タグ:ダニエル ( 1582 ) タグの人気記事

♪ ダニエル ぼく、こんなことできるよ~(#^.^#) ♪ 

9/15(土)

お昼の少しの時間を使って、
芸を教えます。(もちろん毎日ではありませんし、芸って言うのかな。。。)
あんまり長くやっても、いやいやになっちゃうからね045.gif

今回は、“ねんね”を教えてみました。
始めてから、3,4日でしょうか。。。
動画を撮ってみましたので、宜しければご覧下さいね061.gif
(*大きな音にご注意くださいね)

もう少しだったでしょU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
最後に起き上がる所が、一生懸命で。。。なんともいえません037.gif

さぁ、気を取り直してもう1回。。。
 

芸の習得には、得手不得手があるようです。
出来るものは、3,4日でやりますが、
自分がやりたくないことは、何日かかってもやらないようです。
頑固そのものですね013.gif

今では、伏せって言うと『ねんね』しちゃうんです。
それもどうかと・・・U・ェ-U⌒☆Wink!

この日は、主人の姉の四十九日で、伊東へ行きました。
3連休の初日ともあって、道路は朝から渋滞気味でした。
b0242873_0235548.jpg
湯河原海岸あたりから撮ってみました。
伊東で法事をし、その後食事の為、伊豆高原へ向かいました。
途中で、『神祇大社』の横を通過した時、
5/20に、しんちゃん、クーチャン、チャッピーちゃん、コナちゃんと遊んだ時の事が、
昨日の事の様に思い出されました016.gif 
    

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡ねんねは得意でしゅよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-15 23:39 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル アウトレット~実家へ ♪ new friend

9/12(水)
続きで~す043.gif

出掛けてきたのが、お昼過ぎてたから、もう15時059.gif
実家へも行かなきゃいけないから、お買い物はサササッとね。
b0242873_2235554.png
b0242873_22382243.jpg
     ドッグデプトさんには行きますよ~(^^♪
     いつものお姉さんいるかな?
b0242873_22424733.png
     お姉さんいました~。
     お姉さんにおやつを貰っています。
b0242873_22482427.png
     ドッグデプトさんのカウンターにダニエルの名刺を置いてくださいました(^^♪
     行く機会がありましたら、見てくださいね。
b0242873_2323763.jpg
     そして、ダニエルとわたしのペアルック(#^.^#)
     今度、これを着てお出掛けしようね016.gif
b0242873_22553445.jpg
     ゴディバのチョコリキサー(ミルクチョコレートデカダンス)です。
     初めて飲みましたp(*^-^*)q
     『あま~い』の一言でした。
     ダークチョコの方を飲んでみたいと思います。
b0242873_2258532.jpg
     貰えないけど、貰う気満々ですねU^ェ^Uゝ
b0242873_2305838.jpg
     うっすらと富士山が見えました049.gif

そして、帰ろうとダニエルの足をふきふきしていたら、
しろ~いワンコが目に入りました。
もしや。。。そうです。
最後の最後に、ウエスちゃんに会えました016.gif
b0242873_2355744.jpg
     埼玉からお越しの“レイラちゃん”女の子4歳です。     
b0242873_236477.jpg
     ウエスティパーティの事もご存じでした。
     また、会えるといいですね。 
b0242873_2361550.jpg
     レイラちゃんと一緒に、シュナちゃんともう1ワンコいましたが、お写真がなくて。。。ごめんなさい。
     (お写真がブレブレでごめんなさい<(_ _)>)

こうして、ウエスちゃんに会えたことの嬉しさの余韻を残して実家へ向かいました。
b0242873_23164016.jpg
     おとうしゃんにべったりな、チャッピーです(^^♪
b0242873_23232176.jpg
     おやつがあると距離感が縮まるダニエルとチャッピー(^_^;)
b0242873_23281361.jpg
     おとうしゃんがチャッピーにおやつをあげていると、ジィ~っと羨ましそうに見ています(゜-゜)
b0242873_23323343.jpg
     お疲れさんで眠いんだよね014.gif
さぁ、帰ろうね。
チャッピー、また来るね~(^。^)y-.。o○

お昼からでしたが、ウエスちゃんに会うことも出来、
楽しい半日を過ごすことが出来ました。

      
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おやついっぱい貰ったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-13 23:39 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 『富士山樹空の森』~アウトレットへ ♪ 

9/12(水)

今日は、おとうしゃんはお休みなので、
私も午後からお休みを貰って実家へ帰る事にしました。
いつもは、そのまま御殿場プレミアムアウトレット経由で実家へ行くのですが、
今日は、私が前日リサーチした場所へちょっと寄る事に。。。
『富士山樹空の森』という所です。
ここは、ワンちゃんの施設ではありませんが、HPを見ると一定の場所以外は
ワンちゃんOKの様です。
御殿場ICを降りて、20~30分位走るとその場所はありました。
b0242873_23535539.png
     とても立派な建物です。
     でも、この建物はワンコNGです007.gif
b0242873_23555430.jpg
     小さくてよくわからないと思いますが、本当に広い施設です(@_@;)     
b0242873_2356229.jpg
     平日だからなのか、車も人もすくな~いのです(^_^;)

もう、お昼をとうに過ぎていましたので、
まずはランチを頂くことにしました001.gif
ここの『樹空の森レストラン』、HPにワンOK とありませんでしたので、
電話で問い合わせると、テラスならいいですよ~って頂けたので、
とっても楽しみでした。
b0242873_05132.jpg
     おとうしゃんのエビフライ定食 
b0242873_052131.jpg
     私のヒレカツ定食
     ヒレカツ定食は、量も丁度良く、とっても美味しかったです。
b0242873_095472.png
     最初に出てきたのは、お水じゃなくて冷茶。
     いかにも静岡らしいですね。
b0242873_0113392.jpg
     残念ながら、ワンコの施設ではありませんので、ワンコメニューはなし。
     ダニエルは、ちょっとムッとしているのかな(^_^;)
b0242873_0154879.jpg
     それでも、持参のおやつで我慢してくれました ♪ dU^ェ^Ub♪
b0242873_0121276.jpg
     この日は、お天気がいまいちで、富士山が見えませんでした007.gif 
b0242873_0121318.jpg
     おいしいランチを頂いたので、
     少しお散歩しようね。
     って、ランチを食べたのは私達だけですが。。。037.gif
b0242873_0174985.jpg
b0242873_0183554.jpg
b0242873_0181977.jpg
     少し歩くと、すご~く大きなヘリコプターがありました。
     自衛隊用の物らしいです。
     実際に見ると大きいですね005.gif
b0242873_0251618.jpg
     ダニエルもお散歩が出来て嬉しそうですOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_0253173.jpg
b0242873_0291685.jpg
     私が遅れると、ダニエルは振り返って、待っていてくれます016.gif

紅葉の時期や桜の時期に来ると良さそうな所です。
こうして『樹空の森』を後にしました。
続きま~す(#^.^#)

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡みんなでおさんぽ楽しいなぁ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-12 23:40 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル へんでしゅかぁ~(^_^;) ♪ 

何がへんなの~って言うと、
ダニエルのお座りの仕方がへんなんです044.gif
3本足に見えてくる~(@_@;)
b0242873_18582228.jpg
b0242873_1858645.jpg
     不気味だよ~005.gif 
b0242873_18583565.jpg
     本犬は楽なんでしょうけどね U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 
b0242873_18581817.png
     なんだかなぁって思ってしまう今日この頃です(ノ´∀`*)エヘヘ


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡へんでしゅか~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-10 23:40 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ ♪ ドッグラン編

9/2(日)

さぁ、ランチでまったりしたから、
もうひとっ走りしようね003.gif
b0242873_7554727.jpg
     純子ちゃん、一生懸命走ってたねOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_755554.jpg
     クーチャンも楽しそうでした。 
b0242873_75662.jpg
b0242873_7561286.jpg
     りくちゃんは、パパと一緒に。。。 
b0242873_7561978.jpg
b0242873_224650100.jpg
     チャッピーちゃんもみんなと一緒で楽しいね。 
b0242873_7574614.jpg
     空くんもとっても楽しそうだね。 
b0242873_7584672.jpg
     遊くんは友好的ね053.gif 
b0242873_225941100.jpg
b0242873_759673.jpg
     俺って、ワイルドだろ~037.gif 
b0242873_801186.png
b0242873_821197.jpg
     クーチャン、パパさんに抱っこされて。。。012.gif
b0242873_2275655.png

b0242873_22114246.png
     トイプーの元気くんは、おとうしゃんの方がいいみたいね(^_^;)
b0242873_2282361.jpg
     純子ちゃんは、ママに抱っこでおねんね014.gif 
b0242873_2282910.jpg
     クーチャン、今日はパパとママと一緒で嬉しかったねU^ェ^Uゝ 
b0242873_2285138.jpg
     ココちゃん、私のベストショットかな016.gif 
b0242873_229636.jpg
     空くんと遊くんも楽しそうですね。 
b0242873_2295166.jpg
     ランは、楽しいでしゅねU・ェ-U⌒☆Wink!

朝の057.gifが嘘のような一日でした058.gif
ところが、ランで遊んだ後少しお茶をして帰ろうと車を走らせた途端に
どしゃ降りの057.gif
ますます、白犬パワーを感じました005.gif

今回ご一緒させて頂いた、
ココ空りく家の、パパさん、ママさん、ココちゃん、空くん、りくくん
純子&遊家の、パパさん、ママさん、純子ちゃん、遊くん
クーチャン家の、パパさん、ママさん、クーチャン
チャッピー家の、パパさん、ママさん、チャッピーちゃん
みなさん本当にお世話になりました。

今回、ダニエルがプールで泳げたことが本当に嬉しく、
またココちゃん、りくくんのステキなお誕生会にご一緒出来て、
とても楽しい一日でした。

長々、お付き合いありがとうございました(#^.^#)


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ランは楽しいねぇ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-06 23:08 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ ♪ 

9/2(日)

白犬御一行様は、フェッチを後にしてDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ向かいました。
っと、その前にフェッチの室内ランの様子を少しご覧くださいね。
b0242873_23371769.png
     クーチャンは、外にいるママを探しているのよね。
     それを見ていたパパさんは、ちょっとやきもちを焼いていましたよ~(#^.^#) 
b0242873_23381889.jpg
b0242873_23385825.jpg
b0242873_23394331.jpg
     おやつ、くれくれ隊出動で~す。
b0242873_23455079.jpg


そろそろ、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ行きましょうね(^^♪
b0242873_012549.png

     まずは、お外で集合写真です。
b0242873_031890.jpg
      
b0242873_033938.jpg
b0242873_042295.jpg
     自由奔放な白犬さん達です(^^♪

     お昼を過ぎていましたので、お食事です。
b0242873_072889.jpg
     大人様ランチだって(^^♪ 
b0242873_074529.jpg
     アラビアータ 
b0242873_0824.jpg
     ロコモコ 
b0242873_081952.jpg
     ダニエルとチャッピーちゃんで半分ずつね。
     ミートローフとハンバーグです。
b0242873_0151121.jpg
     もちろん、デザートも頂きました。
     芋ようかんって書かれていたんだけど、
     ふかしたようなお芋に、バニラアイスとあずきがのっていて、
     私の好きな物ばかりで大満足です(*^^)v
     本当に美味しくって、でも2/3はおとうしゃんのお口に。。。
     また、是非食べたいです。 
b0242873_0152318.jpg
     サンデー

お食事中は、みなワンお利口さんでしたよ(#^.^#)
b0242873_053834.jpg
     ココちゃん 
b0242873_061165.jpg
     遊くんと純子ちゃん 
b0242873_062274.jpg
     クーチャン 
b0242873_063572.jpg
     ココちゃんとりくくん 
b0242873_065163.jpg
     空くん
b0242873_0172437.jpg
     チャッピーちゃん
b0242873_0171262.jpg
     ダニエル
     ここでは、ココちゃん3歳、りくくん1歳のお誕生日会を開くことができました024.gif
b0242873_0175977.jpg
     ココちゃん、りくくん、誕生日おめでとう067.gif
b0242873_0181268.jpg
     ローソク消せるかな(^^♪ 
b0242873_0182448.png
     とっても素敵な家族写真です。
     パパさん、ママさんの優しくて嬉しそうなお顏をお見せできないのが残念です。
     お誕生日会が無事に出来て良かったです。

次回は、こちらのランで遊びます。
お時間がありましたら、
遊びに来てくださいね003.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ごはんは美味しかったでしゅよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-09-05 23:53 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル お友達とフェッチへ ♪ プール編

9/2(日)

さぁ、ランでたくさん遊んだ後はプールだよ005.gif
って、喜んでいない子もいるのよね(^_^;)
楽しそうに泳いでいる子の動画です。
少しずつですが、宜しければご覧くださいね061.gif
*大きな音にご注意くださいね。

b0242873_239034.jpg
     クーチャンとっても上手に泳げてました(^^♪


b0242873_23112871.jpg


b0242873_23121327.jpg
     チャッピーちゃんも知らないうちにとっても上手に。。。
     しかも、ノーリードです045.gif

実は、私。。。朝のあの057.gifで、すっかりプールの事が頭から
飛んでいたんです。
どうせ、ダニエルもプール嫌いだしなんて思って、全く支度をしていかなかったんです。
純子ママさんのご厚意により、ライフジャケットをお借りしました。
クーチャンママさんにもタオルを頂いてしまってごめんなさいm(__)m
だめもとで泳がせてみようかなと。。。
すると・・・・ね061.gif
b0242873_238036.jpg


クーチャンママさんに撮って頂きました。
本当にありがとうございました。
その後、泳がせてみましたが。。。037.gif

b0242873_23205148.png

みんな楽しそうに泳いでいましたよ~(#^.^#)
この後、057.gifが。。。
室内ランへGO  Oo。. U^ェ^Uy-~

続きま~す。
お時間がありましたら、
また遊びに来てくださいね。
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡泳げたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-09-04 23:47 | お友達 | Comments(22)

♪ ダニエル お友達とフェッチへ ♪ ドッグラン編

9/2(日)

朝の057.gifはどこへやら。。
白犬パワー全開です058.gif
早速、ランで遊ぼうね(^^♪
b0242873_1047212.jpg
     さぁ、よ~いドン060.gif
b0242873_1047790.jpg
b0242873_10471255.jpg
     みんな楽しそうに走っていますね ワン (・x・U)≡≡≡3 
b0242873_10472044.jpg
     遊くん、ピンボケでゴメンネ(^_^;)
b0242873_10472553.jpg
     空くんとクーチャンの密談?028.gif 
b0242873_1047353.jpg
     クーチャンは、ママさんにベッタリなの053.gif 
b0242873_10474114.jpg
b0242873_10481684.jpg
     空くんにミストをかけてあげたら、とってもいい表情をしてくれました(#^.^#) 
b0242873_10482746.jpg
     気持ち良かったかな? 
b0242873_10483982.jpg
b0242873_1049113.jpg
     ダニエルも楽しそうです(^。^)y-.。o○

朝の雨が嘘のように晴れているでしょ?!
やっぱり、白犬パワーなのかな。。。
次は、あれ・・・です(^_-)-☆
お時間がありましたら、また覗いてみてくださいね。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ランでたくさん走ったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-09-03 23:30 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル お友達とフェッチへ ♪ おまけ付

9/2(日)

今日は、お友達と川越のフェッチさんへ行きますよ~006.gif
って、ところが朝の5時過ぎに外は大雨057.gif
大丈夫かなぁって思いながら、白犬さんのパワーを信じ、出掛けました。
b0242873_08169.png
     道路は渋滞もなくスムーズに走れ、2時間位で到着しました。
b0242873_0102495.png

今日、一日ご一緒させて頂くお友達です。
     ココと空とりくの陽だまり日記のパパさん、ママさん、ココちゃん、空くん、りくくんです。
b0242873_0134889.png
b0242873_0133793.png
b0242873_01411.png

     純子と遊の生活のパパさん、ママさん、純子ちゃん、遊くんです。
b0242873_0155639.png
b0242873_0162627.png

     クーチャンの気持ち♪のパパさん、ママさん、クーチャンです。
b0242873_0202110.png

     チャッピーちゃんちの、パパさん、ママさん、チャッピーちゃんです。
b0242873_0235679.png
     チャッピーちゃん、下向きでゴメンネ(^_^;)
     そして我が家のダニエルです。
b0242873_0245642.png

総勢、大人10名、8ワンズとっても楽しい一日の始まりです。

つづきま~す016.gif
お時間がありましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです(#^.^#)

余談です(^。^)y-.。o○
b0242873_0314634.jpg
     生産中止と聞いて、買って来ました。
     食べてみましたよ~003.gif
     不思議なお味です。
     袋を開けると、コーンポタージュスープの匂いが。。。
     周りは甘いのですが、中はそこまで甘くありません。
     コーンの粒が入っていますが、私にはあまり美味しく感じませんでした。


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡初めてのランに行ったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-09-02 23:50 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル ホワイトウルフと化す(@_@;) ♪

毎日の日課です。
つまり、ダニエルの元気のバロメーター003.gif
これをやらない日は、調子が悪い日ってわかるのです。
今日も、始まりましたよ~(^^♪

そう、大好きなボール遊び。
b0242873_23124847.png
     ボールをくわえて、おとうしゃんにスリスリ。
     とりっこのかいし~(#^.^#)
b0242873_2314420.png
b0242873_2314224.png
     二人で知らん顔をしていると、どちらかにボールをスリスリして、とりっこの要求! 
b0242873_23143197.png
b0242873_23144074.png
     たま~に、私にわざとボールをぶつけて喜んでるおとうしゃん!
     私が、痛~いって大きい声を出すと私の顏を心配そうに覗きこんできます(#^.^#)

なぜ、“ホワイトウルフ”かって言うと、このボールのとりっこをしている時の
ガウガウ状態が、とてもワンコとは思えませんoU`皿´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
宜しければ動画に撮ってみましたのでご覧くださいね061.gif
*大きい音にご注意くださいね。


超お気に入りのこのボール、パピーの時から数えて、
かれこれ20個位は買ってるかも(^_^;)
ちゃんとストックもあるしね。
このサッカーボール好きな子多いですよね。
メーカーさんには、ずっ~と作り続けて欲しいですね006.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ボール遊びはたまりませ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-31 23:26 | ダニエル | Comments(16)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧