タグ:千葉県催事 ( 9 ) タグの人気記事

♪ ダニエル ペット博 in 幕張~ウエスちゃんに会えました~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/5(木)こどもの日


今日は、
GW中で渋滞覚悟で
幕張で開催されているペット博へ向かいます==3
さほどの渋滞もなく10時の開場前に
スムーズに到着(*^^)v

会場も広いけど、
お店もたくさん~(*^。^*)
お買い物も楽しみだけど。。。
今日はウエスちゃんに会えるかなぁ~
なんて思いながら・・・
私が買い物に夢中(笑)になっていると、
おとうしゃんが呼びにきて
「ウエスティがいるよ~」
って(^^♪

b0242873_01232181.jpg

千葉のみるくちゃん
1歳半の女の子~(#^^#)

b0242873_01240690.jpg

背中に天使の羽がついていて
とっても可愛いかったよ016.gif

立ち止まって話しをしていたら。。。
b0242873_01252401.jpg
こはくくんって言ったかな?(*_*;
b0242873_01264856.jpg
おとなしい男の子でした!

買い物を一通り済ませ
会場の外へ出たら。。。
b0242873_01274796.jpg

ゆり太くんのお友達の
クッキーくんに会えました~(^^)/
b0242873_01290583.jpg
12歳の男の子
みるくちゃんと会場の外にいらしてました。
いろんなお話しすることが
出来ました!

また、どこかでお会いすることが出来ますように~016.gif

さぁ、ランチへ向かいます==3
戦利品も次回アップしま~す!


みなさんのおかげで
4年半で
100,000アクセスを超えました~(^^)/
これからも応援よろしくお願いいたします_(._.)_

b0242873_01322350.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡白犬さんいっぱいだね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-05-07 23:35 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 家具バザール.comへ~(*゚▽゚*) ♪

4/24(日)





今日は、
朝からどこへ行こうか迷いに迷っていました。
何日か前から
1ヶ所行ってみたいところがあったのですが、
ネットで見てみると
ペット同伴OKとは
どこにも書いていなかったので
諦めていたんです!
ダメもとで確認の電話を入れて見ました!

すると。。。
下に下ろさなければ大丈夫ですよ~
っと
意外な答えが返ってきました。
最初から聞いてみればよかった(^_^;)
っと言うことで、
速攻で支度をして出掛けました==3
b0242873_23481313.jpg
到着したのは、
幕張メッセで開催されている
家具バザール
完全無料招待制の日本最大級のブランド家具の展示即売会イベント
家具バザール.com

こちらから無料招待状がプリントアウトできます(*^^)v
b0242873_00010365.jpg
こちらの真っ赤なソファーは、
お客様がお買い上げされてました~!
たくさんの家具やインテリア
たくさんの人で大賑わいでした(*゚▽゚*)
店員さんやお客さんにも
ダニエルは可愛がってもらいましたよ~ヽ(*^^*)ノ

ローソファーが欲しかったんだけど、
残念ながらありませんでした。
でも家具やインテリアを見て回るのは楽しいですね!

このイベント知らなかったんだけど、
毎月開催されているんですってo(^▽^)o

また、機会があったら行ってみたいと思います!

そして。。。
木更津のアウトレットへ向かったんだけど
やっぱりバカナビ(笑)が遠回りをしたようで。。。(>_<)
なんとか無事に到着

出掛ける時間が遅かったので、
海老名SAでホットドッグを買って
車の中で食べたんだけど、
どうにもお腹が空いちゃって。。。037.gif
b0242873_00144110.jpg
1杯のラーメンを半分こ~(^_^;)


そして。。。
私がお店で買い物をしている最中に
おとうしゃんが
ウエスティがいるよ~ってヽ(*^^*)ノ
b0242873_00262099.png
キワノちゃん8歳
b0242873_00315076.jpg
チャビくん7歳
b0242873_00325875.jpg
チャビくんがご挨拶してくれたけど。。。037.gif

ウエスティ2ワンズに会えて感激~ヽ(*^^*)ノ



今年初めての
b0242873_00360870.jpg
削りいちごみ~っけ(*゚▽゚*)
ちょっと肌寒い感じだったけど、
何故か食べたくなっちゃう(笑)
b0242873_00393711.jpg
こちらも何故か
いいお顔~(^_^;)
食べる気満々!

すこ~しだけ貰って上機嫌(*゚▽゚*)

今日も楽しい
美味しいお出掛けでした==3
b0242873_00443340.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-04-25 23:49 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル ペット博 2015 幕張~o(^▽^)o ♪

5/3(日)



今日は、GW真っ只中。。。
でも
頑張ってペット博幕張へ向かいます==3
お友達と9:30amに待ち合わせしたけど、
途中事故でかなりの渋滞!
焦ってもしょうがないんだけど。。。
高速を降り、下道を行くと、スイスイ流れていました。
そして渋滞が緩和されたところで
また高速に~(*゚▽゚*)

駐車場が別のところになっちゃったので、
現地集合~!
b0242873_02165676.jpg
会場は駐車場からちょっと離れているから、
b0242873_02184148.jpg
頑張って歩きますよ~066.gif
b0242873_02035808.jpg
今年も来れました~ヽ(*^^*)ノ

お友達と現地でちょうど会えました(*^^)v
今日ご一緒して頂くお友達は、
b0242873_02062594.jpg
メアリーちゃん
b0242873_02065282.jpg
ギリクくん
パパさん&ママさん
今日はよろしくお願いします<(_ _)>
b0242873_02015968.jpg
左から、ダニエル・ギリクくん・メアリーちゃん
今日の写真はちょっといい感じ?
入口付近で話しをしていたら。。。
b0242873_02084216.jpg
去年もこのペット博でお会いすることが出来た、
ちゃちゃまるくんに会えました。
ご家族もダニエルの事を覚えていてくださいました!
b0242873_02094658.jpg
この体勢が可愛いね~(^O^)
b0242873_02103356.jpg
会場は、ひろ~い(*^^)v
お店もゆったり見ることが出来ます。
ここで待ち合わせを決めて、
それぞれ自由行動!
おやつ類は先日みちのくファームさんでたくさん買ったから、
今回は洋服を2着ゲット。
テリアのイヤホンジャックを購入

会場を後にしようとしたとき、
b0242873_02142167.jpg
平塚から来られていたホワイティくん
6歳の時に引き取られたそうです!
良いご家族に引き取ってもらえて良かったね。

最初と最後にウエスちゃんに会えて、
私もみっくんママさんもテンションアッ~プ(*゚▽゚*)

さぁお腹が空いてきたから、
早目に次の目的地へ向かいます。
b0242873_02212089.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつでいいよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-05-04 23:21 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル インターペット幕張 戦利品 ♪ +ランチ

8/25(日)

インターペットでゆっくりお買い物を堪能した白犬御一行様は、
ランチに向かいました。
本当は、予定の所があったのですが、14時になっていたので、
ランチをゆっくりする事が出来ないようなので、
今回は、三井アウトレットパーク幕張内にある『PISTACCHIO』さんでランチを頂く事にしました。
b0242873_7451598.jpg
     前菜です!
b0242873_7452246.jpg
     おとうしゃんのパスタ。
b0242873_7452972.jpg
     私の、ペンネのアラビアータ。     
     これまた、辛かった~031.gif
b0242873_7453528.jpg
     デザートのロールケーキ。
     オレンジが入っていてとっても美味しかったです049.gif
     
     テラス席で頂きましたが、この日はさほど暑くなく心地よくランチを
     頂くことができました。
     何より、ワンコテラスOKだったので助かりました043.gif

b0242873_758425.jpg
     ココちゃん&ママさん、今日は一日お世話になりました。
b0242873_759288.jpg
     純子ちゃん&ママさん、今日は一日お世話になりました。
b0242873_7582194.jpg
     お友達とお出掛けができて、楽しい一日でした016.gif

     さぁ、インターペットでの戦利品&頂いたサンプルです。
b0242873_7463459.jpg
     HERITAGEさんのフードです。
     通常2Kgで、2,500円位するそうですが、1,000円でした。
     しかも、サンプルのフードやおやつまで貰えちゃいました!(^^)!
b0242873_7464069.jpg
     英国王室御用達にひかれちゃいました037.gif
     あっ、もちろん中身にも。。。
     『緑イ貝』が今注目を浴びている成分で、いいそうです。
b0242873_7465731.jpg
     ウンチ袋 200円×2+おまけ付き
     ワンコ牛乳 100円×2
     ささみジャーキー 200円×2
     フード(トッピング用) 5個で300円
     マウスクリーナー 2,000円     
b0242873_747612.jpg
     頂いたサンプル品です049.gif
     ペット博では、何一つサンプルがありませんでした。
     (見習って欲しいですよね~)
     今回はたくさんもらえました(貧乏くさくてすみません(^_^;))
b0242873_7471979.jpg
                  そして、冷や汗タラーッのエクステとネクタイです。
                   ちょっとつける位置を変えてみました037.gif
b0242873_7495884.png
     ネクタイは、首に掛けるだけのものです。
     エクステは、1cm位のストロー状のものに、
     毛を通してそこにエクステをつけるだけです。

たくさんのフードやおやつが買えたり、貰ったり。。。
楽しいインターペットでした(^_-)-☆
b0242873_804778.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡おやつたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-28 23:44 | 家族 | Comments(9)

♪ ダニエル インターペット幕張へGO~ ♪ Part2

8/25(日)

つづきで~す060.gif
少しすると、ウエスちゃんに会えました~(^^♪
b0242873_122137.jpg
     左がタロウくんで、右がゴンくん
     あってるかな?
b0242873_1221116.jpg
     私のこんなブログを見ていてくださったゴンタロウママさん、本当にありがとうございます。
b0242873_1222058.jpg
     タロウくん、正面のお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

     そしてまた少しすると。。。
b0242873_1222874.jpg
     ゆきちゃんと言う女の子に会えました。
     もう帰るところだったので、お写真だけ撮らせて頂きました。
     引き留めてしまってごめんなさい。

     面白いセットがありました。
b0242873_1302117.jpg
     ダニエルの波乗り~060.gif
     近すぎてよくわかりませんね(^_^;)
b0242873_1344325.png
                       スマホで撮った写真です(#^.^#)
b0242873_1442015.jpg
     純子ちゃんの波乗り~(^^♪
b0242873_1443314.png
     会場も広くて、サンプルも頂き、買い物もゆっくり出来ました049.gif
     そして何より、ウエスちゃんに会えた事も嬉しかったです016.gif
b0242873_1444920.png
     ゆっくり買い物をしてお腹が空いたのでランチに向かいま~す001.gif

次回は、ランチと戦利品、頂いたサンプル等をアップしたいと思います。
宜しければ、遊びに来て頂けると嬉しいです(^^♪
b0242873_158324.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡たのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-27 23:30 | 家族 | Comments(19)

♪ ダニエル インターペット幕張へGO~ ♪ Part1

8/25(日)

インターペットのイベントがある事を前日に知りました。
急遽、、お友達と行けることになりました060.gif
渋滞していると困るから、すこ~し早目の出発(#^.^#)
10時集合ですが、9時には到着~(^^♪
b0242873_0365290.png
     今日、ご一緒して頂くワンともは、ココちゃん・純子ちゃんです。
     空くん、りくくん、遊くんはお留守番です。
     だから、今日は両手に056.gif▼o・_・o▼056.gifなんです016.gif
b0242873_037246.jpg
     ココちゃん&ママさん
b0242873_0381052.jpg
     純子ちゃん&ママさん
     今日は、一日宜しくお願いしま~す
b0242873_0371353.jpg
     ダニエル&おとうしゃん&私です。
b0242873_128888.jpg
     入口付近で、ウエスちゃん発見(^^♪
     去年もお会いした、シロくんです。
     元気なシロくん、ピンボケでゴメンね(>_<)
b0242873_1282367.jpg
     シロくんとご挨拶(#^.^#)
b0242873_128322.jpg
     インターペットは去年もそうでしたが、会場が広くて人が多くても余裕があります。
b0242873_1284457.jpg
     お店もたくさんありましたよ。

     ってちょっと遊んじゃいました。
b0242873_1285514.jpg
     ワンコ用のエクステなんです。
     つけたり、とったりがとても簡単です。
b0242873_129449.jpg
     お店の方につけて貰いましたが、何だかアニメの冷や汗がタラ~って
     流れているように見えちゃうね(^_^;)
     まっいいか(#^.^#)

     だいぶ歩いて疲れたのでちょっとここで休憩で~す。
b0242873_1291391.jpg
     みんなで、フローズンヨーグルトを頂きました。
     去年も食べたけど、とっても濃厚で美味しいです(^^♪
b0242873_1291817.png
     ダニエルもヨーグルトたくさん食べていましたよヽ(^。^)ノ    
b0242873_131697.jpg
     純子ちゃんの証拠写真で~す037.gif
b0242873_1311629.jpg
     ココちゃんもママから貰ってたよね(^_-)-☆

もう少し続きま~す(#^.^#)
またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_2215718.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡またみてね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-26 23:24 | 家族 | Comments(13)

♪ ダニエル ペット博2013 in 幕張へ~♪

先日は、たくさんの方にお祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございました。
ただただ、感謝するばかりで。。。
この先もこのブログを通じてたくさんの方とお友達になれたらなぁと思います。
改めて、こんなダニエル家ですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

話しは前後してしまいますが。。。
5/4(土)

この日は、幕張でペット博が開催されていました。
去年のGWの時には、横浜でペット博が開催されていましたが、
その時は、行きの道で大渋滞。
普通、45分位で行ける所を、3時間近くかかってしまいお友達との待ち合わせに
大遅刻したのを覚えています(^_^;)
そんなこともあり今年は、早目(7時)に出発==!
その甲斐あってか、9時少し前には現地に到着しました~(*^^)v
b0242873_0575223.jpg
今日はお天気が058.gifで良かったね~(^^♪

お友達もみんな早目に到着しましたよ。
b0242873_1731.jpg
ココちゃん
b0242873_17151.jpg
空くん
b0242873_172646.jpg
久しぶり~の純子ちゃん、
b0242873_174986.jpg
りくくん
b0242873_1193841.jpg
クーチャン
b0242873_181222.jpg
久しぶり~の遊くん
b0242873_1151579.jpg
ダニエル

10時のオープンと同時にもう会場は大混雑042.gif
人とワンコとごった返していたので、私、
会場の写真を1枚も撮っていませんでした(>_<)
そんな中ビックリな事も。。。
実は、とあるブースに行った際に、手書きでワンコの絵をメガネケースの様なもの描いている
女性がいらっしゃいました。
そのワンコと言うか、まだ輪郭の半分位しか描かれていなかったのですが、
白で描いていたので、『もしかしてウエスティですか?』ってお聞きしたら、
『そうですよ』って携帯の画像を見ながら描かれていました。
その画像を見たら、『ロッカ』と入っていました。
まさか、『大阪のロッカちゃんですか?』って聞いたら、
その女性もビックリされて、下記の画像を見せてくださいました。
b0242873_1254614.jpg
なんと大阪のロッカちゃん&イヴちゃんだったんです。
『お友達なんです』って言ったら本当にびっくりされていました。
私もこんなことがあるんだなぁって何だか嬉しくなりました。
こちらの、ブースで、ダニエルの物を注文しましたので、
後日出来上がりましたらアップしたいと思います。

それから少しすると、とっても綺麗な女性が『こんにちは』ってお声を掛けてくださって。。。
なんと、『momoの気ままライフ』のmomoくん、パパさん、ママさんでした。
b0242873_1184858.jpg
WP以来だね~、momoくん。
とってもかっこいいねmomoくん004.gif
お会いする事が出来て嬉しかったよ~016.gif
b0242873_1262020.jpg
会場には、お馬さんも~(^^♪
b0242873_1263682.jpg
いちご大福、クーチャンだよ~♪
b0242873_127260.jpg
りくちゃんがカートで寛いでいる姿、とっても可愛いね。
この体勢からの。。。
b0242873_1271465.jpg
この姿勢です006.gif
b0242873_1273712.jpg
みんなで会場の外の廊下へ出て、休憩していると。、momoくんに会えました。
b0242873_1274838.jpg
momoくん、ちゃんとカメラ目線してくれましたよ(#^.^#)
b0242873_128091.jpg
そして、山梨から来られていた、ルナちゃんに会えました(*^^)v
b0242873_1282388.jpg
ルナちゃん、ちょうだいポーズがとっても可愛い女の子でした。
またどこかでお会いする事が出来るといいね049.gif

会場が狭くて、移動がとても大変でしたが、
それなりに買い物も出来ましたよ~(*^^)v
それはまた後日アップしますね。

幕張メッセを後にして、ランチに向かいま~す。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです<(_ _)>
b0242873_255519.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡ペットはくってなあに~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-09 23:35 | お友達 | Comments(18)

♪ ダニエル インターペット2012 幕張へ ♪つづきだよ~

8/26(日)


インターペット、続きだよ~001.gif
会場内は、オープンから人とワンちゃんとであふれかえっていました。
b0242873_123661.png
     朝から暑くて、もう喉が渇いて~って買ったのが、中洞牧場のフローズンヨーグルト016.gif       
b0242873_1231354.png
     私が食べたくて買ったのに、殆どおとうしゃんとダニエルに食べられちゃったo(TωT)o
     とっても、美味しかったです。
b0242873_1232198.png
     ソフトバンクのお父さん犬の“カイくん”に会えました▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
     ずっ~と、じっとしていてやっぱりお利口さんですね。
b0242873_1232868.png
     チャッピーちゃん、試食で貰ったおやつを落としちゃったの。
     一生懸命探しているところが可愛いね016.gif 
b0242873_123356.png
     食べれて良かったね(#^.^#) 
b0242873_1234536.png
     ペット博に行った時もあったけど、今回もワンちゃん専用のソファがありました。
     自分で、宣伝して、自分で欲しくなっているわが子ですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
 
b0242873_1235840.png
     チャッピーちゃん、お似合いですよ~ ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_1263178.png
     ひまわりに囲まれて記念撮影! 
b0242873_1334754.png
     ひまわりとっても綺麗だね!
     得意?のキョトン顔(笑)

もう少し続きま~す!
お時間がありましたら、また遊びに来て下さると嬉しいです。



                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ヨーグルトおいしかったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-28 23:52 | 家族 | Comments(12)

♪ ダニエル インターペット2012 幕張へ ♪

8/26(日)

今日は、アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡのママさんから、幕張メッセで行われる、
インターペット2012の招待券を頂いて、お友達と行ったんだよ~001.gif
ママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

b0242873_2385241.png
     いつもワンパターンで失礼します。
     ここが落ち着くようなんです(^_^;)
b0242873_2385538.png
     千葉の空です。
     10時開場になっていたから少し早めに着いた方がいいかなって思い早目に家を出ました。
     9時30分位には、会場近くの駐車場に着く事が出来ました。
     会場へ向かって歩いていくと、すご~い人とワンちゃんo(*’▽’*)/☆゚’
b0242873_2391284.png
     今日、一緒に遊ぶのはチャッピーちゃんちです。
     チャッピーちゃん、おはよう058.gif
     朝から、暑いでしゅね(@_@;)      
b0242873_2391414.png
     チャッピーちゃんの新車です。
     可愛いね(#^.^#) 

すぐに受付を済ませ、会場に入っていくと。。。
そう、入り口付近で早速ウエスちゃんに会えました。
b0242873_2392587.png
     ポールくん、9歳です。
     初めまして、こんにちは(^^♪ 
     リサガスのお洋服が可愛いね。     
b0242873_2393278.png
b0242873_2392943.png
     少しすると、今度は、シロくん、3歳です。
     シロくん、とっても小さいからパピーちゃんかと思いました。
     ユニフォームが似合っていました。
 
b0242873_239393.png
b0242873_2395251.png
     シロくんとチャッピーちゃんのご挨拶016.gif
b0242873_23141884.png
     また、少し歩くと、ジャスミンちゃんに会えました。
     とってもおとなしい子でしたよp(*^-^*)q
 
b0242873_23141623.png

ウエスちゃんに会えるとテンション上がっちゃうおかあしゃん。
だから、写真がブレブレって言い訳です(笑)
みんな、とってもお利口さんでした。

今日は、ここまでです。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね。

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡お友達に会ったでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                      
by bajacnaomi | 2012-08-27 23:37 | 家族 | Comments(12)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧