タグ:日常 ( 340 ) タグの人気記事

♪ダニエル どんなに狭くても。。。ヽ(´▽`)/ ♪



ソファーを替えてから
おとうしゃんもソファーに横たわることが
出来るようになりました。
以前は殆ど
ダニエルが占領~(笑)

あれ~ダニエルがいない?
っと思ったら。。。

b0242873_23343987.jpg

こんな狭いところに。。。
しかも暑いのに
おとうしゃんに密着037.gif

b0242873_23371700.jpg

写真撮っているの気づかれちゃった(^_^;)

b0242873_02032893.jpg


この顔たまりませんo(^▽^)o

b0242873_23384787.jpg

気持ちよさそうだね~(*゚▽゚*)
ちょっと妬けちゃうなぁ。。。037.gif

でも
こんな顔を見ることが出来るだけで
幸せを感じちゃうね(*^^)v

b0242873_23423141.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おやすみ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-23 23:40 | ダニエル | Comments(0)

♪ダニエル こんな格好で失礼します~(^_^;) ♪

8/18(木)




この日、お昼に帰ったら~

b0242873_00280973.png


久しぶりにダニエルが
「うらめしや~」
いや
へそ天で気持ちよさそうに寝ていましたヽ(´▽`)/
1年に数回しかしないへそ天

平日毎日お昼に帰っても
喜んでもらえないけど(笑)、
私の癒しの時間です。。。(*^^)v

b0242873_00313471.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡はずかし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-20 23:34 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル おとうしゃんと一緒に減塩だね~(^_^;) ♪




先日ペットショップに
寄った時に。。。
b0242873_00140960.png
フードのトッピングにと購入した
かつお節


でも減塩なのです(笑)

『おとうしゃんと一緒に減塩だね』
って
言ったら
b0242873_00231957.jpg
なんだかむっとした?037.gif

減塩は大事なんだよ~(*゚▽゚*)
b0242873_00270325.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡メタボじゃないよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-17 23:32 | 日常 | Comments(2)

♪ダニエル ローソファーに替えました~ヽ(*^^*)ノ ♪



厚木へ引っ越してきて
6年5ヶ月


ソファーはこちらへ来てすぐに購入したのですが、
そのときはまだダニエルが居なかったので
先のことを考えず
高さのあるものを選んでしまいました。
b0242873_00080402.jpg
まぁ、人が座るには普通の高さですけど。。。


そんなソファー
肘掛の所は50cm位ありますが、
ダニエルが興奮すると
そこから飛び降りたり、
座面からでも35cmあるので
飛び乗ったり降りたり。。。
ドスンと降りているので
怪我をしないうちにと・・・

もう一つは合皮で劣化して
ところどころボロボロ(^_^;)
カバーかけておけばわからないけどね(笑)

いろいろ考えて
b0242873_00253778.jpg
ローソファーに替えました(*^^)v
高さは20cm
圧迫感もなくなり
狭い部屋が少し広く見える?(笑)
b0242873_00265259.jpg
ダニエルも気に入ってくれたみたいで。。。
b0242873_00275176.jpg
寛いでおります~ヽ(*^^*)ノ

これでおうちの中で
飛び降りる事もなくなって
安心です!
b0242873_00320137.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ねごこちいいで~すのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-16 23:40 | 日常 | Comments(6)

☆ ハロッズ掘り出し物&おうちかき氷~(*^^)v ☆


オリンピック
日本の金メダルラッシュに元気づけられますね066.gif
あと数日頑張って応援したいと思います!



先日(8/7)LADFさんへ行った帰りに
時間が早かったので、
木更津アウトレットに寄ることに。。。

伊勢丹のアウトレットのショップがあるんだけど・・・
そこでおとうしゃんが~

b0242873_00530607.jpg

ハロッズのバッグを見つけたよ~!

b0242873_00533598.jpg

びっくりするくらいのお値段で
お買い上げ~ヽ(*^^*)ノ

いいお買い物が出来ました(*^^)v



去年購入したかき氷機

b0242873_00553655.jpg

1年寝かせたから美味しくできるかな~(笑)

b0242873_00562691.jpg

いい感じ~049.gif

b0242873_00564723.jpg

おとうしゃんに
練乳小倉~!

b0242873_00571525.jpg

私のは、失敗037.gif
ヨーグリーナで氷を作ったらこうなった(^^;

b0242873_01024167.jpg

冷凍してあったいちごでソースを作ったけど、
ミキサーかけすぎた~037.gif
果肉感ゼロ(^^;

b0242873_08002504.jpg

でもレシピを見ながら作ったので
お味は049.gif
ダニエルにも少しだけ~(^^)/

また作ろうね066.gif

b0242873_12225138.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2016-08-13 23:40 | 趣味 | Comments(4)

☆ 伊東市按針祭~海の花火大会~2016/8/10ヽ(*^^*)ノ ☆

8/10(水)




今日は
おとうしゃんも私も午後からお休みを貰って出掛けます==3
ダニエルも。。。
って
考えたけど色々と不都合があるので
今回はお留守番

目的地は
毎年8/10に行われる按針祭での
海の花火大会
6年ぶりに行ってみることに。。。
車で熱海まで向かいます!
途中久しぶりに
湯河原の夢庵にて遅めのランチ

b0242873_00063837.jpg

おとうしゃんは
天ぷら冷やしうどん

b0242873_00070377.jpg

私は
蒸ししゃぶ~ヽ(*^^*)ノ
ファミレスのランチはお安くてもなかなか美味しいですよね(*^^)v

熱海駅の市営駐車場に車を停めて
伊東まで電車で。。。

b0242873_00160489.jpg
b0242873_00162031.jpg

黒船電車に乗りますヽ(*^^*)ノ

b0242873_00164514.jpg

座席は海の方を向いており

b0242873_00200942.jpg

パノラマで景色が見えます!


20時から開始の花火
まだ時間があるので
伊東の商店街を見て回ることに。。。

b0242873_00214837.jpg
b0242873_00220398.jpg
b0242873_00254738.png
b0242873_00260355.jpg
b0242873_00261649.jpg

あと2体探せなかった。。。(^_^;)

残念なことに水曜日のせいか
商店街もお休みのところが多かった・・・



いつもは堤防で見ていたんだけど
立っているのも辛いので
b0242873_00291686.jpg
高級な(笑)レジャーシートを現地で調達して
浜辺で座ってみることにしました(*^^)v

駅のコンビニで
本日限定で売られていた
b0242873_00305074.jpg
万世さんのかつサンドを買って
b0242873_00313981.jpg
食べました~(*^^)v
こういうところで食べると
美味しさ倍増~049.gif
b0242873_00324188.jpg
だんだん暗くなってきましたね!
海上から花火観覧する船だね。
b0242873_00335128.jpg
さぁ、
始まりますよ~ヽ(*^^*)ノ

短い時間ですが動画に撮ってみましたので
良かったらご覧下さい!
*大きな音にご注意くださいね。


圧巻のラストです!



10,000発の花火を見上げるようにして見ていましたヽ(´▽`)/


花火終了後
速攻で帰宅となりました。
見に行って良かった~(*゚▽゚*)

来年はダニエルも一緒に行けるといいね!

b0242873_00561890.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-08-12 23:50 | 趣味 | Comments(0)

☆ UVレジン初体験~ヽ(*^^*)ノ ☆

8/6(土)





お友達とランチを楽しんだ後は。。。
この日
レジンを体験してみようと
パーツクラブさんに向かいました。
そごうの隣りのマルイさんの4F
b0242873_11313428.jpg
今まで作ってみたいなぁと思っていたレジン
この日初体験(*゚▽゚*)

色々な支店で色々な体験が出来るみたいですよ~!
b0242873_11320168.jpg
私は1枚目の写真の真ん中の作品にチャレンジ
まずは、部品を広げます!
b0242873_11332534.jpg
お友達は
1枚目の写真の右の作品にチャレンジ
b0242873_11352794.jpg
最初に上の部分を作ります!
レジンーメタルパーツーレジンーシェルパウダーーレジン
レジンを入れたその都度UVランプで硬化させていきます。
b0242873_11370265.jpg
出来ました(*^^)v

そして土台にはめ込みレジンをゆっくり流し込んで。。。
b0242873_11380868.jpg
出来上がり~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_11385344.jpg
お友達のも出来ました!

パーツ代だけでやり方を教えて頂けて
レジンの作品を作ることが出来ました049.gif

パーツも色々と購入してきたので
また自分で作ってみたいと思います(*゚▽゚*)


そして
そごうへ戻って
b0242873_11420517.jpg
カフェでゆっくりお茶タイム
美味しかったよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10411562.png
最後に記念写真を撮ったよ~(^^)/


今日は
本当に20年ぶりに友達と再会することが出来て
嬉しい1日となりました。
お互い色々頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

帰りに高島屋の地下で
b0242873_11443483.jpg
おとうしゃんにフルーツタルト
b0242873_11451111.jpg
私はミルフィーユ

こちらも美味しかったです!
b0242873_11455582.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-08-07 23:46 | 趣味 | Comments(4)

☆ LINEのおかげで約20年ぶりに~!(^^)! ☆

8/6(土)



この日は、
LINEのおかげで
20年ぶりにお友達と再会することが出来ました049.gif

高校を卒業して社会人となり、
苦楽を共にした同期
友達が結婚して出産して
その子がまだ数か月の時にあって以来。。。

数か月前に突然LINEに。。。
あっ
年賀状は出していたんだけどね!

LINEで会話するうちに会おうと約束して
この日実現しました(^^)v

友達は東京にいるので、
中間の横浜で待ち合わせ・・・
会うまではドキドキでした037.gif
もしわからなかったらどうしようって(笑)

待ち合わせにした場所は、
待ち合わせの方が大勢(*_*;
友達が私を探してくれました042.gif
会ってしまえば、
『お互い昔のまま年を取った感じだね』
って。。。(#^.^#)

ランチをしながら会話を楽しむことに。。。
ランチは、横浜そごうのレストラン街
『壁の穴』

新しくできていました。

b0242873_11243927.jpg
b0242873_11244999.jpg

ランチセット
若者のアイドルって言うパスタ
和風で美味しかった049.gif


たくさ~ん昔を懐かしみ
家族の話やペットの話
数か月で会ったことのある娘ちゃんは
23歳になり今年
両親と同じ職を選択し社会人となっていました005.gif

ちょうどこの日パーツクラブさんで
UVレジンを教えてくれる教室が開催されると聞いて

b0242873_11313428.jpg

友達と一緒にやってみることに。。。
どうなったかなぁ。。。

b0242873_11343451.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-08-06 23:35 | 趣味 | Comments(2)

♪ダニエル フード治療も限界かなぁ。。。(´・ω・`) ♪





去年の11月末日から始めている
フード治療
その治療を始めてから
お出掛けの時以外には殆どお肉はあげていません。
と言っても
お出掛けの時いつもお肉をあげているわけでもない。。。
おやつもお魚系の物しかあげていません。

だけど・・・
10日位前から背中にボツボツが出来ていて
結構手にあたるんです(><)

病院でもらっている常備薬(ステロイド少量)
を飲ませるもあまり変わらず。
先生は、
完璧を求めるのは難しいですよ
って言われたことがあってね。
それはわかるけど。。。
季節的な物なのか・・・

カイカイは人間も辛いもの
ましてしゃべれないワンコにとっては相当苦痛
これ以上悪くならない為に私達が
どうにかしてあげないといけないけど。。。
b0242873_01102839.jpg
これ以上酷くならないといいね!
b0242873_01130212.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡カイカイいや~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-01 23:29 | 日常 | Comments(4)

♪ダニエル おとうしゃんの誕生日~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/27(水)




今日は
おとうしゃんの誕生日~024.gif

b0242873_23595124.jpg

Happy Birthday
可愛いシフォンケーキでお祝いです049.gif

b0242873_00015150.jpg

実はこれショートケーキ
左は
私の桃の杏仁豆腐
桃はそんなに好きじゃないけど
杏仁豆腐が食べたくて~!
でも、こちらの桃は甘くて美味しかったです049.gif

b0242873_00062887.png

ダニエルの誕生日みたいだね~(^_^;)
家族揃ってお祝い出来ることが何よりも
嬉しいです!

b0242873_00072737.jpg

ダニエルの為にも
あっ、
私の為にも少しだけねっ(笑)
健康に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね~066.gif
みんなでたくさんお出掛けしましょうね!

b0242873_00093984.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキはもらえませ~んのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-27 23:50 | 家族 | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26
♪ ダニエル モデルさんおね..
at 2017-04-07 23:27

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02
おはようございます! ..
by nanako-729 at 08:32
中華料理、どれも美味しそ..
by meru103 at 21:15
こんばんは! わぁダニ..
by nanako-729 at 23:46
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:27
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:24
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:21

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1426)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(41)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧