<   2016年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

♪ダニエル ピルクラッシャーをもらったよ~(*^^)v ♪

6/30(木)





今日は
先月から始まった
お薬を飲ませる日
b0242873_01272548.png
ダニエルは去年から
パノラミス錠にしました。
この1錠で
フィラリア予防、ノミ、マダニ駆除、線虫駆除の
効果があるとのこと。

フロントラインを垂らさなくてもいいので
こちらにしました。

ただ、ちょっと錠剤が大きめで
昨年は砕くのにちょっと苦労しました。
(砕いた際に飛んじゃったり。。。(^_^;))
そんな話しを病院でしていたら。。。
b0242873_01464280.jpg
ピルクラッシャーをいただきました。
やっぱりそういう方が多いらしくて
今年
お薬を作っている会社でピルクラッシャーを配っているそうです。
錠剤を入れて
b0242873_01500248.jpg
回すだけで錠剤が粉々になります(*^^)v

とっても便利です!
b0242873_01521464.jpg
毎月30日忘れないでね~006.gif
b0242873_01535992.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おくすりわすれないで~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-30 23:56 | 病院 | Comments(4)

♪ダニエル SAGAWAY&アウトレット~またまたウエスティちゃんに~ヽ(*^^*)ノ ♪

6/26(日)








ペニーレインさんで美味しいランチをした後は、
程なく近い。。。
b0242873_23274852.jpg
念願のSagawayさん
やっと来ることができました~(*^^)v
残念ながらロンドンバスは無かった。。。007.gif
ワンコは抱っこで店内OKです!
b0242873_23513399.jpg
店内はユニオンジャックものだらけ~ヽ(*^^*)ノ
み~んな欲しくなっちゃうよね(笑)
(ブログに載せるというお約束でお写真撮らせてくださいます)

私が欲しいなぁと思ったものは、
予約済み(>_<)
b0242873_10541141.jpg
おとうしゃんだけパーカーをお買い上げ~049.gif

ユニオンジャックだらけで
目の保養になりました(笑)


そして・・・
b0242873_10570461.jpg
那須ガーデンアウトレットへ
b0242873_11195753.jpg
意外と広くてビックリ!
お散歩もたくさんできそうね(*^^)v

ワンコ用品のお店も充実してますね(*^_^*)
b0242873_11053186.jpg
ペッパラさんで激安になっていた袴を
思わずお買い上げ(^_^)/~
初めての所へ来るとテンションあがって
ついつい財布のひもではなく
ジップが緩みます037.gif

少し歩いていると~
b0242873_11255728.jpg
ウエスティちゃんに遭遇
ハニーちゃん女の子10歳
b0242873_11262465.jpg
宇都宮から来られてました!
すぐにごろんちょしだしちゃって・・・
とっても可愛い女の子でした(^_-)-☆

たくさんお散歩した後は。。。
b0242873_11285796.jpg
コールドストーンのアイスクリームで
一休み
久しぶりのコールドストーンアイスクリーム
美味しかったね~!(^^)!

アウトレットでも
ゆっくりお買い物も出来て
日帰りでも充分に楽しめました。
b0242873_23460152.jpg
帰りの車の中で
ペニーレインで買ったパンを食べちゃった。
このパン、
那須だけに
茄子の形をしていて、
中に栗が3粒も入っているあんぱんなの~(*゚▽゚*)

17時にアウトレットを私の運転で出発して
少し渋滞もあり80km位で
おとうしゃんに交代して
20時位に到着。
スムーズに帰宅する事が出来ました。
b0242873_11423057.jpg
アウトレットにパンフレットが置いてあり
良く見るとたくさんの施設やカフェが載っていました。

また、那須へ行きたいと思います!

今日も楽しい美味しいお出掛けでした049.gif
b0242873_11442265.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-28 23:50 | 家族 | Comments(6)

♪ダニエル 那須に初上陸~ここでもウエスティちゃんに~ヽ(*^^*)ノ ♪

6/26(日)





少し前にお友達が那須へお出掛けしたブログを見て。。。
私は那須までの距離を調べ。。。
距離は240km
圏央道から行けば所要時間は2時間半(*^^)v

おとうしゃんはアウトレットのショップを調べ。。。

突然前日に
「明日那須行ってみる?」
となりましたヽ(´▽`)/
計画性のない我が家です(笑)

当日は7:40amに出発==3
私が150kmまで運転して
残り90kmをおとうしゃんにお願いしました!
b0242873_23463924.jpg
2回PAで休憩して
那須ICを降りたのが10:10am
ここまで約2時間半
渋滞もなく順調~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23483612.jpg
ダニエル
那須初上陸~006.gif
いやいや
私もおとうしゃんも初めての那須(*^^)v
目的地到着までたくさんの
お蕎麦屋さんがあり
看板に
「ペットOK」
っていうものも。。。

お蕎麦も食べた~いという衝動にかられましたが。。。037.gif

通りすがりに
b0242873_23525925.jpg
那須サファリパークを見つけました。
あとで調べたらやっぱりワンコNG
b0242873_23542282.jpg
駐車場にこんなの発見!
乗ってみた~い(^0^)/


そしていよいよ目的地へ到着ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00020817.jpg
いい雰囲気のここはどこでしょう~o(^▽^)o

そう
ペニーレイン那須店
10:30amに到着したけど何だか車もいっぱい
駐車場は1台空いてスムーズに停めることが出来ました(*^^)v
b0242873_00081763.jpg
前から一度来てみたかった那須へ
やっと来ることが出来ました~049.gif

テラス席も
既に順番待ちとなっていましたので、
その間に私はパンを買い求め~
って
パン屋さんも大行列。。。(@_@;)
何とかパンを買って
戻るともう席についていました!
b0242873_00092939.jpg
b0242873_00115742.jpg
この日は
神奈川は暑~い日だったんだけど
こちらは
木陰ということもあるけど
肌寒い感じでした。
b0242873_00130333.jpg
おとうしゃんは珍しく
きのことあさりの和風パスタ
b0242873_00133110.jpg
私はパングラタン
b0242873_00135237.jpg
左が私のブラッドオレンジジュース
右がおとうしゃんのとちおとめのミルク

のんびりランチをしていたら
なんと。。。
ウエスティちゃんが来店されました!
b0242873_00170439.jpg
ラックくん
前日(6/25)3歳になったんだって024.gif
b0242873_00220325.gif

しかも
b0242873_00202402.jpg
横浜にお住まいとのこと
また何処かで会えるといいね~006.gif

ここのところ
ウエスティ遭遇率100%049.gif
テンションあがりま~す(*゚▽゚*)
b0242873_00271580.jpg
お決まりの所で
記念写真を撮って
次の目的地へ==3
11:50am出発

帰るときには
駐車場待ちになっていました(@_@;)

続きま~す!
b0242873_00310759.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡那須に初上陸だよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-27 23:34 | 家族 | Comments(8)

♪ダニエル おとうしゃんのあんよじゃなきゃダメ~(^_^;) ♪

6/25(土)







今日は土曜日でおとうしゃんも
いつもより少し早目に帰宅~ヽ(*^^*)ノ
お風呂に入ってのんびりテレビを見ていると、
突然ダニエルのスイッチが入り。。。
b0242873_00421514.jpg
おとうしゃんの足とじゃれあう
でも
通常日曜日の朝しかやらないの。。。

この日はしつこかった~(^_^;)
b0242873_00442238.jpg
私の足を横から出しても(左)
全く相手にしてくれません037.gif
b0242873_00451665.jpg
b0242873_00454975.jpg
この様子をスマホで連写していたら、
突然手を離しても止まらなくなった~Σ(゚д゚lll)
で。。。
b0242873_00474609.jpg
数えたら約120連写
強制終了してやっと止まりました(@_@;)
怪奇現象かぁ???
b0242873_00510800.jpg
写真を撮っていることに気がついたぁ(^0^)/
b0242873_00515148.jpg
怪奇現象(笑)のおかげで
こんなのも撮れたけど~037.gif
b0242873_00531437.jpg
私の足と
おとうしゃんの足では何が違うのかしら???
なにか匂うの~???
でも
私にはその匂いを嗅ぐ勇気はありません037.gif

通常のおもちゃには全く興味を示さないの~!
お金のかからないおもちゃで
経済的~(*^^)v
b0242873_00582898.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんだいすき~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-26 23:50 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル ふつうにびびりないぬ・・・略して?~( ̄▽ ̄) ♪

6/25(土)



『ふつうにびびりないぬ』
略して。。。
b0242873_00183183.jpg
FBI(笑)

今日は天気予報では057.gifの予報だったけど
幸い曇り空
家の片付けがひと段落したところでお散歩へ==3
b0242873_00221516.png
仕事もちゃんと
こなしております(^_^;)
b0242873_00231178.jpg
前方や後方から人や犬が来るたびに固まる
FBI

○○探知犬にでもなれそうなくらい
ニオニオ~037.gif
b0242873_00260477.jpg
b0242873_00261868.jpg
紫陽花も見ることが出来て
ダニエルと二人楽しいお散歩になりました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00273057.jpg
早く歩いて~(^0^)/
b0242873_00305256.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ニオニオ大好き~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-25 23:33 | ダニエル | Comments(0)

♪ダニエル アウトレットは楽しいね~(*^^)v ♪


6/22(水)



今日はおとうしゃんはお休み~!
のはずが、
急遽午前中だけ出勤となりました。
私は午後からお休みをもらって、
三井アウトレットパーク木更津へ==3
こちらは日曜日に来ると帰りに
アクアラインの入り口付近から大渋滞になってしまうので
平日に限りますo(^▽^)o
1時間で木更津に到着(*^^)v
遅めのランチにしましょ~063.gif
b0242873_02000862.jpg
おとうしゃんはカニチャーハンセット
私はジャージャー麺~ヽ(*^^*)ノ
梅蘭さんのジャージャー麺は美味しいです!
b0242873_02015763.jpg
おとうしゃんを待っている間は
お耳が正直です(^^ゞ


たくさんお散歩出来て
楽しいお出掛けでした。

スマホからPCへ写真の転送がうまくいかず
今日はこれだけ(T_T)
(Windows 10に勝手に更新されてから画像の取り込みが不調なの007.gif)
b0242873_02142245.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡みんなでお散歩たのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-22 23:30 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル 『愛犬の駅』に行ったらね。。。~ヽ(*^^*)ノ ♪

6/19(日)



今日は、
おとうしゃんの実家の法事があります。
伊東なので、
道路が渋滞すると行けないので、
早目に出発==3
ダニエルもお供します!

11時開始でしたが、
早目に到着して無事に終了!
ダニエルは車で待機
(曇っていたので良かったです)

そして、
ランチを食べにある場所へ向かいました。
到着したのは。。。
b0242873_01094934.jpg
『愛犬の駅』
ドライブインです!
b0242873_01111373.jpg
今年3月下旬にOPENしたみたいです。


到着してカートを下ろしていると、
おとうしゃんが。。。
あれ、ウエスティじゃない?
b0242873_01133052.jpg
びっくり、
またまたウエスティちゃんに会えました。
バニラちゃん♀
もうすぐ9歳って言ってたかな。。。
お友達のみかんちゃんに似てる~(*^_^*)
HOUDYもお教えしました(笑)
b0242873_01145661.jpg
しかも鎌倉なんだって。。。
ダニエルとお耳の感じが似ているね!
バニラちゃんちもこれから愛犬の駅を利用されるとのこと。
テンション上がっちゃいますね~ヽ(*^^*)ノ


愛犬の駅には
b0242873_01175126.jpg
小さいけどプールがあったり
b0242873_01182915.jpg
ドッグランが室内と屋外両方あります!
我が家は利用しませんでしたが。。。

さぁ、
お腹が空いたからランチにしよう063.gif
b0242873_01301261.jpg
なにかあるかなぁ。。。
b0242873_01292405.jpg
ダニエルには、
金目鯛のリゾットを頼んであげたけど。。。
b0242873_01195014.jpg
一口で終わっちゃいそうでした(笑)
金目鯛もどこに???037.gif
b0242873_01212276.jpg
それを少しずつ
おとうしゃんに食べさせてもらったよ~(*^^)v

私達のランチ~!
メニューはちょっと少なめ
b0242873_01220970.jpg
スープカレー何種類しかないの
で、
私とおとうしゃんは、
スープカレーはあまり好きではありませんが、
ポークスープカレーを頼んでみました!
b0242873_01242570.jpg
思っていたより美味しくて
ポークが柔らかくていい感じの辛さでした!
b0242873_01251346.jpg
お店の入口に七夕飾りがあって
「ダニエルが健康でありますように」
って短冊に書いて結んできました。。。

帰りに久しぶりに
b0242873_01261643.jpg
いちごプラザへ寄って
いちご大福購入~ヽ(*^^*)ノ

今日もウエスティのバニラちゃんに会えて
楽しくて美味しいお出かけでした~049.gif
b0242873_01281666.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡リゾットすくなかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-20 23:32 | 家族 | Comments(6)

♪ダニエル おとうしゃんにビールで感謝?~(^_^)/~ ♪


6/18(土)



カフェの帰りに寄った場所
あるものを頼んでおいて取りに行くことに。。。

向かったのは、
オークラフロンティアホテル海老名

取りに行ってきたものは。。。
b0242873_23213124.jpg
ロールケーキで出来た
ビールジョッキ~037.gif
(持ち手はクッキー)

数日前、
FM横浜を聞いていたら
なにげに耳に入ってきたもの
6/19は父の日
「お酒の飲めないお父様に~」
って・・・
私の父もおとうしゃんの父も
他界しているので。。。
ダニエルにとってのおとうしゃんの日にしよう!
母の日は、なかったけど(笑)

アルコールは夫婦とも一滴も飲まないので。。。
持ち帰る時にちょっと箱にくっついちゃった042.gif
白いクリームは、
泡に見立てているそうです!
b0242873_23365455.jpg
おとうしゃんありがとう
b0242873_23341971.png
健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
b0242873_23413881.png
ダニエル
フライングゲット(笑)~ヽ(*^^*)ノ

ロールケーキには
フルーツがいっぱい
大きいいちごが2粒
そのままで入っていました。
オレンジ・キウイ・マンゴーなど。。。

私もおすそわけをいただきました(*^^)v
美味しかったです~(^_^)/
b0242873_10255816.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんありがと~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-19 23:48 | 家族 | Comments(4)

♪ダニエル ご褒美はCafe Luさんで~(*゚▽゚*) ♪

6/18(土)




今日は、
私が美容院へ行く日~(*^^)v
ダニエルを連れて行こうかどうしようか
迷ったけど、
天気予報では曇りとの事。。。
で、
お供してもらうことにしました==3

3ヶ月ぶりでバッサリ~ヽ(*^^*)ノ
私、
本当に毛量が多くて
いつも美容師さんにびっくりされてます(笑)

さっぱりしたところで、
少し前に見つけたカフェに行ってみよう(*゚▽゚*)
b0242873_09451146.jpg
到着したのは
Cafe Luさん
住宅街にあるカフェ
一軒屋の1階部分を
カフェに改装されたそうです!
b0242873_09500585.jpg
ハワイアンカフェ
とっても素敵~016.gif
b0242873_10082810.jpg
白&水色を基調にした
居心地のいいカフェです!
b0242873_10062130.png
期待大037.gif

期待通り。。。
b0242873_10084669.jpg
ダニエルに
ワンコ用パンケーキ

こちらのカフェは、
パンケーキが売りのお店~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10142188.jpg
人参とヨーグルトのパンケーキ
生地にも入っているそうです!
2枚に見えるけど3枚もあるの~(*^^)v
b0242873_10160089.jpg
さぁ、食べよ~!
b0242873_10162856.jpg
美味しいね~049.gif
b0242873_10170241.jpg
大満足~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10172147.jpg
アイスコーヒーのコップも可愛い(。◕‿◕。)
b0242873_10182113.jpg
私のバナナチョコパンケーキ
頼むときに
チョコは別にしてください
って言ったけど、
ダニエルの分はちゃんとあるから
別にしてもらう必要なかった(笑)

ボリューム満点
ダニエルも2枚食べて
1枚は持ち帰り用に包んでくださいました<(_ _)>
b0242873_10215345.jpg
看板犬のルナちゃんのベビー
ソルくん&ジュニちゃん10ヶ月
b0242873_10230302.jpg
おやつが入っている場所はわかるんだねo(^▽^)o
b0242873_10234601.jpg
b0242873_10240172.jpg
帰りもお見送りしてくださいました(*゚▽゚*)
(*^-^*)ノ~~マタネー

自宅へ帰る前にある場所へ

続きます~!
b0242873_10255816.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキうまうま~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-18 23:27 | 家族 | Comments(4)

《 映画 【64】後編 6本目~ヽ(*^^*)ノ 》

6/15(水)



今日は、おとうしゃんはお休み
私は、午後からお休みをもらって映画を観に行って来ました。
今年6本目に鑑賞したのは、64 後編です。

2016年  
上映時間 119分 邦画

監督     瀬々 教久
       
CAST      佐藤 浩市  奥田 瑛二
          綾野 剛   仲村 トオル
        榮倉 奈々  吉岡 秀隆
        夏川 結衣  瑛太
        三浦 友和  緒形 直人  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

平成14年12月11日。ロクヨンは未解決のまま14年が経とうとしている。
警察庁長官によるロクヨン捜査の視察を翌日に控えたこの日、県内で
新たな少女誘拐事件が発生する。
サトウと名乗る犯人、身代金2000万円、丸越百貨店のスーツケース・・・、
すべての符号がロクヨンと一致している。
これはロクヨンを模した犯行なのか?
b0242873_01135119.jpg
64の後編も観ることが出来ました。




b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おするば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-06-16 23:24 | 趣味 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧