<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル 白犬さんゲームを楽しむ~(*^^)v ♪

4/29(金)
昭和の日



みんな集合したところで
早速ゲームをしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
もなかママさん企画
何種類かのカードがあって
1枚カードを引いて
その指示に従いましょうっていうゲーム!

『ぎゅっとしてチュ~(*゚▽゚*)』
b0242873_01411876.png
メアリーちゃん&ママさん
b0242873_01482633.jpg
パパさん&ベビちゃんが見守ってるよ~(^O^)
ばんくん&ねぇね
b0242873_09453512.png
ダニエル&おとうちゃん
b0242873_09462864.png
パパさん&ベビちゃん

『特技を披露~!』
b0242873_01451558.png
ゴンくん、たっちしてクルクル~(*゚▽゚*)
ギリクくんも見守ってるよ~!
b0242873_01492079.png
ゲームをやっている子を見守る
みかんちゃん&ゴンくん
b0242873_01522031.jpg
ばんくんもゴキゲン~( ^∀^)
b0242873_09485548.png
もなかちゃんを見つめるベビちゃん037.gif

『ハイタッチ出来るかな~』
b0242873_09500978.png
私とダニエル!
ハイタッチ出来ましたよ~(*^^)v
(みっくんママさんが撮ってくれたよ~)
b0242873_09511077.png
おやつガサガサの音に反応(笑)


今度は、
『おやつどこに入っているかなぁ』のゲーム
b0242873_09541387.jpg
タロウくん頑張れ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10013617.png
ギリクくんもスタンバイ(*゚▽゚*)
b0242873_10022314.jpg
おやつゲットできたかなぁ。。。
b0242873_10025889.jpg
ダニエルも頑張ったよ~\(*⌒0⌒)♪
b0242873_10044765.jpg
みかんちゃんも頑張る~(*^^)v
b0242873_10054488.jpg
メアリーちゃん
『私にこんなことさせないでください』
とばかりに放棄(笑)

楽しんだのはワンコか人かわかりませんが~(^_^;)
さぁ、お昼にしましょ~063.gif
b0242873_10125947.jpg
ベビちゃんに寄り添うばんくん
b0242873_10165396.jpg
私が作っていった
いちごのヤギミルクゼリーを
堪能?してくれたいちごちゃん

そして
お腹いっぱいになって
b0242873_10153927.jpg
いちごちゃんも
b0242873_10155835.jpg
みかんちゃんも
b0242873_10181699.jpg
ぎりくくんもメアちゃんも
b0242873_10204229.jpg
ゴンくんも
b0242873_10185872.jpg
ダニエルもスリープモード
b0242873_10211468.jpg
ばんくんは楽しそうだね~!


今回は風が凄くて
写真がなかなか撮れず少なかった~(><)
この後ビンゴゲームをして楽しい時間を過ごしました。

そろそろお散歩へ向かいます==3
b0242873_10241919.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ゲームがんばったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-30 23:25 | お友達 | Comments(10)

♪ ダニエル 昭和記念公園に白犬さんワラワラ~ヽ(*^^*)ノ ♪

4/29(金)
昭和の日



今日は昭和記念公園で遊びましょう~!
っとお誘い頂いて。。。
b0242873_23530559.jpg
入場料無料のこの日は、
GWが始まっている方もいらっしゃるので
渋滞するといけないから
早目に出発し、
無事に到着!
新緑の緑が目に優しいね~(*゚▽゚*)
b0242873_23564160.png
でも天気予報通り、
強風~(>_<)
b0242873_23585783.jpg
藤棚の紫が綺麗だね~ヽ(*^^*)ノ


みんな到着してるかな?
さぁ、
集合場所まで急ぎましょ!

皆さん到着されていましたヽ(*^^*)ノ
ご一緒して頂くお友達は~
b0242873_19544496.png
奥左~いちごちゃん
みかんちゃん
タロウくん
手前、ばんくん
b0242873_20113641.jpg
左~ゴンくん
ギリクくん
メアリーちゃん
b0242873_20110810.jpg
もなかちゃん
b0242873_20184174.png
ばんくんねぇねのむすこちゃん(7ヶ月)
とっても可愛い~の(。◕‿◕。)

変なおじさん(笑)

おとな12名
ベビちゃん1名
9ワンズ
揃いました~(*゚▽゚*)
さぁ何が始まるのかなぁ。。。
b0242873_20204486.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちいっぱ~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-29 23:22 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 家具バザール.comへ~(*゚▽゚*) ♪

4/24(日)





今日は、
朝からどこへ行こうか迷いに迷っていました。
何日か前から
1ヶ所行ってみたいところがあったのですが、
ネットで見てみると
ペット同伴OKとは
どこにも書いていなかったので
諦めていたんです!
ダメもとで確認の電話を入れて見ました!

すると。。。
下に下ろさなければ大丈夫ですよ~
っと
意外な答えが返ってきました。
最初から聞いてみればよかった(^_^;)
っと言うことで、
速攻で支度をして出掛けました==3
b0242873_23481313.jpg
到着したのは、
幕張メッセで開催されている
家具バザール
完全無料招待制の日本最大級のブランド家具の展示即売会イベント
家具バザール.com

こちらから無料招待状がプリントアウトできます(*^^)v
b0242873_00010365.jpg
こちらの真っ赤なソファーは、
お客様がお買い上げされてました~!
たくさんの家具やインテリア
たくさんの人で大賑わいでした(*゚▽゚*)
店員さんやお客さんにも
ダニエルは可愛がってもらいましたよ~ヽ(*^^*)ノ

ローソファーが欲しかったんだけど、
残念ながらありませんでした。
でも家具やインテリアを見て回るのは楽しいですね!

このイベント知らなかったんだけど、
毎月開催されているんですってo(^▽^)o

また、機会があったら行ってみたいと思います!

そして。。。
木更津のアウトレットへ向かったんだけど
やっぱりバカナビ(笑)が遠回りをしたようで。。。(>_<)
なんとか無事に到着

出掛ける時間が遅かったので、
海老名SAでホットドッグを買って
車の中で食べたんだけど、
どうにもお腹が空いちゃって。。。037.gif
b0242873_00144110.jpg
1杯のラーメンを半分こ~(^_^;)


そして。。。
私がお店で買い物をしている最中に
おとうしゃんが
ウエスティがいるよ~ってヽ(*^^*)ノ
b0242873_00262099.png
キワノちゃん8歳
b0242873_00315076.jpg
チャビくん7歳
b0242873_00325875.jpg
チャビくんがご挨拶してくれたけど。。。037.gif

ウエスティ2ワンズに会えて感激~ヽ(*^^*)ノ



今年初めての
b0242873_00360870.jpg
削りいちごみ~っけ(*゚▽゚*)
ちょっと肌寒い感じだったけど、
何故か食べたくなっちゃう(笑)
b0242873_00393711.jpg
こちらも何故か
いいお顔~(^_^;)
食べる気満々!

すこ~しだけ貰って上機嫌(*゚▽゚*)

今日も楽しい
美味しいお出掛けでした==3
b0242873_00443340.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-25 23:49 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル おやつを求めて~ヽ(*^^*)ノ ♪

4/20(水)




今日はおとうしゃんはお休み~!
私は、
午後からお休みを貰ってお出掛け==3
まずは、
ダニエルのおやつを求めて。。。
b0242873_23594347.jpg
みちのくファームさんに到着!
自宅から圏央道を利用して
1時間位で到着しちゃいます(*^^)v
b0242873_00044572.jpg
おやつの食べ放題(笑)に感激~ヽ(*^^*)ノ
お魚のおやつをたくさ~ん買って
次の目的地へ
b0242873_00082113.jpg
ジョンソンタウンの
カフェ彩の森さんへ
(ワンコ店内OK)
b0242873_00095048.jpg
店内はアメリカ~ンな感じで
可愛かった~(*゚▽゚*)
手作りのグッズも販売してました!
b0242873_00094289.jpg
ダニエルには、
みちのくファームさんで頂いたおやつを。。。
b0242873_00135197.jpg
おとうしゃんはロコモコ丼
b0242873_00161858.jpg
私は、辛口カレー
辛口好きなんだけど、、、
後からくる辛さで
完食出来ませんでした(^_^;)

食後、
ジョンソンタウンを見て回りましたが、
水曜日と言うこともあり、
お休みの所が多かったかな。
でも、
閉まっているお店も多かったようです。
ワンコグッズが売られているお店で。。。
b0242873_00222884.jpg
ウエスティのメモ用紙とスタンプを見つけてお買い上げ(*^^)v


この後。。。
入間のアウトレットへ行き
たくさ~んお散歩をしました~o(^▽^)o

しかし、
ハロッズが無くなっていました(>_<)
残念!!


午後からでしたが
楽しいお出掛けでした(*゚▽゚*)
b0242873_08033023.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おやついっぱ~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-24 23:04 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 100均の額縁でも~(*^_^*) ♪

少し前に100均へ行った時に、
額縁を見つけました。
ガラス製で
ちょっと高級感がある?感じ~(^-^)/

早速
ダニエルの写真を入れて見ました(^-^)v

b0242873_09350073.jpg
お友達から頂いた
素敵な写真~d=(^o^)=b
光のかげんでちょっと
見えにくい。。042.gif
b0242873_09351939.jpg
写真を撮っていると
何?って嗅ぎに来る(笑)

100均の額縁でも
入れる写真がいいと
さまになりますね~(^^)d

ダニエルギャラリーに
また素敵な写真が仲間入りしました049.gif
b0242873_00214534.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡いいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-23 23:42 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル Angeさんへ~(*^_^*) ♪

4/17(日)




病院を後にして、
何処かでランチにしようと思ったけど、
この日はとにかく風が強くて、
テラスは無理だね~ってことで、
何処にしようか。。。
b0242873_17595674.jpg
久しぶりにAngeさんに来ました~(*゚▽゚*)
b0242873_18174794.jpg
b0242873_18114922.jpg
Dog cafeだけど、
ワンコメニューはありません!
残念(>_<)
b0242873_18145698.jpg
おとうしゃんは、
パストラミ&たまごのホットサンド
b0242873_18161546.jpg
私は、
きのこの和風パスタ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_18164345.jpg
ランチセットにして。。。
b0242873_18170669.jpg
ミニデザートもついてきます(*^^)v

外では、
植木鉢も倒れてしまうほどの強風が。。。(@_@;)

お店の中でゆっくり食事が出来て良かったです!
このあといつものように
横浜へ行って
ウィンドウショッピングをしてから帰りました!

そうそう
b0242873_18215998.jpg
帰りの車の中で柏餅も食べちゃった037.gif
我が家は2人とも粒あん派で~す(*^^)v


今日も楽しい美味しいお出掛けでした(^O^)
b0242873_18235448.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつでがまん~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-22 23:27 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 注射は嫌い~いや病院嫌い~(>_<)~ ♪

4/17(日)





今日は、
お出掛けの前に病院へ==3
b0242873_00261680.jpg
おとうしゃんに抱っこされて
ちょっと余裕?(*^_^*)
b0242873_00321434.jpg
名前を呼ばれて診察台へ
b0242873_00493579.jpg
実は
前日シャンプーした際に
お耳を掃除した時に汚れが気になりました。

b0242873_00401468.jpg
で、
先生にお耳を見てもらってます!

「とっても綺麗にお掃除できてます。」
前日のお掃除で汚れは綺麗になっていました。
ホッと一安心

無事に狂犬病の注射もしてもらいました。
b0242873_01020762.png
診察が終わってホッ006.gif

ダニエルは病院嫌いだけど、
私は、
病院で見せるダニエルの表情が好きなんです(笑)

カイカイもちょっとあるので、
常備薬のお薬を貰っておきました。

さぁ、お出掛けしようね==3
b0242873_01043085.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡病院きら~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-21 23:30 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル チャリティ撮影会に参加しました~(*゚▽゚*) ♪

4/16(土)




今日は、
藤沢のSunnyDayさんで
チャリティ撮影会があるとお聞きして
ダニエルと私とで参加してきました~(*^^)v

その前に腹ごしらえ~(*゚▽゚*)
b0242873_00031711.jpg
自分の分があるか心配そうなお顔です(^_^;)
b0242873_00060913.jpg
ダニエルにもちゃんと頼んだよ!
久しぶりに馬肉と野菜を。。。
b0242873_00065266.jpg
美味しく頂きました~ヽ(*^^*)ノ

この時もう4時近くなっていて
私もお腹ペコペコ037.gif
b0242873_00064531.jpg
きのこのミートグラタンを初めて頼んでみました。
きのこがいっぱいで美味しかったです(*^^)v


時間になり
b0242873_00085760.jpg
free stitchさんのチャリティ撮影会です!
インターペットでも
開催されていました。

free stitchさんのお洋服を着用して
撮影会が始まります!
b0242873_00134285.jpg
私もカメラマンさんの後ろから撮らせていただきました。
でも、ちゃんと撮れなかった(T ^ T)

正面&斜め&横顔
この3ポーズを撮って頂きました。
b0242873_00153329.jpg
後日、
3ポーズの画像が送られてきて
その中から好きなポーズをA4サイズで頂けるとのこと
それから
こんかい参加した47ワンズで
ポストカードを作ってくださるそうです!
どんなものが出来上がるか楽しみですヽ(*^^*)ノ

短い時間でしたが
楽しい時間でした。

微力ながら里親応援企画に参加できて良かったです!
b0242873_00194851.jpg
b0242873_00214534.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡馬肉はおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-20 23:27 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル おばちゃまからプレゼント~ヽ(*^^*)ノ ♪

ある日のこと。。。

職場へ行くと、
お掃除の委託で来られている、
おばちゃまが、
「これダニエルくんにあげて~」
って
「ダニエルくんにだからね~」
って念を押されちゃいました(^_^;)
なんと
b0242873_00181539.jpg
焼き芋を頂いちゃいました。
b0242873_00152774.jpg
しかも結構大きいの~(*゚▽゚*)
b0242873_00231885.jpg
あま~くて美味しい焼き芋
b0242873_00240148.jpg
近づけると顔を背けちゃう(^_^;)
なんででしょう!
b0242873_00251314.jpg
ダニエルには多すぎるので、
私達も頂きました。
甘くて美味しかったです~ヽ(*^^*)ノ

おばちゃま、ありがとう~o(^▽^)o



b0242873_19125490.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おいもおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-19 23:50 | 日常 | Comments(0)

《 映画 【ROOM】3本目~ヽ(*^^*)ノ 》

4/13(水)


今日は、アカデミー賞にもノミネートされ
主演女優賞を受賞した作品を観ることに。。。
今年3本目に鑑賞したのは、ROOMです。

2015年  
上映時間 118分 アイルランド・カナダ映画

監督     レニー・アブラハムソン
       
CAST      ブリー・ラーソン(主演女優賞受賞)
         ジェイコブ・トレンブレイ
        ジョーン・アレン
        ショーン・ブリジャース
        トム・マッカムス他
                        

061.gifSTORY061.gif
ママとジャックが二人で暮らす狭い部屋に、今日も新しい朝が来た。
ジャックは電気スタンドや洗面台、トイレにまで「おはよう」と挨拶し、
「僕、5歳だよ」と宣言する。
今日は、ジャックの誕生日、ママがケーキを焼いてくれると聞いて喜ぶジャック。
出来上がったケーキに火のついたロウソクがないのを見たジャックは、
すねて怒り出す。
この部屋にはロウソクだけでなく、いろんなものがない。
窓さえも天窓が一つあるだけだ。

b0242873_16220960.jpg

感動の作品でした。。。


b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おするば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-04-18 23:38 | 趣味 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧