タグ:姪っ子 ( 8 ) タグの人気記事

☆ おとうしゃん&心優の誕生日~ヽ(*^^*)ノ ☆

7/25(土)&7/27(月)



7/25で1歳になった姪っ子の心優
b0242873_02353627.jpg
ハイハイしたり
つかまり立ちするそうです(*゚▽゚*)
b0242873_02365065.jpg
私が送ったおもちゃで遊んでます。。。
首のところにもってギュッとしているのは
『大事~』のポーズなんだそうです(*^^)v

これからも健やかにね~016.gif
b0242873_02451919.gif


7/27は月曜日だったので、
帰宅後ケーキを買いに。。。
b0242873_02393672.jpg
何故か3個(笑)
もちろんダニエルの分もね。。。
ダニエルのは左、わんこ用ですヽ(*^^*)ノ
2日間に分けてね!

最近は、
薬をたくさん飲んでるおとうしゃん。。。

これからも元気にお仕事頑張ってくださいね!
そしてダニエルと一緒に
家族揃ってたくさんお出掛けできますように~006.gif
b0242873_02434493.jpg
ダニエルの最近の得意のポーズ
両手を揃えてその上に顔をのせてるの。。。
ちょっと可愛いと思っちゃいますo(^▽^)o

b0242873_09315032.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-07-29 23:47 | 家族 | Comments(14)

♪ ダニエル 雨だけど~(´・_・`) ♪

10/22(水)



10/26(日)は、会社の行事があって出勤なので
今日は、一日お休み~!
でも、朝から
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


ダニエルにはお留守番してもらおうかなぁと思っていたら。。。
弟からLINEが~

ちょっと用事が出来たので、
ダニエルもお供することにしました。

雨が降っていても一緒に食事ができるところ(^O^)
小田原の釜くらさんで腹ごしらえ。。。
テラスは、ワンコOKです!
(雨でも大丈夫(*^^)v)
雨が降っていたので、外観は撮れませんでした<(_ _)>
b0242873_00264864.png
っと、ちょっと心配そうなお顔です(´・_・`)
b0242873_00283237.jpg
ちゃんとありますよ~ヽ(*^^*)ノ
ワンコ用のサービスの焼き鳥です049.gif
b0242873_00295111.png
さぁ。どうぞ~(*゚▽゚*)
美味しかったようで、
速攻で完食です!

おとうしゃんと私の食事の時間です!
おとうしゃんはランチコースに、
私はランチセット~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_00413267.jpg
焼き鳥とつくね
b0242873_00431103.jpg
奥が、コースの前菜
手前がランチのサラダ
b0242873_00462521.jpg
コースの茶碗蒸し
この日は、コンデジで
写真がなんだかボケボケ(^_^;)
b0242873_00473181.jpg
おとうしゃんの五目釜めし
(釜飯は、基本のものから料金プラスすれば好きなものに変更可)
b0242873_00485273.jpg
私の鷄三色
写真失敗(>_<)

コースについているデザート
b0242873_01094032.jpg
ホットバナナ
(2.3種類の中から選択可)
キャラメリーゼされたバナナとアイスクリームが絶妙です!
b0242873_01114390.png
思いは伝わるのか。。。
って、狙った獲物は逃しません(^_^;)

ゆっくり美味しいランチを頂きました。

ばぁばがこの日の朝
吐き気とめまいが酷く入院してしまったと
弟からのLINEだったので、
病院へ行ってきました。
15時から面会時間だったのですが、
病室へ入ると
元気な姿のばぁばがそこにありました。
午前中は、
まっすぐ歩くことができないほどだったのですが
この時は落ち着いていました。
その後
脳と耳鼻科の検査をしたそうですが、
大丈夫だったそうです!
あと、2.3日で退院できそうです(10/27現在)
チャッピーの為にも、
私たちの為にも元気でいてもらわなくっちゃね。

ちょうど、弟夫婦も来ており。。。
b0242873_01261517.jpg
心優3ヶ月
7kg超え~(^O^)
b0242873_01275440.jpg
すくすく大きくなぁれ~016.gif
b0242873_01293743.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡やきとりおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-10-22 23:30 | 家族 | Comments(16)

☆ ささやかな誕生日~(*゚▽゚*) ☆

9/23(火)

9/22(月)に私、49回目の誕生日を迎えました。。。
去年も載せているので今更歳を隠してもね(^_^;)
22日は平日だったので、
23日にお預け~!

映画を観たあと。。。
b0242873_00310208.jpg
こちらで夕飯~(*゚▽゚*)
夕食の外食は久しぶり。。。
しかもダニエル抜きはねっ!
b0242873_00363788.jpg
1年中クリスマスみたいだね。。。
b0242873_00334635.jpg
二人共お酒は飲めませんのでジュースでかんぱ~いヽ(*^^*)ノ
b0242873_00323690.jpg
おとうしゃんのミックスグリル
b0242873_00331010.jpg
私の???名前忘れちゃいました(^_^;)
b0242873_00351640.jpg
サラダ&コーンスープ
(おかわり自由)
b0242873_00354639.jpg
フルーツもおかわり自由です(*゚▽゚*)
お腹いっぱいになりました~(*^^)v

おうちへ帰ると。。。
b0242873_00423295.png
いつも以上に
ニオニオされたのは言うまでもありません037.gif

お昼に映画を観終わったあと、
ケーキを買って帰りました。
おとうしゃんが買ってくれました。
b0242873_00450735.jpg
おとうしゃんのフルーツタルト
b0242873_00452947.jpg
私の安納芋のタルト
ボリュームがあって美味しかったです(*^^)v

それから、
誕生日プレゼントは。。。
b0242873_00482868.jpg
ペットショップへ行ったとき
『これ買って?』
って言ったら、そのくらいならいいよって。。。
b0242873_00492868.jpg
ケーキミックス付きで買ってもらいました。
でも、なんだかダニエルへのプレゼントみたいでしょ。。。(๑≧౪≦)
おとうしゃん、ありがとうヽ(*^^*)ノ

40代最後の年をenjoy出来ますように。。。
そして、健康で気持ちだけはいつまでも
若くありたいと。。。
おとうしゃん・ダニエル
これからもよろしく~(*^_^*)

そして、9/25で2ヶ月になりました。
b0242873_07592512.jpg
心優・すくすく成長中(*゚▽゚*)
b0242873_07595279.jpg
私がプレゼントした3ヶ月まで着れる服は、
もうパツンパツンだって。。。
6kg位
ねだられてもダメよ~ダメダメ037.gif
b0242873_08023366.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃんおめでとう~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-09-25 23:50 | 家族 | Comments(20)

♪ ダニエル 情報は夫婦で共有~(*^_^*) ♪

ダニエルのことについては、
些細なことでも情報を夫婦で共有しています。
それは自然にね~!

b0242873_00025970.jpg

例えば、
お散歩中にウ○チを何回したとか、
多いのか少ないのか、
硬いのか柔らかいのか。。。
b0242873_00040069.jpg


ちょっと元気がないとか、
このおやつ食べないとか。。。
吐いたこととか。。。
まだまだたくさんあります。
情報を共有することで、
なんだか安心することがたくさん(^O^)
これからも情報を共有して、
少しの変化にも気をつけていてあげたいと思います。
ダニエルのこと以外はわかりませんが・・・(笑)

b0242873_00073503.jpg

最近、気がつくと私やおとうしゃんの顔を
じっ~と見ていることが多いの~!
なぁにって言うんだけど。。。
何を訴えているのかなぁ(*^_^*)
わかるといいのにねヽ(*^^*)ノ


8/25(月)
姪っ子の心優、1ヶ月たちました~(*^_^*)

b0242873_00110629.jpg

1ヶ月検診で4.5kg

b0242873_00141240.jpg


弟曰く、ビリケンさんだって。。。
ほっぺた落ちそうねぇ。。。
ぷにぷにさわりた~い(*゚▽゚*)

b0242873_00172260.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。




☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡これからもよろしく~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-08-25 23:50 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル セーラーでお出掛け~(*^_^*) ♪

8/15(金)

15(金)午後から私は
8/18(月)までお休み~(*^^)v
今の会社に入って初めての
3.5日の連休ヽ(*^^*)ノ

おとうしゃんも、
8/16~18の3連休
ふたり揃っての3日間のお休みは初めてかも。。。

で、とりあえずこの日は、
ダニエルと私でちょこっとお出掛け==3
向かったのは・・・
b0242873_09233733.png
久しぶりのグランベリーモール
ミストが出ていて涼しげ~
でも、あつ~い( ̄▽ ̄)

今日は。。。
b0242873_09250583.jpg
少し前に、
みかんちゃん&いちごちゃんのママさんから頂いた
手作りのお洋服セーラーを着用!
ちゃんと刺繍のお名前入りで、
胸の部分はメッシュになっているんですよ(*゚▽゚*)

びっくりするのは、
サイズを聞かれなかったのにぴったり(*^^)v
ママさん本当にありがとうございました<(_ _)>


到着早々、ランチです
b0242873_09290958.jpg
神楽坂 茶寮さん
b0242873_09304270.jpg
ワンコメニューはありません。。。
が、満面の笑003.gif
b0242873_09332088.jpg
今日の私のランチは、
特製肉味噌坦々麺風(冷)

坦々麺は好きなんでだけど。。。
ちょっと失敗だったかな(^_^;)
まぁ、こういう時もありますよね。
b0242873_09354608.jpg
おやつをもらって満足です(*^^)v

となりでは美味しそうなかき氷を食べていらっしゃる方も。。。
今度、食べてみようかな~♪

このあと、
いつものようにペッパラさんやJOKERさんを見て回り、
相模原の伊勢丹へより帰宅

ちょっとのお出掛けでしたが、
意外と道路の渋滞もなく
ダニエルとの楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ

さぁ、3連休有意義に過ごしましょ~(^O^)


8/13(水)

生後約20日の心優です!
b0242873_09384276.jpg
私がプレゼントしたお洋服着たよ~016.gif
b0242873_09402639.jpg
こちらも。。。
靴下も可愛いね(。◕‿◕。)
b0242873_09422215.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けはたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2014-08-15 23:43 | 家族 | Comments(9)

☆ おばバカの始まり~かな?(^_^;) ☆

8/9(土)


映画を観終わって気がつきました。
今日は、ビナウォークでは
手作りマーケットが開催される日です。
(毎月第2土曜日)

うちでダニエルが待っているから
少しだけ見ていこうかなぁ。。。
b0242873_00313463.jpg
お天気が怪しかったので、
ちょっとお店は少なめな感じです!

でも、手作りでお洋服や
以前購入した木製品のお店。。。
可愛い雑貨類がたくさんヽ(*^^*)ノ

そしてこんな物を見つけました。
b0242873_00342762.jpg
針金1本で作るお名前のブローチ(*^_^*)
(懐かしい感じ?037.gif)
でも、お名前をよく見ると
今風の名前が多かった~。。。
一般的な私の名前がなかった044.gif
b0242873_00352704.png
ダニエルなんて名前はもちろんないので、
聞いてみたら
その場で作ってくださるとのこと。。。
おじちゃんに作ってもらいました。

その時、
見つけちゃいました。
b0242873_00390444.png
『みゆ』って名前をねっo(^▽^)o
(’14/7/25に生まれた姪っ子です)
でも、『みゆ』もなかったのでその場で作ってもらいました。

1個500園だけど、
待たせちゃったからと、
2個で900円にしてくださいました。
2個で10分位しか待っていなかったんだけどね。。。
おじちゃん、ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

作っていただいたものはこちら~
b0242873_00551696.jpg
『Miyu』
b0242873_00555750.jpg
『Daniel』

可愛いブローチを作ってもらいました。

ベビー用品も色々あったけど、
また今度ね~(^O^)

それから、ワンコの可愛い粘土細工?
のようなものがあったけど、
ウエスティがなかったので
お願いしてきました。
来月、作ってくるよ~って。。。
また、行かなくっちゃ==3
b0242873_00581081.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おるすばんしてたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-08-10 23:30 | 家族 | Comments(8)

☆ 命名 『心優』 ☆

8/2(土)

この日、
7/25(金)に帝王切開で生まれてきた、
姪っ子ちゃんと
産後ちょっと大変だったママさんは
無事、一緒に退院することが出来たそうです024.gif

帝王切開をしても今は1週間で退院出来ちゃうんですね。。。

退院の日の写真です!
b0242873_09025678.jpg
体重は、3500g位とのこと。。。

8/5(火)

命名『心優』
と名づけられました。
私読めません。。。(^_^;)


『みゆ』
と読みます!
今、こういう読めないのがはやり?(笑)
b0242873_08571654.jpg
日々、お顔が変わっていくんでしょうね(*^。^*)

b0242873_09055072.jpg
これから育児大変だけど
頑張って~066.gif
b0242873_09064967.jpg


お気づきですか?
心優の向こうに
置物のようなワンコ

置物ではありませんよ~017.gif
ミルキー(シーズー)10歳♂
初登場~024.gif

b0242873_09132420.jpg


ミルキー&心優のツーショット
今度ダニエルとのツーショットも撮らせてね003.gif

これから猛暑が続くので
母子ともに体調管理大変だけど
頑張ってね。。。

弟も以前ブログやっていたんだけど
放置状態037.gif
と言うことで
たま~~~~に
『心優』も私のブログに登場するかもしれません。。。
が宜しくお願い致します<(_ _)>



b0242873_09315032.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おめでと~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




                


by bajacnaomi | 2014-08-02 23:25 | 家族 | Comments(18)

☆ 私・・・名実ともにおばさんに~o(^▽^)o ☆

7/25(金)


この日、
めでたく私は伯母さんになりました。。。
そう、弟の奥さんが元気な女の子を出産しました。
予定日が、
7/18だったので
心配していました。
7/22(火)の朝、破水してから。。。
本当に大変だったようです!
立ち会い出産の予定だったけど
急遽、帝王切開になりました。
ママさん、お疲れ様でした。
b0242873_09074556.jpg
7/25 9:31am 3,398g
元気な姪っ子ちゃん誕生
この写真は、
弟がLINEで送ってくれたもの。
11:05am位だから
生まれたてのホヤホヤ037.gif

何だか、今までたくさんのお友達の赤ちゃんを
見てきたんだけど弟の子供?
何だか不思議な感覚です。。。

7/26(土)



ちょうど、この日
おとうしゃんがお休みだったので、
姪っ子ちゃんに会いに行ってきました==3

お母さんが帝王切開だったので
まだ、お部屋には一緒にいません。
看護師さんが連れてきてくださいました。
いつもワンコばっかりの写真だったから
ちょっと緊張042.gif
b0242873_09172770.jpg

生後2日目
赤みも取れてすっきり(*゚▽゚*)
しっかりしたお顔をしています!
b0242873_09230906.png
あんよもしっかり
b0242873_13391293.jpg
泣くのもお仕事!
b0242873_09243004.png

私の子供
いや、孫?って言ってもおかしくない(^_^;)


赤ちゃんにしては大きいけど、
抱っこしてみると
やっぱり小さい(^O^)
ダニエル8.5kgをいつも抱っこしてるから
軽~い003.gif
b0242873_09265109.jpg
力もしっかり。。。
指の長い姪っ子ちゃん!
弟もママさんも???
b0242873_09354014.jpg
爪も可愛いね(。◕‿◕。)
b0242873_09274504.jpg
見ていて飽きませんね。。。
b0242873_13221804.jpg
私がプレゼントしたお洋服で遊ぶ弟(๑≧౪≦)
早速着せ替え人形状態です(。・ ω<)ゞ

b0242873_09280521.jpg

病室にいる間
お目目が開きそうで開かなかったけど
帰ろうとしたら。。。
この日、生まれて初めて、
お目目がかすかに開きましたヽ(*^^*)ノ
これから健やかに成長してね。。。
ばあばも初孫に大喜びです!
まだ、名無しの権兵衛ちゃん
どんなお名前になるのかな。。。

名実ともにおばちゃんだけど、
おばちゃんとは呼ばせないよ~037.gif

ダニエルと遭遇できるのはいつになるかな?
b0242873_09315032.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おめでと~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




                


by bajacnaomi | 2014-07-26 23:50 | 家族 | Comments(28)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル カイくん&ふぅ..
at 2017-09-03 23:50
《 映画 【君の膵臓をたべた..
at 2017-08-30 23:49
♪ ダニエル ウルトラマンの..
at 2017-08-28 23:42
♪ ダニエルとの大切な時間~..
at 2017-08-27 23:30
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-26 23:51

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんばんは! 冷麺にレ..
by nanako-729 at 20:24
ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41
>hmroseさん コ..
by bajacnaomi at 23:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1536)
(516)
(355)
(200)
(124)
(106)
(102)
(100)
(91)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(37)
(36)
(36)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧