<   2015年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル れーすちゃんとお誕生会~(*゚▽゚*) ♪

1/31(土)




今日は
南町田の6889cafeに集合016.gif
っと、お店のお写真撮り忘れ(^_^;)
お店のHPでご覧下さいね!
こちらのお店は、
ワンコ連れOKの建物が
別棟になっているので気兼ねすることなくていいですね!

今日ご一緒させていただくお友達は。。。
b0242873_23490254.jpg
って、お写真撮ろうと思ったら(^_^;)
さぁ、この子は誰でしょう!

正解は。。。
b0242873_23495496.jpg
可愛いくりりんちゃん
下からどアップ写真ごめんなさい<(_ _)>
今日は、妹のぽっぺちゃんが参加できず残念(>_<)
ぽっペちゃんの分までうまうま食べようね!
b0242873_23563727.png
宙くん
可愛い~!
b0242873_23571721.jpg
後ろ姿がセクシーなれーすちゃん
可愛いお顔は後ほど~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00000887.jpg
ダニエルです。

こちらのお店は、
とってもヘルシーな素材を使ってのお料理なんです。
b0242873_00053425.jpg
私は、ベジラーメン

開店以来野菜を煮込み続けてできただしをベースにつくったこだわりのスープと
かんすいとたまごを一切使用していない全粒粉のオリジナル麺でつくった
植物性100%ラーメン。

とっても美味しいラーメンでした。

そして、
今日のメインイベント~024.gif
b0242873_00223254.jpg
宙ママさんが作ってくださったケーキ!
とっても可愛くてヘルシーなケーキで。。。067.gif
b0242873_00312380.png
れーすちゃん11歳&ダニエル5歳の
お誕生会の始まりです024.gif

b0242873_00342461.png
れーすちゃんは、1/19に11歳で還暦を迎えました(*゚▽゚*)
ダニエルも一緒にお祝いさせて頂けて嬉しいです!

れーすちゃん&ダニエル
健康で楽しい1年になりますように。。。
b0242873_00374266.jpg
ダニエルの分です!
美味しそうだねo(^▽^)o

なんと、
お持ち帰りの分もあってその日の夜に頂きました。

6889cafeさんのFBでお誕生会の様子が動画で見れます061.gif
6889cafeの動画


b0242873_00383120.jpg
デザートのアジアンバナナケーキ
こちらも美味しかったです(*^^)v
b0242873_01581007.png
b0242873_01583204.png
れーすちゃん・くりりんちゃん・宙くん
パパさん・ママさん
楽しくて美味しいお誕生会をありがとうございました。
また
ご一緒出来るのを楽しみにしております<(_ _)>

今回は撮った写真が少なくて。。。ごめんなさい(>_<)
b0242873_02041947.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡美味しいケーキありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-31 23:40 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル Lu's CAFEさんに行ってみたよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

1/28(水)




今日は、1日お休みをとりました。
おとうしゃんもお休みだったんだけど、
定期通院が入っていたので、
おとうしゃんが帰ってくるのを待ってお出掛け==3

今日は、
ネットで探した初めてのカフェへ。。。
あっ、食べログじゃぁ~んと言われてもめげません(^_^;)

横浜西口から、徒歩で15分くらいかな。
お散歩がてら歩いてもいい感じ。
はじめてということ、
スマホのナビがちゃんとナビしてくれないこともあって、
ちょっと時間がかかりました。

到着したのは。。。
b0242873_01003592.jpg
Lu's CAFEさん
b0242873_01023195.jpg
一軒家の隠れ家風となっていました。
確かに隠れ家風でした(^O^)
b0242873_01114420.png
ドッグカフェじゃないからね~(^_^;)
b0242873_01190099.png
おやつで我慢してください。
b0242873_01204213.jpg
おとうしゃんのポークジンジャー丼
いわゆる生姜焼き丼
野菜もたっぷりで美味しかったみたいです(*^^)v
b0242873_01220333.jpg
私は、ご期待にお答えして(笑)
きのこのパスタ生ハム添えだったかな?
こちらもとっても美味しいパスタでした(*^^)v
b0242873_01233106.jpg
ランチセットの飲み物は、
100円、200円、300円の中からお好みで。。。
私とおとうしゃんは、
200円でカフェオレを~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01255929.jpg
そして水曜日という事でデザートのサービスまで(*^^)v
得した気分~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01270453.jpg
おとうしゃんのそばに
Harrodsの置物が。。。(*゚▽゚*)
b0242873_01283977.jpg
終始おやつ三昧(๑≧౪≦)

お店は、16時で一旦閉めるみたいです。
また来てみたいカフェです049.gif

帰りにそごうにより
b0242873_01302972.jpg
芋栗きんとんを買って帰りました。
b0242873_01311498.jpg
見て見ぬふり?
ちょっと甘すぎたデザートでした037.gif

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01324480.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡こんどはドッグカフェだよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-28 23:34 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル ユーカリにライオンもうさぎも出没か。。。(^_^;) 8th ♪

1/25(日)




ユーカリの続きなんですが、
ちょっとやらかしまして。。。
実は、
1/30(金)の帰宅時(19:20)、
駐車場(家から200m)に車を停めて
家に入ろうと思ったら鍵がない(@_@;)
慌てて、ジャンバーの中
カバンの中。。。
ありとあらゆるところを探したけどない。
すぐに、
家から駐車場までの道のりを戻ってみたけど落ちてない。
車もちゃんと鍵が掛かっているって事は
車を降りた時点では鍵があったんですよね。
おとうしゃんが先に帰っていたので、
うちを開けてもらい、
さらに懐中電灯をもって見に行ってみたけどない。
おとうしゃんも探しに行ってくれたけどないんです(>_<)
その日は諦めて翌朝明るくなって探しに行ってみたけど
やっぱりない。
車と家の鍵合わせて4本が
革のキーホルダーに付けてあるので落としたら
結構な音がするはずなんだけど。。。
とうとうボケちゃったか???
お財布じゃないからいいとも言えないし。。。
土曜日の夜に警察に電話したら、
電子申請か届けに直接警察へ来てくださいとのこと。
電子申請だと平日の8:30amからじゃないと照合できないそうです。
日曜日は、
お出掛けの予定があったので、
帰宅時に警察に届けに行きました。
そうしたらなんと
落し物で届いていたんです。
時間を見たら、
私が落としたと思われる時間にすぐに拾って下さり
届けてくれたみたいです。
どこの誰かは不明ですが、
この場を借りてお礼を。。。
本当にありがとうございました。
助かりました。
この時つくづく世の中捨てたもんじゃないと思いました。
おとうしゃんには
こっぴどく怒られました(^_^;)
余談が長くなってしまいました<(_ _)>

この日のユーカリは暖かかったので
たくさんの白犬さんに会えましたヽ(*^^*)ノ

b0242873_23291885.jpg
涼麻くん
なんだかいい感じ~(*゚▽゚*)

b0242873_23305031.jpg

マックスくん
綺麗なお姉さんに抱かれてうっとり(*^_^*)

b0242873_23324665.jpg

タロウくん&ゴンくん
仲良し~060.gif

b0242873_23342507.jpg

すももちゃん
もっとスリスリして~(^O^)

b0242873_00241705.png

ゴンくん&タロウくん
クレクレ隊健在!!

b0242873_00203702.jpg

こむぎちゃんもいいお顔(*^_^*)

b0242873_23363441.jpg

ミニチュアちゃんにビビるダニエル

b0242873_23375743.jpg

ニオニオさせてって行こうとするも。。。

b0242873_23370757.jpg
ミニチュアちゃん2ワンの逆襲!
b0242873_23390781.jpg

大好きなおもちゃをゲットして
逃げるいちごちゃん(๑≧౪≦)

b0242873_23440543.png

おもちゃ大好きいちごちゃん
ママさんが持っている
おもちゃが欲しくて大ジャンプ~♪

b0242873_23504993.jpg

ママさんにおもちゃを木の上に乗っけられちゃって。。。
落ちてこないかなぁと眺めるも
次の瞬間

b0242873_23475566.png

さっきの大ジャンプがあれば。。。

b0242873_23525810.jpg

ゲットした瞬間が撮れずに
カメラマン失格(๑≧౪≦)
いちごちゃん凄いね~(*^^)v

b0242873_23584172.png

ライオンさんのぶちょうくん

b0242873_23594618.jpg

さぁ、おとうしゃんと走りますよ~(*^_^*)

b0242873_00153217.jpg

うさぎが出没~(^_^;)

b0242873_00155768.jpg

嬉しそうなお顔が撮れました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00164765.jpg

また、ユーカリに遊びに来ようね006.gif
また、お邪魔させていただきますね。。。

そして、
帰りに木更津アウトレットへ==3
木更津のアウトレットは、
ワンコOKの食事出来るところはテラスしかないから
アウトレットの前にある

b0242873_00272653.jpg

ALOHA KITCHENさんへ行ってみました。

b0242873_00290155.jpg

テラスだけどこんなかんじ。。。
でも、この日はストーブもつけてくれなくて
(壊れてたそうです)
さぶかった(>_<)

b0242873_00303435.jpg
お昼を食べていなかったけど、
このスフレパンケーキを
おとうしゃんとシェアしていただきました。
b0242873_00315939.jpg
しっかりいちごをもらってました(^O^)

さささっと木更津のアウトレットを見て回り帰路に。。。
しか~し、
こんな日曜日にレインボーブリッジが工事中
普通1時間で帰れるところを
3時間以上。。。
b0242873_00345377.jpg
途中大黒埠頭のPAで
人間のおちっこたいむ
大黒埠頭のPAの景観にびっくり(@_@;)

今日も楽しいお出掛けでした(*゚▽゚*)
b0242873_00375461.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またおでかしようね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-27 23:38 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル ユーカリ 集合写真~(*゚▽゚*) 8th ♪

1/25(日)


ユーカリでの集合写真に間に合って良かった~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_22294469.png


056.gif集合写真056.gif

b0242873_22312629.png
b0242873_22550090.png
b0242873_23254198.png
b0242873_22314464.png

そらくん&ダニエル

b0242873_22320636.png

コナちゃん

b0242873_22323706.jpg


ジャムちゃん

b0242873_22325571.png

マックスくん&そらちゃん

b0242873_22335646.png

こむぎちゃん&ゴンくん&タロウくん

b0242873_22342617.png

いちごちゃん&みかんちゃん

飼い主さん
み~んないいお顔してますよ~ヽ(*^^*)ノ
もう少し続きます<(_ _)>

b0242873_22562367.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんといっしょ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-26 23:56 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル 久しぶりにユーカリへ~o(^▽^)o 8th ♪

1/25(日)


朝、遅々で起床して。。。
あったか~いから、
久しぶりにユーカリへ行ってみようかっ!
我が家、過去のブログを見たら
H24.10以来のユーカリでした。
集合写真に間に合うかも心配な時間
幸い、高速道路を降りてからも順調に。。。

b0242873_01015234.png

覚えているかな?

b0242873_01025571.png

と、ゴンくんが可愛くお出迎え~(^O^)

b0242873_01062171.jpg

そらくん

b0242873_01085029.jpg

初めましてのこむぎちゃん

b0242873_01102592.jpg

みかんちゃんのパパさんの周りには
ワンズたちがたくさん(^O^)

b0242873_01130107.png

早々におとうしゃんに抱っこのダニエル(^_^;)

b0242873_01134725.jpg

ユーカリにホワイトライオン?

b0242873_01141401.jpg

まだ、1歳の初めましての
ぶちょうくん

b0242873_01182480.jpg

オドちゃん

b0242873_01185105.jpg

アモちゃん

b0242873_01190840.jpg

ガブくん

b0242873_01203078.jpg

迷子(笑)
おとうしゃんを探しております(๑≧౪≦)

b0242873_01225696.jpg

パパさんのお腹の上で嬉しそうな
みかんちゃん。。。
って思ってよく写真を見たら、
パパさんすももちゃんに襲われています(笑)

b0242873_01241046.jpg

今日もちょ~元気だったいちごちゃん(*゚▽゚*)

b0242873_01251701.jpg

タロウくん&ぶちょうくんのご挨拶!

b0242873_01263619.jpg

そらちゃん

b0242873_01271613.jpg

貫禄のマックスくん
1/24が9歳のお誕生日だったそうです。
お誕生日おめでとうございます024.gif
素敵な1年になりますように~067.gif

たくさんの白犬さんに会えて幸せ~ヽ(*^^*)ノ
もう少し続きま~す(^O^)

b0242873_01281920.gif




☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんといっしょ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-25 23:28 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル  初めてのカフェ&新しいご飯~(*゚▽゚*) ♪

1/24(土)



この日は、
水曜日(1/21)にずっとお留守番を
させてしまったので、
私と一緒にお出掛け~(*゚▽゚*)
向かった先は、
ネットで探して
ちょっと気になっていたカフェです!

b0242873_01575433.jpg


横浜のアンジュドッグカフェさん
道に迷いながらも
なんとか到着(^_^;)
途中でお店に電話したら、
お店の前でお姉さんが待っていてくれました<(_ _)>

b0242873_02021367.jpg


この時期ワンコ店内OKは助かります。

b0242873_02030288.jpg


でもね。。。
そんないいお顔してもワンコメニューはないんです(๑≧౪≦)

b0242873_02075886.jpg


土曜日でもランチセットがあります。

b0242873_02082719.jpg


今日もパスタ~(^_^;)
和風きのこ
私にとっては、
どストライクのパスタでした~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_02093388.jpg


何かを見つけた様子です。。。

b0242873_02095426.jpg


ランチセットには、
ミニデザートが付いています。
あっ、でもミニじゃなかったよ(^O^)

b0242873_02113882.jpg

常連のピノちゃん
とっても人懐っこい可愛い子でした。

b0242873_02144656.jpg


少しお話をしたら、
以前ウエスティちゃんが
沢山来られたこともあるそうです(^O^)

そんなお話ををしているうちに
ワンコの食事の話になって。。。
近くにワンコ用のお肉を扱ってるところが
あるとのことで紹介していただきました。

b0242873_02192824.jpg


今回購入してきたのが、
馬肉と鶏がらのミンチ
馬肉は牧草しか食べさせていない馬肉だそうです。
鶏がらのミンチはカルシウムを取らせるため。

これを
1:1であげたいと思います。
b0242873_02203375.jpg

こちらで作られている馬肉のおやつ
お肉やおやつは、
看板犬のゴールデンの為に
購入し始めたものとのこと。
病気やアレルギーのこと
色々なお話しをしてくださいました。
ありがとうございました。
b0242873_02245685.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくだいすき~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-24 23:27 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル ゴマちゃん?それとも。。。o(^▽^)o ♪


夜も更け

ダニエルも眠そうにしていたので。。。
あっ、完璧に眠い時に
起こそうものなら031.gif
パジャマを着せようとしたらね(^_^;)

b0242873_10380743.jpg


頭を通したら
そのまま動こうとしてくれない( ̄▽ ̄)

b0242873_10394970.jpg


なんだか
ゴマフアザラシ?
ゴマちゃんみたい

b0242873_10530070.jpg


ゴマちゃんの方が可愛いけどね(๑≧౪≦)

b0242873_10540014.jpg


このまま寝ちゃうの~?

b0242873_10543514.jpg


おやすみ~014.gif014.gif014.gif

b0242873_10554898.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡あそばないで~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-23 23:56 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル 今年初の病院へ~(´・_・`) ♪

1/22(木)


この日は
今年初めての病院へ行くことに。。。
実は、少し前から
おちんちんの先の毛が
オチッコをしたあとにちゃんと拭いてあげても
時間が経つと
ちょっと汚れて固まってしまうことが。。。
で、
この日も
お昼に私が体育座りをして
ダニエルを抱っこしたら
おちんちんの先から
薄い緑色?っていうのか、
膿のようなものが少し出ていました。
ネットで調べたら『包皮症』と出ていて、
男の子が掛かりやすい病気とのこと。
だから、
仕事を定時で終わらせて病院へ行くことにしました。

b0242873_01385707.jpg


結果としては、
おちんちんの腫れもなく
自分で舐めている様子もないので、
薬もなくしばらく様子を見ることに、
もちろん
『包皮症』でも『包皮炎』でもないそうです(^O^)
おちんちんにはみんな雑菌があって、
個体によっても違うそうです。

帰ってから、
おちんちんの先の毛は雑菌がつきやすいので
短く切りました。


最近カミカミやガリガリが多くなってきて、
しっぽの付け根の赤みも引かないので
近いうちにアレルギーの検査をする予定です。

b0242873_01491404.jpg


病院へ行くと疲れるね~(^_^;)

b0242873_01502890.gif




☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡病院嫌い~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-22 23:56 | 病院 | Comments(8)

《 映画 【アゲイン 28年目の甲子園】 2本目~ヽ(*^^*)ノ 》美味しいもの~♪

1/21(水)

今日は、おとうしゃんはお休み~!
私は、本当は午後からお休みの予定だったけど
会議が入ってしまったので、
1時間だけ早退。。。
そして、ダニエルにはお留守番をしてもらい、
夫婦で映画鑑賞へ(*^_^*)

今年2本目に鑑賞したのは、アゲイン 28年目の甲子園です。

2015年  
上映時間 120分 邦画

監督     大森 寿美男
       
CAST     中井 貴一
         波瑠
        和久井 映見
        柳葉 敏郎他
                


061.gifSTORY061.gif
青春なんて遠い昔の思い出。
そう思っているあなたへ――
元高校球児、坂町晴彦(中井貴一)46歳。あの白球を追った日々は遠い昔。もはや仕事に張りはなく、離婚した妻が亡くなって以来、一人娘の沙奈美とも絶縁状態。そんなある日、坂町を元チームメイト松川典夫の娘・美枝(波瑠)が訪ねてくる。坂町は彼女から、長年音信不通だった松川が去年の震災で死んだことを知らされる。彼女は別居していた父親の遺品の中に、坂町や元ピッチャーの高橋(柳葉敏郎)ら、チームメイト全員に宛てた27年分の年賀状の束を見つけ、なぜ毎年書きながらも出さずにいたのか、知りたいと願っていた。

b0242873_00430880.jpg
この日午前中、おとうしゃんは所要があって伊東へ。。。
で。。。
b0242873_00500232.jpg
いちごプラザによって、いちご大福を買ってきてもらいました。
やっぱり、この時期の紅ほっぺは美味しいね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00510540.gif




*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡いちごもらったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-21 23:52 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 最後の締めもやっぱりカフェ~(^_^;) ♪


1/18(日)



トロシアンさんを後にして。。。
もう一度
府中の森公園に戻って、
近場のカフェを検索中・・・
b0242873_23111263.jpg
ちょっと休憩して
みかんちゃんといちごちゃん
もなかちゃんちにもらった
ヤギミルクを仲良く飲んでます!
b0242873_23122445.jpg
ダニエルも美味しく頂きました(*゚▽゚*)

この日は、
なんだかあっちもこっちも
ワンコ連れが多かったらしい(笑)
もなかちゃんのママさんに
電話していただいた所は
飲み物はあるけど
スイーツがない。。。
だから、
持込していただいていいですよ~って。。。

次の目的地に向かう途中で~
b0242873_23172865.jpg
集合写真を撮るのによさげな場所(*^^)v
b0242873_23180878.jpg
わらわらな集合写真(^O^)
b0242873_23184146.jpg
こんな写真も思い出ですヽ(*^^*)ノ

途中
コンビニによって
スイーツを買いました(笑)

向かった先は。。。
b0242873_23192943.jpg
DOG DAY CAFEさん
b0242873_23232964.png
ハワイアン調のカフェです。
b0242873_23244354.jpg
私はりんごジュースを頼みました。
美味しかったよ~(^O^)
b0242873_23405058.png
みかんちゃん
リラックスモード~
b0242873_23414116.jpg
もなかちゃん
何かおいしものあったかな~012.gif
b0242873_23431974.jpg
何か欲しそうなお顔037.gif

たくさんお散歩して
たくさんおしゃべりして
楽しい一日でした。
b0242873_23521422.jpg
ゴンくん・タロウくん
みかんちゃん・いちごちゃん
もなかちゃん
パパさん・ママさん
お世話になりありがとうございました。
またご一緒してくださいね~ヽ(*^^*)ノ

今回は、
撮った写真が少なくてごめんなさい<(_ _)>

今日も
楽しくて美味しいお出掛けでした。
b0242873_23480639.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡たのしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-20 23:49 | お友達 | Comments(6)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 素敵な書を書い..
at 2017-12-03 23:23
♪ ダニエル 高尾山で紅葉狩..
at 2017-12-02 23:21
♪ ダニエル 今年も高尾山に..
at 2017-12-01 23:52
♪ ダニエル いい顔するよね..
at 2017-11-28 23:54
♪ ダニエル お友達と山下公..
at 2017-11-27 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:37
素敵な書ですね~^^ ..
by ベーママ at 16:19
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 21:53
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:15
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:03
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:55
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:51
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 23:47
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1594)
(557)
(357)
(220)
(117)
(113)
(106)
(102)
(94)
(84)
(80)
(72)
(65)
(65)
(62)
(62)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(39)
(29)
(26)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧