タグ:神奈川県カフェ ( 144 ) タグの人気記事

♪ダニエル 久しぶりの中華街~帰りは最悪。。。( 一一) ♪

10/19(水)





今日はおとうしゃんはお休み!
私は、土曜日に出勤予定なので
午後から代休を~(^^)/

久しぶりに中華街へ行ってみることに。。。

今日のランチは、
歩いていて
『ワンコOK』と呼び止められ吸い込まれるように~(^^♪
b0242873_15540770.jpg

初めてのお店
永福楼さん
入ってみないとね006.gif

b0242873_15543942.jpg


期待薄(笑)

b0242873_15534130.jpg

おとうしゃんは
ふかひれあんかけご飯のランチセット

b0242873_15535079.jpg


私は。。。
大好きなジャージャー麺がなく、
サンマー麺
こちらのサンマー麺美味しかった(^^)v


食べ終わって
こちらも久しぶりの元町散歩

b0242873_15541904.jpg


真実の口に手を入れてみたり

b0242873_15543014.jpg

いつものように
DANIELの特大いすで記念写真


聘珍樓さんで甘栗を買って
横浜へ寄り帰宅~!
しか~し、
18:30に横浜を出発していつもなら
30.40分で帰宅できるのに、
この日は最悪007.gif

東名入口へ行くまでに2か所で事故があり
保土ヶ谷バイパスを途中で降りたんだけど、
下道も混んでおり、
家に着いたのは
なんと22時を過ぎていました。
なんと3時間半も掛かりました031.gif

軽井沢へ行けちゃう時間だねって。。。
まぁ、こんな日もあるよね!
ちょっと疲れたお出掛けでした(^^;




実は、一昨日の夜中から
PCがうんともすんとも言わず。。。007.gif
ダニエルの写真が・・・
SDには入っているけど、
どうしよう015.gif

スマホでアップしています。
時間のかかること( ;∀;)



b0242873_00455134.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡きょうはつかれたね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






by bajacnaomi | 2016-10-19 23:13 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル おかあしゃんが忘れ物してラッキー~(*^^)v ♪

9/22(木)秋分の日






今日はおとうしゃんは祝日でお休み!
私は誕生日だし25日(日)に会社の行事で出勤なので
代休をとりました(*^^)v

でもやっぱり外は057.gif057.gif057.gif
最近休みの度に雨ですね(´・ω・`)

とりあえずどこへ行こうかと検討
そうだっ!
あそこへ行こう~と考えたところが。。。
b0242873_23044528.jpg
藤沢のサニーデイさんへ==3!
お天気も良くないしお昼時だから
混んでいるかなぁと思ったけど、
ちょうど座ることができました~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23055528.jpg
今日は何かありますかぁ。。。

今日、
サニーデイさんへ来たのは
実は前回来た時に
大事なダニエルのおやつの缶を忘れちゃったんです。
で、
すぐに電話をしてとっておいてもらいました。
全く忘れ物の多い私です(^_^;)
そうそうこの前も
実家にダニエルのおやつの入れ物
忘れてきちゃったし037.gif
b0242873_23135356.jpg
ダニエルには馬肉とお野菜を~ヽ(´▽`)/
b0242873_23170101.jpg
おとうしゃんに食べさせてもらってます!
b0242873_23175806.jpg
おとうしゃんは珍しくパスタ~(*゚▽゚*)
b0242873_23183793.jpg
私は
きのこのミートドリア
b0242873_23202111.jpg
ランチセットのデザート!

ワンコ連れだと初めての方とも
すぐにお話ができちゃいますよね(*゚▽゚*)
この日も可愛いトイプーのプーマくんや
パグを連れた年配の方と色々なお話しをさせて頂きました。

この後、
横浜へ行って
何年かぶりにおとうしゃんに
誕生日プレゼントを買ってもらって。。。
そうそう、
ショートケーキもおとうしゃんに買ってもらったよ~(*^^)v

今日も家族揃って楽しいお出掛けとなりました!
b0242873_23265532.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またわすれものしていいよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-24 23:29 | 家族 | Comments(2)

《 映画 【怒り】 9本目 【超高速!参勤交代 リターンズ】10本目~ヽ(*^^*)ノ 》

9/18(日)



今日は、世間では3連休の中日
だけど、お出掛けしようにも057.gif057.gif057.gif
なんだか週末ごとに雨ですね。。。
だから映画を観に行くことに!

今年9本目に鑑賞したのは、怒りです。

2016年  
上映時間 144分 邦画

監督     李 相日
       
CAST      渡辺 謙
          森山 未来
        松山 ケンイチ
        綾野 剛
        広瀬 すず
        宮崎 あおい
        妻夫木 聡  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

ある夏の暑い日、八王子で夫婦殺人事件が起こった。窓は締め切られ、蒸し風呂状態の現場には、
「怒」の血文字が残されている。
犯人は全国で指名手配されるが、顔を整形し逃亡を続ける。
事件から1年後。
その行方はいまだに知れない。そんな中、千葉と東京と沖縄に、素性の知れない3人の男が現れた。
b0242873_01024883.jpg
かなりインパクトのある映画でした。
生々しい場面もあるのでこれから観られる方は。。。


そして間髪入れずに2本目を~(*^^)v
今年10本目に鑑賞したのは、超高速!参勤交代 リターンズです。

2016年  
上映時間 119分 邦画

監督     本木 克英
       
CAST      佐々木 蔵之介
          深田 恭子
        井原 剛志
        西村 雅彦
        寺脇 康文
        上地 雄輔
        陣内 孝則  他
                        
                        

061.gifSTORY061.gif

享保20年(1735年)、磐城の湯長谷藩は、金山略奪を狙う老中・松平信祝の差し金により、
幕府から突然の参勤交代を命ぜられる。10日はかかる道のりを、4日で参勤せよとの
無理難題を、奇想天外な作戦で切り抜けた藩主・内藤政醇率いる藩主たちは、信祝の野望をも
打ち砕いた。
それからひと月、参勤を無事に終え、牛久宿で政醇とお先の祝言を開いていた一行の前に、
江戸家老の瀬川が慌てた様子で駆け込んできた。
b0242873_01030956.jpg
b0242873_01035449.jpg
「怒り」とは正反対の映画でした。
面白かったです!
最近、邦画も面白い。。。

映画を観る前に清勝丸さんへ
b0242873_01021544.jpg
おとうしゃんの濃厚味噌ラーメン
b0242873_01022637.jpg
私はいつもの濃厚味噌つけ麺
違うものを食べようと思ってもやっぱりこれになっちゃう!



b0242873_00510540.gif


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です
♡おるすば~ん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2016-09-20 23:35 | 趣味 | Comments(2)

♪ダニエル CozyーCafe DAINさんへ==3~(*゚▽゚*) ♪

9/14(水)





今日はおとうしゃんはお休み~!
私は午後からお休みをとってお出掛け==3
向かったのは。。。
b0242873_01104583.jpg
れーすちゃんちに教えて頂いた~
CozyーCafe DAINさん
b0242873_01134517.jpg
去年12月にオープンしたとってもおしゃれなカフェです!
これ、並び替えるとDANI(ダニ)になるねっ(笑)

もちろんワンコ店内OK(*^^)v
テラス席もあります。
b0242873_01443145.jpg
自分の分があるのか?
ちょっと心配そうなお顔です037.gif


大丈夫だよ~(*゚▽゚*)
れーすちゃんが食べていて美味しそうだったので
ワンコメニューを~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01465811.jpg
美味しそうだね!
お野菜たくさんのワンワンプレート(ポーク)
他に、
ビーフ・チキン・ワンワンポテトもあったね!
b0242873_01481750.jpg
あまりのおいしさにフライング~(^_^;)
b0242873_01541776.jpg
おとうしゃんは、ホットサンド(てりやき)
b0242873_01544227.jpg
私は、
チキンカレーソースパスタ
カレーのパスタって初めてかも。。。
なかなか美味しかったよ~ヽ(´▽`)/
b0242873_01560382.jpg
自分の分を食べ終わっても
なお、
おとうしゃんの食べてるチキンを狙っています037.gif
ダメですよ~ヾ(・∀・;)オイオイ
b0242873_02051916.jpg
喫煙室も全くの別室(ガラス張り)になっているので
居心地のいいカフェです!
自分が写ってた(笑)
b0242873_01581905.jpg
テラス席はこんな感じ~!

また行けるといいねo(^▽^)o

この後、ちょっと買い物の為
横浜駅周辺へ~
b0242873_02002220.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡またいきた~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-14 23:40 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル マシュマロさんへ~食欲の秋?~ヽ(´▽`)/ ♪

9/3(土)





ダニエルのトリミングが終わって。。。
何処かでランチにしようと考え、
いつものところへとも思ったけど、
ちょっと探してみました~(*゚▽゚*)
b0242873_00182264.jpg
小田原市の国府津にある
マシュマロさん
b0242873_00195448.png
ワンコはテラス席OKです!
この日はちょっと暑かったね。

こちらのお店、
Cafe&Barになっているので、
メニューにアルコール類がたくさん載っていました!

ランチ時でもたくさんのお客様がみえてました。。。
b0242873_07555522.jpg
今はやりのグラス?
オレンジジュース
濃厚で美味しかった!
b0242873_07560381.jpg
黒ベーコンのカルボナーラ
ホワイトクリームを使っていないのでさっぱりしたカルボナーラ
私、初めてのカルボナーラかも(#^.^#)
ベーコン美味しかった(^^)v
b0242873_07551077.jpg
お座りして一点集中
見つめる先には。。。
b0242873_07561463.jpg
デザートのミニフレンチトースト
来週9/10に健康診断があるのに
こんなにカロリー摂取していいのか???(^^;
明日から。。。ね!
このデザートも美味しかった~049.gif

こちらのお店リピしましょ!

b0242873_07563362.jpg
帰宅後すぐにぐったりも。。。
b0242873_07562106.jpg
銀だこのクロワッサンたい焼きを夕食後に食べようと。。。
b0242873_07564454.jpg
眠気より食い気。。。だね037.gif

犬も人も肥ゆる秋(笑)だね。

トリミングとカフェ
楽しいお出掛けでした!(^^)!
b0242873_00193625.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡しょくよくのあき~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-04 23:42 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル 僕を探して~(^^)/ ♪

8/27(土)




サニーデイさんに行ったのは。。。
4/16にチャリティ撮影会があり
その企画に参加した際に作って下さったポストカードを取りに行ってきました。
5月の下旬には出来上がりましたと連絡を頂いていたのに、
あっという間に3カ月が経っていました(^^;
頂いてきたポストカードは20枚

b0242873_17055622.jpg

『ダニエルを探せ』状態(笑)

b0242873_17065760.jpg

わかりましたかぁ(#^.^#)

b0242873_17072842.jpg

居ました~(^^)/
ダニエルは下から3段目の左から3番目


撮影会で撮っていただいたお写真が。。。

b0242873_22584129.png
b0242873_22482650.png
b0242873_22483599.png

背景が白だからちょっと。。。ね!
でも
いい記念になりました049.gif

b0242873_01113076.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡モデルさんはつかれます~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-28 23:45 | ダニエル | Comments(2)

♪ダニエル 病院とカフェへ==3~(´・ω・`) ♪

8/27(土)




今日は、
忙しい土曜日になりそうです。
1週間位前から、
ダニエルのオ○ン○ンの横に
小さくかぶれた所を見つけました。
常備薬のステロイドを何日かおきに飲ませてみたけど
全く効かず
どんどん大きくなって1円玉位にまで。。。

この日病院へ

b0242873_00425059.jpg

結果は感染症との事で
抗生剤を1週間飲むことに。
お耳も診てもらいました。
お耳は綺麗でしたヽ(*^^*)ノ

病院が終わった後は。。。

b0242873_00581217.jpg

芝口果樹園へ梨をとりに行ったよ~!


そして
私の美容院へ付き合ってもらって~
少し遅めのランチとなりました063.gif


今日はドッグカフェだよ~(*^^)v
b0242873_01010707.jpg
藤沢のサニーデイさんへ来ました!
b0242873_01041579.jpg
今日は特別に馬肉を進呈~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01061422.jpg
美味しそうだね~(*゚▽゚*)
b0242873_01075328.jpg
私のランチはボンゴレ049.gif

ダニエルも私も完食!


今日はちょっと忙しい土曜日となりました。
ダニエルの症状も軽いみたいで良かったです。

久しぶりのダニエルとデートでした!
b0242873_01113076.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ばにくさいこ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-27 23:40 | お友達 | Comments(4)

♪ダニエル テラス席が気持ちいい~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/17(日)


美味しいかき氷を食べて
次に向かったのは。。。
b0242873_23314750.jpg
久しぶリ~の秋谷のDonさん
こちらも時間をずらしてきたので、
お店の駐車場にも入れて
すぐに座ることができました(*゚▽゚*)
こちらへおとうしゃんと過去に何回か来ているけど、
お天気が良くなかったの。。。
b0242873_23332860.jpg
でも今日はいいお天気~058.gif058.gif058.gif
b0242873_23340918.jpg
海を眺めながらのランチは
なんだか時間がゆっくり流れる感じでいいですね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23360696.jpg
なにかもらえる予感???
b0242873_23383054.jpg
おとうしゃんはお気に入りの
渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ
前に来た時には風が強くて
スープが飛んでたね~(笑)
b0242873_23444823.jpg
私は、
和風きのこのスパゲッティ
上品な美味しさです!
b0242873_23454307.jpg
こちらは持参のおやつ~!

ワンコ連れでない方も
テラス席が気持ちいいのか
賑わってましたヽ(*^^*)ノ

この後
横浜へ行き
買い物をして帰宅しました。

今日も楽しいお出掛けでした(*^^)v
b0242873_23550689.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-18 23:55 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル かき氷の霧原さんへ==3~(*゚▽゚*) ♪

7/17(日)




今日はちょっと風があるけど、
暑いね~015.gif
3連休だから渋滞しているかもしれないけど、
家族でのんびりあそこへ行ってみよう==3
って向かったのは。。。

b0242873_23470996.jpg

葉山の霧原さん
2度目です!
13時到着
お昼を食べないで先に来ました~(*^^)v
お昼の時間だったせいか、
そこまでの行列は出来ていませんでした。

b0242873_23541377.png

わんこ連れの席は決まっているので、
その方たちが出るまでちょっと待つことに。。。

b0242873_23545351.jpg

何にしようか?
おとうしゃんは初めてなの~(^^)/

おとうしゃんは
ただのかき氷とあまり乗り気ではありません(^-^;
頭にキーンとこないんだよ~
っと
一生懸命説明(笑)

b0242873_00000691.jpg

おとうしゃんは、
ミルクあずき

b0242873_00004806.jpg

出てくると
山盛りのかき氷に
おとうしゃんもびっくりしてました037.gif

b0242873_00182630.jpg

私のいちごミルク~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00191915.jpg

やっぱり美味しい~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00221365.jpg

こちらも貰う気マンマンです(笑)


これだけのかき氷だけど、
頭にキーンとこないのはやっぱり天然水!
b0242873_00223901.jpg
あずき&いちごを少しずつ~(*^^)v

久しぶりに食べた
霧原さんのかき氷
本当に美味しかったです!
また来れるといいなぁ。。。

さぁ、
ランチに行こう==3
ってお店を出る頃には
ちょっと行列が出来ていました(゚∀゚ )
時間をずらして正解でした(*^^)v
b0242873_07585045.gif
☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-17 23:50 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル Cafe paSeoさんへ==3~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/9(土)




今日は
おとうしゃんはお休み~ヽ(´▽`)/
外は生憎のお天気057.gif057.gif057.gifですが、
お出掛けしま~す!

b0242873_00082368.jpg

向かったのは。。。

b0242873_10314215.jpg

箱根強羅のpaSeoさん
外は土砂降りだったので
外観は撮れませんでした。

b0242873_10430677.jpg

到着したときは貸切~(*^^)v
こういうお天気の時に店内OKは助かります。

b0242873_10452246.jpg
b0242873_10454328.jpg

おとうしゃんは、
paSeo特製カレー

b0242873_10462313.jpg

私は、自家製パン
ウインナーパン・きんぴらごぼうパン・小豆バターパン

b0242873_10474540.jpg

パンは柔らかくて
どれもとっても美味しかったです。
カレーも美味しかったって。。。


土砂降りの雨の中
何処へ行くの~?

続きま~す!

b0242873_10494042.gif




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつくださ~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-09 23:40 | 家族 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル おニューのカラー..
at 2017-05-17 23:44
♪ダニエル ひばりカフェさん..
at 2017-05-16 23:10
♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1453)
(449)
(340)
(158)
(144)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(55)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧