<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪ダニエル 朝の一本~ヽ(´▽`)/ ♪





朝食の後は。。。
b0242873_00423142.jpg
この1本
b0242873_00425353.jpg
毎日食後の歯磨き替わり~!
どこにいても
グリニーズを見せるとサークルへ入って
お留守番の準備完了です(*゚▽゚*)
って言うか
平日は食事をしてからお留守番がわかっているのか
サークルから出てきませんが。。。

行ってくるね~!
b0242873_00442721.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡グリニーズだいすき~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-30 23:50 | 家族 | Comments(4)

《 映画 【君の名は。】 11本目 ~ヽ(*^^*)ノ 》

9/28(水)



今日は、おとうしゃんはお休み~!
だけど、25日(日)に私が休日出勤をしていたさなかに
自宅でぎっくり腰に。。。(^_^;)
仕事はとりあえず行ってますが、痛みがあるようです。

私は会議が終わって15時に帰宅。
もともと、映画を観に行こうという事になっていたので、
おとうしゃんが『一人で行ってくれば』と言うお言葉に甘えて
一人で行ってきました==3

今年11本目に鑑賞したのは、君の名は。です。
興行収入100億円を超えた~と言う作品を観てみたかったのです!

2016年  
上映時間 107分 邦画

監督     新海 誠
       
CAST      立花 瀧・・・神木 隆之介
          宮水 三葉・・・上白石 萌音
        奥寺 ミキ・・・長澤 まさみ
        宮水 一葉・・・市原 悦子 他
        
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

千年ぶりとなる彗星の来訪を1ヶ月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。
小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、
都会への憧れを強くするばかり。
『来世は東京のイケメン男子にしてくださーーーーい!!!!』
そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。
b0242873_01012843.jpg
私は、ジブリのアニメはあまりみません。
このアニメは非ジブリで初めて興行収入100億円を超えた作品と言うことで
観に行ってきました。
とっても映像も綺麗で、出てくるキャラクターもとっても可愛かったし
ストーリーも面白かったです!

b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おるすば~ん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-09-28 23:50 | 趣味 | Comments(2)

♪ダニエル 雷が落ちました~(><) ♪


ある日の夜
ダニエルに大嫌いな雷が落ちました005.gif

当たり前だけど自然の雷ではなく、
おとうしゃんの~
『こら~っ』
っと言う大きな雷015.gif

原因は、たま~に
いきなりガウガウしちゃうのよね!

b0242873_02073787.jpg

テーブルの下でいじけてます037.gif
b0242873_09490127.jpg

ちょっと寂しそうなお顔?

イヤイヤ

b0242873_09494725.jpg

オネムだったようです(-_-)゜zzz…

でもね

どんなに怒られても
すぐに仲直り016.gif
そして
やっぱりおとうしゃんのそばが好き~(*´∀`*)
b0242873_10144872.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡はんせいしてま~すのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-26 23:40 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル おかあしゃんが忘れ物してラッキー~(*^^)v ♪

9/22(木)秋分の日






今日はおとうしゃんは祝日でお休み!
私は誕生日だし25日(日)に会社の行事で出勤なので
代休をとりました(*^^)v

でもやっぱり外は057.gif057.gif057.gif
最近休みの度に雨ですね(´・ω・`)

とりあえずどこへ行こうかと検討
そうだっ!
あそこへ行こう~と考えたところが。。。
b0242873_23044528.jpg
藤沢のサニーデイさんへ==3!
お天気も良くないしお昼時だから
混んでいるかなぁと思ったけど、
ちょうど座ることができました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23055528.jpg
今日は何かありますかぁ。。。

今日、
サニーデイさんへ来たのは
実は前回来た時に
大事なダニエルのおやつの缶を忘れちゃったんです。
で、
すぐに電話をしてとっておいてもらいました。
全く忘れ物の多い私です(^_^;)
そうそうこの前も
実家にダニエルのおやつの入れ物
忘れてきちゃったし037.gif
b0242873_23135356.jpg
ダニエルには馬肉とお野菜を~ヽ(´▽`)/
b0242873_23170101.jpg
おとうしゃんに食べさせてもらってます!
b0242873_23175806.jpg
おとうしゃんは珍しくパスタ~(*゚▽゚*)
b0242873_23183793.jpg
私は
きのこのミートドリア
b0242873_23202111.jpg
ランチセットのデザート!

ワンコ連れだと初めての方とも
すぐにお話ができちゃいますよね(*゚▽゚*)
この日も可愛いトイプーのプーマくんや
パグを連れた年配の方と色々なお話しをさせて頂きました。

この後、
横浜へ行って
何年かぶりにおとうしゃんに
誕生日プレゼントを買ってもらって。。。
そうそう、
ショートケーキもおとうしゃんに買ってもらったよ~(*^^)v

今日も家族揃って楽しいお出掛けとなりました!
b0242873_23265532.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またわすれものしていいよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-24 23:29 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル おかあしゃんの誕生日~ヽ(´▽`)/ ♪

9/22(木)秋分の日







b0242873_00152580.jpg
今日は
私の誕生日~024.gif

ショートケーキでお祝いです!
b0242873_00170438.jpg
とは言っても
主役はダニエル~037.gif
ダニエルのおかげで私は元気に仕事へ行ける==3
毎日パワーを頂いておりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_00190292.jpg
何か食べれるものはあるかなぁ。。。
b0242873_00250527.png
いつでもどこでも主役ですヽ(´▽`)/

ダニエルが来てから
本当に1年が早く感じます。
健康診断の結果も本日(9/27)到着して、
特にこれといった所見はありませんでした。
ちょっとLDLの数値が高かったので
気をつけたいと思います。

家族揃って健康で楽しい事たくさんの
1年になりますように~(*゚▽゚*)
b0242873_00303575.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡メロンおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-23 23:35 | 家族 | Comments(14)

♪ダニエル 予定変更でウエスちゃんに遭遇~!(^^)! ♪

9/19(月)敬老の日


ばあばの所へ到着~(^^)/

b0242873_18570456.jpg
チャッピー元気にお出迎え~049.gif
b0242873_18540471.jpg
おやつをおねだり中!
b0242873_18550942.jpg
ヤギミルクを進呈!
b0242873_18553330.jpg
ダニエルも美味しくいただきました(#^.^#)
b0242873_18560189.jpg
満足げなお顔も。。。
b0242873_18562320.jpg
すぐに睡魔に襲われました037.gif
b0242873_18574595.jpg
チャッピーが元気そうで何よりです!

また来るね~(#^.^#)

ちょっと待ったりして渋滞するといけないので、
早めに実家を出発
雨が止んでいたので、
御殿場プレミアムアウトレットに
お散歩を兼ねて寄ってみることに。。。
b0242873_18592620.jpg
カルビーの期間限定ショップ
いろんなご当地ポテチが売ってました。
ポテチは太るよね(笑)
だから買わなかったよ。。。037.gif


b0242873_18594028.jpg
少し歩くとウエスティちゃんに遭遇しました(^^)v
以前にもアウトレットでお会いしたことのあるジャッキーくん
b0242873_18595914.jpg
ダニエルは全く興味ありません(^^;
(今回はすべてスマホ撮影でブレブレっす)

無理かと思っていたお散歩も出来て
ウエスティちゃんにも会えてラッキーでした!

お天気が悪くても楽しいお出掛けでした(^^)/
b0242873_19045770.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡お散歩いっぱいしたよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-22 23:09 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル どしゃぶりでラッキー~ヽ(´▽`)/ ♪

9/19(月)敬老の日

今日はおとうしゃんはお休み~!
私は有休を取りお休み!
でも
外は057.gif057.gif057.gif(/ω\)
さてどうしようかぁ。。
っと悩んだところで
ばあばのところへ行くことに==3

いつものように
御殿場プレミアムアウトレットへ寄ってから~って思ったけど
御殿場は想像以上に豪雨となっていました005.gif

これでは移動するのも大変だから断念することに(><)

どこかでとりあえずお昼食べなきゃね!
でも私が運転していたので
おとうしゃんにスマホで調べてもらいました。


到着したのは。。。
b0242873_08454673.jpg
かふぇ そーにょさん
駿東郡清水町にあります!
b0242873_08485853.jpg
b0242873_08490851.jpg
店内ではワンコグッズも販売されていて
とってもいい感じ049.gif
この日もお天気が悪かったけど
ワンコ連れの方がたくさんいらしてました。
b0242873_08525527.jpg
ダニエルの食べれるものは何かあるかな?
b0242873_08534205.jpg
ドッグカフェだけあって
ワンコメニューも充実!
b0242873_08542200.jpg
ダニエルにはハンバーグ。。。
うん?
メニューとちょっと違う?(笑)
これだけ?
って感じだけど
b0242873_08551754.jpg
ほぐしたらこんな感じ037.gif
b0242873_08555973.jpg
もう待てないね017.gif
b0242873_08564252.jpg
ちょっとずつね!
b0242873_08570391.jpg
おいち~(^^)v
b0242873_08572846.jpg
おとうしゃんの豚しゃぶ~
b0242873_08575312.jpg
私は和風パスタ~
どこへ行っても代り映えしません(笑)
b0242873_09030671.jpg
どしゃぶりで予定変更になって
ラッキーだったね(^^)/

本当はこの後
雨がやんでいたら柿田川用水へも行ってみたかったけど
お店を出るころにはまた雨が。。。

少し早いけど
ばあばのところへ行ってみよう==3
b0242873_09051980.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ハンバーグおかわり~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-21 23:30 | 家族 | Comments(4)

《 映画 【怒り】 9本目 【超高速!参勤交代 リターンズ】10本目~ヽ(*^^*)ノ 》

9/18(日)



今日は、世間では3連休の中日
だけど、お出掛けしようにも057.gif057.gif057.gif
なんだか週末ごとに雨ですね。。。
だから映画を観に行くことに!

今年9本目に鑑賞したのは、怒りです。

2016年  
上映時間 144分 邦画

監督     李 相日
       
CAST      渡辺 謙
          森山 未来
        松山 ケンイチ
        綾野 剛
        広瀬 すず
        宮崎 あおい
        妻夫木 聡  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

ある夏の暑い日、八王子で夫婦殺人事件が起こった。窓は締め切られ、蒸し風呂状態の現場には、
「怒」の血文字が残されている。
犯人は全国で指名手配されるが、顔を整形し逃亡を続ける。
事件から1年後。
その行方はいまだに知れない。そんな中、千葉と東京と沖縄に、素性の知れない3人の男が現れた。
b0242873_01024883.jpg
かなりインパクトのある映画でした。
生々しい場面もあるのでこれから観られる方は。。。


そして間髪入れずに2本目を~(*^^)v
今年10本目に鑑賞したのは、超高速!参勤交代 リターンズです。

2016年  
上映時間 119分 邦画

監督     本木 克英
       
CAST      佐々木 蔵之介
          深田 恭子
        井原 剛志
        西村 雅彦
        寺脇 康文
        上地 雄輔
        陣内 孝則  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

享保20年(1735年)、磐城の湯長谷藩は、金山略奪を狙う老中・松平信祝の差し金により、
幕府から突然の参勤交代を命ぜられる。10日はかかる道のりを、4日で参勤せよとの
無理難題を、奇想天外な作戦で切り抜けた藩主・内藤政醇率いる藩主たちは、信祝の野望をも
打ち砕いた。
それからひと月、参勤を無事に終え、牛久宿で政醇とお先の祝言を開いていた一行の前に、
江戸家老の瀬川が慌てた様子で駆け込んできた。
b0242873_01030956.jpg
b0242873_01035449.jpg
「怒り」とは正反対の映画でした。
面白かったです!
最近、邦画も面白い。。。

映画を観る前に清勝丸さんへ
b0242873_01021544.jpg
おとうしゃんの濃厚味噌ラーメン
b0242873_01022637.jpg
私はいつもの濃厚味噌つけ麺
違うものを食べようと思ってもやっぱりこれになっちゃう!



b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おるすば~ん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-09-20 23:35 | 趣味 | Comments(2)

♪ダニエル 相模原伊勢丹のペッパラさんで~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/17(土)


プティシアンさんの帰りに
相模原の伊勢丹に
ペッパラさんが新規オープンする
と言うお知らせを頂いていたので寄ってみました。。。

ペッパラさん1Fにとっても広~くオープンしてました(*゚▽゚*)
すぐに

b0242873_00051349.jpg

ウエスティのパピーちゃん?
って思ったら。。。

b0242873_00060564.jpg

ホワイトシュナウザーのニコちゃん

b0242873_00070416.jpg

7歳の女の子
それにしてもダニエルのパピーの時に似てる~ヽ(´▽`)/


色々とお話しをしていたら

トリミング終わったばかりの。。。
b0242873_00175566.png
バニラちゃん6歳女の子
b0242873_00183345.jpg
マロくん6歳の男の子
2ワンズ飼われている方にお会いする事ができました~ヽ(*^^*)ノ
2ワンズともダニエルと同い年だね049.gif

ペッパラさんに併設のガラス張りのサロンも出来てました!

ウエスティちゃんに会えて
さらに
ダニエルとのお出掛けが楽しい一日となりました<(_ _)>
b0242873_00211797.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-19 23:25 | お友達 | Comments(0)

♪ダニエル ちょっと早いけどハロウィン仕様だよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/17(土)






お食事が終わったので

お楽しみ?の別腹~ヽ(´▽`)/

b0242873_00052159.jpg


私は
これまたいつもの
クリーム白玉あずき~(*^^)v
やっぱり美味しい~!

くりままさんもこれだったねヽ(´▽`)/
b0242873_00060833.jpg

licaさんの黄桃パフェ
b0242873_00064276.jpg

宙くんちが頼んだ
長野シャインマスカットパフェ
みなさん豪華です(*゚▽゚*)

さぁ、
今日はちょっと早いけど
ハロウィン仕様で撮影会だよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00113211.png

被り物は
私に任せて~
っと
本当にお似合いのくりちゃん
b0242873_00120810.png

お茶目な宙くんのパパさん

似合わないけどされるがままだったので(笑)
被り物3連チャン(^_^;)
b0242873_00143412.jpg
ちゅるちゅる~みたい(笑)
b0242873_00155960.jpg
b0242873_00163126.jpg
やっぱり似合わないねぇ。。。037.gif
b0242873_00210961.jpg
licaさんがセットを用意してくださいました<(_ _)> 
b0242873_00244290.jpg
みんな可愛い~(。◕‿◕。)
b0242873_00242384.jpg
れーすちゃん
b0242873_00252280.jpg
宙くん
b0242873_00254911.jpg
くりりんちゃん
b0242873_00260984.jpg
ダニエル
やっぱり変(笑)
b0242873_00265681.jpg
b0242873_00272828.jpg
licaさん
宙くんパパさんママさん
くりままさん
ご一緒させて頂きありがとうございました<(_ _)>

今日も楽しくて美味しい一日でした(*゚▽゚*)
b0242873_00294667.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡モデルはたいへ~んのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-18 23:31 | お友達 | Comments(1)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧