タグ:山梨 ( 16 ) タグの人気記事

♪ ダニエル マイナスイオンは、気持ちいい~o(^▽^)o ♪

11/16(日)



さぁ、そろそろ下山します==3
いつも気になっていた。。。
b0242873_13314306.jpg
水晶宝石博物館
『無料公開中』
お聞きしたら、ワンコも
抱っこで大丈夫とのこと(*^^)v
入らないわけにはいかないでしょ~!
b0242873_13471587.jpg
クリスタルでできたスカル005.gif
b0242873_13504341.jpg
翡翠で出来た五重塔
b0242873_13513681.jpg
宝石で出来た。。。
川中島の合戦(@_@;)

もうすごいとしか言い様がないですね(^_^;)
b0242873_13530411.jpg
販売もしてましたよ~!
値段見て0が多すぎて~(^_^;)

目の補養をさせて頂きましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_13571979.jpg
少しだけ紅葉も~♫
b0242873_14001284.jpg
b0242873_14010225.jpg
b0242873_14095869.jpg
滝は見ているだけで気持ちがいいです!
b0242873_14120125.jpg
ダニエルもマイナスイオン浴びたかな(*゚▽゚*)
b0242873_14124686.jpg
縁起のいい七福神
b0242873_14131319.jpg
お賽銭まで。。。
b0242873_14170513.png
最後に家族写真
初めて使ったセルフタイマーで(^O^)

家族で楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ


b0242873_01321877.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡はなよりだんご~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-11-20 23:20 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 自然を感じながら~ヽ(*^^*)ノ ♪

11/16(日)


頂上に到着したので、
少し歩きますよ~(*゚▽゚*)
b0242873_00463473.jpg
ちょっとまぶし~ね(^_^;)
b0242873_00494367.jpg
お決まりの~(๑≧౪≦)
本当に乗っているように見えますね(^O^)
b0242873_00551635.jpg
b0242873_00572749.jpg
険しい道も頑張って歩きますよ~(*^^)v
b0242873_00582420.jpg
この場所、
すぐ後ろは崖なんです。。。
写真を撮っている方が
ビビっちゃう(^_^;)
b0242873_01070397.jpg
b0242873_01091053.png
またまたお決まりの~(๑≧౪≦)
b0242873_01123093.png
富士山遥拝所にて
b0242873_01151259.jpg
後ろには富士山
b0242873_01194817.png
福を呼ぶ鐘も鳴らしたよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01204421.jpg
頂上で買ったマスコットに入ったおみくじを
富士山にかざすとご利益があるんですって。。。
袋ごとでもいいそうです!
b0242873_01220658.jpg

買ったマスコットです。
おみくじは見ていません013.gif
干支の置物になってます(*゚▽゚*)

b0242873_01235676.jpg


おこちゃまに頭をナデナデされてますo(^▽^)o

b0242873_01255993.png


巨峰&バニラのミックスソフトとフランクフルトで
ちょっと休憩006.gif

b0242873_01302151.jpg


ソフトクリーム越しのダニエル。。。
バニラのところをすこ~しだけね(^_^;)

もう少し続きま~すヽ(*^^*)ノ

b0242873_01321877.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ソフトクリームおいしかった~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-11-19 23:36 | 家族 | Comments(4)

♪ ダニエル 昇仙峡へ行ってきたよ~ヽ(*^^*)ノ ♪

11/16(日)



今日は、約2年ぶりに
昇仙峡へ行ってみる事に。。。

b0242873_23360624.jpg


圏央道を通って行ってみます==3
うっすらと富士山/^o^\も見えますね(*^^)v

b0242873_23401910.jpg


でも、ちょっと残念(>_<)
2年前の11/24に来た時は
真っ赤に染まっていたのに。。。
もう終わり?

b0242873_23432859.jpg


さぁ、見えてきましたよ~(^O^)

b0242873_23444280.jpg


いつでもどこでも
ニオニオは欠かしません(^_^;)

b0242873_23451719.jpg


う~ん、やっぱり紅葉の時期は。。。
でも、山のおいしい空気をね~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_23483205.png


まずは腹ごしらえ~(^O^)

b0242873_23490819.jpg


おとうしゃんの天ぷらそば

b0242873_23493802.jpg


私のきのこそば
まぁ、こんなもんかなぁと

b0242873_23505910.jpg


ささっと食事を済ませました~!

b0242873_23521041.jpg


ロープウェイに乗って山頂へ行きますよ!

b0242873_23525142.jpg


乗り場にいた
金のヤマメ(@_@;)

b0242873_23540938.jpg
b0242873_23543556.jpg


頂上へ着くとうっすらと富士山/^o^\見えました~ヽ(*^^*)ノ

続きま~す!

b0242873_23560302.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ロープウェイもなれたよ~のぼくにポチッとおねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-11-18 23:50 | 家族 | Comments(0)

♪ ダニエル これも一種のウエスティパーティだよね~(^_-)-☆ ♪

11/8(土)


朝も早かったし、
ランでも楽しんだし。。。
お腹が空いたのでそろそろランチへ~( ^)o(^ )

伊豆から沼津へ==3
b0242873_23242762.jpg
なな輝さん

チャッピーちゃんママさんがワンコOKの場所を
探してくださいました。
ありがとうございます。
生まれ育ったところからそう遠くない沼津港
実家もここから車で20分位かな。。。

b0242873_23335676.png

ワンコ連れの方は、
外のビアホール風のところでいただきます(*^_^*)

一足先に到着~o(^▽^)o
b0242873_23450572.jpg
チャッピーちゃんちも到着
b0242873_23462661.jpg
ニクスくん&クリームちゃんちも到着!
(ニクスくん正面のお顔じゃなくてごめんね。。。)

さぁ、ランチにしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23473609.jpg
おとうしゃんのキンメの煮付け定食
b0242873_23493953.jpg
金目鯛、丸々一匹~(@_@;)
b0242873_23502517.jpg
おとうしゃんからキンメをもらってました。。。042.gif
b0242873_23505463.jpg
私の、桜えびのかき揚げ定食
b0242873_23511908.jpg
かき揚げが大きかったよ~
美味しくいただきました<(_ _)>

でもゆっくりしている時間がないの~。。。
ここから、山梨へひとっ飛び==3
実は、先週も行った
ダラスヴィレッジさんで
関西のウエスちゃんと関東のウエスちゃんが大集合016.gif
行かないわけにはいかないよね~(*゚▽゚*)
b0242873_23570985.jpg
出迎えてくれたのは
パパさんのお膝の上で
『やぁ~』って言ってくれてる?
ジーンくん
b0242873_23581797.jpg
おやつ作戦で仲良しになった小雪ちゃん(*゚∀゚*)
b0242873_00010056.png
フックくん
b0242873_00021556.jpg
すでにダウンのゆきちゃん
b0242873_00023597.jpg
ゆきちゃん、
起こしちゃってごめんね。。。

b0242873_00015284.jpg
お疲れモードののんちゃん
b0242873_00041489.jpg
ジニィーちゃん(*゚▽゚*)
お膝がよくなって良かったね!

みんなのお写真がなくてごめんなさい<(_ _)> 

集合写真です!
b0242873_02215129.png
こんなにたくさんウエスティがいたら。。。
b0242873_02240975.png
これも一種のウエスティパーティですよね~!
集まったお友達は。。
あずきちゃん&あいちゃん
ゆきちゃん&のんちゃん
くららちゃん&利希ちゃん
ジニィーちゃん
ニクスくん&クリームちゃん
マメちゃん&ミミちゃん
フックくん&ジーンくん&小雪ちゃん
もっちちゃん
チャッピーちゃん
ダニエル
17ワンズ~024.gif
(順不同)

明日の再会を誓ってサヨナラしました(*^^)v
b0242873_02261540.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またあした~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-09 23:29 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル 夜の紅葉狩り~(((o(*゚▽゚*)o))) ♪

11/2(日)

ポルトルージュさんで
美味しいランチを頂いたあとは。。。

お喋りをしすぎて喉渇いたぁ。。。(笑)
近くのダラスヴィレッジさんへ
b0242873_02080641.png
まずは、カンパ~イヽ(*^^*)ノ
b0242873_21320024.jpg
もなかちゃん&アイスココア037.gif

私がテーブルに手を伸ばしていると。。。
b0242873_21333858.jpg
ダニエルではありません。
もなかちゃん
もなかちゃんのママさんに抱っこされて
私の腕枕~(*゚▽゚*)
なんだか嬉しいヽ(*^^*)ノ

たくさんお喋りを楽しんで
大笑い~041.gif

外も真っ暗になりました~!
そして、
みっくんちとホワイトくんちとは
ここでお別れ~!
メアリーちゃん・ギリクくん
ホワイトくん・ノエルくん
パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>

予定外で
もなかちゃんちと夜の紅葉狩りへ行くことに~(^O^)
b0242873_21495859.jpg
時間も時間だから
駐車場も空いているだろうと
素人考え~(^_^;)
駐車場はあちこち満車(>_<)
少し離れたところへやっと停めることができて
会場へ到着!
結構な混雑ぶり(@_@;)
b0242873_21574418.jpg
私のカメラではこれが精一杯かなぁ(^_^;)
風もあって
揺れるとぶれちゃう(>_<)
b0242873_21590344.jpg
お昼に見るのも綺麗だけど
夜の紅葉もとっても綺麗ですね~(*^^)v
b0242873_22010053.jpg
お疲れモードのお二人さん
一応記念写真037.gif
b0242873_22055311.png
帰り際にパチリ(ゝ。∂)
b0242873_22065764.jpg
写真はちょっとぶれてるけど
目には綺麗な紅葉が焼き付きました!
急遽、来てよかったね049.gif

もなかちゃん・パパさん・ママさん
楽しい一日をありがとうございました。
今日も素敵なお出掛けの思い出が出来ました(*^^)v
b0242873_22101805.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡はなよりだんご~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-04 23:10 | ダニエル | Comments(5)

♪ ダニエル ポルトルージュさんで~o(^▽^)o ♪

11/2(日)

花の都公園の周り(笑)を楽しく
お散歩を楽しんだ後は、
ポルトルージュさんへ063.gif

b0242873_12203749.jpg

ポルトルージュさんの周りも
綺麗な紅葉が~!(^^)!

b0242873_12222136.jpg

パパさんがそばを離れると
ギリクくんパパさんを一生懸命呼ぶのよね~♫

b0242873_12240710.jpg

食前の1枚
みんなが前を向くのって難しいのね~(^_^;)

b0242873_22133150.jpg

お店の外観はこんな感じ~(9月に撮ったものです)
残念ながら11月の15.16日位で辞めちゃうそうです007.gif

今日は、貸切~!(^^)!

b0242873_12300398.jpg

さっそくワンズ達にささみのサービス049.gif

b0242873_12322001.jpg

私の足元から。。。
この子は誰でしょ~?

b0242873_12330531.jpg

ダニエルも真剣(*^。^*)

さぁ、ランチにしましょうね~!

b0242873_12335806.jpg

おとうしゃんのビーフカレー
何だか富士山みたい・・・

b0242873_12352512.jpg

私のビーフシチュー
ウマウマ~(^^)v

b0242873_12355964.jpg

ノエルくんは、
食事中は、
すっかりみっくんちの子になっていました(^_-)-☆

b0242873_12365182.jpg

デザートのクレームブリュレ

デザートを食べたら
ワンズ達は自由行動003.gif

b0242873_12390558.jpg

ギリクくん硝子越しに~

b0242873_12403349.jpg

お店の看板犬
フランちゃん
いきなりスリスリ~

b0242873_12411878.jpg

ノエルくんはオーナーさんに抱っこ

b0242873_12414456.jpg

もなかちゃんはおとうしゃんに抱っこ~!
みんな保護者を間違えてる?(笑)

b0242873_12444712.png

甘えん坊のニースくんは
ずっとママさんに抱っこ

b0242873_12460101.jpg

イブちゃん

b0242873_12502597.png

ギリクくんは、
メアリーちゃんにパパさんを取られて
訴えております。。。037.gif

のんびりゆっくりお話をしながらランチをして~
食後の撮影会(笑)

b0242873_14001342.png


一応の集合写真(笑)

b0242873_12541733.jpg

紅葉のじゅうたん~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_12530225.jpg

WPには、フランちゃん・イブちゃん・ニースくんも
来られるそうです~!(^^)!

楽しいランチの時間をありがとうございます<(_ _)>
もう少し続きま~す(*゚▽゚*)

b0242873_14021096.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ささみありがと~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-03 23:50 | ダニエル | Comments(5)

♪ ダニエル 花の都公園に集合~(*゚▽゚*) ♪

11/2(日)


今日は、
お友達と山梨の花の都公園に集合~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00533012.png

珍しく我が家一番乗り~!
で、富士山/^o^\バックにパチリ(*゚▽゚*)
って富士山がわからない~(^_^;)

b0242873_00561853.jpg

ちょっと雲がかかっていて残念。。。

そうこうしていると~

b0242873_00570574.jpg

もなかちゃん&パパさん&ママさんが到着(*^^)v

b0242873_00595566.jpg

こんな場面も~(^O^)

b0242873_01041125.png

2ワンでパチリ(ゝ。∂)

b0242873_01050174.jpg

もなかちゃんのスマイル~016.gif

他のお友達も到着しましたよ~!
お友達は、
メアリーちゃん&パパさん&ママさん
ホワイトくんとノエルくん&ママさん
ホワイトくんのママさんは
メアリーちゃんちと一緒に来たのですが、
ちょっと車酔いしてしまって、
車で様子を見ることに。。。
でっ

b0242873_01151782.png


おとうしゃんノエルくん担当(笑)
ダニエルと正反対で
元気なノエルくんにタジタジ~(^O^)
そんなこんなで次の予定もあるので
花の都公園の周りをお散歩~006.gif

b0242873_01174961.jpg


いい感じに紅葉してますね!

b0242873_01181345.jpg


富士山/^o^\

b0242873_01190980.jpg
b0242873_01204407.jpg

鮮やか~056.gif056.gif056.gif

芝生でワンちゃんが遊んでいるところがあったので、
私達も。。。

b0242873_01214972.jpg

メアリーちゃん

b0242873_01222024.jpg


ギリクくん
b0242873_01232033.jpg
左・ギリクくん
右・ホワイトくん
b0242873_01310859.jpg
ナイススマイル~(*゚▽゚*)

集合写真撮りましょ~って言ったけど(^_^;)
b0242873_01333296.jpg
てんでバラバラ~042.gif
b0242873_01335918.jpg
b0242873_01352594.jpg
b0242873_01362275.jpg
b0242873_01370817.jpg
いつまでたってもまとまらず。。。
撤収となりました(๑≧౪≦)
b0242873_01401745.png
駐車場に戻ると
ホワイトくんのママさんは治っていましたので
一緒にランチに向かいます==3
b0242873_01431560.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけはたのしい~のぼくににポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2014-11-02 23:45 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル ポルト・ルージュさんでカフェタイム~(*゚▽゚*) ♪

9/8(日)

最近カメラの調子が悪い?
いやいや、
私の視力の低下が原因か
写真がうまく撮れないの~って
もともと対した写真ではありませんが。。。(笑)

余談を失礼いたしました(^_^;)

Woofさんでランランランした?
白犬さん御一行は、
ここから程なく近い
ポルト・ルージュさんへ==3

b0242873_22133150.jpg
こちらには、知る人ぞ知る
ウエスちゃんの親子とトイプーちゃんがいるんですよね~(*゚▽゚*)
b0242873_22134728.jpg
店内もお洒落~(*゚∀゚*)
b0242873_22140086.jpg
10年以上経っているそうですが
とっても綺麗!
b0242873_22215851.png
ギリクくんも
b0242873_22222277.jpg
ダニエルもおとうしゃんの腕の中でまったり。。(ー3ー).。oO

ゆっくりのんびりカフェタイム063.gif
b0242873_22262142.jpg
おとうしゃんのガトーショコラ
b0242873_22291186.jpg
私のブルーベリケーキ
さっぱりしていてとっても美味しかったです(*^^)v
b0242873_22333548.jpg
ワンズ達にカフェからとりのささみの差し入れ~ヽ(*^^*)ノ

そして、看板犬の。。。
b0242873_22304271.jpg
イブちゃん
b0242873_22314503.jpg
フランちゃん
(フランちゃんは、イブちゃんの娘)
b0242873_22322192.jpg
ニースくん
ここで、白犬さんワラワラ~ヽ(*^^*)ノ
フリータ~イム
b0242873_22423155.png
なんだかこんな会話が聞こえてきそうでしょ~006.gif
b0242873_22434770.jpg
ダニエルもイブちゃんにご挨拶
b0242873_22441993.jpg
もなかちゃんもニオニオ~o(^▽^)o
b0242873_22451950.jpg
ニースくんは、パパさんを待ってるの~(。◕‿◕。)
b0242873_22455494.jpg
ガラスには可愛いお顔が。。。
b0242873_22475912.jpg
イブちゃん
b0242873_22490726.jpg
フランちゃん
やっぱり似てますね。。。
ママと一緒にいられるって幸せね016.gif
ダブルゴロンチョしているところもあったんだけど
お写真撮ったつもりがありませんでした(^_^;)

オーナーご夫妻も一緒に楽しくお話させて頂きました~(*^^)v
お話ししているとあっという間に時間が過ぎてしまいます(>_<)
b0242873_22520911.jpg
フランちゃんのお写真しかなかった。。。042.gif
みんなでお見送りしてもらいました。。。

メアリーちゃん・ギリクくん・もなかちゃん
パパさん、ママさん
楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
b0242873_22545036.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキもらったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-09-10 23:50 | ダニエル | Comments(9)

♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ カフェ編

11/27(水)

カチカチ山続きで~す!
この日は、本当にお天気が良くて富士山もばっちり/^o^\
階段を登って少し上に行ってみました。
b0242873_075432.jpg
河口湖もバッチリ。。。049.gif
b0242873_08333.png
うさぎさん、可愛いね(✿◡‿◡ฺ)
帰ってきて写真見て気がつきました。
たぬき茶屋の、たぬきさんがへばりついていました037.gif
b0242873_084349.png
ダニエル&おとうしゃん&うさぎさんのスリーショット!
b0242873_081594.png
ほかの雲は動いているのに、UFO雲は長時間、
富士山の近くから動きませんでした005.gif
b0242873_082876.png
b0242873_095497.jpg
『天上の鐘』あえて鳴らしませんでした(笑)

本当は、たぬき茶屋さんのお団子が食べたかったけど。。。044.gif
b0242873_010057.png
さぁ、次の目的地へ行くよ~!
帰りの時は、スムーズにスリングに入ってくれましたo(^▽^)o
でも浮かないお顔です。
少しだから我慢してね・・・
b0242873_0101141.jpg
下りの時の眺めも最高でした(*^^)v
b0242873_0102120.jpg
そうそう入口付近に綺麗な紅葉がありました。
b0242873_0452148.png
                       紅葉は、今年最後かなぁ。。。
b0242873_0102839.jpg
忘れてました。。。(^_^;)
入口には、こんなに可愛いオブジェがありますよ~060.gif

次に向かった先は、カチカチ山から近い、
河口湖北原ミュージアムのカフェです。
b0242873_0105486.png
ワンコ連れは、テラスですが、ひざ掛けも貸してもらえました。
この時、ダニエルは、1匹の猫を見つけてしまいました(=‘x‘=)
この場を去るまで猫が気になって気もそぞろ。。。
b0242873_011749.jpg
温かいカフェオレを飲んで体を温めよう。。。
って、クレープにはアイスがついていました(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_0112356.png
北原ミュージアムのショップを少し見て回り(ワンコカートで店内OKでした)
b0242873_0113645.jpg
そして、近くにあるカステラ工房なるものをおとうしゃんが見つけました。
外で、ダニエルと待っていると、店員さんがどうぞ~って声を掛けてくださって、
ダニエルもカートで入ることが出来ました。
こちらは、お土産屋さんと一緒になっていました。
っとここで、明らかに日本人でない方に、
何も言わずダニエルは写真をバシャバシャ撮られてました042.gif
b0242873_0114374.jpg
夕方になっても、富士山をはっきり見ることが出来て、
何だか今日一日、特した気分になりました。
今日のお出掛けも楽しかったね049.gif
b0242873_1171349.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡たのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-29 23:30 | ダニエル | Comments(19)

♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ 山編

11/27(水)

さぁ、お腹がいっぱいになったから、
この日一番の目的地へ向かいます==3

向かった先は、カチカチ山ロープウェイです!
b0242873_1265187.jpg
本当は、WPの前日に来る予定だったんです。。。
こちらのロープウェイは、キャリーかスリングでないと、
ワンコは乗れないみたいです。
カートはNGです。
b0242873_1383787.jpg
カチカチ山ということで、あちらこちらに可愛いうさぎさんやたぬきさんが。。。(◡‿◡✿)
b0242873_1385224.jpg
                     ロープウェイの中から見る景色も綺麗です。
b0242873_139557.jpg
ダニエルは、もしかしてスリングは初めてかも。。。
なかなか入ってくれず、格闘すること約10分042.gif
どうしようかと思っちゃいました(^_^;)
b0242873_1494071.jpg
上に上がるにつれ、河口湖の景色も一望できます。
b0242873_1494859.jpg
こちらから見る、富士山にかかる雲は、何だか神秘的045.gif
b0242873_1495928.jpg
富士山とダニエル
b0242873_1505826.png
おとうしゃんに撮ってもらったよ049.gif
b0242873_151942.jpg
眼下(左下)には、富士急ハイランドも見えますね~(^O^)
b0242873_1512225.jpg
うさぎとたぬきのオブジェがとっても可愛いですね。
b0242873_151397.jpg
うざぎ神社なるものもありますよ~o(^▽^)o
b0242873_153431.png
               お天気もいいので、少し上に行ってみましょうねヽ(*^^*)ノ

もう少し続きま~す。。。
b0242873_23173.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡富士山おおき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-28 23:50 | ダニエル | Comments(11)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-11 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57
♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30
銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1514)
(465)
(350)
(165)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧