タグ:千葉 ( 18 ) タグの人気記事

♪ ダニエル ユーカリにライオンもうさぎも出没か。。。(^_^;) 8th ♪

1/25(日)




ユーカリの続きなんですが、
ちょっとやらかしまして。。。
実は、
1/30(金)の帰宅時(19:20)、
駐車場(家から200m)に車を停めて
家に入ろうと思ったら鍵がない(@_@;)
慌てて、ジャンバーの中
カバンの中。。。
ありとあらゆるところを探したけどない。
すぐに、
家から駐車場までの道のりを戻ってみたけど落ちてない。
車もちゃんと鍵が掛かっているって事は
車を降りた時点では鍵があったんですよね。
おとうしゃんが先に帰っていたので、
うちを開けてもらい、
さらに懐中電灯をもって見に行ってみたけどない。
おとうしゃんも探しに行ってくれたけどないんです(>_<)
その日は諦めて翌朝明るくなって探しに行ってみたけど
やっぱりない。
車と家の鍵合わせて4本が
革のキーホルダーに付けてあるので落としたら
結構な音がするはずなんだけど。。。
とうとうボケちゃったか???
お財布じゃないからいいとも言えないし。。。
土曜日の夜に警察に電話したら、
電子申請か届けに直接警察へ来てくださいとのこと。
電子申請だと平日の8:30amからじゃないと照合できないそうです。
日曜日は、
お出掛けの予定があったので、
帰宅時に警察に届けに行きました。
そうしたらなんと
落し物で届いていたんです。
時間を見たら、
私が落としたと思われる時間にすぐに拾って下さり
届けてくれたみたいです。
どこの誰かは不明ですが、
この場を借りてお礼を。。。
本当にありがとうございました。
助かりました。
この時つくづく世の中捨てたもんじゃないと思いました。
おとうしゃんには
こっぴどく怒られました(^_^;)
余談が長くなってしまいました<(_ _)>

この日のユーカリは暖かかったので
たくさんの白犬さんに会えましたヽ(*^^*)ノ

b0242873_23291885.jpg
涼麻くん
なんだかいい感じ~(*゚▽゚*)

b0242873_23305031.jpg

マックスくん
綺麗なお姉さんに抱かれてうっとり(*^_^*)

b0242873_23324665.jpg

タロウくん&ゴンくん
仲良し~060.gif

b0242873_23342507.jpg

すももちゃん
もっとスリスリして~(^O^)

b0242873_00241705.png

ゴンくん&タロウくん
クレクレ隊健在!!

b0242873_00203702.jpg

こむぎちゃんもいいお顔(*^_^*)

b0242873_23363441.jpg

ミニチュアちゃんにビビるダニエル

b0242873_23375743.jpg

ニオニオさせてって行こうとするも。。。

b0242873_23370757.jpg
ミニチュアちゃん2ワンの逆襲!
b0242873_23390781.jpg

大好きなおもちゃをゲットして
逃げるいちごちゃん(๑≧౪≦)

b0242873_23440543.png

おもちゃ大好きいちごちゃん
ママさんが持っている
おもちゃが欲しくて大ジャンプ~♪

b0242873_23504993.jpg

ママさんにおもちゃを木の上に乗っけられちゃって。。。
落ちてこないかなぁと眺めるも
次の瞬間

b0242873_23475566.png

さっきの大ジャンプがあれば。。。

b0242873_23525810.jpg

ゲットした瞬間が撮れずに
カメラマン失格(๑≧౪≦)
いちごちゃん凄いね~(*^^)v

b0242873_23584172.png

ライオンさんのぶちょうくん

b0242873_23594618.jpg

さぁ、おとうしゃんと走りますよ~(*^_^*)

b0242873_00153217.jpg

うさぎが出没~(^_^;)

b0242873_00155768.jpg

嬉しそうなお顔が撮れました~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00164765.jpg

また、ユーカリに遊びに来ようね006.gif
また、お邪魔させていただきますね。。。

そして、
帰りに木更津アウトレットへ==3
木更津のアウトレットは、
ワンコOKの食事出来るところはテラスしかないから
アウトレットの前にある

b0242873_00272653.jpg

ALOHA KITCHENさんへ行ってみました。

b0242873_00290155.jpg

テラスだけどこんなかんじ。。。
でも、この日はストーブもつけてくれなくて
(壊れてたそうです)
さぶかった(>_<)

b0242873_00303435.jpg
お昼を食べていなかったけど、
このスフレパンケーキを
おとうしゃんとシェアしていただきました。
b0242873_00315939.jpg
しっかりいちごをもらってました(^O^)

さささっと木更津のアウトレットを見て回り帰路に。。。
しか~し、
こんな日曜日にレインボーブリッジが工事中
普通1時間で帰れるところを
3時間以上。。。
b0242873_00345377.jpg
途中大黒埠頭のPAで
人間のおちっこたいむ
大黒埠頭のPAの景観にびっくり(@_@;)

今日も楽しいお出掛けでした(*゚▽゚*)
b0242873_00375461.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またおでかしようね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-27 23:38 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル ユーカリ 集合写真~(*゚▽゚*) 8th ♪

1/25(日)


ユーカリでの集合写真に間に合って良かった~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_22294469.png


056.gif集合写真056.gif

b0242873_22312629.png
b0242873_22550090.png
b0242873_23254198.png
b0242873_22314464.png

そらくん&ダニエル

b0242873_22320636.png

コナちゃん

b0242873_22323706.jpg


ジャムちゃん

b0242873_22325571.png

マックスくん&そらちゃん

b0242873_22335646.png

こむぎちゃん&ゴンくん&タロウくん

b0242873_22342617.png

いちごちゃん&みかんちゃん

飼い主さん
み~んないいお顔してますよ~ヽ(*^^*)ノ
もう少し続きます<(_ _)>

b0242873_22562367.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんといっしょ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-26 23:56 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル 久しぶりにユーカリへ~o(^▽^)o 8th ♪

1/25(日)


朝、遅々で起床して。。。
あったか~いから、
久しぶりにユーカリへ行ってみようかっ!
我が家、過去のブログを見たら
H24.10以来のユーカリでした。
集合写真に間に合うかも心配な時間
幸い、高速道路を降りてからも順調に。。。

b0242873_01015234.png

覚えているかな?

b0242873_01025571.png

と、ゴンくんが可愛くお出迎え~(^O^)

b0242873_01062171.jpg

そらくん

b0242873_01085029.jpg

初めましてのこむぎちゃん

b0242873_01102592.jpg

みかんちゃんのパパさんの周りには
ワンズたちがたくさん(^O^)

b0242873_01130107.png

早々におとうしゃんに抱っこのダニエル(^_^;)

b0242873_01134725.jpg

ユーカリにホワイトライオン?

b0242873_01141401.jpg

まだ、1歳の初めましての
ぶちょうくん

b0242873_01182480.jpg

オドちゃん

b0242873_01185105.jpg

アモちゃん

b0242873_01190840.jpg

ガブくん

b0242873_01203078.jpg

迷子(笑)
おとうしゃんを探しております(๑≧౪≦)

b0242873_01225696.jpg

パパさんのお腹の上で嬉しそうな
みかんちゃん。。。
って思ってよく写真を見たら、
パパさんすももちゃんに襲われています(笑)

b0242873_01241046.jpg

今日もちょ~元気だったいちごちゃん(*゚▽゚*)

b0242873_01251701.jpg

タロウくん&ぶちょうくんのご挨拶!

b0242873_01263619.jpg

そらちゃん

b0242873_01271613.jpg

貫禄のマックスくん
1/24が9歳のお誕生日だったそうです。
お誕生日おめでとうございます024.gif
素敵な1年になりますように~067.gif

たくさんの白犬さんに会えて幸せ~ヽ(*^^*)ノ
もう少し続きま~す(^O^)

b0242873_01281920.gif




☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おとうしゃんといっしょ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-01-25 23:28 | お友達 | Comments(4)

♪ ダニエル キラキラファームは警備員付き in マザー牧場(^O^) ♪

12/14(日)




ランで楽しんだ白犬さん御一行は、
次なる目的のため移動しま~す。。。
b0242873_13544975.jpg
b0242873_13555933.jpg
日が落ちてくると
また感じが違いますね~(^O^)
b0242873_13573896.jpg
その途中でも
ダニエルは羊さんに興味津々(๑≧౪≦)

少しの間暖をとるため
カフェへ
b0242873_14004822.jpg
私は、
前に木更津のアウトレットでも頂いたことのある
ヨーグルトのつぶつぶ苺
とっても美味しいの~!
b0242873_14014776.jpg
写真を撮っていたら、
バンくんロックオン(^_^;)
b0242873_14023450.jpg
もなかちゃんママさんの
ソフトクリーム
こちらも美味しそうでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_14042612.jpg
外は少しずつ暗くなってきましたね。

さぁ、いよいよ今日のメインイベントの始まりです~060.gif
16:00~のキラキラファーム
b0242873_14062361.jpg
なんとっ。。。
b0242873_14114112.png
我、白犬御一行様には、
警備員(みかんちゃんのパパさん)付きなんですよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_14265289.jpg
b0242873_14280369.jpg
とっても綺麗な幻想の世界
b0242873_14301623.jpg
b0242873_14304627.jpg
b0242873_14310008.jpg
b0242873_14312210.jpg
b0242873_14314279.jpg
いささかお疲れの白犬さん達ですが、
集合写真頑張ってもらいま~すヽ(*^^*)ノ
b0242873_14325498.jpg
b0242873_14330513.jpg
なかなかいい感じに撮れました(*^^)v
b0242873_14340278.jpg
そして、
一日お付き合い頂いた
ばんくん、Soyくん、ココアくん
ママさん、ねぇねさん
お世話になりありがとうございました。

残りの御一行は、
私が前に一度行ったことがある
ジヴェルニーさんへ
ホント、ここは
ナビなしでは絶対に来られない。。。(^_^;)
b0242873_14391760.jpg
到着してすぐに
わんちゃんのビスケットのサービス
b0242873_14401520.jpg
おとうしゃんの
ズワイガニのアメリケーヌパスタ
b0242873_14411896.jpg
私のアラビアータ
b0242873_14431064.jpg
デザートまでついて満足~(*゚▽゚*)
b0242873_14435539.jpg
ゴンくんも夢の中
b0242873_14450695.jpg
もなかちゃん、お帽子かぶって可愛いね!
b0242873_14464909.jpg
みかんちゃんもありがとう~!
b0242873_14472142.jpg
ゴンくん・タロウくん
みかんちゃん・いちごちゃん
メアリーちゃん・ギリクくん
もなかちゃん
パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました。
そしてお世話になりました<(_ _)>
また、ご一緒出来るのを楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
b0242873_14492994.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-12-17 23:50 | 日常 | Comments(6)

♪ ダニエル 11ワンズ放牧 in マザー牧場~o(^▽^)o ♪

12/14(日)


人もワンズ達もお腹いっぱいになったので、
ランランランで放牧~ヽ(*^^*)ノ

っと、
その前に。。。
素敵な景色をバックに記念撮影(*゚▽゚*)
b0242873_01085463.jpg
長閑な景色にみんな感激!
b0242873_01102439.jpg
左から、もなかちゃん・メアリーちゃん・ギリクくん・ダニエル
b0242873_01111662.jpg
左から、メアリーちゃん・ギリクくん・ダニエル・タロウくん・ゴンくん
b0242873_01125108.jpg
056.gif集合写真・第2弾056.gif
左から・ココアくん・バンくん・みかんちゃん・いちごちゃん
もなかちゃん・メアリーちゃん・ギリクくん・ダニエル・タロウくん・ゴンくん
Soyいなかった(>_<)ゴメンネ
b0242873_01155365.jpg
ココアくん・バンくん・みかんちゃん・いちごちゃん・もなかちゃん
みなわん・とんがり帽子似合ってますね(。◕‿◕。)

さぁ、放牧しますよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01314898.jpg
ココアくん&バンくん
バンくん、充電中(^O^)
b0242873_01325231.jpg
そして、走る~♫
b0242873_01332762.jpg
いちごちゃん・パパさんと走って楽しそうね~(*^^)v
b0242873_01340311.jpg
ギリクくんもパパさんと楽しそうに遊んでました~!
b0242873_01351666.jpg
ギリクくん、パパさん大好きなんだね(*^_^*)
b0242873_01355683.jpg
ゴンくんと
b0242873_01364030.jpg
ダニエルは、のんびりお散歩中(๑≧౪≦)
b0242873_01410151.jpg
楽しそうだからよしとしましょ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01413516.jpg
メアリーちゃんは、
もなかちゃんのママさんにおもちゃをおねだり中!
b0242873_01463290.jpg
タロウくん、元気にたくさん走ってたねo(^▽^)o
b0242873_01470911.jpg
今日のもなかちゃん
いつもとちょっと違いますよ~(*゚▽゚*)
b0242873_01514462.jpg
ママさんと遊んでいて。。。
b0242873_02025421.png
ママさん、足がもつれて。。。
もなかちゃん心配そうに~!
b0242873_02034359.jpg
バンくん・ココアくん・Soyくん
b0242873_02084095.jpg
ごんくん・タロウくん
何かお探しですかぁ?
b0242873_02092798.jpg
もなかちゃん
今度はパパさんにアタ~ック
b0242873_02100290.jpg
こんなに走るもなかちゃんを見るのは
初めてかも。。。
b0242873_02112986.jpg
もなかちゃん、すご~い(*^^)v
b0242873_02121471.jpg
私と一緒にダニエルの走る写真を撮ろうとしたら、
タロウくんも一緒~(^O^)
b0242873_02142410.jpg
タロウくんの方が楽しそうね(^_^;)
b0242873_02155885.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん
パパさんと楽しそうね(*゚▽゚*)
b0242873_02165091.jpg
もなかちゃん
定位置に。。。(^O^)
b0242873_02212839.png
少し寒くなってきたから、
放牧終了~060.gif

続きま~す(*゚▽゚*)
b0242873_02225575.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡文化系ですから~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-16 23:24 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル 賑やかなクリスマスパーティ in マザー牧場~ヽ(*^^*)ノ ♪

12/14(日)


マザー牧場のスカイレストランに集合
様子がわからず予約も出来ないので
12名と11ワンコの席が確保出来るのか
心配したけど
到着したら拍子抜け~(^_^;)
ワンコOKのところは
すっごく広くて屋根が付いていてって言うか
全体の館内がワンコOKの所は仕切られているので
全然寒くなく
かえってみんな防寒ばっちりだったので
暑い位でした~!

さぁ、トップバッターは。。。

b0242873_18213219.jpg


みかんちゃん024.gif
ワンコ着用のとんがり帽子は
もなかちゃんのパパさんとママさんが
夜なべをして作ってくれたんです007.gifウレシナミダ
ちゃんとネーム入りなんですよ~060.gif

b0242873_23113441.png


いちごちゃん
(ブレブレでゴメンネ。。。)

b0242873_18261630.jpg
ゴンくん、似合いすぎ~!
b0242873_18271439.jpg
メアリーちゃん、ななめかぶり~060.gif
b0242873_18284872.jpg
ギリクくん
b0242873_18295570.jpg
Soyくん、バッチリ(^^)v
b0242873_23161330.jpg
いちごちゃん、可愛いお写真がありましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_23170374.jpg
ダニエル。。。
b0242873_23232096.png
もなかちゃん
帽子をかぶっているお写真がなかった(>_<)
b0242873_23244260.jpg
バニラくん
b0242873_23255132.png
タロウくん
b0242873_23284674.png
いちごちゃん&ココアくん

さぁ、ランチにしましょうね~!
b0242873_23313350.jpg
おとうしゃんのうまカレー
b0242873_23321978.jpg
私のハンバーグ
b0242873_23330766.jpg
もなかちゃんのパパさん&ママさんは仲良く
いつも同じメニュー
ステーキとソーセージ
b0242873_23343625.jpg


ダニエルはいつもながらに
ガン見してるけど
今日は、
ワンズ達にささやかなクリスマスプレゼント067.gif

b0242873_23560015.jpg


これワンコのケーキなんです。
土台は、
それぞれお肉やお魚のミートローフ
それにヨーグルト
もう少し大きいかと思ったら、
本当に小さくてお口汚し程度でした(^_^;)
(はなとしっぽ)

b0242873_00012422.jpg


ダニエルは、
もなかちゃんと半分子にして。。。
美味しくいただきましたヽ(*^^*)ノ

みんな、食べてくれたかな???
b0242873_00050575.png

ダニエル&みかんちゃん
似てるかな(*゚▽゚*)
b0242873_00070394.jpg

セクシーメアちゃん(๑≧౪≦)

人もワンコもお腹いっぱいになったので、
運動しに行きましょう~==3
b0242873_00094562.jpg

第一弾
056.gif集合写真056.gif

続きま~す<(_ _)>
b0242873_00110560.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキもっとちょ~だい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-15 23:50 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル クリパ&忘年会 in マザー牧場~ヽ(*^^*)ノ ♪

12/14(日)


この日は念願のマザー牧場~ヽ(*^^*)ノ
実は、計画して3度目の正直(笑)
1回目と2回目は、
我が家ともなかちゃんちとみっくんちの
3家族で行くことを計画していたのですが、
いずれも057.gif057.gifで中止(>_<)
今回は、
若者のパワーを借りて~(^_^;)
私は、
初めてのマザー牧場060.gif060.gif060.gif

お昼に集合だったので、
のんびり出発==3

そうそう、
保土ヶ谷バイパスを走っていたら、
どこからかわかりませんが、
木の板が飛んできて、
ドアエッジモールに破片が刺さってました022.gif
ボディにもうっすらキズが。。。(><)
まぁ、大事に至らなくて何よりでした。
b0242873_01355871.jpg
レインボーブリッジの周辺で工事渋滞があったけど、

2時間ちょっとで到着しました。

さぁ、ランチの会場に向かいます。

b0242873_09394800.jpg

メアリーちゃん、おはよ~(*゚▽゚*)

b0242873_09401982.jpg

もなかちゃん、おはよっ!

会場に向かう途中。。。

b0242873_09413534.jpg

色々な動物に興味津々のダニエル

b0242873_09421527.jpg

追っかけてました。。。

b0242873_09424753.jpg

ひつじさんにもご挨拶
こんなに興味を示しているダニエルを
見るのは初めてかも(๑≧౪≦)

b0242873_09440426.jpg

soyくんも興味津々?

b0242873_09453976.jpg

バニラくん、おはよ~(^O^)

b0242873_09461078.jpg

ココアくん、おはよ~!

b0242873_09472669.jpg

素晴らしい景色に感激

b0242873_09475522.jpg

ランチの場所まで少し歩いたけど、
見下ろす景色は最高です(*^^)v

まだまだ、たくさんのお友達が集まってますよ~!
続きま~す006.gif

b0242873_09503677.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡うさぎさんおいしそ~???のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-14 23:53 | お友達 | Comments(6)

♪ ダニエル アウトレットばっかり~(^_^;) ♪

12/10(水)


今日は、おとうしゃんはお休み!
私は午後から半休をもらってお出掛け~ヽ(*^^*)ノ
で、今日はちょっと買いたいものがあったので
三井アウトレット木更津へ==3
木更津へも
道路が空いていれば1時間位で行けちゃいます(*^^)v

ちょっと遅めのランチ
b0242873_15233398.jpg
木更津のアウトレットは、
ワンコ連れは、
テラス席しかありません。
で、寒いからラーメンをささっと食べて
温まりました!(^^)!
b0242873_15260048.jpg
ダニエル&もみの木
b0242873_15293782.png
今は、17時位になると真っ暗になっちゃうものね。。。
b0242873_15314882.png
先程のツリー
イルミネーションが点灯し綺麗になりました!(^^)!

今日のお買いもの~
b0242873_15332148.jpg
そこそこ大きいリースと
b0242873_15340010.jpg
可愛いマスコット
リースとマスコットは、
半額になっていてさらに10%引き(^_^)/
b0242873_15345860.jpg
RADLEYさんで
ルームシューズをゲット(*^。^*)
大きさが
SとMがあって、
最初行った時に試着させてくれなくて、
大きさがわからないから買うつもりなかったんだけど、
帰り際に寄ったら違う店員さんが居て、
ダメもとで聞いてみたら、
試着させてくれました。
返品できないんだから
せめて試着させてもらえないとね。。。(^_^;)
b0242873_15391171.jpg
木更津、
お店がいっぱい増えたけど、
ワンコのお店が一つもないのがちょっと寂しいね(T_T)
でも
たくさんお散歩したよ~!

浅草今半でお弁当を買って、
帰りもほとんど渋滞もなく順調に帰宅出来ました~006.gif
b0242873_23554902.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡クリスマスってなあに~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-12-10 23:46 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル 連休最後は、やっぱりアウトレットでしょ~(*゚▽゚*) ♪

9/15(月)


今日は、お天気もいいからあそこへ行こう==3
って、びゅ~んと向かった先は、
木更津のアウトレット(*^^)v
b0242873_02271673.jpg
新しくできたエリアはとっても綺麗!
b0242873_02274434.png
そんなこと言わないで~(^_^;)
美味しいもの食べれるかもよ~。。。

到着したのがお昼を過ぎていたので、
先にランチを食べましょうね(*゚▽゚*)
で、今日は初めての試み
b0242873_02333178.jpg
フードコートで作られているものを
中庭?の様なテラス席で食べてみましょう~!
ここなら、ワンコOKですね。
でも、ここだと058.gif限定だね。
って待っている間にもうおやつをもらってます(^_^;)
b0242873_02364631.jpg
今日のランチは梅蘭さん(中華)にしてみました。
b0242873_02371871.jpg
左がおとうしゃんのカニチャーハン
右が私のジャージャー麺
いつも代わり映えのない絵面で。。。037.gif
b0242873_02382477.jpg
あげるものはありませんよ~017.gif
b0242873_02393587.jpg
今日もKUKURUZAでポップコーンを買いました~ヽ(*^^*)ノ
中へ入ると試食もさせてもらえるんですよ。

そして今日もありました。
b0242873_02413302.jpg
けずりいちご(*^^)v
これを見ちゃうと食べないわけにはいきません(^_^;)
b0242873_02441573.jpg
練乳たっぷりで美味しいよね~!
b0242873_02473468.png
で、貰う気満々のお顔です(*゚▽゚*)
矢印のおじさんに
『そんなの食べてたら病気になっちゃうぞ~』って。。。037.gif
b0242873_02512870.jpg
いちごしかあげてませんので。。。
ねっ、一緒に来て良かったでしょ(๑≧౪≦)

歩いていると
b0242873_02550821.jpg
可愛い女の子がダニエルのそばへ。。。
一緒にお写真撮らせてくださいって言われたので、
私も撮らせていただきました(*^^)v
b0242873_02561297.jpg
女の子は、美月(みつき)ちゃん、1歳2ヶ月
ダニエル、ちょっと照れくさそう?

そして、今日はRADLEYさんで。。。
b0242873_02591534.jpg
レインシューズをお買い上げ~ヽ(*^^*)ノ
実は、これおとうしゃんが見つけたの~って
ちゃんと書いておけと支持がありました(^_^;)
両脇の、テリアのぬいぐるみも
他のお店で、ショーウィンドウのはじ~っこにいたのを
おとうしゃんが見つけました(*゚▽゚*)
b0242873_03005122.jpg
ちょっとキズものなので、半額です(*^^)v
一度履いちゃえば一緒だものね。。。
このレインシューズがあれば057.gifの日も
楽しくなるかなぁo(^▽^)o

3連休楽しいお休みでしたヽ(*^^*)ノ
また、楽しいお出掛けのために仕事頑張りましょ~!
b0242873_03174848.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごもおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-19 23:30 | お友達 | Comments(12)

♪ ダニエル ランチは隠れ家?へ~(*^^)v ♪

8/18(月)


次の場所へ向かいま~す!
っと言ったものの。。。
実は、
もう一箇所こちらの鋸山で見たい場所があったのです。
でも、百尺観音から先へ行くと
相当歩かなければならないし、
時間もかかってしまうので
今回は諦めようと。。。

でも、別の駐車場から行けば近道が。。。
っておとうしゃんが見つけてくれましたヽ(*^^*)ノ
では、ランチの前にもう一箇所お付き合いくださいね~!

でもね。。。
せっかく車にのってエアコンを効かせて
汗がひいたと思ったのもつかの間・・・
b0242873_22571012.jpg
近道とは言え、
ヒェ~また怪談が~
いや階段が。。。。044.gif
b0242873_23020966.jpg
疲れているはずのダニエルが、
おとうしゃんをリードしています(*^^)v
b0242873_23081235.jpg
一体、階段はどこまで続くの~?042.gif
b0242873_23091761.jpg
ばてましたぁ。。。(^_^;)
って階段の写真ばっかりでごめんなさ~い!
でも、本当に階段続きなんです。

そして階段を上りきったそこには。。。
b0242873_23104263.jpg
日本一の石大仏
b0242873_23144700.jpg
1700年代後半、3年の月日を費やして
彫刻されたものとのこと。
b0242873_23184588.jpg
自然の風化侵蝕により著しい崩壊があり、
昭和44年復元されたそうです。
b0242873_23201920.jpg
高さ31mの日本一の石大仏ヽ(*^^*)ノ
近くで見ると迫力があります005.gif
b0242873_23431222.png
大仏&ダニエル&私
(部屋とYシャツと私みた~い(笑))
って年代バレバレ~(^_^;)
b0242873_23442535.png
大仏&ダニエル&おとうしゃん
迫力のある日本一の石大仏を見る事が出来て
感激ですヽ(*^^*)ノ


さてさて、
たくさん階段を登り降りして
お腹の空き具合もピークになってきたので、
ランチへ急ぎま~す==3

向かった先は。。。
b0242873_23512219.jpg
隠れ家な感じって隠れてる。。。(笑)
ジヴェルニーさん
b0242873_23541163.jpg
見えてきました~!

ネットで探してTELしたら、
ペットはテラス可になっていたんだけど、
この暑さなので、
店内を開放してるから大丈夫だよ~
っと言って下さいました(*゚▽゚*)
お心遣いに感謝します<(_ _)>
b0242873_23590204.jpg
こちらは帰りに撮った写真なんですが、
テラス席はこんな感じです!
b0242873_23595976.jpg
店内はとっても可愛くておしゃれな感じです(*^_^*)
b0242873_00005164.jpg
そして嬉しいことに。。。
ドッグカフェではないのに、
クッキー&お水のサービスがありました。
b0242873_00015806.jpg
あっという間に美味しく頂きましたo(^▽^)o

私たちのランチの時間です!
b0242873_00050987.jpg
サラダ
b0242873_00052639.jpg
おとうしゃんのイタリア野菜のカレーです。

私の・・・イタリア野菜とベーコンのトマトパスタ
またまた写真撮り忘れ~(^_^;)
でも、あ~いう感じです(笑)
ボケボケな私です。
b0242873_00094125.jpg
デザートのパンナコッタです!
b0242873_00104300.jpg
黙って見ている訳ありません。。。
今日は頑張ったので特別ですよ~!

ゆっくり疲れた体に
エネルギー補給をしました(*^^)v

そして、
せっかく千葉へ来たので
三井アウトレット木更津へ行くことにしま~す。

到着する早々
見つけちゃいました。。。
b0242873_00135571.jpg
削りいちご
少し前にも同じような写真見ましたよね~!
デジャブではありません(笑)
名前は違えど同じものでした。
そして今回も、
練乳たっぷりで~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00174231.jpg
貰う気マンマンで~す(^_^;)
b0242873_00183647.jpg
そしてこうなります。。。
夕飯抜き決定です(๑≧౪≦)
b0242873_00231527.jpg
私の今日の一番の目的は。。。
前回来た時に買えなかった、
kukuruza popcornさん
少し待ちますが今日は買えそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_00304058.png
男二人は別の場所で待機です。
b0242873_00384219.jpg
購入したのは4種類
トリュフ フロマージュ・ポルチーニ
ブラックラズベリー
クッキー&クリーム
クラシックキャラメル
b0242873_00414360.jpg
これはブラックラズベリー
とっても美味しかったです!
また行ったら買っちゃいそうです。。。
もっと日持ちすればお土産にも出来るのになぁ(*^_^*)

長々お付き合いありがとうございました。
今日も楽しくて美味しいお出掛けでしたo(^▽^)o
b0242873_00454017.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートいっぱ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










by bajacnaomi | 2014-08-23 23:46 | 家族 | Comments(10)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1559)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧