タグ:神奈川県施設 ( 62 ) タグの人気記事

♪ダニエル 病院と横浜ベイサイドアウトレットへ==3~(*^。^*) ♪

11/27(日)



今日は
横浜ベイサイドマリーナアウトレットへ向かいます==3
っと
その前にダニエルの病院へ!
ダニエルのフードの購入と
ついでに
ちょっとブツブツが出来ていて赤くなっているのと
カイカイがあるので診てもらいます(´・ω・`)

b0242873_00065481.jpg

診察が終わって安心したのか
おとうしゃんの腕の中でホッとしています006.gif
抗生剤&ステロイドで様子を見ることに。。
(12/12現在は落ち着いています)


さぁ、
病院も終わったから
お出掛けするよ~ヽ(*^^*)ノ

b0242873_00171115.jpg

ベイサイドは
今日もどんより025.gif


まずはランチ~063.gif
b0242873_00253071.jpg
おとうしゃんは・・・
ランチメニューが減って
迷いに迷って。。。
ネギそばと半チャーハンのランチ
b0242873_00270974.jpg
私は
担々麺
思っていたより辛くなくて美味しかった(#^.^#)
b0242873_00323501.jpg
おとうしゃんに杏仁豆腐を貰ったよ!


あまりいいお天気ではありませんが。。。
b0242873_00425555.jpg
ヨットハーバーをバックにパチリ(^^♪
b0242873_00445400.jpg
なかなかいい表情です。


たくさんお散歩をして
いつものように横浜高島屋へ行くと
b0242873_00455489.jpg
DAKSのフォトコンテストをやっていて
おっきなくまさんとぱちり(^^♪
DAKS仕様のランドローバーお洒落でした。
b0242873_00472252.jpg
ベイクォーターにも大きなクリスマスツリー🎄
なんだかクリスマスツリーを見ると
嬉しいけど1年終わっちゃうなぁという寂しさも。。。


今日も楽しいお出掛けでした(*^。^*)

b0242873_13092474.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








by bajacnaomi | 2016-11-28 23:50 | 家族 | Comments(4)

☆ 幸せを招く『青いたまご』~(#^.^#) ☆

11/22(火)


今日は
午後から研修があり
他の施設の事務員さん3人で
小田原方面へ==3
小田原駅でランチをして
小田原から電車で目的地へ~!

ここで大事件013.gif
目的地まで12分で到着するのに
時間は過ぎようとしていました。
ここで冷汗が。。。
ガ~ン082.gif
やっちゃった050.gif
本当は
伊豆箱根鉄道に乗らなきゃいけないのに
箱根登山鉄道に乗っちゃったの(^^;
3人揃ってなんの疑いもなく箱根登山に。。。
次の駅で飛び降りて
小田原駅まで戻りそこからタクシーで。。。
1時間も遅刻でした021.gif
途中から電話で連絡をしておいたので、
無事に研修は終わりました。
でも恥ずかしい思いをしました037.gif

研修の一環で
障害者の方がやっているお店を見学
そこで。。。

b0242873_23441533.jpg


アローカナ鳥から生まれる
幸せを招く
『青いたまご』
を見つけました(*^^)v
(箱にはアロカーナになっているけど、
調べるとアローカナ)


アロカーナ鳥ってどんな鳥かなぁと調べると
こちらが
b0242873_23454597.jpg
アローカナ鳥
b0242873_23470449.jpg

ほんのり青いたまごです!
(南米チリの秘鶏アローカナの青い卵は、
産卵数が少なく親鶏のエネルギーが一杯詰まっ た美味しい卵です。
卵の殻は青くても中身は「ごく普通の卵」です。)
b0242873_23515156.jpg

中身は普通かなぁ!
でも美味しかったです。
b0242873_23525854.jpg

一緒になめらかプリンも購入
b0242873_23533123.jpg

貰う気気満々です037.gif
b0242873_23562471.jpg


幸せそうなお顔です(#^.^#)
プリンも美味しかったね049.gif

b0242873_00455134.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡もっとほしかった~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2016-11-23 23:40 | 日常 | Comments(0)

♪ダニエル 相模原伊勢丹のペッパラさんで~ヽ(*^^*)ノ ♪

9/17(土)


プティシアンさんの帰りに
相模原の伊勢丹に
ペッパラさんが新規オープンする
と言うお知らせを頂いていたので寄ってみました。。。

ペッパラさん1Fにとっても広~くオープンしてました(*゚▽゚*)
すぐに

b0242873_00051349.jpg

ウエスティのパピーちゃん?
って思ったら。。。

b0242873_00060564.jpg

ホワイトシュナウザーのニコちゃん

b0242873_00070416.jpg

7歳の女の子
それにしてもダニエルのパピーの時に似てる~ヽ(´▽`)/


色々とお話しをしていたら

トリミング終わったばかりの。。。
b0242873_00175566.png
バニラちゃん6歳女の子
b0242873_00183345.jpg
マロくん6歳の男の子
2ワンズ飼われている方にお会いする事ができました~ヽ(*^^*)ノ
2ワンズともダニエルと同い年だね049.gif

ペッパラさんに併設のガラス張りのサロンも出来てました!

ウエスティちゃんに会えて
さらに
ダニエルとのお出掛けが楽しい一日となりました<(_ _)>
b0242873_00211797.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-09-19 23:25 | お友達 | Comments(0)

♪ダニエル 横浜ベイサイドマリーナへ==3~(*゚▽゚*) ♪

8/11(木) 山の日

祝日





はまなしを買ったあと。。。
横浜ベイサイドマリーナへ向かいました!
祭日と言うこともあり渋滞覚悟で行ったけど、
道路は空いていました~ヽ(*^^*)ノ

無事に到着して
写真を撮ろうとしたら。。。
久しぶりにバッテリーを忘れてきました(^_^;)
で、
スマホでの撮影となりました。。。050.gif
b0242873_01391659.jpg
駐車場はちょっと離れているところだったので、
お散歩しながら向かいます!
b0242873_01414477.jpg
大きなヨットがたくさん停まっていました!
b0242873_01441534.jpg
今日は何食べようか?
b0242873_01445698.jpg
海を見ながらのランチとなりました~ヽ(´▽`)/
b0242873_01460104.jpg
食後モデルさんしてもらって。。。
b0242873_01462944.jpg
本当に暑いね~!

少し歩くと喉が渇いて。。。
b0242873_01473076.jpg
おとうしゃんは抹茶ラテ
私は、オレンジのスムージーが飲みたかったんだけど
売り切れで。。。
何十年かぶりにコーラフロート~!
実は、私、炭酸苦手で。。。
炭酸飲むとしゃっくりが出ちゃうんです(笑)
この日もやっぱり出ました~037.gif
b0242873_01494995.jpg
これからアウトレットをお散歩するのに
すでにおやすみモードです014.gif

ぷらっとアウトレットをお散歩して帰宅となりました。
b0242873_01510739.jpg
b0242873_01515832.jpg
潮風が心地よいお散歩となりました。

今日も楽しいお出かけでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01525396.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡うみはおおきいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-15 23:50 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル はまなし買いに行ったよ~ヽ(´▽`)/ ♪

8/11(木) 山の日

祝日



今日は、
ここ2.3年利用させて頂いている
戸塚にある柴口果樹園さんに行きます==3
b0242873_00494097.jpg
前日に電話をして予約をしておきました~!
梨狩りはしませ~ん(笑)
何キロと言って取っておいてもらいました。
b0242873_01020758.png
たくさんのお客様が来てましたよ~ヽ(´▽`)/
ここから場所を移動します。。。

とりあえず
b0242873_01055408.jpg
帰宅後~
「全部僕のものでしゅ~」
って感じ
b0242873_01172035.jpg
小さめって言ったけど
やっぱり大きい~!
b0242873_01093237.jpg
甘くて美味しいはまなし
幸水です!
b0242873_01110584.jpg
美味しいね~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01112844.jpg
早々に完食して。。。
b0242873_01130750.jpg
私は食べるのが遅いので、
食べている最中に見つめられて。。。


おとうしゃんに貰っていいか
聞いてきて~って言うと・・・
b0242873_01151400.jpg
おとうしゃんの所へ行って
b0242873_01220720.png
おとうしゃんを見つめ~
b0242873_01154154.jpg
許しをもらいます(笑)
b0242873_01120985.jpg
これだけだよ~o(^▽^)o

早食いの練習しなくっちゃ(笑)
b0242873_01231886.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡なしもおいしいね~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-08-14 23:24 | 家族 | Comments(4)

♪ダニエル ちょっと残念なお出掛けに。。。(^_^;) ♪

7/27(水)



おとうしゃんはお休みで
私は午後からお休みをもらって近場にお出掛け==3
向かった場所は、
宮ケ瀬ダム
でもね。。。
到着したのがほぼ14時
駐車場は満車007.gif
平日と甘く見てました。。。
しかも夏休みだしね。

駐車場が満車だと入れないらしい・・・
だから
ちょっと離れたところから見ることに。
今日は、
14時からダムの放流が見られるんです。

b0242873_23490700.jpg


さぁ、始まるよ~

b0242873_23452958.jpg


って
音も聞こえないから迫力もない(笑)

b0242873_23501804.jpg


一応
記念写真037.gif

b0242873_23513523.jpg


残念だったね!

b0242873_23545774.jpg
b0242873_23551027.jpg
b0242873_23552231.jpg


じゃあ気を取り直して
お昼を食べに行こう==3
って
ちゃんと下調べして行ったにも関わらず。。。

今日はお休みだって(><)
なんだか今日は空回り~

仕方ないから近場で探しました!

b0242873_23565005.jpg


宮ケ瀬茶屋 花かげさん
ワンコOKでした!

b0242873_23580979.jpg


なんにもないよ~(笑)

b0242873_23583495.jpg


おとうしゃんは、
天ざる~

b0242873_23590072.jpg


メロン
ロックオン(笑)

b0242873_23593298.jpg


もちろん
ゲットしましたよ~(*^^)v

b0242873_00000604.jpg


私は
けんちんそば~!

行きたかったお店は閉まっていたけど、
ワンコOKの所があって良かったねヽ(*^^*)ノ

b0242873_00074835.jpg


長閑な景色だね~

b0242873_00081144.jpg


一応鳴らしておきました(笑)

今日は
ちょっと残念なお出掛けだったけど、
家族一緒なら。。。

それなりに楽しいお出掛けとなりました(*゚▽゚*)

b0242873_00115628.gif





☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡メロンおいしかった~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-28 23:15 | 家族 | Comments(0)

♪ダニエル お泊りの練習はいかに。。。(´・ω・`) ♪

7/9・10(土・日)




夕食は、
ワンコ連れには
希望で部屋食にして頂けるとの事でしたので
我が家も気兼ねしなくて済むので
部屋食にさせて頂きました。

b0242873_23332776.jpg


お部屋のテーブルで食べるので
ちょっと味気ないけど。。。

ダニエルの見つめる先には・・・


洋食のコース料理です。
b0242873_23485714.jpg

b0242873_23523856.jpg

b0242873_23533299.jpg

サーロインのステーキです!
b0242873_23540030.jpg

横目で見つめているけどもらえません(^_^;)
b0242873_23543759.jpg

デザートまで~(*゚▽゚*)

美味しかったです(*^^)v

この後
温泉に入ってのんびりです。

実は我が家、
以前お友達ともお泊りしていたのですが、
ダニエルが神経質というか
少しの物音にも起きてしまい
ワンワンするんです008.gif
こちらも周りに迷惑が掛かってはいけないと
寝れずじまいになってしまい
帰路がとにかく辛かったのです。
だからしばらくお泊まりは避けていました。

今回は箱根というわりと近くの場所なので
帰路もそんなに大変ではないと思い申し込みしました。
ダニエルのお泊りの練習を兼ねてね(*^^)v

今回も最初はよかったのですが、
朝方4時過ぎくらいから廊下の物音に反応し、
そこからわんわん
そわそわしていました(´・ω・`)
やっぱり。。。
少しは寝れましたが、
ダニエルにとっての外泊はストレスになってしまのかなぁ。。。
っと悩みどころです008.gif

もやもやしたまま朝を迎えました。
朝食はバイキングですが、
部屋へ持って行っていいですよ~とのこと。
おとうしゃんと順番にとりにいきました。
b0242873_00043879.jpg

和食、洋食いろいろあったけど、
朝はあまり食べれないので。。。
卵焼き美味しかった(*゚▽゚*)
b0242873_00054932.jpg

おすわりして待つも、
知らん顔をしていると。。。
b0242873_00061572.jpg

強行作戦に変更(笑)

チェックアウトも11時だから少しのんびり~ヽ(*^^*)ノ
さぁ、今日はどうしましょうか?
b0242873_00081509.gif


☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡なにかちょうだ~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-11 23:40 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル サンダンスリゾート宮城野へ~ヽ(´▽`)/ ♪

7/9(土)





土砂降りの雨の中向かった先は。。。

何ヶ月か前のペット博に行った時に
会員制の宿泊施設に体験宿泊が出来るという企画がありました。
その施設は土曜日も安価に宿泊出来るというのを聞いて、
この日の予約を取りました。

b0242873_00354388.jpg

サンダンスリゾート宮城野
箱根強羅です。

b0242873_00362895.jpg
b0242873_00393868.png

お部屋はとっても綺麗で広くてくつろいでおります!

b0242873_00402911.jpg

ダニエルもくつろいでいます~(*゚▽゚*)

b0242873_00455222.png

お天気が悪いので
早めにチェックインしたけど、
相変わらず
外は雨が降っているので、
ちょっとひとやすみ~ヽ(´▽`)/

私もTVを見てのんびり~!

17:40位に雨は上がりました。
夕飯まで少し時間があるので

b0242873_00560319.jpg

併設されているドッグランへ行ってみることに。。。

b0242873_00594807.png

ウッドチップのドッグラン

b0242873_01005571.jpg

ウッドチップの感触が嫌なのか。。。

b0242873_01022983.jpg

ウッドチップのところは小走りで。。。

b0242873_01025260.jpg

コンクリートの上を行ったり来たり。。。(笑)

b0242873_01134601.jpg


コンクリートの上から降りないので。。。

b0242873_01405425.jpg

もう帰る?って言うと・・・

b0242873_01414272.jpg

そそくさと出口の方へ(^_^;)

b0242873_01433044.jpg

元気に階段を登って

b0242873_01461906.jpg
b0242873_01463342.jpg
b0242873_01465619.jpg


そろそろ夕飯が運ばれてきますよ~ヽ(*^^*)ノ

続きます==3

b0242873_01493572.gif



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆

☆ブログランキング参加中です☆
♡ランはにがて~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-10 23:51 | 家族 | Comments(2)

♪ダニエル 変なおじさんがここにも~?(^_^;) ♪

7/3(日)






氷川丸をバックにした集合写真
b0242873_19120520.jpg
みかんちゃんといちごちゃん
何かに釘づけ~
b0242873_19125644.png
変なおじさん。。。
ではなくパパさんに釘づけだったのね~(^_^)/~

タロウくん&ゴンくんは
何に釘づけだったのか???
b0242873_19160954.jpg
今度は角度を変えて~(*^_^*)
なかなかいい写真!



あまりにも暑いので
日陰に避難~(´・ω・`)

b0242873_23164892.png

カレーパンを美味しそうに食べる変なおじさん(笑)

ここで
もなかママさんの手作りデザートを頂くことに。。。

b0242873_23252420.jpg

あっ、
もちろんワンコ用です!

b0242873_23261437.jpg

ダニエルも美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ

b0242873_23280937.jpg


ゴンくんもタロウくんも~

b0242873_23292342.jpg


いちごちゃんも~

b0242873_23294610.jpg


みかんちゃんも~

b0242873_23301747.jpg

もなかちゃんも~
デザート美味しく頂きました~ヽ(*^^*)ノ


日陰で過ごしていると。。。
どこからともなく聞こえてくるギターの音
近くに
ストリートミュージシャン?風のおじさんが。。
最初聞こえていた曲は、
バラが咲いた~060.gif

鼻にかかったような声
薔薇が咲いているけど、
今にも枯れちゃいそうな感じでした(^_^;)

おとうしゃんがその様子をスマホで撮っていたけど、
アップしようと思ったら消されてた(´△`)
残念037.gif

まぁ、本人的には気持ちよく歌っているんでしょうね!
次から次へと聞こえてくる曲は、
演歌も童謡もみんなテンポが同じでした(^_^;)
山下公園では有名なおじさんかもね。。。

b0242873_23493215.png

こちらは
やさしい変なおじちゃんに
ちょっと困り顔~(笑)

b0242873_23562116.jpg


結婚式のパンフレットの撮影かなぁ。。。
いいね~016.gif


さぁ、
そろそろ目的地へ向かいましょう==3




b0242873_17132823.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡デザートおいしかったよ~のぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-05 23:59 | お友達 | Comments(2)

♪ダニエル 山下公園に集合だよ~ ♪

7/3(日)



今日はお友達と
横浜の山下公園で待ち合わせ~(*^_^*)

b0242873_16431057.jpg

いい景色~!
(写っているおじさん2名は関係ありません(笑))

今日ご一緒するお友達~016.gif

b0242873_16462842.jpg

タロウくん&ゴンくん

b0242873_16471201.jpg

もなかちゃん

b0242873_16491689.jpg

みかんちゃん&

b0242873_16494014.jpg

いちごちゃん

パパさん&ママさん
宜しくお願いしま~す<(_ _)>
b0242873_16505572.jpg
ダニエルです。
b0242873_16441971.jpg
薔薇も少し咲いていたり。。。
b0242873_16521865.jpg
噴水が気持ちよさそ~
思わず飛び込みたくなっちゃいます037.gif

とにかく暑~いのです。

折角早く集まってもらったのに
この暑さではお散歩もままならず。。。007.gif

と言うわけで・・・
カートに乗っての
集合写真のオンパレード~(^_^)/~
b0242873_16542449.jpg

氷川丸&薔薇&ワンズ達
左から
ダニエル・もなかちゃん・いちごちゃん・みかんちゃん・タロウくん・ゴンくん

っと写真を撮っていたら。。。

b0242873_17003565.png
なにやら写りこんでしまいました(笑)

ではなく
b0242873_17031726.png
一番楽しんでいるみかんパパさんでした~006.gif

いつも楽しい写真をありがとうございます049.gif
b0242873_17045734.jpg
b0242873_17052744.jpg
今度は、
氷川丸をバックに~
b0242873_17081928.jpg
こちらでも色々な方にお写真撮られてました(^^)/
b0242873_17120427.jpg
自由気ままなワンズ達
集合写真は難しいね~(^_^;)

でもいっぱ~い撮ったので
次回へ続きます~<(_ _)>
b0242873_17132823.gif

☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡あついのきら~いのぼくにポチッと応援おねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2016-07-04 23:26 | お友達 | Comments(6)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル おニューのカラー..
at 2017-05-17 23:44
♪ダニエル ひばりカフェさん..
at 2017-05-16 23:10
♪ダニエル 1,200匹の鯉..
at 2017-05-15 23:57
♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:52
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:53
こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1453)
(449)
(340)
(158)
(144)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(55)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧