タグ:神奈川県施設 ( 61 ) タグの人気記事

♪ ダニエル おとうしゃんの付き添いで~(^_^)/ ♪

11/18(水)




今日はおとうしゃんはお休み!
私は、午後から半休をもらいました。
しかし057.gif057.gif057.gif

なので
おとうしゃんの付き添いでディーラーへ==3
b0242873_09284190.jpg
久しぶりのおとうしゃんの車
b0242873_09285962.jpg
久しぶりのポーズ(*^_^*)
b0242873_09294738.jpg
ディーラーへ到着
今日は平日だから貸切
商談?中も大人しく聞いてました。
もうすぐダニエル1号も12万km

どうしようか???

ダニエルも一緒に試乗させてもらったよ~!(^^)!

この後おうちへ帰ってお留守番のダニエルでした。
b0242873_09324485.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡つきそいでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-20 23:33 | 家族 | Comments(2)

♪ ダニエル 座間神社で七五三&健康祈願~ヽ(*^^*)ノ ♪

11/1(日)




今日はワンワンワンだね~(^O^)
だからっていうわけではありませんが。。。
朝、
ゆっくり起きてある場所に電話してみました!
予約しないと無理かなぁと思っていたけど、
今日なら大丈夫ですよって。。。


向かった先は。。。

b0242873_00421761.jpg

座間神社です。
どこか近くで
ペットの七五三のご祈祷をしてもらえるところがないか
ネットで調べたら、
座間神社でやってもらえることがわかりました。
自宅からも30分位で行けるので~(*^^)v
11/8&15は、子供さんの七五三でいっぱいだから
今日ならと
この日になりました。

b0242873_00590181.jpg

受付所で申し込みを済ませて。。。
撮影会となりました~(^_^;)
座間神社の方にも
たくさんお写真撮って頂きました。

b0242873_01004760.jpg

ちゃんとモデルさん出来ました(*^^)v

b0242873_01043615.jpg

神主さんの後に

b0242873_01051538.jpg

ついて行きますよ~!

b0242873_01063409.jpg

ご祈祷が始まりました。

b0242873_01072446.jpg

何事かと少々落ち着かない様子(^_^;)

b0242873_01083657.jpg

10分位でご祈祷が終わりました。
ダニエルの七五三&健康祈願の
ご祈祷ですが、
私達も一緒に頭を下げてやっていただいたので、
なんだか気持ちがあらわれましたヽ(*^^*)ノ



ご祈祷が終わり記念写真
b0242873_01133242.jpg
b0242873_01141799.jpg
今日は座間神社に来てよかったね(*^^)v
b0242873_01170387.jpg
b0242873_01175232.jpg
b0242873_01184704.jpg
貸切状態でのんびりゆっくり
撮影会が出来ました(笑)


そしてランチに向かいます==3
ベイクォーターに新しくできた
Dog Deptさん
b0242873_01194401.jpg
ランチのメニューは、
江の島のお店とはだいぶ違っていました。
b0242873_01254259.jpg
おとうしゃんのホットドッグ
b0242873_01260123.jpg
私のハンバーグ
b0242873_01262739.jpg
ワンコメニューも少なくて。。。
今回は持参したおやつで我慢してもらいました。。。

今日も楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01273926.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆





☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡健康がいちばん~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-11-07 23:29 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 辻堂海浜公園も秋の気配~(^。^)y-.。o○ ♪

10/12(月)祝日




お散歩するのが気持ちいい季節~(^_-)-☆
戦カメは、
写真を撮りに行方不明(笑)
b0242873_12220763.jpg
コキアも紅葉に~(*^_^*)
b0242873_12224750.jpg
コキア~なんて知っているかのように書いたけど、
もなかママさんに教えてもらいました。
私、全く植物の名前わかりません(^_^;)

ここで行方不明だった戦カメと合流042.gif
b0242873_12245880.jpg
コスモスがいい感じで咲いていました。
b0242873_12254254.jpg
お~い、どっち見てるの???037.gif
b0242873_12263394.jpg
ダニエルは変顔ですが、
もなかちゃんが可愛いので。。。
b0242873_12273504.jpg
これも。。。(~_~;)
b0242873_12295592.jpg
ダニエル、ムッとしてます?
b0242873_12303845.jpg
もなかちゃんニッコニコ016.gif
b0242873_12315233.jpg
おとうしゃんが撮りました!
b0242873_12323747.jpg
最後までこんな感じ。。。(^_^;)

さぁ、そろそろ次の場所へ移動しま~す==3
次回は意外なところで意外なものが。。。


続きま~す<(_ _)>
b0242873_02064982.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おさんぽたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-15 23:40 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 辻堂海浜公園でお散歩~ヽ(*^^*)ノ ♪

10/12(月)祝日





海岸から公園へ戻る途中
b0242873_01354206.jpg
少し高い位置から富士山を撮りました~060.gif

公園へ戻ってレジャーシートを敷くと。。。
b0242873_01433748.jpg
早速スリスリダンス~060.gif
b0242873_01450587.jpg
なぜこうなるのかは。。。
b0242873_01512372.jpg
不明です037.gif
今回はいつもより長くやっております(笑)
芝生の上では、
絶対にごろんちょしません。。。
b0242873_01525474.jpg
落ち着きましたかぁ???

この後、
もなかママさんの手作りおやつをまたまた頂いて。。。
その時の様子を写真に撮ったんだけど、
失敗(>_<)
画像が真っ暗~( ̄▽ ̄)
b0242873_01541450.jpg
もなかちゃんは芝生の方がお好き

陽のあたる所は暑いし、
日陰は寒いし。。。
ならば園内をお散歩しましょ~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_02004487.jpg
記念写真を
b0242873_02010757.jpg
撮りましょう(๑≧౪≦)
b0242873_02022443.jpg
ちょっと風が強いね~(>_<)
b0242873_02040084.jpg
2ワンズともお利口さん(*^^)v
b0242873_02050337.jpg
ゴルフ場みたいですね~!

まだまだお散歩は続きま~す<(_ _)>
b0242873_02064982.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡またおやつもらったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-14 23:50 | お友達 | Comments(0)

♪ ダニエル King Paw'sさんでトリミング~o(^▽^)o ♪

10/3(土)



今日はトリミング~!
とある雑誌を見ていて、
こちらのサロンを知りました。
小田原にある

b0242873_23402664.jpg
b0242873_23404750.jpg

King Paw'sさん
初めてのところなので私が緊張(笑)
こちらは
オーナーさん一人でされているので、
ダニエルがトリミングしている時は、
他にワンちゃんがいないのです。
一人なのでたらい回しにされることもないしね(*^^)v

b0242873_23505717.jpg


そういえば、
出かける前にBeforeの写真を撮ってないと思って、
車で慌てて撮ったけど。。。

b0242873_23485717.jpg

トリミングしている間は、
フリースペースで待つことも出来ます!
なので。。。

b0242873_23541762.jpg


フリースペースのソファで
撮り直し(*゚▽゚*)
ぼさおくんです(笑)


そして、After
b0242873_23573702.jpg
おうちへ帰ってきて撮りました。
トリミング&マイクロバブル
ふた回りくらい(笑)
小さくなった感じ?
b0242873_23590098.jpg
首元スッキリ!
b0242873_23583346.jpg
背中もスッキリ!
WPの頃には、
ちょうどいい感じになっているかな(*゚▽゚*)
b0242873_23592850.jpg
10月は手作りのネックレスを頂けるんですって。。。
b0242873_00002460.jpg
帰りにご褒美におやつも頂きました。
b0242873_00015139.jpg
オーナーさん
カットスタイリストコンテストで
金メダルをとられたんですって。。。

何よりもダニエルに
負担が少なくて済むかなぁと
こちらへしばらくお願いしようと思います!
b0242873_00075259.jpg
お疲れ気味でちょっとムッとしております037.gif
b0242873_00091813.gif






☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡スッキリ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-10-03 23:50 | ダニエル | Comments(8)

♪ ダニエル 素敵なお店で一休み~ヽ(*^^*)ノ♪

9/5(日)





港の見える丘公園を散策しま~す(*゚▽゚*)
私、
もしかしたらこちらの公園を散策するの
初めてかも。。。

b0242873_22284509.jpg

もなかママさんに抱っこされて記念写真(*゚▽゚*)
まずは、ひめちゃん016.gif

b0242873_22293440.jpg

むーたん016.gif

b0242873_22301011.jpg

もなかちゃん016.gif

b0242873_22323311.jpg

ダニエル016.gif


公園内を散策しましょうね~(*^^)v
b0242873_22342474.jpg
素敵な花壇がありました~056.gif056.gif056.gif
b0242873_22353183.jpg
056.gif記念写真056.gif
b0242873_22391082.jpg
ダニエル&お花~056.gif
b0242873_22420379.jpg
素敵な洋館
b0242873_22423399.jpg
秋薔薇も

少し咲いていました!


元町を抜けてここまでたくさん歩いたので
何処かでお茶でもしたいね~って話していたの。。。
公園内にカフェは何件かありました。
b0242873_22462288.png
素敵なカフェを見つけました。
b0242873_22484165.jpg
山手111番館
b0242873_22491740.jpg
テラス席から見る景色も素敵ですヽ(*^^*)ノ
b0242873_22505352.jpg
もなかパパさんの
チョコバナナクロワッサン(*゚▽゚*)
b0242873_22514360.jpg
あやちゃんのマンゴーのふんわりかき氷越しのもなかちゃん
b0242873_22524477.jpg
私ともなかちゃんママさんの
ブルーベリーのふんわりかき氷(*゚▽゚*)
b0242873_22542084.jpg
ダニエルにも少しだけおすそ分け。。。
このふんわりかき氷
本当に美味しかったです(*^^)v
b0242873_22553555.jpg
ひめちゃん&むーたん
b0242873_22560104.jpg
もなかちゃん

ここでもなかちゃんママさんに
またまた梨のデザートをご馳走になりました。。。


17時閉店でゆっくりお喋りしちゃいました!
b0242873_22591840.jpg
駐車場へ向かう途中
中華街のど真ん中(笑)で解散となりました~!


ひめちゃん&むーたん
あやちゃん
もなかちゃん
パパさん&ママさん
今日は楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
またご一緒できますように~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_23043140.gif

☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡おでかけたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-09-08 23:30 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル ランチ&港の見える丘公園~(*゚▽゚*)♪

9/5(日)




山下公園で
もなかママさんに抱っこしてもらって
海をバックに記念写真(*゚▽゚*)
b0242873_18442142.png
もなかママさんが後ろにひっくり返らないかと
ヒヤヒヤしちゃった(^_^;)
b0242873_18483854.jpg
マリンタワー&もなかちゃん


さぁ、そろそろランチへ行きましょう!
ランチは、
久しぶりに中華街へ==3
今日は初めての場所へ

b0242873_18010633.jpg

翡翠楼さん
(ワンコ店内OKです)

b0242873_19012706.png

広い2Fへ案内されました!
もなかパパさんには、
カートを運ぶお手伝いなどして頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

b0242873_21510754.jpg

今日も、
もなかちゃんのママさんが
ワンズ達のために美味しいおやつを
作ってきて下さいました。

b0242873_21572912.jpg

もなかちゃんは、
フードの特製ゼリー(*^^)v

b0242873_21582670.jpg

2ワンコに食べさせるあやちゃん
多頭飼いは大変ね。。。

b0242873_22004969.jpg

ダニエルも美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました<(_ _)>

さぁ、私達のランチですよ~♪

b0242873_22052307.jpg

ランチセットが色々あります。
私は、五目そばセット。

b0242873_22134417.jpg

焼売と

b0242873_22140788.jpg

チャーハンと杏仁豆腐
チャーハンは殆ど食べれなかった(>_<)
セットで980円ヽ(*^^*)ノ

b0242873_22214897.jpg

食事が終わって退屈そうなひめちゃん(笑)

じゃあ、そろそろお散歩に行きましょうね。。。

b0242873_22262038.jpg

向かったのは港の見える丘公園
すんごい坂道(笑)を歩いて上まで行きました。

b0242873_22272276.jpg

いい眺め~(*^^)v

b0242873_22285916.jpg

もなかちゃんもたくさん歩いたね!
さぁ、これから撮影会(笑)が始まりま~す(๑≧౪≦)


まだまだ続くよ~060.gif

b0242873_09292962.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡てづくりおやつはおいしい~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-09-07 23:31 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル 山下公園のデートはいい感じ~(^。^)y-.。o○ ♪

9/5(土)



続きで~す!
ここでなんとウエスちゃんに遭遇(*^_^*)
みんなでテンションあがりまくり~003.gif
b0242873_18021701.jpg
はなちゃん、1歳
ダニエルは、
はなちゃんに追っかけられております(^_^;)
b0242873_18035682.jpg
はなちゃん、とっても人懐っこい子でした!(^^)!
ちゃんとした写真が撮れず(>_<)
パパさんとお散歩に来ていたんだけど、
先代のウエスちゃんが亡くなった日が、
この子のお誕生日だったそうで、
運命を感じてその日にお持ち帰りとなったそうです(^^)/
また、会えるといいね!
b0242873_18091543.jpg
もなかちゃん016.gif
b0242873_18100369.jpg
ひめちゃん016.gif
b0242873_18105560.jpg
むーたん016.gif

ダニエルは撮れてなかった007.gif
b0242873_18153123.jpg
みんな可愛い~ってもなかちゃん?
b0242873_18163772.jpg
そうそう、笑って~049.gif
b0242873_18285407.png
今度はカートに乗って。。。
むーたんをinしたら、
ダニエルの困った顔
面白すぎ~037.gif
b0242873_18313077.jpg
フォーショット
これで精いっぱいかな(^_^;)
b0242873_18351151.jpg
もなかちゃんとツーショット016.gif
b0242873_18392160.jpg
ひめちゃん&むーたん016.gif

写真もいっぱい撮ったから、
そろそろランチに向かいます==3


まだまだ続くよ~060.gif
b0242873_09292962.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡うみはいいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-09-06 23:40 | お友達 | Comments(0)

♪ ダニエル お陽さまの下で横浜デート~(*゚▽゚*) ♪

9/5(土)




今日は、
雨の合間の晴れ日といった感じでしょうか058.gif058.gif058.gif
そんな日に
埼玉からデートのお誘いが~(*゚▽゚*)
そう、前からお休みがなかなか合わなくて。。。
やっと実現しました~ヽ(*^^*)ノ

向かったのは==3
b0242873_00340692.jpg
山下公園~!
b0242873_00353931.jpg
お天気が良くてデート日和りだね(*^^)v

今日は、
あやちゃんが埼玉から一人で・・・
b0242873_00442269.jpg
眩しいね(>_<)

ひめちゃんと
b0242873_00402477.jpg
らいむくんを連れてきてくれましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_01055185.jpg
まずは自由気ままなスリーショットo(^▽^)o
b0242873_01102499.jpg
海をバックに記念写真て思ったけど、
お座り拒否(^_^;)
b0242873_01171631.jpg
ここで、もなかちゃんが到着~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01274381.jpg
こういうフォーショットもいいよね(^O^)
b0242873_01390830.png
って思ったら。。。
逃亡する
ダニエルともなかちゃん
毎週のモデルにお疲れ気味???(笑)

さすが、ひめちゃん
去年のWPで待て待てゲームで優勝したのよね(*^^)v
b0242873_01513864.png
可愛いスリーショット
むーたんいなかった・・・(>_<)ゴメンネ!


まだまだ続くよ~060.gif
b0242873_09292962.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡デートだよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-09-05 23:58 | お友達 | Comments(2)

♪ ダニエル はまなしを求めて~ヽ(*^^*)ノ ♪

8/26(水)




今日はおとうしゃんはお休み~(*^^)v
私も忙しくなる前にお休みを貰いました!

美味しい梨が食べたくて。。。
b0242873_22411481.jpg
今年も来ました。。。
とは言え、
今日はお天気が悪いので(写真は去年のもの)
前日に電話をして
梨を取り置きしておいて貰いました(*^^)v

3kgの梨を購入して
我が家は、
ビュ~ンと木更津アウトレットへ==3
b0242873_01304516.jpg
お昼は福龍(フーロン)さん
おとうしゃんはワンタンメン
私は、冷やし中華(^O^)

今日も元気にラーメンが美味しい~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01355562.jpg
じっ~と見つめるけど
何ももらえず。。。
b0242873_01363282.jpg
ハイタッチをしておやつをゲット(*^^)v


ブラッとお散歩をして、
目的の物を買って帰路へ==3

帰宅して早速
はまなしの味見
b0242873_01404537.jpg
幸水、6個で3kg~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01410596.jpg
一番大きいものは、580g超え(@_@;)
ずっしり重~いo(^▽^)o

お風呂上がりに
切っていると。。。
b0242873_01443404.jpg
寝ていたはずなのにキッチンに。。。
b0242873_01461415.jpg
切っていてもいい匂い!
b0242873_01464628.jpg
終始、
梨を食べている人のそばから離れません!

やっぱり
はまなし美味しいです(*^^)v

幸水はもう終わりなんだって。。。
b0242873_01502450.gif


☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡なしはおいしいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





by bajacnaomi | 2015-08-30 23:53 | 家族 | Comments(0)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧