<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 引きこもりも楽しい土曜日~(^O^) ♪

1/30(土)



今日は、
前日から引きこもりを決め込んでいました(笑)
だって、お天気イマイチだし、
いつ雪になるかわからないほど寒い
(幸い、雪は振りませんでした。。。)
だから、引きこもり~(*^^)v
午前中は少し片付けをして、
午後から録画してあったサスペンスを見ながらのんびり。。。
っと思ったら・・・

b0242873_00244304.jpg

視線を感じました(笑)
ぞうさんで遊んでくれと言わんばかりに、
私に押し当てて。。。
遊ぼうとすると
ひとりで

b0242873_00262692.jpg

振り回し。。。

b0242873_00270107.jpg

得意の?目つぶし~(笑)

b0242873_00283665.jpg

丈夫なぞうさんで良かった~o(^▽^)o

そんなダニエルの相手をしながら。。。
サスペンスを見ながら。。。

b0242873_00302277.jpg

前の日に買っておいた、

b0242873_00304588.jpg

久しぶりのわらび餅を食べながら。。。
(黒みつときなこで頂きます)

b0242873_00314753.jpg

久しぶりにビーズを始めました(^_^;)
すっかり視力も落ちて、
時々針で手を刺しながら(笑)やってます。
ながらが多い私です037.gif
結局、最初からサスペンス見直したりしてね(๑≧౪≦)

楽しい引きこもりの土曜日でした(*^^)v

b0242873_00390101.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ひきこもりもいいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-31 23:41 | 家族 | Comments(4)

☆ 可愛いテリアの付いた手袋み~つけた~ヽ(*^^*)ノ ☆

1/29(金)



おとうしゃんと待ち合わせの時間まで、
ちょっとデパートをウロウロ037.gif

普段は見ない手袋の売り場に吸い込まれるように。。。
私、
手袋を買ってもすぐに落としちゃうので、
なかなか買えないのです(^_^;)
片方だけになった手袋が寂しげに残ってます(๑≧౪≦)
セールになっているたくさ~んの種類の手袋

その中から見つけちゃいました(*^^)v
b0242873_00364477.jpg
スワロフスキーの可愛いテリアが付いた
b0242873_00381500.jpg
手袋~(*^^)v

写真撮ろうとしたら
勝手にモデルに。。。037.gif
b0242873_00394712.jpg
スマートフォン対応で
3本の指に可愛いハートの刺繍がされていました。
b0242873_00514131.png
ハ~イ(^_^;)
b0242873_00523874.jpg
なくさないようにしなくちゃね(*^_^*)
b0242873_00551089.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつのほうがいいなぁ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2016-01-30 23:57 | 家族 | Comments(0)

☆ おとうしゃんと待ち合わせ~(*゚▽゚*) ☆

1/29(金)





私は、今日、
午後から横浜で研修がありました。
天気予報では夕方から
雪予報もあったので
どうしようかと思ったけど、
雪はなんとか大丈夫そうだったので、
研修が終わって
夕飯をおとうしゃんと待ち合わせて食べることに。。。
久しぶりの夫婦水いらず(^_^;)
でもちょっと寂しかったりして。。。(笑)
今日の夕飯は
b0242873_22472178.png
かつ久 無庵さん
おとうしゃんは海老とヒレカツの盛り合わせ
b0242873_22194950.jpg
私はヒレカツ130g~ヽ(*^^*)ノ
これに、
ご飯とお味噌汁とキャベツが付いてます。
そしておかわり自由(*^^)v
久しぶリで美味しかった~!
お腹いっぱ~い037.gif


でもやっぱりのんびりは出来ませんね。。。037.gif

帰りに。。。
前から一度買ってみたかった
b0242873_22283207.jpg
キルフェボンさん
金曜日の夕方ということもあり混んでいたけど、
何とか購入できました。
人気なんですね(*゚▽゚*)
b0242873_22312134.jpg
おとうしゃんの
イチゴと練乳クリームのティラミス
b0242873_22321376.jpg
私は、
イチゴのタルト
どれにしようか迷っている時にも、
自然にダニエルの顔が浮かんできて
どれなら食べれるかなぁ。。。
なんて考えちゃったりして(^_^;)

帰宅後、
大興奮のダニエルに
お留守番のお礼にいちごを少しおすそ分け~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_22394691.jpg
ご飯とイチゴを食べて
大満足で~す014.gif014.gif014.gif

今日はおとうしゃんも私もカロリー取りすぎ~(笑)

b0242873_22411811.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おるすばんがんばったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2016-01-29 23:42 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 異母兄弟 『ぎんじ』くん~ヽ(*^^*)ノ ♪






少し前に
ある方から
♪ この顔にピ~ンときたら・・・ ♪
っと言う記事に
『うちの子は、ダニエルの4歳差の弟です』
っと言うコメントを頂きました。
そのコメントを頂いてから、
もう感激でソワソワ。。。(^_^;)
連絡先を教えていただこうと。。。

そして先日、
LINEで連絡を取ることが出来ました~ヽ(*^^*)ノ
異母兄弟のぎんじくん
今現在1歳9ヶ月とのこと。。。
ぎんちゃんママさんから頂いたお写真

b0242873_11572564.png

その頃と思われるダニエルの写真と比べて見ました(*゚▽゚*)
どちらがダニエルかぎんじくんかわかりますか?
くりそつ~(*^^)v

b0242873_12005744.png

左が、ぎんじくん
右が、ダニエル
お耳の形からお目めもよく似ています(*^^)v

b0242873_12022214.jpg

今現在のぎんじくんかな?
ぎんじくんはちゃんとウエスティカットをされていて
立派な男の子に。。。

b0242873_12061234.jpg

ダニエルのカットは邪道ですが(笑)
このお耳の飾り毛のおかげで
初めてお会いした方にも
お名前覚えていただけますヽ(*^^*)ノ

ぎんじくんは、
意外と近くにお住まいで
いつか会えるといいなぁ。。。
ぎんちゃんままさん、
探してくださってありがとうございました<(_ _)>
早く、HOUDYが復活するといいねぇ。。。

b0242873_12142387.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ぎんじくんにあいたいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-28 23:30 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル 水が滴り怒りのおとこ~( ̄▽ ̄) ♪

1/27(水)




今日はおとうしゃんはお休み~!
私は、
お昼を食べずに
2時間だけ早退しました。
だから、
帰宅後支度をして
ある場所にランチに向いました。
1時間ちょっと掛かって到着したのは、
八王子のファニーフェイスさん。。。
でもね・・・
駐車場に1台も車が無くて、
嫌な予感( ̄▽ ̄)
そう・・・
定休日だったんです008.gif008.gif008.gif
そう言えば平日に来た事なかったっけ?
下調べせずに来ちゃいました(^_^;)
もうこの時16時半

b0242873_23175604.jpg

私のお腹も限界(๑≧౪≦)

仕方ないので
コンビニの肉まん1個が私のお昼となりました(笑)

b0242873_23252184.jpg

相模原を越えた辺りから
雪が残っていてびっくり

b0242873_23261543.jpg

ここはゴルフ場かな。。
まるで別世界でした(*゚▽゚*)

これからは、
下調べをちゃんとしてお出掛けしましょうね037.gif

相模原の伊勢丹へ寄って
買い物をして帰宅


そして思い立ったように~。。。

b0242873_23280330.jpg

シャンプーされ

b0242873_23302539.jpg

お怒りかしら。。。(笑)

b0242873_23323111.jpg

ドライヤーもうひといき~

b0242873_23331259.jpg

お耳のお掃除をして、
出来上がり~(*゚▽゚*)

b0242873_23353845.jpg

まっしろ、サラサラ、ふわふわになりました~ヽ(*^^*)ノ
水が乾けばいい男?~(笑)
フード治療を初めて約2ヶ月が経ち、
最近はブツブツも出来なくなり
カイカイも治まってきたように感じます。
以前、ダニエルは脂性ではないので、
2週間に1度のシャンプーでしたが、
カイカイのせいもあって、
1週間または10日に1度のシャンプーに変更。
このままカイカイ出ないといいなぁ。。。

また近いうちにファニーフェイスさん行こうね(^O^)

b0242873_23421387.gif





☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡シャンプーしてすっきり~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-27 23:42 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル LE CREUSET フードコンテナ・スクープ付~(*^_^*) ♪

1/24(日)



木更津のアウトレットで見つけたもの~!

b0242873_12425230.jpg

LE CREUSETのフードコンテナ・スクープ付

b0242873_12444195.jpg

この色合いとホネマークにやられました(笑)

b0242873_12454112.jpg

早速フードを入れてみました。
すると何処からともなくやってきた~(^_^;)

b0242873_12462412.jpg

食べる気満々037.gif

美味しそうにみえるのか?
いやいや関係ないよね(^_^;)
b0242873_12473379.jpg
ふたを閉めたら倒して開けそうに~。。。
b0242873_12481255.jpg
さっ、ご飯にしようね(*^_^*)


b0242873_01044788.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ごはんくれ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-25 23:49 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル 花火の季節だね~(^_^;)デヘッ ♪

1/24(日)



ダニエルの下痢Pもすっかり良くなり、
注射をしてもらってからは、
うんPも元気~になりました(*^^)v
ご心配をお掛けしてすいませんでした<(_ _)>
まだ、お薬は飲んでます。。。

今日はお出掛け~ヽ(*^^*)ノ
前々から予定していた場所へ==3
久しぶりに海老名SAへ寄ってみました(*゚▽゚*)
いつもながらに混んでますね・・・
とりあえず

b0242873_00381109.jpg

車の中で腹ごしらえ~(*゚▽゚*)
左は、栗生あんぱん
右は、いちごサンド~(*^^)v

おとうしゃんと一つずつ食べました~!
どちらも美味しかったです049.gif
あっ、
いちごは殆どダニエルに。。。(^_^;)

到着したのは、
三井アウトレットパーク木更津
海老名SAから、50分位で到着。

まずは、ランチ~063.gif

b0242873_00483101.jpg

福龍さん
左はおとうしゃんの海老ワンタン麺
右は私の煮玉子ラーメン
体も温まって美味しかったです(*^^)v

お散歩をたくさんして、
ふと気がつくと。。。

b0242873_00505164.jpg

ちょっと爆発気味???

b0242873_00513113.jpg

いや、線香花火~(笑)

b0242873_00521420.jpg

後ろ姿も~


ちょっと買い物して帰路へ

b0242873_01004497.jpg

車に乗っても花火大爆発~(笑)

b0242873_01024033.jpg


千葉県から見えた富士山/^o^\
ちょっと霞んでいたけど雄大でした~

今日のお出掛けも楽しかったね!

b0242873_01044788.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-24 23:40 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 二度寝のさいそく~(๑≧౪≦) ♪

1/23(土)




土曜日は、
用事がなければゆっくり起床~ヽ(*^^*)ノ
ただ、
ダニエルのご飯を食べさせなきゃいけないから、
まず8時に起きました(^_^;)
遅々の起床です037.gif
でも、
ご飯を食べたいと言う催促はしません。
ご飯をささっと食べると
ダニエルは
寝室へダッシュ==3

普段は、
乗れないベッドに乗って。。。
b0242873_22501077.jpg
寝ますよ~っと
言わんばかりにスタンバイ(笑)
b0242873_22511525.jpg
すでに寝癖がついてますけど。。。(笑)


平日(私が仕事の日)は、
ご飯を食べたあとサークルに入ったままなんです。
何か感じるものがあるのかな。。。
不思議な行動の一つです(^O^)

私よりも寝坊助がいました~037.gif
b0242873_22593381.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おふとんきもちい~ね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-23 23:45 | 日常 | Comments(4)

♪ ダニエル やっと出来上がったカレンダー2016~(^_^;) ♪

1/22(金)

ダニエルの下痢Pの事では
ご心配を頂いてありがとうございました<(_ _)>
幸い
注射とお薬がすぐに効いたようで、
うんPは形あるものに~
ぶり返さないように気を付けないといけませんね。

そして
今更ですが。。。
やっとダニエルのカレンダー2016が
出来上がりました。
毎年カメラのキタムラで作っていたんだけど、
大した写真はないけど、
枚数は大量に~(笑)
その中から選ぶのが大変だし、
編集したものが使えなかったので
事前準備が大変でした(^_^;)
結局2015年は作れませんでした(T_T)
で、
今年は、
簡単に出来ると書いてあった
カレンダーキットを買って作ることに。。。
でもね、
簡単ではなかった(๑≧౪≦)
って
PCに強い人なら簡単なんでしょうけど037.gif
なんとか12ヶ月分の画像を選んで、
どうにかこうにかプリントアウトして
1月もあと1週間ほどで終わっちゃうけど、
出来上がりましたヽ(*^^*)ノ

b0242873_11271571.jpg

1~4月

b0242873_11273303.jpg

5~8月

b0242873_11275444.jpg

9~12月

その時その時
違ったダニエル~(*゚▽゚*)

b0242873_11291560.jpg

卓上カレンダーとして
お仕事頑張ってもらえるように。。。
おとうしゃんのデスクに~(*^^)v
私の分も作ろうかな(*゚▽゚*)


今日(1/23)
40年ぶりの大寒波が来るそうです。
みなさんお気をつけて。。。
b0242873_11312452.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡なおりました~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-22 23:35 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル やっぱり病院へ~(>_<) ♪

1/21(木)



今日は、
ダニエル
病院へ行ってきました。
火曜日に病院へ行くつもりだったけど、
いつものウンPに復活していたので、
大丈夫かなと安心。。。
水曜日にお出掛けの帰りに
我慢できなかったのか、
カートの中で。。。
それはまさしく下痢Pでした。
幸い
食欲も元気もあります。
フードをふやかしてあげたけど、
一晩中トイレを行ったり来たり。
3時位だったか、
玄関入口の足ふきマットの上でも
下痢P

朝方5時半に最後なのか下痢Pを出し切って?就寝

おとうしゃんも私も寝不足のまま会社へ・・・
っと言うわけで
病院へ行ってきました。

b0242873_14211575.png

こんな時だけ私にしがみつく。。。
下そうとしても離れません(^_^;)


お名前呼ばれて。。。
b0242873_13112579.png
すぐさま降参(笑)
体重は、8.2kg
下痢のせいか
ちょっと減ってました。


便を綿棒で採取して
調べてもらったら、
動いているはずの細菌が
ダニエルの場合殆ど動いていない
とりあえず、下痢止めの注射と
お薬2種類貰ってきました。
b0242873_13135206.jpg
注射頑張りました~!
21日は
注射とお薬が効いたのか、
ぐっすり寝てくれました。

このまま、良くなりますように~
b0242873_14160548.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡治りますように~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-01-21 23:30 | ダニエル | Comments(10)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15
♪ ダニエル ランチと記念写..
at 2017-08-03 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:24

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1509)
(464)
(348)
(160)
(155)
(97)
(90)
(89)
(82)
(78)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧