タグ:お友達 ( 434 ) タグの人気記事

♪ ダニエル 小谷流の里 ドギーズアイランドにしろいぬさん大集合~!(^^)! ♪

3/19(日)





世間では、
昨日(3/18)から3連休の方も多いのでは。。。
我が家は、
私は土曜日は13時頃まで仕事
そして19.20日は夫婦二人でお休みとなりました。
この日は、
お友達にお誘い頂いて初めての
小谷流(こやる)の里ドギーズアイランドに==3
まだプレオープンの施設なんです!


11時に集合ですが、
首都高の渋滞を考えて7時に出発しました~!(^^)!

ところどころ渋滞もありましたが、

b0242873_23135344.jpg

9:50a.m.無事に到着049.gif

b0242873_23262014.jpg

たくさんのお友達に会えるよ~(#^.^#)
今日の集まりは、
インスタグラムを通してのお友達(*^^)v
初めましての方も多いので(^_^)/ワクワク


今日お誘い頂いた
b0242873_23160715.jpg
クッキーくんファミリー016.gif
すでに到着されていました。
あっ、
ダニエルの鼻だけ写りこんでる(笑)
クッキーくんは、
去年の幕張のペット博でお会いしてからのお友達049.gif
今日はよろしくお願いします<(_ _)>
b0242873_23290423.jpg
初めましての
ラッキーくんファミリー016.gif
b0242873_23171574.jpg
親分一家~016.gif
ミルキーちゃん&リボンちゃん&キャンディちゃん
お顔が撮れてなかった( ノД`)シクシク…
のちほど~
b0242873_23005871.jpg
早く到着したこともあり
お散歩コースがあったので
少しの時間
親分一家とお散歩を楽しみました(*^^)v
ママさんとはWPでお会いしたけど
ゆっくりお話しするのは初めて~(*^。^*)
楽しい時間でした006.gif

こちらも初めましての
b0242873_23404390.jpg
カイくん&
b0242873_18321428.jpg
ふぅなちゃんファミリー016.gif
b0242873_18331027.jpg
久しぶりのゆり太くん&
b0242873_18334238.jpg
ゆり太くんの妹
初めましてのリマちゃんファミリー016.gif
b0242873_18342925.jpg
ダニエルと異母兄弟の千姫ちゃん&
b0242873_18350862.jpg
まるくんファミリー016.gif
b0242873_18363661.jpg
WP以来のパフィくんファミリー016.gif

こちらも初めましての
b0242873_18405416.png
もなかちゃん&
b0242873_18412160.jpg
まっちゃくんファミリー016.gif
b0242873_18415663.jpg
ココちゃんファミリー016.gif
b0242873_18430071.jpg
みちのくファームでお会いして以来の
ラッシュくん&くりーむちゃんファミリー016.gif

こちらも初めましての
b0242873_18445434.jpg
シロくん&
b0242873_18452961.jpg
ふぅちゃんファミリー016.gif
ふぅちゃんは
3/15で1歳になったばっかりなんだよね!
おめでとう~024.gif


みんなで
12家族23名
ウエスティ19ワン
ヨーキー1ワン

さぁ、
これから楽しい時間の始まりだよ~(^^)v
b0242873_23265532.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡なにがはじまるの~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-03-19 23:51 | お友達 | Comments(0)

♪ ダニエル 元町でふくちゃんに再会~!(^^)! ♪

3/12(日)








いつものようにのんびりお出掛けです!
向かったのは中華街
しか~し、
今日はなんだか様子が違う。。。
いつもの駐車場は満車
他を探したけど、
どこもかしこもいっぱい(>_<)
で、
元町へ行ってみようとなったけど、
こちらも満車の所が多くて、
駐車場のおじさんにお聞きしたら、
コインパーキングがあると教えてもらい
そこへ行ったら運よく1台空いていて駐車できました(*^^)v


駐車場を探しているときに
車の中から
あっ、ウエスティちゃんだ~
ってなったけど
私が運転していたので(^^;

そしてランチの場所を探している途中

b0242873_23351048.jpg

車の中から見かけた
『ふくちゃん』に会えました~(*^^)v

b0242873_23364292.jpg

ふくちゃんとは、
以前にも元町で会ったのよね!

b0242873_23425893.png

ふくちゃん
また、どこかで会えるといいね(*^^)v

ではランチへ~066.gif

b0242873_00211797.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちにあえました~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-03-13 23:50 | ダニエル | Comments(0)

♪ ダニエル ウエスティちゃんに会えましたぁ~(^_^)/ ♪

2/26(日)





今日は2か月ぶりに私の実家へ向かいます==3
その前にいつものように
御殿場プレミアムアウトレットへ寄ってからね(*^^)v

まずはランチ~063.gif
b0242873_23351019.jpg
最近、
こちらへ来るとほとんどサンクゼールさんでのランチ
っと言うのも
こちらのお店はメニューは季節ごとに変えて下さっているので
来るたびに
同じメニューはあまりありません(#^.^#)
しかも
どれも美味しくて失敗したことがないんです049.gif
b0242873_23433306.jpg
パンにはお店で売られてる商品を
試食品として出されているジャムを~(^^♪


おとうしゃんは。。。
b0242873_23505903.jpg
こちらは前回来た時にもあったけど美味しかったので
ぶりのステーキを~(#^.^#)
b0242873_00035267.jpg
私は、
煮込みハンバーグきのこのソース温泉たまご添え~!
今日も美味しくいただきました(*^^)v


少し歩いてデザートに。。。
b0242873_12103736.jpg
ハーゲンダッツでアイスをゲット049.gif

最近ウエスティちゃんに遭遇しないね~
って思っていたら016.gif
ウエスアンテナが作動しました(笑)
b0242873_12124157.jpg
1歳9ヶ月って言ってたかな
チェスターくん
藤沢の方です(#^.^#)
b0242873_12142351.jpg
ダニエルはいつものように
引き気味です(^^;
b0242873_12184844.png
2ショットも撮らせてもらいました(*^^)v

チェスターくん
9Kg超えているとの事だけど
お顔が小さいからそんなにあるとは思わなかった。。。

また何処かで会えるといいね016.gif



このたくさんお散歩して
実家へ向かいました==3
b0242873_12213207.jpg
ヤギミルクを一緒に飲んで
b0242873_12214916.jpg
おやつを一緒に貰って
1月に16歳になったチャッピー
ますます元気です(*^^)v
今日は正面のお顔撮ってなかった037.gif

また来るね~(^_^)/~

今日も楽しいお出掛けでした!

b0242873_00193625.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちにあえたよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-26 23:24 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 手作りケーキで2次会だよ~(*^。^*) ♪

2/11(土)


建国記念日



お散歩してちょっとカロリー消化させて移動しま~す==3
向かったのは初めてのワンリバーさん
b0242873_23213558.jpg
もなかママさんが
探して予約してくださいました<(_ _)>

15時~2時間貸し切りです(*^^)v
(貸切料金は別途)

今日は
こちらでお誕生日パーティの2次会
b0242873_23251799.jpg
もなかママさんの手作りケーキでお祝いだよ~016.gif
いつもありがとうございます<(_ _)>

可愛いケーキを前に家族写真を撮ったよ049.gif
b0242873_23263353.png
まりんちゃん&モモくん
b0242873_23273133.png
ギリクくん&メアリーちゃん
b0242873_23274975.png
もなかちゃん
b0242873_23280153.png
ダニエル

さぁ
ワンズ達はケーキを頂きます!
b0242873_23290021.jpg
嬉しそうなお顔がいいね!
b0242873_23293223.jpg
もなかちゃん
ありがとうね(*^。^*)
b0242873_23300420.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん
ありがとう~(#^.^#)
b0242873_23303573.jpg
まりんちゃん&モモくん
ありがとう(^^♪


こちらのワンリバーさんは
パンケーキが美味しいとの事で。。。
みんなでハーフセットを注文
b0242873_23322753.jpg
おとうしゃんは
あずきのパンケーキ
b0242873_23330797.jpg
私は
ストロベリーパンケーキ

ハーフセットで十分の大きさです(*^▽^*)
b0242873_23355091.jpg
ワンズ達も美味しいケーキに大満足049.gif

楽しいおしゃべりをしていたら
あっという間の2時間
b0242873_23363500.jpg
お腹がいっぱいになっておねむです014.gif014.gif014.gif

今日は
みんなと一緒にお誕生日会が出来て嬉しかったです(*^。^*)
来年もまた一緒にお祝いできるといいね!(^^)!

みなさんお世話になりました<(_ _)>


今日も楽しいお出掛けでした==3

b0242873_01113076.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキおいしかった~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-13 23:39 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル 楽しい集合写真だよ~!(^^)! ♪

2/11(土)


建国記念日




美味しいお肉を食べた後は、
クロスガーデン多摩の目の前にある
多摩中央公園をお散歩==3
b0242873_00274705.jpg
池には
カモもお目見え~(#^.^#)
b0242873_00312674.jpg
集合写真の準備中~(^^♪
b0242873_00434761.png
おとうしゃんの盗撮(笑)
b0242873_00461878.jpg
集合写真~016.gif
左から
もなかちゃん・ダニエル・まりんちゃん・モモくん・メアリーちゃん・ギリクくん
b0242873_00482355.jpg
b0242873_00491393.jpg
集合写真はなかなか難しいね(^^;
b0242873_00510067.jpg
b0242873_00514020.jpg
b0242873_00541128.jpg
ダニエルだけしっかりカメラ目線だね037.gif


そろそろ移動しま~す(*^。^*)
b0242873_01113076.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-12 23:40 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル みんなで一緒にお誕生日会~(*^。^*) ♪

2/11(土)


建国記念日


今日は
土曜日だけど祭日なのでおとうしゃんはお休み~(#^.^#)

ある場所へ向かいます==3
クロスガーデン多摩のうしすけさんでお友達と待ち合わせ~049.gif

b0242873_00062000.jpg
まりんちゃん&モモくん
b0242873_00084961.jpg
もなかちゃん
b0242873_00091422.jpg
ギリクくん&メアリーちゃん
b0242873_00094634.jpg
ダニエル

まずはみんなでお肉を食べてパワーをつけよう~!(^^)!
b0242873_00171995.jpg
ダニエルには、
牛ロース
たまにだからね。。。049.gif
それにしてもワンコ用のお肉が一番おいしそうだった(笑)
b0242873_00180724.jpg
焼けたよ~(#^.^#)
b0242873_00281476.png
まりんちゃんもモモくんも待ちきれないね(*^。^*)
b0242873_00365739.jpg
もなかちゃんも美味しかったかな?
b0242873_00372472.jpg
ギリクくんもメアリーちゃんも
たくさん食べた~?
b0242873_00392274.jpg
こちらも満足げなお顔です049.gif
静電気でヘアーが乱れております(笑)

私達もランチセットを頂きました!
おとうしゃんのも私のも
おしゃべりに夢中で
写真撮り忘れました037.gif
b0242873_00415952.jpg
モモくん
パパさんに遊ばれてるよ~(笑)

楽しい1次会終了
ちょっとお散歩してカロリー消費しましょ(#^.^#)
b0242873_01113076.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡お肉おいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-11 23:44 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 可愛いしろいぬさん~(#^.^#) ♪


2/5(日)








白犬さんは。。。
b0242873_23240791.png
可愛いビションフリーゼのゆきちゃん
10ヶ月

1ヶ月位前にオーナーさんの妹さんのところへ来たの(#^.^#)
b0242873_23274878.jpg
ダニエルに興味津々のゆきちゃん
b0242873_23363533.jpg
押され気味です037.gif
b0242873_23281733.jpg
ダニエルは
助けてモード(笑)
最近パピーちゃんに会うことが多いね!(^^)!
b0242873_23303276.jpg
ゆきちゃんは
ダニエルの事好きみたいだよ~016.gif

b0242873_02142245.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡たすけて~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-06 23:41 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル ジョンソンタウンでティータイム~(#^.^#) ♪

1/29(日)






美味しいランチを食べた後は
お散歩を兼ねてジョンソンタウン方面へ==3

車を彩の森入間公園に停めて向かいます!
b0242873_23593986.jpg
パワフル・ルルカちゃん
b0242873_00015727.jpg
もなかちゃんをストーカー(笑)
b0242873_00060226.jpg
ダニエルは、
お先に~とばかりにどんどん先へ
って思ったけど。。。
b0242873_00065829.jpg
おっと見つかっちゃった~(笑)

ジョンソンタウンへ到着するも、
何だか以前のような活気がないのね。。。007.gif

で、
ティータイム063.gif
b0242873_00092609.jpg
私は、左
杏仁パフェ
おとうしゃんは、
右のアップルシナモンタルト?だったかな(^^;
美味しかったよ(*^^)v
b0242873_00125293.jpg
momoちゃん
カフェオレがお好き~037.gif
ルルカちゃんのお姉ちゃん頑張って~(^_^)/
b0242873_00201163.jpg
もなかちゃん
今日はありがとうね~(#^.^#)
b0242873_00205382.jpg
ルルカちゃんも
今日は会えて嬉しかったよ(*^^)v
b0242873_00221589.jpg
私のパフェを狙っております(^^;
b0242873_00225130.jpg
最後まで食いしん坊のダニエルです037.gif


momoちゃん&Lulucaちゃん
もなかちゃん
パパさん&ママさん
楽しい一日をありがとうございました~<(_ _)>

今日も楽しい美味しいお出掛けでした(*^。^*)
b0242873_09051980.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-31 23:32 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル ルッチカーレさんで楽しいランチ~(^^)/ ♪

1/29(日)



先日は
LINEやインスタおよびブログにて
ダニエルへのお祝いメッセージをたくさんの方に頂き
本当にありがとうございました。
ダニエルは本当に幸せです(#^.^#)
そしてこれからもよろしくお願いいたします_(._.)_



途切れていたお出掛けの記事へ戻ります(^^;

ランチの前に。。。
b0242873_12444710.jpg
この日も
もなかママさんがワンコのデザートを作ってきてくれました~(^^)/
b0242873_12452980.jpg
もなかちゃん待ちきれません(#^.^#)
b0242873_12542334.png
momoちゃんも美味しそうに食べてたよ(*^^)v
b0242873_12550822.jpg
おとうしゃんはふわとろオムライス
b0242873_12552620.jpg
私は焼きカレー
あつあつで美味しかったよ~(#^.^#)
b0242873_13492000.jpg
最後はデザートで~(#^.^#)


b0242873_13522401.jpg
パピーの元気さに
逃げ惑う(笑)もなかちゃん
b0242873_13541577.jpg
存在感を消す(笑)
ダニエル037.gif
b0242873_13593738.png
ルルカちゃん抱っこさせてもらったよ~(*^^)v
やっぱりすごいパワーだわ~(^^;

ダニエルもこんな時があったねっと懐かしく思いました。

もう少し続きま~す(*^。^*)
b0242873_00401311.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-30 23:55 | お友達 | Comments(0)

♪ ダニエル 可愛いおちりがならんだよ~(^_-)-☆♪

1/21(土)





ワン達がケーキを食べ終わったところで
私達のランチになりました。
b0242873_23595931.jpg
今日のランチは上焼肉ランチです(*^^)v
b0242873_00042299.jpg
焼肉が運ばれて来ると
立ち上がって催促~(^^;
b0242873_00003271.jpg
licaさんは、
リッチに極み~(*^^)v


美味しくランチを頂きました~(#^.^#)
そしてデザートをと思いましたが、
焼肉の熱気と狭さで暑かったので、
外へ出ることに。。。

すぐそばのカフェでお茶にしましょ~!(^^)!
今日は風が少し強かったけど、
暖かかったのでテラスでも大丈夫でした。
b0242873_00133949.jpg
お外は気持ちいいね~(^_^)/
宙くん
b0242873_00141383.jpg
ぽっぺちゃん、可愛い~(^^♪
b0242873_00144717.jpg
くりちゃんも元気~(#^.^#)
b0242873_00151940.jpg
れーすちゃんも
食欲満点で元気で何よりです(*^^)v
b0242873_00161516.jpg
私は、
ブラッドオレンジシャーベットにしました!
本当に美味しかった049.gif
ダニエルにいっぱい取られました(笑)


いっぱいおしゃべりした後は。。。
b0242873_00174068.jpg
お店の前で記念写真です!
b0242873_00182040.jpg
b0242873_00183827.jpg
ちょっとまぶしかったね(*´▽`*)
b0242873_00194876.jpg
お揃いのお洋服に着替えたので。。。
b0242873_00202205.jpg
後ろ向きで記念写真~037.gif
b0242873_00205465.jpg
うちへ帰ってきてから
PCに画像を取り込んでから気が付いたんだけど、
赤と紺がちゃんと交互になってたね049.gif
b0242873_00215338.jpg
これがげんか~い037.gif


巻き毛家・licaさん・くりままさん
今日はお世話になりありがとうございました。

楽しい美味しいお出掛けでした。

b0242873_12284399.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡アイスもおいしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-22 23:27 | お友達 | Comments(4)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧