タグ:横浜 ( 22 ) タグの人気記事

♪ ダニエル 中華街新規開拓?(^_-)-☆ ♪

8/11(日)

今日は、何処へ行こうかなぁって考えたんだけど、
お盆休みの始まりで渋滞も考えなきゃって。。。
ちょうど、ダニエルのディアラさんの生食がなくなっちゃったから、
横浜方面へ~060.gif
まずは、お昼過ぎていたので、ご飯を食べなくっちゃね(^^♪
向かったのは、中華街です(#^.^#)
前回、中華街に来た時に『うちもワンコOKよ~』なんて言ってくれたところもあり、
今日は今までに行ったことがないところへいってみようかぁ。。。
 って考えていました。。。
b0242873_0143454.png
                    横浜駅に車を停めて、電車できましたよ~。
b0242873_0291170.jpg
                今日は、先日購入したクークチュールさんのアロハで~053.gif

って中華街を少し歩いていると、『ワンコOKのとこ、あるよ~』『おいしいよっ』っと女性が
声を掛けてきました。
昼間だし、おとうしゃんもいるし、その女性についていくことに。。。(一人じゃ絶対にありえませんけど。。)
b0242873_050281.jpg
     少し歩いて、連れてこられた(笑)のは、『長城飯店』さん。
b0242873_0324188.jpg
     見てください、この勘違いの満面の笑みを037.gif
     何もあげませんよ~017.gif
b0242873_0325129.jpg
     おとうしゃんのふかひれラーメン013.gif
     コラーゲンたっぷりふかひれをすこ~し貰っちゃいました(#^.^#)
b0242873_0325822.jpg
     私のサンマー麺
b0242873_0331298.jpg
     ふかひれ餃子
b0242873_0332082.jpg
     おとうしゃんのタピオカ入りココナッツミルク
     お店の方には、ダニエルの事を『大人しい子ね~』なんてほめて頂いて。。。
     お値段もお手頃で、なかなか美味しかったです(#^.^#)
     何よりも、ワンコOKが嬉しいですね。
     
     ゆっくり食事をして向かった先は。。。
b0242873_0333194.jpg
     『紅棉』さん
b0242873_0334268.jpg
     こちらの杏仁豆腐が美味しくて。。。
b0242873_0335123.jpg
     ダニエルにもすこ~しだけおすそ分け(^^♪
     この後も、数件のお店で『うち、ワンコOKよ~』って言って頂きました。
     また、中華街新規開拓したいと思います(^^♪


     私とおとうしゃんはお腹いっぱいになったので、
     今度はダニエルの番だよ~003.gif
b0242873_034094.jpg
     もちろん『Diara』さんで~す!
b0242873_0341167.jpg
     この100点満点のスマイル見てくださいヽ(^。^)ノ
     わかりやす子です(^_^;)
b0242873_0341711.jpg
     この子、4ヶ月のパピーちゃん(#^.^#)
     人懐っこくてとっても可愛いの~053.gif
b0242873_0342811.jpg
     お店でたくさんおやつを頂いて、ダニエルもお腹いっぱいになったかな037.gif

     元町ぶらりして帰りました==3
     その時、可愛い物を見つけました。
b0242873_0344930.jpg
     ウエスティの置物です。
b0242873_0345316.jpg
     5㎝×8㎝の小さいウエスティ!
     大きい物もあったけど、このお顔が可愛くて016.gif
b0242873_0345843.jpg
     すこーし違うけど、同じような格好で寝ていたので、パチリ(*^^)v

     今日も楽しいお出掛けでした(^^♪
b0242873_129074.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡ディアラさん、またいく~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-11 23:30 | ダニエル | Comments(10)

♪ ダニエル おとうしゃん誕生日おめでとう ♪

御殿場でのお友達との記事の途中ですが、
こちらを先にアップさせてくださいね~♪

7/27(土)

今日は、おとうしゃんの誕生日~067.gif
何歳かは。。。
お休みを貰ったので、ちょっとお出掛けしました。
向かったのは、いつもながらの横浜です。
今日は、初めてベイクォーターの5Fのアトランティックさんでランチをしようと思います。
b0242873_23195277.jpg
今日は、かんかん照りではなかったので、
テラスでも時折吹く風が心地よかったです。
b0242873_23215625.jpg
いい眺めです。
b0242873_23254413.png
おとうしゃんに撮ってもらいました(^^♪
b0242873_2326249.jpg
おとうしゃんのシーフードカレー
b0242873_23261099.jpg
私の。。。?名前忘れちゃいました037.gif
b0242873_2327717.jpg
ベイクォーターからそごうへ向かう途中。
何とも、浜口親子を見る事が出来ました(#^.^#)
『気合だぁ。気合だぁ。気合だぁ』006.gif

そしてお家へ帰ってささやかに。。。
b0242873_23305883.png
                    ダニエルの誕生日みたいだね(。・w・。 ) ププッ
b0242873_23335571.png
あらためておとうしゃん誕生日おめでとう!
これからも、ずっ~とダニエルと私の為に元気でいてくださいね(^^♪
おとうしゃん、お仕事頑張ってくださいね。 By Daniel
b0242873_23443335.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おとうしゃんだ~いしゅき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                               にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-07-27 23:49 | ダニエル | Comments(31)

♪ ダニエル Cafe FLOWERさんへ~ ♪

5/26(日)

つづきで~す!

さぁ山下公園に到着060.gif
b0242873_1394582.jpg
山下公園にはたくさんの薔薇が咲いていました056.gif056.gif056.gif
b0242873_1395252.jpg
真っ赤で綺麗だね043.gif
b0242873_140094.jpg


お腹もそろそろ限界なので、ランチへ向かいました。
b0242873_1425962.png
初めてCafe FLOWERさんへ行ってみました063.gif
b0242873_143205.jpg
今日はとても暑かったので、室内に入れるカフェは助かりますね(^^♪
b0242873_1435524.jpg
ランチセットについている、飲み物、スープ、ウーロン茶です(@_@;)
スープとウーロン茶は必ずついていて、あと好きな飲み物を選びます。
b0242873_144488.jpg
私の、ハムチーズホットサンド049.gif
b0242873_144133.jpg
おとうしゃんのBBQチキン
b0242873_1442174.jpg
こちらのお店、次から次へとワンコ連れのお客様が入ってきます。
お写真撮ったら、隣りのミニチュアちゃんもカメラ目線でした016.gif

とても心地よい時間を過ごすことが出来ました。。。

Cafeを後にして、中華街へ~
っと言ってもね(^_^;)
b0242873_1453890.jpg
聘珍樓さんの栗を買いたいの~!(^^)!
b0242873_1454684.jpg
ダニエルも栗大好きだもんね037.gif
b0242873_1455544.jpg
ちょうど作っているところでした。
ディアラさんで、おやつ食べ放題をして元町へ。。。
b0242873_283484.png
                    元町は、3日間のチャーミングセールでした。
b0242873_1504734.png
ちょうど何も置いていなかったので。。。(*^^)v

帰りに横浜そごうへ行き。。。
b0242873_1523364.png
FOUNDRYさんでケーキを買って帰りました。
フルーツたくさんで美味しかったよ~(^^♪
b0242873_2335458.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡メロン&みかんもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-28 23:40 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル シーバス初体験 ♪

5/26(日)

今日は、いつもの横浜へ~060.gif
ベイクォーターには。。
b0242873_9123276.jpg
こんなに可愛い車がありました。
キウィの宣伝カーの様です。

今日は、お天気いいねぇ058.gif
いつもとはちょっと違った経験を。。。
私も初めての、シーバスで山下公園に行ってみることにしました。
b0242873_9185929.jpg
本当は、ゴールデンウィークに横浜へ来た時に乗船しようと思ったのですが、
あまりの長蛇の列に即撃沈でした。021.gif
まぁ、いつでも来れるから、何時間も待つ事ないかなぁって。

今日は、時間的にもさほど待つ事なく乗船できました006.gif
b0242873_9232815.jpg
                        クルージング~049.gif古っ(笑)
                        山下公園へ向かいますよ~♪
                     (山下公園までは、大人片道700円です)
b0242873_924479.png
おとうしゃんもおかあしゃんもいるから大丈夫だよ034.gif
b0242873_9321463.png
さぁ、乗船しましたよ~。
なんだか最初からヘロヘロです037.gif
b0242873_9325448.jpg
出航しま~す060.gif
b0242873_9352818.png
ちょっと大げさじゃないの~037.gif
b0242873_9382130.png
汐風が気持ちいいね(^^♪
b0242873_9414348.jpg
あっと言う間にみなとみらいも見えてきましたよ。。
b0242873_9465514.png
                      ダニエルも景色を楽しんでいます003.gif
b0242873_947385.jpg
b0242873_948948.jpg
b0242873_9483952.jpg
大桟橋埠頭も見えてきました。
b0242873_949369.jpg
氷川丸も近くに。。。
いつもとは逆から見ることが出来て、何だか新鮮!
もうすぐ着くよ~(#^.^#)
b0242873_9514773.png
到着すると、安堵の表情に。。。
b0242873_952740.jpg
10~15分の短いクルージングでしたが、お天気も良くて楽しい経験が出来ました。

もう少し続きま~す(*^^)v
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_104519.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おふねに乗ったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-26 23:30 | ダニエル | Comments(6)

♪ ダニエル 汐汲坂ガーデンへ~ ♪

5/5(日)

今日は、こどもの日~060.gif
お天気も058.gifだから、ちょっとお出掛けしようね。
でも、GWだからどこもかしこも混んでいるだろうなぁ
って思いながら、横浜へ向かいました。
b0242873_23545448.jpg
今日は、みなとみらい線でみなとみらいまで行き、そこから赤レンガ~元町へお散歩しながら向います。
っと、みなとみらいへ着いたと同時にガ~ン(;一_一)
右も左も人、人、人。。。
とてもお散歩させられる雰囲気ではありませんでした002.gif
おまけに赤レンガで食事しようかなぁって思っていた考えもすぐに吹っ飛び~。
b0242873_011190.png
ここにはあまり人が写りこんでいませんが、なんせ赤レンガでは、
ビールフェスタ?のような催し物が開催されていました。
お昼をどこでたべようかなぁなんて考えていたら、
目の前に、前から気になっていたお店が。。。
b0242873_055482.png
大桟橋の入口付近にあるお店。
軽食でも食べれるかなぁって思って行くことに001.gif
ピンク色のキャンピングカー?の所で注文をします。
b0242873_0121011.jpg

その横に中で食べれる所があったのですが、
休憩所のようになっています。
b0242873_0162359.png
b0242873_0162950.png
フランスパンのホットサンド、なかなか美味しかったです!(^^)!
b0242873_0165140.jpg
そこから見る景色は、とっても素敵でした(*^^)v
ちょっと、腹ごしらえも出来たし、休憩も出来たので、次の場所へ移動します040.gif
ここから、元町へ移動する時に。。。
なんと、Eggs 'n Thingsが以外と空いていたんです(ー_ー)!!ナンデ
こんな時だから、全然考えていなかった~。
私一人ならきっと入ったけど、今日はおとうしゃんもいるからね。
よっぽど相性が悪いんだね(^_^;)

元町へ到着して裏道を歩いていると、前方から白犬さんが~016.gif
b0242873_0323092.jpg
パールちゃん、10歳♀
b0242873_0324178.jpg
真珠くん、5歳♂
お名前逆かも(^_^;)
とっても可愛い白犬さんに会えました~(#^.^#)

たくさん歩いたから、ちょっとおやつタイムです063.gif
汐汲坂ガーデンさん。
b0242873_0355789.jpg
この入口を抜けると。。。
b0242873_03645.jpg
こんな素敵な空間が~。
ワンコテラスOKです。
混んでいましたが、丁度座ることが出来ました。
b0242873_0425864.png
b0242873_043438.jpg
おとうしゃんの『あずきのチーズケーキ』
b0242873_043523.jpg
私の『マロンロール』
このケーキを巻いているフィルムを外して他の場所に置いてあったのを、
ダニエルがペロっと舐めていて、それを目撃した隣りのお兄さんに笑われていました037.gif
『やっと、届いたね』って言われてたね!
b0242873_044388.jpg
b0242873_0451993.jpg
ちょっと真剣すぎる眼差し==013.gif
今度はランチに来てみたいね(^^♪
この後、横浜へ戻りちょっと買い物をして帰りました。
今日も楽しいお出掛けでした049.gif
b0242873_058330.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡ケーキすこ~しもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-13 23:30 | ダニエル | Comments(20)

♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪

4/21(日)

今日は、朝から057.gif模様。。。007.gif
午後から057.gifは止むそうなのでちょっとお昼からお出掛け==!
向かった先は、いつもの横浜元町です。
でもね、今日は一度も行ったことのないお店を見つけました~(^^♪
元町 Questionさんです。
以前は、バーをやっていらしたそうなんですが、
今はワンコ店内OKのワンコカフェになっています049.gif
b0242873_20245868.jpg
外観は、やっぱりバーっと言う感じですね(#^.^#)
b0242873_20331623.png
内装も、モンローなんかがありバーを思わせますね。
b0242873_20384748.png
ちゃんと頼んであげたからお利口さんしててね▼o・_・o▼
b0242873_20391851.jpg
それぞれのテーブルに可愛い置物があります(^^♪
b0242873_2046826.png
外から撮ってみました~(*^^)v
ちょっと、DJ風(^_-)-☆
b0242873_20421723.jpg
さぁ、ダニエルのご飯がきたよ~001.gif
鶏のささみとかぼちゃにパンがついていました。
b0242873_20445937.png
貰うまでは真剣です037.gif
b0242873_20465679.jpg
おとうしゃんに食べさせて貰ってますよ049.gif
そうこうしているうちに私達の食事がきました。
b0242873_20471116.jpg
てごねハンバーグです。
今日は、おとうしゃんも私も同じメニューです。
手作り感があって美味しかったです!(^^)!

こちらの常連さんのお友達がダニエルの所に遊びに来てくださいましたdU^ェ^Ub♪♪♪
b0242873_20475588.jpg
まだ、1歳4ヶ月って言ってたかな?
b0242873_2048855.jpg
トイプーちゃんは、11歳だったかな?
違っていたらごめんなさい<(_ _)>
オーナーさんにもダニエルのお写真を撮って頂きました。
お店のブログに載せてくださるそうです016.gif

お店を後にして向かった先は、今日どうしても行きたかった横浜公園です。
お友達のブログでチューリップがとても綺麗だったので見たかったんです。
でも、横浜球場の所が横浜公園て知らなかった田舎者037.gif
b0242873_20484966.jpg
昨日の雨や寒さで残念。。。
殆どチューリップのお花は007.gif
b0242873_21282598.png
そんな中、なんとか少しだけ咲いていてくれました043.gif
b0242873_20492066.jpg
白いチューリップは素敵ですね056.gif
b0242873_20493298.jpg
何とか、記念写真は撮れました049.gif
来年は、シーズンに来れるといいね。
今日も楽しいお出掛けでした006.gif
b0242873_21572349.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おはなは、きれいでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-21 23:22 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル みんなで締めは中華~ ♪ 

4/13(土)

ランですこ~し解放された白犬さん御一行様060.gif
いちご狩り→ランチの予定が、その後ラン→夕食のフルコースに~049.gif
こ~んな変更なら嬉しいよね(^^♪

そしていつもの所へ向かったのですが、今日は土曜日。。。
あいにく予約でいっぱいでした。
中華街は、凄い人だらけ~(@_@;)
ココ空りくパパさんが、たまたま電話して下さったところの姉妹店がワンコOKだったんです。
でも、場所がわからずお店の方に迎えに来てもらったらすぐそばだったんです。
でもね。。。どこもかしこも混んでいるのに。。。ちょっと不安がよぎりました025.gif
お店の名前もよくわからいないまま・・・
b0242873_11202632.jpg
そんな不安もすぐに吹っ飛びました。
みんながいるから大丈夫だしね!(^^)!
b0242873_11161995.png
                        無事に(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパ~イ!
b0242873_11253792.jpg
ヌキヌキに行っていたりくくんも合流!
b0242873_112558100.jpg
ココちゃん
b0242873_11261438.jpg
空くん
b0242873_11261923.jpg
クーチャン
b0242873_11263472.jpg
チャッピーちゃん
弥太郎くんは、お寝んねでお写真がなくてごめんなさい(>_<)
b0242873_11264348.png
そうだね。
もうちょっと待っててね(^^♪
お疲れ気味のお顔で失礼しました(^_^;)
b0242873_112007.jpg
私はいつもながらジャージャー麺。
ワンパターンな私です037.gif
リーズナブルでなかなか美味しかったです。

今日は、いちご狩りから夕食までフルコースのお付合いありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい一日でした。
またみなさんとご一緒出来るのを楽しみにしています016.gif
b0242873_11322780.png
お家へ帰ってくるなりバタンキューでした014.gif014.gif014.gif
b0242873_11355825.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡おとうしゃんがいっしょがいいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-16 23:40 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル 横浜 えの木ていへ~ ♪ 

4/10(水)

あざみ野倶楽部でお腹がいっぱいになったので、
次の目的地へ移動しま~す(^^♪
今日は、平日なので元町の駐車場へ車を入れました。
そして。。。
b0242873_072750.jpg
外人墓地を抜けて~♪
こちらの坂道、結構キツ~イ042.gif
b0242873_05337.png
たくさんのニャンコが。。。
b0242873_06717.jpg
到着しました(^^♪
えの木ていさんへ~063.gif
b0242873_055894.jpg
こちらの建物、昭和2年に建てられた洋館です。
実際に住まれていたんですね。
b0242873_062477.jpg
b0242873_0374812.jpg
ダニエルにも、お水とおやつを出してくださいましたU^ェ^。U♪

そしてここで一つ事件(笑)が。。。
こちらのお店、テラス席は料金前払いなんです。
注文を決めたら、お店の中で頼んで支払いをするのですが、
注文をするためにお店の中へ行き、いざ支払いをしようと思ったら、
お財布がない?????005.gif
慌ててテラス席へ戻ろうとしたとき。。。
つまづいてヘッドスライディング・・・アウト===!!!
なんて冗談を言っている場合ではありませんでしたが、
おとうしゃんとダニエルは他人のふり021.gif
痛いやら恥ずかしいやら。。。012.gif
テラス席には、私たち以外2人しかいなかった事が幸いでした(^_^;)
今も少し小指が痛みますが。。。
全くそそっかしい私です。
ちなみにお財布は椅子の上にありました<(_ _)>

さぁ、気持ちをとりなおして。。。
b0242873_0413838.jpg
おとうしゃんの桜ロール。
b0242873_0414436.jpg
私のマロンケーキ♪
b0242873_041574.jpg
b0242873_042890.png
ダニエルにもすこ~しだけ栗をおすそ分け。。。
b0242873_0423667.jpg
今日も楽しいお出掛けになりました。
今度はどこへ行こうかな?
計画を立てなくっちゃね001.gif
b0242873_155245.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡おかあしゃんがしんぱい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-11 23:50 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル あざみ野倶楽部へ~ ♪ 

4/10(水)

この日は、おとうしゃんがお休みだったので、
私はお昼から半休を貰ってお出掛けしました~060.gif
b0242873_23294311.png
今日は、前から一度行ってみたかった。。。
あざみ野倶楽部へ行ってみま~す(^^♪
b0242873_042591.png
とっても素敵なレストランですね。
平日ですが、たくさんのお客様で賑わっていました(#^.^#)
b0242873_043113.png
テラスはワンコOKです。
b0242873_044390.jpg
                       どれにしようかな?
b0242873_045089.jpg
b0242873_05254.jpg
b0242873_05104.jpg
おとうしゃんの海老とアボカドのサンドです。
b0242873_051996.png
貰う気満々です037.gif037.gif037.gif
b0242873_052475.jpg
私の、豆帆立と山菜の和風パスタです。
パスタは麺が細くてとっても美味しかったです(*^^)v
b0242873_053812.jpg
b0242873_054632.jpg
ゴルフの練習があったので、久しぶりに身体を動かしたくなりました。
そろそろ、ゴルフにもいい季節ですね~049.gif
もう少し続きます。
お時間がありましたらまたお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_022451.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡お出掛けは楽しい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-10 23:24 | ダニエル | Comments(16)

♪ ダニエル 大好き横浜 新発見 ♪ 

3/20(水)

さぁ、中華街でランチをして美味しい物もたくさん買ったから、
次の目的地へ行くよ~(^^♪
って、その前にディアラさんへって向かったら、
今日は水曜日。。。そう定休日だったのです(>_<)
日曜日じゃなかったんだ042.gif

今日の目的地はこちら。。。
b0242873_2141331.jpg
               Hello Kitty Cafe Restaurantです016.gif               
               こちらもばんくんのブログで知りました(#^.^#)
b0242873_21414023.jpg
               祝日で15時位と言うこともあり、お店は女性のお客様でいっぱいでした。
               ワンコはテラスOKです049.gif
b0242873_21425135.jpg
でもね、テラス席もいっぱいなので、仕方なくスタンディングのテーブルで頂くことに。。。
b0242873_21432288.jpg
そうこうしているうちに、テラス席が空いて、そちらへ移動させてくださいました!(^^)!
座れて良かったぁ037.gif
b0242873_21432860.png
やっぱり、キティちゃんて可愛いね(^^♪
キティちゃんのボーイフレンドがダニエルくんってご存知でしたか?
でも、ダニエルの名前の由来はそこからではないのですが。。。
b0242873_2153155.jpg
注文を済ませ、待っている間にお店の前に咲いている桜を撮りました。
b0242873_21533815.jpg
桜って可愛いね!
b0242873_21445946.jpg
少しすると注文したものが。。。
アップルパイプレートです。
b0242873_21493097.png
そんなことばらさなくてもいいでしょ~(ー_ー)!!
さっき、おやつ買ってあげたのに~021.gif
b0242873_21513660.jpg
おとうしゃんと、はんぶんこ・・・
ふだんあまりアップルパイって食べないけど、
こちらのアップルパイは美味しかったです(#^.^#)
いちごはしっかりダニエルのお口へ。。。
b0242873_2154749.jpg
                    店員さんの制服もとっても可愛いね。
                    それを見つめる一つの視線010.gif
b0242873_21585783.png
着たいなんて言わないよ~(^_^;)
b0242873_21593591.jpg
店内もキティちゃんがたくさんいましたよ053.gif
b0242873_21593380.png
b0242873_21595772.jpg
キティちゃんのレストラン、今度はパスタを食べてみたいなぁ(#^.^#)
また、みんなで来れるといいね。
b0242873_22442889.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡よこはま、またいこうね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-21 23:50 | ダニエル | Comments(14)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-11 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57
♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30
銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1514)
(465)
(350)
(165)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧