<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル いつものように~(*^ー゚)v ♪

8/31(日)

この日は、
いつものように実家へ==3
っとその前にいつものように
御殿場プレミアムアウトレットへ==3

で、いつものようにカメラ忘れた~(笑)
そう、デジイチもコンデジも。。。(´ω`。)グスン

アウトレットへ到着したのがお昼を過ぎていたので、
まずは腹ごしらえ~(^O^)
今日は、
To the Herbsでランチです!
(8/31で閉店だったようです(^_^;))
b0242873_00541712.png
おやつで充分でしょ~018.gif
(ボサオくんです^m^)
何か感じるんでしょうね。。。
すぐに
b0242873_00555620.jpg
こんな顔するんですよ~037.gif
全く正直なんだから~042.gif
b0242873_00585470.jpg
おとうしゃんのカツカレー
b0242873_00591841.jpg
私はいつものように
和風パスタ
スープパスタで美味しかったです(*^^)v

そしていつものように
たくさんお散歩をして。。。
b0242873_01021877.jpg
いつものようにおとうしゃんをガン見~(^_^;)
ってことは。。。
b0242873_01034750.jpg
フォーションでストロベリーのカップアイスを買って。。。
b0242873_01114231.jpg
いつものように
3人で仲良く1個のアイスを食べました~(*゚▽゚*)
(貧ぼっちゃまです)

さぁ、お散歩たくさんしたからばぁばのおうちへ行くよ~!
b0242873_01141100.jpg
いつものように元気な
チャッピーとばぁばに会ってきましたヽ(*^^*)ノ

まだまだ、一緒に遊ぶことは出来ませんが、
少しずつ、少しずつ
距離は縮まっているように思えますo(^▽^)o
b0242873_01172523.jpg
そしてばぁばのおうちへ到着するなり
いつものようにダウン○o。.(´c_` *)zZZ.....

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01205781.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。




☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡たくさんあるいたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-08-31 23:30 | 家族 | Comments(3)

♪ ウエスのパピーちゃんみ~つけた~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ♪

8/27(水)

映画を観終わったあと、
久しぶりに藤沢のテラスモール湘南へ行ってみました==3
私が、ちょっと用事を済ませている間
おとうしゃんは、ペットショップへ一足先に。。。
私も用事を済ませて、
ペットショップへ向かうと~(*゚▽゚*)

ウエスのパピーちゃんがいるよ~ってヽ(*^^*)ノ
でね、おとうしゃんが抱っこさせてもらえば。。。って
抱っこしたらやばいよね~(^_^;)
(写真はお店の方に許可をもらって撮りました)
b0242873_23575992.png
6/25生まれの男の子
2ヶ月を過ぎたところだねo(^▽^)o
この表情たまりません。。。
b0242873_00014176.png
900g位って言ってたかな。。。
ダニエルがおうちに来た時の事を思い出しました(^O^)
抱っこしたけど、
う~ん可愛すぎる~(。◕‿◕。)
私が抱っこするとキュンキュンなくの~!
後ろ髪を引かれながら帰りましたよ~(´ω`。)
優しい家族の元へ行くんだよって願いながら。。。

うちへ帰ると大きな子にいつも以上に
クンクンされたのは言うまでもありません(^_^;)

ウエスティのパピーってチョ~可愛いよね~!
大きくなっても可愛いけどね。。。
(ウエスバカです)
b0242873_00083604.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。




☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ひとりっこ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-08-29 23:50 | 家族 | Comments(24)

《 映画 【GODZILLA ゴジラ】 14本目~ヽ(*^^*)ノ 》

8/27(水)

午前中は、ダニエルと楽しいお散歩をして、
お昼から映画鑑賞~ヽ(*^^*)ノ

今年14本目に鑑賞したのは、GODZILLA ゴジラです。

2014年  
上映時間 124分
監督     ギャレス・エドワーズ
CAST    渡辺 謙
        アーロン・テイラー=ジョンソン
       エリザベス・オルセン
       ジュリエット・ビノシュ 他         


061.gifSTORY061.gif
1999年、フィリピン。巨大な炭鉱の崩落現場を調査しにやってきた芹沢猪四郎博士と
助手のヴィヴィアン・グレアム。
巨大な穴の中には、繭のようなものが付着した巨大な生物の化石があった。
さらにその化石を辿って地上に出ると、“崩落の跡”はなぜか海岸線へと続いていた。

b0242873_00244608.jpg
迫力があってリアルなゴジラを観る事が出来ました。
うちにもミニゴジラがいま~す^m^


b0242873_14452435.gif




*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-08-28 23:27 | 趣味 | Comments(1)

♪ ダニエル お散歩で小さな発見~o(*⌒―⌒*)o ♪

8/27(水)

この日は、おとうしゃんはお休み~!
私も、夏休みとして一日お休みをもらいました~(*^^)v

でもいつ雨が降るかわからいないようなお天気(>_<)
午前中、ダニエルとおとうしゃんと私でお散歩へ~

b0242873_01324404.jpg


ニオニオも忙しいけど、
今日はおとうしゃんと一緒だからほどほど(^_^;)
明るいうちのお散歩は久しぶり~ヽ(*^^*)ノ

そんななか。。。

b0242873_01362086.jpg


こんなに可愛い小さなお花を発見056.gif056.gif056.gif

b0242873_01374885.jpg


その小さくて可愛いお花の枝には、
こんな実?蕾?(´・ω・`)
どなたか、名前ご存知ですかぁ?

b0242873_09240392.jpg
b0242873_09242514.jpg


一生懸命(笑)写真を撮っていると。。。

b0242873_09252447.jpg


早く帰りましゅよ~っと
振り返って待っていてくれます(*゚▽゚*)

おとうしゃんと映画を観に行ってくるから
お留守番ヨロシクね~(〃ゝω・人)

b0242873_09292962.gif




☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。




☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽはいっしょがいいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-08-27 23:32 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 情報は夫婦で共有~(*^_^*) ♪

ダニエルのことについては、
些細なことでも情報を夫婦で共有しています。
それは自然にね~!

b0242873_00025970.jpg

例えば、
お散歩中にウ○チを何回したとか、
多いのか少ないのか、
硬いのか柔らかいのか。。。
b0242873_00040069.jpg


ちょっと元気がないとか、
このおやつ食べないとか。。。
吐いたこととか。。。
まだまだたくさんあります。
情報を共有することで、
なんだか安心することがたくさん(^O^)
これからも情報を共有して、
少しの変化にも気をつけていてあげたいと思います。
ダニエルのこと以外はわかりませんが・・・(笑)

b0242873_00073503.jpg

最近、気がつくと私やおとうしゃんの顔を
じっ~と見ていることが多いの~!
なぁにって言うんだけど。。。
何を訴えているのかなぁ(*^_^*)
わかるといいのにねヽ(*^^*)ノ


8/25(月)
姪っ子の心優、1ヶ月たちました~(*^_^*)

b0242873_00110629.jpg

1ヶ月検診で4.5kg

b0242873_00141240.jpg


弟曰く、ビリケンさんだって。。。
ほっぺた落ちそうねぇ。。。
ぷにぷにさわりた~い(*゚▽゚*)

b0242873_00172260.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。




☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡これからもよろしく~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-08-25 23:50 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 横浜って美味しいとこ~!(^^)! ♪

8/23(日)

この日、私は、午前中健康診断があり
そのあいだに雨と雷が。。。057.gif
うちに帰ると案の定
大騒ぎのダニエルでした(^_^;)
興奮がおさまらずリビングのカーペットでジャァーーー
初めてそそをしちゃいました。。。
こういう時は仕方がないですね。
雷様やめて~042.gif


8/24(日)

今にも雨が降りそうな空
でも買いたいものがあったので横浜へ==3
まずは腹ごしらえ~
デジイチもコンデジも忘れました。。。
おとうしゃんには、
いつものことだよって021.gif
と言うわけで、スマホでの写真です!
b0242873_10255863.jpg
こちらのHARBOUR'S MOONさんでランチ~
b0242873_14503708.png
って思ったのですが、
店員さんが、
7/28でランチは終了しましたっと。。。
私、ランチタイムがなくなったのかと思ったら、
以前あったカレーやパスタ等の食事が出来なくなってしまったそうなんです。
でも座ってしまったのでとりあえず
b0242873_10344150.jpg
おとうしゃんのフレンチトースト
b0242873_10352391.jpg
私のキャラメルフレンチトースト
二人でシェアして頂きました(*^_^*)
b0242873_10362936.jpg
貰えると勝手にいいお顔をしています(^_^;)
b0242873_10380596.jpg
そして、おとうしゃんをがんみ~(^_-)-☆
この後は、想像つきますよね(笑)

先にデザートを食べたと思ってくださ~い037.gif

雨が降り出すといけないので急ぎま~す!

お散歩がてら中華街を抜けて元町をぶらっとしてDiaraさんへ
b0242873_10455262.jpg
ダニエルは、躊躇することなくDiaraさんへ入っていきました。
きっと匂いでわかるんでしょうね043.gif
b0242873_10523214.jpg
身を乗り出しておやつをたくさんもらって。。。
b0242873_10532103.jpg
この笑顔~(^_-)-☆

ダニエルがお腹いっぱいになったところで
私は。。。
中華街を抜ける時にワンコOKよ~って
言ってくれたお店へ行きました。
b0242873_11042749.jpg
初めての蓮香園さん
ワンコOKのお店が増えて嬉しいです049.gif
b0242873_11013727.png
付き合わせてごめんね~
明らかにDiaraさんでのお顔とは違います。。。
b0242873_11072514.jpg
おとうしゃんの五目スープ麺

で、私のジャージャー麺?
あれ?
またやっちゃった。。。
あ~いう感じです(笑)

完璧に撮り忘れ~(~_~;)
ダメよ~ダメダメ!
なんで自分の分は忘れちゃうのかな~。。。
まぁ、軽くスルーしてください042.gif

そうそう、ここで隣りにいらした韓国のご夫婦が
お写真撮らせてくださいって。。。
この写真韓国行くのよ~って(*^_^*)
なんだか嬉しいですね!

この後、そごうへ寄って帰りました~
b0242873_11101580.jpg
車に乗って
おとうしゃんに抱っこでネムネムです014.gif
b0242873_14513505.jpg
そごうで見つけた文明堂のドラ焼き
ドラえもんの誕生日の刻印入り(*^_^*)
2112年9月3日が誕生日なんですって。。。
未来の日付が誕生日って不思議(笑)
私と同じ9月生まれで何だか嬉しいですヽ(*^^*)ノ

美味しいお出掛けでした!(^^)!
b0242873_14535656.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










by bajacnaomi | 2014-08-24 23:54 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル ランチは隠れ家?へ~(*^^)v ♪

8/18(月)


次の場所へ向かいま~す!
っと言ったものの。。。
実は、
もう一箇所こちらの鋸山で見たい場所があったのです。
でも、百尺観音から先へ行くと
相当歩かなければならないし、
時間もかかってしまうので
今回は諦めようと。。。

でも、別の駐車場から行けば近道が。。。
っておとうしゃんが見つけてくれましたヽ(*^^*)ノ
では、ランチの前にもう一箇所お付き合いくださいね~!

でもね。。。
せっかく車にのってエアコンを効かせて
汗がひいたと思ったのもつかの間・・・
b0242873_22571012.jpg
近道とは言え、
ヒェ~また怪談が~
いや階段が。。。。044.gif
b0242873_23020966.jpg
疲れているはずのダニエルが、
おとうしゃんをリードしています(*^^)v
b0242873_23081235.jpg
一体、階段はどこまで続くの~?042.gif
b0242873_23091761.jpg
ばてましたぁ。。。(^_^;)
って階段の写真ばっかりでごめんなさ~い!
でも、本当に階段続きなんです。

そして階段を上りきったそこには。。。
b0242873_23104263.jpg
日本一の石大仏
b0242873_23144700.jpg
1700年代後半、3年の月日を費やして
彫刻されたものとのこと。
b0242873_23184588.jpg
自然の風化侵蝕により著しい崩壊があり、
昭和44年復元されたそうです。
b0242873_23201920.jpg
高さ31mの日本一の石大仏ヽ(*^^*)ノ
近くで見ると迫力があります005.gif
b0242873_23431222.png
大仏&ダニエル&私
(部屋とYシャツと私みた~い(笑))
って年代バレバレ~(^_^;)
b0242873_23442535.png
大仏&ダニエル&おとうしゃん
迫力のある日本一の石大仏を見る事が出来て
感激ですヽ(*^^*)ノ


さてさて、
たくさん階段を登り降りして
お腹の空き具合もピークになってきたので、
ランチへ急ぎま~す==3

向かった先は。。。
b0242873_23512219.jpg
隠れ家な感じって隠れてる。。。(笑)
ジヴェルニーさん
b0242873_23541163.jpg
見えてきました~!

ネットで探してTELしたら、
ペットはテラス可になっていたんだけど、
この暑さなので、
店内を開放してるから大丈夫だよ~
っと言って下さいました(*゚▽゚*)
お心遣いに感謝します<(_ _)>
b0242873_23590204.jpg
こちらは帰りに撮った写真なんですが、
テラス席はこんな感じです!
b0242873_23595976.jpg
店内はとっても可愛くておしゃれな感じです(*^_^*)
b0242873_00005164.jpg
そして嬉しいことに。。。
ドッグカフェではないのに、
クッキー&お水のサービスがありました。
b0242873_00015806.jpg
あっという間に美味しく頂きましたo(^▽^)o

私たちのランチの時間です!
b0242873_00050987.jpg
サラダ
b0242873_00052639.jpg
おとうしゃんのイタリア野菜のカレーです。

私の・・・イタリア野菜とベーコンのトマトパスタ
またまた写真撮り忘れ~(^_^;)
でも、あ~いう感じです(笑)
ボケボケな私です。
b0242873_00094125.jpg
デザートのパンナコッタです!
b0242873_00104300.jpg
黙って見ている訳ありません。。。
今日は頑張ったので特別ですよ~!

ゆっくり疲れた体に
エネルギー補給をしました(*^^)v

そして、
せっかく千葉へ来たので
三井アウトレット木更津へ行くことにしま~す。

到着する早々
見つけちゃいました。。。
b0242873_00135571.jpg
削りいちご
少し前にも同じような写真見ましたよね~!
デジャブではありません(笑)
名前は違えど同じものでした。
そして今回も、
練乳たっぷりで~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00174231.jpg
貰う気マンマンで~す(^_^;)
b0242873_00183647.jpg
そしてこうなります。。。
夕飯抜き決定です(๑≧౪≦)
b0242873_00231527.jpg
私の今日の一番の目的は。。。
前回来た時に買えなかった、
kukuruza popcornさん
少し待ちますが今日は買えそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00304058.png
男二人は別の場所で待機です。
b0242873_00384219.jpg
購入したのは4種類
トリュフ フロマージュ・ポルチーニ
ブラックラズベリー
クッキー&クリーム
クラシックキャラメル
b0242873_00414360.jpg
これはブラックラズベリー
とっても美味しかったです!
また行ったら買っちゃいそうです。。。
もっと日持ちすればお土産にも出来るのになぁ(*^_^*)

長々お付き合いありがとうございました。
今日も楽しくて美味しいお出掛けでしたo(^▽^)o
b0242873_00454017.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートいっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










by bajacnaomi | 2014-08-23 23:46 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル 鋸山 地獄のぞき&百尺観音~(*゚▽゚*) ♪

8/18(月)


頑張った甲斐があって
地獄覗きを見る事が出来ました~(*゚▽゚*)
b0242873_00551463.png
すごい岩ですね。。。
あそこまでひと踏ん張り~
b0242873_00594723.jpg
でも、いささか暑いので
水分補給しました。。。
b0242873_01011378.jpg
1枚目の写真と反対側から撮って写真です!
b0242873_01040102.png
地獄覗きの場所は、
足元が悪いのです。
でもね、この場所へ来てみると恐怖感はありませんでした。
b0242873_01053418.jpg
地獄のぞきから下を撮りました。
お賽銭を投げているんですね。。。(*^_^*)

b0242873_01061460.jpg
すごい景色ですね。。。
b0242873_01073039.jpg
素晴らしい景色に感動です!

今度は、百尺観音のある場所へ移動します。
b0242873_01095838.jpg
涼しげな山道を抜けると。。。
b0242873_01142237.jpg
圧巻の百尺観音
b0242873_01145891.jpg
昭和41年、6年の月日を費やして石切りの跡の
絶壁に刻み込まれた高さ30mの大観音石像です。
(私と同い年くらいだね~(^_^;))
b0242873_01183420.jpg
戦没者供養の為、
また近年の交通犠牲者供養のために作られたそうです。
b0242873_01202018.jpg
家族3人でお参りもしました~(*^^)v
b0242873_01244325.png
百尺観音がある場所からみた地獄のぞき~
こういうところから見るほうが怖いかも。。。( ̄▽ ̄)
b0242873_01301458.jpg
帰りも順調~
少し抱っこしたところもあったけど
よく頑張りました!

そろそろ、次の目的地へ。。。
っとその前に
ロープウェー乗り場に着いたら、
時間が少しあったので。。。
b0242873_01321774.jpg
暑さに耐え切れず、
かき氷をいただきました。
あずきミルクです。
あずきがない?
氷の下に入ってました。
b0242873_01334626.jpg
この笑顔には勝てません(笑)
よく頑張ったもんねヽ(*^^*)ノ
b0242873_01342969.jpg
こういうところで食べると
なおさら美味しく感じますよね~。。
b0242873_01352720.jpg
ちゃっかりお座りして。。。
かき氷をもらって体をクールダウンだね(^O^)
さぁ、ロープウェーで下山して次の目的地へ向かいます==3

もう少し続きま~す!

b0242873_08402092.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡かき氷おいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-08-22 23:42 | 家族 | Comments(12)

♪ ダニエル 鋸山 頂上についた~ヽ(*^^*)ノ ♪

8/18(月)

続きで~す!
ロープウェーにのって頂上に到着~(*^^)v
b0242873_10155220.jpg
頂上から見る景色は最高です。
右端に富士山/^o^\も見えます(*゚▽゚*)
b0242873_10211211.png
いい眺めだね~049.gif
b0242873_10220786.jpg
b0242873_10223614.jpg
360度のパノラマ~

お天気が良くて最高で~す!

でも、ここが目的地ではありません。
さぁ、目的地へ==3
b0242873_10235430.jpg
目的地までは、階段が続くようです。。。
b0242873_10250872.jpg
今頃、紫陽花が見られるなんて(*^_^*)
b0242873_10260818.jpg
さぁ、頑張って登ろうね~!
b0242873_10263922.jpg
って、少し登るとバテバテ037.gif
b0242873_10272253.jpg
でも、がんばりま~す\(*⌒0⌒)♪
b0242873_10275756.jpg
到着って思ったら、
ここは中間地点?
b0242873_10283732.jpg
ヒェ~( ̄▽ ̄)
どこまでも続く階段
上から降りてくる方に、
あとどれくらいありますかぁ
って聞いちゃいました。。。
b0242873_10310119.jpg
今日のダニエル
一味違います(笑)
何段あったかわかりませんが、
200段?
いやもっとあったかもしれない階段を
自力で登りました038.gif
逞しくなりました~(*^^)v

やっと登りきったそこには
素晴らしい景色
b0242873_10371262.png
いよいよあそこへ向かいます。。。

ひっぱってごめんなさ~い(^_^;)

b0242873_08402092.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡かいだんがんばった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-08-21 23:41 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル 鋸山にチャレンジ~o(^▽^)o ♪

8/18(月)


お休み最終日~
今日は、ダニエルを連れて
千葉の鋸山と言うところへ行ってみたいと思います(^O^)
っと言うのも、
数ヶ月前にTVで放送されていたのを見て
行ってみたくなったんです。。。
HPを見たら
ロープウェーも10kgまでのワンコならOKと書いてありました。
b0242873_08174581.jpg
お盆休みもあけたので、
さほど渋滞もなくスムーズに到着!
b0242873_08195573.jpg
雲一つない青空058.gif
周りが緑で囲まれていて空気が美味しい(*^^)v
b0242873_08232389.png
ロープウェー乗り場へ行きま~す!
b0242873_08245388.jpg
ワンコは、手回り品(笑)
片道100円です。
スリングも持っていったのですが、
抱っこでOKです!
b0242873_08262341.jpg
15分間隔での運転で待ってま~す。
待っている間もお利口さん
b0242873_08291563.jpg
時間になったので、
ロープウェーに乗りますよ~(*^^)v
このゴンドラ、スイス製なんだって。。。
とっても綺麗ですね。
b0242873_08315395.jpg
さぁ、出発で~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_08331484.png
おとうしゃんに抱っこされて満足で~す016.gif
b0242873_08370519.jpg
上からゴンドラが降りてきました。
b0242873_08373962.jpg
ロープウエーから、見る景色もいいですね。
b0242873_08382015.jpg
長閑な風景です(*゚▽゚*)

さぁ、まもなく到着です。。。

続きま~す!
b0242873_08402092.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ロープウェー乗ったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-08-20 23:42 | 家族 | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧