タグ:ダニエル ( 1582 ) タグの人気記事

♪ ダニエル チャッピーちゃんとデートだよ ♪ ドッグラン編

7/1(日)

今日は、チャッピーちゃんとデートだよ012.gif
お天気が良ければ、本当はプールへ行こうかとも思ったけど。。
あいにくの空模様。。。
先日の、お風呂での泳ぎの特訓?が活かせなかったね(^_^;)

プールは中止にして、ドッグランへ行こうと言うことで向かった先は、Airyさん
b0242873_104690.png
我が家から、30分位の所にありました。
b0242873_135893.png

チャッピーちゃんちは、2回目だそうです。
b0242873_124923.png
チャッピーちゃん、おはよう(^^♪
ここには、たくさんのお友達が来ていました。
常連さんが多いようです。
b0242873_141283.png

b0242873_154386.png

ウエスちゃん、発見しました。
翔太くん、1歳3ヶ月です。
毎週来ているそうです。
b0242873_161437.png

b0242873_165737.png
華奢に見えますが、8㎏あるんですって。。
b0242873_1104848.png
翔太君は、大きいワンちゃんとも楽しく遊んでいました。
ダニエルにも見習ってほしいです。
ダニエルは。。っと言うと
b0242873_1114116.png
可愛いトイプーちゃん、発見(*^^)v
でも、ここからが問題。。。
ちょっと大きなワンちゃんにダニエルは好かれてしまい、
ストーカーされて、ワンワン(やめてよ~)って何度も言ってましたが、
その子は大きいけど6か月のパピーちゃんだから遊びたかったのよね。。。
あまりにしつこくされちゃったので、チャッピーママさんに避難
b0242873_116728.png
この後も。。。
b0242873_1163313.png
b0242873_1164888.png
b0242873_116574.png
マルチーズちゃんにも遊ぼって誘われてたね(^_^;)
そして挙句には、いつもの光景が037.gif
b0242873_1194939.png

ダニエル、チャッピーちゃんが笑っているよ~。
b0242873_124516.png


小雨も降り出したので、次へ行こうか~(^^♪
続きま~す056.gif
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ドッグランはニガテだよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-07-01 23:43 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル 海老名でプチデート ♪

6/30(土)

今日は、お天気058.gifだから何処かお出掛けしようか?
なんて言ったけど、おとうしゃんはお仕事だから。。。
ダニエルと2人?きりです。
あまり遠くへは行けないから、そうだ海老名のビナウォークにでも行こうか?
っとお出掛け実行。
b0242873_15334325.png
いつ覚えたのか、最近私が運転していると腕の上にあごをのせて。。。
結構、重いんだよ(^_^;)

【海老名へ到着】
そして、以前から利用しているカフェへ
b0242873_15335248.png
メニューが変わったって言うのは、前日『ベリーな休日』のベリーちゃんのブログで知っていたのですが、
まさか。。。
パスタまでメニューから無くなっていました007.gif
結局、私が食べれるものはなく(私が好き嫌いが多く悪いのです)、
泣く泣くミルクレープとオレンジジュースで私のランチは終了(>_<)
b0242873_1534173.png
もちろん、ミルクレープの間に入っているいちごやオレンジはダニエルのお口の中へ(^^♪

これから、ここのカフェには来る回数が減っちゃうかも(;一_一)
この後、ペッパラやペットショップへ行き、
おやつやドッグウォーターなんかを買って帰りました。
デートが出来て良かったワン(^^♪
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡いちごはもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-30 23:46 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 八景島 白犬さん お船に乗ったよ~ ♪

6/23(土)

更新がすご~く遅れているおかあしゃんです(^_^;)
いつまでも、名残りおしくてひきずっております。
だって、みんな可愛いんだもの。。。

次は、お船に乗ったよ~。
ってキョトン顔のわが息子(^^♪
b0242873_10484380.png
みんなちょっとお疲れモードかな043.gif
b0242873_10583110.png
b0242873_10582078.png
b0242873_1059194.png
b0242873_10585132.png
b0242873_10593777.png

b0242873_113369.png

b0242873_114957.png
b0242873_1142249.png
b0242873_114354.png
八景島をバッグに集合写真(^^♪
b0242873_1145456.png
b0242873_1173383.png

b0242873_1191167.png

今回、ご一緒させて頂きましたみなさん。
一日ありがとうございました。
そして、またご一緒出来る日を楽しみにしております058.gif


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡八景島楽しかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-26 23:14 | 家族 | Comments(12)

♪ ダニエル 八景島 白犬さん たくさん遊んだよ~ ♪

6/23(土)
紫陽花をバッグに集合写真を撮り終え、そろそろお食事~001.gif
b0242873_9225818.png
まずは、カンパ~イ(^^♪ 
もちろん、ノンアルコ~ルだよ。
b0242873_924992.png
私が、頂いたのは、サンマー麺。
ここで、やっちゃんママさんがさんまが入っているの~?って。。
実は、私も静岡生まれで、最初サンマー麺て、おさかなのさんまが入っていると思っていました(^_^;)
とっても美味しく頂きましたよ。

食後は、こちらへ。。。
b0242873_9283497.png
b0242873_9284727.png
b0242873_929847.png
b0242873_9292120.png
みんな楽しそうないいお顏をしています。
あれっ、クーチャンどうしたの?
b0242873_9302969.png
って、クーチャンは、お隣でチワワちゃんのオフ会をやっていて、そちらが気になっちゃったようです016.gif

集合写真だよ037.gif
b0242873_9351691.png
b0242873_9361313.png
b0242873_9364883.png

八景島のイルカさんの前で。。。
b0242873_939168.png

b0242873_9404225.png

b0242873_9392836.png

まだまだ、お写真がたくさんありますので、
もう少しお付き合いくださいね。
次回は、お船に乗ったよ~。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡おとうしゃんもいっしょがいいなのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-25 23:46 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 八景島 白犬さん集合写真だよ~ ♪

6/23(土)

海の公園を後にして、白犬御一行様が向かった先は、
八景島です。
水族館は、ワンNGなので園内をお散歩します003.gif
八景島は、今、紫陽花祭りをやっています。

まずは、メリーゴーランドの前で集合写真016.gif
この時、周りが人だかりになり、知らない人もお写真を撮っていましたね(@_@;)
b0242873_22481511.png
b0242873_22482842.png
b0242873_2248387.png
b0242873_22484850.png
b0242873_2252614.png

b0242873_22523311.png

b0242873_22523835.png
b0242873_225353.png

あじさいの前で、集合写真053.gif
b0242873_2253121.png
b0242873_22532858.png

集合写真を動画で撮ってみました061.gif
可愛い白犬さんわらわら~です。
(*大きな音にご注意ください)


続きま~す(^^♪
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡集合写真はいい子だよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-24 23:06 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル 海の公園 白犬さんわらわらだよ~ ♪

6/23(土)

待ちに待った、白犬さん大集合の日001.gif
この時期、お天気が読めずに、ずっと悩んでいたんです。
雨バージョンも考えなかったわけではありませんが、
白犬パワーを信じました。
そして、前日の天気予報では、曇りのち晴れ058.gif
やったね(^^♪
でも、今日はおとうしゃんはお仕事~007.gif

当日の朝は、曇りでした。
さぁ、出発するよ~。
今日は、ダニエル2号でね。
b0242873_1453161.png
ダニエルを助手席に乗せ、ヘッドレストにリードをつなげておきます。
肘掛に寄り掛かるように、私のそばでおとなしくしてくれています(*^^)v

     弥太郎くん、背中の荷物、偉いね029.gif 奥は、純子ちゃん
b0242873_14551477.png

     ペルシーちゃん
b0242873_1455214.png

     遊くん
b0242873_14553140.png

     チャッピーちゃん
b0242873_145540100.png

     りくくん、おちりが可愛いね(^^♪
b0242873_14555061.png
b0242873_14555947.png

     ココちゃん・そらくん
b0242873_1456652.png

     ダニエル
b0242873_14565226.png

     クーチャン
b0242873_14565942.png

     りくくん・ココちゃん
b0242873_14571860.png

     初めましてのギリクくん・メアリーちゃん 埼玉から来てくれました043.gif
b0242873_14573631.png

     ちょうだいポーズが可愛いね(^^♪ 
b0242873_14572545.png


今日は、おかあしゃん一人なので、ちゃんとしたお写真が撮れてなくてごめんなさい(>_<)
って、まぁいつもの事。。。037.gif

次は、どこへ行ったのかな?
続きま~す。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね<(_ _)>


                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡たくさんのお友達にあったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-23 22:49 | 家族 | Comments(19)

♪ ダニエル 海ほたるにて。。。(^_-)-☆ ♪

6/20(水)

木更津アウトレットを後にして、次に向かった先は、
海ほたるです。
風が強いなんてものじゃない程吹いていたけど、
せっかくだから少しだけ見て回ることにしました。
b0242873_12044.png
海ほたるから撮った夕焼けの空は、とっても綺麗でした。
b0242873_122456.png
b0242873_123012.png
b0242873_1241986.png
男同士何を話しているのかな?
b0242873_1253025.png

b0242873_1271074.png
b0242873_128824.png

b0242873_14237.png
こんなオブジェがあったよ(^^♪
b0242873_1284086.png
あまりの風の強さに早々に撤収しました。
今度は、お天気が良くて、
波や風の穏やかな時に行って見たいね058.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡海を見たよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-22 23:45 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル家 ユニオンジャックかぶれ?(^_^;) ♪

6/20(水)

さてさて、1週目にいいなぁって思う物に目星をつけて、
2週目にどれがいいかを決めて。。。さぁお買い物

今回購入したものは。。。ね。
b0242873_10364126.png
最初に私が見つけて、ユニオンジャックだぁって思って、これいいじゃんって言ったら
『いいよ~』って言ってたのに、『買ってくれるなら履くよ~』だって、
カジュアルに履くのにいいなぁって思い購入しました037.gif

そして、しばらく歩くとまたまたユニオンジャックを見つけてしまいました。
でも、それはわたしが使わないもの。。。
そう、スカーフなんです。
私は、スカーフなんて使う柄じゃないけど、安いし~なんて思っていたら、
おとうしゃんが、壁にでもはったらって・・・。
そうか『タペストリー』として使ってもいいかなって思い購入したのが、
b0242873_1042396.png
95㎝×95㎝の大き目スカーフです。
まだまだ、ユニオンジャックもの、ゲッツしちゃいそうです041.gif

それから、これは余談ですが、PLAZAで、こんなものを見つけました。
b0242873_111497.png
フードストッカーにいいかな、それとも小物入れにしようかな?

いつも、買おうかどうしようか迷って買わずに帰ると後悔するおかあしゃん。
今度行ったら買おうと決めていると、絶対と言っていいほど、ありません。
そんな事をおとうしゃんは、心得ているので、『思い立ったら買っとけば』って。。。
で買っちゃいました。
さもないものですが、買わなくてもいいかなぁって迷っちゃうんですよね(^_^;)

b0242873_113251.png
ダニちゃん、ここにはワンちゃんグッズを売っているお店がないのよね(>_<)
今度、お出掛けしたらね(#^.^#)

そして、アウトレット木更津を後にしました。
海ほたるへ向かったよ~001.gif
                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡ちょっとすねているぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-21 23:30 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル アウトレット木更津へ ♪

6/20(水)
前日の台風の影響もあり、どうしようかと迷っていました。
映画を見ようかなぁとも思ったけど、お天気も回復してきましたので、
お昼から、木更津のアウトレットへ行って見ました。
b0242873_22235.png
いつものお決まりのポーズです037.gif
車の中でも、おとうしゃんのそばがいいのです。
13時過ぎての出発なので、海ほたるは、帰りに寄ることにしました。

着いたよ~049.gif
b0242873_23175.png
お天気は、いいのですが、まぁ風が強いのなんのって。。。
b0242873_26196.png
ワイルドダニちゃんになってます(^^♪
じゃあ、お散歩がてら。。。ね。
b0242873_275216.png
そんなこと言わないで~。
今日は、ウエスちゃんに会えるかなぁなんて思っていたけど、
お写真はありませんが、トイプーちゃん祭りの様でした。

b0242873_2113990.png
もちろん、視線の先は食べ物で~す。
b0242873_2124285.png
ちょっとお疲れモード?
こちらのアウトレットの便利だなぁって思ったこと。
コンビニが入っているんです。
助かりますよね~。
b0242873_2131967.png
羊さん?のオブジェがあったよ。

2週くらい回ったかなぁヽ(^。^)ノ
さて、今日は何を買ったのかな?
つづきま~す018.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡何にも買ってもらえなかったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-20 23:20 | ダニエル | Comments(4)

♪ ダニエル ドッグフードはカリカリ。。。 ♪

ダニエルの食事、夜は生食を続けていますが、
朝は、ドッグフードをあげています。
そんな時、私やおとうしゃんが、
『ダニエル、カリカリして食べるんだよ~』
なんてず~っと言い続けているのです。
でも、この意味がわかるのかなぁ?なんて半信半疑ですが、
ドッグフードをちゃんと噛んで食べています。

たいしたことではありませんが、良かったら動画ご覧ください。
(*大きな音にご注意くださいね)

美味しそうにカリカリ、食べているでしょ029.gif

食べ終わった後は。。。
b0242873_7465747.png
なんとも朝からやる気のないお顔で失礼いたしました。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                       ♡カリカリしてるよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村
by bajacnaomi | 2012-06-18 23:49 | ダニエル | Comments(12)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧