<   2015年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ユーカリでのお友達~!(^^)! ♪

11/29(日)




ユーカリへはいつも到着が遅~い我が家(^_^;)
でも、たくさんの白犬さんに会えるから
遠くても行きたくなっちゃいます(*^_^*)
到着したのがお昼を過ぎていたので、
みなさんランチのお時間でした。

b0242873_12331957.png

みかんちゃんと

b0242873_12333725.jpg

いちごちゃん

b0242873_12335916.jpg

ゴンくん
カメラ目線ありがとう(*^_^*)

b0242873_12345114.jpg

タロウくん

b0242873_12365190.jpg

バニラくん
バンくんは、Babyと一緒に来てました(^_^)/

b0242873_12400068.jpg

我が家も久しぶりにユーカリの焼きそばを~!
300円・安くて美味しい(*^^)v

b0242873_12470604.jpg

ニオニオ~のそらくん(*^_^*)

b0242873_12502901.jpg

マックスくん

b0242873_12505648.jpg

凛ちゃん

b0242873_12512108.jpg

ライスくん

b0242873_12522208.jpg

お目目クリクリ~ラテちゃん

b0242873_17350311.jpg


ちっちゃくて可愛い~(*^_^*)

b0242873_13072952.jpg

パパさんのおなかの上で気持ちよさそ~におねんね
みかんちゃん

b0242873_17320009.jpg


お疲れモードのバンくんは。。。

b0242873_13083176.jpg

そのままおねんね~014.gif014.gif014.gif

さぁ、次はうさぎさんの出番です(^_^;)

b0242873_17364092.gif




☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちにあえたよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-30 23:38 | お友達 | Comments(0)

♪ ダニエル 久しぶりのユーカリへ==9th~(*^^)v ♪集合写真

11/29(日)




今日は、月の最後の日曜日
っと前日の夜に気がついた~(*゚▽゚*)
明日お天気良さそうだから、
あそこへ行こう~
向かったのは、
久しぶりのユーカリヽ(*^^*)ノ
なんと10ヶ月ぶり!

いつもながらに到着したのが
12時半過ぎていたので。。。(^_^;)
集合写真から~(*゚▽゚*)

b0242873_01594409.png

間に合って良かった~(^O^)!
白犬さん17ワンズ

b0242873_02244368.png

b0242873_02013313.jpg
b0242873_02020751.jpg

b0242873_02032990.jpg
b0242873_02075634.png
b0242873_02083773.jpg
b0242873_02163057.png


みんな可愛いね~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_02202655.png


おとうしゃんに抱っこでリラックス~(*^^)v

さぁ、遊ぼうね!

b0242873_02265148.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ランは久しぶリ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-29 23:31 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル ぼくはこれで頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪ ♪

11/28(土)


午前中は、私
先週の土曜日に検査をした結果を聞きに病院へ
10月に体調を崩した時に
ちょっと心配なところが有り、
11/21にCT検査となりました。
1週間なるようにしかならないと思いながらも。。。
悪いことしか考えられず(>_<)
恐る恐る結果を聞きに行ってきました。
悪いと思われたところは、
大丈夫でした。
ただ、別の所に気になるところがみつかり、
今度は超音波検査となります。
まぁ、そちらはいつでもいいけど、
この際だから検査したらとの先生のお言葉でした。
そういう年頃ですねぇ(笑)


そして、午後からダニエルの病院へ==3
5月末日から始まっているカイカイが
なかなか良くならず。。。
薬は、継続的には使用していませんが、
長く使いたくないので。。。
前々から先生が提案してくださっていた、
食事療法を1ヶ月試みることにします。。。

b0242873_01284372.jpg


サーモンベースのフードです。
このフードには小麦もお肉も使用されていません。

b0242873_01442361.jpg


ダニエルはアレルギーには鈍感と言われていたのですが、
少しでも数値が出ている物に関しては、
反応してしまう可能性があると。。。

b0242873_01444956.jpg


幸い食付きもよくて
喜んで食べてます。

b0242873_01452155.jpg


まずは1ヶ月頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪
って頑張らなきゃいけないのは、
おとうしゃん?
だってこれしか与えちゃいけないんだよって言ったら、
可哀想に~って、
カイカイを少しでもしていると病院へ行ってこい
って言うのに。。。
支離滅裂です(笑)
これを試してみて少しずつ
食べても大丈夫なものを探していこうね(*^^)v

b0242873_01510004.gif

11/27(金)

会社の用事で車で移動中。。。

b0242873_01553566.jpg


富士山/^o^\が綺麗だったので、
脇道へ車を停めてスマホでパチリ。。。
長閑な風景でしょ~(*゚▽゚*)


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡がんばるよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-28 23:57 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル 家族一緒ならどこでもOK~(*^_^*) ♪

11/23(月)祝日



今日は連休の最終日
どこもかしこも混んでいそうだから。。。
近場のお出掛け!(^^)!

b0242873_12224766.jpg

さぁ、ここはどこでしょう???
特等席が空いてました049.gif

b0242873_12235215.jpg

ここは、星乃珈琲 霧が丘店さん!

b0242873_12512257.jpg

おとうしゃんのオムライス

b0242873_12513904.jpg

私の、具だくさんのパスタ(*^_^*)

b0242873_12530764.jpg

見つめる先には。。。

b0242873_12520632.jpg

窯焼きスフレ~(*^^)v
やっぱり美味しい!(^^)!

b0242873_12535483.jpg

もらえないとわかると
不貞腐れ~037.gif

この後、
横浜の高島屋とそごうへ行って
いつものお姉さんたちに可愛がってもらいました016.gif

帰宅後

b0242873_12573783.jpg

11/22
いい夫婦の日にローソンで
買っておいたロールケーキを~049.gif

b0242873_12594191.jpg

いちごがハートになってて可愛い016.gif

b0242873_13000693.jpg

ここでも不貞腐れ?042.gif
小さくなっておねんねです(^_-)-☆


今日も楽しいお出掛けでした~!

b0242873_13023169.gif




☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡食欲の秋は過ぎましたけど~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-27 23:04 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 御殿場プレミアムアウトレットもクリスマス~ヽ(*^^*)ノ ♪

11/22(日)





今日は連休の中日~(´・_・`)
渋滞覚悟で実家へ向かいます==3
その前に、
いつものように御殿場プレミアムアウトレットへ~(*^^)v
東名の御殿場ICの出口でちょっと混んでいたけど、
難なく到着!
まずは腹ごしらえ~(^_^;)
今日は、St. Cousairさん
b0242873_00001795.jpg
いいお顔してますね~(*゚▽゚*)
なんでかなぁと思ったら。。。
b0242873_00004586.jpg
大好きなパン
こちらのお店は
店頭で販売しているジャムが選べます(^O^)
b0242873_00171686.png
クレクレアピール~037.gif
b0242873_00175400.jpg
おとうしゃんのチキンなんとか~(笑)
b0242873_00183353.jpg
私のかぼちゃ&ベーコンのクリームスパゲッティ
美味しかったよ~(*^^)v

食後はたくさんお散歩しましょうね!
b0242873_00220891.png
御殿場プレミアムも所々クリスマス仕様に~
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
b0242873_00241333.jpg
周りが薄暗くなってきていい感じ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00245827.jpg
モデルさん~(*゚▽゚*)
b0242873_00270178.jpg
少し前に撮ったところでもう一度~
17時だけど真っ暗(´・ω・`)


そろそろ実家へ向かいます==3
b0242873_00293095.jpg
おとうしゃんにべったりなチャッピーです(*゚▽゚*)
b0242873_00300322.jpg
チャッピー自らダニエルの匂いを~
こんな姿も見られるようになりました。。。
ってもう何年かかってるんだ(笑)
b0242873_00311033.jpg
近くに居られるってことだけで進歩だよね(*^^)v

実家で夕食を食べてのんびり~!

また来るね。
ばぁばもチャッピーも元気です。。。
b0242873_00324845.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆





☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンはすきだけど~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-26 23:33 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル お散歩取ってきて~の合図でね~(*^^)v ♪


毎日お散歩行く時の日課です(*゚▽゚*)
b0242873_14443836.jpg
お散歩取ってきて~の合図でね049.gif


大きい音が出るかもしれませんのでご注意くださいね!


おとうしゃんは俺が仕込んだと言ってます(笑)
b0242873_14455511.jpg
さぁ、お散歩行きましょうね~ヽ(*^^*)ノ

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽいきましゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-25 23:48 | 日常 | Comments(10)

♪ happy west DANIEL story~4周年~ヽ(*^^*)ノ♪

11/24(火)



記事のアップの途中ですが。。。

今日は
『happy west DANIEL story』
4周年となりましたヽ(*^^*)ノ
ブログのアクセス数も92,000を越えました049.gif


ブログをはじめる少し前に、
ウエスティのベリーちゃんにお会いして
ベリーちゃんのブログを初めて見させて頂いたのがきっかけでした。
でもすぐには始める勇気もなくて。。。(笑)
しかも、
写真もあまり撮らないし~(>_<)

でも色々な方のブログを見ているうちに、
ダニエルとの思い出を私も残しておきたいと。。。
まぁ、
いつまで続くかわからないけど、
とりあえず始めて見ました(*゚▽゚*)

ブログを通してたくさんの方と
お友達にもなれたし。。。
コメントをいただけることも励みになってます(*^^)v

ブログを始めたのが
ダニエルが1歳9ヶ月の過ぎていた時だから。。。
b0242873_00433112.jpg
パピーの時の写真も少ないし。。。007.gif
これはおうちへ来て1週間くらいかな(*゚▽゚*)
子育ての記録とか残せなかったのが残念(>_<)
b0242873_00490338.jpg
11/23にお出掛けのダニエル
すっかり成長して
何も手こずることもなくなり、
ちょっと寂しいかなぁ。。。(笑)
b0242873_00464533.jpg
11/24現在のダニエル
これから一日でも多く
『happy west DANIEL story』
が続けられますように。。。

なんだかうちの子記念日みたいになっちゃった(笑)
けど、
ダニエルがいてくれるから続けられるブログだものね(*゚▽゚*)

こんな拙いブログですが
これからも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
b0242873_00534695.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡これからもよろしくでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-24 00:56 | ダニエル | Comments(19)

♪ ダニエル 井戸端会議にお付き合い~(๑≧౪≦) ♪

11/21(土)



今日は、
ファニーフェイスさんで夕食となりました。
おとうしゃんが帰宅後に向かったので
ちょっと遅くなりました<(_ _)>

ご一緒していただくのは、
b0242873_09361688.jpg
もなかちゃん
b0242873_09355063.jpg
メアリーちゃん
b0242873_09365074.jpg
ギリクくん
b0242873_09370730.jpg
ダニエル~!

いつもながらに楽しいお話し~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_09385952.jpg
b0242873_09392514.jpg
いつもながらに
おとうしゃんのエビフライ&ローストビーフ
b0242873_09391384.jpg
私の豚しゃぶ丼

今日も美味しいね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_09405743.jpg
寄り添う2ワンズ~016.gif
可愛いね!
b0242873_09412768.jpg
もーちゃんは
ちょっとおねむ~(*゚▽゚*)
b0242873_09422224.jpg
ファニーフェイスさんのワッフルは軽くて美味しい~(*^^)v

それを目の前にしては。。。
b0242873_09420914.jpg
寝てられません(^_^;)

井戸端会議は、
あっという間に数時間(笑)


楽しい夕食となりました。

パパさん&ママさん
ありがとうございました<(_ _)>
b0242873_09443892.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡つきそいでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-22 23:46 | お友達 | Comments(0)

《 映画 【マイ・インターン】9本目 【コードネームU.N.C.L.E.】10本目~ヽ(*^^*)ノ 》♪

10/18(日)



ブログにアップするの忘れてました(^_^;)

今年9本目に鑑賞したのは、マイ・インターンです。

2015年  
上映時間 121分 アメリカ映画

監督     ナンシー・マイヤーズ
       
CAST      ロバート・デ・ニーロ
         アン・ハサウェイ
        レネ・ルッソ
        アダム・ディヴァイン
        アンダーズ・ホーム他
                        


061.gifSTORY061.gif

ニューヨークのオシャレなオフィスの“中”を颯爽と自転車で駆け抜けるジュールズ。
ファッションサイトの社長として多忙な日々を送る彼女は、
時間をムダにすることが大嫌い。
1年半前に自ら立ち上げた会社は急成長を遂げ、
今では220人のスタッフを抱えている。

b0242873_08561550.jpg

11/18(水)

ディーラーを後にして、
一度自宅へ寄りダニエルをお留守番させて。。。
海老名へ~!

今年10本目に鑑賞したのは、コードネームU.N.C.L.E.です。

2015年  
上映時間 116分 アメリカ映画

監督     ガイ・リッチー
       
CAST      ヘンリー・カビル
         アーミー・ハーマー
        アリシア・ヴィキャンデル
        エリザベス・デビッキ
        ジャレッド・ハリス他
                        


061.gifSTORY061.gif

時は、1960年代、アメリカとロシアのどちらが世界を制するか、
激烈な争いが繰り広げられていた。
もはや戦争で直接戦うことはない2代国家の勝敗の行方を左右するものーそれが<スパイ>だ。
b0242873_09064502.jpg
何気なく観た1本でしたが、
なかなか面白かったですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00510540.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おするば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-21 23:20 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル おとうしゃんの付き添いで~(^_^)/ ♪

11/18(水)




今日はおとうしゃんはお休み!
私は、午後から半休をもらいました。
しかし057.gif057.gif057.gif

なので
おとうしゃんの付き添いでディーラーへ==3
b0242873_09284190.jpg
久しぶりのおとうしゃんの車
b0242873_09285962.jpg
久しぶりのポーズ(*^_^*)
b0242873_09294738.jpg
ディーラーへ到着
今日は平日だから貸切
商談?中も大人しく聞いてました。
もうすぐダニエル1号も12万km

どうしようか???

ダニエルも一緒に試乗させてもらったよ~!(^^)!

この後おうちへ帰ってお留守番のダニエルでした。
b0242873_09324485.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡つきそいでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-20 23:33 | 家族 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧