タグ:お友達 ( 455 ) タグの人気記事

♪ ダニエル Wパーティ 集合写真~たくさんのお友達 ♪

024.gif11/11(日) 2012 ウエスティパーティ024.gif

集合写真の続きで~す016.gif
どこから見ても白犬さん!
大迫力ですね。
b0242873_21262694.jpg
b0242873_21265223.jpg
b0242873_21332411.jpg
b0242873_2127104.jpg
     集合写真は、オフィシャルのHPでも見れるからこれくらいにしておきましょうね。
     本当は、集合写真の動画も撮っていてお見せしたかったのですが、
     顔出しになってしまうので、断念(>_<)
     私一人で楽しみま~す(#^.^#)

それでは、ダニエルのお友達との集合写真を動画に撮ってみましたのでご覧ください061.gif
*音声にご注意くださいね。。。

     隠れちゃっていた子がいますね。
     ゴメンネ(>_<)
b0242873_2156728.jpg
b0242873_21561127.jpg
     望遠レンズだったので、一枚でおさまらず。。。(・_・;)

この日、お写真を撮らせて頂いたお友達の紹介で~す(#^.^#)
b0242873_21382997.jpg
     ↑駐車場でこの日一番にお会いした、横浜からいらしていたバニラくんです。
     ダニエルの事を知っていてくれたみたいです(^^♪
     横浜なので、またお会いする事が出来るといいな!
     集合写真もすぐお近くにいらっしゃいましたね。
b0242873_21424662.jpg
     ↑りくくん、ココちゃん、おはよう!
      パパさん、ママさんとっても早く来て、色々な準備をして頂いてしまい申し訳ありませんでした。 
b0242873_21425668.jpg
     ↑空くん、今日も一日宜しくね。 
b0242873_2143253.jpg
     ↑弥太郎くん、おはよう!
     最近、私が『やっちゃん』って呼ぶとちゃんとお顔をカメラ目線にしてくれるの016.gif 
b0242873_21432393.jpg
     ↑純子ちゃん、おリボンふっかちゅですね。
     園服がとても似合っているね(#^.^#) 
b0242873_21435683.jpg
     ↑遊くんと純子ちゃん。
     2ワンとも幼稚園児で登場です。
     遊くん、正面のお写真じゃなくてごめんね。
b0242873_21511884.jpg
     ↑チャッピーちゃん。
     セーラー服が可愛いね(^^♪
     ナンパされないようにね(^_^;)

次回へ続きます<(_ _)>
たくさんのお友達を紹介しますので、お時間がありましたら
また遊びに来てくださいね。
b0242873_21585789.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡みんなおともだち~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2012-11-12 23:11 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル Wパーティ 感動の集合写真~ ♪

024.gif11/11(日) 2012 ウエスティパーティ024.gif

この日を待ちに待った人は、いったい何人いらっしゃるんでしょうか?
感動の幕開けで~す(#^.^#)
b0242873_2245057.png
     今日は、ダニエルが主役のお祭りだよ~ヽ(^。^)ノ
b0242873_23192882.jpg
b0242873_23193921.jpg
     お天気が心配でしたが、なんとかもってくれました。
     去年とはうってかわって寒~い一日になりそうですね。
b0242873_23201374.jpg
     受け付けは、11番でした。
     11/11に11番てすご~い006.gif
     何かいいことありそうって勝手に思っています(^_^;)
b0242873_074554.jpg
     白犬さん 354ワン 他犬種 24ワン  合計 378ワンが集合しました。(お写真は、オフィシャルHPより)

今日は、先に感動の集合写真から~。
モザイク処理に時間がかかりました。。。(>_<)
b0242873_0102298.jpg
b0242873_0101941.jpg
b0242873_0104720.jpg
b0242873_0104439.jpg
b0242873_0111795.jpg
b0242873_0111252.jpg
b0242873_017229.jpg
b0242873_01138100.jpg
b0242873_012798.jpg
b0242873_01211.jpg
b0242873_0123473.jpg
b0242873_14335019.jpg
b0242873_0193131.jpg
b0242873_0125127.jpg
     お写真を見ていると、あの時の感動がよみがえりますね。
     写真を撮っている時は、何処に誰がいらっしゃるのか全く分かりませんでしたが、
     こうしてみるとあんなとこ、こんなとこに知っている子がたくさんいました~016.gif

b0242873_021523.jpg
     ダニエルのこんなお顏にメロメロです(#^.^#)

もう少し、集合写真続きます。
b0242873_0225964.gif


                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡しろいぬさんばっかりだったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-11-11 23:25 | ダニエル | Comments(24)

♪ ダニエル Wパーティ 前夜祭ならぬ前日祭(*^^)v ♪ new friends

11/10(土)

さてさて、カフェでまったりお食事をしながら楽しいお話しをしました。
まだまだ募る話しはあるのですが、時間にかぎりもあるので、
次の目的地へ向かうことに。。。

次の目的地は、クラフトの里『ダラスヴィレッジ』さんです。
こちらは、ロッカちゃん&イヴちゃんママさんが以前にも訪れた事がある場所です。
b0242873_0173186.jpg
b0242873_0175010.jpg
b0242873_018017.jpg
b0242873_0181443.jpg
     こちらは、店内ワンコOKのレストランがあります。
     こちらにもう一組お友達が来る事に。。。 
b0242873_0182517.jpg
     そのお友達って、ウエスティ姉妹 あずき&あいのあずきちゃんと。。。
b0242873_0325087.jpg
     あいちゃんです。
b0242873_033145.jpg
     急に会えることになり、私は感激です053.gif 
     あずきちゃん&あいちゃん一家は、Wパーティー参加の為広島から来られたんです。
b0242873_0332180.jpg
      私も最初、一緒に作品を作ろうかなぁって思ったけど、自信がないので、
      今回は見学させていただく事にしました。
b0242873_0333299.jpg

b0242873_0361875.jpg
     楽しそうに作っているママさんのお顔をお見せできないのが残念です。 
b0242873_036402.jpg
b0242873_0363811.jpg
b0242873_037039.jpg
b0242873_0365929.jpg
     素敵なお色のコップが出来そうですね(#^.^#) 
b0242873_037222.jpg
     あずきちゃん&あいちゃんが応援してますよ~043.gif 
b0242873_0372699.jpg
     あちこちに可愛い作品が置かれていました。 
b0242873_0374624.jpg
     ロッカちゃんとイヴちゃんもママさんを見守っていますよ~016.gif
     30分位で体験は終了です。
     当日は持ち帰ることが出来ず、1週間くらいで届くそうです。

     お店の前で、集合写真を撮りましょうね。
b0242873_0374523.jpg
b0242873_03872.jpg
     女の子4ワンとダニエルの微妙な距離感が面白いですね(^^♪

ロッカちゃん&イヴちゃん、パパさんママさん、
今日は一日ありがとうございました。
とても楽しく過ごすことが出来ました。
あずきちゃん&あいちゃん、パパさんママさん、
急にお会いする事が出来て嬉しかったです。
みなさん、明日またWパーティでお会いしましょうねヽ(^。^)ノ
b0242873_14954100.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡コップづくりを見たよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-11-10 23:52 | ダニエル | Comments(18)

♪ ダニエル Wパーティ 前夜祭ならぬ前日祭(*^^)v ♪

11/10(土)

この日は、mixiを通じてお知り合いになった、
ロッカちゃん&イヴちゃん一家がWパーティに参加するため大阪からきます。
パパさんのお仕事の都合で、少し前まで参加できるかどうかわからず、
心配していましたが、参加できる~の一言にホッと胸をなでおろしました。
まだ、一度もお会いした事がなく、メールだけのお友達。
ロッカちゃん&イヴちゃん一家は、11/9の金曜日の夜に大阪を出発することに。。。
そして、私はと言うとおとうしゃんは仕事でお休みがとれず、
私とダニエルとで待ち合わせの御殿場に向かいました。

そして、アウトレットへって思ったけど、11時になるので、
せっかくだからのんびりランチをしながらお話ししましょうということで、
私が少し前に行った、Bob's Cafeさんで待ち合わせ~016.gif
b0242873_2356384.jpg
     イヴちゃん、こんにちは(^^♪
     おばちゃん、写真撮るのへたくそでゴメンね(^_^;)
     テーブルの下から視線を感じて、パシャ。 
b0242873_23565267.jpg
     ロッカちゃん、こんにちは(#^.^#)
     ロッカちゃん&イヴちゃん、パパさん、ママさん本当に遠いところお疲れ様でした。 
b0242873_2357966.jpg
     イヴちゃん4歳、ロッカちゃん6歳です。
     イヴちゃんは、特に小っちゃい女の子でした。
     抱っこさせて頂きましたが、あまりの軽さにビックリです。
     普段、おも~いダニエルを抱っこしているので。。。037.gif  
b0242873_016258.jpg
     温和なパパさん。
     そんなパパさんに抱っこしてもらっていました。
     ロッカちゃんは甘えん坊さんかな? 
b0242873_0163317.jpg
     イヴちゃんの表情がとっても可愛かった~016.gif 

テンション上がって、食事の写真、一枚も撮ってません(^_^;)
まぁ、食事が主役じゃないから、スルーしてくださいね。。。

そして、こちらにはランがついているので、
少し遊ぶことにしました。
b0242873_0181621.jpg
b0242873_018283.jpg
b0242873_0185972.jpg
     奇跡的なスリーショットです049.gif 
b0242873_0192938.jpg
     ダニエルの女の子座りが気になりますが・・・(@_@;) 
b0242873_0193579.jpg
     パパさんに抱っこして頂きました。
     重かったでしょ~?
b0242873_0194010.jpg
     ママさんにもこの重さは辛いですよね。
     パパさんとママさんに抱っこしてもらって良かったね(^^♪

次はどこへ行ったのかな?
今日は、ここまでです。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね。
b0242873_1294250.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おともだちとあそんだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-11-10 23:40 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 完結編

10/28(日)

雨も止み、無事に遊べたドッグランを後にして向かった先は、
芦ノ湖畔にあるLa Terrazzaさんです。
こちらでは、テラス席ワンコOKです。
多少の雨ならテラスでも大丈夫です。
お店は、とっても綺麗でおしゃれ~な感じでした003.gif
待っている間に、クーチャンと一緒に写真を撮りました~。
b0242873_23162427.jpg
b0242873_23163625.jpg
b0242873_23164860.jpg
     クーチャンのカートにインさせてみました。
     クーチャン、お邪魔してゴメンネ! 
b0242873_23165836.jpg
     チャッピーちゃんは、うちのおとうしゃんとお話ししているみたいでした(^^♪ 
b0242873_23171084.jpg
b0242873_2317187.jpg
     生パスタ美味しかったですよ~。 
b0242873_23172654.jpg
b0242873_23173835.jpg
b0242873_23175063.jpg
b0242873_23175865.jpg
     別腹のデザートは渋皮栗のパイ(お名前忘れました) 
     本当に美味しかった(#^.^#)

     また行って見たいなぁ(^^♪
     でも、テラスはちょっと寒かったかな。。。

     ゆっくり食事をした後は、鈴廣さんによりお買い物をしました。
b0242873_23181256.jpg
b0242873_23182656.jpg
     さっきデザート食べたばっかりなのに、“栗とさつまいものかまぼこ型ケーキ”なんてみたら
     買わずにいられませんでした。

みなさんとはこちらでお別れしました。
今回ご一緒させて頂いた、 ココちゃん、空くん、りくくん、パパさん、ママさん
                純子ちゃん、遊くん、パパさん、ママさん
                弥太郎くん、パパさん、ママさん
                クーチャン、パパさん、ママさん
                チャッピーちゃん、パパさん、ママさん

みなさん、楽しい二日間をありがとうございました。
そしてお世話になりました。
また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
 
b0242873_23184873.jpg
     そして無事に帰宅したダニエルは、帰宅すると同時にバタンキュ~でした。
     二日間楽しかったね。
b0242873_23361528.gif


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡食べ歩きみたいだね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-31 23:43 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ 朝食~ドッグラン編

10/28(日)

我が家のダニエルは初お泊りでした。
案の定、殆ど、ダニエルは周りや外が気になり熟睡が出来ませんでした008.gif
もちろん、私やおとうしゃんもそんなダニエルに起こされ、
ワンワン泣き出すので、周りに迷惑がかかってはいけないと思い、
なだめながら朝をむかえてしまいました。
そんなこともあり、朝のお散歩は断念しました。
まぁ、仕方ないね。
お家と違うもんね(#^.^#)

そして、朝食タイムを迎えました。
b0242873_22322364.jpg
b0242873_22323482.jpg
     クーチャン 
b0242873_22325929.jpg
     チャッピーちゃん 
b0242873_2233897.jpg
     遊くん 
b0242873_22332524.jpg
     純子ちゃん 
b0242873_22334356.jpg
     りくくん 
b0242873_22335851.jpg
     ココちゃん 
b0242873_22341424.jpg
     空くん 
b0242873_22344997.jpg
     弥太郎くん  
b0242873_223553.jpg
     朝食は、和食と洋食から選べます。
     私たちは、洋食にしました。
     朝からちょっと豪華でした。
b0242873_22351665.jpg
     みんないいお顏しているのに、ダニエルは案の定朝からダウン(^_^;)
     殆ど寝ていないのでお許しを~。。。 
b0242873_22394381.png
     そして、お宿の前で記念撮影です016.gif 
     今までで一番のショットかもしれません。
     っと言うのも、何処にもつなぐことなく、みんなまてをしているんですよ~Oo。. U^ェ^Uy-~
     すご~い、進歩です(*^^)v

雲行きが怪しく、集合写真を撮っている時に057.gifパラパラと。。。
ダメもとで、とりあえず次の目的地に行くことにしました。
そこは、富士芦ノ湖パノラマパークです。
到着した時には、雨は止んでいました。
b0242873_22394757.jpg
     みんな思い思いに楽しく遊んでいましたよ~(#^.^#)  
b0242873_22402168.jpg
 
b0242873_22401919.jpg
b0242873_22404291.jpg
b0242873_22404246.jpg
b0242873_2241545.jpg
b0242873_2241539.jpg
b0242873_22412772.jpg
      
b0242873_22413129.jpg
     そんな時、面白い光景が。。。
     ロングリードをしていたダニエルをお散歩させている↓    
b0242873_22415698.jpg
     遊くん(^^♪
     しばらく逃げるダニエル。
     リードの持ち手を追っかける遊くん。
     遊君とつながっている純子ちゃんは仕方なく走っている。
     そんな光景が続き、みんなで大笑い。
     ホントは、動画に撮りたかったけど、コンデジもってなかったぁ(^_^;)
     純子ちゃんママさんが動画に撮ってくれたみたいです。
 
b0242873_2241598.jpg
     楽しかったね、弥太郎くん。

長くなりましたので、今日はここまでで~す。
次回最終回です。
また、お時間がありましたらお付き合いくださいね。
b0242873_2313026.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ランはたのしい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-30 23:16 | ダニエル | Comments(12)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お宿編

10/27(土)

一夜城でお散歩をたくさんしたので、そろそろお宿へ向かいましょうね~001.gif
今日お世話になるお宿は
b0242873_21263754.jpg
     ダイヤモンドドギーズパーク箱根です。(写真は、翌朝撮ったものです)
     到着した時には、もう真っ暗でした~。

少しお部屋で休憩して夕食に向かいます。
(お部屋の写真は撮り忘れました。HPでご覧くださいね!)
b0242873_2137642.png
     そんなこと言わないで~037.gif
b0242873_21401782.png
     まずは、かんぱ~いヽ(^。^)ノ
     今日、一日お疲れ様でした~。
b0242873_21412575.jpg
     ココちゃん、空くんお疲れ~(^^♪ 
b0242873_2141477.jpg
     りくくん、ねむねむかな? 
b0242873_21531689.jpg
     やっちゃん、後ろ姿でごめんね~。 
b0242873_215329100.jpg
     遊くんは、元気いっぱい(#^.^#) 
b0242873_21534460.jpg
     純子ちゃんもお疲れ様。 
b0242873_21535930.jpg
     チャッピーちゃんはまだまだパワーが残っているかな? 
b0242873_21541099.jpg
     クーチャンのこのポーズ可愛いね016.gif

さぁ、ディナーの紹介です。
ディナーは、お肉とお魚のコースから選べます。
私とおとうしゃんは2人ともお肉コースを選択しました。 
b0242873_2155138.jpg
     前菜 
b0242873_221478.jpg
     私は、お造りが苦手なので、椀物に変更してくださいました。
     これが、なかなか美味しかったです。 
b0242873_223730.jpg
     パスタは和風で美味しかったよ。 
b0242873_2216161.jpg
     メインのお肉です。
     本当に柔らかくて美味しかった~。
     まだまだ、食べれる感じでした(^_^;) 
b0242873_22162855.jpg
     ご飯は、釜めしでした。
     お昼にも釜飯を食べていたけど、桜えびだったので私はこちらに。。。 
b0242873_2215552.jpg
     おとうしゃんは、差額を払ってこちらの牛めしに。。。      
b0242873_22162235.jpg
     デザートの柿のジュレのパンナコッタだったかな? 
b0242873_22165154.jpg
     コーヒーは、言わずともパルスイートに。。。(^^♪ 

ゆっくり、楽しいお食事タイムが終わりました。

そして、食後にみんなで会場に集まりちょ~っとお酒やジュースを飲みながら、
ビンゴゲームなんかしちゃいましたヽ(^。^)ノ
b0242873_22165691.jpg
     みんなで、景品をもちよりビンゴ大会  
b0242873_22172156.png
     その時、チャッピーちゃんママさんがハロウィンの飾りをワンコ達に持ってきてくれました~。
     ありがとう!チャッピーママさん(^^♪
     ダニエル、似合いますかぁ?  
b0242873_22172530.jpg
     やっちゃん、おめでとう!
     何がいいかなぁ?  
b0242873_22175274.jpg
     みんなで、楽しく過ごす時間はあっという間。。。
今日は、一日ありがとうございました。
っと、ソファーで気持ち良くおねんねしてますよ~(-_-)zzz
この子は、だ~れ?

長くなりましたので、今日はここまでで~す。
また、お時間がありましたらお付き合いくださいね。
b0242873_22534455.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡きょうはおとまりでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-29 23:50 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ お散歩編

10/27(土)

さぁ、釜くらさんでゆっくりランチを頂きましたので、
次の目的地へ行きましょうね056.gif
釜くらさんのオーナーさんが、一夜城へ行くといいですよ~
なんて教えて頂いたので、急遽一夜城へ009.gif
そう、一夜城 Yoroizuka Farmへ行きました。
って、お店のお写真を撮るの忘れました(>_<)
HPでご覧くださいね。

056.gifこちらには、コスモス畑がありました056.gif
b0242873_0384736.jpg
     もちろん、この前で集合写真を撮りますよ~▼o・_・o▼♪ 
b0242873_0393368.jpg
     相変わらず、自由奔放な白犬さん! 
b0242873_0405459.jpg
b0242873_1533871.jpg
b0242873_1495684.jpg
b0242873_1554838.jpg
     とっても綺麗でした056.gif 
b0242873_1565128.jpg
     コスモスとダニエル(#^.^#) 
b0242873_1564973.jpg
     コスモスと眼下に広がる相模湾! 
b0242873_221579.jpg
     この石像、カエルのカップルが抱き合ってるの(^_^;)
     なんで、カエルなのかな?

すぐそばに、石垣山一夜城歴史公園がありましたので、
お散歩してみることに。。。
b0242873_23625.jpg
     さぁ、行くよ~043.gif 
b0242873_233496.jpg
b0242873_232828.jpg
b0242873_2103062.png
     小田原城が見えました~。 
b0242873_24297.jpg
b0242873_243797.jpg
     そこそこのお散歩コースになりました。
     みんなでお散歩すると楽しいね。

今日は、ここまでで~す。
次は、お宿へ向かいま~す。
b0242873_2185728.gif


                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡おはなはきれいだね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-28 23:50 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 初お泊り 箱根旅行 ♪ ランチ編

10/27(土)

今日は、ダニエルにとって初めてのお泊り旅行。
行き先は、箱根方面です。
さてさて、どうなる事やら。。。
旅の始まりは、ここからで~す。

待ち合わせ場所は、小田原の釜くらさん。
少し前に、チャッピーちゃんちと来たのですが、
美味しかったのでまた来ちゃいました。
b0242873_0231149.png
     こちらのお店は、ワンコテラスOKです。
     しかも、雨でも大丈夫です(^^♪

     今回ご一緒して頂くお友達は。。。
     ココ空りくの陽だまり日記のパパさん、ママさんと
b0242873_0262426.jpg
     ココちゃん 
b0242873_0264251.jpg
     空くん 
b0242873_0273224.jpg
     りくくん

     クーチャンの気持ち♪のパパさん、ママさんと
b0242873_0275751.jpg
     クーチャン 

     純子と遊の生活のパパさん、ママさんと
b0242873_0285058.jpg
     遊くんと純子ちゃん

     やた☆ログ ウエスティ弥太郎の日々のパパさん、ママさんと  
b0242873_059281.jpg
     弥太郎くん

     チャッピーパパさんママさんと
b0242873_1656100.jpg
     チャッピーちゃん

     それから、我が家のおとうしゃんと私と
b0242873_182687.jpg
     ダニエル(お友達の写真を撮るのに一生懸命になってしまい、息子の写真がこれしかなかった。。。)
     総勢12名と9ワンズ、ちょっとした団体様ですね005.gif 

     今日のランチの紹介で~す(#^.^#)
b0242873_1122843.jpg
     まずは、ワンズの焼き鳥です。
     ちゃんとワンコの数だけ用意してくれるんですよ。 
b0242873_1132324.jpg
     ダニエルも美味しそうに食べていましたよ~。
     ビールが飲みた~いなんて言い出したら。。。。(^_^;)デヘヘッ
b0242873_1154193.jpg
     前菜 
b0242873_1161491.jpg
     やきもの2本(写真はつくね2本ですが、もう1本はネギまです。だれ~ねぎ残してるの047.gif)
     って私です^m^ 
b0242873_1161469.jpg
     茶わん蒸し 
b0242873_1165123.jpg
     五目      
b0242873_1164015.jpg
     蟹と穴子ととりそぼろ
b0242873_1173339.jpg
     デザートのみつまめ 
b0242873_1173273.jpg
     ホットバナナ
     このホットバナナやみつきになりそうです(#^.^#)

釜くらさんのランチは、前菜・やきもの・茶碗蒸し・釜飯・デザート・飲み物のセットで、1,680円です。
釜飯は、ランチ指定の釜飯との差額を支払えばお好きな釜飯に変更できます。

b0242873_1314687.jpg
b0242873_132970.jpg
b0242873_1324848.jpg
b0242873_1325630.jpg
b0242873_1331021.jpg
b0242873_1345690.jpg
b0242873_1372675.jpg
b0242873_1375549.jpg

ワンズ達も、焼き鳥を食べてみんな満足気なお顏です。
さぁ、ゆっくりまったりランチを頂き、お腹一杯になったので、そろそろ出発しましょうね。

長くなりますので、今日はここまで。。。
続きま~す043.gif
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_1403057.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡やきとりまた食べた~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-27 23:42 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 女子会の付添 元町~ ♪

10/20(土)058.gif

中華街に後ろ髪ひかれる思いを残しながら後にして向かった先は、
もちろん元町~049.gif
3度目の正直でやっと行くことが出来ました、ディアラさん。
b0242873_017139.jpg
b0242873_0172584.jpg
     やっちゃんもママと一緒に店長さんのお話を聞いているのかな。。。
b0242873_058547.jpg
     ダニエルにもたくさんおやつ買ったよ003.gif

     そして、次の目的地へ少し歩くと。。。
b0242873_0595154.jpg
     こんなに大きな、きんもくせいがありました。
     とっても、いいにおいでした。
     
     そして、SLOW CAFEさんへ行きました。
     こちらで、おやつタイム037.gif
b0242873_185732.jpg
     バナナとナッツのパウンドケーキです。
     美味しかったですよ。
b0242873_1112032.jpg
     クーチャン、一生懸命ママにちょいちょいアピールがとっても可愛かった。 
b0242873_111697.jpg
     チャッピーちゃんは、ディアラさんで貰った、ホースアキレスを一生懸命?食べてたよ~(^^♪
b0242873_114617.jpg
     ネムネムタイムなので、ちょっとご機嫌斜め?ですか。。。 
b0242873_1141737.jpg
     こちらで、弥太郎くんちとはお別れです。
     今日は、お付き合い頂いてありがとうございました。(お写真は、中華街でとってものです<(_ _)>)

     そして、私達も駐車場の方へ向かうことに。。。
b0242873_119275.jpg
     なんだかちょっと可愛い雲016.gif 
b0242873_1203152.jpg
      
b0242873_1211278.jpg
     クーチャン、チャッピーちゃん、弥太郎くん、ママさん達、今日は楽しい一日をありがとうございました。
     本当に楽しい時間はあっという間ですね。
     また、ご一緒して頂けると嬉しいです。 
b0242873_1215245.jpg
b0242873_1221170.jpg
     あっという間に日が暮れてしまいました。
     今日も一日楽しかったね、ダニエル。。。
b0242873_1322149.jpg
    
b0242873_1333549.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡おやつたくさんもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-22 23:37 | ダニエル | Comments(11)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50
♪ ダニエル 城ヶ島公園の紫..
at 2017-06-29 23:36
♪ ダニエル 県立城ヶ島公園..
at 2017-06-28 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:24

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1491)
(455)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧