タグ:神奈川県カフェ ( 153 ) タグの人気記事

♪ダニエル ねねちゃん&ニイナちゃん こんにちは~(*^_^*) ♪

7/3(日)




そろそろ時間になったので
ランチの場所へ向かいます==3
今日のランチは中華~(*^_^*)
b0242873_12393511.jpg
いつもの慶福楼さんを予約しました!

そしてここで

b0242873_12402074.png

ニィナちゃんが来てくれました。
おとうしゃんに抱っこです(^_-)-☆


そして
b0242873_12410497.png
名古屋から
ねねちゃんも来てくれました~(^_^)/~

時間がない中で
ランチを御一緒出来ることになり感謝です049.gif

ただ、
大人数になり
思っていたより場所が狭くてすいませんでした<(_ _)>

そしてワンズ達のお腹を満たす為に。。。
b0242873_12441946.jpg
もなかママさんより
豪華なデザート(*^^)v
b0242873_12495005.jpg
取り分けて頂きます!
b0242873_12493246.png
ワイルド~ゴンくん
b0242873_12581570.png
夢中です(^_^)/
隣りで顔を拭かれて暴れるタロウくん(笑)
b0242873_12511116.jpg
みかんちゃんも美味しそうに食べてるね~( ^)o(^ )
って思ったら。。。
b0242873_12551107.png
みかんちゃんもワイルドでした~016.gif
b0242873_12594552.jpg
真犬な眼差し~のダニエル
b0242873_13003724.jpg
美味しいね~(*^_^*)

さぁ、私たちのランチです!
b0242873_13072341.jpg
おとうしゃんは、
餃子&
b0242873_13080731.jpg
炒飯のランチセット
スープ&杏仁豆腐が付いていました。
b0242873_13135325.jpg
おとうしゃん
ラムネなんか頼んでた。
懐かしいね~006.gif
b0242873_13090398.jpg
私はいつものジャージャー麺(^_^;)
芸がなくてすいません。。。
b0242873_13122100.jpg
ニイナちゃん&ダニエル
b0242873_13132182.png
みんなで記念写真
b0242873_13143514.png
b0242873_17104301.png
左から
ゴンくん・タロウくん・いちごちゃん・みかんちゃん・もなかちゃん
ねねちゃん・ニィナちゃん・ダニエル
最後に決まったところで
お店を出ま~す。。。

もう少し続きます<(_ _)>
b0242873_13184683.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートうまうま~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-06 23:21 | お友達 | Comments(2)

♪ダニエル グランベリーモールでかき氷~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/2(土)



私は女子会が終わって帰宅
おとうしゃんは
お昼まで出勤で帰宅後
みんなでお出掛け==3

お昼からのお出掛けなので近場へ

南町田のグランベリーモール
いつものように
ペッパラさんとJOKERさんを
ウロウロし。。。
フランフランを見て回り
暑~いので
茶寮さんでひと休み~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_09015359.jpg


期待大のお顔~(*゚▽゚*)

b0242873_09023209.jpg

かき氷越しのダニエル!
いちごのかき氷にアイスが。。。(*^^)v
最強だね(笑)
でもちょっとお味が薄かった(^_^;)

そうこうしているとお隣に・・・

b0242873_09093960.jpg

ビションフリーゼの1歳3ヶ月のレオくん
同じ白犬さん

b0242873_09110428.jpg

ワンコ連れ同士だと自然にお話しできちゃうね(*゚▽゚*)
レオくんちは明日レオくんの妹を
お迎えに行くんだって。。。

また何処かで会えるといいね006.gif
この後、
相模原の伊勢丹へ寄って帰宅

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(´▽`)/

b0242873_09151123.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごもらったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-03 23:17 | 家族 | Comments(1)

☆ タントベルデさんで女子会~(*^_^*) ☆

7/2(土)



今日は久しぶりに知人と
女子会~!(^^)!
そちらのカフェは、
テラス席はワンコOKですが、
いささか暑いのでダニエルはお留守番。。。

b0242873_09424035.jpg

到着したのは、
伊勢原のタントベルデさん
イタリアンのお店です(^_^)/

人気のお店らしく、
この日も2時間制となっておりました。
ランチには。。。

b0242873_09484573.jpg

バイキング方式で
サラダ・スープ・飲み物が付いています!

b0242873_09495452.jpg

メインの
きのことたまごの和風スープパスタ
優しいお味で美味しかったです(*^^)v
メインは、
パスタやピザなどから自由に選べます!

そしてデザートも~
アイスバイキングかケーキの選択

b0242873_09505739.jpg

もちろんアイスバイキングに~049.gif
これはストロベリー&オレンジ

b0242873_09531331.jpg

アフォガードにしてアイスのおかわり006.gif

おしゃべりしていると
2時間あっという間ですね(笑)

b0242873_09542850.jpg

テラス席はこんな感じ
今度はダニエルと一緒に来たいと思います。

住宅街で静か~なカフェ
2Fはアパートになっていました。

b0242873_09562929.jpg

そのテラス席には
七夕飾り
枯れかかっていたけど
願いは叶うのか?(笑)

家族の健康

宝くじが当たるように~(笑)

この後おうちへ帰って
お出掛けします!

楽しい時間をありがとうございました(^_^)/
b0242873_10014908.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>

☆ブログランキング参加中です☆

♡おるすば~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2016-07-02 23:06 | 日常 | Comments(4)

♪ダニエル ご褒美はCafe Luさんで~(*゚▽゚*) ♪

6/18(土)




今日は、
私が美容院へ行く日~(*^^)v
ダニエルを連れて行こうかどうしようか
迷ったけど、
天気予報では曇りとの事。。。
で、
お供してもらうことにしました==3

3ヶ月ぶりでバッサリ~ヽ(*^^*)ノ
私、
本当に毛量が多くて
いつも美容師さんにびっくりされてます(笑)

さっぱりしたところで、
少し前に見つけたカフェに行ってみよう(*゚▽゚*)
b0242873_09451146.jpg
到着したのは
Cafe Luさん
住宅街にあるカフェ
一軒屋の1階部分を
カフェに改装されたそうです!
b0242873_09500585.jpg
ハワイアンカフェ
とっても素敵~016.gif
b0242873_10082810.jpg
白&水色を基調にした
居心地のいいカフェです!
b0242873_10062130.png
期待大037.gif

期待通り。。。
b0242873_10084669.jpg
ダニエルに
ワンコ用パンケーキ

こちらのカフェは、
パンケーキが売りのお店~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10142188.jpg
人参とヨーグルトのパンケーキ
生地にも入っているそうです!
2枚に見えるけど3枚もあるの~(*^^)v
b0242873_10160089.jpg
さぁ、食べよ~!
b0242873_10162856.jpg
美味しいね~049.gif
b0242873_10170241.jpg
大満足~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_10172147.jpg
アイスコーヒーのコップも可愛い(。◕‿◕。)
b0242873_10182113.jpg
私のバナナチョコパンケーキ
頼むときに
チョコは別にしてください
って言ったけど、
ダニエルの分はちゃんとあるから
別にしてもらう必要なかった(笑)

ボリューム満点
ダニエルも2枚食べて
1枚は持ち帰り用に包んでくださいました<(_ _)>
b0242873_10215345.jpg
看板犬のルナちゃんのベビー
ソルくん&ジュニちゃん10ヶ月
b0242873_10230302.jpg
おやつが入っている場所はわかるんだねo(^▽^)o
b0242873_10234601.jpg
b0242873_10240172.jpg
帰りもお見送りしてくださいました(*゚▽゚*)
(*^-^*)ノ~~マタネー

自宅へ帰る前にある場所へ

続きます~!
b0242873_10255816.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキうまうま~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-18 23:27 | 家族 | Comments(4)

♪ダニエル シャンパンベーカリーさん&病院~o(^▽^)o ♪

6/11(土)



トリミングが終わって、
ある場所へ行くことに。。。

実は、6/4
いつもは殆ど見たことがない
TV番組
スマステをちらっと見たら
パン特集をやってたの。。。
そこで
平塚のシャンパンベーカリーさんで
売られているカレーパンが1日に
1512個売れたんだって(@_@;)
そこから気になって
次の週、
早速知り合いの方に買ってきてもらっちゃった。
b0242873_19512995.jpg
結構大きめのカレーパン
1個180円
b0242873_19514811.jpg
ここがびっくり
なんと、
福神漬けが入っているんです。
で。。。
パン生地には、
お米が使用されているんです!
b0242873_19515767.jpg
b0242873_19520977.jpg
これを食べてから
弦斎カレーパンのとりこになってしまいました037.gif
b0242873_14051030.jpg
箱にもハマるって書いてある(笑)

そんな経緯があり、
トリミングの帰りに寄ってみることに。。。
b0242873_19563319.jpg
平塚にある
シャンパンベーカリーさん
大きな看板が目印
b0242873_19571101.jpg
本当は
パンを買ってすぐに帰るつもりだったけど、
おとうしゃんの大好きなあんぱん(粒あん)が売り切れていて
20分位で出来上がるから、
テラス席で待つことに。。。
お店の方にお聞きしたら、
周りの方に配慮して下されば、
ワンちゃんもご一緒にって(*^^)v
b0242873_19591797.jpg
なんにもありませんが(^_^;)
b0242873_20015093.jpg
私は、
待っている間我慢が出来ず
出来たてのカレーパンを~ヽ(*^^*)ノ
やっぱり美味しい(*^^)v
お昼にカツを食べたけど。。。(笑)
パンを購入した方には
コーヒーのサービスもあるんですよ~!

おとうしゃんのあんぱんを受け取って、
ちょうどいい時間になったので
ダニエルの病院へ

5月末にワクチン接種した際に、
血液検査をしてもらっていたんだけど、
その後先生から電話があって
肝臓の数値(ALP)が高いので、
(1種類なので心配しなくても大丈夫と・・・)
その結果を頂きに向かいました。

ALPの正常な数値は、49-298
ダニエルの数値は、677
今までで一番高くなっています。
ステロイドのお薬のせいかも。。。
(2週間はあけたんだけど)
この日念の為、
高かった数値だけもう一度検査をしてもらい、
ついでに超音波の検査もしていただきました。
結果は、『221』
検査をした機械が違うので、
比べられませんが、
かなり下がっていました。
超音波の検査もほぼ正常とのことでした。

フードのおかげか
かなり中性脂肪も下がっていましたヽ(*^^*)ノ

トリミング~病院まで
お疲れさま~o(^▽^)o
b0242873_23564056.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡病院もきらい~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-12 23:23 | ダニエル | Comments(6)

♪ダニエル 傘を差しながらのランチって???~(^_^;) ♪

6/5(日)



今日はあいにくのお天気057.gif057.gif
とりあえず
お友達とランチの約束をしていたので、
目的地へ向かいます==3
途中、
小雨になってきました。
天気予報では、
午後から雨はあがる予定です。
b0242873_12391064.jpg
向かったのは、
薔薇を見ながら食事が出来る栗の里さん

でも薔薇は
先週位までが見頃だったみたい。。。
b0242873_12400752.jpg
もなかちゃんと一緒にランチ~063.gif
b0242873_12404365.jpg
こちらは雨のせいか
全くやる気なし(笑)
b0242873_12411821.jpg
でも、
もなかママさんが作ってきてくれたデザートを見ると。。。
b0242873_12420272.jpg
俄然、元気に~037.gif

この時まだ小雨がポツポツ

ランチは。。。
b0242873_12425593.jpg
おとうしゃん&もなか家は
エビフライ&ハンバーグ
b0242873_12434631.jpg
私は、ビーフシチュー

最高のランチのはずが。。。

薔薇で出来たポーチがあってその中での食事だったんだけど、
雨がだんだん本降りに。。。
お店の方も店内にお席の用意がありますよ
っておっしゃって下さったのですが、
ワンコは連れていけない。

で。。。
b0242873_12505099.png
おとうしゃんも
b0242873_12510812.png
もなかパパさんも
傘を差してのランチとなりました(^_^;)
根性です066.gif

私ともなかママさんの場所は
ポーチのおかげで多少、
雨が少なかったかな。。。

なかなか経験の出来ないランチとなりました(笑)
b0242873_12535035.jpg
可愛いピンクの薔薇~
b0242873_12542243.jpg
色々なピンクがあって可愛いね!
b0242873_12544738.jpg
白い紫陽花も~056.gif056.gif056.gif
雨には紫陽花がお似合いですね!
そんなこんなで
雨はいっこうに止まず。。。
長居も出来なかったので、
即決?で
ファニーフェースさんへ移動==3
b0242873_12562766.jpg
オレンジスカッシュ&抹茶ラテ
b0242873_12565270.jpg
ワッフルを頼んでしばし至福の時間
b0242873_12580723.jpg
もなかちゃん
パパさん&ママさん
今日はお天気も悪い中のランチ
すいませんでした<(_ _)>
また、是非お天気のいい時に。。。
b0242873_12591762.jpg
『今日も手作りデザートありがとう』
by Daniel

帰りに相模原の伊勢丹へ寄って。。。
b0242873_13003616.jpg
いちご杏仁豆腐を見つけて
お買い上げ
いちごのソースをかけて頂きます。
美味しかったよ~!

今日も楽しい美味しい
お出掛けでした!(^^)!
b0242873_01262836.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡てづくりデザートありがと~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-06 23:30 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル スイートエッグスさんで一休み~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

6/4(土)




デモデさんを後にして向かったのは、
車で10分位走った所にある。。。
b0242873_00462329.jpg
小川フェニックス スイートエッグスさん
b0242873_00495766.jpg
垣根の向こうにテラス席があります!
(ワンコ連れテラスOKです)
b0242873_01071689.jpg
くりちゃんもぽっぺちゃんも
食べる気満々~?
b0242873_01075105.jpg
宙くんはお利口さん!
b0242873_01081572.jpg
れーすちゃんは
お疲れモード(^^ゞ
b0242873_01092092.jpg
こちらは、
期待モードに突入(笑)
b0242873_01094493.jpg
食事(ケーキでもシュークリームでもOK)をすると
ゆで卵食べ放題なんだって。。。(*゚▽゚*)
私も1個頂きました049.gif
b0242873_01113088.jpg
宙くんパパさんは、
夕食抜くよ~
っと言って
卵かけご飯を食べてました!
卵1個は全卵を入れて
もう1個は黄身だけ入れると
美味しくいただけるそうです(*^^)v
b0242873_01131327.jpg
licaさんのパンケーキ越しの
くりちゃん037.gif
b0242873_01135904.jpg
宙くんママさんが食べた
小川ロール
お裾分け頂いちゃったけど美味しかったよ!
で、
私は???
えっ~
また写真がない(^_^;)
私はミニパンケーキを頂きました!
ミニだけどミニじゃなかったよ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01163058.jpg
そんなパンケーキを少しだけ。。。
b0242873_01165580.jpg
幸せそのものだね~037.gif
美味しかったね(*^^)v

楽しい時間はあっという間ですね。。。
b0242873_01172497.jpg
れーすちゃん&ママさん
今日はありがとうございました!
b0242873_01174728.jpg
宙くん&パパさん&ママさん
今日はありがとうございました!
b0242873_01201928.jpg
ぽっぺちゃん
お誕生日おめでとう
2歳の年も楽しい1年になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ
b0242873_01211824.jpg
一生懸命歩く、
くりちゃん。。。
ママさん
今日はありがとうございました!
b0242873_01233836.jpg
最後に
女性陣に迫られるダニエル(笑)

たくさん美味しいものを頂いて
たくさん楽しいおしゃべりをして。。。

今日も楽しくて美味しいお出掛けでした。


スイートエッグスさんで買ったものo(^▽^)o
b0242873_01291031.jpg
プリンも厚焼き玉子もとっても美味しかったです!
今度はランチに行ってみたいね。。。


b0242873_01262836.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキもおいしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-05 23:32 | ダニエル | Comments(4)

♪ダニエル ぽっぺちゃんのお誕生会~(^。^)y-.。o○♪

6/4(土)


今日はダニエル&私とで
相模原のデモデヘブンさんへ向かいます==3
余裕をもって準備したつもりが
やっぱりギリギリの出発。
ただ、
幸いな事に少し渋滞もあったけど、
早めに到着することが出来ました。
b0242873_12065916.jpg
店内まだお客様は誰もいません
b0242873_12091528.jpg
早めに到着出来て良かったね!
かなりボサオのダニエルです(^_^;)

今日ご一緒させて頂くお友達は。。。
b0242873_12154131.jpg
ママさんをひたすら待ち続ける。。。
b0242873_12172468.jpg
れーすちゃん
ドアップでごめんなさい(^_^;)
b0242873_12180478.jpg
テーブルの下から顔出しの宙くん
b0242873_12183875.jpg
左・くりちゃん
右・ぽっぺちゃん

今日お友達と集合したのは。。。
b0242873_12324867.png
6/22で2歳になる
ぽっぺちゃんのお誕生会~016.gif024.gif
ぽっぺちゃん2歳の年も
健やかに。。。
b0242873_12334371.gif
b0242873_12341694.jpg
ケーキは、
宙くんのママさんの手作りです!(^^)!
いつも甘えてすいません<(_ _)>
b0242873_12405188.png
ティアラ逆さだよ~037.gif
お茶目なくりママさん
ぽっぺちゃんを見守るくりちゃん(*^_^*)
b0242873_12423445.jpg
たまにだから
今日はダニエルもケーキを頂きます(*^^)v
ぽっぺちゃんの若さをお裾分けしてもらおう~049.gif

帰ってきて画像を見てビックリ
ランチした写真が1枚もない。。。(笑)

今日は、
季節野菜のペペロンチーノ
(季節野菜は、たけのこ・きゃべつ・えんどう豆・ヤングコーン)
ボリュームがあってスパイシーで美味しかった~(*^^)v

みんなで楽しいお誕生会とランチを楽しんで、
デザートどうする?
う~ん、
今日はlicaさんがゆっくりできるということで
場所を移動する事に。。。

その前にお店の前で・・・
b0242873_12502821.jpg
記念写真!
b0242873_12511441.jpg
美味しいケーキを食べた後は、
やる気なし(笑)
b0242873_12514822.jpg
さぁ、行きましょう~!
b0242873_12522072.jpg
っと、
歩き始めても
れーすちゃんの体勢変わらず006.gif

何処へ行ったのかな?
続きま~す==3
b0242873_12535755.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-06-04 23:54 | ダニエル | Comments(2)

♪ ダニエル 芦ノ湖周辺散策&カフェ~ヽ(*^^*)ノ ♪

5/22(日)



お船を降りてみんなでお散歩~
っと思ったのですが、
どうしてもおとうしゃんが
自分のスマホで撮った写真を載せて欲しいと(笑)
b0242873_00073626.jpg
知らないあいだに撮られてました(≧∇≦)/
b0242873_00112407.png
プアン家の微笑ましい風景
b0242873_00121145.jpg
おとうしゃんが展望デッキで撮ってました~ヽ(*^^*)ノ


さぁ、お散歩しましょ~(*゚▽゚*)
b0242873_00295488.png
芦ノ湖をバックに。。。
プアンママさんとプアンくん
b0242873_08594675.jpg
海賊船をバックに
ダニエル&もなかちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_09004357.jpg
海賊船を降りてきた外人さんに
囲まれてました。。。
『アイ ハブ ウェスティ』
な~んていう方もいらっしゃいましたよ~(≧∇≦)/
ダニエルちょっと困り顔(笑)
b0242873_09041672.jpg
海賊船の乗車率凄いですね~ヽ(´▽`)/
b0242873_09063561.jpg
ダニエル
満面の笑み~003.gif
b0242873_09193739.png
芦ノ湖での記念写真と思ったら。。。
『プアンく~ん』
b0242873_09203409.jpg
お姉さんが食べている
トウモロコシに釘付け(笑)

さぁ、気を取り直して
b0242873_09280116.jpg
もう一枚!
b0242873_09361696.png
おとうしゃん、鯉にえさやり中(*゚▽゚*)
すると。。。
b0242873_09371569.jpg
ちょっとグロイ?

そんな鯉を狙ってか?
えさを狙ってか?
b0242873_09380310.jpg
プアンくん
今にも飛び込みそうでした(笑)

メアリーちゃん&ギリクくんとは
お別れ~!
ありがとうございました<(_ _)>

少し場所を移動して。。。
Bakery&Tableさんにきました。
b0242873_09412104.jpg
ずっと出し忘れていた
ワンズたちへの
いちごのデザート
麦ジュース?は誰ですか?(笑)
b0242873_09452830.jpg
カフェオレとクリームパンで
一休み~(*゚▽゚*)
b0242873_09472498.jpg
おとうしゃんがスマホで撮ったよ~!
b0242873_09471100.jpg
ちょっと離れてプアンくん(笑)
b0242873_09484880.jpg
もなかちゃん&ダニエルのあいだにプアンくん
b0242873_09494390.jpg
夕焼けの芦ノ湖をバックに~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_09503268.jpg
プアンくん
b0242873_09505725.jpg
もなかちゃん
b0242873_09511535.jpg
ダニエル
b0242873_09513693.jpg
プアン家はもう一泊箱根にお泊りされたそうです。
大した案内も出来ずに。。。
みなさん楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>


今日も楽しい美味しいお出掛けでした~ヾ(*´∀`*)ノ
b0242873_17371354.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡楽しいお出かけ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-05-24 23:56 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 関西からのお友達~ランチ編~ヽ(´▽`)/ ♪

5/22(日)



今日は、
関西からのお友達と
ご一緒させて頂きます~ヽ(*^^*)ノ
待ち合わせ場所の小田原へ==3
ランチの場所は
釜くらさん~063.gif

関西からのお友達は。。。

b0242873_03150211.jpg

プアンくん
プアン家は土曜日に箱根入りをされ
小田原まできてくださいました。
ゆっくりお会いするのは初めてです。
プアンくん
パパさん&ママさん
今日一日よろしくお願いします<(_ _)>

b0242873_03170400.jpg


もなかちゃん

b0242873_03174793.png


メアリーちゃん&ギリクくん
みなさんよろしくお願いします<(_ _)>

b0242873_03184646.jpg


ダニエルも準備万端です(笑)

釜くらさんと言えば、

b0242873_03214764.jpg


ワンコに無料で焼き鳥を提供してくださいます(*^^)v

b0242873_03192972.jpg


焼き鳥を真剣に見つめるプアンくん

b0242873_03203429.jpg


ダニエルも一緒だね~(笑)

b0242873_03223532.jpg


つくね越しのプアンくん037.gif

さぁ、私達もランチにしましょ~063.gif

b0242873_03235221.jpg


コースの前菜

b0242873_03244988.jpg


茶碗蒸し

b0242873_03252706.jpg


ランチの釜飯
しらす梅

b0242873_03260030.jpg


ランチの釜飯
鷄3色
私はこれにしました。

b0242873_03255071.jpg
おとうしゃんは、
鷄たまご

食事をしていると。。。
なんと(@_@;)
b0242873_03280528.jpg
ウエスティちゃんがご来店
らむちゃん
WPでもお会いしたのよね。。。
テラス席は、
ウエスティで貸切となりました(笑)
b0242873_03292821.jpg
ランチのデザート
ホットバナナ~ヽ(*^^*)ノ
たくさ~んおしゃべりして
楽しいひと時を過ごしました。
b0242873_03303260.jpg
え~?
食べたらもうおねむですかぁ?(^_^;)

そろそろ場所を移動します==3
b0242873_03315886.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♥やきとりおいし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-05-22 23:33 | お友達 | Comments(2)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢・タリ..
at 2017-07-21 23:08
♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50
♪ ダニエル 城ヶ島公園の紫..
at 2017-06-29 23:36

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:24

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1492)
(455)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧