<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

☆ おとうしゃん&心優の誕生日~ヽ(*^^*)ノ ☆

7/25(土)&7/27(月)



7/25で1歳になった姪っ子の心優
b0242873_02353627.jpg
ハイハイしたり
つかまり立ちするそうです(*゚▽゚*)
b0242873_02365065.jpg
私が送ったおもちゃで遊んでます。。。
首のところにもってギュッとしているのは
『大事~』のポーズなんだそうです(*^^)v

これからも健やかにね~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_02451919.gif


7/27は月曜日だったので、
帰宅後ケーキを買いに。。。
b0242873_02393672.jpg
何故か3個(笑)
もちろんダニエルの分もね。。。
ダニエルのは左、わんこ用ですヽ(*^^*)ノ
2日間に分けてね!

最近は、
薬をたくさん飲んでるおとうしゃん。。。

これからも元気にお仕事頑張ってくださいね!
そしてダニエルと一緒に
家族揃ってたくさんお出掛けできますように~emoticon-0105-wink.gif
b0242873_02434493.jpg
ダニエルの最近の得意のポーズ
両手を揃えてその上に顔をのせてるの。。。
ちょっと可愛いと思っちゃいますo(^▽^)o

b0242873_09315032.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-29 23:47 | 家族 | Comments(14)

♪ ダニエル ランチ&水澤観音~(*゚▽゚*)♪

7/26(日)



たんばらラベンダーパークを後にして
向かったのは、
少し前にさくらんぼ狩りに来た時にも行った。。。

b0242873_01593671.jpg


cafe SUN'Sさん

b0242873_02030534.jpg


メアリーちゃんも

b0242873_02032112.jpg


ギリクくんもランチのお時間ヽ(*^^*)ノ

b0242873_02040725.jpg


ダニエルもねっ!
真剣な眼差しの先には。。。

b0242873_02044543.jpg


鷄のスモーク

b0242873_02052579.jpg


美味しかったね(*^^)v

b0242873_02054781.jpg


おとうしゃんの。。。

b0242873_02061453.jpg


私のペッパービーフ
って、
たくさんメニューがあるのに2人とも同じメニュー(笑)

b0242873_02070882.jpg


デザートも。。。同じ(^_^;)

b0242873_02095807.jpg


サンくんも

b0242873_02101419.jpg


ユパくんもおとなしい。。。

b0242873_02114566.jpg


こちらのお店でお預かりしているジョンくん
まだ4ヶ月位のパピーちゃん
可愛いね~(。◕‿◕。)

たくさんお喋りをして、
近くの水澤観音へ行ってみることに。。。

b0242873_02135695.jpg


六角堂
(地蔵尊を左に3回廻して、あなたの真心の供養を望みます)

b0242873_02205843.png


みっくんママさんと一緒に左に3回
回しました。。。
おとうしゃんの盗撮(笑)

b0242873_02220257.jpg


本堂です!

b0242873_02222691.jpg


メアリーちゃんもギリクくんも

b0242873_02225323.jpg


ダニエルも元気でいられますようにお祈りしたよ~(*^^)v



で。。。
急遽、夕飯もご一緒することに~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_02250991.jpg


あきる野のunさん

b0242873_02261972.jpg


ワンコ用のお肉です。。。
メアリーちゃんもギリクくんもダニエルも
美味しく頂きました。
夕飯での写真はこれだけ(^_^;)

メアリーちゃん&ギリクくん
パパさん・ママさん
お世話になり、
楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>

b0242873_09031300.jpg


カメラのキタムラさんで
写真をピックアップして
作ってもらいました(*゚▽゚*)

b0242873_02360582.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくはおいしいよね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-28 23:49 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル ラベンダーに囲まれて~!(^^)!♪

7/26(日)



続きで~す!
美味しいソフトクリームを食べて
エネルギー補給(^^)v
展望台があるところまで歩きますよ~==3
b0242873_12471098.jpg
途中でパチリ!
b0242873_12482856.jpg
いいねemoticon-0148-yes.gif
b0242873_12493737.jpg
途中通路がありました。
下から撮ると
ラベンダーに囲まれているように。。。
b0242873_12504238.jpg
みんな笑顔emoticon-0102-bigsmile.gif
b0242873_12582230.jpg
すこ~しアップで。。。
b0242873_12584471.jpg
ミストを発生させている所も。。。
でもそばには近寄れないの(^_^;)
b0242873_12590346.jpg
もう少しで展望台
b0242873_12592860.jpg
展望台のある位置は、
標高1350m
中間地点から50mだけど、
結構あります(^_^;)
b0242873_12594423.jpg
展望台から見た眺め~emoticon-0148-yes.gif
気持ちいいね~!
b0242873_21302238.jpg
さぁ、そろそろ下ります・・・
b0242873_12595863.jpg
人にとっては、
下りの方がきついのよね。。。
b0242873_13001064.jpg
ワンコも同じかな~?
のぼりでたくさん歩いたから
カートに乗ってねっ!
b0242873_21365623.jpg
綺麗なお花をたくさん見れて良かったね!
b0242873_13002333.jpg
ラベンダーにみつばち?
b0242873_13003406.jpg
紫~大好き~(*^_^*)
b0242873_14222373.jpg
サルビアとラベンダーをバックに。。。
b0242873_14220574.png
本当はこのサルビア、ハートになってるの。。。
そこをちゃんと撮って~って、
自分に突っ込みます(笑)
b0242873_14231947.jpg

お土産売り場にて。。。
この絵は写真?で出来ています(^^)/

そろそろ、ランチへ向かいます==3


b0242873_23544938.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おはなきれいだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-27 23:50 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル お友達とたんばらラベンダーパークへ ~(*゚▽゚*)♪

7/26(日)



今日は、
前日に突然決まった(笑)
たんばらラベンダーパークへ==3

夏休みに突入している事もあり、
圏央道、渋滞していないかなぁ???

車、多いけどほぼ渋滞もなく到着!!
お友達も到着していますよ~(*゚▽゚*)
b0242873_00304499.jpg
ギリクくん&メアリーちゃん
パパさん&ママさん
今日はよろしくお願いします<(_ _)>
b0242873_00312113.jpg
ダニエル
なんだか眩しそう~(^_^;)
b0242873_00325366.jpg
それもそのはず。。。
今日も快晴~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
もうすでに大勢の来園者が~!
b0242873_10135293.jpg
まずは出発地点でパチリ(*^_^*)
b0242873_10143646.jpg
笑顔でスタートで~す!(^^)!
b0242873_10263558.jpg
青い空に緑がいっぱ~いで気持ちいいね!
暑くても湿度が低くてジメジメしてないの。。。
b0242873_10275342.jpg
メアちゃんも草の上を頑張って歩いてますよ~!
b0242873_10283115.jpg
ギリクくんも楽しそうねemoticon-0105-wink.gif

ダニエルも頑張って歩いてたけど写真がなかった(^_^;)
b0242873_10292526.jpg
長閑な景色~emoticon-0148-yes.gif
ワンちゃん連れの方もたくさんいらしてました。。。
b0242873_10304212.jpg
標高1300m 中間地点

ここに休憩所があるので。。。
冷たいものを求めて~!
b0242873_10374447.jpg
生乳のソフトクリーム越しのダニエル^m^
b0242873_10432990.jpg
お鼻についてるよ~emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_10444614.jpg
ギリクくんも必死(^_^)/
b0242873_10452270.jpg
メアちゃんはレディだから、
食べている所は内緒ねemoticon-0105-wink.gif
b0242873_10465054.jpg
美味しいものを食べたから
頑張ってもう少し歩きますよ~(^^)v
b0242873_10473608.jpg
ラベンダー近くで見るとまだまだかな。。。

さぁ、展望台まで頑張りま~す!
b0242873_23544938.gif


☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ソフトクリームさいこ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-26 23:00 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル トリム&バブル&ランチ~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/25(土)





今日は、ダニエルは
トリム&バブルで~す!
あのトリミングから2ヶ月ちょっと経ち
少しは元に戻ったかな(笑)
b0242873_01241391.png
ちょっと揃えてもらうのと
バブルに入って汚れを落としてもらいます!
テラスモールのショップへ==3
b0242873_01301377.png
今回は、
希望通りかなぁ。。。(^O^)
ってあまり代わり映えしませんが~(^_^;)
b0242873_01335347.jpg
背中は3mm
スベスベ~ヽ(*^^*)ノ

トリミングが終わったあと。。。
b0242873_01451466.png
テラスモール内に
いつもの
削りいちごが売られていたので買っちゃった(*゚▽゚*)
b0242873_01463198.jpg
トリミング直後
外で食べようと思ったけど、
暑いので車に戻って食べました。
いつもながらに美味しい~(*゚▽゚*)

本当は10時からのトリミングで
3時間位掛かるので
そのあいだにランチしちゃおうかなぁと思ったけど。。。
やっぱりダニエルと一緒にねo(^▽^)o

テラスモールに近い
Sunnydayさんへ
b0242873_01500740.jpg
私は、ホットサンドのタマゴ&ハム
b0242873_01505096.jpg
ダニエルには
馬肉と野菜
b0242873_01521594.jpg
待ちきれな~いと言わんばかりに
カートの中で立ち上がり。。。(๑≧౪≦)
美味しく完食しました~ヽ(*^^*)ノ

一緒に食べると美味しいね!!

この後。。。
b0242873_01543897.jpg
ディーラーへ寄って
私の車の1年半点検をしてもらいました。

ダニエルと一緒に楽しいお出掛けでした(*^^)v
b0242873_01581274.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡トリミングはつかれま~すのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-25 23:50 | ダニエル | Comments(8)

☆ボーリング大会頑張ったよ~\(*⌒0⌒)♪ ☆

7/24(金)



今日は会社でのボーリング大会です!
1チーム、3.4人、2ゲームで団体戦と個人戦
練習もなしにぶっつけ本番(^_^;)
さぁ、今年はどうかなぁ。。。

b0242873_01050957.jpg


1ゲーム目 120
2ゲーム目 160
2ゲーム目は、
ターキー(3連続ストライク)が取れたので
スコアが伸びました(*^^)v

結果は、
チームは2位
個人では、男女合わせて42人中3位
(女性では、なんと1位でした)ヽ(*^^*)ノ

b0242873_01262488.jpg


個人戦の商品は、
Q-suiタオル
ダニエルのシャンプー時に使えるね~(*^^)v

b0242873_01294987.jpg


手前のものはチームでの賞品
小判の形をした入浴剤(๑≧౪≦)
写真を撮っていたら、
ダニエル
眠いのにちゃっかり写りこんでます(^_^;)

今度はおとうしゃんとボーリングへ行きたいね~!

b0242873_01342490.gif


☆非公開コメントへのお返事はその方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃん頑張ったね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2015-07-24 23:35 | 趣味 | Comments(4)

《 映画 【インサイドヘッド 吹替版】4本目 【ターミネーター・ジェニシス】5本目~ヽ(*^^*)ノ 》♪

7/20(月)祝日


今日は、おとうしゃんはお休み~!
私は、有休。。。
そして、ダニエルにはお留守番をしてもらい、
久しぶり~の夫婦で映画鑑賞へ(*^_^*)
今年まだ3本しか観れていないのよね。。。

今年4本目に鑑賞したのは、インサイドヘッド 吹替版です。

2015年  
上映時間 95分 アメリカ映画

監督     ピート・ドクター
       
CAST     ヨロコビ・竹内結子
         カナシミ・大竹しのぶ
        ビビリ・落合弘治
        イカリ・浦山迅
        ムカムカ・小松由佳
        ビンボン・佐藤二朗
                


emoticon-0160-movie.gifSTORYemoticon-0160-movie.gif
ライリーは、笑顔が素敵な11才の女の子。
彼女の頭の中には、5つの感情が存在する。
ライリーを楽しい気持ちにすることが役割のヨロコビ、嫌いなものを拒絶
する役割のムカムカ、腹が立った時に怒りを爆発させる役割のイカリ、
危険からライリーを守る役割のビビリ。
ただ、ライリーを悲しい気持ちにさせてしまうことしかできないカナシミの
役割だけは、謎に包まれていた・・・・。

b0242873_01123280.jpg

そして、お昼に清勝丸さんで。。。
b0242873_01144874.jpg
濃厚味噌つけ麺を食べて、
もう1本。。。


今年5本目に鑑賞したのは、ターミネーター ジェニシスです。

2015年  
上映時間 126分 アメリカ映画

監督    アラン・テイラー 
       
CAST     アーノルド・シュワルツェネッガー
         ジェイソン・クラーク
        エミリア・クラーク
        ジェイ・コートニー
        イ・ビョンホン
                        


emoticon-0160-movie.gifSTORYemoticon-0160-movie.gif
2029年。人工知能スカイネットが世界を支配し、生き残った人間たち
を殺人マシン〈ターミネーター〉が次々に抹殺していた。
だが、ジョン・コナー率いる人類抵抗軍は長い壮絶な戦いの末、
ついに機械軍の中枢部にとどめを刺そうとしていた。1997年の
「審判の日」以来続いたスカイネットのしはいがとうとう終わる・・・・。

b0242873_02030119.jpg

久しぶりに映画を観ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ



b0242873_00510540.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おするば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-07-22 23:50 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 久しぶり~MONAKAちゃん~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/19(日)


今日は、
3連休の中日だから少し早目に
三井アウトレットパーク南大沢を出ました==3
そして向かったのは~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01583713.jpg
久しぶりのFunnyFaceさんemoticon-0148-yes.gif

少し早目に到着したけど。。。
b0242873_14273805.jpg
もなかちゃん・パパさんとママさん
すでに到着~!
実は。。。
もなかちゃん、5月中旬くらいから
体調を崩してしまって。。。
まだまだ全快ではないけど、
やっと少し元気になりました。
病院通いも相当されたそうで。。。
少しでも元気になって良かったねo(^▽^)o
b0242873_14584879.jpg
少しして。。。
メアリーちゃん&ギリクくん
パパさん&ママさん到着!
メアリーちゃんもお耳の調子が悪くて。。。
病院へ通われているそうです。
b0242873_15580557.jpg
ダニエルもステロイドの量を半分にして
抗生剤と続けております。
でもだいぶ綺麗になりました。
楽しい食事の始まり~!(^^)!
b0242873_16013629.jpg
おとうしゃんのローストビーフ&エビフライ
b0242873_16020312.jpg
私の豚しゃぶ丼
安心できる美味しさです(*^_^*)

たっくさ~んおしゃべりしていたら、
なんだか小腹がすいて。。。(笑)
b0242873_16031671.jpg
ワッフル注文
でもほとんどおとうしゃんに食べられたemoticon-0136-giggle.gif

もなかちゃん
このまま元気復活しますように。。。
メアリーちゃん
お耳がよくなりますように。。。

お写真暗くて
殆どブレブレ(^_^;)

あっという間に数時間emoticon-0104-surprised.gif
楽しい時間をありがとうございました。
笑いすぎてお腹が筋肉痛(笑)?
また、よろしくね~(^_-)-☆

今日も楽しいお出掛けでした(*^_^*)
b0242873_01321197.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやついっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-21 23:50 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 2日連続でDEMODE HEAVEN~(^_^;) ♪

7/19(日)





今日は、
夕方お友達と合流する約束をしているので、
少し早目に出発して、
ランチに向かいます==3
本当は他の場所のことも考えていたけど、
この暑さで店内OKの場所を。。。
っと思いついたのが、
前日行ったDEMODE HEAVENさん
おとうしゃんは初めてだからいいかぁ(^_^;)
b0242873_00404738.jpg
店内は涼しいよね~って思っていたら。。。
b0242873_00454445.png
とんでもないほど暑い~(^_^;)
エアコンが入っているのか疑うくらい。
蒸し風呂状態。
隣の席の方がお店の方に言ってくれたみたいだけど。。。
ダメでした(>_<)
b0242873_00465797.jpg
おとうしゃんのアメリカンクラブハウスサンド
b0242873_00472265.jpg
私は、
今日はパスタ~ヽ(*^^*)ノ
ポーチドエッグがのっていて
美味しかったんだけど。。。
あまりの暑さに食欲も半減。。。
半分位残しちゃいました( ̄▽ ̄)
とにかく早く食べて車に戻りたい感じでしたemoticon-0141-whew.gif
b0242873_01071868.jpg
こちらは暑くても食欲旺盛(*^^)v
食欲は元気の源だものね(*゚▽゚*)

さぁ、暑いから(笑)
お店をでましょ。。。

この後、
久しぶりに三井アウトレット南大沢へ==3
b0242873_01275394.jpg
かき氷のいちご
ミニドーナツが2つ乗っていて300円
でも、なぜドーナツ?
不思議emoticon-0105-wink.gif
b0242873_01295023.jpg
かき氷を食べてクールダウン!!

そろそろ次へ向かいま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_01321197.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡あついのはきらい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-20 23:38 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 相模原公園でお散歩~!(^^)! ♪

7/18(土)




お天気が怪しかったけど、
お腹いっぱいになったので(飼い主が(笑))
どこかでお散歩しようっと言うことで、
車で10分位だったかな。。。
相模原公園へ来ましたよ==3
b0242873_12144755.jpg
こちらへ来るのも私は、
初めてです(*^_^*)
b0242873_12174598.jpg
入口にお花がたくさん咲いていて
ベンチがあったので記念写真emoticon-0155-flower.gif
左からくりちゃん・ぽっちゃん・ダニエル・宙くん

ダニエルが飛び降りちゃったので。。。
b0242873_12194309.jpg
場所を入れ替えて。。。
b0242873_12200865.jpg
なかなか揃わず。。。(^_^;)

さぁ、お散歩開始emoticon-0148-yes.gif
b0242873_12214596.jpg
ぽっちゃん
ニオニオに忙し~!
b0242873_12221988.jpg
宙くん、ダニエルをニオニオ(*^_^*)
b0242873_12224830.jpg
そしてお互いをニオニオ~(^_-)-☆
b0242873_12231427.jpg
くりちゃん
カートで楽ちん~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_12275612.jpg
お散歩に来ていたワンちゃん
1歳で同い年のぽっちゃん
遊びた~いモード
あまりの動きの速さにブレブレ(^_^;)

ここで、雨がポツポツ
濡れちゃうといけないから
園内のカフェ?食事何処?へ避難
でも、もう閉店だから
テラスだけ貸してもらいました(^^)v
缶ジュースを買ってきてしばらく歓談
その間もワンズ達はおやつ~!

楽しい時間はあっという間ですね。
くりりんちゃん・ぽっぺちゃん
宙くん
パパさん&ママさん
一日お世話になりありがとうございました。
相模原公園はまたゆっくりリベンジしたいですね(^_^)/
b0242873_01000136.jpg
帰り道虹が出ていました~(^O^)

b0242873_23544938.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-19 23:33 | お友達 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1408)
(426)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧