<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 2014年最後のお出掛け~(*゚▽゚*) ♪

12/31(水)



今更ですが、
年内の最終記事のアップが残っていたので。。。(^_^;)


今日は、おとうしゃんはお休み~♫
私は、午前中仕事納め。。。

そして午後から
ちょっとしたお正月のお買い物!
今は、昔と違って
1/1~スーパーマーケットもやっているので
買いだめすることもないですものね(^O^)

向かったのは、横浜~!
まずは、お昼にしましょ~063.gif
最後の最後にやらかしました(^_^;)
デジイチのSDカードを整理しようと思って
抜いていたのを忘れてました042.gif
スマホでね。。。
b0242873_00182754.jpg
探すのも面倒だったので、
駐車場から近い
Butterさんへ
b0242873_00325415.jpg
ストーブ独占ですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00354844.jpg
おとうしゃんのパンケーキ
b0242873_00361746.jpg
私のパンケーキ
b0242873_00373538.jpg
パンケーキにロックオン
b0242873_00433328.png
おとうしゃんからも私からも
パンケーキゲット(*^^)v

食後高島屋へ行くと
b0242873_02221924.jpg
手作りの可愛い木工細工
左・おとうしゃんの小銭入れのキーホルダー
中央・私のスマホのストラップ
右・ダニエルの迷子札
実は、12月にマザー牧場へ行った時に
迷子札が迷子に~(><)
見つかったら連絡をもらえることになっていたのですが、
未だにないので作っちゃいました。
b0242873_14232335.png
裏にはダニエルの名前や
迷子札には電話番号をその場で入れて頂けました。
ウエスティじゃないけど、
可愛かったので。。。
他にも可愛いお品物がたくさんありました(*゚▽゚*)
b0242873_14274244.gif
☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-31 23:30 | 家族 | Comments(2)

☆ セロはやっぱりすごかった~\(◎o◎)/! ☆

12/26(金)


この日は、
久しぶりに夫婦で電車で東京へ
東京国際フォーラムで
マジック新世紀セロ
を見るためです(*゚▽゚*)
b0242873_10094580.jpg
東京国際フォーラム
建物のすごさにびっくり
b0242873_10102642.jpg
田舎者丸出しで写真を。。。(^_^;)
(コンデジ)
b0242873_10110892.jpg
クリスマス終わっているのに???
って思ったら。。。
b0242873_10113827.jpg
来年の干支の羊さんでしたo(^▽^)o
b0242873_10130495.jpg
東京国際フォーラムでは
宝塚歌劇団の展示も。。。
b0242873_10134551.jpg
会場に到着すると
なぜか緊張037.gif
休憩を挟んで2時間
どっぷりセロの世界に引きずり込まれました。
最初に
『261220141322』
こんな数字だったと思うのですが、
色々なお客様に好きな数字を言わせて
掛けていったんです。
この数字の解説は
26日12月2014年13:22
っと言って時間を見てくださいと言われると
ちょうど13:22だったんです005.gif
TVでご存知の方も多いと思いますが、
ハンバーガーを出したり、
水槽の中にガラスから手を入れたり。。。
とにかくセロはやっぱりすごかった~ヽ(*^^*)ノ

終わってから小田急線で帰るため新宿へ出ました。
b0242873_10193294.jpg
綺麗なイルミネーション
b0242873_10210078.jpg
コンデジではここまでかなぁ。。
b0242873_10215291.jpg
帰りに高島屋の地下でケーキを買って帰りました。
当日は私は、食べずに翌日に。。。
って思っていたら、
次の日朝から
なんだか食欲がなくて
熱はなかったのですが
調子が悪かったので、
2つともおとうしゃんに食べられちゃいました(^_^;)
b0242873_10242667.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-26 23:27 | 日常 | Comments(6)

♪ ダニエル メリークリスマス~ヽ(*^^*)ノ ♪

12/24(水)


024.gifMerry Christmas024.gif
b0242873_14175392.png
b0242873_12543349.jpg
もなかちゃんのパパさんから
先日頂いたクリスマスカード
イルミのライトをウエスティバージョンに。。。016.gif
b0242873_14181636.png
簡単質素にクリスマス~o(^▽^)o
b0242873_14203344.png
ショートケーキで。。。
買うのに並んだ~042.gif
右が、ダニエルケーキ
ダニエルのケーキの方が美味しそう(笑)
b0242873_14230162.jpg
ささやかなクリスマスプレゼント?
Xmasプレゼントとは言えないけど、
豚ヒレの手作りジャーキー
b0242873_14243221.jpg
最近、マイブーム(^_^;)
簡単に作れて一番喜んで食べてくれるから~ヽ(*^^*)ノ
と言っても、
素材そのままだものね(๑≧౪≦)
b0242873_14260701.jpg
喜んで美味しそうに食べてくれるのが一番ねっ(*≧∀≦*)

世界中に☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
b0242873_14282812.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ジャーキー美味しいよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-24 23:33 | 日常 | Comments(12)

♪ ダニエル 久しぶりに行ってみたよ~(*゚▽゚*) ♪

12/23(火)祝日


まだ、クリスマス前の記事をアップしております(^_^;)
この日は、ばぁばのところへ。。。
でもその前に
星乃珈琲、藤沢長後店へ寄ってみました。

b0242873_01561381.jpg

久しぶりの星乃珈琲さん

b0242873_01564530.jpg
祝日のお昼なのにテラスは貸切(*^^)v
b0242873_01595224.png
一番奥の席はゆったり特等席~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_02015713.jpg
おとうしゃんのカツカレー
b0242873_02014806.jpg

私の窯焼きカレー
アツアツで美味しいね(*゚▽゚*)

b0242873_02031144.jpg

忘れちゃいけない(笑)
窯焼きスフレ(*^^)v

b0242873_02055358.png

身を乗り出して、
スフレを食べるおとうしゃんを凝視013.gif

b0242873_02084590.jpg
作戦成功だねっ!

そしてこの後
実家へ向かいます。。。
でもまたまた
その前に~060.gif
b0242873_10351768.jpg
御殿場アウトレットでお散歩~!
富士山もいい感じに見えてます。
b0242873_10363873.jpg
富士山とコラボ~
隣りにいた女性数名からスマホで
写真を撮ってくださいって頼まれたので
撮ってあげて
スマホの画面が変わったら
しっかりダニエルの写真が撮られてた037.gif

少し歩いて。。。
b0242873_10403818.jpg
またまた
富士山と049.gif
b0242873_10433431.jpg
私がパン屋さんで買い物してる時に
おとうしゃんが撮りました(*^_^*)

ばぁばのおうちへ急ぎま~す==3
今日は、
ばぁばと心優に
クリスマスプレゼントを届けにね006.gif
弟が心優を実家に
連れてきてくれたんだけど。。。
b0242873_10470609.jpg
ご機嫌斜め007.gif
b0242873_10485776.jpg
クリスマスプレゼント進呈(^_-)-☆
b0242873_10502293.jpg
早速試着(^^)v
12/25で5か月
8㎏越えで
洋服のサイズを選ぶのが難しいの~042.gif
b0242873_10514598.jpg
ダニエルと心優
第一接近遭遇(^^)/
心優は、
おうちワンコで慣れてます。
b0242873_10524836.jpg
ツーショット?
ダニエルの方がビビリ気味037.gif
b0242873_10534854.jpg
ばぁばも
来年1月で13歳になるチャッピーも
元気です!
チャッピーにもクリスマスプレゼント進呈しました(^_-)-☆

また来るね~006.gif


今年最後のアップになりました。
今年1年たくさんの出会いがあり
寂しいお別れもありました。
来年も皆様にとって
素敵な1年となりますように。。。
ありがとうございました<(_ _)>
また、ダニエルに会いに来てください~!(^^)!
b0242873_01321877.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ありがとうございました~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-23 23:50 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル 大失敗のお出掛けだけど。。。(^_^;) ♪

12/21(日)




この日は、
東京ビッグサイトで
ドッグショーが開催されていたので
一度見たくて向いました==3
3連休の中日の割には、
現地へ到着するまで
ほとんど渋滞もなかったので安心していたら。。。
駐車場に入れない~(>_<)
あっちもこっちも満車
しかも、
駐車待ちで大行列015.gif

即行で諦めました。。。
前売り買ってなくて良かった042.gif
もっと早く来なくちゃね(^_^;)

東京から横浜へ==3
ダニエルの馬肉をディアラさんで
買う予定があったので。。。

元町で何処かランチできるところがないか
探したところ・・・
ありました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01454487.png
元町のビストロELELLAさん
ワンコテラスOKでした!
b0242873_01473645.jpg
何かもらえる予感(笑)

こちらのお店
とっても人気のお店のようで
店内は満席で
入れ替わりお客様が来店されていました。

日曜日だけど
ランチセットがあって嬉しいですね。

前菜数種類と
メイン数種類から選ぶようになってます。
あっ、もちろん飲み物付です!
b0242873_01492859.jpg
おとうしゃんの前菜
確かくるみとチーズのテリーヌだったかな??
b0242873_01490017.jpg
私の前菜
安納芋のポタージュ
b0242873_01511337.jpg
b0242873_01512572.jpg
おとうしゃんのメイン
真鯛と魚介のOOO
ブログアップする少し前まで覚えてたのに。。。(^_^;)
b0242873_01525040.jpg
私のメイン
子羊の煮込みクスクス添え
お肉が柔らかくて美味しくて
結構な量でした。
b0242873_01544043.jpg
私達が食事をしていると
ドナちゃん13歳を連れたご夫婦が
このお店いいわねって
隣りに座られました。
ドナちゃん、食欲旺盛でお目目もばっちりなんですって(*゚▽゚*)
パパさんが食事をしていると
ぴったりそばにくっついていました。


デザート付きにしました。
b0242873_01573785.jpg
おとうしゃんのデザート
右に怪しい影が。。。(笑)
b0242873_01581676.jpg
私のぶどうのソルベ
とっても美味しかったです。
テラスはちょっと寒かったけど、
ひざ掛けも貸していただけました。

また、来てみたいお店です(*^^)v
b0242873_02001346.jpg
元町をぶらりして。。。
b0242873_02015460.jpg
中華街を抜けて。。。
b0242873_02023788.jpg
杏仁豆腐を食べたよ~!
b0242873_02033054.jpg
催促の眼差し。。。(๑≧౪≦)

出だしの悪いお出掛けでしたが、
素敵なお店で美味しいランチを食べて
楽しいお出掛けになりました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_02053522.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートだいすき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-21 23:50 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル トリム&バブルは、ご褒美付き~(*^^)v ♪


12/20(土)



この日は、ダニエル3ヶ月ぶりの
トリミング~(*゚▽゚*)
一緒にマイクロバブルと歯磨きもしてもらいます049.gif
いつものように。。。
b0242873_16135863.png
b0242873_16182121.png
トリミングサロンのお姉さんにお願いするときは、
一生の別れのような悲しい声で鳴くんです(^_^;)
そんな声を振り払い
私は美容院へ==3
3時間後にダニエルはすっきり~!

とりあえずお腹が空いたので
お天気が悪かったけど、
江ノ島のドッグデプトへ~o(^▽^)o
b0242873_16213722.jpg
トリミング後のすっきりのお顔です。。。
b0242873_16223181.jpg
ご褒美にスイートポテトを進呈ヽ(*^^*)ノ
結構大きくてびっくり005.gif
b0242873_16233073.jpg
私のズワイガニのトマトソースパスタ
この前来たとき柔らかめだったので
今回は固めにしてもらったら、
いい感じでした(*゚▽゚*)
b0242873_16280576.png
今回は希望通りにトリミングしてもらえました(*^^)v

今日はダニエルと私とで
スッキリ、美味しいお出掛けでした。
b0242873_01321877.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡スイートポテトまたたべたい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-20 23:31 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル キラキラファームは警備員付き in マザー牧場(^O^) ♪

12/14(日)




ランで楽しんだ白犬さん御一行は、
次なる目的のため移動しま~す。。。
b0242873_13544975.jpg
b0242873_13555933.jpg
日が落ちてくると
また感じが違いますね~(^O^)
b0242873_13573896.jpg
その途中でも
ダニエルは羊さんに興味津々(๑≧౪≦)

少しの間暖をとるため
カフェへ
b0242873_14004822.jpg
私は、
前に木更津のアウトレットでも頂いたことのある
ヨーグルトのつぶつぶ苺
とっても美味しいの~!
b0242873_14014776.jpg
写真を撮っていたら、
バンくんロックオン(^_^;)
b0242873_14023450.jpg
もなかちゃんママさんの
ソフトクリーム
こちらも美味しそうでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_14042612.jpg
外は少しずつ暗くなってきましたね。

さぁ、いよいよ今日のメインイベントの始まりです~060.gif
16:00~のキラキラファーム
b0242873_14062361.jpg
なんとっ。。。
b0242873_14114112.png
我、白犬御一行様には、
警備員(みかんちゃんのパパさん)付きなんですよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_14265289.jpg
b0242873_14280369.jpg
とっても綺麗な幻想の世界
b0242873_14301623.jpg
b0242873_14304627.jpg
b0242873_14310008.jpg
b0242873_14312210.jpg
b0242873_14314279.jpg
いささかお疲れの白犬さん達ですが、
集合写真頑張ってもらいま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_14325498.jpg
b0242873_14330513.jpg
なかなかいい感じに撮れました(*^^)v
b0242873_14340278.jpg
そして、
一日お付き合い頂いた
ばんくん、Soyくん、ココアくん
ママさん、ねぇねさん
お世話になりありがとうございました。

残りの御一行は、
私が前に一度行ったことがある
ジヴェルニーさんへ
ホント、ここは
ナビなしでは絶対に来られない。。。(^_^;)
b0242873_14391760.jpg
到着してすぐに
わんちゃんのビスケットのサービス
b0242873_14401520.jpg
おとうしゃんの
ズワイガニのアメリケーヌパスタ
b0242873_14411896.jpg
私のアラビアータ
b0242873_14431064.jpg
デザートまでついて満足~(*゚▽゚*)
b0242873_14435539.jpg
ゴンくんも夢の中
b0242873_14450695.jpg
もなかちゃん、お帽子かぶって可愛いね!
b0242873_14464909.jpg
みかんちゃんもありがとう~!
b0242873_14472142.jpg
ゴンくん・タロウくん
みかんちゃん・いちごちゃん
メアリーちゃん・ギリクくん
もなかちゃん
パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました。
そしてお世話になりました<(_ _)>
また、ご一緒出来るのを楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_14492994.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-17 23:50 | 日常 | Comments(6)

♪ ダニエル 11ワンズ放牧 in マザー牧場~o(^▽^)o ♪

12/14(日)


人もワンズ達もお腹いっぱいになったので、
ランランランで放牧~ヽ(*^^*)ノ

っと、
その前に。。。
素敵な景色をバックに記念撮影(*゚▽゚*)
b0242873_01085463.jpg
長閑な景色にみんな感激!
b0242873_01102439.jpg
左から、もなかちゃん・メアリーちゃん・ギリクくん・ダニエル
b0242873_01111662.jpg
左から、メアリーちゃん・ギリクくん・ダニエル・タロウくん・ゴンくん
b0242873_01125108.jpg
056.gif集合写真・第2弾056.gif
左から・ココアくん・バンくん・みかんちゃん・いちごちゃん
もなかちゃん・メアリーちゃん・ギリクくん・ダニエル・タロウくん・ゴンくん
Soyいなかった(>_<)ゴメンネ
b0242873_01155365.jpg
ココアくん・バンくん・みかんちゃん・いちごちゃん・もなかちゃん
みなわん・とんがり帽子似合ってますね(。◕‿◕。)

さぁ、放牧しますよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01314898.jpg
ココアくん&バンくん
バンくん、充電中(^O^)
b0242873_01325231.jpg
そして、走る~♫
b0242873_01332762.jpg
いちごちゃん・パパさんと走って楽しそうね~(*^^)v
b0242873_01340311.jpg
ギリクくんもパパさんと楽しそうに遊んでました~!
b0242873_01351666.jpg
ギリクくん、パパさん大好きなんだね(*^_^*)
b0242873_01355683.jpg
ゴンくんと
b0242873_01364030.jpg
ダニエルは、のんびりお散歩中(๑≧౪≦)
b0242873_01410151.jpg
楽しそうだからよしとしましょ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01413516.jpg
メアリーちゃんは、
もなかちゃんのママさんにおもちゃをおねだり中!
b0242873_01463290.jpg
タロウくん、元気にたくさん走ってたねo(^▽^)o
b0242873_01470911.jpg
今日のもなかちゃん
いつもとちょっと違いますよ~(*゚▽゚*)
b0242873_01514462.jpg
ママさんと遊んでいて。。。
b0242873_02025421.png
ママさん、足がもつれて。。。
もなかちゃん心配そうに~!
b0242873_02034359.jpg
バンくん・ココアくん・Soyくん
b0242873_02084095.jpg
ごんくん・タロウくん
何かお探しですかぁ?
b0242873_02092798.jpg
もなかちゃん
今度はパパさんにアタ~ック
b0242873_02100290.jpg
こんなに走るもなかちゃんを見るのは
初めてかも。。。
b0242873_02112986.jpg
もなかちゃん、すご~い(*^^)v
b0242873_02121471.jpg
私と一緒にダニエルの走る写真を撮ろうとしたら、
タロウくんも一緒~(^O^)
b0242873_02142410.jpg
タロウくんの方が楽しそうね(^_^;)
b0242873_02155885.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん
パパさんと楽しそうね(*゚▽゚*)
b0242873_02165091.jpg
もなかちゃん
定位置に。。。(^O^)
b0242873_02212839.png
少し寒くなってきたから、
放牧終了~060.gif

続きま~す(*゚▽゚*)
b0242873_02225575.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡文化系ですから~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-16 23:24 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル 賑やかなクリスマスパーティ in マザー牧場~ヽ(*^^*)ノ ♪

12/14(日)


マザー牧場のスカイレストランに集合
様子がわからず予約も出来ないので
12名と11ワンコの席が確保出来るのか
心配したけど
到着したら拍子抜け~(^_^;)
ワンコOKのところは
すっごく広くて屋根が付いていてって言うか
全体の館内がワンコOKの所は仕切られているので
全然寒くなく
かえってみんな防寒ばっちりだったので
暑い位でした~!

さぁ、トップバッターは。。。

b0242873_18213219.jpg


みかんちゃん024.gif
ワンコ着用のとんがり帽子は
もなかちゃんのパパさんとママさんが
夜なべをして作ってくれたんです007.gifウレシナミダ
ちゃんとネーム入りなんですよ~060.gif

b0242873_23113441.png


いちごちゃん
(ブレブレでゴメンネ。。。)

b0242873_18261630.jpg
ゴンくん、似合いすぎ~!
b0242873_18271439.jpg
メアリーちゃん、ななめかぶり~060.gif
b0242873_18284872.jpg
ギリクくん
b0242873_18295570.jpg
Soyくん、バッチリ(^^)v
b0242873_23161330.jpg
いちごちゃん、可愛いお写真がありましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_23170374.jpg
ダニエル。。。
b0242873_23232096.png
もなかちゃん
帽子をかぶっているお写真がなかった(>_<)
b0242873_23244260.jpg
バニラくん
b0242873_23255132.png
タロウくん
b0242873_23284674.png
いちごちゃん&ココアくん

さぁ、ランチにしましょうね~!
b0242873_23313350.jpg
おとうしゃんのうまカレー
b0242873_23321978.jpg
私のハンバーグ
b0242873_23330766.jpg
もなかちゃんのパパさん&ママさんは仲良く
いつも同じメニュー
ステーキとソーセージ
b0242873_23343625.jpg


ダニエルはいつもながらに
ガン見してるけど
今日は、
ワンズ達にささやかなクリスマスプレゼント067.gif

b0242873_23560015.jpg


これワンコのケーキなんです。
土台は、
それぞれお肉やお魚のミートローフ
それにヨーグルト
もう少し大きいかと思ったら、
本当に小さくてお口汚し程度でした(^_^;)
(はなとしっぽ)

b0242873_00012422.jpg


ダニエルは、
もなかちゃんと半分子にして。。。
美味しくいただきましたヽ(*^^*)ノ

みんな、食べてくれたかな???
b0242873_00050575.png

ダニエル&みかんちゃん
似てるかな(*゚▽゚*)
b0242873_00070394.jpg

セクシーメアちゃん(๑≧౪≦)

人もワンコもお腹いっぱいになったので、
運動しに行きましょう~==3
b0242873_00094562.jpg

第一弾
056.gif集合写真056.gif

続きま~す<(_ _)>
b0242873_00110560.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキもっとちょ~だい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-15 23:50 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル クリパ&忘年会 in マザー牧場~ヽ(*^^*)ノ ♪

12/14(日)


この日は念願のマザー牧場~ヽ(*^^*)ノ
実は、計画して3度目の正直(笑)
1回目と2回目は、
我が家ともなかちゃんちとみっくんちの
3家族で行くことを計画していたのですが、
いずれも057.gif057.gifで中止(>_<)
今回は、
若者のパワーを借りて~(^_^;)
私は、
初めてのマザー牧場060.gif060.gif060.gif

お昼に集合だったので、
のんびり出発==3

そうそう、
保土ヶ谷バイパスを走っていたら、
どこからかわかりませんが、
木の板が飛んできて、
ドアエッジモールに破片が刺さってました022.gif
ボディにもうっすらキズが。。。(><)
まぁ、大事に至らなくて何よりでした。
b0242873_01355871.jpg
レインボーブリッジの周辺で工事渋滞があったけど、

2時間ちょっとで到着しました。

さぁ、ランチの会場に向かいます。

b0242873_09394800.jpg

メアリーちゃん、おはよ~(*゚▽゚*)

b0242873_09401982.jpg

もなかちゃん、おはよっ!

会場に向かう途中。。。

b0242873_09413534.jpg

色々な動物に興味津々のダニエル

b0242873_09421527.jpg

追っかけてました。。。

b0242873_09424753.jpg

ひつじさんにもご挨拶
こんなに興味を示しているダニエルを
見るのは初めてかも(๑≧౪≦)

b0242873_09440426.jpg

soyくんも興味津々?

b0242873_09453976.jpg

バニラくん、おはよ~(^O^)

b0242873_09461078.jpg

ココアくん、おはよ~!

b0242873_09472669.jpg

素晴らしい景色に感激

b0242873_09475522.jpg

ランチの場所まで少し歩いたけど、
見下ろす景色は最高です(*^^)v

まだまだ、たくさんのお友達が集まってますよ~!
続きま~す006.gif

b0242873_09503677.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡うさぎさんおいしそ~???のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-14 23:53 | お友達 | Comments(6)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15
♪ ダニエル ランチと記念写..
at 2017-08-03 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:24

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1509)
(464)
(348)
(160)
(155)
(97)
(90)
(89)
(82)
(78)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧