<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ラリーズカンパニーさんへ行ってみました~(*^_^*) ♪

2/28(日)






クッチェッタさんで美味しいランチを頂いた後は、
お楽しみのあの場所へ(*^_^*)
b0242873_18393892.jpg
ワンコグッズがたっくさ~んの
ラリーズカンパニーさん
b0242873_18411039.jpg
また来ることが出来ました(*^^)v
b0242873_18424200.jpg
b0242873_18425651.jpg
ウエスグッズは
少ししかなかったかな。。。
b0242873_18434464.jpg
ウエスグッズを物色中の
おとうしゃんと私を見守ってくれています!(^^)!

今回は少しだけお買い物
ウエスグッズは、
後程。。。

買い物をした後は~
b0242873_18490268.png
浜名湖のほとりをお散歩(*^_^*)
b0242873_18502807.jpg
船着き場って言うのかな。。。
先端まで来たけど
揺れる揺れる(^_^;)
b0242873_18512335.jpg
ビビっていて037.gif
b0242873_18515144.jpg
即退散となりました。
b0242873_18521435.jpg
私を置き去りにして逃げる男2(笑)
b0242873_18553741.jpg
私が景色を眺めていると。。。
b0242873_18564705.jpg
おとうしゃんが鳥の群れを発見
b0242873_18573797.jpg
とにかく凄い数でしたが。。。
b0242873_18580989.jpg
望遠レンズを持参してなくて残念(>_<)
車の中においてきちゃった(^_^;)

さぁ、時間も時間だから次の目的地へ急ぎます==3
b0242873_18593217.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ゆれるのきら~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2016-02-29 23:50 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 片道230kmのお出掛けだよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

2/28(日)




今日はいいお天気~058.gif058.gif058.gif
思い立ったが。。。
久しぶりの長距離のお出掛け==3
今日は西へ向かいま~す(*^_^*)
b0242873_01381400.jpg
途中、
駿河湾沼津SAでおちっこタイム
ダニエルより私達の方が
おちっこタイムが必要な
お年頃~(笑)
b0242873_10080217.png
さぁ、何処ですかね???
到着してのお楽しみ037.gif

私の運転で180km走って
選手交代!

目的地まで230km
おちっこタイム3回取って
約3時間
b0242873_10175192.jpg
到着したのは
浜松のクッチェッタさん
以前来たのは、
2013/5/14
ダニエル3歳の時でした(*^_^*)
b0242873_10315604.jpg
店内から撮った
目の前に一面に広がる浜名湖

ランチにしましょ~063.gif
b0242873_10354844.jpg
おとうしゃんは
シーフードカレー
b0242873_10361422.jpg
私は、焼きカレー
メニューの名前は忘れました(^_^;)
おとうしゃんも私も大満足のカレーでした(*^^)v
b0242873_10412554.png
おやつでね。。。( ̄▽ ̄)

ゆっくり美味しいランチを頂いて、
さぁ
あそこへ行ってみよう~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10422442.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡みんなでおでかけ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-28 23:45 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル こういう季節になりましたね~o(^▽^)o ♪

2/27(土)






私は、今
障害児が生活する施設の事務員として働いています。
入社は、
平成19年の7月
それまで福祉という仕事に全く無関係だったのですが。。。
おとうしゃんの転勤に伴い
伊東から平塚に引越し、
私は平塚⇔熱海の往復110km超えを
車通勤で1年3ヶ月
限界がきて、
平塚に仕事を探し現在に至ります!

毎日子供たちの笑顔に励まされながら
働いています(*^^)v


この日も年度末になり
仕事に追われていましたので。。。
b0242873_08510980.jpg
ダニエルを連れての
休日出勤となりました。
b0242873_08521051.jpg
椅子の上にも3時間
このまま
おとなしく私を見守っていてくれましたヽ(*^^*)ノ

仕事が終わってから、
少しの時間
子供たちは普段
ワンちゃんと戯れることに縁がないので
ダニエルと遊ばせてあげるの~!

ワンコを怖がる子もいますが、
ダニエルは何をされてもされるがまま。。。

ダニエル
お付き合いありがとうね(*^_^*)
b0242873_08580217.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡たえま~すのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-27 23:40 | 家族 | Comments(6)

《 映画 【オデッセイ】2本目~ヽ(*^^*)ノ 》~美味しいもの♪

2/24(水)



今年2本目に鑑賞したのは、オデッセイです。

2015年  
上映時間 142分 アメリカ映画

監督     リドリー・スコット
       
CAST      マット・デイモン
         ジェシカ・チャスティン
        クリステン・ウィグ
        ジェフ・ダニエルズ
        マイケル・ペーニャ他
                        


061.gifSTORY061.gif
人類による3度目の有人火星探査ミッション〈アレス3〉は、
18日目に突然の任務中止に追い込まれた。
猛烈な嵐のため、指揮官のメリッサ・ルイス船長は撤収を余儀なくされる。
ところが全6名のクルーのうち、マーク・ワトニーが通信アンテナに引っかかって突風に飛ばされてしまう。
必死の搜索にもかかわらず発見されなかったワトニーは死亡したと判断され、
5人は宇宙船ヘルメス号で地球への帰途につき、
NASAのサンダース長官も記者会見でワトニーの死を公表した。

b0242873_23323059.jpg
約2時間半の長い映画でしたが、
長いと感じることなく見ることが出来ました。

映画が終わって夕飯どうしようか?
b0242873_23482190.jpg
マルイで美味しそうなお弁当みっけ(*^^)v
なんと、1,500円が半額に~
b0242873_23482964.jpg
1,500円と言うだけあって、お肉いっぱいの豪勢なお弁当!
でも、1,500円なら買えないかなぁ(^_^;)


b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おするば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-02-26 23:51 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル 久しぶりの横浜ベイサイドマリーナ~(*゚▽゚*) ♪

2/21(日)




今日はお天気もいいから、
久しぶりに横浜ベイサイドマリーナへ==3
とは言え、
日曜日の午後ともあって
駐車場は渋滞気味。。。(>_<)
でも、
少し待って入ることができました(*^^)v

お昼を過ぎていたから、
まずはランチ~063.gif
今日は暖かいからテラス席で
中華を頂くことにしました!
b0242873_01240628.jpg
何かもらえそうですか?
b0242873_00510870.jpg
おとうしゃんの
豚の角煮丼
b0242873_01223944.jpg
私は久しぶりの坦々麺
美味しかったです!
b0242873_01234376.jpg
デザートの
杏仁豆腐
テラスの屋根の色が反射して
みんな赤っぽくなっちゃった(^_^;)

b0242873_01255823.jpg
杏仁豆腐をちょびっとだけね(*゚▽゚*)

やっぱりここへ来ると
b0242873_01285500.jpg
海をバックに写真が撮りたくなりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_01294030.jpg
美味しいものを食べる時と
お顔が違うね(^_^;)

たくさんお散歩をして帰宅となりました。

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01320277.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡潮風は気持ちいい~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-25 23:38 | 家族 | Comments(6)

☆ 大忙しの土曜日でした~(^_^;) ☆

2/20(土)





この日は、
本当は9月に予定をしていた
健康診断
(自宅から歩いても10分位の検診センターです)
用事があったり
10月に体調崩したりで延々になっていました。
ようやくこの日に受診することが出来たのですが、
9:30amに始まり、
1時間半位で終わるかなぁと予定していたのに
終わったのは12時を過ぎていました(>_<)
バリウムを飲んだので
この後のお出掛けは
少々不安でしたが。。。(笑)
おとうしゃんに頼まれていた用事が
13時の約束
一度、家へよって
ダニエルを連れて平塚のディーラーへ==3
b0242873_23494330.jpg
1時間位掛かりましたが、
b0242873_23502118.jpg
大人しくしていてくれました(*゚▽゚*)
本当は、お散歩がてらの外出だったけど、
ここで雨が降ってきちゃったので、
一度家へ寄って
ダニエルはお留守番となりました。

そしてまたまたおとうしゃんのお使いで
海老名へ==3

用事を済ませて、
ららぼーと海老名へ寄ってみました。
b0242873_23552185.jpg
最近タルトがブームの我が家
b0242873_23562006.jpg
おとうしゃんのフルーツタルト
b0242873_23564111.jpg
私のいちごのタルト
b0242873_23584836.jpg
食べようとすると。。。
b0242873_23582696.jpg
可愛い顔を作って
b0242873_23593831.jpg
私のいちごをかっさらっていきました~(笑)

お休みの一日って
どうしてこんなに早いんだろう~(^_^;)

健康診断の結果
何事もないよう願っていますヽ(*^^*)ノ
b0242873_00020848.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2016-02-24 23:50 | 日常 | Comments(2)

♪ ダニエル おとうしゃんのコツコツ500円貯金で~ヽ(*^^*)ノ ♪

2/17(水)






今日はおとうしゃんはお休み(*^^)v
私は午後からお休みをもらって
木更津アウトレットへ==3

まずはランチ~(^O^)
b0242873_14255401.jpg
私のあんかけ焼きそばと
おとうしゃんのカニチャーハン
b0242873_14260426.jpg
ガン見~だけど
持参したおやつでね~(^O^)


アウトレットも
アウトレット価格から更に
お安くなっているものもたくさんありましたヽ(*^^*)ノ

そんな中。。。
最後に最後のお店で・・・
見つけちゃいました!
b0242873_14293662.jpg
ワンズカート
大きさも色も探していたものにバッチリ(*^^)v
本当は今あるカートの着せ替えで
大きいものを購入予定だったんだけど、
値段もすごく値引きされていたので
購入予定のものとさほど変わらず、
迷っていると。。。
b0242873_14322377.jpg
おとうしゃんが、
『おれの500円貯金寄付するよ~』
って(*゚▽゚*)
気が変わらないうちに(笑)
ありがたく案を頂きました(^_^;)

それで購入となりましたヽ(*^^*)ノ

新しいカートで
またお出掛けしようね==3
b0242873_14341177.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんありがと~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-23 23:38 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル マッピングガンダム&夕御飯~(*゚▽゚*) ♪

2/14(日)




18時から6分と言う短い時間ですが、
マッピングガンダムが見られるという事で、
ダイバーシティに戻りました。
b0242873_23221279.jpg
始まりました~(*゚▽゚*)

動画をとったのですが、
撮影の仕方を間違って横向きになってしまいました。
横向きですが雰囲気だけでも。。。ね(^_^;)
 *大きな音にご注意くださいね*


せっかく撮ったのに横向きなんて。。。(>_<)
b0242873_23365444.jpg
短い時間でしたが、
かっこいいガンダムを見ることが出来ました(*^^)v
b0242873_23113828.jpg
おとうしゃんが俺のガンダムの方が
綺麗な色に撮れてるからって
写真追加~(๑≧౪≦)
b0242873_23421910.jpg
ガンダムを見ていたらいつの間にやら
可愛いBabyちゃん
アリスちゃんだったかな?
まだ1歳5ヶ月なんだけど、
もう踊ってた~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23435197.jpg
ダニエル気に入られたみたい~o(^▽^)o

そして
もなか家とはここでお別れ~!
今日は1日ありがとうございました。
ケーキや蝶ネクタイ
ありがとうございました<(_ _)>
また来年もみんなでお祝いできますように。。。


そして、
我が家とみっくん家は。。。
b0242873_23470326.jpg
豊洲ららぽーとの
レドゥール・ブルーさんへ==3
b0242873_23502465.jpg
おとうしゃんの。。。
b0242873_23505152.jpg
ハンバーグ
私もこれにすればよかったかな。。。
美味しそうでした!
b0242873_23513580.jpg
私のパスタ
こちらも美味しかったです(*^^)v
b0242873_23535238.jpg
こちらのお店はドッグカフェですが、
おやつ等はこのお店で
買ったものしか食べさせてあげられないようです。。。
少し我慢です!
夕ご飯は持ってきたので、
帰りの車中で食べようね(^O^)
b0242873_23554126.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん
パパさん&ママさん
遅い時間までお付き合いありがとうございました。
楽しい一日でした<(_ _)>


今日も楽しく美味しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_23572071.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけはおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-22 23:58 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル はなちゃんに会えちゃった~(*^_^*) ♪

2/14(日)




ガンダムと記念撮影をして、
ヴィーナスフォートに向かいました。

すぐにウエスアンテナが~049.gif
b0242873_12284219.jpg
『はなちゃんと一緒』のはなちゃんに会えました~016.gif
もうすぐ13歳とは思えないほど
とっても可愛くて
ずっ~と会いたかった女の子
感激です(*^^)v
少し前に大手術したばかりで、
まだ抜糸も出来ていなくて傷跡が痛々しかったけど、
食欲もあって元気そうで良かったです!
b0242873_12502393.png
はなちゃんともなかちゃん似てるね~(*^_^*)
b0242873_12501861.png
お互い気になりますかぁ?
b0242873_12522269.png
最後には見つめ合っていましたよ~016.gif
また、はなちゃんに会えますように~(*゚▽゚*)

あちこちのペットショップを見て周っていたら。。。
b0242873_12534882.jpg
すご~く小さなワンちゃん
左がマイクロトイプードルで
右がマルチーズ
どちらのこも3.4か月らしいけど、
ビックリ仰天の極小005.gif
b0242873_13020600.jpg
レトロな車とツーショット
b0242873_13031005.jpg
チロリカフェで休憩して。。。
b0242873_13033796.jpg
陽も落ちて真っ暗になりましたので、
ある場所に向かいます==3
b0242873_13044915.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごゼリーはおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-21 23:30 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル ドデカ~イ ガンダムと集合写真~(^_^)/ ♪

2/14(日)





ビストロうしすけさんのランチと
もなかママさんのケーキで
み~んなお腹が満たされたので、
少しお散歩へ==3
向かったのは、
でっか~いガンダムが置かれている
ダイバーシティ東京

b0242873_12250913.png

本当にドデカイ。。。
この日も
爆買いの方たちがあちこちにたくさんいらしてました(笑)


ガンダムの前で集合写真~006.gif
b0242873_12333359.png
b0242873_12334187.png
この時。。。
たくさんの方に撮られてました(*^_^*)
b0242873_12343669.jpg
ガンダム&ダニエル
b0242873_12345736.jpg
ななめ横から~(^_^)/


そしてこの後私は、
ダイバーシティ東京プラザの中の
カルビーさんへ走ったのでした(笑)
前日ジョブチュ~ンで宣伝していた、
ポテトチップスの
九州しょうゆが食べてみたかったのですが、
案の定
影も形もない
でもせっかく来たんだから手ぶらで帰るのも。。。

b0242873_14321170.jpg

っと言うことで、
私は爆少買い~(笑)
忍び寄る白い影。。。(^_^;)
写真撮ろうとすると来るんだから037.gif

b0242873_14342751.jpg

購入したのは、この2つ
綺麗な色に惹かれて買ってしまった。
どちらも北海道限定品だって。。。



爆買いの方達がいて会計に相当の時間がかかり
お待たせしてしまってすいませんでした(^_^;)

で、
その間にいつも私達の後ろ姿を盗撮(笑)していた
おとうしゃんが写真に目覚めたか?
b0242873_12403680.jpg

幻想的なガンダムを激写?
していたのです。
なかなか格好いい写真ではありませんか?


ここから撮ったんだよと教えてもらって撮ったけど。。。
b0242873_12422170.jpg
光や雲の加減で
残念ながら
おとうしゃんみたいな写真は撮れませんでした007.gif
b0242873_12480550.jpg
仲良くカートインの
ギリクくんとメアリーちゃん
b0242873_12505157.png
お疲れモードのダニエルと
元気一杯もなかちゃん

ガンダムを後にしま~す。。。
b0242873_12450796.jpg
折角だから
今話題のトーテムの会場の前でも。。。
b0242873_12461740.jpg
集合写真~!(^^)!

ヴィーナスフォートへ向かいます==3
そしたらあの子に会えました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_14362174.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ガンダムってなんだ?~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-02-20 23:37 | お友達 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧