タグ:神奈川県カフェ ( 140 ) タグの人気記事

☆ My Birthday ヽ(^。^)ノ ☆

本当は、土曜日にお出掛けをしたので、その記事をアップしようと
思いましたが、こちらを先に。。。

9/22(日)

この日は、私の48回目の誕生日067.gif
思い返せば、もうこんな歳になっていたのね~(^_^;)
色々なことがあって今があるんだから幸せです(#^.^#)
しかも今年は、日曜日でお休みだからね。。。

でもね。。。さいさきの悪い誕生日に(;一_一)
今日は、梨狩りに行く予定でしたが、
出掛ける間際嫌な予感がして電話をしてみると。。。
もう、今年の梨狩りは終わってしまったとの事でした。
来年までこちらの美味しい梨はおあずけです(^_^;)

仕方ないので横浜方面へ。。。
横浜町田ICを降りると大渋滞(>_<)
3連休の中日だから仕方ないよね。
中華街へ向かいました。
もちろん中華街も大混雑(@_@;)
何とか、お昼を食べようと思い、探したけどどこもいっぱい。
しかも、ダニエルを連れているのでどこでもいいわけではないので。。。
何回か行ったところへはすぐに入れました。
b0242873_0271018.jpg
おとうしゃんの海鮮ラーメンです。
b0242873_0415722.jpg
食べたい時はいい顔するのよね037.gif

おとうしゃんのラーメンはすぐ来たのに、私のは待てど暮らせどいっこうにこない。
おとうしゃんが食べ終わってからもしばらく来ませんでした。
その都度聞いても、店員さんの機嫌も悪いし。。。
結局、30分以上待たされて、小龍包とワンタンメンの写真を撮り忘れました(^_^;)
混雑していて、忙しいのはわかるけどね~。
まぁ、こんなことはよくあります。

気をとりなおして、紅棉さんへ行ったけど、
ゆず杏仁は売り切れ~(>_<)

その後、ディアラさんへ行ってダニエルのおやつを買い、
駐車場へ戻る途中で。。。
b0242873_0381263.jpg
いも餡中華まん(450円)を見つけお買い上げ!
b0242873_0383020.jpg
中の餡が全部お芋でなかなか美味しかったですよ~049.gif

そごうで、夕飯とケーキを買って帰りました(#^.^#)
あっ、そうそうダニエルにも忘れずに。。。
b0242873_1173312.png
             そごうのJOKERさんへ行ったら、おやつの詰め放題をやっていました。
                     1回200円で、20種類位あるおやつを詰め放題。
                  小さめの袋だったけど、意外とたくさん入りました(^_^;)

b0242873_043394.jpg
誕生日だからちょっと豪華(笑)なステーキ弁当017.gif
お肉が柔らかくて美味しかったです。
b0242873_0461961.jpg
ケーキは大好きな栗のミルクレープ
b0242873_115616.png
                         ダニエルのお祝いみたいだね(^^♪
b0242873_1152247.png
                  おとうしゃんとダニエルにお祝いしてもらって幸せです016.gif
b0242873_192313.png
こんな様子を見ているのも幸せです(^。^)y-.。o○

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
b0242873_128233.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡ケーキおいしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-22 23:29 | 家族 | Comments(30)

♪ ダニエル そうだ梨狩りへ行こう==3 ♪ その後は~

8/18(日)

梨狩りが、予想外にあっという間に終わっちゃったから、
急遽次の場所へ向かいま~す060.gif

b0242873_7464979.jpg
     初めての三井アウトレット 横浜ベイサイドマリーナです。
b0242873_747241.jpg
          ベイサイドと言うだけあって、そばにはたくさんのヨットが停留していました。
b0242873_7471546.jpg
     本当に暑いですね~。
     お水は直のみに限ります(^^♪
b0242873_7472313.jpg
     近くには、YAMAHAがあって、大きなヨットも展示されていました(@_@;)
b0242873_7475054.jpg
     待ってくれている時も大人しく。。。
b0242873_7533440.jpg
     お昼は、マックでサササッと済ませてきたので、ちょっとおやつタイム063.gif
     おとうしゃんは、コーラフロート。
     私は、フローズンオレンジ。
     頭がキ~ンとするほど冷たかったけど美味しかったよ~♪
b0242873_7475731.png
     お散歩をしながら、ウィンドウショッピングを楽しみました(#^.^#)
     今日も一日楽しいお出掛けでした016.gif
b0242873_7584035.gif
  
                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡夏バテしないでね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-20 23:50 | 家族 | Comments(11)

♪ ダニエル 江ノ島へ ♪ 

2/9(土)

3連休の初日、今日は半日出勤だけどその後楽しいお出掛けの予定(^^♪
仕事を終わらせ向かった先は、江ノ島です。
本当は、車で行こうと思ったのですが、
おとうしゃんが仕事が終わったら迎えに来てくれることになり、
電車で向かいました。
初の長距離輸送(笑)
2回乗り換えて、約1時間、少し不安もありました。
でも、最後までいい子にしていてくれました。
さぁ、到着したよ~060.gif
b0242873_22541758.jpg
到着したのは、小田急片瀬江ノ島駅です。
何だか雰囲気のある駅ですね。
って呑気なことを言っている場合じゃないのよね。
30分も遅刻しちゃいました~<(_ _)>ゴメンナサイ!

今日ご一緒させて頂くのは。。。
b0242873_22412511.jpg
チャッピーちゃん&ママさん
チャッピーちゃんは、少し前まで具合が悪くて。。。
一回り小さくなっちゃったかな?
でも、元気そうで良かったです(#^.^#)
b0242873_2242426.jpg
クーチャン&ママさん
すっかりダニエルとは慣れてくれたかな?
今日も宜しくね(^^♪
b0242873_22431532.jpg
ダニエル&私です

クーチャンちとチャッピーちゃんちは、ランチから集合されていたので、
その時に可愛いお店を見つけてくださっていました。
ガラス細工のお店です。
b0242873_2255847.jpg
でも、また来たいなぁ~って思ったら、期間限定のお店なんだって。。。025.gif
b0242873_22551774.jpg
ママさん達のお買い物にもちゃ~んとお利口さんにして待っていてくれます。
b0242873_22555042.jpg
お揃いで可愛いストラップを買いました016.gif
b0242873_22555956.jpg
b0242873_2256865.jpg

江ノ島ってメイン通りから少し奥へ入ると色々な可愛いお店があるんですね。
またゆっくり散策してみたいなぁ(#^.^#)

今日の目的は、夕方から始まる、あるイベントの為。
それまでゆっくりお茶でもしましょうということで。。。
eggs'n thingsでパンケーキを食べようとお店に向かいましたが、
あまりの行列に諦めました007.gif
b0242873_22562062.jpg
で、il CHIANTIさんに行きました。
b0242873_22563194.jpg
冬の海もいい眺めです。
お店に着いた時には、お日様もまだ高く眩しかった~058.gif
b0242873_23505369.jpg
クーチャン、眩しそう(^^♪
でも、みんな揃っておやつに釘づけ~(#^.^#)
って実は、おやつではなさそうですよ。。。
b0242873_2351277.jpg
クーチャンママさんとチャッピーママさんのチョコレートパフェ?だったかな。
とってもおされなパフェでした。
b0242873_23511127.jpg
私のミルクレープ~!(^^)!
b0242873_23511946.jpg
横から見るとね。。。ってみんな知ってるよね(笑)
b0242873_23514825.jpg
美味しいものを食べて、お喋りしていると。。。
だんだん日が沈み、いい雰囲気ですね049.gif
b0242873_2352016.jpg
b0242873_2352137.jpg
お店を出て、日が沈む海をバックに゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
b0242873_23522983.jpg
なかなかいい写真が撮れました(#^.^#)
b0242873_23524778.jpg
b0242873_23525999.jpg
さぁ、すっかり日も沈んだから目的地へ行くよ~029.gif
何のイベントかなぁ?
お楽しみに~!(^^)!
b0242873_082624.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡ミルクレープもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-12 23:40 | ダニエル | Comments(14)

♪ ダニエル ごはんを買いに。。。 ♪

1/25(金)

1/23(水)にお休みの予定だったおとうしゃんですが、
25日に変更になってしまいました。
それに合わせて私も午後からお休みを貰いました。
そして、ダニエルの生食が終わってしまったので、江の島方面に
買い物に行ってきました。
b0242873_045575.png

っとその前に、腹ごしらえとむかった先は、Eggs'n Thingsだったのですが、
到着したら、そこそこ並んでいるし強風で寒くてテラスは嫌だとおとうしゃんが言いだし、
まぁここは素直に従いまして、諦めました^^;
車を駐車場に停めてあったのですが、そこから見た富士山が何とも素敵でした。
b0242873_0504736.jpg

時間も時間だったので、『pas à pas』さんへ向かいました。
でもその前に腹ペコなので食事をしなくちゃね(^^♪
b0242873_122493.jpg
1Fの『pimoniho』さんへ行ってみました。
b0242873_147652.jpg
何回かパサパさんへは来ていますが、こちらは初めて入りました。
b0242873_147913.jpg
シンプルですがとっても素敵なカフェです。
シンプルな方が落ち着けますね(#^.^#)
b0242873_1472777.jpg
ストーブもレトロないい感じです。
b0242873_147276.jpg
本当は、2Fで食事をって思っていたのですが、カートに入れればこちらのカフェはOKです。
車までカートをとりに行こうと思っていたら、パサパさんのオーナーさんが、
エアーバギーのBOX部分を取り外して貸してくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>
b0242873_1333683.jpg
すっかりくつろいでいます037.gif
b0242873_133431.jpg
b0242873_1335193.jpg
名前は忘れましたが、ソーセージとベーコン、発酵キャベツのあえもの、美味しかったです。
おとうしゃんと半分こ(^^)/
b0242873_1335842.jpg
パンと一緒に~♪
b0242873_202779.jpg
b0242873_1595878.png
もちろん忘れないよ~プププッ (*^m^)o==3
b0242873_134235.jpg
少し遅めのランチをゆっくりして、2Fのお店へ。。。
いつ来ても可愛いものばかり
b0242873_1343222.jpg
でも今日は、ダニエルのディアラさんの馬肉の生食と発酵パパイヤを買って帰りました。
夕食に生食を出してあげると、あっという間に完食でした。
今日のお出掛けも楽しかったね043.gif
b0242873_234988.gif


                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡なましょくはおいち~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-01-25 23:36 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル またまた江の島へ~ ♪

10/24(水)

この日は、おとうしゃんはお休み~。
なので、私もお昼からお休みを貰ってお出掛けする事に。。。
何処に行こうか~039.gif
そうだ、あそこへ行こう(#^.^#)
b0242873_1432881.jpg
     いつものポーズで失礼します。
b0242873_1431575.jpg
     ズボンのポッケに先日出来てきた、ダニエルのアップリケを付けてみました012.gif
b0242873_08650.jpg
     通の方にはお分かりですね~。
     そう、江の島で~す(*^^)v
     またまた来ちゃいました。
     でも、今日は親子3人で来れました016.gif

     とっくにお昼を過ぎていましたので、先月も利用させて頂いたiL CHIANTI BEACHEさん
b0242873_015289.jpg
     ミートソース、おとうしゃんと半分こ~。
     半熟卵がのっていて美味しかった。 
b0242873_015448.jpg
     パンが、温かくて柔らかくて美味しいです。 
b0242873_0152789.jpg
     ブラッドオレンジのアイス。
     とっても大きくて食べるの大変でした。 
b0242873_0153325.jpg
     だから、ダニエルにもおすそ分け~U・ェ-U⌒☆Wink!
b0242873_0324452.jpg
     おとうしゃんとツーショット(^^♪ 
b0242873_0333242.jpg
     私とツーショット(#^.^#)

     美味しいランチを頂いた後は、海をバックに~
b0242873_0362418.jpg
b0242873_0364133.jpg
b0242873_0412597.jpg
b0242873_0441753.jpg
     今日は、平日にもかかわらず、賑やかでした。
     遠足や修学旅行と思われる生徒さんも。。。
b0242873_0455578.jpg
     残念なことが一つ。。。
     先月末に来た時には、ダニエルを抱っこしてエスカーに乗れたのに、
     今回も同じように抱っこして乗ろうとしたらストップがかかりました。
     数日前から、エスカーにワンコを抱っこで乗ることが禁止になってしまったようです。
     何故かわかりませんが、残念です。
     (カートに乗せてはOKとのことです)

     今回は諦めて、引き返すことに。。。
b0242873_054142.jpg
b0242873_0545091.jpg
b0242873_0553970.jpg
     でも、日が暮れる前で、こんな素敵な景色を見ることが出来ました。

そして、江の島を後にしてこの前と同じように鵠沼の『pas à pas』さんへ行きました。
b0242873_124292.jpg
                       写真はお店のHPよりお借りしました。
b0242873_17158.jpg
                      こんにちは、コボちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
b0242873_0575646.jpg
     今日も、ブラッドオレンジの炭酸飲料を頂きました。
     私、炭酸飲料苦手なんですが、これは美味しくて飲めちゃいます(^_-)-☆ 
b0242873_0591189.jpg
     ダニエルにもおやつを頂きましたOo。. U^ェ^Uy-~
     お写真がなくてごめんなさい。 
b0242873_0584194.jpg
     Air Buggyに試乗させて頂きました。
     疲れているところをゴメンネ(^_^;)

こうして、半日ですが楽しいお出掛けが出来ました。
ダニエル、今度はどこへ行こうか~ヽ(^。^)ノ
b0242873_128934.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡うみをみたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-24 23:35 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 江の島~『pas à pas』さんへ♪

9/29(土)

江の島神社でお守りを買いました。
b0242873_21504873.jpg
     左から、私の交通安全、母への健康祈願、ダニエルのペットのお守りです。
     おとうしゃんのは、私のと同じものを購入し、すでに車へ。。。

そんなこんなで、楽しかった江の島を後にして、もう一つの目的地へ向かいました。
そこは、鵠沼の『pas à pas』さんです。
下記のお写真は、HPよりおかりしました。
b0242873_21581929.jpg
                  ここは、クーチャンママさんが探してくれた場所です。

『pas à pas』と言う意味は、フランス語で『一歩一歩前に進む』と言う意味があるそうです。
残念なことに1Fの『pimoniho』が、10/20以降でないとやっていないということで、
お食事は出来ませんでした。

こちらには、看板犬のコボちゃんがいます。
b0242873_22224062.jpg
     この子は、被災犬とのこと。
     とっても大人しくていい子でした▼o・_・o▼コンニチワン♪
     お店にも、被災犬の里親募集の張り紙をされており、
     まだまだたくさんの被災犬がいるんですね。
     一日でも早く、いい里親さんが見つかりますことを願っております。
b0242873_2294562.jpg
     これは、オーガニック、ブラッドオレンジの炭酸飲料です。
     スッキリ、さっぱりとても美味しかったです(^^♪      
b0242873_2295564.jpg
     オーナーさんのご厚意で、ワン達にやぎミルクのボーロ、私達にもお菓子を出してくださいました。
     ありがとうございました。  
b0242873_22101981.jpg

b0242873_2210319.jpg

b0242873_22104983.jpg
     クーチャンは、ぬいぐるみとたわむれています(#^.^#) 
b0242873_2212970.jpg
  
b0242873_22121456.jpg
     お店にはたくさんの小物やお洋服がたくさん所狭しと並んでおります。 
b0242873_22122490.jpg
     手にとるものみ~んな欲しくなっちゃいます。 
b0242873_22123025.jpg
     お洋服もセンスのいいものばかり、何着も試着したけど。。。      
b0242873_22124173.jpg
     どれがいいかわからなくなり、今度おとうしゃんと一緒に来た時に買おうね039.gif
b0242873_22434290.jpg
     今回は、ダニエルのおやつをたくさん買いましたよ~。
     SYUNA&BANIのキーホルダー、可愛いでしょ!
     チャッピーママさんが見つけてくれました。

オーナーさんがとても優しくて気さくな方で、またすぐにでも行きたくなりました。
ウエスティグッズも入れてくださると、ファンがもっと来ますよ~って言ったら、
ウエスグッズも入れてくださるとのことでした016.gif

クーチャンママさん、クーチャン、
チャッピーパパさん、ママさん、チャッピーちゃん、
今日も楽しい一日をありがとうございました。
b0242873_2352736.jpg
    おやしゅみなさ~い014.gif
最後までお付き合いありがとうございました。
b0242873_22575156.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡やっぱりおとうしゃんもいっしょがいいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2012-10-02 23:07 | お友達 | Comments(8)

♪ ダニエル 江の島めぐり(#^.^#) ♪

9/29(土)

この日は、朝から058.gif
待ちにまったお出掛け~(^^♪
今日のお出掛けは、『江の島』です。
私もダニエルも、初の江の島です。003.gif
ただ、残念なことに、おとうしゃんはお仕事なので、
私とダニエルとでのお出掛けです。
b0242873_1151973.jpg
     さぁ、出発しますよ~。
     1時間位で無事に到着059.gif
b0242873_14552879.jpg
b0242873_1448360.png
     待ち合わせよりもだいぶ早く現地に着いたから、少しお散歩しましょうね。
b0242873_1455530.jpg
      
b0242873_14514580.jpg
     とっても綺麗な空と海(^^♪ 
b0242873_1452770.jpg
     少し早いけど、ランチにしましょうね!
     そう、ここiL CHIANTI BEACHEさんで待ち合わせ。
     ここは、チャッピーママさんが探してくれました。
     テラスのみワンOKですdU^ェ^Ub♪     
b0242873_14571481.jpg
     今日、ご一緒して下さるのは、クーチャンの気持ち♪のクーチャンママさんとクーチャン。
     チャッピーパパさんとママさんとチャッピーちゃん。
b0242873_14571239.jpg
     チャッピーちゃん、今日もカワウィネェ(#^.^#)
b0242873_14572654.jpg
     クーチャン、おはよう(^^♪ 
b0242873_14574027.jpg
     ノンアルとカフェオレで(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ 
b0242873_1457551.jpg
     サラダと 
b0242873_1458911.jpg
     ピッツアはみんなでシェアして。。。 
b0242873_14585128.jpg
     アラビアータ パスタはボリュームがあってとっても美味しかったです(^^♪
b0242873_14591547.jpg
     ナポリタン 
b0242873_14592879.jpg
     ペスカトーレ 
b0242873_14592326.jpg
     バジリコ

さぁ、ゆっくり食事をしたから、そろそろ江の島めぐりに行きましょうね。
っと、その前にお店の前で。。。016.gif
b0242873_1513322.jpg
     みんな同じお顏で037.gif 
b0242873_152017.jpg
     今度は、海をバックにハイチーズOo。. U^ェ^Uy-~ 
b0242873_1522219.jpg
b0242873_15348.jpg
b0242873_153146.jpg
     チャッピーちゃん、ゴメンネ(^_^;)
     ダニエルを一生懸命座らせようとしていたら、
     チャッピーちゃんのお写真を撮れなかったね。 
b0242873_1534295.jpg
b0242873_154173.jpg
     海がとっても綺麗でした~ヽ(≧∀≦)ノ

つづきま~す。
お時間がありましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしております。
b0242873_22421875.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡うみはひろいなおおきいなぁ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2012-09-29 23:47 | お友達 | Comments(22)

♪ 横浜ベイクォーター ランチとお買いもの ♪

今日は、お昼からお出掛け・・
ホントは、ドッグランへとも思ったのですが、
空気が冷たくて寒いので、急遽予定変更。
横浜ベイクォーターへGO!(^^)!
b0242873_0442893.jpg
おあかあしゃんは、一生懸命リードを引っ張っています。
走り出すとすぐやめますが・・・。
b0242873_0463623.jpg
後ろから応援してますよヽ(^。^)ノ
現地到着~
14時過ぎていましたので、すぐにランチへ。
おかあしゃんは、ネットで下見をして行ったのでした。
店内ワンOKのレストランが1ヶ所だったので、
寒いけどテラス席でもしょうがないと・・・
今日のランチは、ask a giraffeさんにて
b0242873_054841.jpg
寒くて固まっていました。

オーダーして待っている間
b0242873_055378.jpg
勝ったら食べれましゅ~!

b0242873_057662.jpg
パスタセット(パスタ・サラダ・スープ・パン・飲み物)950円
平日のランチは、お得で~す(*^^)v

b0242873_0584024.jpg
おとうしゃんにしっかりおすそ分けを貰っていました( ^)o(^ )

b0242873_10041.jpg
っと、隣りに思わぬお客様。
スズメって可愛いね(^^♪チュッ

ちょっと、残念だったのは、後からワン連れのお客様が、
店内へ入って行きました。
店員さんに聞いたら、店内もワンOKだったのです。
ネットでは、テラス席のみワンOKになっていたのに・・・。
おかあしゃんは、そそっかしいので強気では言えませんでした(@_@;)
まぁ、こういう事もありますよね(^_^;)

b0242873_113568.jpg
ベイクォーターからの景色。
さわやかな青空が広がっていました。

ながくなってしまったので、お買いものはあ・し・たへ


最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けもしゅきなぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-25 23:40 | 家族 | Comments(2)

♪ ドッグカフェ プティシアンさん つづき ♪

先日行った、ドッグカフェ プティシアンさんで、撮って頂いた写真がブログにアップされていました。
その時の、様子はこちらです
とても、きれいに撮って頂いたので、こちらでも残しておこうと思います。
b0242873_0492983.jpg

b0242873_0504933.jpg

b0242873_0512813.jpg


私たちが撮った写真はこちらです。
b0242873_11262.jpg

まったくお座りをしてくれず・・・
やはり、give and take
眼差しで要求するダニエルでした(^_^;)
b0242873_17025.jpg

プティシアンさんどうもありがとうございました。
また、行きま~す016.gif

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m

☆ブログランキング参加中です☆

♡カフェにまた行きたいぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-20 01:13 | ダニエル | Comments(2)

♪ ドッグカフェからグランベリーモールへ ♪

今日は、おとうしゃんのお仕事がお休みだったので、
おかあしゃんも午後からお休みをもらい、
ダニエル一家は、お出掛けをしました。

まず、ネットで探したドッグカフェ プティシアンさんへGO!
b0242873_0145229.jpg


b0242873_017575.jpg

b0242873_0194712.jpg

おとうしゃんに食べさせてもらったでしゅ012.gif
b0242873_024171.jpg

食後は、気になるレディが横に・・・。
b0242873_0271542.jpg

おかあしゃんなまえを聞いてくだしゃいよ~016.gif
ハイハイ!
b0242873_030130.jpg

このあと、珍しくメルちゃんに近寄ったものの、あえなく撃沈054.gif

お店の方にお写真を撮ってもらいました。
一週間後にプティシアンさんのブログに
アップしてくださるそうです。

その後、グランベリーモールへGO!

イルミネーションがとっても綺麗でした。
b0242873_0344367.jpg

とりあえず、JOKERさんで記念撮影をしましたが・・・。
あまり興味なし015.gif

そして、Cafe comme caさんでタルトをお持ち帰りして、
家路にたどり着きました。
b0242873_0393593.jpg


最後までお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)

☆ブログランキング参加中です☆

♡今日はお出掛けして嬉しかったぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by bajacnaomi | 2011-12-15 01:02 | 家族 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧