<   2015年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル WP2015 集合写真~ヽ(´▽`)/ ♪

10/25(日)



たくさんのお友達に出会えたWP~ヽ(*^^*)ノ
どこを見てもウエスティだらけ~なんて
滅多にないことですものね。。。024.gif
ではでは
集合写真です!
今年は段差がなかったので、
全体を撮るのは私の背の高さではちょっと無理でした(^_^;)
同じような写真かもしれませんが、
ご覧頂けると嬉しいです!

b0242873_01332909.jpg

オフィシャルHPより~


集合写真の始まりです~(*^^)v
b0242873_01354249.png
b0242873_01364037.png
b0242873_01364941.png
b0242873_01365739.png
b0242873_01370752.png
b0242873_01371727.png
b0242873_01373425.png
b0242873_01374451.png
b0242873_01380003.png
b0242873_01381461.png
b0242873_01383080.png
b0242873_01384198.png
b0242873_01385560.png
b0242873_01391279.png
b0242873_01392526.png
b0242873_01393562.png
b0242873_01395017.png
b0242873_01400181.png
b0242873_01401088.png
b0242873_01402381.png
b0242873_01403360.png
b0242873_01404771.png
b0242873_01405827.png
b0242873_01411310.png
b0242873_01412894.png
b0242873_01414125.png
b0242873_01415840.png
b0242873_01421484.png
b0242873_01422983.png
b0242873_01424894.png
写真を撮っている時は
誰がどこにいるかわかりませんでしたが、

こんなところに。。。
っと楽しみながらモザイク処理をしました~ヽ(*^^*)ノ

最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!

b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡WPありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-31 23:46 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.5~ヽ(*^^*)ノ♪

10/25(日)



可愛いお友達の続きで~す(*゚∀゚*)

b0242873_00203338.jpg

えいと君016.gif68
横顔でゴメンネ~(>_<)

b0242873_00315183.jpg

ジャムちゃん016.gif69
ひまわりがとってもお似合い~(*゚∀゚*)

b0242873_00371906.jpg

マニーちゃん016.gif70
ピン甘でごめんなさい<(_ _)>

b0242873_00415725.jpg

みんなのアイドルだった
ぽよちゃん016.gif71
1kgないんだよ~(^O^)
ダニエルもびっくり~ヽ(´▽`)/

b0242873_09064692.png

私も抱っこさせてもらっちゃった~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_09073526.jpg

可愛いぽよちゃんとご対面~016.gif

b0242873_09081178.jpg

momoちゃんのパパさんが抱っこしている
ぽよちゃん
ぬいぐるみみたい(。◕‿◕。)
kanabeeさんにもお会い出来て良かった~ヽ(´▽`)/

b0242873_22362907.jpg

WPでお友達になった
長野のシュガーくん016.gif72
お兄ちゃんのクッキーくんは後ほど~(*゚∀゚*)
シュガーくん何か
美味しいもの見つけましたかぁ。。。

b0242873_22383434.jpg

美味しいもの見つけたみたいですぅ(笑)

b0242873_22463568.jpg

ココアちゃん016.gif73&あかりちゃん016.gif74
の影に。。。

b0242873_22482818.jpg

こたつくん016.gif75
こたつくんが一番小さくなっちゃったって。。。


こちらもBlack&Whiteのおうち
b0242873_22535118.jpg
ジョシュくん016.gif76&サムくん016.gif77
いいねぇ
ブラホワ。。。(*゚∀゚*)
b0242873_23000215.jpg
なんと17歳の
ウエスティちゃん016.gif78
お名前が『ウエスティ』ちゃんです。
とってもお元気みたいです!
まだまだこれからも元気に過ごしてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23024967.jpg
影ができちゃった<(_ _)>
アンジちゃんのママの
ユラちゃん016.gif79
b0242873_23050410.jpg
アンジちゃん016.gif80
b0242873_23054162.jpg
アンジちゃんの娘の
シュナちゃん016.gif81
親子3代がわかっているなんて
とっても素敵な事ですねヽ(´▽`)/
b0242873_23085787.jpg
もなかちゃん016.gif82
ママさんの体調が少し悪くて
見合わせてたけど、
来れてよかったね~(*^^)v

そしてもなかちゃんちを
駐車場に出迎えに行った時に合えた
b0242873_23120951.jpg
おもちちゃん016.gif83
なんと2ヶ月~(。◕‿◕。)
しっかりしたお顔してるね。。。
b0242873_23132670.jpg
おもちちゃんのママの
ちくわぶちゃん016.gif84
b0242873_23130555.jpg
ちくわぶちゃんのドアップ~(*゚∀゚*)

ここで集合写真の時間になりました。。。
が、
先にお友達のお写真をアップしま~す(*゚▽゚*)
b0242873_23185897.jpg
レオンくん016.gif85&
b0242873_23204157.jpg
ホープくん016.gif86
ホープくん素敵な家族と出会えて
良かったね!
b0242873_23260465.jpg
初めましてのブランカちゃん016.gif87
b0242873_23272336.jpg
こちらも初めましての
シェリーちゃん016.gif88
b0242873_23291708.jpg
ピンクのお洋服とっても似合ってたよ~(。◕‿◕。)
b0242873_23311974.jpg
名古屋から
ホォくん016.gif89
b0242873_23324216.jpg
ホォくんとツーショット
ホォくんとってもおとなしかったね
b0242873_23333003.jpg
初めましてのナインくん016.gif90
b0242873_23362512.jpg
こちらも初めましての
ミルクくん016.gif91
ミルクくんはみかんちゃんと胴胎犬
だからダニエルと親戚さんなのです!
b0242873_23383836.jpg
ジージャンとってもお似合いでしたヽ(´▽`)/

みかんちゃん&ミルクくん
一緒に年長賞貰えて良かったね~(*^^)v
これからも元気に過ごしてね!

b0242873_23454205.jpg

初めましての
にぃなちゃん016.gif92
にぃなちゃんちも神奈川県とのこと
また何処かで会えるといいね。。。

b0242873_23465321.jpg

にぃなちゃんも美味しいもの見つけたみたい(笑)

今年も会えたよ~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_23483535.jpg


たんぽぽちゃん016.gif93

b0242873_23524267.png

たんぽぽちゃん、
あんよの手術を何回もして。。。
でもとっても元気そうで良かった~(*゚▽゚*)

たんぽぽちゃんは、
我が家が右も左もわからず、
初めてのWPで2枚もらえた名刺のうちの1枚のワンちゃん
しかも私はおトイレを探し求めていて、
おとうしゃんがもらったの。。。

b0242873_23580823.jpg

クッキーくん016.gif94
おネムかなぁ。。。

b0242873_00054090.jpg


久しぶリの
そらくん016.gif95

b0242873_00014589.jpg

クーチャン016.gif96とツーショット(*゚▽゚*)

b0242873_00023384.jpg

弥太郎くん016.gif97

b0242873_00084794.jpg

スタッフ犬のだいずくん016.gif98

b0242873_00093026.jpg

ママさんとお散歩中(*゚▽゚*)

b0242873_00105588.jpg

初めましてのディアちゃん016.gif99

b0242873_00122248.jpg


ディアちゃんとツーショット(*゚▽゚*)

以上お写真を撮らせて頂いたワンちゃん
99ワンズでした。。。
あと1ワンで100ワンだった~(^_^;)
お写真撮らせて頂いたお友達
ありがとうございました<(_ _)> 
来年は、
ダニエルとお友達のツーショット写真を
いっぱい撮れるといいなぁ。。。


次回は
集合写真の予定で~す(*^^)v


最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!

b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡WPありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-30 23:50 | お友達 | Comments(14)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.4&わんこダッシュ~ヽ(*^^*)ノ♪

10/25(日)



可愛いお友達の紹介の続きで~すヽ(*^^*)ノ
ワンパターンで失礼します(^_^;)

b0242873_23501412.jpg

東海ウエスティの虎徹くん016.gif56&

b0242873_23513819.jpg

妹のチャコちゃん016.gif57
動きが機敏で横顔しか撮れなかった(>_<)

b0242873_23551238.jpg

関西からニクスくん016.gif58&

b0242873_23544391.jpg

クリームちゃん016.gif59

b0242873_23581111.jpg

同じく関西からくららちゃん016.gif60&

b0242873_23573775.jpg

利希ちゃん016.gif61

b0242873_00011639.jpg

らむちゃん016.gif62
なんとらむちゃん家は、
私が以前住んでた市内から。。。
今は、
私の職場がその市内にあります(*゚∀゚*)

b0242873_00052040.jpg

ホワイトくん016.gif63


ここでちょっと一休み~(*゚∀゚*)
今年、我が家は、
ゲームに参加しませんでした。
新しいゲーム
『わんこダッシュ』
の応援をしましたよ~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_01280947.jpg

お友達のmomoちゃん
いつもは、momoちゃんダッシュを見せてくれるけど。。。
たくさんの人にビックリしちゃったかな!

b0242873_01290238.jpg

パパさんの元へダッシュ==3

b0242873_01301455.jpg

みんないいお顔して走ってますね~016.gif

b0242873_01303736.jpg

とっても早かったね~016.gif

b0242873_01310142.jpg

周りの人にびっくりかな

b0242873_01313153.jpg

気を取り直してダッシュ==3

b0242873_01315054.jpg

座間のきなこちゃん
楽しそうに走ってるね(*゚∀゚*)

b0242873_01330586.jpg

とっても早かったね==3

b0242873_01351651.jpg


頑張って~\(*⌒0⌒)♪

b0242873_01354390.jpg

楽しそうね~060.gif

b0242873_01360726.jpg

飛行犬???

b0242873_01364343.jpg

元気いっぱい==3

みんな一生懸命走る姿に感動!
本当に可愛かった~\(*⌒0⌒)♪

来年はこのゲームに出てみる?
おとうしゃんがゴールに居れば走ってくれるかな(^O^)

もう少しお友達の紹介で~す016.gif

b0242873_01430994.jpg

はるばる九州から049.gif
お疲れ様でした<(_ _)>
九州ウエスティの左・みずなちゃん016.gif64
右・すももちゃん016.gif65

b0242873_01435919.jpg

お洋服もとっても可愛かった~016.gif
九州ウエスティさんは、
お洋服みんなおそろだったね(*^^)v

b0242873_01463732.jpg

ママさんのつなぎも可愛くて
お写真撮らせてもらっちゃった016.gif

b0242873_02035791.jpg

九州ウエスティの
団長くん016.gif66

b0242873_02045919.jpg

団長くんのお洋服もお揃いだね(*゚∀゚*)

b0242873_02060872.jpg

おめめパッチリラテちゃん016.gif67

b0242873_02070298.jpg

見上げる仕草がたまりませ~ん053.gif

眠くなってきたので
今日はここまで~。。。
まだまだ

引っ張りま~す037.gif

最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!

b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡WPありがとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-29 23:30 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達No.3~(^。^)y-.。o○♪

10/25(日)



素敵なお友達の紹介の続きで~すヽ(*^^*)ノ
お写真の中には、
ちょっとピントが会っていない子も。。。
本当にごめんなさい<(_ _)>
WPに免じて許してくださいね(^_^;)
b0242873_12114517.jpg

久しぶり~のライスくん016.gif31

b0242873_12142919.jpg

ハロウィンのお洋服がお似合い~のPANくん016.gif32

b0242873_12171344.jpg

ほんわか優しいまつりちゃん016.gif33
正面のお顔が撮れてなかった007.gif

b0242873_12180358.jpg

ミニーちゃんのお洋服が似合っていた
ミニーちゃん016.gif34

b0242873_12192472.jpg

可愛い~左・まりんちゃん016.gif35&右・momoくん016.gif36
また後程可愛いお写真アップしま~す!(^^)!

b0242873_12221364.jpg

beeさんちのルーシーちゃん016.gif37

b0242873_12234363.jpg

関西のきなこちゃん016.gif38

b0242873_12251673.jpg

レオンくん016.gif39

b0242873_12263108.jpg

東海ウエスティのノンちゃん016.gif40&

b0242873_12271948.jpg

アンちゃん016.gif41
2ワンズ、ジャージ姿がかっこいい~!

b0242873_12283665.jpg

今年もマテマテ優勝したのかな?
ひめちゃん016.gif42&

b0242873_12285163.jpg

ずっ~と抱っこだったらいむくん016.gif43

b0242873_12310338.jpg

長崎からはるばる~の
しゅーとくん016.gif44

b0242873_12314399.jpg

実はしゅーと家と偶然にも
ちょい悪軍団となりまして。。。
そのお写真も後日アップしま~す049.gif

b0242873_12331822.jpg

いつも遊んで頂いている宙くん016.gif45

b0242873_12343595.jpg

東海ウエスティのスノーくん016.gif46

b0242873_12354644.jpg

この角度から。。
ダニエルと似ている???

b0242873_12380003.jpg

東海ウエスティの心愛ちゃん016.gif47&

b0242873_12384633.jpg

陽菜ちゃん016.gif48
体操着が良くお似合いでした~(*^_^*)

b0242873_12410054.jpg

静岡からみかんちゃん016.gif49

b0242873_12420047.jpg

涼麻くん016.gif50&

b0242873_12424895.jpg

Mayちゃん016.gif51
お揃いのお洋服がとっても可愛かったよ~(#^.^#)

b0242873_12485071.png

初めましてだったかな。。。
らこちゃん016.gif52

b0242873_12521575.png

こちらも初めましてのメルくん016.gif53
実は以前御殿場のアウトレットでパパさん&ママさんに
お声をかけて頂いて。。。
メルくんはお留守番だったのよね。
その時にWPのお話をしたら、
今回参加してくださって、
探してくださいました~(*^_^*)
ウエスティちゃんだらけで
びっくりされていましたよ~♫

b0242873_12561352.jpg

あずきちゃん016.gif54
元気なお顔が見れて嬉しかったよ~!

b0242873_12582362.jpg

初めましてのリリィちゃん016.gif55

本当にみんな可愛くて感激で
テンションマックスの私でした。
御挨拶の時に失礼があったらお許しください<(_ _)>


ひとやすみ~(*^_^*)
b0242873_13022371.jpg
さてこの方は誰でしょう?
本人、
『今年は地味だったわ~』
と反省(笑)
いえいえ、十分(*^^)v



引っ張ってごめんなさ~い037.gif

最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!

b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちいっぱ~い~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-28 23:05 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル WP2015 素敵なお友達~(#^.^#)♪

10/25(日)


素敵なお友達の紹介の続きで~すヽ(*^^*)ノ

b0242873_08292859.jpg

今年も会えました~!
東海ウエスティのミントちゃん016.gif16

b0242873_08361596.jpg

カメラ目線いただきました~(*^^)v
可愛いね~(。◕‿◕。)

b0242873_08400081.jpg

ママ大好きジャンティくん016.gif17

b0242873_08405952.jpg

お散歩行きたくて仕方なかったところ
お写真しつこく撮らせてもらってゴメンネ~(^_^;)

b0242873_08441341.jpg

優しいお顔のエマちゃん016.gif18

b0242873_08454401.jpg

群馬からmomoちゃん016.gif19
ワンコダッシュ頑張ってたね~(*^^)v

b0242873_08484797.jpg

メアリーちゃん016.gif20
今日も宜しくね~(*゚▽゚*)

b0242873_08482675.jpg

パパさん大好きギリクくん016.gif21

b0242873_08543019.jpg

Black&White
てまりちゃん016.gif22

b0242873_08545631.jpg

りずむちゃん016.gif23
B&W
憧れちゃいますね~(*゚▽゚*)
そういえば、
今年はB&Wのご家族が多かったような。。。

b0242873_09071503.jpg

ママさんを見つめる
ぬうぬうちゃん016.gif24

b0242873_09254103.jpg

愛嬌たっぷりジェイミーちゃん016.gif25

b0242873_09263157.jpg

ダニエル 可愛いジェイミーちゃんに
ちょっと接近o(^▽^)o

b0242873_09280119.jpg

今日も可愛いムーンくん016.gif26

b0242873_09324052.jpg

年長賞?をもらったくりりんちゃん016.gif27

ぽっぺちゃん016.gif28

b0242873_09350069.jpg

左・座間のきなこちゃん016.gif29
ワンコダッシュ早かったね~(*^^)v

b0242873_09361689.jpg

凛ちゃん016.gif30
ユニオンジャックのダウンベストが
とってもお似合いでした~(^^♪

みんな本当に可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
今回はここまでで~す。。。
引っ張ってごめんなさい<(_ _)>

最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!

b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちいっぱ~い~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-27 23:40 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル WP2015は、ウエスちゃん402ワンズ大集合~(^_^)/♪

10/25(日)





2015ウエスティパーティの参加頭数の集計が出ましたね!

今回は、なんと005.gif

ウエスティ402ワンズ

他犬種60ワンズ

参加家族315家族


大集合となりました。
初めての400ワンズ超えの中の1ワンとして参加出来て
本当に嬉しく思います。
スタッフの方の努力の賜物ですね(^^)v
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

402ワンズかぁ。。。
そう考えると御挨拶出来た方は、
ほんの一部ですね~!

今回は、ゲームに参加しないこともあって
ちょっとお気楽~037.gif
写真は500枚超撮りました~
が、
いつものように使えるのは。。。(^_^;)
しかも走った記憶もないのに、
その日帰ったら膝上が筋肉痛。
なんで???
っと思ったら中腰や体勢を低くして
お友達のお写真を撮らせてもらったりしてたから。。。
屈伸運動???をし過ぎたか???(笑)
何とも情けないおかあしゃんです042.gif

今回もブログ見てます~とお声かけて頂けて
初めてお会いするのに、
『お身体大丈夫ですかぁ?』
っと、ご心配までして頂いて。。。
本当に嬉しかったです!
こんなブログでも見ていて下さる方がいることに感謝です。
ブロガー冥利に尽きますね049.gif

さぁ、一人ニヤニヤその時の状況を思い出しながら
お友達のお写真をアップさせて頂きます~016.gif


まずトップバッターを飾るのは~060.gif

b0242873_12331267.jpg

東海ウエスティの
まーちゃん016.gif1
赤いサンバイザーが目印ね~!

b0242873_12333729.jpg

こんな可愛いリュックも背負ってました(^。^)y-.。o○

b0242873_12393918.jpg

ダニエルと親戚さんの
みかんちゃん016.gif2

b0242873_12400641.jpg

いちごちゃん016.gif3&れもんちゃん016.gif4

b0242873_12460296.jpg

みかん家は
『1番』
記念に撮らせてもらっちゃった(笑)

b0242873_12482462.jpg

ムックくん016.gif5と

b0242873_12485375.jpg

しんくん016.gif6

b0242873_12503047.jpg

ゴンくん016.gif7と

b0242873_12500893.jpg

タロウくん016.gif8
あひるちゃんです(*^_^*)

b0242873_12541388.jpg

てりくん016.gif9
格好いいね~049.gif

b0242873_12580344.jpg

コットンちゃん016.gif10
パパさん&ママさん&娘さん
いつもとっても穏やかなご家族ですね(*^_^*)

b0242873_13031354.jpg

九州から来られた。。。
Muuuたん016.gif11&Pi→にゃん016.gif12

b0242873_13084088.jpg

Muuuたん、お疲れちゃんかな(*^_^*)
今年九州は、
チームをつくって参加されてました。
後程続々と~003.gif

b0242873_13120445.jpg

バニラくん016.gif13

b0242873_13131885.jpg

前日トリミングへ行って
ボンバーヘッドがかっこいい~049.gif

b0242873_13321005.jpg

可愛いこの子は誰かなぁ?016.gif14
お名前わかる方教えてくださ~い(^_^;)
お名前聞いていたのにごめんなさい<(_ _)>

b0242873_13152773.jpg

茨城のCOCOちゃん016.gif15

b0242873_13293545.jpg

調子も良くなってきたみたいで良かったね!
ただ、パパさんが松葉づえで大変でしたね。。。
どうぞお大事に<(_ _)>

b0242873_13252284.png

そしてこの時まだ9:30am
すでに試合放棄か??(笑)

まぁ、
こんな感じでのんびりアップしていきますので
最終までご覧頂けたら嬉しいです!(^^)!
何ワンズとご挨拶出来たのか?
(お名前の後ろに番号を入れてみました~)

b0242873_10481516.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おてんきさいこ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-26 23:40 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル WP 2015は、ウエス晴れで始まり~!(^^)!♪

10/25(日)



先日の子供用のハロウィンマント

b0242873_12272764.jpg

リメイク成功?
っと言ったところで。。。
眠いところを着せられムッとしてます042.gif

b0242873_12281819.jpg


切るだけ~なので、
リメイクとは言わないよね037.gif
でもいい感じ(*^_^*)

b0242873_12330322.jpg

前の日(10/24)にシャンプーして真っ白で準備万端(^^)v



さぁ、当日5:30amに起床のおかあしゃん
普段しないことをすると雨が降るからよしてくれ~
っと言う声が聞こえてきそうですが。。。(笑)
お弁当を作って
7時に出発==3

外は058.gif058.gif058.gifだけど天気予報通り寒~い(>_<)

圏央道はすでに渋滞してそうだから、
一般道で向かいます。
一般道は渋滞もなく順調~♪
ただ、
いつもは現地に近づくと
ウエスティの可愛いステッカーを貼った
車を何台か見掛けるのですが、
今日はサマーランドの入り口付近まで1台も見ずに
ちょっと心配でした(^_^;)
でも、迷いそうになった時に
案内板が出ていたのでホッとしました(^^)v

8:30am無事に到着

b0242873_14152705.jpg


今年は、33番
ゾロ目で縁起がいい~(*゚▽゚*)

b0242873_12392138.jpg

見てください~!
みなさんの思いが通じて
このウエス晴れ058.gif058.gif058.gif

b0242873_12403467.jpg

スタッフさんも
朝早くからご苦労様です<(_ _)>

b0242873_12475555.jpg

さぁ、WPの始まりだよ~!
たくさんのお友達と御挨拶出来るかなぁ。。。

次回から可愛いお友達をアップしま~す016.gif

b0242873_10481516.gif





☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おてんきさいこ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-25 23:51 | お友達 | Comments(3)

♪ ダニエル WPの準備も楽し~ヽ(*^^*)ノ ♪

10/23(金)



私の体調の事で色々ご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。
体調は少し咳が出ますが、
もう大丈夫だと思います<(_ _)>


WP、いよいよですね~(*゚▽゚*)
久しぶりにお天気の心配もしなくて済みそう(笑)
もう遠方の方はご出発されているんですよね。
どうぞお気をつけて==3

私も準備しなくっちゃ。。。

ダニキャンにしようか、
ダニチョコにしようか迷っていたところへ
先週ダウン(>_<)
写真を選ぶのも億劫になっていたところへ
救世主が~ヽ(*^^*)ノ
いつも素敵なお菓子などを作っていらっしゃる
ブロ友のnanakoさんかられんらくがありました。
nanakoさんの素敵なブログは
こちらから→nanako*sweets-cafe♪
少し前にお会いした時に
ちょっとご相談させていただいたことを
覚えていてくださって。。。
わがまま言って作っていただくことに。。。(^_^;)

23日に仕事終わりで取りに伺ってきました。
出来たてホヤホヤの~
b0242873_10180114.jpg
『ダニクッキー』
添え物はお気になさらずに~(笑)
b0242873_10202208.jpg

名刺は代わり映えありませんが(笑)
テリアのクッキーにDanielの文字と
カラー&チャームをアイシング
カラー&チャームはnanakoさんのアイデアです(*゚▽゚*)

ただ数に限りがありますので、
お渡し出来なかったらごめんなさい(笑)
『ダニクッキーくださ~い』
っとお気軽にお声をかけてくださいね。
予約していただけたらお取り置きしておきますよ~037.gif
b0242873_10230076.jpg

ハロウィンということでもう1種類用意
b0242873_10242935.jpg

nanakoさんからかわいい頂き物
b0242873_10253609.jpg

ハロウィンのクッキーと栗の渋皮煮のパウンドケーキ
b0242873_10260109.jpg

これはテリアクッキーの特別仕様049.gif

nanakoさん本当にありがとうございました<(_ _)>

そして。。。
b0242873_10271083.jpg

ダニエルのハロウィンマント
しかし大きい???
そう、
これ100均で買ってきた子供用のマント
b0242873_10281795.jpg

これからリメイク???
頑張ります066.gif
って出来るのかぁ(笑)
100均だから失敗してもいいものね。
マントが見えなかったら失敗したと思ってくださいね(๑≧౪≦)




残念ながら今年は参加できないの~
って言うお友達も。。。
そんなお友達に
たくさんのお友達の写真をお見せ出来るように
頑張りま~す!!

今年はなんワンズのお友達とご挨拶できるのかなぁ。。。
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_10481516.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡たのしみだね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-23 23:50 | 日常 | Comments(6)

♪ ダニエル 甘えん坊&私のこと。。。(^_^;) ♪

10/17(土)



土曜日は、
おとうしゃんもいつもより帰りが早い~(^O^)
そんなおとうしゃんに甘える子が。。。

b0242873_00494738.jpg

おとうしゃんがソファにもたれて座ると。。。

b0242873_00502789.jpg

待ってましたとばかりに甘え出す。。。

b0242873_00505505.jpg

私が見ていると、
『なにか?』
っと言っているかのように凝視される(^_^;)

b0242873_00520131.jpg

されるがまま~
なのであります。。。

b0242873_00531587.jpg

ちょっと妬けちゃう037.gif

b0242873_00534318.jpg

お好きにどうぞ~o(^▽^)o



そしてここからは自分のこと(記録として)
10/13(火)
出勤したら、節々が痛くゾクゾクしだしました。
熱を計ったら、36.8℃
どうしようかと思ったけど、
次の日に会社で大事な事が有り、
その準備に追われました。
帰宅して熱を再度計ると、38℃まで上がっていました。
市販の薬を飲んで19時就寝。

10/14(水)
薬のおかげか、熱は下がっていましたが
体のあちこちが痛かった。
でも会社は大事な事があり、
とりあえず午前中だけなんとか行きました。
帰宅するも
食欲もなくそのまま横になっていました。
夕方、
おとうしゃんが帰ってきたので、
とりあえずダニエルとおとうしゃんの
食事の準備だけして20時就寝
この時、38.5℃に。。。

10/15(木)
仕事の緊張感もとれてどっと疲れが出ちゃったのか、
ベッドから起き上がることが出来ずお休みすることに。

お昼頃まで寝ていて、
おとうしゃんから
『早く帰るから病院へ』
とメールが入りました。
少し楽になったから病院へ
行かなくてもいいかなと思っていたけど、
おとうしゃんが病院へ行ったほうがいいと
連れて行ってもらいました。

検査の結果
悪い感染症
白血球が通常7000~8000位のところ
21000くらいに増加。
数値に医師もびっくりしてました。
その後、胸のレントゲンを撮りました。
肺炎の手前といった感じでしょうか。。
入院はしなくてすみました。
とりあえず、
15日から4日間
毎日通院で点滴を受けました。
白血球も、
21000→14000→10000
4日目は日曜日で救急外来で受けたので
血液検査はしていません。

私、気管支喘息をもっているので、
熱が下がると咳に苦しめられます。
今回も例外ではなく、
16.17日は横になって寝ると咳が出始めて、
ベッドで寝ることが出来ず、
大変でした。

後から聞いたんだけど、
いつも私と一緒に寝るダニエル
やっぱり普段と違うと感じていたんでしょう
私が早く寝た日におとうしゃんがダニエルを寝室に連れてくると
真っ先に私を覗き込んでくれていたらしいです。
ちょっと嬉しかったりして。。。

10/22(木)現在
咳は少し出ますが
食欲も復活、体力も復活
WPに向けて元気復活で~すヽ(*^^*)ノ

準備はこれからですが、
たくさんのお友達にお会いする事が出来るのを
楽しみにしております!

ダニエル、
何着てく~?

b0242873_01283078.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ねるのはおかあしゃんといっしょ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-22 23:40 | 家族 | Comments(13)

♪ ダニエル 素敵な景色と寄り添う2ワンズ~(*゚▽゚*) ♪

10/12(月)祝日




公園を出る際にどうしようか
考えたんだけど。。。
夕食には早いけど、
何処か他の場所へゆっくりするほどの時間もないので、
辻堂海浜公園から近い夕食の場所の駐車場に
車を停めさせてもらって、
またまた海辺に~060.gif

目の前に広がる

b0242873_00471304.jpg

夕焼けヽ(*^^*)ノ

そして素敵なオブジェがあったので。。。

b0242873_00520370.jpg

記念写真!

b0242873_00544077.jpg

風が強かったけど。。。

b0242873_00531010.jpg

いい感じ~053.gif053.gif053.gif

b0242873_00554022.jpg

いいね!

写真を撮り終えて、
素敵なオブジェと言っておきながら、
私、
アップしか撮っていないことに気がついて、
仕切り直し(^_^;)

b0242873_00571277.jpg

オブジェは、
CHIGASAKIの『C』

あなたは、
えぼし岩がわかりますかぁ?(*゚▽゚*)
水平線のやや右寄り~
b0242873_01064002.jpg
かの有名なサザンの曲の歌詞にもなっている
えぼし岩
私、初めてかも~(^O^)
b0242873_01102916.jpg
さらに陽は沈み
いい雰囲気になってきました。

そしてなんと。。。
b0242873_01123421.jpg
富士山/^o^\が見えました。
でも電線があってちょっと残念。
b0242873_01145740.jpg
分刻みで変わっていく景色に感動~(*^^)v

さらに海岸線を歩いて行くと。。。
b0242873_01191090.jpg
絶景が目の前に広がっていました。
b0242873_01212439.jpg
いいねという言葉しか出てきません

b0242873_01324762.jpg

まずはダニエルだけで。。。

b0242873_01223558.jpg

富士山をバックに記念写真(*゚▽゚*)

b0242873_01232225.jpg

ちょっと暗いけどいい感じ!

b0242873_01381546.png

もなかちゃんと富士山

b0242873_01384566.jpg

富士ボケ~

b0242873_01401412.jpg

ダニボケ~(笑)

b0242873_01433917.jpg

もなかちゃんと夕焼け~!

b0242873_01460414.jpg

あっという間に辺りは暗くなっていました。
思いもよらぬ絶景に感動しながら~049.gif
さぁ、夕食へ行きましょうね!

そして今回の私のお気に入りの写真

b0242873_01495838.jpg

景色を撮る戦カメを撮る!!
いい写真が撮れました~ヽ(*^^*)ノ




今日の夕食は~
b0242873_01522556.jpg
Popsさん
ワンコテラスOKです
b0242873_01532895.jpg
もなかちゃんも
b0242873_01535475.jpg
ダニエルもまたまたデザートを頂きました(*^^)v
b0242873_01544395.jpg
おとうしゃんの和風ハンバーグ
b0242873_01552152.jpg
私のもち豚のステーキ
うまうまでした~!
最後に
b0242873_02171130.jpg
プレミアムフレンチトースト
プレミアムというだけあって
ふわとろですっごいボリューム
とても一人では食べきれず
みなさんに食べていただきました(*゚▽゚*)
b0242873_02185468.jpg
もなかちゃん
パパさん&ママさん
今日も楽しい一日をありがとうございました。
b0242873_02194298.jpg
今日も楽しくて美味しいお出掛けだったねヽ(*^^*)ノ
b0242873_02202549.jpg


b0242873_02211316.gif



☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-16 23:30 | お友達 | Comments(6)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-23 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1472)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧