gif
ご想像通りです!
b0242873_07584671.jpg


80サイズのタンクトップ
1,000円
ちょっと大きいけど許容範囲(^_-)-☆

b0242873_07585239.jpg


でも、このままだとオチッコが出来ないので、
これから考えます(^_^;)

夏らしく可愛いです!

何事も前向きに考えなくっちゃね049.gif
b0242873_01422169.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡へんなの着せないで~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村                                   


by bajacnaomi | 2014-05-31 23:57 | 日常 | Comments(10)

♪ ダニエル こんな格好で失礼します~(๑≧౪≦) ♪

5/29(木)

この日お昼に帰ってみると、
お出掛けの疲れが残っているのか。。。
b0242873_08010101.jpg
この格好でしばらく動かず・・・
b0242873_08013782.jpg
名前を呼んでも、
うらめしや~(笑)
b0242873_08015048.jpg
目がいっちゃってます037.gif
この後、おやつを出したら
やっと動き始めました~(^_^;)

そうそう、おとうしゃんが夜帰った時も、
目を開けたまましばらく動かなかったようです(゜_゜>)
ちょっと焦ったみたいです。。。
b0242873_08020758.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ねむいんだも~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-29 23:47 | 日常 | Comments(6)

♪ ダニエル 桂の里 LUCCICAREさんへ~o(^▽^)o ♪

5/28(水)



続きです!
みちのくファームさんに後ろ髪を引かれながら。。。
ってダニエルのことですよ~(^_^;)

実は、今回みちのくファームさんに行ってみますと、
Night♂Walkerさんに前日にお伝えしたら、
親切に道順を教えてくださいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

さぁ、ランチの場所へ向かいます。
入間のアウトレットに行く予定なんですが、
ワンコ連れで食事が出来る所が
1ヶ所もないので、
前日にネットで探しまくり~066.gif

何とかみつけて向かった先は。。。
b0242873_01382688.png
入間の桂の里 LUCCICAREさん
大きなログハウス
b0242873_01490419.jpg
ワンコ連れは、テラスOKです(*^^)v
ドッグランにでもして欲しいくらい
綺麗な芝生037.gif

お昼時でしたが、
なんとかテラスに座ることが出来ました。
b0242873_01513002.jpg
おとうしゃんの
鶏とごぼうの和風オムライス
美味しかったようです!
b0242873_01520340.jpg
私の、
ルッチカーレの焼きカレー
半熟卵が入っていて美味しかった~(*゚▽゚*)
今日はパスタではありません(笑)

ランチはセットになっていて、
メインに飲み物とサラダとデザートが付いています。
b0242873_01542295.jpg
デザートのレモンケーキ
こちらも美味しかったです(^O^)
b0242873_01550306.jpg
みちのくファームさんで頂いたおやつを食べてました~!
ドッグカフェではありませんが、
店員さんも親切で居心地のいいカフェでした。
今度は、パスタを食べてみようかなぁと
行く気満々。。。リピーター決定ですヽ(*^^*)ノ

美味しいランチを頂いて、入間アウトレットへ向かいます!
b0242873_01594185.jpg
で、こちらが気になり食べてみました。
b0242873_02003729.jpg
季節限定の国産ほのか苺を頼みました。
b0242873_02013491.jpg
すでに食べる気満々のダニエルです(๑≧౪≦)
b0242873_02024156.jpg
これで、600円だったかな?
ちょっとお高めですね。。。
b0242873_02032853.jpg
でも、美味しかったです(*^^)v
おとうしゃんは、俺の口には合わないといいつつ
半分以上食べてました~013.gif

今日は、ダニエルも私達も美味しく楽しい
お出掛けでした~049.gif

みちのくファームさん→ルッチカーレさん→入間アウトレット
なかなかいいコースが出来上がりました。
今月末には、圏央道も繋がるから、
もう少し早くいけそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_02191100.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつサイコ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-29 23:40 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル みちのくファームさんへ~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/28(水)


この日は、おとうしゃんはお休み。。。
私は、仕事の方も一段落したので、
一日お休みをもらいましたヽ(*^^*)ノ
そして、以前から行きたかったところへ向かいます==3

そこは、埼玉の。。。
b0242873_23423242.jpg

みちのくファームさん
こちらは、
ペットのフードやおやつを売られているお店です!
日曜日がお休みなのでなかなか来れなかったんです。
おやつといっても、
牛・豚・鷄・馬・鹿など
栄養価たっぷりのジャーキー等が
こちらで作られて売られているんです(*゚▽゚*)
ワンコにとっては
『おやつのたからじまや~』
って感じでしょうか(^_^;)

b0242873_00072320.jpg


こちらは、インターネットでの発送も行っていて、
お姉さんたちが発送の作業に追われていました~(^O^)

b0242873_00053479.jpg


お店へ入るなり、
たくさんの試食を頂きました(*゚▽゚*)
しかも、どれを試してみたいか言えば
出してくださいます。
そんな試食を入れる小袋もくださって。。。
至れり尽せりな感じです049.gif

b0242873_00085470.jpg


ゴールデンちゃんも来店されていました。
右も。。。

b0242873_00095179.jpg


左もおやつだらけ~o(^▽^)o

b0242873_00105777.jpg


美味しいおやつをもらって満足げです043.gif

この後ランチへ向かいます~(*^^)v
その前に、
こちらのみちのくファームさんで購入したおやつです!

b0242873_00124529.jpg


おやつの大人買い(笑)

これを撮っていたら協力者が。。。

b0242873_00191266.png


眠そうなお顔で来なくても。。。037.gif

b0242873_00205721.jpg


ホースガレット(馬の食道)・まぐろキューブ・馬肉巻き背すじスティックミニ

b0242873_00231025.jpg


鮭ジャーキー・鷄ササミふりかけ・鷄とさかサラミ・鹿肉ぶつ切り
一番右の小袋は、馬ミックスコイン(おまけで頂きました)

当分、おやつは買わなくて済みそうです(^_^;)

b0242873_00293365.png


こちらは、味をしめたようです。。。

続きま~す!

b0242873_00330841.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつサイコ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-28 23:38 | 家族 | Comments(11)

♪ ダニエル お誕生日会&レイクタウンぶらり~(*^^)v ♪

5/25(日)

そうそう、カフェではラテアートを出してくださいます。
この日は、大混雑で3つ限定だったので
お友達が頼んだものをお写真撮らせて頂きました。

b0242873_12254481.jpg


ストローにしがみついてる(笑)しろいぬさん
可愛いですね~016.gif
でも、飲むのがもったいない(^_^;)

さぁ、今日のメインイベントです024.gif

純子ちゃんくん
お誕生日おめでとう!!

b0242873_12304293.jpg
可愛いケーキでお祝いです067.gif
b0242873_12582273.gif
b0242873_12353970.png
6/8で5歳になる純子ちゃん&4/30で4歳になった空くん
b0242873_12415983.png
これからも健やかに
そしてご家族揃って素敵な年になりますように。。。(*゚▽゚*)
b0242873_12425753.jpg
ケーキのおすそわけを頂きました~ヽ(*^^*)ノ
白犬さんたちは、たくさん食べて満足~(*^^)v
b0242873_12450998.jpg
クーチャン・パパさん・ママさんとは
ここでお別れです!
楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>


次に白犬さん達が向かった先は。。。
b0242873_12474013.jpg
越谷レイクタウンです!
我が家は初めて来ました~(*゚▽゚*)

ペットショップにもたくさんの
グッズやおやつがあり
それぞれに楽しみました049.gif

そして。。。
b0242873_12513232.png
こちらのカフェでティータイム(*^^)v
b0242873_12521936.jpg
おとうしゃんのマロンのロールケーキ
(名前は忘れました)
b0242873_12530956.jpg
私のいちごのロールケーキ
(同じく名前は忘れました037.gif)
いちごはほとんどダニエルのお口へ~
b0242873_12541981.jpg
純子ちゃんのママさんが注文したいちごのパンケーキ
美味しそうだったのでパチリ006.gif

みなさん今日は一日楽しい時間をありがとうございました。
そしてお世話になりました<(_ _)>
b0242873_12563456.jpg
帰って来てバタンキューのダニエルでした014.gif

今日も楽しく美味しいお出掛けでした~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_12573523.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごおいしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-27 23:50 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル しろいぬカフェに集合~ヽ(*^^*)ノ ♪ ラン&ランチ編

5/25(日)

続きです!

みんなで集合した
千葉のしろいぬカフェさん(*^^)v

みんなそれぞれに楽しんでいます。。。
b0242873_14415843.png
ダニエルは、到着するなりこの状態(๑≧౪≦)

b0242873_14323386.jpg
この子は、だぁれ(๑≧౪≦)
純子ちゃんかな?
b0242873_14343723.jpg
おもちゃ大好き、空くん
b0242873_14382794.jpg
無我夢中!s
b0242873_14373743.png
積極的なチャッピーちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_14391896.jpg
パパさんとじゃれあうクーチャン!
b0242873_14430395.jpg
りくくんも楽しそう~(*^_^*)
b0242873_14482538.jpg
弥太郎くんも楽しそう~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_14434070.jpg
飛べるかなぁ?
b0242873_14442899.jpg
飛べました~(*^^)v
b0242873_14455915.jpg
1段高くしても飛べました。。。
b0242873_14464500.jpg
お写真ブレブレですが、
もう一段高くして飛べました~!

1時間貸切のランは、
気兼ねすることなく楽しめました(*^_^*)

さぁ、ランチの時間なのでカフェに降ります。
b0242873_14524343.jpg
おとうしゃんの牛すじカレー
b0242873_14531062.jpg
私のペペロンチーノ
b0242873_14533168.jpg
ダニエルのヤギミルクプリン
b0242873_14545998.jpg
美味しく頂きました~006.gif
b0242873_14535514.jpg
弥太郎くんも美味しそうに食べてます(^O^)
b0242873_14555311.jpg
いい匂いに誘われてお顔を出す
純子ちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_14590547.png
パパさんに抱っこで嬉しそうなココちゃん
b0242873_14594610.jpg
おやつちょ~だいのクーチャン(*^_^*)

続きま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_15010757.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡プリンおいしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-26 23:50 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル しろいぬカフェに集合~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/25(日)


今日はお出掛け==3
早目に起きたのに
おとうしゃんとダニエルはまったり~(^_^;)
b0242873_01174388.jpg
私一人で焦っております。。。037.gif

今日はたくさんのお友達に会いに行きま~す016.gif
到着したのは。。。
b0242873_01211909.jpg
千葉のしろいぬカフェさん(*^^)v

我が家、遅刻ですいませんでした<(_ _)>
こちらのカフェは、
1Fが駐車場・2Fがカフェ・3Fがドッグラン
になっています。

まずは、ドッグランへ行きますよ~(^O^)
今日ご一緒して頂くお友達は~
b0242873_01394370.jpg
弥太郎くん・パパさん・ママさん
b0242873_01405818.jpg
クーチャン・パパさん・ママさん
b0242873_01413840.jpg
ココちゃん
b0242873_01420347.jpg
空くん
b0242873_01421803.jpg
りくくん・パパさん・ママさん
b0242873_01424683.jpg
チャッピーちゃん・パパさん・ママさん
(お写真切れていてごめんなさい。。。)
b0242873_01433403.jpg
純子ちゃん・遊くん・ママさん
(遊くんお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>)

みなさん、一日よろしくお願い致します。。。

11名・9ワンズが集合しました~♪
続きま~すヽ(*^^*)ノ

b0242873_01463701.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡カフェはだいすき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-25 23:47 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル 病院へ行ってきました~(´・_・`) ♪

5/24(土)

今日は、ダニエルはワクチンの為に病院へ行かなくちゃ。。。
病院へ到着しました==3
b0242873_14170632.jpg
病院は嫌いだけど、
車に置いていかれるのはもっといや(๑≧౪≦)

12時ちょっと過ぎちゃったんだけど、
今日は、たくさんの方がまだまだ待っていました。。。
そんなこんなで40分くらい待ちました。
こちらの病院では珍しいのです。
b0242873_14200226.jpg
ワクチンを無事に終え、
外に出てきた時には、もうヘロヘロです037.gif

こちらの病院では、
1年に一度ワクチンをしていただく時に
写真を撮ってくださいます。
b0242873_14291537.png
そして、その写真を証明書に。。。
b0242873_14294967.png
これから1年間明細書にはこの写真が入っています(^O^)
毎年、情けないお顔の写真です(^_^;)
新しいお写真を撮ってくださると、
前のものはプリントして記念にくださいます(*^^)v
b0242873_01110009.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡病院きらいだも~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-24 23:45 | 病院 | Comments(10)

♪ ダニエル HARBOUR'S MOONへ~o(^▽^)o ♪

5/18(日)

今日は、
修理をお願いしていた腕時計が出来上がったので、
横浜元町へ~==3

お昼過ぎていたので、
少し前にバニラくんちが行ってた

b0242873_01491312.jpg


ありあけ本館 HARBOUR'S MOONさんへ行ってみました。
(ワンコ連れテラスOK)
探したら、いつも停める駐車場のすぐ近くでした。

b0242873_01571328.png


得意の箱乗り~(^_^;)

b0242873_01575855.jpg


美味しそうなデザートもたくさん037.gif
生ハーバーロールが売っている私の大好きな
ありあけに来る事ができて感激ですヽ(*^^*)ノ

b0242873_02035622.png


こちらは、ちょっと不服そうです( ̄▽ ̄)

b0242873_02051362.jpg


セットのサラダとスープ

b0242873_02053639.jpg


おとうしゃんの野菜カレー

b0242873_02055891.jpg


一日に必要な野菜の半分の量が摂れるそうです(^O^)

b0242873_02065934.jpg


私のクリームフレンチトースト
美味しく頂きました。

b0242873_02110388.png


道路沿いですが、
人通りとかはあまり気にせず食べることができました。
今度は、カレーやパスタも食べてみたいと思います。


この後、元町までお散歩しながら~
b0242873_02130808.jpg

用事を済ませ、
ディアラさんへ寄って
おやつの食べ放題をして帰りました(*゚▽゚*)

ありあけでは、
金のハーバーロールが売っていたのですが、
この日の分は完売でした007.gif
だから通常のハーバーロールを購入
b0242873_02162150.jpg

b0242873_02163725.jpg

久しぶりに美味しいロールケーキを頂きました(*^^)v
今度は、金のハーバーロールをゲット出来ますように。。。

今日も美味しいお出掛けでした049.gif
b0242873_02190387.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ドッグカフェいこうよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-19 23:21 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 久しぶりのチーズスティック~(*゚∀゚*) ♪

少し前の日常です006.gif

ペットショップへ行った時に
“ヒマラヤチーズスティック”を
買って来ました。

これをあげている10分間は静か~にしていてくれます037.gif

久しぶりで覚えているかなぁ。。。

b0242873_10532314.jpg


私の手から、かっさらうように取り、
定位置へ。。。
お目目がキラ~ン(☆∀☆)

b0242873_10553107.jpg


最初は、クンクン
でも、少しすると

b0242873_11042275.jpg


思い出し、嬉しそうに

b0242873_11050200.jpg


カリカリし始めました。

b0242873_11061334.jpg


私的には、一生懸命チーズスティックを押さえている
このお手手がたまりません(*゚▽゚*)

ハイ、時間だよ~!
取り上げるときには、
ちょっと大変です(^_^;)

b0242873_11091669.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡チーズスティックだいすき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-18 23:10 | ダニエル | Comments(7)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40
《 映画 【ガーディアンズ ..
at 2017-06-15 23:29

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1470)
(452)
(341)
(158)
(146)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧