<   2014年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

☆ そして…USBは木っ端微塵~(//∇//) ☆

7/28(月)

この日、朝からやらかした~(>_<)
家を出て、駐車場へ向かう途中。。。
車が来ていないのを確かめて、
反対側へ渡ろうとしたその瞬間(@_@;)

縁石につまづき
コンクリートの道路へ思い切りスライディング~007.gif
毎日通っている道なのに~

幸い車が来てなくてよかった。。。042.gif
でも、こういう時って
痛いことよりも
恥ずかしさが先にたって。。。
周りをキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
慌てて立ち、何事もなかったように
歩き出す(^_^;)

そしてポケットからUSBが落ちたことに気がつかなかったんです。
車に乗って会社へ行く途中で気がつきました。。。(>_<)
戻っていたら遅刻しちゃうしね~。

だから、
ただただ無くなっていませんようにと願いました。
お昼に戻った時に探したら
b0242873_02214328.jpg
物の見事に木端微塵044.gif
車にひかれちゃったみたいです。。。

たいしたデータは入っていなかったけど
自分でEXCELで作った家計簿数年分が。。。

何とも月曜日の朝からついてない1週間の始まりでした。

左ひじと右ひざを強く打ったみたいで
次の日
筋肉痛のような痛みがあちこちで。。。(^_^;)
右ひざの擦り傷はちょっとまだかかりそうです。

よく転ぶおかあしゃんです085.gif
おとうしゃんは呆れています。。。(~_~;)
b0242873_02255914.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃんきをつけて~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-07-31 23:55 | 家族 | Comments(11)

♪ ダニエル インターペット たくさんのサンプル&お買い物~(*^_^*) ♪

7/27(日)



インターペットでは
たくさんのサンプルを頂きました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_23093261.jpg


お水・フード・おやつ
エコバッグ・消臭剤などたくさん頂いちゃいました(*゚▽゚*)
おやつを買って、
サービスで頂いた物もあります。

b0242873_23113683.jpg


こちらは、おやつなど購入したもの。。。

b0242873_23120448.jpg


こちらは、5袋で300円006.gif

b0242873_23124913.jpg


こちらは、うしすけさんのジャーキー
通常は350円で販売しているものを
この日は1個100円で販売してました。
5袋も買っちゃいました。。。

b0242873_23141254.jpg


このクッキーは、
人間も食べれる無添加クッキーなんです!
試食させて貰ったんだけど
美味しかった~037.gif

b0242873_23175493.jpg


左が手編みのセーター
右は、Felixのタンク

早速着て頂きましょ~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_23224383.jpg


星の部分がパープルがあったんだけど
残念ながらサイズがなくて。。。(>_<)

b0242873_23233637.jpg


ピンクだけど、Felixの黒が利いていて
なかなかいい感じ?

b0242873_23255018.jpg


暑いのにゴメンネ~042.gif
私の一目惚れで。。。
最後の一点もの

b0242873_23265382.jpg


他の色でいい感じの物があったんだけど、
やっぱりサイズがなくて
ダニエルが着れるサイズはこれだけだったので、
この色でもいいかってお買い上げ(*^^)v
こちらのお店、外人さんが販売されていて
私、カタコトの英語でやり取りしたんです(^_^;)
恥ずかしかった~037.gif

サンプルもお買い物も
白犬さんにたくさん会えたことも。。。
楽しいインターペットでしたヽ(*^^*)ノ

b0242873_23312926.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやついっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-07-30 23:34 | ファッション | Comments(4)

♪ ダニエル インターペット いろいろとランチだよ~(*゚▽゚*) ♪

7/27(日)


インターペットの会場へ入るとたくさんのお店にワクワク(o^^o)
おやつ食べ放題のお店もたくさん
なかには
『1週まわってお腹が空いたらまたおいで~』
なんて言ってくださる方も。。。(*^_^*)

そしてお写真を撮るブースもたくさん

b0242873_23270927.jpg
本当は、このワンちゃんと同じポーズをして欲しいんだけど。。。
b0242873_23275421.jpg
まっ、いいかo(^▽^)o
b0242873_23291106.jpg
遊くん&純子ちゃん(*^_^*)
b0242873_23302192.jpg
シーザーのぬいぐるみ
このぬいぐるみ、欲しい~(*゚▽゚*)
でもないんだって007.gif
みんな欲しいよね~?

このシーザーのブーズに
ダニエル&純子ちゃん&遊くんと3ワンズで行ったら、
お姉さんが
『ワ~ウエスティだ~』
っと喜んで写真を撮ってくださいました(*^^)v

またまた違うブースで。。。
b0242873_23330165.jpg
記念写真(*^_^*)

またまた白犬さんに会えました~
b0242873_23335300.jpg
横浜から来られたこたろうくん
4歳ダニエルと一緒だねヽ(*^^*)ノ

ワンズ達はお腹いっぱいになったけど
私達はお腹が空いたので
ランチに向かいます==3

豊洲ららぽーと
ダニエル初上陸~(*^^)v
b0242873_23470880.jpg
Les deux Bleue
さん

とってもおしゃれな本格レストラン
でもひろーいドッグカフェなんです(*^_^*)

b0242873_23553819.jpg
弥太郎くんが来てくれました。
ここまで、お散歩で来れちゃうんです(^O^)

インターペットで
たくさんおやつをもらって食べたけど
今日はせっかくドッグカフェに来たから

b0242873_00180766.jpg

ささみとお野菜をワンズたちに進呈。。。

b0242873_23570792.jpg
ココちゃん
嬉しそうなお顔です
b0242873_00173721.jpg
ダニエルも嬉しそうね(*゚▽゚*)
b0242873_00203162.jpg
おとうしゃんのオムライス
b0242873_00211987.jpg
私のナポリタンの温玉のせ~(*^^)v
本当はこちらのお店
アップルパイが美味しいらしいのですが
お腹いっぱいになっちゃったので。。。
今度は絶対に食べま~す037.gif
b0242873_00235956.jpg
そのアップルパイにのっている
アイスクリームを美味しそうに
もらっている遊くん&純子ちゃん(*^_^*)

そうこうしているうちに
外は生憎の空模様。。。
カミナリも派手に鳴り出して(@_@;)
ダニエルもしばらく震えていました。。。

楽しい時間はあっという間、
純子ちゃん&遊くん&ママさん
ココちゃん&ママさん
チャッピーちゃんのパパさん&ママさん
弥太郎くん&ママさん
お世話になりました<(_ _)>

そして、この日
7/27は。。。
b0242873_00314953.jpg
おとうしゃんの誕生日~024.gif
これからも
元気にみんなで一緒にたくさんお出掛けしようね~!
ダニエルと私を宜しくね006.gif
b0242873_00342601.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんおめでと~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-07-29 23:37 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル インターペット 2014 in 東京ビッグサイトへ~ヽ(*^^*)ノ ♪


7/27(日)


今日は、東京ビッグサイトで行われる
インターペット2014へお友達と行ってきました==3

今日ご一緒して頂くお友達は。。。

b0242873_01084316.jpg


ココ空りく家を代表して
ココちゃん&ママさん

b0242873_01102278.jpg


純子ちゃん&

b0242873_01104520.jpg


遊くん&ママさん

チャッピーちゃんのパパさん&ママさん
チャッピーちゃんはお留守番
会えなくて残念(´・_・`)

ダニエル&おとうしゃん&私です。。。

10時開場ですが、
もう人とワンコでいっぱいです!
入ってすぐに・・・
(写真みんなブレブレでごめんなさい008.gif)

b0242873_01150680.jpg


お友達のゴンくん&タロウくんに会えました(*゚▽゚*)

b0242873_01162055.jpg


みかんちゃん&

b0242873_01163219.jpg


いちごちゃんにも会えましたヽ(*^^*)ノ

b0242873_01165270.jpg


ブレブレの3ショット(^_^;)

b0242873_01172138.jpg


ばんくん&

b0242873_01173777.jpg


Soyくん&

b0242873_01175495.jpg


ココアちゃんにも。。。
そこらじゅう白犬さんだらけ~037.gif

楽しい時間の始まりで~すヽ(*^^*)ノ

b0242873_01204366.gif





☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやついっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-07-28 23:23 | お友達 | Comments(12)

☆ ひさしぶりのボーリング~(*^^)v ☆

7/25(金)

この日は、
会社に入って初めての親睦会
夕方から
約60名位でボーリング大会が開催されました。

私も、もう10年くらいやっていないので
最初は断っていたのですが、
人数が足らず。。。(^_^;)

個人戦はなく、
4名で2ゲームの合計を争うチーム戦
初めてお会いする方達との親睦です!

やや緊張気味にスタート
b0242873_01143399.jpg
私は、26レーンでプレイ
b0242873_01153749.jpg
あちこちで賑やかにプレイされてました。
b0242873_01205271.jpg
結果は、
1ゲーム目110
2ゲーム目113
成績はイマイチでしたが
なんとチーム戦は優勝でしたヽ(*^^*)ノ
楽しい時間となりました。

昔はおとうしゃんとよくボーリングに行きましたが、
今、五十肩で。。。(^_^;)
良くなったらまたボーリングやろうね~066.gif
b0242873_01234021.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃんがんばったね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-07-27 23:26 | 趣味 | Comments(2)

☆ 私・・・名実ともにおばさんに~o(^▽^)o ☆

7/25(金)


この日、
めでたく私は伯母さんになりました。。。
そう、弟の奥さんが元気な女の子を出産しました。
予定日が、
7/18だったので
心配していました。
7/22(火)の朝、破水してから。。。
本当に大変だったようです!
立ち会い出産の予定だったけど
急遽、帝王切開になりました。
ママさん、お疲れ様でした。
b0242873_09074556.jpg
7/25 9:31am 3,398g
元気な姪っ子ちゃん誕生
この写真は、
弟がLINEで送ってくれたもの。
11:05am位だから
生まれたてのホヤホヤ037.gif

何だか、今までたくさんのお友達の赤ちゃんを
見てきたんだけど弟の子供?
何だか不思議な感覚です。。。

7/26(土)



ちょうど、この日
おとうしゃんがお休みだったので、
姪っ子ちゃんに会いに行ってきました==3

お母さんが帝王切開だったので
まだ、お部屋には一緒にいません。
看護師さんが連れてきてくださいました。
いつもワンコばっかりの写真だったから
ちょっと緊張042.gif
b0242873_09172770.jpg

生後2日目
赤みも取れてすっきり(*゚▽゚*)
しっかりしたお顔をしています!
b0242873_09230906.png
あんよもしっかり
b0242873_13391293.jpg
泣くのもお仕事!
b0242873_09243004.png

私の子供
いや、孫?って言ってもおかしくない(^_^;)


赤ちゃんにしては大きいけど、
抱っこしてみると
やっぱり小さい(^O^)
ダニエル8.5kgをいつも抱っこしてるから
軽~い003.gif
b0242873_09265109.jpg
力もしっかり。。。
指の長い姪っ子ちゃん!
弟もママさんも???
b0242873_09354014.jpg
爪も可愛いね(。◕‿◕。)
b0242873_09274504.jpg
見ていて飽きませんね。。。
b0242873_13221804.jpg
私がプレゼントしたお洋服で遊ぶ弟(๑≧౪≦)
早速着せ替え人形状態です(。・ ω<)ゞ

b0242873_09280521.jpg

病室にいる間
お目目が開きそうで開かなかったけど
帰ろうとしたら。。。
この日、生まれて初めて、
お目目がかすかに開きましたヽ(*^^*)ノ
これから健やかに成長してね。。。
ばあばも初孫に大喜びです!
まだ、名無しの権兵衛ちゃん
どんなお名前になるのかな。。。

名実ともにおばちゃんだけど、
おばちゃんとは呼ばせないよ~037.gif

ダニエルと遭遇できるのはいつになるかな?
b0242873_09315032.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おめでと~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




                


by bajacnaomi | 2014-07-26 23:50 | 家族 | Comments(28)

♪ ダニエル スケールアップのアウトレット木更津~(*゚▽゚*) ♪

7/21(月)(祝)


今日は、7/17にスケールアップした
三井アウトレットパーク木更津へ行ってみました==3
3連休の最終日
渋滞を覚悟していましたが、
入口付近でちょっと混んでいたけど
1時間ちょっとで到着しました。。。

b0242873_23084514.png

スケールアップをしたスペースは
とっても綺麗です!
b0242873_23213629.png
どうかなぁ。。。

そして見つけちゃいましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_23102246.jpg
RADLEYさん
ショップ自体は小さめで
以前、
ベイサイドのアウトレットに入っていた時よりも
品物も少なかったです(´・_・`)
ちょっと迷ったものもあったけど
今回はスルー037.gif
でも、RADLEYさんのショップが入ってくれた事が
嬉しいですね!
行くのが楽しみになりました。。。
他にも、おとうしゃんの好きなブランドや
私の好きなゴルフウエアのブランドも(*^^)v

本当に広~くなりました005.gif

お昼の時間になったので
ランチにしましょう!
今日は、テラスワンコOKの童童(トントン)さん
b0242873_23293541.jpg
おとうしゃんの飲茶セット
b0242873_23300981.jpg
食べれるかな~(^_^;)
b0242873_23305687.jpg
飲茶セット
色々楽しめていいですね(*゚▽゚*)
b0242873_23320605.jpg
私のフカヒレラーメン
コラーゲンたっぷりでお肌プルプルになるかな037.gif
パスタじゃなくても麺類(^_^;)
b0242873_23342428.jpg
食後のデザートに
フードコートのマザー牧場のお店で買った
つぶつぶ苺のヨーグルト
b0242873_23372942.jpg
しっかり狙っていました。。。
このつぶつぶ苺のヨーグルト
なかなか美味しかったです(*^^)v
私が食べたくて買ったのに
殆どおとうしゃんとダニエルにお口へ消えていきました(^_^;)

帰りも渋滞を避けて少し早目に帰宅。
アウトレットを出るときに、
渋滞を回避する道案内も頂いて。。。
(ずいぶん遠回りでした)
b0242873_23431002.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ヨーグルトおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-07-24 23:26 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル 白犬さん自由時間~!(^^)! ♪


7/20(日)



Plaza-Dさんの室内ランで
白犬さんたちの自由時間(^_-)-☆
この時期の室内ランは助かりますね。。。
みんなそれぞれに楽しみ方?
が違います!
b0242873_14215931.jpg
懸命に2個のおもちゃをくわえようと頑張ってる空くん!
b0242873_15495861.jpg
空くん可愛いね~(^^)v
b0242873_15513725.jpg
ごろんちょ大好き純子ちゃん016.gif
b0242873_15544672.jpg
クーチャン、ママさんのそばから離れません。。。
b0242873_15561819.jpg
ダニエルもおとうしゃんのストーカー037.gif
b0242873_15571131.jpg
りくくんはお山の上でクールダウン(*^_^*)
b0242873_15580244.jpg
チャッピーちゃんも楽しそうにランしてました~016.gif
b0242873_16050440.jpg
チャッピーちゃんママさんに抱っこのダニエル(^。^)y-.。o○
なんだか固まってました・・・
b0242873_16004222.png
うちのおとうしゃんに抱っこの弥太郎くん(^_-)-☆

冷房がきいていて、
あまりの涼しさ
いや、寒さ(笑)にくしゃみの連発(^_^;)
鼻水も止まらなくなり。。。
写真あまり撮れず(ー_ー)!!
お写真がなかった子ごめんなさい008.gif

次の日、
のどが痛かった~!

1時間の自由時間を楽しんだ白犬さん
今度は保護者会のお時間です037.gif
b0242873_16064816.jpg
おとうしゃんのカレー
b0242873_16071886.jpg
私のパスタ
前日も同じようなパスタ食べてたね(^_^;)
b0242873_16075451.jpg
抹茶ケーキ
おとうしゃんが完食!

あっという間に3時間
保護者会の方がなが~いのです037.gif
その間、ワンズ達も
たくさんおやつを頂いて。。。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。
そしてお世話になりました。
純子ちゃん&遊くんママさん
ご手配して下さりありがとうございました。
パパさんは、体調不良で参加できずに残念。
お大事になさってくださいね。。。
b0242873_14521537.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おりこうさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2014-07-23 23:12 | お友達 | Comments(10)

♪ ダニエル Plaza-Dさんに集合~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/20(日)


今日は、横浜のPlaza-Dさんに
お友達と集合です!
世間は3連休
渋滞しているといけないので早めに出発==3

遅刻することなく早めに到着(*^^)v
こちらのPlaza-Dさんは、
すべて純子ちゃん&遊くんのママさんが
手配してくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>
b0242873_01470681.jpg
純子ちゃん
b0242873_01472421.jpg
左・遊くん
ママさん&お姉ちゃん
b0242873_01475459.jpg
弥太郎くん
パパさん&ママさん
b0242873_01483970.jpg
チャッピーちゃん
パパさん&ママさん
b0242873_01491271.jpg
ココちゃん
b0242873_01492968.jpg
空くん
b0242873_01494415.jpg
りくくん
パパさん&ママさん
b0242873_01504327.jpg
クーチャン(正面のお顔がなくてごめんなさい)
パパさん&ママさん
b0242873_01514710.jpg
ダニエル
私とおとうしゃん

保護者12名&9ワンズの集合です(*^^)v
ランでの楽しいひと時を過ごすワンズ達は続きます(^_^;)
b0242873_01533679.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだち集合~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2014-07-22 23:55 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル お値段以上の体験でした~o(^▽^)o ♪

7/19(土)


犬塾さんの続きです!
シャンプー前のブラッシングの仕方も
丁寧に教えてくださり今度はシャンプー
さすがにシャンプーは
口頭でやり方を教えて頂けるだけだろうなぁ
と思ったら。。。
b0242873_02092257.png


なんと実際にシャンプーしてみましょ~って(*゚▽゚*)
1~10まで教えてくださり
すご~く勉強になりましたヽ(*^^*)ノ

私一人での参加だったので
シャンプーしながらの写真は撮れませんでした。

b0242873_02110064.jpg


そして、ドライヤーで仕上げです。

b0242873_02121161.jpg


ブラッシングを優しくしながら
ドライヤーで乾かしていきます。
ちゃんと、皮膚まで乾いているか確認しながらね(^O^)

b0242873_02135510.jpg


お耳の周りの毛も忘れずに。。。

b0242873_02142954.jpg


お耳の掃除の仕方まで教えて頂けました。
写真はあまりありませんが、
1時間半の講習で1,000円
まさに、お値段以上の体験でしたヽ(*^^*)ノ
本当にいい体験をすることが出来ました。

そして。。。
ランチをして帰ることに~(*^^)v

b0242873_02181100.jpg


向かったのは、MOKICHIさん

b0242873_02185175.jpg


お天気が怪しかったけど
多少の雨でもテラスは大丈夫です!

b0242873_02194427.jpg


シャンプーしてすっきりのお顔かな(*゚▽゚*)

b0242873_02213422.jpg


今月お勧めのパスタ
新鮮あさりとしいたけのトマトスパゲティです。
生パスタで美味しかったです!

b0242873_02225549.jpg


美味しそうなパンを買いました。
写真撮ろうと思っていたのに
忘れちゃいました(^_^;)

今日も楽しいお出掛けでした。。。
ダニエルには苦痛だったかな037.gif

b0242873_02255914.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつだけ~?のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2014-07-21 23:40 | ダニエル | Comments(8)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1451)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧