<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ちょっと失敗のダニキャンだけど。。。(^_^;) ♪

他の事は忘れても
こういう事は忘れないんだなぁ。。。
っと、
言われている私です037.gif

今年は、
ダニエルのプリキャンを作ってみました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_01004866.png

でもね。。。
ちょっと失敗007.gif

b0242873_00500335.jpg
2種類の内の1つが
暗~くなっちゃってる013.gif
申し込みの時の画像は
こんなに暗くなかったのに。。。
b0242873_00520180.jpg
左のダニキャン暗いでしょ~(><)
こんなので良ければ
もらってくださ~い!

『ダニキャンください~』ってね(*゚▽゚*)
b0242873_01172014.jpg
WPでは、
去年と同じジャージで
今年はおとうしゃんと
抱っこでダッシュがんばりま~す\(*⌒0⌒)♪

たくさんのお友達と
お会いすることができるのを
楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
遠くから来られる方
気をつけてお越し下さいね!
みなさん
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
当日は
お天気になりますように058.gif058.gif058.gif
b0242873_01025830.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ダニキャンもらって~のぼくににポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-30 23:25 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル WPはシブカワで~(*゚▽゚*) ♪


WPで着ていくお洋服が決まりました~♪

b0242873_08414685.png

いつも素敵なお洋服を作ってくださる
akiさんに作って頂きました。

b0242873_08451664.jpg

渋くて可愛くてかっこいい~ヽ(*^^*)ノ
とっても素敵なお洋服を作ってくださいました。

b0242873_08470732.jpg

背中には、
ユニオンジャックとネーム入り(*^^)v

b0242873_08481159.jpg

ズボンのポケットもお洒落です(^O^)
当日、こんなダニエルを見つけたら
お声をかけてください~ヽ(*^^*)ノ

スタッフのみなさん
ご苦労も多いと思いますが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

10/26(日)
私が一日仕事だったので
おとうしゃんは実家に用事があったため一人伊東へ
b0242873_08510424.jpg
その帰りにいちごプラザへ寄って
買ってきてくれました~ヽ(*^^*)ノ
夜22時過ぎに帰宅したけど、
いちご大福を見て元気復活
単純な私です~037.gif
b0242873_08582352.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡にあってましゅか~のぼくににポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-27 23:34 | ファッション | Comments(22)

♪ ダニエル 椅子の上にも5時間~(T_T) ♪

10/25(土)

今日は、ちょっと忙しい~(>_<)
午前中、今度は私が病院へ~
っと言っても
健康診断の結果を受けての要治療のためです!
でも、いざ自分が病院へ行くとなると
嫌なものですね(^_^;)
11時頃終わり
今度はダニエルを病院へ
写真はありませんが・・・
以前から胸に小さな赤みがあって
先週シャンプーした時に治ったと思ったていたら、
10円玉位の黒いかさぶたが~005.gif
尻尾の付け根にも赤くなっている所や
下記の写真からもわかるように
両前手が鳥脚に~007.gif
これ以上酷くなったら困るので病院へ行ってきました。
結果としては、
10日間の抗生剤で様子を見て、
治らなければアレルギー検査へ。。。
『どうか治りますように・・・』

で、終わってからそのまま職場へ==3

b0242873_12232384.jpg


本当は2、3時間で終わらせる予定だったんだけど、
予定通り終わらず5時間以上少しのおやつを食べながら
この椅子の上で
大人しくしていてくれました!
かえってストレスたまっちゃったかな。。。
ゴメンネ~(T_T)

b0242873_22493102.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡病院はきら~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-25 23:32 | 日常 | Comments(10)

♪ ダニエル 雨だけど~(´・_・`) ♪

10/22(水)



10/26(日)は、会社の行事があって出勤なので
今日は、一日お休み~!
でも、朝から
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


ダニエルにはお留守番してもらおうかなぁと思っていたら。。。
弟からLINEが~

ちょっと用事が出来たので、
ダニエルもお供することにしました。

雨が降っていても一緒に食事ができるところ(^O^)
小田原の釜くらさんで腹ごしらえ。。。
テラスは、ワンコOKです!
(雨でも大丈夫(*^^)v)
雨が降っていたので、外観は撮れませんでした<(_ _)>
b0242873_00264864.png
っと、ちょっと心配そうなお顔です(´・_・`)
b0242873_00283237.jpg
ちゃんとありますよ~ヽ(*^^*)ノ
ワンコ用のサービスの焼き鳥です049.gif
b0242873_00295111.png
さぁ。どうぞ~(*゚▽゚*)
美味しかったようで、
速攻で完食です!

おとうしゃんと私の食事の時間です!
おとうしゃんはランチコースに、
私はランチセット~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00413267.jpg
焼き鳥とつくね
b0242873_00431103.jpg
奥が、コースの前菜
手前がランチのサラダ
b0242873_00462521.jpg
コースの茶碗蒸し
この日は、コンデジで
写真がなんだかボケボケ(^_^;)
b0242873_00473181.jpg
おとうしゃんの五目釜めし
(釜飯は、基本のものから料金プラスすれば好きなものに変更可)
b0242873_00485273.jpg
私の鷄三色
写真失敗(>_<)

コースについているデザート
b0242873_01094032.jpg
ホットバナナ
(2.3種類の中から選択可)
キャラメリーゼされたバナナとアイスクリームが絶妙です!
b0242873_01114390.png
思いは伝わるのか。。。
って、狙った獲物は逃しません(^_^;)

ゆっくり美味しいランチを頂きました。

ばぁばがこの日の朝
吐き気とめまいが酷く入院してしまったと
弟からのLINEだったので、
病院へ行ってきました。
15時から面会時間だったのですが、
病室へ入ると
元気な姿のばぁばがそこにありました。
午前中は、
まっすぐ歩くことができないほどだったのですが
この時は落ち着いていました。
その後
脳と耳鼻科の検査をしたそうですが、
大丈夫だったそうです!
あと、2.3日で退院できそうです(10/27現在)
チャッピーの為にも、
私たちの為にも元気でいてもらわなくっちゃね。

ちょうど、弟夫婦も来ており。。。
b0242873_01261517.jpg
心優3ヶ月
7kg超え~(^O^)
b0242873_01275440.jpg
すくすく大きくなぁれ~016.gif
b0242873_01293743.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡やきとりおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-22 23:30 | 家族 | Comments(16)

♪ ダニエル モデル料くだしゃいな~ヽ(*^^*)ノ ♪

10/19(日)


さぁ、
軽快にお散歩再スタートです!

b0242873_00133972.png

景色の写真を撮ったり。。。

b0242873_00144679.jpg
b0242873_00152547.jpg
b0242873_00161690.jpg

すこ~しだけ紅葉が始まっていますね。。。

そして、
2ワンさんモデル再開ですよ~(^_^;)

b0242873_00210437.jpg

もなかちゃんよろしく~♫

b0242873_00220846.jpg

ダニエルもよろしく~o(^▽^)o

b0242873_00234646.jpg

あれ?もなかちゃん
モデルはいやですかぁ?

場所を変えて~

b0242873_00253036.jpg

なかなかいい感じ~016.gif
自分で自分を褒めちゃいます(^_^;)

b0242873_00354201.png

抱っこして近づけよとしたら。。。(๑≧౪≦)

b0242873_00383219.jpg

かっこいいかしら~?

b0242873_00392021.png
b0242873_00401752.jpg

もなかちゃんもモデルさん
お疲れ様~(*゚▽゚*)

ここからすぐ近くの
プチィシアンさんへ行きました==3

b0242873_00423786.jpg

17時位だったけど、
貸切~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00452766.jpg

もなかちゃんのママさんの
ココアフロート越しのもなかちゃん(。◕‿◕。)

b0242873_00493169.jpg
私のクリーム白玉あずき
クリーム減ったかしら?
b0242873_00544969.png
眠いけど、
デザートを食べているおとうしゃんをガン見。。。
思いは伝わるのか???

そして最後の最後に~
b0242873_00585801.jpg
お店のセットでハロウィン~(*゚▽゚*)
b0242873_01002519.jpg
b0242873_01304306.png
モデルばっちりだね~ヽ(*^^*)ノ

たくさんの素敵なお写真が撮れました。。。
もなかちゃん
パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました。
今度はパパさんにカメラを教えて貰いたいなぁ~(^O^)

b0242873_01042790.jpg


おうちへ帰って
バタンキュ~014.gif014.gif014.gif

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ

b0242873_01052459.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡モデルはたいへん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-21 23:40 | お友達 | Comments(10)

♪ ダニエル オソロで可愛い写真撮れたかな?~(*゚▽゚*) ♪

10/19(日)

グラモを後にして向かった先は。。。
薬師池公園~060.gif

b0242873_00584667.jpg

お散歩にはちょうどいい季節ですね~(*^^)v

b0242873_01112826.jpg

オソロでお散歩スタートで~す016.gif

b0242873_01125534.jpg

こちらの公園は、
人気があるのね~(*゚▽゚*)
子供さんからお年寄りまで
結構な人がそれぞれに楽しんでました。

b0242873_01144682.jpg

写真を撮っていて、
少し遅れると早く来て~と言わんばかりに
振り返って待っていてくれます(。◕‿◕。)

b0242873_01161065.jpg

待って~っと一生懸命追いかけます。。。

b0242873_01184413.jpg


すこ~しだけ、紅葉が始まっているところもありました~!

さぁ、楽しい撮影会(笑)の始まりですぅ。。。

もなかちゃんのパパさんにも
可愛いお写真を頂戴しましたので
一緒に載せたいと思います
b0242873_01243609.png
微妙な距離感(^_^;)
b0242873_01284228.png
ちゃんと正面向いていて可愛いです~(*^^)v
b0242873_01393910.jpg
今度は後ろから~
やっぱり微妙な距離感(^_^;)
b0242873_01431364.png
ちょっと縮まってる?

場所を変えて~♫
b0242873_01443996.jpg
いい感じ~o(^▽^)o
b0242873_01472052.jpg
私的には、
こういう写真も好きなんだけど。。。
b0242873_01483514.png
もなかちゃんのパパさんのお写真は
やっぱりとってもいい瞬間を撮られてますね。。。
b0242873_01500492.jpg
一人でキリッと(`・ω・´)
b0242873_01521977.jpg
なぁんて、
もなかちゃん端っこに行っちゃった(^_^;)

もう少し続きます<(_ _)>

b0242873_01563376.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡もなかちゃんとおさんぽ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-20 23:50 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル 今日は、もなかちゃんとデートだよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

10/19(日)

今日は、
念願の初めての
1対1での
もなかちゃんとのデート~060.gif
実はね、
昨日のれーすちゃんのデートの帰り道
保土ヶ谷バイバスを走行中、
なんと、もなか号を発見したの~(@_@;)
もなか号にはダニエル号を気づいてもらえなかったけどね(^_^;)
世の中狭いなぁ。。。なんて思いながら、
突然デートの申し込みをしたのです006.gif

で、申し込みOK(*^^)v
向かった先は。。。

b0242873_23461540.png

南町田のグランベリーモール

b0242873_23463736.jpg

こちらはすっかりハロウィン仕様ですね~♫

b0242873_23471901.png

一足先に到着したので、
とりあえずの記念写真(^O^)

b0242873_23485636.jpg

JOKERさんの前で撮ったけど、
なんだかむっとしております(^_^;)

今日は、上手にもなかちゃんを
エスコート出来るかな。。。ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00173235.jpg

可愛いもなかちゃんが来ましたよ~016.gif
パパさん&ママさん
今日は、1日よろしくお願いします<(_ _)>

b0242873_00181008.jpg

早速、あつ~い視線(*゚▽゚*)
ダニエルよりちょうど1歳お姉さんのもなかちゃん(*^_^*)
今日は、ダニエルをヨロシクね~012.gif

ちょうどお昼だったのでこまないうちにランチにしましょ。。。
って入ったお店は、
OUTBACKさん
アメリカ~ンな感じのステーキハウス

b0242873_00310506.jpg

もなかちゃんのペロンチョ見ちゃった~(๑≧౪≦)

b0242873_00333780.png

ダニエルも周りのお肉の匂いに我慢できません。。。(^_^;)

b0242873_00341985.jpg

こちらはサービスのパンです!
運ばれてきたときには
ナイフが刺さってた( ̄▽ ̄)

b0242873_00350653.jpg

もなかちゃんのパパさんとママさん
同じものを頼んでました~(*^_^*)
ステーキサラダだったかな。。。
結構なボリュームでしたね~(@_@;)

b0242873_00365003.jpg

おとうしゃんのサーモン・・・・

b0242873_00371701.jpg

私のブラックペッパーのサイコロステーキ
これはなかなか美味しかったです。
でも、やっぱりアメリカ~ン!!

b0242873_00383134.jpg

もなかちゃんとダニエルにはおやつを。。。

b0242873_00391044.jpg

隣りにこられたお客様
なんとミーアキャットがペット(@_@;)
ちゃんとリードしてますね!

さぁ、お腹いっぱいになったから、
お散歩がてらお店を見ましょうね(^O^)

b0242873_00411445.jpg

ツーショット写真ですヽ(*^^*)ノ

b0242873_00474113.png


もなかちゃんのパパさんが素敵なお写真を撮ってくださいました。

場所を移動して撮影会?で~す(*゚▽゚*)

b0242873_00512686.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくもらったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-19 23:55 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル れーすちゃんとハロウィンデート ~(^_-)-☆ ♪

10/18(土)


今日は、可愛いれーすちゃんと横浜デート016.gif
お天気も気候もちょうど良く
最高のデート日和058.gif

ランチの場所をどこにしようか迷ったけど、
無難にベイクォーターの
アトランティックさん063.gif

b0242873_12120653.jpg


れーすちゃん
今日は若輩者のダニエルだけど、
宜しくね~(*^_^*)

b0242873_12142678.jpg


アトランティックさん
眺めは最高ね~049.gif

b0242873_12155475.jpg


今日はドッグカフェじゃないからね~(^_^;)
っと言ったところで。。。

b0242873_12385295.jpg

b0242873_12182838.jpg


今日のランチは~♪
ワタリガニのパスタとチキンのコンボセット
まさに、私の為のランチ(笑)
パスタもお肉も食べれるなんて037.gif

b0242873_12253831.png


狙った獲物は逃しません(^_^;)

licaさんも同じランチセット~

b0242873_12224146.png


れーすちゃんは
テーブルの下でお利口さん

楽しいランチは時間が過ぎるのが、
あっという間。。。

ベイクォーターの裏手?に
お散歩が出来る公園があるよ~って行ってみました。

b0242873_12282675.jpg


れーすちゃん
カートから頭だけ出して可愛いワン016.gif

ベイクォーターは、
ハロウィンモードではなかったのです!
でも、とあるお店の前のデコレーションをお借りして。。。

b0242873_12305596.png


ハロウィン仕様(すべてlicaさんにお借りしました<(_ _)>)
ってダニエル、かぶり物にむっとしております(~_~;)

じゃぁ、お散歩行きましょうね==3

b0242873_12315879.jpg


れーすちゃんとってもお洋服が似合ってます016.gif

b0242873_12332412.jpg

ダニエルもれーすちゃんのお洋服をお借りして。。。
ダニ子ちゃん(笑)

b0242873_12394201.jpg


同じところをニオニオしてます~♫
お近づきになれたかしら。。。

b0242873_12363344.jpg


都会~な感じをバッグに。。。

b0242873_12410543.jpg


れーすちゃん・licaさん
デートして頂いてありがとうございました。
お天気も良くて楽しい一日でした<(_ _)>

b0242873_10133378.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-18 23:45 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル おやつもらうのも大変でしゅ~(^_^;) ♪


日頃のダニエルのおやつを貰うための努力?
ただでおやつはあげませんよ~(๑≧౪≦)
少しだけ動画にしてみました。。。
*大きい音がするかもしれませんのでご注意くださいね!

本当は、まだまだじらしていると
何故だかしっぽふりふりあとずさり~(๑≧౪≦)
b0242873_09352336.png
ダニエルの為ですよ~037.gif
b0242873_09361663.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつだいしゅき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-15 23:30 | 日常 | Comments(8)

《 映画 【アバウトタイム 愛おしい時間について】 17本目~ヽ(*^^*)ノ 》美味しいラーメン!

10/13(月)祝日



この日は、台風が夕方から~の天気予報
で、早いうちに映画鑑賞に。。。

今年17本目に鑑賞したのは、アバウトタイム 愛おしい時間についてです。

2014年  
上映時間 124分 イギリス
監督    リチャード・カーティス
CAST    ドーナル・グリーソン
        レイチェル・マクアダムス
       ビル・ナイ
       マーゴット・ロビー 他         


061.gifSTORY061.gif
イギリス南西部に位置する、美しい海辺の町コーンウォール。
オレンジの髪の毛にヒョロヒョロの体形・・・・。
どこか冴えない青年ティムは、両親と妹のキットカット、
そして叔父のデズモンドと浜辺に近い家で暮らしていた。
一家は、ちょっぴり風変わりだったが家族仲はよく、
それなりに幸せな日々を過ごしていた。
ところが、ティムの21歳の誕生日に、
その後の彼の人生を大きくかえる出来事が待っていた。

b0242873_00123414.jpg
実は、このロマコメはおとうしゃんがいい映画があるよ~って教えてくれたんです。
家族愛のとても心温まる映画でした。

映画を観る前に。。。
b0242873_00154526.jpg
最近ハマっている、海老名の清勝軒さん
こちらは、つけ麺が多いラーメン屋さん
私はこの日、濃厚味噌つけ麺
麺は、温かいものか冷たいものから、
麺は細麺か太麺から選べます。
私はこの日初めて太麺にしてみましたが、
細麺の方が美味しいかも~♪
この、味噌のスープがなんとも言えないの~(*゚▽゚*)
毎日でも食べたいと思っちゃいます。




b0242873_14452435.gif




*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-13 23:27 | 趣味 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 14kgのウエ..
at 2017-12-04 23:30
♪ ダニエル 素敵な書を書い..
at 2017-12-03 23:23
♪ ダニエル 高尾山で紅葉狩..
at 2017-12-02 23:21
♪ ダニエル 今年も高尾山に..
at 2017-12-01 23:52
♪ ダニエル いい顔するよね..
at 2017-11-28 23:54

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんばんは! 偶然に3..
by nanako-729 at 21:36
こんにちは~ ご無沙汰..
by ファニーかぁちゃん at 18:02
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:37
素敵な書ですね~^^ ..
by ベーママ at 16:19
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 21:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:15
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:03
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:55
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:51

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1595)
(558)
(357)
(220)
(117)
(113)
(106)
(102)
(94)
(85)
(80)
(72)
(65)
(65)
(62)
(62)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧