タグ:日常 ( 346 ) タグの人気記事

♪ これってダニエルストッパーじゃなかったの? ♪

我が家は、キッチンの入り口に、ワンストッパーを置いています。
b0242873_0555884.jpg
こんな感じでしゅ(@^^@)
しかし、このストッパーがくせものなのです。
実は、最近ダニエルストッパーではなく、おかあしゃんストッパーになっているのです。
今日のお昼も、足をあげてまたいだつもりでしたがまだ足はストッパーを
超えていず、膝をストッパーに激突させてしまいました(@_@;)
酷い時なんか、一歩目でストッパーに蹴りを入れてしまい、
そのまま倒して、おかあしゃんもその上に倒れるように、
乗ってしまいました。
まぁ、痛いのなんのってΣ(×_×;)!イタ~イ
そして言うまでもなく、キッチンの床は傷だらけ(゜〇゜;)アセアセ
b0242873_144736.jpg
b0242873_1438100.jpg

そして、ストッパーも歪んでいます(^_^;)アハハ

私の膝も、青あざだらけなのであります。

私が、『いた~い』って大声で叫んでいると、
いつも、リビングで笑っているおとうしゃんです。
そういうおとうしゃんも私より身長が20cm以上も高いのに、
たまにストッパーにかかっております(^_-)-☆
b0242873_16399.jpg
そうなんだけど。。。ね(。・ω・。)
大けがをしないうちに、気をつけないとね(@_@;)

今日のおまけ(*'-'*)エヘヘ
今日仕事の帰りに、コンビニ(セブンイレブン)へ寄りました。
そして、こんなものを見つけました。
b0242873_1192327.jpg
b0242873_1193242.jpg

箱の苺にひかれて買ってしまいました。
味は、まぁまぁかな(^^♪

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ちょっと苺アイスをもらったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-04-05 23:49 | 日常 | Comments(2)

★ おかあしゃん 負傷 (>_<) ★

飼い犬に手を噛まれる007.gif
このことわざ通りの事が起こってしまった。

3/13に日付が変わり、1:30a.m.を過ぎようとしていたので、
寝ようかなって思い、ダニエルに『寝るよ~』って言い聞かせようと
したら、いきなりテレビに向かって大声で『ワンワン』っと
吠えだしてしまったので、軽い気持ちで『駄目だよ~』なんて言いながら、
抱っこしようと手を出した瞬間、ガブリッ(@_@;)ギャァ~
時すでに遅し。。。。
手の平を見ると、血が噴き出していました。
すぐに、消毒をしましたが、声が出ないほどい・た・い008.gif
そんな様子を、すまなそうに見ているダニエルがいました。
《写真を撮る余裕がありませんでした。》
なんとか、応急処置をし、時間も時間だったので、
今日はこのまま寝ることに。。。
まぁ、全神経がそこに集中しているかの様に、
ズキズキと痛み、眠気もあったもんじゃありませんでした。

朝になり、痛みも多少ひいてはいましたが、
血が止まっていなかったので、病院へ行ってきました025.gif
b0242873_2362059.jpg
とりあえず、縫わずにすみました。
先生が、『傷口が深いねぇ』なんていいながら、
ピンセットで傷口をツンツンするもんだから、痛いのなんのって(>_<)
抗生物質と塗り薬をもらってきました。
人間の体は、普通の傷だったら免疫力があるけど、
犬の雑菌には免疫力がないそうです。
しかも、丁度手のひらの筋のところだから、
菌が筋を通って広がらなければいいけど。。。って言われました。
手の甲は、
b0242873_23181179.jpg
この程度で済みました。
とりあえず、1週間様子を見ましょうだって。
本当に、不注意でした。

余談ですが、こんな偶然あるんですね。
おとうしゃんが帰ってきて、『今日、小銭入れの開けるところの皮が取れちゃった』
って言うのを聞いて、ビックリ(^_^;)
『私のお財布の開ける部分に付いていた皮も今日取れちゃったんだよ』って。。。
b0242873_23264720.jpg
あまり縁起のいいことではないので・・・(゜-゜)
とりあえず、この前シルデビさんで買った、ウエスティのチャームをつけておくことにしました。



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ごめんなさいのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-13 23:38 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 初めての3D歯ブラシ ♪

先日、ペットショップへ行ったときに、
こんなものを見つけました(*^^)v
b0242873_10026.jpg
イチゴ味の歯磨きジェルと3D歯ブラシ
b0242873_102084.jpg
3D歯ブラシは歯の表側、裏側、上側が同時に磨けるんだって(^_-)-☆

いまさらですが、ダニエルは、今まで歯ブラシは使わずに、
指サックに歯磨き粉をつけて磨いていました。
b0242873_134350.jpg
これはこれでいいのでしょうけど、なかなか細かいところまで出来ませんでした。

一人でダニエルに3D歯ブラシをやってみました。
画像はありませんが、イチゴ味のジェルをペロペロ舐めながら、
少しやらせてくれました。
随分便利なものがあるものですね(*^_^*)

b0242873_162345.jpg


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡歯ブラシ始めたぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-06 23:55 | ダニエル | Comments(6)

☆ おいしいお弁当とスイーツ ☆

今日は、午前中曇っていて、まだ雨は降っていなかったので
長めの散歩へ行きました。
そして、午後から東京に用事があったので、
夫婦でお出掛け~(^^♪
今日はダニエルは、お留守番です。
早く帰ってくるからね。。。025.gif
ダニエルが待っているからと、外食が減った我が家。
今日もお弁当やスイーツを買って帰ってきました。

用事を済ませ帰宅すると、ダニエルの大歓迎を受けます。
b0242873_0223444.jpg
b0242873_022505.jpg
ダニエルから私やおとうしゃんの厳しい匂いチェックを受けます(^_^;)
そしてようやく落ち着きます。
b0242873_12525.jpg


今日購入してきたお弁当とスイーツです。
新宿伊勢丹の地下へ行くとワクワクします016.gif
今日は、初めて購入した浅草今半のお弁当
b0242873_0282931.jpg
おとうしゃんのすき焼き弁当
b0242873_028471.jpg
おかあしゃんの牛玉弁当
そしてお惣菜のまつおかさんでおかずを購入。
b0242873_039321.jpg
ちょっと高いけど、おふくろの味と言うのでしょうか、ここのお惣菜は、はずれがありません。
お弁当もお惣菜もとってもおいしくいただきました(#^.^#)

こんな物も購入しました。
お酒も飲まないのに、サラミが大好きな私
b0242873_0412367.jpg
おいしいよね~(*^^)v

そしてスイーツ
KIHACHIさんのロールケーキ
b0242873_0441152.jpg
苺とみかんのロールケーキ
b0242873_0442757.jpg
2日に分けて食べましょう!
季節限定のロールケーキ067.gif
KIHACHIさんのロールケーキは何種類か食べたけど今までで一番おいしいかも。。。
ダニエルには、苺のおすそ分け
b0242873_0464684.jpg


これは、バウムシュピッツって言うんだって
b0242873_051680.jpg
ドイツからのお菓子だそうです。
b0242873_0512092.jpg
バウムクーヘンにチョコレートがかかっているお菓子です。
まだ、食べていませんが、楽しみで~すヽ(^。^)ノ

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごだいしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-03-04 23:50 | スイーツ | Comments(2)

★ 近所迷惑なジューサーミキサー? ★

バナナジュースが大好きで、
ずっ~と前は、毎夜お風呂上りに飲んでいたんですが、
これがカロリーが結構高く、あっと言う間に・・・( ^)o(^ )
だから、朝、時間がある時だけ飲むことにしました。

ハイ、この可愛いフォルムが気に入り購入したミキサー。
でも、ちょっと難点が・・・008.gif
b0242873_1102258.jpg
それはそれは、終始大きな音がするんです。
最初から、凄かったので壊れているのかどうかもわからないままに
使い込んでしまっているので、今更なのであります。

朝は、これを使うと目が覚めます005.gif
ダニエルも、最初2,3日は、この凄い音にワンワン吠えて威嚇していましたが、
今は、この凄い音=バナナジュースなのであります。
今日も、この音がするとすかさず、キッチンへ来て、速攻お座りなのです(^_^;)
b0242873_1161762.jpg
ホント、げんきんなやちゅです。

ほんの少しだけおすそ分け
b0242873_1192591.jpg
待ちきれましぇん!

b0242873_1234355.jpg
でも、待ちましゅよ~!

b0242873_1255158.jpg
おいちかったでしゅ~

っと視線の先は・・・。
b0242873_1301473.jpg
まだ、あるでしゅよ(#^.^#)
って、これはおかあしゃんの分ですよ。
私が、すべて飲み干さないと、まだ貰えるつもりのダニエルでした(・_・;)

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡バナジューしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-02-25 23:52 | ダニエル | Comments(2)

♪ 夜更かしは、監視付き (゜-゜) ♪

毎晩、家事が一通り終わりホッとする時。
おとうしゃんも、規則正しい生活をする為、先に就寝(-_-)zzz

そう、ここからは、私とダニエルの2人?の時間。
いやいや、私のストレス解消の時間なのです。
そう、みなさんの楽しいブログを読んだり、
自分のブログを更新したりと・・・(#^.^#)
楽しみな時間なのです・・・が、そこに新たな敵がおりました。

そう、監視役のダニエルです。
b0242873_2173028.jpg
こうやってPCをやっている、後ろにソファがありまして・・・

b0242873_205848.jpg
ご忠告ありがとう(^_^;)ね

b0242873_20591619.jpg
すいません<(_ _)>

って言いながらも、30分毎に私の背中を引っ掻くんです。
その度に、ブログを中断して・・・遊ぶの?って遊ぼうとすると知らんぷり。
そのせいで、何度ブログを消してしまったことか・・・(>_<)
『邪魔すると余計に遅くなるんですけどっ』って言っても仕方ないか。
もうちょっと待っててね。
b0242873_2143985.jpg
ハイハイ、わかりました。
って振り返ると、こんな時も・・・

b0242873_2193586.jpg
自分のベッドで寝ればいいのに・・・(*^。^*)
おかあしゃんのそばにいてくれるのは、嬉しいけど・・
夜更かし犬になっちゃうね(・_・;)

おまけ
b0242873_21122672.jpg
会社(平塚)の傍のコンビニで撮りました。
カメラを持つと富士山が撮りたくなってしまいます(^_^;)

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡寝不足?なぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-02-18 21:16 | ダニエル | Comments(6)

♪ 横浜ベイクォーター ランチとお買いもの ♪ つづき

更新に失敗して空のブログをアップさせてしまい
すいませんでしたm(_ _)m

昨日の続きで~すm(_ _)m

早々にランチを済ませ、お買い物へ・・
ベイクォーターへ行くと必ず寄らせて頂く先が、
evoldogさん
こちらのお店は、とても可愛いワンちゃんグッズや雑貨がたくさんあります。
本日のお買いもの
b0242873_0433694.jpg
お散歩バッグとハーネス
ハーネスはセール中でとってもお安く購入できました。
お散歩バッグ(WANDAWAY)は優れもの
b0242873_0453196.jpg
1・中に2か所の仕切り、小さいポケットが1つあります。
2・サイドにファスナーがあり、ここからティッシュを取り出すこともできます。
3・ショルダーは、取り付け、取り外し可能です。
4・底には足がついているので汚れません。
早速使ってみました。
大きさも丁度良く、ショルダーにすると両手が空くのでいいです。
中も仕切りがあるので、物が探しやすいです。
とても良い買い物が出来ました003.gif

次に向かった先は、横浜高島屋の“Black&White”さん。
ダニエルを連れて行くと、喜んでくれます。
今日は、お願いをして記念撮影
b0242873_052355.jpg
ダニエルの視線の先にはおとうしゃん。
両手に花056.gifなのに、全然愛想がないんです。
ありがとうございました。

このあとも、店員さんやお客さん、たくさんの方にお声を掛けて頂き、
とても嬉しかったです。
ワンパワー恐るべしですね(゜-゜)
ブラホワを後にして、次は・・・

横浜そごうさんの“JOKER”さん
本日のお買いもの
b0242873_0562789.jpg
ホースアキレス・サツマイモチップス・チキンソーセージ・ささみジャーキーふりかけ
どれもおいしそうだね( ^)o(^ )
おやつの写真を撮っていたら・・・。
b0242873_0591580.jpg
爆睡していたはずのダニエルが、ブランケットを背中に乗せたまま、歩いてきました。
やどかり出現(@_@;)
そしてまた、
b0242873_171868.jpg
おやしゅみなさ~い(-_-)zzz
たくさんダニエルのおやつが買えて良かったね016.gif
また、行こうね(*^^)v

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつをたくさん買ってもらった
   ぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡

050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-26 23:40 | 家族 | Comments(4)

♪ ぼく、シャンプー終了しました ♪

あ~腰が痛い(>_<)
ただいま、シャンプー終了しました。
寒さのせいもあってか、シャンプーしている途中から、
腰が痛くなり、終了するころには・・・。
少し前までは、1週間に1度シャンプーしてたけど、
周りからそんなにしなくてもって言われ、
現在はだいたい2週間に1度のペースかな001.gif
b0242873_12464617.jpg

シャンプー終了後、ちょっとご機嫌斜めであります。
b0242873_12482250.jpg

困ったことに、一方に向きを決めてしまっていて、
反対側が乾かせないのであります。
b0242873_12502437.jpg

「だって、2週間分のがたまっているでしょ(゜-゜)」
そっ、そんなにぼく、くしゃかったでしゅか?
そんなこと・・・ないよ(^_^;)アセアセ

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡さっぱりしたぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-21 12:53 | ダニエル | Comments(4)

♪ ぼくが見守るでしゅヨ ♪

毎日、私が夕飯を作っているときの様子です。
キッチンの入り口には、ワンストッパーを置いてあります。
キッチンには、包丁とかお鍋とか危ないものも沢山あるし、
私の手元もおぼつかないので、いつそういったものを落とすかわからないので、
ダニエルが入れないようにストッパーを置いてあります。
そして私が、キッチンへ立つと・・・。
b0242873_2224862.jpg

っとこんな感じでスタンバイします。
b0242873_22255336.jpg

すると・・・
b0242873_22381319.jpg

まったく正直なんだから~(^_^;)ポリポリ

そして、夕飯が出来るまでず~っと、私のそばにいます。
たまにこんなこともしますが013.gif
b0242873_22423770.jpg

ダニちゃん、駄目よって言うと
すぐにやめます(*^^)vヨシヨシ
ごみ箱とビニール袋大好きだからしょうがないかぁ045.gif
まぁ、少しはおおめに見るとして。
b0242873_22561449.jpg

っと、私が夕飯を作り終わるまで、
見守っていてくれるダニエルでした016.gif
この後「ダニエルご飯だよ~」って言うと、
「ワンワン」と言いながら、自分のサークルへ入っていくダニエルでしたヽ(^。^)ノ


最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡おかあしゃんをみまもっているぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-16 23:50 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエルと至福のひととき ♪

我が家は、アルコール苦手なので、コーヒー大好き一家なんです。
以前、違う機械を使っていたのですが、いまいちで…(>_<)
前から、ずっ~と欲しかったのです。

やった~!
我が家にネスプレッソのエスプレッソマシーン
“PIXIE”がやってきた。
b0242873_12945100.jpg

b0242873_1311852.jpg
同時に、“AEROCCINO”も購入しました。
これは、ミルクを温め用と、泡立て用と2個のアタッチメントがついています。
b0242873_1325714.jpg

それにこの、グラン・クリュを1個ずつ入れるだけ(*^^)v
b0242873_1354970.jpg

このグラン・クリュは16種類もあるのでお好みに合わせて・・・。
まずは、ミルクを用意します。(これは泡立てたもの)
b0242873_1375998.jpg

それに、グラン・クリュをマシーンに1個入れてスイッチを押すだけ
b0242873_139895.jpg

ハイ出来上がりヽ(^。^)ノ
b0242873_1402326.jpg

これ、結構本格的、とあるコーヒーショップにも負けないかも・・・。

そして、もちろんダニエルにもおすそ分け?
ミルクの部分だけね。
b0242873_147157.jpg

b0242873_1481631.jpg

ダニエル、お鼻についてるよ(#^.^#)
b0242873_149463.jpg

ミルクの部分だけではやはり不満?
b0242873_150463.jpg

っと、ダニエルと至福のひとときを過ごすおかあしゃんでした。
えっと、ジョージクルーニーさんは、ついてきませんでしたけど・・(^_^;)アセアセ

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m

☆ブログランキング参加中です☆
♡もっと飲みたかったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-15 23:45 | ダニエル | Comments(4)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢・最後..
at 2017-07-23 23:58
♪ ダニエル 軽井沢でもウ..
at 2017-07-22 23:50
♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:59
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1494)
(457)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧