<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 圏央道 相模原相川~開通したね~(*^^)v ♪

6/29(日)

前日の土曜日に
圏央道相模原相川IC~高尾山ICが開通しましたね024.gif
我が家にとってもなんとも喜ばしいことです。
今後、軽井沢へ行く時もずいぶん時間の短縮になりそうです。

で、早速圏央道を利用してみようと思います(*゚▽゚*)

この日は、お天気はちょっと心配でしたが、
出発するときは曇っていました。

向かった先は、入間方面~==3
厚木ICから乗ったのですが、
流石に海老名まで渋滞していました(@_@;)
海老名でガソリンを入れて、
気を取り直してさぁ出発066.gif

目的地は、入間のアウトレットだけど、
その前にお腹がすいたのでランチ~063.gif

b0242873_01294367.png
今日もルッチカーレさん
幸いテラスは空いていました。
海老名IC~ルッチカーレさんまで40分位で到着。
びっくりするほどの時間短縮。。。
b0242873_01355781.png
充分だと思いま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_01305056.jpg
おとうしゃんのルッチカーレの焼きカレー
b0242873_01315571.jpg
私の、いろいろ野菜のアラビアータ
この前来たときパスタを食べなかったので
今日はパスタ(*^^)v
美味しかったよ~049.gif
b0242873_01373200.jpg
仕方ないから、私のパスタについていた
パンを少しだけおすそ分け(^_^;)
b0242873_01381097.jpg
デザートのレモンケーキ

今日は日曜日でしたが、
ランチをやっていてくれました(*^^)v

そしてこの後。。。
入間がお住まいのみっくんママさんとお会いすることに(*゚▽゚*)
星乃珈琲 入間店で待ち合わせ。。。
b0242873_01450000.png
ダニエルはまったり~。。。
テラス席は、ワンコ連れがたくさんいらしてました。
b0242873_01452492.jpg
さっきデザート食べたばっかりなのに。。。
こちらはおとうしゃんですよ(^_^;)

しばらくお話しをして、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

このあと、
外は雷雨となってしまいました042.gif
小降りになったところでみっくんママさんとは
お別れして我が家はアウトレットへ向いました。

みっくんままさん急にお呼び立てしてすいませんでした。
今度はランチからご一緒させていただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

入間へ到着すると、
また雷が~
b0242873_01512866.jpg
もう、カートの中でブルブルです((((;゚Д゚))))
ささっと見て回り
帰宅しました。
b0242873_01493477.jpg
この日の私の足元。。。
上から見ると、足を合わせるとハートになるんですよ~(。◕‿◕。)
履き心地も抜群です。

帰りも、アウトレットを18時に出て、
自宅には19時頃到着。
約1時間で帰宅しました~!

入間がずいぶん身近になりました006.gif
b0242873_01540847.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡かみなりいや~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-29 23:45 | 家族 | Comments(12)

☆ こんな日は、。。。頑張る~\(*⌒0⌒)♪ ☆

6/28(土)


この日は、金曜日の天気予報で057.gif057.gif057.gif
だから、買い物に行くのも大変なので、
会社帰りに土曜日の分の買い物も済ませて帰宅しました。

ダニエルと朝、ゆっくり起床(^_^;)
起きると天気予報通り057.gif

ダニエルと2人で簡単に朝食を済ませて、
重い腰をあげました。
とにかく気合いを入れないと
片付けが出来ない性分で。。。037.gif

片付けやら、リビングのラグを
冬物から夏物に変えたり(今更~笑)。。。

ダニエルは、邪魔はしません。
掃除機を稼働させると
サークルに飛び込むように避難します(๑≧౪≦)
で、私が立ったり座ったり、
とにかく動くたびに様子を伺っています。
b0242873_01045829.jpg
眠かったらずっと寝てればいいのねに~014.gif014.gif014.gif

あっそれから、
おとうしゃんに作ってあげた
ペヨーテステッチのネックストラップが、
少し前に切れてしまったので
修理しました~(*^^)v
b0242873_01222510.jpg
切れている写真撮るの忘れちゃいました。
ストラップ切れてしまった方がいらしたら
修理しますので遠慮なくご一報くださいね。
b0242873_01241005.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡雨もきら~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村                                   



by bajacnaomi | 2014-06-28 23:38 | 日常 | Comments(10)

♪ ダニエル 物足りな~い~(^_^;) ♪

6/25(水)


この日は、
6/15(日)に半日休日出勤したので、
午後から振替でお休み。。。
おとうしゃんは一日お休みです。

今日も先日に続いて
ちょっと危ないお天気
どうか雷がなりませんようにと祈りながら
近場に外出しました。

ベイクォーターのButterさんでランチ063.gif
ちょっとお天気が心配だったけどなんとかもってくれました。
b0242873_14115367.jpg
顔がリアルな牛さん
もうちょっと可愛い方がいいのになぁ。。。037.gif

先日、日曜日にお茶でもしようかと思ったけど
テラスもいっぱいだったので、
この日リベンジ(*^^)v
b0242873_14150559.jpg
おとうしゃんの
ベーコンエッグとバジルソーセージのパンケーキ
ヘルシーでしょ049.gif
b0242873_14273893.jpg
私のスチームパンケーキ
甘酸っぱいジャムが美味しかったです(*^^)v
b0242873_14300546.png
大好きないちごをあげても不満顔。。。(๑≧౪≦)
b0242873_14310683.jpg
おとうしゃんにソーセージももらっているのに
最後までこんな顔042.gif
最近ちょっと甘やかし過ぎたかな(^_^;)
ダメよ~ダメダメ!

このあとはいつものように
ウィンドウショッピング。。。
家族でお出掛け楽しいね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_14333365.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいしいけど~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-25 23:34 | 家族 | Comments(9)

♪ ダニエル 雷、怖~い~o(>д<。 o)。 ♪

6/24(火)



この日は、午後から嫌な天気予報が出ていました。
そう、です007.gif
朝、雷がなりませんようにと思いながら出勤。

お昼に、
おとうしゃんから
『今、横浜凄い雷雨だけどそっちは大丈夫?』
とのメール。
私の勤務先は平塚だけど、
まだ外は明るくて雨も降る様子は無いけど、
厚木方面を見ると真っ黒い雲が空一面に広がっていました。

14時頃お昼に帰宅すると。。。
案の定、雷と少し雨が降りだしていました(>_<)
ダニエルは、雷が大の苦手025.gif
b0242873_01091943.jpg
サークルを開けてあげると、
もうヘロヘロのダニエルがそこにいました。
一瞬たりともじっとしていられず、
写真もブレブレです。
b0242873_01124196.jpg
可哀想な位、心臓バクバク
人間で言うと過呼吸みたいな感じです。。。
b0242873_01132914.jpg
こんな時、大好きなおやつも食べれません(^_^;)
b0242873_01153321.jpg
私、これから仕事なんだけど。。。

お仕事行くよって言うと
素直にサークルに入りましたが、
やっぱり出せ~と大暴れ042.gif

仕方なく、車で会社まで同行
運転中は、私の膝にブルブル震えながらしがみついていました(´・_・`)

そして、帰るまで車の中で待機
度々様子は見に行きましたが、
その時、
平塚は厚木ほど雷も酷くはありませんでした。
帰りにはすっかり落ち着いていました。
b0242873_01194792.jpg
夜は、いつもよりぐったりしていました。
雷鳴らないといいね。。。
b0242873_01213297.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡かみなりこわ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-24 23:50 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル 法事のあとのお楽しみ~o(^▽^)o ♪

6/22(日)

いつもワンパターンのブログに
お付き合い頂いてありがとうございます(^_^;)


この日は、お義姉さんの3回忌でした。
川奈のお寺さんへ行くので、
日曜日の伊豆方面はとにかく渋滞するから
早めに出発==3


ダニエルも同行。。。
法事の際は、車で待機
お天気がいいともう車中は暑いので、
お留守番してもらうつもりでしたが、
幸い?雨模様
気温も低かったので一緒に行くこととなりました。

無事に法事とお墓参りが終わりました。
その間、お利口さんに車でお留守番していてくれました049.gif
せっかく川奈に来たのである場所へ。。。
b0242873_10313878.jpg
Cafe Candyさんへ到着(*^^)v
b0242873_10365220.jpg
可愛いオブジェも。。。
3月にみるきーちゃんちや純子ちゃん&遊くんちと来たカフェ
私は、2回目ですがおとうしゃんは初めて。。。(*゚▽゚*)
b0242873_10383360.jpg
紫陽花も咲き出していました。

今日は、日曜日できっと込むだろうと
予約しておきました。
待っている方たちで大混雑(@_@;)

中から、ゴールデンちゃんの団体さんが出てきましたが。。。
b0242873_10393565.jpg
そんなの関係ない?
とまるで無関心のダニエルです(๑≧౪≦)

少し待ったけど、予約しておいたので
優先的に入れてもらえました(*^^)v
b0242873_10412201.png
なぁんとなくわかるんでしょうね。。。037.gif
b0242873_10420961.jpg
オーナーのママさんが作ってくださる
ワンちゃんクッキー
今日はかぼちゃのクッキーですヽ(*^^*)ノ
b0242873_10425953.jpg
おとうしゃんの薬膳カレー
b0242873_10432404.jpg
前回と同様、私のダブルソースドリア
えっ?パスタじゃないって?
今日は、うにのソースのパスタしかなくて
うにが苦手なのでやめました(^_^;)
b0242873_10450038.jpg
マンゴージュース&ぶどうジュース
b0242873_10454471.png
自分の分が運ばれてくるやいなや。。。
嬉しそうなお顔に変わりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_10464207.jpg
ワッフルのヨーグルトがけ
美味しそうだね(*゚▽゚*)
b0242873_10482011.jpg
ワッフル越しのダニエル・・・
おとうしゃんに食べさせて貰いますよ~012.gif
b0242873_10495985.jpg
残った分はお持ち帰りにしてくださいました。
いつもながらに楽しいオーナーさん
だから、人気のお店でもあるんでしょうね。
また、行きたいね~(*^_^*)

法事は大変だけど、
お楽しみがあって良かったね。。。
b0242873_10535552.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ワッフルおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-22 23:55 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル 横浜ベイサイドでまたまた~・・・ヽ(*^^*)ノ ♪

6/21(土)

この日は、翌日法事がある為
おとうしゃんはお休みを貰っていました。


で、近場にちょっとお出かけ==3
b0242873_23141497.jpg

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ到着
b0242873_23262618.jpg

ベイサイドということもり、風が強かったね~042.gif

パーク内をウロウロしていると
懐かしい猿回しを見る事が出来ました。
b0242873_23304174.jpg
一番高いところを飛ぶっと思いきや。
下をくぐり抜けるお茶目なお猿さん(๑≧౪≦)
b0242873_23321373.jpg
2回目はちゃんと成功049.gif
自分の身長より高く飛べちゃうんだから凄いですね!

お昼を過ぎていたので
ランチにしましょう~063.gif
b0242873_23345706.jpg
今日は、初めてこちらを利用しました。
テラス席はワンコOKです(*^^)v
b0242873_23535190.jpg
自分の分がないと分かるのかな?
ちょっとムッとしております042.gif
b0242873_23360716.jpg
おとうしゃんの。。。?
名前忘れちゃったけど、
なんとなく雰囲気でわかりますよね(^_^;)
b0242873_23365859.jpg
私の、ジャージャー麺
とっても美味しかったです。
麺類大好きな私です037.gif
b0242873_23381077.jpg
マンゴープリン
おとうしゃんに食べられちゃいました(;一_一)

で、この時
おとうしゃんが後方にウエスティがいるよ~って。。。
思わず振り返るとウエスちゃんがいましたヽ(*^^*)ノ
食事の途中だったけど。。。037.gif

行くっきゃないでしょ。。。ね!
b0242873_23551947.jpg
横浜からお越しの
ジュニくん、11歳
写真がお嫌いとのこと。。。

正面のお顔無理かなぁと思った次の瞬間
b0242873_23565334.jpg
可愛いお顔が撮れました(*^^)v
b0242873_23572696.jpg
ママさんにぴったりのジュニくんでした。
色々お話させて頂いてありがとうございました。

今日の買い物
最近、はまっているBIRKENSTOCKの靴
b0242873_00135754.jpg
少し前に別の物を一足購入して
すっかりその履き心地の虜になってしまいました037.gif
そして今日は、この左右非対称の図柄に
即決(๑≧౪≦)
b0242873_00162856.jpg
2日位慣れるまでちょっと違和感がありましたが、
ソールのデコボコがたまりません。
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、
足裏の凹んだところにちょうどあたるように
凸になっていて、
疲れにくい作りになっています(*^^)v
便利なことは、色々と修理が出来ることです。。。


今日もウエスちゃんに会えて楽しいお出掛けでした。
b0242873_00101856.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡うみはひろいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-21 23:20 | 家族 | Comments(15)

《 映画 【NOAH 約束の舟】 9本目 (^O^) 》

6/18(水)

今日は、おとうしゃんはお休み。。。
私は午後からお休みを貰おうと思ったけど、
大事な会議が有り、会議終了後帰宅しました。
少~しだけ早めに帰宅。。。
最近なかなか映画を観れていないので、
久しぶりに行ってきました。

今年9本目に鑑賞したのは、NOAH 約束の舟です。

2014年   アメリカ映画
上映時間 138分
監督     ダーレン・アロノフスキー
        
CAST    ラッセル・クロウ
       ジェニファー・コネリー 
        エマ・ワトソン
       ローガン・ラーマン
       アンソニー・ホプキンス他         

061.gifSTORY061.gif
ある夜、ノアは眠りのなかで恐るべき光景を見る。
それは、堕落した人間を滅ぼすために、すべてを地上から消し去り、
新たな世界を創るという神のお告げだった。

b0242873_01363977.jpg
b0242873_14145076.jpg
やっぱり映画はいいですね(*^_^*)





b0242873_09464415.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-19 23:30 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 可愛いウエスちゃんに遭遇~(*゚▽゚*) ♪

6/15(日)

この日、私は午前中仕事でした。。。

仕事が終わって、午後から実家へ~==3
そしていつものように、御殿場プレミアムアウトレットへ。。。
b0242873_14235217.png
アウトレットは、お散歩を兼ねてね~(*゚▽゚*)

少し歩くと。。。
おとうしゃんがウエスちゃんを発見016.gif
追っかけちゃいました~(^_^;)
b0242873_14263352.jpg
横浜から来られていました。
左が、モコちゃん♀7歳
右が、ロアちゃん♀4歳
b0242873_14280910.jpg
モコちゃん
b0242873_14282680.jpg
ダニエルと同い年のロアちゃん
b0242873_14291030.jpg
3ショットをお願いしちゃいました。
モコちゃん&ロアちゃん
とっても可愛かったです(。◕‿◕。)
そして、びっくりすることが。。。
モコロアママさんが、さっきもウエスちゃんに会えたのよって!
お名前聞いてビックリ005.gif

『宙くん』だったんです。
私たちは会えなくて残念(>_<)

たくさんお散歩をして実家に向かいます==3
ばぁばのおうちへ到着早々
チャッピーにおもちゃを見つけられて。。。
b0242873_14323784.jpg
で、こうなります(^_^;)
そう、おもちゃ命のチャッピーおじさんです!
b0242873_14364400.jpg
おやつを見せても。。。
おやつ<おもちゃ
なんです037.gif

少しゆっくりして
b0242873_14381767.jpg
もうネムネム状態のダニエルです(´-ω-`)
さぁ、おうちへ帰ろうね(^O^)

今日はウエスちゃんに会えて嬉しい一日でしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_14402329.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽたくさんしたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-18 23:41 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 365カレンダーにエントリーo(^▽^)o ♪




去年は、エントリーが遅くて出来上がらなかった
365カレンダー
今年は、早々にテリア部門にエントリーしてみました。
b0242873_14581531.jpg
今回エントリーしたお写真です!
でも、締め切り前なら、
途中でお写真変更も可能です(*゚▽゚*)
もちろんエントリーした日は、2/7(誕生日)です。

たくさんのウエスちゃんがエントリーしてくれるといいなぁヽ(*^^*)ノ
まだまだ、エントリーは始まったばかりなので
希望の日をゲットしてくださいね。。。
b0242873_15014765.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡カレンダー出来るかな~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-06-17 23:50 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル 白犬さん 集合写真&カフェ~ヽ(*^^*)ノ♪


6/14(土)

昨日アップした集合写真は
ちょ~っとしまりがなかったですね。。。
さぁ改めて~
って、あまり変わりはないかも・・・^m^
b0242873_01325515.jpg
まずは、お一人で(*゚▽゚*)
b0242873_01343839.jpg
ちょ~っと暑そうなお顔です!
b0242873_01354489.jpg
でもみんな可愛いね(。◕‿◕。)

実は、この時ちかくに砂場を大きく掘ってあるところに
人の頭が見えて。。。
クーチャンママさんが様子を見に行ってくれたんだけど、
真っ裸のおじさんがいたそうです(@_@;)

早々にこの場を引き上げました==3

そして。。。
b0242873_01393107.jpg
お仕事だったペルシーママさん&ティナちゃんが
合流してくれましたo(^▽^)o
b0242873_01412037.jpg
ペルシーママさんお仕事お疲れ様です<(_ _)>
久しぶり~のティナちゃん016.gif

あまりに暑いので
カフェに移動しま~す!
BLUEMOONさん
こちらは、ワンちゃん店内OKです(*^^)v
b0242873_01502956.jpg
オレンジジュースを飲んで
喉の渇きが潤いました。。。
b0242873_01513927.jpg
チャッピーママさんに
ミニパンケーキの御裾分けを頂いちゃいました(^O^)
美味しかったです。
ありがとうございました。。。

ふくちゃん&坊ちゃん&パパさん&ママさんは、
遠いので一足先にお帰りに~!
今日は、遠いところお疲れ様でした。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ

しばらくカフェでのんびり。。。
b0242873_01574962.png
ペルシーママさんに甘えるチャッピーちゃん
b0242873_01591288.jpg
ママさんのお膝の上でジャンティくん
b0242873_01595088.jpg
テーブルのしたで元気なティナちゃん
b0242873_02003354.jpg
ママさんが席を立つと心配そうに
後追いするクーチャン
b0242873_02012084.jpg
今日は、美味しいものをたくさん食べて
楽しい一日だったね。。。ダニエル!

クーチャンママさんには色々と
ご手配して頂いてありがとうございました。

クーチャン、チャッピーちゃん、ジャンティくん
ふくちゃん、ティナちゃん
また、一緒に遊んでね~o(^▽^)o

パパさん、ママさん
楽しい一日をありがとうございました。
そしてお世話になりました<(_ _)>


b0242873_19110152.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキもらったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-16 23:50 | お友達 | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15
♪ ダニエル ランチと記念写..
at 2017-08-03 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:24

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1509)
(464)
(348)
(160)
(155)
(97)
(90)
(89)
(82)
(78)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧