タグ:スイーツ ( 64 ) タグの人気記事

☆ ビーズアートショー&旅するコンフィチュール~(^^♪ ☆

5/19(金)




今日は
午後からお休みを貰ってある場所に向かいます==3

b0242873_23285230.jpg

久しぶりに電車で横浜に。。。
日本大通り駅を降りると一面にお花が飾られていました!(^^)!

b0242873_23300085.jpg

綺麗ですね~178.png178.png178.png

b0242873_23353129.jpg

到着したのは
横浜港大桟橋ホール

b0242873_23393396.jpg

今日は
こちらでビーズアートショーが開催されていました。
パーツクラブからメールで案内が来たので、
初めて来てみました。
既製品やキット
講習会なども。。。
時間がなかったので残念ながら参加できませんでした。

b0242873_23445338.jpg

私の好きなペヨーテステッチの
可愛いキットがあったので
購入してきました。
(まだ作っていません(^^;)
たかがビーズ
されどビーズ
作品になるとかなり高価な物も。。。(@_@)

購入してきたキットは
作ったらまたブログで紹介したいと思います!

b0242873_23494968.jpg
b0242873_23500425.jpg

本当はもうちょっとゆっくり見たかったのですが
もう1ヶ所行きたいところがありまして。。。

ここから1km位の所にある・・・はずなんだけど(´・ω・`)
いつものようにスマホのMAPを頼りに行ったら
GPSを感知できないのか
歩いても歩いても近くならず
かといって反対方向に歩くと遠くなる。
半ば諦めかけたころ
やっと近くなりだした。
スマホのバッテリーもあとわずかだし(>_<)

b0242873_00141288.jpg

目的地まで1kmだったのに
40分も歩いて到着しました(^^;

到着したのは

b0242873_00005010.jpg

先日TVで紹介されていた
「旅するコンフィチュール」
と言うお店
(店舗はビルの4Fにあるのでちょっとわかりにくいです)

b0242873_00055505.jpg

限られた日にしたOPENしないのです。

b0242873_00064217.jpg

お店に入ると
ヨーグルトを頂いて
試食できます(*^^)v
本当に美味しい手作りジャムです!

b0242873_00145453.jpg

私は
レモンマーマレード
いちご&バルサミコ酢
不知火マーマレード
3種類を購入しました!

そして
この後おとうしゃんと待ち合わせをして
久しぶりに
そごうで夕食を食べて帰宅となりました!

b0242873_09443856.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おるすば~んのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2017-05-20 23:23 | 趣味 | Comments(2)

♪ ダニエル ダブルペコちゃん~(*´▽`*) ♪

2/16(木)




今日は、
母の76歳の誕生日でした。
いつまでも元気でいてもらいたいですね(#^.^#)



仕事の帰りにコンビニへ寄ったら
b0242873_00512195.jpg
FUJIYAのふんわりぺこちゃんがありました。
『あまおう苺』
の文字に速攻ゲット(笑)
b0242873_00532262.jpg
少しでも貰おうと見つめております(#^.^#)

すると。。。
b0242873_00541032.jpg
ここにもペコちゃんがいたよ~037.gif
b0242873_00545684.jpg
ペコちゃんが止まりません(^^♪
b0242873_00552810.jpg
ちょろタンも~016.gif
b0242873_00563718.jpg
夜食が食べたくて。。。
これじゃ体重落ちないね(^^;

b0242873_09051980.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ペコちゃんだよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-02-19 23:30 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 予定外のシャンプー(´・ω・`)♪

1/24(火)





今日は
おとうしゃんが
横浜のベイクォーターで
会社の新年会があるので帰りが遅いんだって。。。

だから
お散歩は私が行かなくちゃ!
定時では帰れないけど
いつもより少し早めに帰宅してお散歩へ

ダニエルは
私とお散歩へ行くと外へ出るまでが行く気満々なんだけど
外へ出ると固まって歩こうとしないんです037.gif
でも今日はいつもと違って
調子がいいのかたくさん歩いてくれて帰ろうとしないの(^^;

寒い中みっちり1時間049.gif

帰宅後いつもなら夕食~になりますが、
おとうしゃん帰りが遅いって言ってたから
今日は
予定外のシャンプーだよ~!(^^)!
b0242873_22204434.jpg
真っ白サラサラ~
b0242873_22202613.jpg
でも
シャンプーはお互い疲れるね(^^;
私は腰が痛~い037.gif


シャンプーして
そうこうしているうちにおとうしゃんが帰宅

そして
b0242873_22224585.jpg
そごうの地下で
新宿タカノのケーキを買ってきてくれました~(*^^)v
「ケーキ買ってきて~」
って
お願いしようと思ったけどそんな時間ないかなぁって
遠慮しました(笑)

おとうしゃんが買ってきてくれると
いつもより美味しく感じるね(#^.^#)
あっ
でも左のおっきないちごがいっぱ~いのケーキは
おとうしゃんが食べました037.gif
b0242873_00311463.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごもらったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2017-01-24 23:44 | 日常 | Comments(4)

♪ダニエル 美味しいものいっぱいのお出掛け~(*^^)v ♪

11/13(日)





今日のランチは
あそこへ行ってみよう~(^。^)y-.。o○
っと出掛けた先は。。。
b0242873_14004509.jpg
横浜のDAINさん
2回目の利用です!
b0242873_12403830.jpg
お水の器を借りたら
大きさにびっくり005.gif
b0242873_12410003.jpg
おとうしゃんのホットサンド
b0242873_12421308.jpg
私のエビときのこのクリームパスタ
b0242873_12404937.jpg
ダニエルにはカフェオレ~(^^;
なぁんてね037.gif

自分の分がないと思ったのか。。。
b0242873_12411464.jpg
いじけてる?
b0242873_12412435.jpg
諦めモードです(笑)

ちゃ~んと
b0242873_12422975.jpg
ダニエルにはワンコポテトを
頼みましたよ~(^_^)/~
b0242873_12424006.jpg
上下がじゃがいもで
真ん中にさつまいも
結構なボリュームだったので
半分は持ち帰り用にしていただきました(*^^)v
b0242873_12511278.jpg
駐車場まで歩く道のりには
紅葉も~(#^.^#)

そしてベイクォーターへ

別腹のお時間です(笑)
b0242873_12442831.jpg
shelovescrepeさんへ
b0242873_12444417.jpg
スタッフの方はみんな優しくて。。。
ワンコには無料で
クレープがもらえるんです!
(お友達に教えて頂いたの(#^.^#))
b0242873_12445501.jpg
さっき、
ワンコポテト食べたばっかりだけど
今日は特別だよ~049.gif
b0242873_12450946.jpg
私とおとうしゃんは
期間限定のモンブラン
美味しかったよ~!(^^)!
b0242873_12583257.jpg
自分の分は食べ終わっても
まだまだおねだり中(^^;
でももう上げないよっ!
b0242873_12452872.jpg
今日はおいしいものいっぱ~いのお出掛けだったね!

またクレープ食べに行こうね006.gif


b0242873_00455134.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おいしいものいっぱ~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-11-19 23:50 | 家族 | Comments(4)

♪ダニエル やきいもはおいしい?~o(*^▽^*)o~♪ ♪

11/10(木)




仕事帰りにいつものスーパーへ寄ったら。。。
b0242873_00212965.jpg
美味しそうな焼き芋が売られていました。
b0242873_00215779.jpg
紅はるか~(#^.^#)
いつものように大きいまま近づけると顔を背けます037.gif
b0242873_10575018.jpg
鼻パクしてみる?
b0242873_00240069.jpg
これが正しい食べ方?

*大きい音が出るかもしれませんのでご注意ください

こんな食べ方させられたら、
美味しいものも美味しく感じないよね(笑)

ほかのおやつだと成功するんだけど。。。(´・ω・`)
今度名誉挽回しなくっちゃね!


b0242873_00455134.gif






☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おいもはおいしい~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-11-18 23:50 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル WP、ぼくのクッキーもらってね~(*゚▽゚*) ♪

10/22(土)



今日は、午前中
休日出勤となりました(´・ω・`)
b0242873_22594496.jpg

ここはどこ?って感じかな(笑)

b0242873_23003516.jpg

でも
もう慣れたもの~!
3時間いい子でいてくれました~(*゚▽゚*)
椅子2個ピッタリ~037.gif

b0242873_23015617.jpg

たまのおやつじゃ合わないね(^_^;)

そして仕事終わりで。。。

いつも可愛いクッキーを作ってくださる
b0242873_23072140.jpg

nanako*sweets-cafe♪さんの
おうちへクッキー取りに行ってきました==3

b0242873_23102244.jpg
今回もとっても可愛いクッキーを作ってくださいました!
b0242873_23110957.jpg
こちらも可愛いね~(*^^)v
b0242873_23415333.jpg
ユニオンジャックがいいでしょ~ヽ(*^^*)ノ

数に限りがありますが
たくさんのお友達とご挨拶出来ますように~!
b0242873_23123587.jpg
こちらは自宅用に。。。
b0242873_23131755.jpg
栗の渋皮煮のパウンドケーキです!
大きな栗の渋皮煮がゴロゴロ~ヽ(*^^*)ノ

nanakoさん
本当にありがとうございました<(_ _)> 


明日はみなさんよろしくお願いします~006.gif
お写真撮らせてくださいね~(*゚▽゚*)


スタッフのみなさん
ご準備本当にご苦労様です!
そして
明日はよろしくお願いいたします<(_ _)>

今夜は、
テンションマックスで寝れるかな。。。(^_^;)
b0242873_23170629.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡よろしくね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-10-22 23:19 | ダニエル | Comments(3)

♪ダニエル おかあしゃんの誕生日~ヽ(´▽`)/ ♪

9/22(木)秋分の日







b0242873_00152580.jpg
今日は
私の誕生日~024.gif

ショートケーキでお祝いです!
b0242873_00170438.jpg
とは言っても
主役はダニエル~037.gif
ダニエルのおかげで私は元気に仕事へ行ける==3
毎日パワーを頂いておりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_00190292.jpg
何か食べれるものはあるかなぁ。。。
b0242873_00250527.png
いつでもどこでも主役ですヽ(´▽`)/

ダニエルが来てから
本当に1年が早く感じます。
健康診断の結果も本日(9/27)到着して、
特にこれといった所見はありませんでした。
ちょっとLDLの数値が高かったので
気をつけたいと思います。

家族揃って健康で楽しい事たくさんの
1年になりますように~(*゚▽゚*)
b0242873_00303575.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡メロンおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-23 23:35 | 家族 | Comments(14)

♪ダニエル 新甘泉が届きました~ヽ(*^^*)ノ ♪




数ヶ月前にネットで注文していた

b0242873_20205719.jpg

『新甘泉』

b0242873_20220004.jpg

届きました~ヽ(*^^*)ノ
2箱購入すると+1箱で3箱も届いちゃった!
鳥取産の赤梨と青梨のハイブリッド

去年購入して美味しかったので今年も~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_20260457.jpg

早速頂きま~す!

b0242873_20262812.jpg

新甘泉、美味しいかなぁ。。。

b0242873_20270124.jpg

甘くてジューシーな新甘泉

b0242873_20280095.jpg

自分の分を食べたのに
私の足元に来て
『もっとちょうだい』アピール(^_^;)

b0242873_20331558.jpg

何も言ってないのに
寝転んでいるおとうしゃんのところへ行き。。。

b0242873_20421685.png

勝手に許可をもらってます(笑)

しょうがないなぁと思いながら
私の食す分がどんどん減っていきます037.gif

今年の『新甘泉』も美味しいです!

b0242873_20462476.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡しんかんせんおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-09 23:55 | 日常 | Comments(4)

《 映画 【後妻業の女】 8本目~ヽ(*^^*)ノ 》

8/28(日)



今日は、057.gif057.gif057.gif
久しぶりに日曜日に映画を観に行くことに!

今年8本目に鑑賞したのは、後妻業の女です。
前評判がとってもいいので観に行くことに。。。
2016年  
上映時間 128分 邦画

監督     鶴橋 康夫
       
CAST      大竹 しのぶ
          豊川 悦司
        尾野 真千子
        水川 あさみ
        長谷川 京子  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

結婚相談所主催のパーティで淑女然として老人たちに語る小夜子。
その魅力に老人たちはイチコロである。
78歳になる中瀬耕造もその一人。
小夜子と耕造は互いに惹かれあい、結婚。幸せな夫婦生活を送るはず、だったーーー。
b0242873_18385383.jpg
b0242873_18390591.jpg
大竹しのぶさん、さすが女優さんと思える演技力でした!

映画を観たあと、ららぽーと海老名行き
b0242873_18434506.jpg
1Fの丸の内CAFE会でお茶することに。。。

手前が私のいちごのかき氷 奥は、おとうしゃんのあずきシェイク

またまた失敗のかき氷
第2弾 ダニエルのたたり~かな(笑)


b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡食べ物のうらみはこわいよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-08-29 23:49 | 趣味 | Comments(0)

《 映画 【ペット】吹替版 7本目~ヽ(*^^*)ノ かき氷~ 》

8/15(月)



今日は、おとうしゃんはお休み
私も今日一日だけお盆休みをとりました。
ダニエルにはお留守番をしてもらって映画を観に行って来ました~。
今年7本目に鑑賞したのは、ペットです。

2016年  
上映時間 87分 アメリカ映画

監督     クリス・ルノー
       
CAST      マックス・設楽 統
          デューク・日村 勇紀
        ケイティ・佐藤 栞里
        クロエ・永作 博美
        スノーボール・中尾 隆聖  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

テリア系雑種犬のマックスは、ニューヨークのマンハッタンで飼い主のケイティに愛され、
とってもハッピーに暮らしていた。
外出するケイティを送り出した後は、同じアパートのペットたちや、
お隣のギジェットと過ごし、
熱烈にケイティの帰りを待ちわびる日々を送っている。
ところがある日、ケイティが新たな里親となってずんぐりむっくりの大きな犬
ジュークを連れて帰ってくる。
マックスは必死に猛反対するが、『兄弟と思って、よろしく!』
と言い渡され、渋々デュークと同居することに。。。
b0242873_00214620.jpg
b0242873_00215366.jpg

なかなか面白かったです!
映画を観たあと、ららぽーと海老名行き
b0242873_00231252.jpg
かき氷を食べたんだけど。。。
左が私のいちご 右は、おとうしゃんのマンゴー

なんとも味のうす~いかき氷でした(^_^;)
ダニエルのたたりかなぁ(笑)


b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おするば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-08-19 23:26 | 趣味 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1493)
(456)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧