タグ:伊豆 ( 25 ) タグの人気記事

♪ ダニエル これも一種のウエスティパーティだよね~(^_-)-☆ ♪

11/8(土)


朝も早かったし、
ランでも楽しんだし。。。
お腹が空いたのでそろそろランチへ~( ^)o(^ )

伊豆から沼津へ==3
b0242873_23242762.jpg
なな輝さん

チャッピーちゃんママさんがワンコOKの場所を
探してくださいました。
ありがとうございます。
生まれ育ったところからそう遠くない沼津港
実家もここから車で20分位かな。。。

b0242873_23335676.png

ワンコ連れの方は、
外のビアホール風のところでいただきます(*^_^*)

一足先に到着~o(^▽^)o
b0242873_23450572.jpg
チャッピーちゃんちも到着
b0242873_23462661.jpg
ニクスくん&クリームちゃんちも到着!
(ニクスくん正面のお顔じゃなくてごめんね。。。)

さぁ、ランチにしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23473609.jpg
おとうしゃんのキンメの煮付け定食
b0242873_23493953.jpg
金目鯛、丸々一匹~(@_@;)
b0242873_23502517.jpg
おとうしゃんからキンメをもらってました。。。042.gif
b0242873_23505463.jpg
私の、桜えびのかき揚げ定食
b0242873_23511908.jpg
かき揚げが大きかったよ~
美味しくいただきました<(_ _)>

でもゆっくりしている時間がないの~。。。
ここから、山梨へひとっ飛び==3
実は、先週も行った
ダラスヴィレッジさんで
関西のウエスちゃんと関東のウエスちゃんが大集合016.gif
行かないわけにはいかないよね~(*゚▽゚*)
b0242873_23570985.jpg
出迎えてくれたのは
パパさんのお膝の上で
『やぁ~』って言ってくれてる?
ジーンくん
b0242873_23581797.jpg
おやつ作戦で仲良しになった小雪ちゃん(*゚∀゚*)
b0242873_00010056.png
フックくん
b0242873_00021556.jpg
すでにダウンのゆきちゃん
b0242873_00023597.jpg
ゆきちゃん、
起こしちゃってごめんね。。。

b0242873_00015284.jpg
お疲れモードののんちゃん
b0242873_00041489.jpg
ジニィーちゃん(*゚▽゚*)
お膝がよくなって良かったね!

みんなのお写真がなくてごめんなさい<(_ _)> 

集合写真です!
b0242873_02215129.png
こんなにたくさんウエスティがいたら。。。
b0242873_02240975.png
これも一種のウエスティパーティですよね~!
集まったお友達は。。
あずきちゃん&あいちゃん
ゆきちゃん&のんちゃん
くららちゃん&利希ちゃん
ジニィーちゃん
ニクスくん&クリームちゃん
マメちゃん&ミミちゃん
フックくん&ジーンくん&小雪ちゃん
もっちちゃん
チャッピーちゃん
ダニエル
17ワンズ~024.gif
(順不同)

明日の再会を誓ってサヨナラしました(*^^)v
b0242873_02261540.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またあした~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-09 23:29 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル ウエスティパーティ前日も~ヽ(*^^*)ノ ♪

11/8(土)

ウエスティパーティ前日~
関西のお友達がたくさん
ウエスティパーティ開催にあたって
会場近くへ宿泊するため
ご自宅を出発されてます。。。
山梨は、先週行ってしまったので、
今日は、伊豆方面でお友達と合流~(*゚▽゚*)

現地に到着しましたよ~
b0242873_01241389.jpg
どこかわかりますか~?
b0242873_01252999.jpg
こんな感じのラン。。。
これでわかるかな(^O^)
そう、伊豆マウンテンドッグランで
お友達と遊びます~060.gif
b0242873_01273142.jpg
大阪から~
ニクスくん&
b0242873_01275584.jpg
クリームちゃんとパパさんとママさん
b0242873_01283426.jpg
チャッピーちゃんとパパさんとママさん
クリームちゃん&チャッピーちゃんは
胴体姉妹なの。。。
b0242873_01313342.jpg
ピーカンではありませんが、
気持ちのいい過ごしやすい一日
b0242873_01300383.jpg
お尻スリスリして~のニクスくん&
ヤキモチ焼きのクリームちゃん(^O^)

可愛いお友達もたくさん来園されていました。
b0242873_01334126.jpg
ダニエルは、
ウエスティには興味ないけど
他のワンちゃんには興味アリ?
b0242873_01345805.jpg
ミニチュア(ワイヤー)のモモちゃん10歳
b0242873_01355324.jpg
ももちゃんの妹のくるみちゃん5歳
最初怖がっていたけど、
お・や・つですぐに打ち解けましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01373380.jpg
参戦型のクリームちゃん
b0242873_01375411.jpg
ダニエルも一応行ってみました~o(^▽^)o
b0242873_01385424.jpg
やっぱり姉妹なのかなぁと感じることも。。。
同じ行動をしてましたね(*^_^*)
b0242873_01394677.jpg
ももちゃんはすっかり慣れて
ウエスティの保護者の荷物のチェ~ック037.gif
b0242873_01432813.png
おとうしゃんに抱っこをせがむダニエル
b0242873_01450460.jpg
チャッピーちゃんが
ニクスくん&クリームちゃんの
パパさんやママさんと
仲良くしていると
クリームちゃんはすっ飛んできて
『私のパパ~、ママ~』っと主張します(*゚▽゚*)
ヤキモチ焼いてもらえるって嬉しいですね。。。
ダニエルは、おとうしゃん大好きだけど、
おとうしゃんがほかの子を可愛がっても
『どうぞどうぞ』ってね。。。
b0242873_01480526.jpg
チャッピーちゃんは元気に走り回っていましたよ~♫
b0242873_01491532.jpg
モモちゃんと
b0242873_01494290.jpg
くるみちゃんのママさんには、
ウエスティ可愛いですよね~って言ってもらえて049.gif
以前、ここで
横浜のウエスティのココちゃんに会ったんですよ~って。。。
b0242873_01524445.jpg
ニクスくん
b0242873_02113067.jpg
クリームちゃん遠いところお疲れ様~!
b0242873_02150221.jpg
下へ降りたところで記念写真!
b0242873_02164153.jpg
いい写真って思ったら、
ダニエルが歩き出しちゃいました(^_^;)

さぁ、次の場所へ向かいます~(*゚▽゚*)
b0242873_02183628.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おなかすいた~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-08 23:22 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 法事のあとのお楽しみ~o(^▽^)o ♪

6/22(日)

いつもワンパターンのブログに
お付き合い頂いてありがとうございます(^_^;)


この日は、お義姉さんの3回忌でした。
川奈のお寺さんへ行くので、
日曜日の伊豆方面はとにかく渋滞するから
早めに出発==3


ダニエルも同行。。。
法事の際は、車で待機
お天気がいいともう車中は暑いので、
お留守番してもらうつもりでしたが、
幸い?雨模様
気温も低かったので一緒に行くこととなりました。

無事に法事とお墓参りが終わりました。
その間、お利口さんに車でお留守番していてくれました049.gif
せっかく川奈に来たのである場所へ。。。
b0242873_10313878.jpg
Cafe Candyさんへ到着(*^^)v
b0242873_10365220.jpg
可愛いオブジェも。。。
3月にみるきーちゃんちや純子ちゃん&遊くんちと来たカフェ
私は、2回目ですがおとうしゃんは初めて。。。(*゚▽゚*)
b0242873_10383360.jpg
紫陽花も咲き出していました。

今日は、日曜日できっと込むだろうと
予約しておきました。
待っている方たちで大混雑(@_@;)

中から、ゴールデンちゃんの団体さんが出てきましたが。。。
b0242873_10393565.jpg
そんなの関係ない?
とまるで無関心のダニエルです(๑≧౪≦)

少し待ったけど、予約しておいたので
優先的に入れてもらえました(*^^)v
b0242873_10412201.png
なぁんとなくわかるんでしょうね。。。037.gif
b0242873_10420961.jpg
オーナーのママさんが作ってくださる
ワンちゃんクッキー
今日はかぼちゃのクッキーですヽ(*^^*)ノ
b0242873_10425953.jpg
おとうしゃんの薬膳カレー
b0242873_10432404.jpg
前回と同様、私のダブルソースドリア
えっ?パスタじゃないって?
今日は、うにのソースのパスタしかなくて
うにが苦手なのでやめました(^_^;)
b0242873_10450038.jpg
マンゴージュース&ぶどうジュース
b0242873_10454471.png
自分の分が運ばれてくるやいなや。。。
嬉しそうなお顔に変わりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_10464207.jpg
ワッフルのヨーグルトがけ
美味しそうだね(*゚▽゚*)
b0242873_10482011.jpg
ワッフル越しのダニエル・・・
おとうしゃんに食べさせて貰いますよ~012.gif
b0242873_10495985.jpg
残った分はお持ち帰りにしてくださいました。
いつもながらに楽しいオーナーさん
だから、人気のお店でもあるんでしょうね。
また、行きたいね~(*^_^*)

法事は大変だけど、
お楽しみがあって良かったね。。。
b0242873_10535552.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ワッフルおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-22 23:55 | 家族 | Comments(6)

♪ ダニエル 可愛いあの子と河津桜~(*゚▽゚*) ♪ カフェ編


3/1(土)

満開の河津桜をいつまでも見ていたい感じでしたが。。。
お腹がグゥ~と限界037.gifに達していたので、
カフェに向かいます063.gif

向かった先は、
b0242873_10294530.jpg
cafe CANDYさん
写真は帰りに撮ったので暗くてごめんなさい(^_^;)
b0242873_10343983.jpg
みんなお腹すいたよね~012.gif
b0242873_10354154.jpg
ダニエルもお腹が空いて?ドヨ~ン(^_^;)
b0242873_10381666.png
みるきーちゃんもママさんに抱っこでお食事タイムの用意064.gif

さぁ、食事が運ばれてきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10400449.jpg
っと、その前にお店からワンコ達へおやつのプレゼント
かぼちゃのクッキーです。
CANDYさんのママさんの手づくりです049.gif
b0242873_10412198.jpg
私の、ダブルソースドリアです!
今日は、パスタではありません006.gif
ダブルソースに惹かれました~(*゚▽゚*)
思っていたとおり、まいう~でしたよ~!
病みつきになりそうです(b≧∀)グッド♪
b0242873_10434803.jpg
こちらは、わんこメニューより
わんこワッフルヨーグルトがけ
美味しそうでしょ060.gif
しかも、ダニエルの大好きないちごがのってました(*^_^*)
b0242873_10444285.jpg
さっきまで、どよ~んとしていましたが、
ワッフルが運ばれて来るなり、シャキ~ン017.gif
b0242873_10462772.jpg
みるきーちゃんも一生懸命(笑)パウンドケーキを貰っていました!
b0242873_10472002.jpg
純子ちゃんも遊くんも、おやつをがんみ~(^O^)

CANDYさんお食事も美味しく、
何よりも気さくなオーナーさんで
とっても居心地のいいカフェでした。

また、是非お邪魔させて頂きたいと思います。

楽しい時間はあっという間、
いつまでも楽しい話しは尽きませんが、
みるきーちゃんちのチェックインの時間が
遅くなってしまったのでこの辺でお別れです007.gif
b0242873_10521299.png
最後に、みるきーちゃんと素敵な笑顔のママさん049.gif

また、会える日を楽しみにしています(笑)
って、まだ続くんですよ~!

今日は、ダニエルとの遠出でしたが、
車ではおとなしく、
私にくっついていてくれるので、大丈夫でした。
楽しいお出掛けでした(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_10554420.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ワッフルおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-03-03 23:50 | お友達 | Comments(18)

♪ ダニエル 可愛いあの子と河津桜~(*゚▽゚*) ♪ 出会い編


3/1(土)

続きで~す!
更新が遅れていますが、
最後までお付き合いくださると嬉しいです(^_^;)

お友達も駐車場に入るのに苦労したらしく。。。
やっと会えました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00122847.jpg
神戸からはるばる伊豆へ来られた可愛いみるきーちゃん一家
WP以来の再会です016.gif
今回は、みるきーちゃんのお誕生日旅行とのこと。。。
(結婚記念日のお祝いもあるのかな?028.gif
改めてみるきーちゃんのお誕生日おめでとうございます067.gif
偶然にも、私のばあばの誕生日でもあるんです。
なんだか、本当に嬉しいですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00162108.jpg
ダニエルもお友達に会えて嬉しいね(*^_^*)
b0242873_00183678.png
みるきーちゃんの歓迎(*´・з・`*)チュッ♪
b0242873_00202773.jpg
みるきーちゃん&河津桜056.gif
b0242873_00232897.jpg
本当に可愛い桜のお花
春ですね~012.gif
b0242873_00272428.jpg
ツーショットも難しいですね(^_^;)

実は、もう1組お友達が来てくださることになっています。
到着しました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00295244.jpg
純子ちゃんと
b0242873_00300993.jpg
遊くんとパパさんとママさん
東名の事故渋滞に巻き込まれて大変でしたね。
お疲れ様です<(_ _)>
b0242873_00373237.jpg
4ワンズで記念写真(((o(*゚▽゚*)o)))
自由気ままな白犬さん037.gif
もうちょっと桜の多いところで撮ればよかったね。
人が多くてねぇ。。。
b0242873_08144542.jpg
もう一枚(o・ω´・b)b グッ☆
b0242873_08182445.jpg
場所を変えてもう一枚!
純子ちゃ~ん・遊く~ん
この時、たくさんの方に写真を撮られていましたぁ(*^_^*)
b0242873_08205454.jpg
ダニエルとみるきーちゃん
同じ体勢で~(๑≧౪≦)
b0242873_08245095.jpg
横から~006.gif
b0242873_08260151.jpg
河津桜と伊豆急行

すっかり、ランチの時間を過ぎてしまいましたが、
みんなのお腹も限界なので、
遅~いランチへ向かいます==3
b0242873_08284406.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡はるだよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ/
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-03-02 23:29 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル 可愛いあの子と河津桜~(*゚▽゚*) ♪ 出発編


3/1(土)

今日は、待ちに待ったお出掛けです060.gif
気持ちは、ハイテンションなんだけど。。。
お天気がね~008.gif
そんな心配をしながら、7:15amに出発==3
もちろん、今日は土曜日だからダニエルと私とでのお出掛けですヽ(*^^*)ノ
b0242873_01003266.jpg
さほど、渋滞することもなく9時ちょっとすぎに
伊東マリンタウンに到着!
オチッコタイムにしましょうね。
b0242873_01025025.jpg
記念写真とは言っても、階段バックじゃね~(^_^;)
でも、いい感じのお顔が撮れてました。
b0242873_01033320.jpg
一人だとなかなかね~( ̄▽ ̄)
でも、私がトイレに行く時も、
車の中でお利口さんに待っていてくれます(^O^)!

この後、お友達と待ち合わせをしていたのですが、
東名の事故渋滞に巻き込まれてしまい、
直接現地へ行くことに。。。
ちょっと早いので、
ぐらんぱるポート道の駅で休憩してから集合場所へ==3

駐車場が何処も満車で、
たまたま空いたところへ駐車することができました042.gif

さぁ、河津桜まつりの会場に到着しましたよ~(*゚▽゚*)
b0242873_01120950.jpg
今日がちょうど満開のようです(’-’*)
私、ばあばと15年位前に来て以来かなぁ。。。
b0242873_01121776.jpg
桜のお花は可愛いですね056.gif
b0242873_01154032.jpg
お友達が来る前にちょっと散策~060.gif
心配していたお天気も晴れ間が出て、
上着を着ているのが暑いくらいになってきました~049.gif
b0242873_01225685.jpg
個々の木によってお花の色も多少違うようです。
苗木(鉢植え)を買ってくればよかったなぁ056.gif
b0242873_01315357.png
焼きポン(栗)もありました。
この音にダニエルはビビっておりました(^_^;)
b0242873_01324357.jpg
すご~く綺麗な桜のお花に癒されますね016.gif
b0242873_01333539.jpg
河津桜と菜の花のコラボも可愛いですねo(^▽^)o

お友達が到着しましたと連絡が入りました~ヽ(*^^*)ノ
さぁ、誰と会うのかなぁ。。。?
ドキドキの瞬間です006.gif

続きま~す♪
お時間がありましたらまたお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_01384015.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡さくらはかわいいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif
b0242873_21010896.png


by bajacnaomi | 2014-03-01 23:41 | お友達 | Comments(15)

♪ ダニエル ちょっと伊東へ~みなワン元気に。。。 ♪ Part2

8/28(水)

実家で用事を済ませて向かった先は、『神祇大社』です。
b0242873_0273217.jpg
                 ダニエルは、1年3ヶ月ぶり、2回目のお参りです。
b0242873_0311962.png
     元気いっぱい、みんなの分までお参りしなくちゃね(#^.^#)
b0242873_0403961.jpg
     階段を上がるの大好きです。
b0242873_0405167.jpg
     ちゃんとペット用の水場があったんですね。
     以前きたときは、気が付きませんでした。
b0242873_0411580.jpg
     おとうしゃんにお手手とお口を清めて貰って。。。
b0242873_0413296.jpg
     ご機嫌です016.gif
b0242873_0433336.jpg
b0242873_0435397.jpg
     さぁ、お参りしましょうね。
b0242873_044334.png
     何だか、ちゃんと頭を下げているように見えませんか?
b0242873_0441855.jpg
     お守りを買って、お祓いもして頂きました。
     ダニエル、巫女さんをガンミ。。。013.gif
b0242873_0444640.jpg
     下りの階段もへっちゃらだよ~060.gif
     お祓いをして頂いて気持ち良くなりましたね(#^.^#)

     次に向かった先は。。。
b0242873_0465259.jpg
     ここは、忘れちゃいけないよね~037.gif
b0242873_0465914.jpg
     本当は6個買ったんだけど、帰りの車の中で我慢出来ずに食べちゃいました(^_^;)
     今は、夏いちごですが美味しいです(*^^)v

今日も家族で楽しいお出掛けが出来ました049.gif
b0242873_1144167.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おまいりしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-31 23:30 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ 観光編②

5/18(土)

大室山の続きで~す038.gif
b0242873_003850.jpg
集合写真です016.gif
みんなこっちだよ~(^^♪
b0242873_005447.jpg
何枚か撮ったんだけど、自由奔放な白犬さん。
みんなのお顔が見えなくてごめんなさい042.gif
b0242873_82190.png
左から、クリームちゃん、ニクスくん、ジーンくん(*^_^*)

ゆっくり、おしゃべりをしながらお散歩をして、
写真もたくさん撮ったから、さぁ、下山しますよ~001.gif
b0242873_821892.jpg
眼下に広がるゴルフ場060.gif
ゴルフした~い(^_-)-☆
b0242873_861052.png
ニクスくん&クリームちゃん
身体をひねって撮りましたよ049.gif
b0242873_823999.png
チャッピーちゃん
b0242873_824635.png
ジーンくん、小雪ちゃん、フックくん

さぁ、次の目的地へ向かいますよ~005.gif
盛りだくさんでしょ~!
b0242873_83526.jpg
天城山浄蓮の滝へ行きました==!
b0242873_83199.jpg
伊豆の踊子像
b0242873_832936.jpg
集合写真016.gif
b0242873_8341100.jpg
なかなかいい感じです049.gif
b0242873_835187.jpg
                              浄蓮の滝
b0242873_841621.jpg
                              わさび田
b0242873_8447.jpg
とっても涼やかな浄蓮の滝の前でパチリ(^_-)-☆

そして浄蓮の滝を後にして、道の駅に向かいましたが、
残念ながら、営業時間を過ぎていました。
今回、日帰りでしたが、内容てんこ盛りのお出掛けになりました。
ニクスくん&クリームちゃん、パパさん、ママさん、大阪から遠いところお疲れ様でした<(_ _)>
一日ご一緒出来てとても嬉しかったです。
ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。

最後に。。。
b0242873_13505921.jpg
大室山で撮って頂いた記念写真016.gif
なかなか、きれいに撮れていたので購入しました。
b0242873_10271741.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡みなさんおせわになりました~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-22 23:40 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ 観光編①

5/18(土)

Cafe Beさんを後にして、向かった先は。。。
b0242873_1401981.png
大室山です。
私、もしかして初めてかも~003.gif
b0242873_1402666.png
                    これからワンコを連れて乗るリフト(@_@;)
                    この急勾配にびびっております025.gif
b0242873_1403841.png
私達の前は、純子ちゃんち・・
b0242873_1404797.png
後ろは、ニクスくんち・・・
b0242873_1424453.jpg
ダニエルは、大人しく乗っていてくれました(^^♪
b0242873_9282356.png
                    足元には、ヘビも出現Σヽ(゚Д゚○)ノキャー
b0242873_143883.jpg
眼下に広がる雄大な景色~(*^^)v
b0242873_1432669.jpg
頂上に近づくと記念写真の撮影をしてくれます006.gif
b0242873_9475031.jpg
頂上に着いたから、1周、お散歩しましょうね(#^.^#)
ゆっくりのんびり写真を撮りながらお散歩しま~す043.gif
b0242873_143435.jpg
フックくん
b0242873_1435921.jpg
クリームちゃん&チャッピーちゃん
姉妹で寄り添っていました053.gif
b0242873_144997.jpg
何か気になるものがあったのかな?
b0242873_1442989.jpg
遊くん
b0242873_1444128.jpg
純子ちゃん
b0242873_145063.jpg
ダニエル&チャッピーちゃん
b0242873_1451872.jpg
お天気が良くて最高ですね(*^^)v
b0242873_1491953.jpg
ダニエルも楽しそうです。
b0242873_1521747.jpg
チャッピーちゃんも楽しいね。

ちょっと長くなりますので、続きま~す。
b0242873_10271741.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡伊豆はたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-21 23:51 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ ランチ編

5/18(土)

マウンテンドッグランでたくさん遊んだから、
そろそろお腹も空いたよね~006.gif
b0242873_954516.png

向かった先は、Cafe Beさん。
土曜日でしたが、電話を入れたらすんなりOKでした049.gif
b0242873_075637.png
こちらは、テラスワンコOKです。
テラスも広くて大人数でもゆったり出来ます049.gif
ピザが美味しいお店です。
b0242873_082394.jpg
クリームちゃん&ニクスくん
旅の疲れはないかな?
b0242873_084019.jpg
クリームちゃんとってもいいお顏してますね(^^♪
b0242873_09426.jpg
フックくん
b0242873_091695.jpg
シーンくん&小雪ちゃん
b0242873_092573.jpg
遊くん&純子ちゃん
b0242873_093684.jpg
コットンちゃん
b0242873_019196.jpg
チャッピーちゃん
b0242873_9475422.jpg
ダニエル
b0242873_020398.jpg
フックくん、揺れるチェアーに上手に座れてました~(*^^)v
b0242873_05406.png
こちらはへっぴり腰(^_^;)
b0242873_0554289.png
最後にはお怒りモード033.gif
ごめんなさ~い042.gif
b0242873_9354179.jpg
遊くん、首が痛くないの~037.gif
お料理を待っている間も色々と楽しい時間でした。
b0242873_936099.jpg
おとうしゃんのBBQチキンピザ064.gif
1ピース貰っちゃいました(#^.^#)
b0242873_9362098.jpg
私のJAPANと言う名前のパスタです。
和風で美味しかったよ~。
b0242873_9363486.jpg
こちらは、コットンちゃんママさんが頼んだプレート。
あまりの大きさにビックリ005.gif
左の珈琲ミルクは大きさを比べるためにね。。。045.gif
b0242873_946767.png
b0242873_9462326.jpg
コットンちゃん家とは残念ですが、ここでお別れ。。。
可愛いコットンちゃんとご一緒出来て嬉しかったです。
また、ご一緒出来るといいなぁ(^^♪

お腹もいっぱいになったので、白犬様御一行は
旅にでま~す029.gif
まだまだ続きます。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_10271741.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡伊豆はたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-20 23:40 | ダニエル | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-11 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57
♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30
銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1514)
(465)
(350)
(165)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧