タグ:お友達 ( 423 ) タグの人気記事

☆ LINEのおかげで約20年ぶりに~!(^^)! ☆

8/6(土)



この日は、
LINEのおかげで
20年ぶりにお友達と再会することが出来ましたemoticon-0148-yes.gif

高校を卒業して社会人となり、
苦楽を共にした同期
友達が結婚して出産して
その子がまだ数か月の時にあって以来。。。

数か月前に突然LINEに。。。
あっ
年賀状は出していたんだけどね!

LINEで会話するうちに会おうと約束して
この日実現しました(^^)v

友達は東京にいるので、
中間の横浜で待ち合わせ・・・
会うまではドキドキでしたemoticon-0136-giggle.gif
もしわからなかったらどうしようって(笑)

待ち合わせにした場所は、
待ち合わせの方が大勢(*_*;
友達が私を探してくれましたemoticon-0141-whew.gif
会ってしまえば、
『お互い昔のまま年を取った感じだね』
って。。。(#^.^#)

ランチをしながら会話を楽しむことに。。。
ランチは、横浜そごうのレストラン街
『壁の穴』

新しくできていました。

b0242873_11243927.jpg
b0242873_11244999.jpg

ランチセット
若者のアイドルって言うパスタ
和風で美味しかったemoticon-0148-yes.gif


たくさ~ん昔を懐かしみ
家族の話やペットの話
数か月で会ったことのある娘ちゃんは
23歳になり今年
両親と同じ職を選択し社会人となっていましたemoticon-0104-surprised.gif

ちょうどこの日パーツクラブさんで
UVレジンを教えてくれる教室が開催されると聞いて

b0242873_11313428.jpg

友達と一緒にやってみることに。。。
どうなったかなぁ。。。

b0242873_11343451.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-08-06 23:35 | 趣味 | Comments(2)

♪ダニエル うしすけクロスガーデン多摩店~!(^^)! ♪

7/31(日)






少しずつ暑くなってきたこの日
お友達と焼き肉食べて夏を乗り越えよう~
っという事で
向かったのは、
うしすけ クロスガーデン多摩店

b0242873_11341406.jpg


6月にオープンしたそうです!
お台場へ行くと思えば
近くなったので
お肉を食べにくることが増えそうですemoticon-0136-giggle.gif

今日ランチをご一緒するお友達は

b0242873_11394478.jpg

ギリクくん&メアリーちゃん

b0242873_11402036.jpg

もなかちゃん

パパさん&ママさん
よろしくね~(^^♪

b0242873_11404933.jpg

そしてまだお肉の匂いがしないのか。。。
やる気のないダニエルです(笑)

b0242873_11415354.jpg

牛ロース
こちらワンコ用
もなかちゃんと半分に~!

b0242873_11482868.jpg

お肉を焼きだしたらみんな
ソワソワ~emoticon-0102-bigsmile.gif

b0242873_11492776.jpg

ギリクくんもはやく~
メアリーちゃんは
おとなしく待ってられます!

b0242873_11490381.jpg

こちらも我慢しきれず。。。(笑)

b0242873_11444910.jpg

お肉焼きあがったよ~!

b0242873_11595339.jpg

冷めるまでちょっと待っててね。。。

b0242873_11520119.jpg

食べるときは、真犬です(^^)/

b0242873_11525316.jpg

おとうしゃんは特選ロース

b0242873_11524747.jpg

私はうしすけランチ

b0242873_11542372.jpg

最近ビストロうしすけさんが
多かったので
焼き肉は久しぶり~(^^)v

b0242873_12001953.jpg

ジュースを飲んでくつろぐもなかちゃん(笑)

b0242873_12010519.jpg

お肉を食べてご満悦(#^.^#)

b0242873_12091796.png


美味しい焼き肉を食べてまったり~な
お二人さん。。。

今日の天気予報は
午後から荒れる模様。。。

b0242873_12100877.jpg

天気予報は当たり
外は土砂降りに。。。

ランチだけでしたが
楽しい時間をありがとうございました。


帰宅途中で晴天になったので、
南大沢アウトレットによって
b0242873_12192574.jpg
美味しそうなかき氷を見つけ
b0242873_12202865.jpg
いちごを食べました。
絵とずいぶん違うよね(笑)

今日も美味しいemoticon-0136-giggle.gifお出掛けでした。





☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくさいこ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-31 23:27 | お友達 | Comments(2)

♪ダニエル れーすちゃんちにお邪魔しちゃった~(*゚▽゚*) ♪

7/16(土)




今日は世間では
3連休の始まり~!
私は、久しぶりに3連休
おとうしゃんは残念ながら、
日・月の2連休のみ。。。
だから今日は私とダニエルとでの
お出掛けですヽ(´▽`)/


まずは

b0242873_22544048.jpg

ディラーで私の車の点検です!
2年半で47,000km
よく乗りました~(笑)
そろそろタイヤの交換も考えなくちゃね・・・

点検をしている最中どこへ行こうか
いろいろ考えたのよね。

美味しいパンをたくさん買って
そうだあそこへいってみようか==3
急遽連絡をとって向かった先は
初めてお邪魔させて頂く

b0242873_23020946.jpg

れーすちゃんのお宅
突然押しかけてすいません(^_^;)
れーすちゃん元気そうで良かった。。。

b0242873_23042013.jpg

気持ちよさそっヽ(*^^*)ノ

b0242873_23173379.jpg

photo by licaさん

b0242873_23060525.jpg


一緒にお写真撮らせて頂いて。。。

楽しい時間をありがとうございました。
突撃訪問失礼いたしました(^_^;)

れーすちゃん
たくさん美味しいもの食べて
病気なんかやっつけちゃえ~emoticon-0165-muscle.gif

今日はダニエルと楽しいお出掛けでした(*゚▽゚*)

b0242873_23205955.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡れーすちゃんげんきになってね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-16 23:23 | お友達 | Comments(4)

♪ダニエル ウエスティちゃんに会えたよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/10(日)





翌日はとってもいいお天気でしたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
チェックアウトまで時間があるので
昨日のドッグランへ再度行ってみました。

b0242873_00494802.jpg

ホテルは緑で囲まれたところにあります!

b0242873_00502934.jpg

お天気が良くて気持ちいい~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00583504.jpg

貸切のドッグラン
とは言え、
全く走りません(笑)

b0242873_01023096.jpg
b0242873_01050749.jpg

どこにいても
私やおとうしゃんの顔を見てるの~!

b0242873_01083236.jpg

相変わらずコンクリートの上がお好きのようですemoticon-0136-giggle.gif

b0242873_01090773.jpg

ウッドチップのところはジャンプ!

b0242873_01100090.jpg

そろそろ行こうかぁと言うと
我先にと。。。(^_^;)

10:30am
チェックアウト
スタッフの皆さんもとっても優しい感じで
良かったです(*^^)v
お世話になりました。

距離を調べたら近かったので、
御殿場プレミアムアウトレットへ==3

到着したらすぐに

b0242873_01210118.jpg

ウエスティちゃんに遭遇
山梨からお越しのキースくん

b0242873_01213991.jpg

10歳の男の子
とっても可愛かったですヽ(*^^*)ノ
またどこかで会えるといいね!


今日のランチは
時間的にもどこも並んでいる感じなので。。。

b0242873_01225761.jpg

紅虎デリ

b0242873_01251480.jpg

軽食で。。。

b0242873_01255068.jpg

何にもありませんよ~emoticon-0136-giggle.gif

b0242873_01275747.jpg

さらにタリーズさんでひとやすみ~(*゚▽゚*)
エスプレッソシェイク美味しかった(*^^)v

b0242873_01301680.jpg

不服そうなお顔です(^_^;)


この後、
ばぁばのおうちへ行き
チャッピーに会ってきました。
この時
私の偏頭痛が酷くなり、
ちょっと休ませてもらい
帰宅しました。
チャッピーもばぁばも元気です。

b0242873_01350301.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡お泊まりは苦手かな~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-12 23:45 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル みんなでありあけカフェ ら らとーなさんへ~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/3(日)






慶福楼さんを出た後
ねねちゃんちが新幹線の時間まで少しあるとのことなので、
みんなで関内方面へ
コンビニで飲み物を買って公園で
休憩しようかぁ
と話していた所へ
目に飛び込んできたのは。。。

b0242873_01092825.jpg


ありあけハーバーで有名な
ら らとーなさん
お名前が変わったのね。。。
こちらのテラス席で休憩することに~(*^^)v


でもねねちゃんちとはあっという間にお別れの時間が近づいて。。。
b0242873_01143067.png

こちらでも集合写真!
集合写真はすべておとうしゃんが撮りましたヽ(´▽`)/
b0242873_01173321.png

み~んないいお顔~(*゚▽゚*)
b0242873_01180479.png

b0242873_01182032.png

み~んな可愛いね・・・
b0242873_01194319.png

ダニエルだけカメラ目線emoticon-0136-giggle.gif

おとうしゃんがカメラマンということは。。。
b0242873_01200955.png
こういう写真もあります(笑)

そして短い時間でしたが、
b0242873_01210464.png
ねねちゃん一家とはお別れですemoticon-0106-crying.gif

ねねちゃん
パパさん・ママさん
時間を作って下さりありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊びましょうね~ヽ(*^^*)ノ



お茶をしながらお喋りしていると。。。
すぐ近くに横浜球場が有り、
試合が行われていました。
時々すごい歓声があがっていて、
まもなく終わりみたい。

だから混まない内に退散することに・・・
b0242873_01325962.jpg
もなかちゃん
b0242873_01292009.jpg
いちごちゃん&みかんちゃん
b0242873_01332132.jpg
タロウくん&ゴンくん

あっ、ニィナちゃんの写真がなかった(T_T)

パパさん&ママさん
一日お世話になりありがとうございました。

今日も楽しいお出掛けでした<(_ _)>
b0242873_01351072.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-07 23:37 | お友達 | Comments(4)

♪ダニエル ねねちゃん&ニイナちゃん こんにちは~(*^_^*) ♪

7/3(日)




そろそろ時間になったので
ランチの場所へ向かいます==3
今日のランチは中華~(*^_^*)
b0242873_12393511.jpg
いつもの慶福楼さんを予約しました!

そしてここで

b0242873_12402074.png

ニィナちゃんが来てくれました。
おとうしゃんに抱っこです(^_-)-☆


そして
b0242873_12410497.png
名古屋から
ねねちゃんも来てくれました~(^_^)/~

時間がない中で
ランチを御一緒出来ることになり感謝ですemoticon-0148-yes.gif

ただ、
大人数になり
思っていたより場所が狭くてすいませんでした<(_ _)>

そしてワンズ達のお腹を満たす為に。。。
b0242873_12441946.jpg
もなかママさんより
豪華なデザート(*^^)v
b0242873_12495005.jpg
取り分けて頂きます!
b0242873_12493246.png
ワイルド~ゴンくん
b0242873_12581570.png
夢中です(^_^)/
隣りで顔を拭かれて暴れるタロウくん(笑)
b0242873_12511116.jpg
みかんちゃんも美味しそうに食べてるね~( ^)o(^ )
って思ったら。。。
b0242873_12551107.png
みかんちゃんもワイルドでした~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_12594552.jpg
真犬な眼差し~のダニエル
b0242873_13003724.jpg
美味しいね~(*^_^*)

さぁ、私たちのランチです!
b0242873_13072341.jpg
おとうしゃんは、
餃子&
b0242873_13080731.jpg
炒飯のランチセット
スープ&杏仁豆腐が付いていました。
b0242873_13135325.jpg
おとうしゃん
ラムネなんか頼んでた。
懐かしいね~emoticon-0105-wink.gif
b0242873_13090398.jpg
私はいつものジャージャー麺(^_^;)
芸がなくてすいません。。。
b0242873_13122100.jpg
ニイナちゃん&ダニエル
b0242873_13132182.png
みんなで記念写真
b0242873_13143514.png
b0242873_17104301.png
左から
ゴンくん・タロウくん・いちごちゃん・みかんちゃん・もなかちゃん
ねねちゃん・ニィナちゃん・ダニエル
最後に決まったところで
お店を出ま~す。。。

もう少し続きます<(_ _)>
b0242873_13184683.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートうまうま~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-06 23:21 | お友達 | Comments(2)

♪ダニエル 変なおじさんがここにも~?(^_^;) ♪

7/3(日)






氷川丸をバックにした集合写真
b0242873_19120520.jpg
みかんちゃんといちごちゃん
何かに釘づけ~
b0242873_19125644.png
変なおじさん。。。
ではなくパパさんに釘づけだったのね~(^_^)/~

タロウくん&ゴンくんは
何に釘づけだったのか???
b0242873_19160954.jpg
今度は角度を変えて~(*^_^*)
なかなかいい写真!



あまりにも暑いので
日陰に避難~(´・ω・`)

b0242873_23164892.png

カレーパンを美味しそうに食べる変なおじさん(笑)

ここで
もなかママさんの手作りデザートを頂くことに。。。

b0242873_23252420.jpg

あっ、
もちろんワンコ用です!

b0242873_23261437.jpg

ダニエルも美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ

b0242873_23280937.jpg


ゴンくんもタロウくんも~

b0242873_23292342.jpg


いちごちゃんも~

b0242873_23294610.jpg


みかんちゃんも~

b0242873_23301747.jpg

もなかちゃんも~
デザート美味しく頂きました~ヽ(*^^*)ノ


日陰で過ごしていると。。。
どこからともなく聞こえてくるギターの音
近くに
ストリートミュージシャン?風のおじさんが。。
最初聞こえていた曲は、
バラが咲いた~emoticon-0159-music.gif

鼻にかかったような声
薔薇が咲いているけど、
今にも枯れちゃいそうな感じでした(^_^;)

おとうしゃんがその様子をスマホで撮っていたけど、
アップしようと思ったら消されてた(´△`)
残念emoticon-0136-giggle.gif

まぁ、本人的には気持ちよく歌っているんでしょうね!
次から次へと聞こえてくる曲は、
演歌も童謡もみんなテンポが同じでした(^_^;)
山下公園では有名なおじさんかもね。。。

b0242873_23493215.png

こちらは
やさしい変なおじちゃんに
ちょっと困り顔~(笑)

b0242873_23562116.jpg


結婚式のパンフレットの撮影かなぁ。。。
いいね~emoticon-0115-inlove.gif


さぁ、
そろそろ目的地へ向かいましょう==3




b0242873_17132823.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-05 23:59 | お友達 | Comments(2)

♪ダニエル 山下公園に集合だよ~ ♪

7/3(日)



今日はお友達と
横浜の山下公園で待ち合わせ~(*^_^*)

b0242873_16431057.jpg

いい景色~!
(写っているおじさん2名は関係ありません(笑))

今日ご一緒するお友達~emoticon-0115-inlove.gif

b0242873_16462842.jpg

タロウくん&ゴンくん

b0242873_16471201.jpg

もなかちゃん

b0242873_16491689.jpg

みかんちゃん&

b0242873_16494014.jpg

いちごちゃん

パパさん&ママさん
宜しくお願いしま~す<(_ _)>
b0242873_16505572.jpg
ダニエルです。
b0242873_16441971.jpg
薔薇も少し咲いていたり。。。
b0242873_16521865.jpg
噴水が気持ちよさそ~
思わず飛び込みたくなっちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

とにかく暑~いのです。

折角早く集まってもらったのに
この暑さではお散歩もままならず。。。emoticon-0106-crying.gif

と言うわけで・・・
カートに乗っての
集合写真のオンパレード~(^_^)/~
b0242873_16542449.jpg

氷川丸&薔薇&ワンズ達
左から
ダニエル・もなかちゃん・いちごちゃん・みかんちゃん・タロウくん・ゴンくん

っと写真を撮っていたら。。。

b0242873_17003565.png
なにやら写りこんでしまいました(笑)

ではなく
b0242873_17031726.png
一番楽しんでいるみかんパパさんでした~emoticon-0105-wink.gif

いつも楽しい写真をありがとうございますemoticon-0148-yes.gif
b0242873_17045734.jpg
b0242873_17052744.jpg
今度は、
氷川丸をバックに~
b0242873_17081928.jpg
こちらでも色々な方にお写真撮られてました(^^)/
b0242873_17120427.jpg
自由気ままなワンズ達
集合写真は難しいね~(^_^;)

でもいっぱ~い撮ったので
次回へ続きます~<(_ _)>
b0242873_17132823.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡あついのきら~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-04 23:26 | お友達 | Comments(6)

♪ダニエル 『愛犬の駅』に行ったらね。。。~ヽ(*^^*)ノ ♪

6/19(日)



今日は、
おとうしゃんの実家の法事があります。
伊東なので、
道路が渋滞すると行けないので、
早目に出発==3
ダニエルもお供します!

11時開始でしたが、
早目に到着して無事に終了!
ダニエルは車で待機
(曇っていたので良かったです)

そして、
ランチを食べにある場所へ向かいました。
到着したのは。。。
b0242873_01094934.jpg
『愛犬の駅』
ドライブインです!
b0242873_01111373.jpg
今年3月下旬にOPENしたみたいです。


到着してカートを下ろしていると、
おとうしゃんが。。。
あれ、ウエスティじゃない?
b0242873_01133052.jpg
びっくり、
またまたウエスティちゃんに会えました。
バニラちゃん♀
もうすぐ9歳って言ってたかな。。。
お友達のみかんちゃんに似てる~(*^_^*)
HOUDYもお教えしました(笑)
b0242873_01145661.jpg
しかも鎌倉なんだって。。。
ダニエルとお耳の感じが似ているね!
バニラちゃんちもこれから愛犬の駅を利用されるとのこと。
テンション上がっちゃいますね~ヽ(*^^*)ノ


愛犬の駅には
b0242873_01175126.jpg
小さいけどプールがあったり
b0242873_01182915.jpg
ドッグランが室内と屋外両方あります!
我が家は利用しませんでしたが。。。

さぁ、
お腹が空いたからランチにしようemoticon-0162-coffee.gif
b0242873_01301261.jpg
なにかあるかなぁ。。。
b0242873_01292405.jpg
ダニエルには、
金目鯛のリゾットを頼んであげたけど。。。
b0242873_01195014.jpg
一口で終わっちゃいそうでした(笑)
金目鯛もどこに???emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_01212276.jpg
それを少しずつ
おとうしゃんに食べさせてもらったよ~(*^^)v

私達のランチ~!
メニューはちょっと少なめ
b0242873_01220970.jpg
スープカレー何種類しかないの
で、
私とおとうしゃんは、
スープカレーはあまり好きではありませんが、
ポークスープカレーを頼んでみました!
b0242873_01242570.jpg
思っていたより美味しくて
ポークが柔らかくていい感じの辛さでした!
b0242873_01251346.jpg
お店の入口に七夕飾りがあって
「ダニエルが健康でありますように」
って短冊に書いて結んできました。。。

帰りに久しぶりに
b0242873_01261643.jpg
いちごプラザへ寄って
いちご大福購入~ヽ(*^^*)ノ

今日もウエスティのバニラちゃんに会えて
楽しくて美味しいお出かけでした~emoticon-0148-yes.gif
b0242873_01281666.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡リゾットすくなかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-20 23:32 | 家族 | Comments(6)

♪ダニエル 嬉しい出会い~ヽ(*^^*)ノ ♪

6/12(日)



今日は、
翌週、
おとうしゃんの実家で法事があり行く事が出来ないので
ばあばの所へ向かいます==3
その前にいつものように
御殿場プレミアムアウトレットへ==3

お昼時で、
ランチを食べようと思っていた所も混んでいたので、
久しぶりにマックへ。。。
ここでちょっとガッカリすることが・・・
男女の二人組が、
カートに乗せたダニエルを見て、
男性が「歩かせろ」って捨て台詞。。。
それに対して、女性が「歩かないんじゃない?」って
まぁ、
こんなことに腹を立ててもしょうがないんだけどね(^_^;)
いろんな人がいるからね!

気を取り直して。。。
b0242873_01105210.jpg
何年かぶりに食べたてりやきマックバーガー
おとうしゃんは何食べてたっけ?(笑)
やっぱりポテトはマックが美味しい(*゚▽゚*)
b0242873_01273493.jpg
何もないのでちょっとご不満(^_^;)

ランチをささっと済ませて、
お散歩~ヽ(*^^*)ノ

少しするとウエスティちゃん発見(*^^)v
b0242873_01350471.jpg
大磯からおこしの
まるちゃん♀
b0242873_01371770.jpg
おいくつですかぁ?
ってお聞きしたら、
なんとお会いした日が
8歳のお誕生日だったの~emoticon-0166-cake.gif

まるちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう~
b0242873_02071922.gif

記念に
b0242873_01423115.jpg
ツーショット~(*゚▽゚*)
ダニエル
完璧に腰が引けてる(笑)
b0242873_01431369.jpg
可愛いまるちゃん
初対面とは思えず、
大磯でお近くなので、
ママさんとLINE、ふりふりしちゃった(笑)

また会えるといいなぁ。。。
b0242873_01454813.jpg
お決まりのハーゲンダッツで
アイスを食べたよ~ヽ(*^^*)ノ


たくさんお散歩したから
そろそろばあばのところへ行きましょう==3
b0242873_01500477.jpg
おとうしゃんのおやつを狙う
お二人さんo(^▽^)o
b0242873_01510430.jpg
こういう時は、
チャッピーに譲ります~(*^^)v
b0242873_01520772.jpg
チャッピーは
おとうしゃんにナデナデされて嬉しそうヽ(*^^*)ノ
b0242873_01523590.jpg
ばあばが、
さつまいもを用意してくれてたよ。。。
b0242873_01531575.jpg
おいも美味しいよね(*^^)v

夕飯を食べて
b0242873_02095929.jpg
おやすみモードemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
b0242873_02094870.jpg
チャッピーまた来るね~(*゚▽゚*)

今日も楽しいお出掛けでした!
b0242873_02134525.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽたくさ~んのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-14 23:50 | ダニエル | Comments(6)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50
♪ ダニエル 久しぶりのお気..
at 2017-03-12 23:48

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1405)
(423)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧