<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル とりあえずベランダに避難~(゜_゜>) ♪

5/31(日)





今日は、
お出掛けの前に
1年に1度定期的に
業者さんによるキッチン・洗面所・お風呂の
高圧洗浄作業が行われます。
b0242873_14191735.png
ベランダに避難(๑≧౪≦)
見ず知らずのお兄さん達が
入ってくると大騒ぎになるからね。。。
b0242873_10460143.jpg
作業時間約10分
b0242873_14201902.png
本当はお散歩にでも
行っててもらおうと思ったけど。。。
すぐに終わるからね!
b0242873_10510578.jpg
お兄さん達が出て行った後、
待て~とばかりに玄関へ。。。
b0242873_10521227.jpg
玄関の匂いを嗅ぎまくり・・・(^_^;)

さぁ、お出掛けするから支度して~!
b0242873_14244103.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ふしんしゃはゆるしましぇん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-05-31 23:29 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル お散歩のあとのご褒美は~(^_^;) ♪

5/27(水)



歩き出すと意外と広いのね~(^_^;)

b0242873_01230814.jpg


今日は、
頑張って歩きます~\(*⌒0⌒)♪

b0242873_01235631.jpg


この~木何の木?~♪
みたいな木があったり。。。

b0242873_01242778.jpg


池があったり。。。

b0242873_01251870.jpg


月が出ていたり~(*゚▽゚*)

b0242873_01273731.png

途中でアイコンタクトをとりながら~
頑張って歩きますよ。。。066.gif

b0242873_01291965.jpg

こんな看板があったので。。。

b0242873_01293831.jpg

行ってみると
栗の木がある場所なのね。。。
秋には栗拾いが出来るかな(^_^;)

b0242873_01322030.jpg


木陰は気持ちいい~(^O^)

b0242873_01353423.jpg


色々な桜が咲くんだね~056.gif056.gif056.gif
きっと綺麗だろうね!
その頃また来れるといいね(*゚▽゚*)

b0242873_01363883.jpg


この茂みの向こうには、
『芹沢の池』があるんだけど。。。。
ちょっと高い所に上がっては見たものの
全く見えず(^_^;)
残念・・・

b0242873_01360215.jpg


最後は少しカートに乗せたけど、
ほぼ1週歩きました~066.gif
階段はないけど、
結構、坂があって
人間でもきついところをよく歩きました。
いいお散歩になりました~!


折角だから、
湘南T-SITEへ寄って帰ることに。。。

TSUTAYAさんの施設だから、
やっぱり本屋さんが主体です。
b0242873_01395455.jpg
喉渇いたね~っと、
WIREDさんへ
b0242873_01425662.png
日が落ちて
風があったので
ちょっと肌寒い
b0242873_01460283.jpg
おとうしゃんのMALASAdA
b0242873_01463331.jpg
私のフレンチトースト
あれっ?
飲み物だけ~じゃ?(笑)
b0242873_01465517.png
嬉しそうなダニエルを見つめる
幸せそうなおとうしゃん
その写真を撮る私も幸せ~ヽ(*^^*)ノ

GREEN DOGさんへ寄り
ダニエルのカリカリフードを購入した際に、
カメラのキタムラで
キャンバスにお気に入りの写真をプリントしてくれるサービスが
20%引きでやってますよ~って。。。

早速注文しちゃいました~!
出来上がりは、
1週間後。。。
どんな感じになるのかな012.gif

楽しみで~す。

今日も楽しいお出掛けでした(*^^)v
b0242873_09414331.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡たくさん歩いたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-05-29 23:42 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 県立茅ヶ崎里山公園へ~o(^▽^)o ♪

5/27(水)



お腹がいっぱいになったので、
ワンコとお散歩できる公園を探しました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_23581309.jpg


県立茅ヶ崎里山公園
平日は、駐車場も無料ですヽ(*^^*)ノ

さぁ、お散歩開始~っと思った瞬間

b0242873_00003905.jpg

目の前に階段が~(@_@;)

おとうしゃんにカートを持ってもらって。。。

b0242873_00061046.jpg


先へ行くおとうしゃんを
追っかけるものだから。。。

b0242873_00072185.jpg


写真はブレブレだし、
息は切れるし。。。(笑)

b0242873_00114175.png


私は、ダニエルに
『待って~』(๑≧౪≦)

後でわかったんだけど、
少し離れたところにスロープがあったの。。。(^_^;)

b0242873_00140541.jpg


階段を登りきると
一面に広がる芝生~!
平日ともあって
人もまばら。。。
遠くの方で、
ワンコと遊んでいらっしゃる方も。。

b0242873_00152128.jpg


砂場があったり滑り台があったり。。。
お子様連れがチラホラ(*^_^*)

この日は、
暑い日で少し歩くと汗だく。。。
風通しのいいところで少し休憩(^_^;)

b0242873_00185947.jpg


久しぶりにセブンティ~ンアイスを買ってみました。
オレンジソーダ

b0242873_00203769.jpg


目がキラキラ~☆彡

b0242873_00241847.jpg


おとうしゃんからもらって。。。

b0242873_00243711.png


おいしいね~ヽ(*^^*)ノ

広~い公園
もう少しお散歩しま~す(*^^)v





b0242873_14552416.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡アイスおいちい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-05-28 23:27 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル SPORTIFF CAFEさん~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/27(水)




今日は、
おとうしゃんはお休み!
私は
午後からお休みをもらってお出掛け==3
ワンコと一緒にランチができる場所を探して。。。
前から、
気にはなっていたけど
ワンコ連れで入れると思っていなかった・・・

b0242873_14295987.jpg

茅ヶ崎の

SPORTIFF CAFEさん

b0242873_14334465.jpg


店内はお客様がたくさんいらしたので、
HPよりお写真お借りしました。

b0242873_14343186.jpg


ワンコ連れは、
こちらの屋根付きの中庭になります!
豪雨でない限り雨天時でも大丈夫だそうです(*^^)v

b0242873_14372888.jpg


ドッグカフェではありませんが、
ワンちゃん用のおやつを出してくださいました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_14430226.png


食べ終わるまで目が離せないね。。。(๑≧౪≦)

b0242873_14440650.jpg


おとうしゃんのチキンカレー

b0242873_14461973.jpg


私のほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ
いつも絵面が一緒ですいません(^_^;)

b0242873_14485218.jpg


ランチセットは、
サラダ&飲み物付~

こちらのカフェは、
ブティックが併設されていて、
素敵なお洋服がたくさんありました~(*゚▽゚*)

また、ゆっくり来れるといいね!

食後のお散歩へ向かいま~す==3

b0242873_14552416.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-05-27 23:56 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 似顔絵~(*゚▽゚*) ♪

5/24(日)




三井アウトレット南大沢で
描いてもらった似顔絵です~(*゚▽゚*)

b0242873_01191211.jpg

15分位でささっとね・・・
色紙大で1,600円でした。
スマホの写真&ダニエルを見ながら
描いてもらいました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_01400266.gif


☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつのほうがいいなぁ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2015-05-26 23:32 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル 薔薇を見ながらの食事は最高~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/24(日)




病院が混んでいたので
もうお昼が近い~
っと言うことで
近場でお昼ご飯食べれる所がないか
調べてヒットしたのが。。。
b0242873_23541067.jpg
栗の里&ローズガーデンさん
(ワンコ連れはテラス席OK)

病院から車で15分位だったかな。。。

お昼時ともあって
すご~い混雑ぶり。。。
なんとか車を駐車場に停めて
中へ入ると
待っていらっしゃる方が何組も(´・_・`)
ワンコ連れなのでっと言うと、
テラス席なら空いているお席へどうぞ~って(*^^)v

すぐに座れました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23595665.jpg
お店の外は
まさにローズガーデン
バラがいっぱ~い056.gif056.gif056.gif
b0242873_00052241.png
この日は本当に暑くて。。。
テラス席はちょっと辛かったね(^_^;)
混んでいることもあって
お料理が運ばれてくるのもかなり遅かったので、
待っている間に~
b0242873_00112035.png
b0242873_00161240.png
薔薇のいい香りが立ち込めていました。
b0242873_01061844.jpg
こちらでは、
時間によっては家庭での薔薇の育て方の講習会(無料)や
苗木の販売会などされているそうです。

しかも放送で
今現在咲いている薔薇の説明などされていました。

オーナーさん?か、わかりませんが、
席へアイスコーヒーをお持ち頂いた時に
少しお話させて頂きました。
ワンコ連れがもっと増えてくれるといいなぁと
おっしゃってました(*゚▽゚*)

ではでは、
薔薇を見ながらランチです!
b0242873_00282078.jpg
スープサラダセット
b0242873_00285901.jpg
おとうしゃんの
ヒレステーキ&ハンバーグ
b0242873_00293046.jpg
私のヒレステーキ
こちらで使用されているお肉は
米沢牛なんだって。。。
柔らかくて本当に美味しかった~(*^^)v
b0242873_00382439.png
お肉たくさんあげたのにクールでしょ!

お店の前には、
b0242873_00405733.jpg
こんな懐かしい車が。。。
b0242873_00421105.jpg
『ALWAYS 三丁目の夕日』でも使われていましたね。
b0242873_00450977.jpg

ダニエルと一緒に、
綺麗な薔薇を見なが美味しいランチが出来て
良かったです(*^^)v
6月いっぱいは遅咲きのバラが見れるそうです。

そして、
ここからさほど離れていない
三井アウトレット南大沢へ足をのばしてみました。

お写真が撮れませんでしたが、
こちらでも
カフェでご年配の男性に、
スプーンでアイスクリームをもらっている
ウエスティちゃんがいました(*゚▽゚*)

イベントで
似顔絵を描いているお姉さんがいたので。。。
次回へo(^▽^)o

b0242873_01022623.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡お肉おいしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-05-25 23:50 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル ちょっとカイカイで病院へ。。。(´・_・`) ♪

5/24(日)



今日は朝から058.gif058.gif058.gif
ちょっとお出掛け~のその前に
ダニエルの病院へ。。。

先週バリカンを
かけたせいかわかりませんが
ちょっとカイカイが酷いみたい007.gif
四六時中痒いみたいで。。。
特に酷いブツブツが出来ているわけでは
ありませんが、念の為・・・
でも、先週のカットの件もあって
病院への足取りが重い(泣)


おとうしゃんも
一言、言いたかったみたい(笑)

でも、
病院で初めてウエスティちゃんに会えました。
b0242873_01151845.jpg
あおりちゃん
カンパチくんが
今年虹の橋を渡ってしまったそうで。。。
カンパチくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
あおりちゃんはカンパチくんが亡くなってから
具合が悪くなり
青木先生のおかげで一命をとりとめたとか。。。
本当に良かったね。

ダニエルは
3日分のステロイドと1週間の抗生剤で
様子を見ることに。。。
お薬が効いて
今ではカイカイもなくなりました。
5/29に
もう一度病院へ行き
ブツブツもほぼ無くなっているので
薬を飲み終えたら様子を見てくださいとのこと。
お薬が終わって良かったね(*^^)v

さぁ、お出掛けしましょ~♪
b0242873_01362527.jpg
ここはどこかなぁ???

続きま~すo(^▽^)o
b0242873_23084537.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡びょういんはきらい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-05-24 23:38 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル 中華街&元町へ~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/21(木)



今日は、
おとうしゃんは通院のためお休み~!
私は、
今週末土曜日半日出勤のため振替で
午後からお休み(*^^)v

近場の横浜中華街方面へ==3
本当は元町でランチしようと
思っていたけど。。。
途中で捕まった(笑)
b0242873_09365709.jpg
『ワンちゃんOKよ~』
の言葉にね。。。
でも、
ここ前に一度来たことあるような。。。(^_^;)
b0242873_09381767.png
察しがいいようで。。。
b0242873_09525943.jpg
おとうしゃんのフカヒレラーメン
私のジャージャー麺
おとうしゃんのフカヒレラーメンは
ランチセットでお安くなっていました。
私はいつも代わり映えしない(^_^;)
b0242873_09550768.jpg
しっかりラーメンは
頂いておりました(๑≧౪≦)
b0242873_09555413.jpg
締めの杏仁豆腐はさっぱり~!

食後は、
お散歩がてら元町へ==3
ってお散歩をしている写真がない(笑)

メインストリートから
裏通りへ入っても
色々なお店が並んでおります。
元町へ来るといつも立ち寄る
ペットショップへ・・・
お買い物を済ませ、
ちょっと喉が渇いたので。。。

どこかお茶できるところがないかなぁと探すと
b0242873_10041604.jpg
STARLIGHT CAFEさん
b0242873_10034019.jpg
テラス席はいいですよって・・・
b0242873_10054067.jpg
デザートは
アップルパイのみ
アップルパイに
何種類かのトッピング等が選べるようになってます。
カシスシャーベットをオプションで。。。
b0242873_10071111.jpg
りんごがぎっしり~!
b0242873_10102818.png
お天気も良くて
お散歩もたくさんして
気持ちのいいお出掛けでした。
b0242873_10112053.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡アイスおいしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-05-21 23:30 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 水遊びはしませんが。。。(  ̄▽ ̄) ♪

5/17(日)





精進湖を目の前に食事をしたので、
折角だから湖のほとりまで行ってみることに。。。
b0242873_00555356.jpg
暑いくらいいいお天気なのに。。。
富士山の周りだけ雲だらけ~
全部隠れちゃってる(  ̄▽ ̄)
b0242873_01011047.jpg
ここでもニオニオばっかり037.gif
b0242873_01014291.jpg
・・・・・
b0242873_01025230.jpg
湖の方から写真を撮ると
緑に囲まれていいですね!
b0242873_01052940.jpg
色々な物に興味津々~♪
b0242873_01065328.jpg
水がとっても綺麗な精進湖でした。
最後まで富士山/^o^\かくれんぼでした(>_<)


そして、何ヶ所かワンコ連れで入れるカフェを
ピックアップしてきていたので、
雰囲気の良さそうなところへ行ってみます==3
b0242873_01111504.jpg
miu's cafeさん
b0242873_01565357.jpg
ワンコ店内OKでした。
店内もおしゃれ~な感じ!
b0242873_02005209.png
壁には可愛いオブジェ(*゚▽゚*)
b0242873_02014543.jpg
手前が私のバナナジュース
奥がおとうしゃんの
小倉ラテ
下にあずきが入ってるの。。。
ちょっと珍しいですよね!
なかなか美味だったようです。
で。。。
飲み物だけのはずはなく(笑)
b0242873_02041979.jpg
おとうしゃんのアップルパイ
b0242873_02043926.jpg
私のメイプルフレンチトースト
私のフレンチトーストも美味しかったけど、
おとうしゃんのアップルパイは、
本当は違うものを頼むはずが、
売り切れててこのアップルパイにしたんだけど、
今まで食べた中で一番美味しいって。。。
b0242873_02062535.jpg
アップルパイ越しのダニエル037.gif

もっと近くだったら通っちゃいそうです。
また行きたいなぁ。。。

そしてまだ早い時間だったので~060.gif
b0242873_02083243.jpg
御殿場プレミアムアウトレットで
みんなでカロリーを消費して帰りました~(^_^;)

でも帰りに寄った、
東名御殿場SAで・・・
b0242873_02114501.jpg
可愛いバナナ大福(柿安さん)を見つけて買っちゃった!
中にはバナナピューレとバナナが入っています。
食べログだね。。。(๑≧౪≦)

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ

余談ですが。。。
早くお顔周りの毛が伸びますように~(ゝ。∂)
b0242873_02142912.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつちょ~だい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-05-19 23:50 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 精進湖で優雅なひととき~(*^^)v ♪

5/17(日)




美味しい苺をたくさん食べた後は。。。
ランチの場所へ向かいます==3
b0242873_23104323.jpg
精進湖を目の前に食事が出来る。。。
b0242873_23114364.jpg
ファミリーレストラン ことぶきさん
(ワンコ連れはテラス席)
このお写真はHPよりお借りしました。

お天気のいい休日ともあって、
混んでいました。
ってテラス席が。。。
別の場所へ行こうか
考えていたらなんとか座れました。
b0242873_00115623.jpg
おとうしゃんの鹿カレー
私のラーメン

お天気が良くて気持ちのいい
テラス席で優雅なひとときを過ごせました。
b0242873_00201604.jpg
富士山/^o^\は、
残念ながら頭だけ。。。

ゆっくり食事をしたので、
次へ向かいます==3
b0242873_01152546.png
b0242873_00242613.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡鹿肉ちょ~だい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-05-18 23:27 | 家族 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧