タグ:アウトレット ( 78 ) タグの人気記事

♪ ダニエル こんなことされたらイチコロです~(*´▽`*) ♪

3/5(日)






今日は
久しぶりに木更津のアウトレットへ向かいます==3
b0242873_00045742.jpg
順調で~す!
行きはいつものように私の運転で。。。

車に乗ってすぐは、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと
忙しいけど、
少しすると・・・
b0242873_00054384.jpg
b0242873_00063727.jpg
私の腕に頭を乗せて
おねむです014.gif014.gif014.gif

こんなことされたらたまりせんよね~(^^;



今日も
1時間で到着(*^^)v
b0242873_00085880.jpg
b0242873_00091623.jpg
ランチは
お気に入りのワンタン麺~!(^^)!
肉ワンタンと海老ワンタン
どちらも大きいワンタンで本当に美味しいです049.gif
b0242873_00104587.jpg
そんないいお顔しても
何もありませんけど(笑)


色々なお店を見て
たくさ~んお散歩して
帰宅となりました。
来るときは良かったけど、
帰りはアクアラインに乗るまで大渋滞でした007.gif

こちら来るのは平日の方がいいようです!

今日も楽しいお出掛けでした。


b0242873_09051980.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-03-06 23:50 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル ウエスティちゃんに会えましたぁ~(^_^)/ ♪

2/26(日)





今日は2か月ぶりに私の実家へ向かいます==3
その前にいつものように
御殿場プレミアムアウトレットへ寄ってからね(*^^)v

まずはランチ~063.gif
b0242873_23351019.jpg
最近、
こちらへ来るとほとんどサンクゼールさんでのランチ
っと言うのも
こちらのお店はメニューは季節ごとに変えて下さっているので
来るたびに
同じメニューはあまりありません(#^.^#)
しかも
どれも美味しくて失敗したことがないんです049.gif
b0242873_23433306.jpg
パンにはお店で売られてる商品を
試食品として出されているジャムを~(^^♪


おとうしゃんは。。。
b0242873_23505903.jpg
こちらは前回来た時にもあったけど美味しかったので
ぶりのステーキを~(#^.^#)
b0242873_00035267.jpg
私は、
煮込みハンバーグきのこのソース温泉たまご添え~!
今日も美味しくいただきました(*^^)v


少し歩いてデザートに。。。
b0242873_12103736.jpg
ハーゲンダッツでアイスをゲット049.gif

最近ウエスティちゃんに遭遇しないね~
って思っていたら016.gif
ウエスアンテナが作動しました(笑)
b0242873_12124157.jpg
1歳9ヶ月って言ってたかな
チェスターくん
藤沢の方です(#^.^#)
b0242873_12142351.jpg
ダニエルはいつものように
引き気味です(^^;
b0242873_12184844.png
2ショットも撮らせてもらいました(*^^)v

チェスターくん
9Kg超えているとの事だけど
お顔が小さいからそんなにあるとは思わなかった。。。

また何処かで会えるといいね016.gif



このたくさんお散歩して
実家へ向かいました==3
b0242873_12213207.jpg
ヤギミルクを一緒に飲んで
b0242873_12214916.jpg
おやつを一緒に貰って
1月に16歳になったチャッピー
ますます元気です(*^^)v
今日は正面のお顔撮ってなかった037.gif

また来るね~(^_^)/~

今日も楽しいお出掛けでした!

b0242873_00193625.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちにあえたよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-26 23:24 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 富士山が食べられちゃう?~(´・ω・`)♪

1/18(水)



今日は
午後からお休みを貰ってお出掛けします。
暖かい1日だったので
ある場所に行ってみることに。。。
目的地へ行く前に
御殿場プレミアムアウトレットへ
b0242873_12230469.jpg
アウトレットから見た富士山
笠雲が掛かっていました。
b0242873_12262253.jpg
今日のランチも
サン・クゼールさん
ちょっと風が冷たかったけど
テラス席でも大丈夫なほど暖かかったです。
b0242873_12391229.jpg
おとうしゃんは
ブリのステーキ
b0242873_12513382.jpg
そのブリを狙っております!
b0242873_12395594.jpg
私は1日5食限定の
牛のタリアータ
美味しかったよ~(^^)v
b0242873_12525502.jpg
ブリの次は私のお肉
狙った獲物は逃しません037.gif


たくさんお散歩して途中で。。。
b0242873_12542046.jpg
ハーゲンダッツのアイスを~(^^)/

そのまま近づけると
顔を背けるのに
b0242873_12560536.jpg
食べだすと。。。
b0242873_12562909.jpg
こんなお顔になるんです(笑)
アイスも無事にゲット(*^^)v
b0242873_12574637.jpg
富士山をバックに
b0242873_12580406.jpg
記念写真(#^.^#)

御殿場のアウトレットは広いからね~
色々見て回っているうちに。。。
b0242873_12591421.jpg
富士山の笠雲が取れていました。

っと
思ったら横に大きな雲が。。。
b0242873_12595795.jpg
わ~
富士山が食べられちゃいそうね!

おとうしゃんが発見してスマホで撮ったよ(^^)/
b0242873_13054751.jpg
私もすぐに撮ったけど
雲の流れが早くて。。。


さぁ、
そろそろ目的地へ行きますよ~==3
b0242873_19045770.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡どこへいくのかな~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-18 23:09 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 燃えるようなお空を見たよ~(*^_^*)♪

1/15(日)





今日は木更津のアウトレットへ行ってみま~す(^^♪

今日のランチは
b0242873_14414065.jpg
木更津フードコーナーの
富士虎さんにしてみます(^^♪
b0242873_14431939.jpg
左は私の
黒醤油肉ワンタン麺
右はおとうしゃんの
白醤油海老ワンタン麺
それぞれ大きなワンタンが5個も
入っていて美味しかったです。
肉ワンタンと海老ワンタン
交換しました~(#^.^#)
b0242873_14475805.jpg
何か貰えたのかな~。。。
おやつだよ!
b0242873_14504485.jpg
さぁ、
今日は何かいいものあるかなぁ。。。

b0242873_14552521.jpg
今日は
ちーばくんのお誕生日会なんだって~024.gif
b0242873_14575397.jpg
手前のくまさんTaiwanて書いてある?!
b0242873_14581822.jpg
さのまるくん
可愛い~って思ったら。。。
b0242873_15045222.png
私の地元
厚木のゆるきゃらの
あゆコロちゃんもお呼ばれしていたみたいです(^^♪
b0242873_15091593.png
たくさんのお友達にお祝いしてもらったのね~(^_-)-☆


たくさんお散歩して帰宅となりました。

帰宅時アクアラインを通過中
ちょうど日が沈む時間でした。
b0242873_15144439.jpg
b0242873_15161174.jpg
b0242873_15164333.jpg
燃えるような真っ赤な空
とても綺麗でした。。。


帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅となりました(#^.^#)


b0242873_00211797.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-15 23:21 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル 久しぶりにグランベリーモールへ==3~(*゚▽゚*) ♪

10/8(土)


映画を観終わって速攻で
ダニエルを迎えに自宅へ==3

まずは相模原の伊勢丹へ向かいました。
ペッパラさんでお買い物して
久しぶりに
グランベリーモールへ==3
陽が落ちるのが早くなりましたね!

b0242873_00281493.jpg

グラモはすっかり

b0242873_00280198.jpg

ハロウィン仕様~(*゚▽゚*)

b0242873_00305079.jpg

おとうしゃんがおばけちゃん撮ってたよ~037.gif

b0242873_00312771.jpg
雨があがって少しでも
お散歩が出来て良かったねヽ(´▽`)/

今日(10/12)
夕飯を作る際、
またまた包丁で左手の小指をざっくり013.gif
一瞬、
小指の先っぽ落としちゃったかと思いましたヾ(・∀・;)オイオイ
しばらく血が止まらず
今もスギンスギンと。。。
全くそそっかしいんだから・・・042.gif
b0242873_00414599.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃんしっかり~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-10-09 23:43 | 家族 | Comments(4)

♪ダニエル アウトレットは楽しいね~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/4(日)




今日は
天気予報では057.gif
でも予報は外れて058.gif
最初から天気予報が058.gifだったら
どこか遠出を考えていたんだけど。。。

急遽・・・
b0242873_22572598.jpg
遊園地に来ました~って
言うのはウソ(笑)
b0242873_23100114.jpg
木更津のアウトレットに来ました。
アクアラインを通って1時間で着いちゃいます(*^^)v

観覧車はアウトレットに隣接しているキサラピア
小さい遊園地が出来ました!


まずはランチ~063.gif
b0242873_23024354.jpg
私はいつものジャージャー麺
おとうしゃんは、カニチャーハン
b0242873_23033693.jpg
なにかもらえる予感?
杏仁豆腐をちょっとだけね!


9月だと言うのに本当に暑い日でした。

のんびりお散歩して
b0242873_23103839.jpg
久世福商店さんのアイスを~(*゚▽゚*)

上が、温州みかんで
下は、あずきミルク~!
b0242873_23170512.png
クレクレビーム==023.gif023.gif023.gif
貰えるまで頑張ります\(*⌒0⌒)♪

アクアラインが込むといけないので
早めに出て
横浜へちょっと寄って帰宅となりました。

今日も楽しい美味しい
お出掛けでした(*゚▽゚*)
b0242873_23193893.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽたくさんしたよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-05 23:50 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル ハーゲンダッツ風~ヽ(´▽`)/ ♪

8/14(日)




今日は世間ではお盆休みで
道路も渋滞しているかなぁと思いながらも
私の実家へ行くことに。。。

いつものように
御殿場プレミアムアウトレット経由でねヽ(´▽`)/
東名の御殿場IC出口も
アウトレットの駐車場もいつもの日曜日と
さほど変わりませんでした。。。


まずはランチ~063.gif

b0242873_23105527.jpg


久しぶりにサンクゼールさん
それなりに混んでいましたが、
すぐに座ることができました!

b0242873_23153152.jpg

残念ながら今日はおやつで我慢してねo(^▽^)o

b0242873_23193444.jpg
b0242873_23201907.jpg

おとうしゃんはローストポークのマスタードソース

b0242873_23204248.jpg

私はソーセージミートのカレー風味パスタ

なかなか美味しかったです(*^^)v


この日も暑くて。。。

b0242873_23331157.jpg

ハーゲンダッツ風のお洋服を着て
ハーゲンダッツのアイスを食べました~(笑)
和栗美味しいよ~ヽ(*^^*)ノ


お散歩たくさんして実家へ==3

b0242873_23384128.jpg

おやつがあればチャッピー優勢o(^▽^)o

b0242873_23411172.jpg

チャッピーおじさんに譲ります。。。(*゚▽゚*)

b0242873_23465036.jpg


ダニエルの夕飯は、
ワンコ用のウィンナー

b0242873_23474469.jpg

美味しくいただきました~(*^^)v

b0242873_23484156.jpg

チャッピーもばあばも元気です!
また来るね~ヽ(´▽`)/


今日も楽しいお出掛けでした!

b0242873_23495454.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-18 23:15 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル 横浜ベイサイドマリーナへ==3~(*゚▽゚*) ♪

8/11(木) 山の日

祝日





はまなしを買ったあと。。。
横浜ベイサイドマリーナへ向かいました!
祭日と言うこともあり渋滞覚悟で行ったけど、
道路は空いていました~ヽ(*^^*)ノ

無事に到着して
写真を撮ろうとしたら。。。
久しぶりにバッテリーを忘れてきました(^_^;)
で、
スマホでの撮影となりました。。。050.gif
b0242873_01391659.jpg
駐車場はちょっと離れているところだったので、
お散歩しながら向かいます!
b0242873_01414477.jpg
大きなヨットがたくさん停まっていました!
b0242873_01441534.jpg
今日は何食べようか?
b0242873_01445698.jpg
海を見ながらのランチとなりました~ヽ(´▽`)/
b0242873_01460104.jpg
食後モデルさんしてもらって。。。
b0242873_01462944.jpg
本当に暑いね~!

少し歩くと喉が渇いて。。。
b0242873_01473076.jpg
おとうしゃんは抹茶ラテ
私は、オレンジのスムージーが飲みたかったんだけど
売り切れで。。。
何十年かぶりにコーラフロート~!
実は、私、炭酸苦手で。。。
炭酸飲むとしゃっくりが出ちゃうんです(笑)
この日もやっぱり出ました~037.gif
b0242873_01494995.jpg
これからアウトレットをお散歩するのに
すでにおやすみモードです014.gif

ぷらっとアウトレットをお散歩して帰宅となりました。
b0242873_01510739.jpg
b0242873_01515832.jpg
潮風が心地よいお散歩となりました。

今日も楽しいお出かけでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01525396.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡うみはおおきいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-15 23:50 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル 浴衣を着てお出掛け~o(^▽^)o ♪

7/24(日)






今日はお天気も良さそうだね(*゚▽゚*)
だから

b0242873_01143562.jpg

浴衣を着てお出掛けしよう~==3
とは言ってもお祭りに行くわけではありません(笑)


車をブ~ンと走らせること1時間
b0242873_01152851.jpg
今日は
木更津アウトレットに来ましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01324171.jpg
まずはお昼にしましょ063.gif
b0242873_01184357.jpg
おとうしゃんのワンタンめん
b0242873_01191531.jpg
ワンタンめん越しのダニエル~!
b0242873_01194733.jpg
私はいつもの大好きな
ジャージャー麺ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01210242.jpg
おやつでね!


多くのお店が
アウトレット価格からさらにお安くなっていて、
見るものみんな欲しくなっちゃうね(^_^;)


しばらく歩いて
b0242873_01214610.jpg
ちょっと休憩
何だかいいお顔してるね。。。
b0242873_01245726.jpg
って
こちらも
いつもの削りいちご
練乳多め~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01271805.jpg
いちご美味しいね~(*^^)v


アクアラインが渋滞しないうちに早めに
横浜へ向かい買い物をして帰宅となりました==3
b0242873_01312418.gif





☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-24 23:35 | 家族 | Comments(4)

♪ダニエル グランベリーモールでかき氷~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/2(土)



私は女子会が終わって帰宅
おとうしゃんは
お昼まで出勤で帰宅後
みんなでお出掛け==3

お昼からのお出掛けなので近場へ

南町田のグランベリーモール
いつものように
ペッパラさんとJOKERさんを
ウロウロし。。。
フランフランを見て回り
暑~いので
茶寮さんでひと休み~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_09015359.jpg


期待大のお顔~(*゚▽゚*)

b0242873_09023209.jpg

かき氷越しのダニエル!
いちごのかき氷にアイスが。。。(*^^)v
最強だね(笑)
でもちょっとお味が薄かった(^_^;)

そうこうしているとお隣に・・・

b0242873_09093960.jpg

ビションフリーゼの1歳3ヶ月のレオくん
同じ白犬さん

b0242873_09110428.jpg

ワンコ連れ同士だと自然にお話しできちゃうね(*゚▽゚*)
レオくんちは明日レオくんの妹を
お迎えに行くんだって。。。

また何処かで会えるといいね006.gif
この後、
相模原の伊勢丹へ寄って帰宅

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(´▽`)/

b0242873_09151123.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごもらったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-03 23:17 | 家族 | Comments(1)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

嬉しい出会いですね~^^..
by ベーママ at 17:38
桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧