タグ:カフェ ( 158 ) タグの人気記事

♪ ダニエル 可愛いあの子とイルミに染まる~ヽ(*^^*)ノ ♪

11/23(日)

宮が瀬を後にして向かったのは、
少し前にWPが開かれた
相模湖プレジャーフォレスト==3
っと。。。
大渋滞026.gif
通常30分位で行けちゃうんだけど、
1時間半以上も掛かっちゃった(T_T)
3連休の中日だし、
イルミリオンやってるし~
でも、目的地まで頑張りました。。。

で、チケット買うにも30分以上並んで~007.gif
b0242873_14085851.png
ダニエル家は、初めてのイルミリオン
想像以上にスケールが大きいのでびっくり(@_@;)
あっ、私のカメラと腕では、
イルミネーションの素敵さが伝わりきれません(笑)が、
見て頂けると嬉しいです003.gif
b0242873_17185783.jpg
b0242873_17191353.jpg
b0242873_17193043.jpg
一面のイルミネーション凄いです049.gif
b0242873_17210351.jpg
イルミネーションのカーテン!
b0242873_17220584.jpg
本当は、正面に撮影場所があったのですが、
凄い人だったのでちょっとずれて撮っていると
たくさんの人に撮られてたね(^_^;)
b0242873_17242512.jpg
ピンクのトンネル016.gif
b0242873_17245313.jpg
ピンクのトンネルからちょっとずれてたけど、
ピンクウエスティーに(*^_^*)
b0242873_17265900.jpg
トンネルを抜けるとそこは
海の世界
b0242873_17273528.jpg
一体、いくつのLEDを使っているのかしら?
b0242873_17312483.jpg
なかなか夜の撮影は難しい(笑)
b0242873_17333315.jpg
こちらは、音楽に合わせながら宮殿がさまざまな模様に~
b0242873_17341898.jpg
背の低い私には、
どうしても人の頭が入っちゃう(^_^;)
動画で撮った方が綺麗だったでしょうね。。。
b0242873_17355884.jpg
最後出口にて撮影場所がありました。
人ごみの中苦労して撮りました(おとうしゃん撮)が
夜の撮影になれておらずほぼ全滅(^_^;)
ここでも
すっかりたくさんの人に撮られていました~!

そしてここで終わりではないんです!!
次の日がお休みだったので
夕食を食べるまでの計画を。。。

本当は20時に夕食を食べようとダイニングバーのBUZZさん
を予約していたのですが、
遅くなることを
途中何回か電話したのですが、
時間はお気になさらずにと言ってくださいました。
(深夜遅くまで営業されているので助かりました)
(ワンコ店内OKです)
到着したのが、
22時ちょっと前位だったかな~!
さすがダイニングバー
出来上がっているお兄ちゃん達がたくさんいて
ちょっとワンコ連れは場違いなような。。。(^_^;)
でも根性で食事しました(大笑)
b0242873_17431835.jpg
おとうしゃんのハンバーグ
b0242873_17435681.jpg
ウィンナーの盛り合わせ

そして、私の注文したパスタが来るまで
1時間近くかかったような。。。
b0242873_17433894.jpg
私のボンゴレパスタ
味は絶品でした!
おとうしゃんが、
遅いから早く食べろと
飲み込むようにパスタを食べのどをやけどしたような。。。(T_T)
こちらのお店は
ランチもやっているそうで、
その時はオーナーさんの飼っているワンコも
出没するそうです。
今度ランチの時に行って見ようかな(^_-)-☆
帰宅は、24時少し前。。。
もなかちゃん・パパさん・ママさん
長~い時間お付き合い頂きありがとうございました。
内容の濃い楽しい1日でした!(^^)!
b0242873_22300362.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけはたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-11-26 23:52 | お友達 | Comments(10)

♪ ダニエル 可愛いあの子とmocomocoデート~ヽ(*^^*)ノ ♪

お出かけ記事の前に
ちょっとつぶやき。。。
11/22(土)
この日は、私、病院へ
8月に行った健康診断で
1ヶ所にポリープ
1ヶ所にポリープの疑い(´・_・`)
会社の産業医に相談したら、
父が胃がんで亡くなっているので、
検査したほうがいいよとのこと。
で、10/26に1ヶ所のポリープは日帰りで切除しました。
医師は、多分大丈夫だろうけど、
一応病理検査へ出しますね。。。
11/15(土)に検査結果を聞きに行き、
良性でした042.gif

11/22(土)は内視鏡
実は、今まで内視鏡は2回やったことがありますが、
2回ともほとんど意識がないままやってもらいました。
今回は。。。
そう、喉の麻酔だけ( ̄▽ ̄)
待っている時に
前の男性がやっているのが聞こえて、
ゲロゲロ凄いんです044.gif
それを聞いているだけで、
気分が悪くなっちゃいました(^_^;)
私は、意外と大丈夫でした~。
胃カメラの医師も
ほかの人の1.5倍の時間をかけてみたけど、
胃炎は多少あるけど、
ポリープらしきものはないよとのこと。
そして、ここからが。。。
診察の医師は、
前回内視鏡の予約をとる時も、
今回の内視鏡の結果を教えてくださる時も、
私の顔を1度も見ようとしませんでした。
質問をしても、
画像を見ながら~082.gif
出てくるときも、
PCに向かって『お大事に』~だって
『PCが、患者か~』って突っ込みたくなりました047.gif
受付も看護師も胃カメラの医師も
本当に親切で良い方たちばかりだったのに。。。
残念です(>_<)

まぁ、いずれにしても結果何事もなくて良かったです。
これで美味しい食事が出来そうです(^O^)
つぶやきが長くなってごめんなさい。。。


本題へ~♫
楽しいお出掛けの記事ですo(^o^)o


11/23(日)

今日は、可愛いあの子と
久しぶりにmocomocoさんで待ち合わせ~(*^^)v
b0242873_00140013.jpg
そう、もなかちゃんファミリーとデートです016.gif
今日はヨロシクね~!

お昼の待ち合わせだったので、
まずはランチ~063.gif
b0242873_00230480.jpg
おとうしゃんのカレー(エビフライオプションで。。。)
b0242873_00234170.jpg
私の鶏とごぼうの和風ピラフ?だったかな。。。
とっても美味しかったです!
b0242873_00253841.jpg
もなかちゃんパパさんの
とんかつ~
すご~いボリュームです。
b0242873_00261545.jpg
もなかちゃんママさんは
ナシゴレン
私、食べたことがありません(^_^;)
b0242873_00552372.jpg
そしてワンズたちには、
馬肉のポトフ
b0242873_00562826.jpg
もなかちゃん完食(^O^)
b0242873_00565150.jpg
ダニエルもおとうしゃんに食べさせてもらってます(*゚▽゚*)

そして食後の運動==3
今日はお天気がいいので、
ミニドッグランで遊びましょ~!
b0242873_01011243.jpg
ミニドッグランから見た景色!
長閑できもちいい~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01051026.jpg
ダニエルも
b0242873_01081405.jpg
もなかちゃんも走り回るタイプではないので
こちらのドッグランでも充分です!
b0242873_01062094.jpg
こういう仕草が可愛いね(。◕‿◕。)
b0242873_01171516.png
もなかちゃん
うちのおとうしゃんに抱っこされてます(^O^)
b0242873_01200063.jpg
もなかちゃんスマイル~016.gif
b0242873_01210589.jpg
ダニエルも楽しいかな(^O^)
b0242873_01225499.png
ダニエルはもなかちゃんのママさんに抱っこ~

さぁ、今日は予定がたくさんあるから
次の場所へ向かいましょ~(^O^)
続きま~す!
b0242873_01271717.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ばにくおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-11-23 23:35 | お友達 | Comments(12)

♪ ダニエル 夜の紅葉狩り~(((o(*゚▽゚*)o))) ♪

11/2(日)

ポルトルージュさんで
美味しいランチを頂いたあとは。。。

お喋りをしすぎて喉渇いたぁ。。。(笑)
近くのダラスヴィレッジさんへ
b0242873_02080641.png
まずは、カンパ~イヽ(*^^*)ノ
b0242873_21320024.jpg
もなかちゃん&アイスココア037.gif

私がテーブルに手を伸ばしていると。。。
b0242873_21333858.jpg
ダニエルではありません。
もなかちゃん
もなかちゃんのママさんに抱っこされて
私の腕枕~(*゚▽゚*)
なんだか嬉しいヽ(*^^*)ノ

たくさんお喋りを楽しんで
大笑い~041.gif

外も真っ暗になりました~!
そして、
みっくんちとホワイトくんちとは
ここでお別れ~!
メアリーちゃん・ギリクくん
ホワイトくん・ノエルくん
パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>

予定外で
もなかちゃんちと夜の紅葉狩りへ行くことに~(^O^)
b0242873_21495859.jpg
時間も時間だから
駐車場も空いているだろうと
素人考え~(^_^;)
駐車場はあちこち満車(>_<)
少し離れたところへやっと停めることができて
会場へ到着!
結構な混雑ぶり(@_@;)
b0242873_21574418.jpg
私のカメラではこれが精一杯かなぁ(^_^;)
風もあって
揺れるとぶれちゃう(>_<)
b0242873_21590344.jpg
お昼に見るのも綺麗だけど
夜の紅葉もとっても綺麗ですね~(*^^)v
b0242873_22010053.jpg
お疲れモードのお二人さん
一応記念写真037.gif
b0242873_22055311.png
帰り際にパチリ(ゝ。∂)
b0242873_22065764.jpg
写真はちょっとぶれてるけど
目には綺麗な紅葉が焼き付きました!
急遽、来てよかったね049.gif

もなかちゃん・パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました。
今日も素敵なお出掛けの思い出が出来ました(*^^)v
b0242873_22101805.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡はなよりだんご~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-04 23:10 | ダニエル | Comments(5)

♪ ダニエル ポルトルージュさんで~o(^▽^)o ♪

11/2(日)

花の都公園の周り(笑)を楽しく
お散歩を楽しんだ後は、
ポルトルージュさんへ063.gif

b0242873_12203749.jpg

ポルトルージュさんの周りも
綺麗な紅葉が~!(^^)!

b0242873_12222136.jpg

パパさんがそばを離れると
ギリクくんパパさんを一生懸命呼ぶのよね~♫

b0242873_12240710.jpg

食前の1枚
みんなが前を向くのって難しいのね~(^_^;)

b0242873_22133150.jpg

お店の外観はこんな感じ~(9月に撮ったものです)
残念ながら11月の15.16日位で辞めちゃうそうです007.gif

今日は、貸切~!(^^)!

b0242873_12300398.jpg

さっそくワンズ達にささみのサービス049.gif

b0242873_12322001.jpg

私の足元から。。。
この子は誰でしょ~?

b0242873_12330531.jpg

ダニエルも真剣(*^。^*)

さぁ、ランチにしましょうね~!

b0242873_12335806.jpg

おとうしゃんのビーフカレー
何だか富士山みたい・・・

b0242873_12352512.jpg

私のビーフシチュー
ウマウマ~(^^)v

b0242873_12355964.jpg

ノエルくんは、
食事中は、
すっかりみっくんちの子になっていました(^_-)-☆

b0242873_12365182.jpg

デザートのクレームブリュレ

デザートを食べたら
ワンズ達は自由行動003.gif

b0242873_12390558.jpg

ギリクくん硝子越しに~

b0242873_12403349.jpg

お店の看板犬
フランちゃん
いきなりスリスリ~

b0242873_12411878.jpg

ノエルくんはオーナーさんに抱っこ

b0242873_12414456.jpg

もなかちゃんはおとうしゃんに抱っこ~!
みんな保護者を間違えてる?(笑)

b0242873_12444712.png

甘えん坊のニースくんは
ずっとママさんに抱っこ

b0242873_12460101.jpg

イブちゃん

b0242873_12502597.png

ギリクくんは、
メアリーちゃんにパパさんを取られて
訴えております。。。037.gif

のんびりゆっくりお話をしながらランチをして~
食後の撮影会(笑)

b0242873_14001342.png


一応の集合写真(笑)

b0242873_12541733.jpg

紅葉のじゅうたん~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_12530225.jpg

WPには、フランちゃん・イブちゃん・ニースくんも
来られるそうです~!(^^)!

楽しいランチの時間をありがとうございます<(_ _)>
もう少し続きま~す(*゚▽゚*)

b0242873_14021096.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ささみありがと~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-03 23:50 | ダニエル | Comments(5)

♪ ダニエル 雨だけど~(´・_・`) ♪

10/22(水)



10/26(日)は、会社の行事があって出勤なので
今日は、一日お休み~!
でも、朝から
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


ダニエルにはお留守番してもらおうかなぁと思っていたら。。。
弟からLINEが~

ちょっと用事が出来たので、
ダニエルもお供することにしました。

雨が降っていても一緒に食事ができるところ(^O^)
小田原の釜くらさんで腹ごしらえ。。。
テラスは、ワンコOKです!
(雨でも大丈夫(*^^)v)
雨が降っていたので、外観は撮れませんでした<(_ _)>
b0242873_00264864.png
っと、ちょっと心配そうなお顔です(´・_・`)
b0242873_00283237.jpg
ちゃんとありますよ~ヽ(*^^*)ノ
ワンコ用のサービスの焼き鳥です049.gif
b0242873_00295111.png
さぁ。どうぞ~(*゚▽゚*)
美味しかったようで、
速攻で完食です!

おとうしゃんと私の食事の時間です!
おとうしゃんはランチコースに、
私はランチセット~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00413267.jpg
焼き鳥とつくね
b0242873_00431103.jpg
奥が、コースの前菜
手前がランチのサラダ
b0242873_00462521.jpg
コースの茶碗蒸し
この日は、コンデジで
写真がなんだかボケボケ(^_^;)
b0242873_00473181.jpg
おとうしゃんの五目釜めし
(釜飯は、基本のものから料金プラスすれば好きなものに変更可)
b0242873_00485273.jpg
私の鷄三色
写真失敗(>_<)

コースについているデザート
b0242873_01094032.jpg
ホットバナナ
(2.3種類の中から選択可)
キャラメリーゼされたバナナとアイスクリームが絶妙です!
b0242873_01114390.png
思いは伝わるのか。。。
って、狙った獲物は逃しません(^_^;)

ゆっくり美味しいランチを頂きました。

ばぁばがこの日の朝
吐き気とめまいが酷く入院してしまったと
弟からのLINEだったので、
病院へ行ってきました。
15時から面会時間だったのですが、
病室へ入ると
元気な姿のばぁばがそこにありました。
午前中は、
まっすぐ歩くことができないほどだったのですが
この時は落ち着いていました。
その後
脳と耳鼻科の検査をしたそうですが、
大丈夫だったそうです!
あと、2.3日で退院できそうです(10/27現在)
チャッピーの為にも、
私たちの為にも元気でいてもらわなくっちゃね。

ちょうど、弟夫婦も来ており。。。
b0242873_01261517.jpg
心優3ヶ月
7kg超え~(^O^)
b0242873_01275440.jpg
すくすく大きくなぁれ~016.gif
b0242873_01293743.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡やきとりおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-22 23:30 | 家族 | Comments(16)

♪ ダニエル 今日は、もなかちゃんとデートだよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

10/19(日)

今日は、
念願の初めての
1対1での
もなかちゃんとのデート~060.gif
実はね、
昨日のれーすちゃんのデートの帰り道
保土ヶ谷バイバスを走行中、
なんと、もなか号を発見したの~(@_@;)
もなか号にはダニエル号を気づいてもらえなかったけどね(^_^;)
世の中狭いなぁ。。。なんて思いながら、
突然デートの申し込みをしたのです006.gif

で、申し込みOK(*^^)v
向かった先は。。。

b0242873_23461540.png

南町田のグランベリーモール

b0242873_23463736.jpg

こちらはすっかりハロウィン仕様ですね~♫

b0242873_23471901.png

一足先に到着したので、
とりあえずの記念写真(^O^)

b0242873_23485636.jpg

JOKERさんの前で撮ったけど、
なんだかむっとしております(^_^;)

今日は、上手にもなかちゃんを
エスコート出来るかな。。。ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00173235.jpg

可愛いもなかちゃんが来ましたよ~016.gif
パパさん&ママさん
今日は、1日よろしくお願いします<(_ _)>

b0242873_00181008.jpg

早速、あつ~い視線(*゚▽゚*)
ダニエルよりちょうど1歳お姉さんのもなかちゃん(*^_^*)
今日は、ダニエルをヨロシクね~012.gif

ちょうどお昼だったのでこまないうちにランチにしましょ。。。
って入ったお店は、
OUTBACKさん
アメリカ~ンな感じのステーキハウス

b0242873_00310506.jpg

もなかちゃんのペロンチョ見ちゃった~(๑≧౪≦)

b0242873_00333780.png

ダニエルも周りのお肉の匂いに我慢できません。。。(^_^;)

b0242873_00341985.jpg

こちらはサービスのパンです!
運ばれてきたときには
ナイフが刺さってた( ̄▽ ̄)

b0242873_00350653.jpg

もなかちゃんのパパさんとママさん
同じものを頼んでました~(*^_^*)
ステーキサラダだったかな。。。
結構なボリュームでしたね~(@_@;)

b0242873_00365003.jpg

おとうしゃんのサーモン・・・・

b0242873_00371701.jpg

私のブラックペッパーのサイコロステーキ
これはなかなか美味しかったです。
でも、やっぱりアメリカ~ン!!

b0242873_00383134.jpg

もなかちゃんとダニエルにはおやつを。。。

b0242873_00391044.jpg

隣りにこられたお客様
なんとミーアキャットがペット(@_@;)
ちゃんとリードしてますね!

さぁ、お腹いっぱいになったから、
お散歩がてらお店を見ましょうね(^O^)

b0242873_00411445.jpg

ツーショット写真ですヽ(*^^*)ノ

b0242873_00474113.png


もなかちゃんのパパさんが素敵なお写真を撮ってくださいました。

場所を移動して撮影会?で~す(*゚▽゚*)

b0242873_00512686.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくもらったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-19 23:55 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル のんびりランチは至福の時~(^_-)-☆ ♪

10/11(土)


今日も、
少しの時間だけ私の仕事にお付き合い(*^_^*)
その後、
行こうと思っていたランチの場所は、
電話をしたら14時でオーダーストップ007.gif
時計はすでに14時半(+_+)ガーン
しょうがないね。。。
気をとりなおして
職場から程なく近い~
b0242873_13071789.jpg
到着すると待ちきれません(^_^;)
私がカートを降ろして準備していてもソワソワ。。。
b0242873_13043309.jpg
ラ・パットーラさんへ来ました!(^^)!
こちらはドッグカフェではありませんが、
テラスワンコOKです!
とは言え、
テラスも3テーブルしかないのです。
b0242873_13085894.jpg
ゆっくりランチタイムです。
でも、ワンコメニューはないからおやつで許してね006.gif
b0242873_13105260.jpg
ランチセット
ローストポークのアラビアータ
ガーリックトーストとコールスローとアイスカフェオレ
b0242873_13123198.jpg
ローストポークもあげたけど、
何だか浮かないお顔です037.gif
b0242873_13132129.jpg
+250円でデザート付に。。。
フランポワーズのシャーベット(^_^)/

ゆっくりランチを楽しめます。

ダニエルと過ごす休日は私にとって
最高の至福の時間です!
1週間の仕事の疲れも吹っ飛ぶ(笑)かな。。。
おとうしゃんがいないと寂しいけど貴重な時間(#^.^#)

また、付き添い宜しくね。
今度は、ワンコメニューがあるところへ行こうね~049.gif
b0242873_01311527.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんもいっしょがいいよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-10-11 23:39 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル ランチ&お誕生会~ \(@^0^@)/ ♪

9/28(日)

LOHAS FESTAでは、
ワンちゃんグッズのお店も何店舗か有り。。。

b0242873_10115003.jpg


結局、ダニエルの洋服&激安のポーチを購入(^O^)
ついつい、ダニエルのものに。。。(^_^;)
おとうしゃんも
『服はいらないよな~』
なんて言いながらもダニエルの物となると反対はしないのよね037.gif

さて、ランチへ向かいます==3

b0242873_10143718.jpg


本日のランチは
炭火焼肉 船渡さん

b0242873_10155070.jpg


ワンちゃん連れには、
個室がありますヽ(*^^*)ノ

そして、こちらで合流したお友達は。。。

b0242873_10194241.jpg


弥太郎くん&パパさん&ママさん

b0242873_10210749.jpg


ココちゃん&

b0242873_10212423.jpg


空くん&

b0242873_10214766.jpg


りくくん&パパさん&ママさん
こちらの船渡さんは、
ココ空りくママさんに予約していただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

さぁ、ランチにしましょうね~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_10545682.jpg


純子ちゃん&遊ママさんの手作りの
ワンコ用のご馳走です!
ありがとうございました(=^0^=)

b0242873_10250857.jpg


おとうしゃんと私で。。。
+ダニエルも(^_^;)

食後には

b0242873_10295929.jpg


バニラ&いちごのソフトクリーム

b0242873_10304719.jpg


熱い視線を送って。。。

b0242873_10311237.jpg


ゲッツ(*^^)v

今日の一大イベント024.gif

b0242873_10402123.jpg


素敵なケーキで。。。

b0242873_10485682.gif
b0242873_10395871.png


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ココちゃん 5歳
りくくん&遊くん 3歳
これからも健やかに、ご家族揃って素敵な1年になりますように。。。

b0242873_10432861.jpg


ダニエルにも、幸せ(*゚▽゚*)のお裾分け

b0242873_10443741.jpg


またまた、真剣(๑≧౪≦)

b0242873_10450076.jpg


美味しかったね(o≧▽゚)o
御馳走様でした。。。

b0242873_10475380.jpg


お店の前で記念写真(*^^)v

b0242873_10481980.jpg

集合写真~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_10493802.jpg


みんなの可愛いお顔が揃って撮れなくてごめんなさい(´ω`。)

さぁ、白犬さんの放牧場所へ向かいます==3

b0242873_10532499.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキおいしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-29 23:50 | お友達 | Comments(12)

♪ ダニエル たくさんの白犬さんとBBQ~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/21(日)


いつもながらにアップが遅くて。。。(^_^;)
お友達のブログで見たお写真ばかりかもしれませんが、
お付き合いくださいね~<(_ _)>

ご一緒させて頂いたお友達の紹介ですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00231131.jpg

前日、広島から奈良入りしていた
あいちゃん&あずきちゃん016.gif
いつもそのパワーに驚きです(@_@;)
b0242873_00361961.jpg

約2年ぶり
大阪からイヴちゃん&ロッカちゃん016.gif
b0242873_00370600.jpg

チューリップ祭り以来だね、ジニィーちゃん016.gif
b0242873_00393670.jpg

5月の軽井沢以来だね
くららちゃん016.gif
b0242873_00390940.jpg

利希ちゃん016.gif
b0242873_00410719.jpg

チューリップ祭り以来のスノーくん016.gif
今日は、男の子が少ないから、
ヨロシクね~(*゚▽゚*)
b0242873_00421522.jpg

チューリップ祭り以来のまーちゃん016.gif
b0242873_00432195.jpg

チューリップ祭り以来の
ニクスくん016.gif
b0242873_00532532.jpg

クリームちゃん016.gif
b0242873_01034349.jpg

クリームちゃんと胴体犬の
チャッピーちゃん016.gif
b0242873_01063642.jpg

幹事犬
アンちゃん&ノンちゃん016.gif
b0242873_01152961.jpg

軽井沢以来の、のんちゃん016.gif
b0242873_01163174.jpg

ゆきちゃん016.gif
b0242873_01223735.jpg
チューリップ祭り以来の
心愛ちゃん016.gif
b0242873_01404063.jpg
陽菜ちゃん016.gif
b0242873_01411090.jpg
チューリップ祭り以来の
チェスちゃん016.gif
b0242873_01414811.jpg
虎徹くん016.gif
b0242873_01442666.jpg
チューリップ祭り以来のミントちゃん016.gif
ちっちゃくて可愛いからおとうしゃんはパピーちゃんと
思っていたみたいです(^_^;)
ダニエル>ミントちゃん×2(笑)
b0242873_01464496.jpg
チューリップ祭り以来のねねちゃん016.gif
b0242873_01471656.jpg
ダニエルです!
今日は、23ワン中メンズが
スノーくん・ニクスくん・虎徹くん・ダニエルの4ワン
女子のパワーに負けないようにね~037.gif
たくさんの可愛い白犬さんに囲まれて053.gifはまんた~ん
でもお腹は空いてきましたね~(^_^;)
b0242873_02185936.jpg
素敵なガーデンパーティです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
b0242873_01543725.jpg
BBQの準備が着々と進んでます(*^^)v

そして。。。
b0242873_01552331.png
賑やかにBBQの始まりです==3
b0242873_02542282.jpg
お肉がたくさ~んヽ(*^^*)ノ
b0242873_02014096.png
ナイススマイルののんちゃん&ゆきちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_02083200.png
くららちゃん&利希ちゃんもジィーと
お肉?を見つめております!
b0242873_02092267.jpg
いつも笑顔のチャッピーちゃん
b0242873_02095460.jpg
ダニエルもお肉を目の前にこの笑顔(๑≧౪≦)

私の後ろから~
b0242873_02033055.jpg
ニクスくん&クリームちゃん
おばちゃん、そんなに見つめられちゃうと弱いのよね~012.gif
b0242873_02114972.jpg
ジニィーちゃんもニコニコ笑顔(^O^)
b0242873_02130734.jpg
ロッカちゃんもいいお顔053.gif
b0242873_02133974.jpg
イヴちゃんもナイススマイル~053.gif
b0242873_02143935.jpg
ミントちゃん抱っこでいいね(*^^)v
b0242873_02152558.jpg
心愛ちゃんもお利口さん053.gif
b0242873_02160938.jpg
アンちゃん・ノンちゃん
今日はありがとうねヽ(*^^*)ノ

お肉もたくさん食べて
焼きそばもあって
最後の締めは
b0242873_02215435.jpg
ゆずシャーベット
お口さっぱりで美味しかった~!


いや、最後の締めは。。。
b0242873_02272197.png
チェスちゃんダンス~016.gif
可愛いね(。◕‿◕。)

さぁ、お腹もいっぱいになったから
次の場所へ移動します==3
b0242873_02360470.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにくも~らった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-22 23:36 | お友達 | Comments(16)

♪ ダニエル びゅ~んと名古屋まで~o(^▽^)o ♪

9/21(日)


今日は、待ちに待ったお出掛けなんですヽ(*^^*)ノ
しかも、2日前まではお天気が怪しかったのに
前日には058.gifマークも出ました~049.gif
数回に分けてアップさせて頂きますが
最後までご覧頂けると嬉しいです<(_ _)>

5:20am私の運転で出発です==3
b0242873_01050814.jpg
6:30am駿河湾沼津SAに到着~♪
順調、順調(*゚▽゚*)
b0242873_01062505.jpg
本当にお天気になってくれて良かったです!
b0242873_01185826.png
っと、ちょっとむっとしている(笑)ダニエルです!
私と一緒で朝は苦手だものね(^_^;)

さぁ、まだまだ私は運転を頑張りますよ~066.gif
片道290kmを220kmまで運転して交代(^O^)
全部で3回休憩して
9:30amに無事に到着しました038.gif
b0242873_00255787.jpg
到着したのは、ガーデンカフェ・ベルトゥーリーさん
今日は、約1年前から計画をして現実となった
『関西・関東の真ん中で会いましょう』と言うもの
たくさんの白犬さんが集まってくれました(*^^)v
こちらは、アンちゃん&ノンちゃんのママさんが
手配してくださいました。
何から何までお任せしてしまって。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>

まずは、お店の前で集合写真です(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_01092418.png
ウエスティが23ワンズ
b0242873_01111142.png
15家族31名が大集合ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01131576.png
自由奔放な白犬さんをご覧下さいね~060.gif
b0242873_01133324.png
後ろにも大きなワンコがエリカラつけてますね~037.gif
息子が心配してますよ~!
b0242873_01151382.png
白犬さんもお友達にご挨拶~o(^▽^)o
b0242873_01163162.png
b0242873_01164432.png
b0242873_01165516.png
正面を撮れていない子ごめんなさい<(_ _)>

さぁ、これからお楽しみのBBQが始まりますよ~049.gif
次回はお友達の紹介から~
b0242873_01184125.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡たべるものあるのかな~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-21 23:30 | お友達 | Comments(6)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40
《 映画 【ガーディアンズ ..
at 2017-06-15 23:29

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1470)
(452)
(341)
(158)
(146)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧