<   2017年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

♪ ダニエル ウエスティちゃんに会えましたぁ~(^_^)/ ♪

2/26(日)





今日は2か月ぶりに私の実家へ向かいます==3
その前にいつものように
御殿場プレミアムアウトレットへ寄ってからね(*^^)v

まずはランチ~063.gif
b0242873_23351019.jpg
最近、
こちらへ来るとほとんどサンクゼールさんでのランチ
っと言うのも
こちらのお店はメニューは季節ごとに変えて下さっているので
来るたびに
同じメニューはあまりありません(#^.^#)
しかも
どれも美味しくて失敗したことがないんです049.gif
b0242873_23433306.jpg
パンにはお店で売られてる商品を
試食品として出されているジャムを~(^^♪


おとうしゃんは。。。
b0242873_23505903.jpg
こちらは前回来た時にもあったけど美味しかったので
ぶりのステーキを~(#^.^#)
b0242873_00035267.jpg
私は、
煮込みハンバーグきのこのソース温泉たまご添え~!
今日も美味しくいただきました(*^^)v


少し歩いてデザートに。。。
b0242873_12103736.jpg
ハーゲンダッツでアイスをゲット049.gif

最近ウエスティちゃんに遭遇しないね~
って思っていたら016.gif
ウエスアンテナが作動しました(笑)
b0242873_12124157.jpg
1歳9ヶ月って言ってたかな
チェスターくん
藤沢の方です(#^.^#)
b0242873_12142351.jpg
ダニエルはいつものように
引き気味です(^^;
b0242873_12184844.png
2ショットも撮らせてもらいました(*^^)v

チェスターくん
9Kg超えているとの事だけど
お顔が小さいからそんなにあるとは思わなかった。。。

また何処かで会えるといいね016.gif



このたくさんお散歩して
実家へ向かいました==3
b0242873_12213207.jpg
ヤギミルクを一緒に飲んで
b0242873_12214916.jpg
おやつを一緒に貰って
1月に16歳になったチャッピー
ますます元気です(*^^)v
今日は正面のお顔撮ってなかった037.gif

また来るね~(^_^)/~

今日も楽しいお出掛けでした!

b0242873_00193625.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちにあえたよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-26 23:24 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル おいもといちごどっちがすきかなぁ?~(*^。^*) ♪

2/25(土)





今日は、
毎年この時期になるとお願いしている。。。
同伴出勤(笑)
b0242873_23424630.jpg
付き合わせてごめんね~(*´▽`*)

今日は
2時間お利口さんにしていてくれました(*^^)v


職場の近くのすぎやまいちご園さんへ頼んでおいた
『やよいひめ』を取りに行って
そのあと
海老名へ行き
b0242873_23573584.jpg
安納芋のタルトを購入して
夕食後のデザートに~!(^^)!
b0242873_23592678.jpg
美味しいものを目の前に
我慢できないよね(^^;
b0242873_00012108.jpg
美味しいものを見つめるお顔は
口角が上がるのよね037.gif
b0242873_00023629.jpg
b0242873_00032777.jpg
いちごもおいもも美味しいね~(*^^)v

FLOさんのタルト
お値段もお手頃で美味しいです!
また、買ってこようね~006.gif

b0242873_00193625.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごもおいももおいしね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-25 23:25 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 元町ぶらりでパンケーキ~(*^。^*) ♪


2/22(水)




今日は、おとうしゃんはお休み~049.gif
私は
2時間だけお休みを貰ってお出掛けします==3
元町でチャーミングセールをやっているので
ちょっと行ってみることに。。。

その前に
時間も時間だけどランチ~(#^.^#)
おとうしゃんは
この時すでにお昼は食べていたのですが
付き合わせちゃいました(笑)

到着したのは、
パンケーキ・リストランテさん
b0242873_00562253.jpg
もう16時位だったから空いてました。
こちら店内ワンコOKです(一部)。
が、
通常はカートはNGなんだそうです。
言われた通りに入店したのに
色々言われてちょっといや~な感じに。。。013.gif
そのあと
違う店員さんが謝りに来ましたけど042.gif

まっ、
気を取り直して待ちましょ!
b0242873_00541052.jpg
何かを期待しております!
b0242873_00492117.jpg
私は
スクランブルエッグ&ベーコン
パンケーキは全粒粉にしてみました。
b0242873_00523951.jpg
おとうしゃんは、
バナナホイップパンケーキ
b0242873_00545624.jpg
少しだけ
パンケーキをお裾分け~(*^^)v

パンケーキは2枚にしたけど
かなりのボリュームでした。


この後
b0242873_00560349.jpg
元町をぶらりして
帰宅となりました。

今日も楽しいお出掛けでした(#^.^#)

b0242873_00193625.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-22 23:25 | 家族 | Comments(0)

《 映画 【マリアンヌ】 4本目 ~ヽ(*^^*)ノ 》

2/19(日)

今日は、おとうしゃんは日曜日休日出勤となっていたので、
1人でどうしても見たかった映画を観に行ってきました。
今年4本目に鑑賞したのは、マリアンヌです。


2016年  
上映時間 124分 アメリカ・イギリス映画

監督      ロバート・ゼメキス
       
CAST      ブラッド・ピット
          マリオン・コティヤール
        ジャレット・ハリス
        サイモン・マクバーニー
        リジー・キャプラン 他
        
        
                        
                        

061.gifSTORY061.gif
1942年、カサブランカで2人は出会った。
マックス・ヴァンタンは自分の妻の名前すら、まだ知らないーー
「紫色のドレス」を着て、目印が「ハチドリ」であること以外は。
ある重大なミッションのために引き合わされた2人は、初対面にもかかわらず、
長年連れ添ったとても仲の良い夫婦を演じなければならない。
彼はミッションを遂行する上で、ただ一つの信条を持っていた。それは、パートナーと
決して恋に落ちないこと。それが安全で、冷静に行動する最良の方法であると確信していた。
マリアンヌに出会うまでは。。。

b0242873_07442977.jpg

久しぶりにブラピの映画を観ました。
やっぱり、かっこいいね~(*^^)v




b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2017-02-21 23:23 | 趣味 | Comments(0)

♪ ダニエル サニーデイさんへ==3~!(^^)! ♪

2/18(土)





今日は
私の美容院へ行く日~(#^.^#)

ダニエルには車で少しの時間待機


そして
待たせたご褒美に久しぶりに
藤沢のサニーデイさんへ==3
b0242873_23462905.jpg
何かもらえるかなぁと
ちょっと心配そうなお顔037.gif
b0242873_23523115.jpg
ダニエルの馬肉とお野菜
b0242873_23530537.jpg
おいしいかなぁ(#^.^#)
b0242873_23535359.jpg
嬉しそうなお顔です016.gif
b0242873_23571751.png
満足気なお顔を見れて私も嬉しいです!
b0242873_23593887.jpg
私は、
ボンゴレ~(*^。^*)
b0242873_00045292.jpg
ランチセットのデザート!
狙われております(笑)


今日は
ダニエルと貴重な時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
b0242873_00210574.jpg
テラスモール湘南で買ってきた
安納芋のタルト
うまうまでした~(^_^)/
b0242873_00193625.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくさいこ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-20 23:30 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル ダブルペコちゃん~(*´▽`*) ♪

2/16(木)




今日は、
母の76歳の誕生日でした。
いつまでも元気でいてもらいたいですね(#^.^#)



仕事の帰りにコンビニへ寄ったら
b0242873_00512195.jpg
FUJIYAのふんわりぺこちゃんがありました。
『あまおう苺』
の文字に速攻ゲット(笑)
b0242873_00532262.jpg
少しでも貰おうと見つめております(#^.^#)

すると。。。
b0242873_00541032.jpg
ここにもペコちゃんがいたよ~037.gif
b0242873_00545684.jpg
ペコちゃんが止まりません(^^♪
b0242873_00552810.jpg
ちょろタンも~016.gif
b0242873_00563718.jpg
夜食が食べたくて。。。
これじゃ体重落ちないね(^^;

b0242873_09051980.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ペコちゃんだよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-19 23:30 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル お蕎麦を食べにやまびこさんへ==~(#^.^#) ♪

2/15(水)







b0242873_00550730.jpg
本当に
河津桜綺麗だね~(^_^)v
b0242873_00570708.jpg
ダニエルは
おとうしゃんに抱っこされてる方がいい顔しているよね!
b0242873_00593024.jpg
b0242873_01004687.jpg
b0242873_01015450.jpg
名残惜しいけど
b0242873_01095670.jpg
また、
来年これるといいね!

お昼も食べていないから次の目的地へ向かいます==3
b0242873_01240384.jpg
河津七滝(かわづななだる)を抜けます
b0242873_01261577.jpg
おとうしゃんに撮ってもらったよ!
b0242873_01271241.jpg
結構、高いね~(´・ω・`)

目的地へ到着!
b0242873_01032482.jpg
久しぶりのやまびこさん
b0242873_01052586.jpg
ダニエルは
食いしん坊だけど
おそばは食べないのよね(^^♪
b0242873_01070733.jpg
長閑な景色を見ながらお蕎麦を食べれるなんて(*^^)v
b0242873_01074956.jpg
おとうしゃんは、粗挽きそば~
b0242873_01090121.jpg
わたしは、ざるそば~
b0242873_01114898.jpg
そして、
こちらのお店でとれた
しいたけの天ぷらの盛り合わせ
おとうしゃんがしいたけあまり好きじゃないから
かき揚げにしようと思ったけど、
以前来た時にかき揚げにしていたので
きょうは、これにしてみました。

いや~
想像以上に絶品です!
肉厚のしいたけは美味しかった(*^^)v
おとうしゃんも美味しいって
良かった~(#^.^#)
2人で一皿でちょうどいい感じです。
お蕎麦も美味しくて
おとうしゃんと二人で
久しぶりに美味しいおそば食べれたねって。。。
b0242873_01153274.jpg
おとうしゃんを真犬に見つめているけど
何ももらえないよ037.gif
b0242873_01223808.png
お外で一応
記念写真~( `ー´)ノ

そして。。。
b0242873_01301641.jpg
御殿場プレミアムアウトレットへ寄って。。。
お散歩たくさんしました。
b0242873_01313710.jpg
b0242873_01321996.jpg
富士山もばっちり見ることが出来ました。


今日も
一日楽しいお出掛けとなりました(*^^)v

最後になりましたが、
河津さくら祭りでお写真無料で撮りますよ~の言葉に誘われて
b0242873_16111374.jpg
撮ってもらったけどあまりにも小さく
b0242873_16140752.jpg
こちら1,000円で購入することとなりました037.gif
家族写真は記念にね049.gif

b0242873_09051980.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おいしいものいっぱいの一日~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-18 23:34 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 花もだんごもみんな好き~!(^^)! ♪

2/15(水)





綺麗な河津桜を見ながらのんびり~(#^.^#)
b0242873_00175196.png
ちょうど電車が来たけど、
アングル悪し(^^;
b0242873_00425401.jpg
b0242873_00460591.png
b0242873_00470121.jpg
b0242873_00490471.png
たくさんの方にナデナデしてもらったよ(*^^)v
b0242873_00510043.jpg
河津桜、綺麗だね~!(^^)!
b0242873_00572748.png
おとうしゃんに撮ってもらったよ~(*^。^*)
b0242873_00581667.jpg
b0242873_01464975.jpg
焼き栗も買っちゃった!
b0242873_00585409.jpg
試食もいっぱい貰って食べちゃった(^^♪
美味しかったね~049.gif
b0242873_01012043.jpg
b0242873_01024062.jpg
こんなに咲いていると思ってもみなかったので
今日この日に来れて良かったです!

金目の干物
1枚350円が3枚で1,000円
そして
3枚買うともう1枚ほかの干物のおまけ付き
私はアジの干物にしました。
b0242873_01134325.jpg
お刺身は食べれないけど干物なら食べれます(^^;
金目の干物も試食があって。。。
美味しかった(*^^)v

良く食べるでしょ~037.gif

もう少し続きま~す<(_ _)>




b0242873_00311463.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡栗もおさかなもおいしかった~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-17 23:35 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 河津桜を見てきたよ~(#^.^#) ♪

2/15(水)






今日はお休みを貰えたので
ある場所に==3
b0242873_00005287.jpg
行きは私の運転でね(#^.^#)
b0242873_00125654.jpg
キラキラ~の海を見ながらの長距離運転
でも、
楽しみがあるから苦になりません(*^^)v
b0242873_01491844.jpg
海をバックにパチリ006.gif




平日だけどちょっと渋滞していたところもありました。
途中1回の休憩をして
3時間位で到着!
駐車場も混んでいて
運よく出た車がいたので待つことなく駐車できました。
b0242873_00531005.jpg
今年も河津桜を見にきました(*^^)v
b0242873_01004833.jpg
ダニエル&桜&菜の花~016.gif
b0242873_01093848.jpg
ほぼ満開の河津桜~(^^♪
ツアーのお客様も多くて
平日なのに賑わっています049.gif
b0242873_01105803.jpg
桜たい焼きゲット~!

そして
美味しそうに食べながら
歩いている人が。。。
そう
b0242873_01115495.jpg
ボリューム満点のおいもスティック
300円
やす~い(*^^)v

おいももホクホクで美味しかったよ!
b0242873_01155285.jpg
写真たくさん撮ったので
もう少し続きます~(^^♪

この時たくさんの方に
お写真撮ってもらったね(#^.^#)
b0242873_00311463.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おいもおいしかった~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-16 23:40 | 家族 | Comments(2)

《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】 3本目 ~ヽ(*^^*)ノ 》

2/12(日)


今年3本目に鑑賞したのは、相棒 劇場版Ⅳです。


2017年  
上映時間 120分 邦画

監督      橋本 一
       
CAST      水谷 豊
          反町 隆史
        北村 一輝
        及川 光博
        仲間 由紀恵 他
        
        
                        
                        

061.gifSTORY061.gif
7年前、英国で日本大使館関係者の凄惨な集団毒殺事件が起こり、その唯一の生き残りだった少女が
国際犯罪組織によって誘拐された。しかし、当時の駐英大使と日本政府は゛高度な政治的判断”によって、
その誘拐事件を闇に葬っていたーー。

b0242873_23362095.jpg
今日は日曜日でどこかへお出掛けしようかとも思ったけど、
なかなか観に行ける日がないので、
早々に行ってきました==3





b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2017-02-15 23:39 | 趣味 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

嬉しい出会いですね~^^..
by ベーママ at 17:38
桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧