タグ:神奈川県施設 ( 61 ) タグの人気記事

♪ ダニエル 横浜ベイサイドでまたまた~・・・ヽ(*^^*)ノ ♪

6/21(土)

この日は、翌日法事がある為
おとうしゃんはお休みを貰っていました。


で、近場にちょっとお出かけ==3
b0242873_23141497.jpg

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ到着
b0242873_23262618.jpg

ベイサイドということもり、風が強かったね~042.gif

パーク内をウロウロしていると
懐かしい猿回しを見る事が出来ました。
b0242873_23304174.jpg
一番高いところを飛ぶっと思いきや。
下をくぐり抜けるお茶目なお猿さん(๑≧౪≦)
b0242873_23321373.jpg
2回目はちゃんと成功049.gif
自分の身長より高く飛べちゃうんだから凄いですね!

お昼を過ぎていたので
ランチにしましょう~063.gif
b0242873_23345706.jpg
今日は、初めてこちらを利用しました。
テラス席はワンコOKです(*^^)v
b0242873_23535190.jpg
自分の分がないと分かるのかな?
ちょっとムッとしております042.gif
b0242873_23360716.jpg
おとうしゃんの。。。?
名前忘れちゃったけど、
なんとなく雰囲気でわかりますよね(^_^;)
b0242873_23365859.jpg
私の、ジャージャー麺
とっても美味しかったです。
麺類大好きな私です037.gif
b0242873_23381077.jpg
マンゴープリン
おとうしゃんに食べられちゃいました(;一_一)

で、この時
おとうしゃんが後方にウエスティがいるよ~って。。。
思わず振り返るとウエスちゃんがいましたヽ(*^^*)ノ
食事の途中だったけど。。。037.gif

行くっきゃないでしょ。。。ね!
b0242873_23551947.jpg
横浜からお越しの
ジュニくん、11歳
写真がお嫌いとのこと。。。

正面のお顔無理かなぁと思った次の瞬間
b0242873_23565334.jpg
可愛いお顔が撮れました(*^^)v
b0242873_23572696.jpg
ママさんにぴったりのジュニくんでした。
色々お話させて頂いてありがとうございました。

今日の買い物
最近、はまっているBIRKENSTOCKの靴
b0242873_00135754.jpg
少し前に別の物を一足購入して
すっかりその履き心地の虜になってしまいました037.gif
そして今日は、この左右非対称の図柄に
即決(๑≧౪≦)
b0242873_00162856.jpg
2日位慣れるまでちょっと違和感がありましたが、
ソールのデコボコがたまりません。
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、
足裏の凹んだところにちょうどあたるように
凸になっていて、
疲れにくい作りになっています(*^^)v
便利なことは、色々と修理が出来ることです。。。


今日もウエスちゃんに会えて楽しいお出掛けでした。
b0242873_00101856.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡うみはひろいね~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-06-21 23:20 | 家族 | Comments(15)

♪ ダニエル お気に入りの場所へ~(*゚▽゚*) ♪

1/22(水)

今日は、午後からちょこっとお出掛け~060.gif
おとうしゃんとダニエルにタイトルに異議あり~
って突っ込まれそうですが、細かいことはスルーしてくださいね。。。
星乃珈琲、霧が丘店さんです!
なんだか、お気に入りになってしまいましたぁ(*゚▽゚*)
b0242873_09235293.jpg
ここが好きなのは、おかあしゃんです(^_^;)
えっ~、そんなこと言っていいのかなぁ。。。

b0242873_09280275.jpg
おとうしゃんの窯焼きカツカレー
b0242873_09282861.jpg
私の具だくさんの星乃スパゲッティ!
本当に具だくさんで美味しいの~(*゚▽゚*)
b0242873_09313200.jpg
忘れちゃいけない、窯焼きスフレ(*^^)v
おとうしゃんもお気に入りのスフレです。
b0242873_09320483.jpg
ダニエルだって好きでしょ~!
スフレをガン見しております037.gif
b0242873_09323309.jpg
ガン見した甲斐があって御裾分けをもらえました~(๑≧౪≦)
b0242873_09331781.jpg
美味しいものを食べて満足気なお顔です。

そして、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ行きました。
b0242873_09342902.jpg
一応の記念写真~006.gif
b0242873_09363228.jpg
お鍋や、フライパンなどで出来ているオブジェ?
が、お店の前に飾られていました~(*゚▽゚*)

今日は、女性の方にウエスティですよねって
声をかけられました。
横須賀からお越しの方だったのですが、
去年のお正月にウエスティちゃんが17歳で
亡くなられたそうでした。
ウエスティを見かけると声をかけたくなってしまうそうです。
お気持ちが痛いほど伝わってきました。

b0242873_09414568.gif


*公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>                       
☆ブログランキング参加中です☆
♡スフレおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                


by bajacnaomi | 2014-01-23 23:15 | 家族 | Comments(3)

♪ ダニエル 中華街へ行ったつもりで。。。(^_^;) ♪

11/17(日)

この日もお昼まで仕事でした(´・_・`)
そして、午後からお出掛け==3
本当は、中華街へ行きたかったんだけど、
横浜国際女子マラソンが行われていて、
車では山下公園方面へは行くことが出来ずに、
夕方、とりあえずディアラさんだけ行ってきました~060.gif
そして、そごうへ向かう途中の広場で。。。
b0242873_1555386.jpg
                   とっても綺麗なイルミネーションの前で。。。
b0242873_156588.jpg
スマホで撮ったけど、いい感じ。。。
b0242873_1561398.jpg
             お出掛けの時には、いつでもデジイチを持ち歩かないとね。。。

そして、そごうの地下でね。
b0242873_1582156.jpg
ある中華のお店で、全部1P390円均一~(*^^)v
b0242873_1582969.jpg
どれもとっても美味しかったよ~049.gif
b0242873_158518.jpg
私の目にとまった栗の和菓子(*゚▽゚*)
b0242873_159669.jpg
左が、栗のどら焼き。これで1個630円(@_@;)
右は、おとうしゃんようにくり蒸し羊羹。
栗づくし~
b0242873_1594022.jpg
栗のどら焼きは、おとうしゃんと半分こ。
とっても美味しかったです049.gif
今度は、中華街へ連れてってね~♪
b0242873_2104437.gif


               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡くりはおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-20 23:30 | 家族 | Comments(7)

♪ ダニエル 横浜ベイサイドへ・・・でもね(´・ω・`) ♪

10/23(水)

この日は、おとうしゃんはお休み~。
私は、午後から半休を貰っていました。

ちょっとお願いして横浜ベイサイドへ行ってもらいました==3
目的があったんです。
と言うのは、10/27(日)までこちらのアウトレットで
RADLEYのお店が期間限定でオープンされているんです(*゚▽゚*)

っとその前に。。。
横浜ベイサイドマリーナへ到着して、写真を撮ろうとしたら013.gif
やっちゃいました。。。(´・_・`)
デジイチバッテリー切れ007.gif
仕方なくとりあえずお店だけスマホでパチリo(^▽^)o
b0242873_23462584.jpg
 
b0242873_23464082.jpg
お店の方いわく、今回は、すべてこのお店のために
イギリスのお店から輸入されたそうです。
しかも、常設のお店にないものまで。。。
ウエスティではなく、スコティッシュテリアだけど、
シルエットが似ているし可愛いからねぇ(*゚▽゚*)

今回の戦利品o(^▽^)o
b0242873_23515093.jpg
ショルダーにもなるバッグ。
大きさも程よく、革も多く使われているのに、お手頃なお値段でしたo(^▽^)o
b0242873_23515722.jpg
常設のお店にはおいていないトートバッグとのこと。
ハートになっているのが可愛いでしょ~053.gif
b0242873_2352497.jpg
柄をアップに。。。
b0242873_23521474.jpg
左・・おとうしゃんの小銭入れに。。。  右・・・キーリング!
お時間がありましたら、是非。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_23593242.png
(๑≧౪≦)ププッ おっしゃる通りです037.gif

b0242873_23594771.jpg
おまけ・・・台風一過の次の日の朝、とても綺麗に虹が出ていました。
スマホにて。。。
b0242873_23551834.gif


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おやつ忘れないで~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-23 23:40 | 家族 | Comments(17)

♪ ダニエル そうだ梨狩りへ行こう==3 ♪ その後は~

8/18(日)

梨狩りが、予想外にあっという間に終わっちゃったから、
急遽次の場所へ向かいま~す060.gif

b0242873_7464979.jpg
     初めての三井アウトレット 横浜ベイサイドマリーナです。
b0242873_747241.jpg
          ベイサイドと言うだけあって、そばにはたくさんのヨットが停留していました。
b0242873_7471546.jpg
     本当に暑いですね~。
     お水は直のみに限ります(^^♪
b0242873_7472313.jpg
     近くには、YAMAHAがあって、大きなヨットも展示されていました(@_@;)
b0242873_7475054.jpg
     待ってくれている時も大人しく。。。
b0242873_7533440.jpg
     お昼は、マックでサササッと済ませてきたので、ちょっとおやつタイム063.gif
     おとうしゃんは、コーラフロート。
     私は、フローズンオレンジ。
     頭がキ~ンとするほど冷たかったけど美味しかったよ~♪
b0242873_7475731.png
     お散歩をしながら、ウィンドウショッピングを楽しみました(#^.^#)
     今日も一日楽しいお出掛けでした016.gif
b0242873_7584035.gif
  
                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡夏バテしないでね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-20 23:50 | 家族 | Comments(11)

♪ ダニエル そうだ梨狩りへ行こう==3 ♪

8/18(日)

この日は、世間ではお盆の最終日だから、
きっと何処へ行っても渋滞が予想されるので、
近場で何処かいいとこないかなぁ。。。
って、ビビビッってきたのが、梨狩り
だけど、近くにあるのかなぁ。。。
って1件だけワンコOKの所がヒットしました049.gif
梨は、果物の中で、苺と1、2を争うほどすきなの~。
ダニエルも一緒で~す003.gif

向かった先は、芝口果樹園さん!
b0242873_014227.png
     お店の名前がどこにもなくて、迷いながらなんとか到着(#^.^#)
b0242873_015398.jpg
     横浜市戸塚区で梨狩りが出来るなんて。。。(*^^)v
b0242873_02255.jpg
     大きくたわわに実った梨がたぁくさん006.gif
b0242873_021136.jpg
     ダックスちゃんがダニエルにご挨拶に~。
b0242873_053738.jpg
     ダニエルに興味津々(^^♪
b0242873_023462.jpg
     説明されたのは、大きくて茶色いのが甘くて美味しいそうです。
     こちらの種類は、幸水です。
b0242873_032347.jpg
     我が家は、2人だから。。。
     あまりたくさん取ってもね(#^.^#)
     1Kg、800円です。
     ちなみに、8個で4kg弱でした。
b0242873_024831.png
     甘いといいねぇ(^_-)-☆
     お家へ帰ってたくさん食べようね!
b0242873_034423.jpg
                       梨の木をバックに記念写真(^^♪
b0242873_035398.jpg
     隣りにはぶどう狩りも~ヽ(^。^)ノ
     ワンコはブドウはNGだからね。。。

梨狩りはその場で食べることが出来ないのかなぁ。。。
説明もなかったし。。。聞かないのも悪いんだけどね(>_<)
だから、あっという間に梨狩りは終了(^_^;)
せっかくだから次の場所へ向かいま~す006.gif
b0242873_04356.jpg
         お家へ帰って一番大きい梨の重さを量ったら、約600gもありました(@_@;)
b0242873_0263638.jpg
     ダニエルも梨は大好きです。
     はま梨は、とっても甘くて美味しい梨でした。
     また、機会があったら行きたいと思います。

続きま~す==3
b0242873_0283247.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡梨おいしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-19 23:45 | 家族 | Comments(16)

♪ ダニエル またまた江の島へ~ ♪

10/24(水)

この日は、おとうしゃんはお休み~。
なので、私もお昼からお休みを貰ってお出掛けする事に。。。
何処に行こうか~039.gif
そうだ、あそこへ行こう(#^.^#)
b0242873_1432881.jpg
     いつものポーズで失礼します。
b0242873_1431575.jpg
     ズボンのポッケに先日出来てきた、ダニエルのアップリケを付けてみました012.gif
b0242873_08650.jpg
     通の方にはお分かりですね~。
     そう、江の島で~す(*^^)v
     またまた来ちゃいました。
     でも、今日は親子3人で来れました016.gif

     とっくにお昼を過ぎていましたので、先月も利用させて頂いたiL CHIANTI BEACHEさん
b0242873_015289.jpg
     ミートソース、おとうしゃんと半分こ~。
     半熟卵がのっていて美味しかった。 
b0242873_015448.jpg
     パンが、温かくて柔らかくて美味しいです。 
b0242873_0152789.jpg
     ブラッドオレンジのアイス。
     とっても大きくて食べるの大変でした。 
b0242873_0153325.jpg
     だから、ダニエルにもおすそ分け~U・ェ-U⌒☆Wink!
b0242873_0324452.jpg
     おとうしゃんとツーショット(^^♪ 
b0242873_0333242.jpg
     私とツーショット(#^.^#)

     美味しいランチを頂いた後は、海をバックに~
b0242873_0362418.jpg
b0242873_0364133.jpg
b0242873_0412597.jpg
b0242873_0441753.jpg
     今日は、平日にもかかわらず、賑やかでした。
     遠足や修学旅行と思われる生徒さんも。。。
b0242873_0455578.jpg
     残念なことが一つ。。。
     先月末に来た時には、ダニエルを抱っこしてエスカーに乗れたのに、
     今回も同じように抱っこして乗ろうとしたらストップがかかりました。
     数日前から、エスカーにワンコを抱っこで乗ることが禁止になってしまったようです。
     何故かわかりませんが、残念です。
     (カートに乗せてはOKとのことです)

     今回は諦めて、引き返すことに。。。
b0242873_054142.jpg
b0242873_0545091.jpg
b0242873_0553970.jpg
     でも、日が暮れる前で、こんな素敵な景色を見ることが出来ました。

そして、江の島を後にしてこの前と同じように鵠沼の『pas à pas』さんへ行きました。
b0242873_124292.jpg
                       写真はお店のHPよりお借りしました。
b0242873_17158.jpg
                      こんにちは、コボちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
b0242873_0575646.jpg
     今日も、ブラッドオレンジの炭酸飲料を頂きました。
     私、炭酸飲料苦手なんですが、これは美味しくて飲めちゃいます(^_-)-☆ 
b0242873_0591189.jpg
     ダニエルにもおやつを頂きましたOo。. U^ェ^Uy-~
     お写真がなくてごめんなさい。 
b0242873_0584194.jpg
     Air Buggyに試乗させて頂きました。
     疲れているところをゴメンネ(^_^;)

こうして、半日ですが楽しいお出掛けが出来ました。
ダニエル、今度はどこへ行こうか~ヽ(^。^)ノ
b0242873_128934.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                        ♡うみをみたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村             
by bajacnaomi | 2012-10-24 23:35 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 江の島めぐり(#^.^#) いい眺め~♪

9/29(土)

素敵なエスカー(笑)に乗り、頂上まで、
一気に。。。って、3回乗り継いで到着017.gif
頂上からの眺めは別世界・・・・006.gif
b0242873_23284990.jpg
b0242873_23291059.jpg
b0242873_23295598.jpg
     最近、お座りし、まてをして、お写真が撮れるようになりました(^。^)y-.。o○ 
b0242873_23303326.jpg
     チャッピーちゃん、あんよがとっても可愛いね(^^♪ 
b0242873_23305967.jpg
     ダニエルは、クーチャンママさんに抱っこしてもらって。。。
     クーチャン、ゴメンネ<(_ _)>
     クーチャンのお写真、クーチャンママさんのカメラで撮ったから、
     私のカメラにこの時のクーチャンが入っていませんでした(>_<)
b0242873_23312356.jpg
     お友達もいましたよ~012.gif
     マルプーちゃん、お名前忘れちゃいました、ごめんなさい。 
b0242873_2332244.jpg
     これは、クーチャンママさんのではありません(笑)
     マルプーちゃんのパパさんとママさんがちょうどいい感じに置いてあったので、
     撮らせて頂きました。
b0242873_23434569.jpg
     珍しく、ダニエルは興味津々。
     でも、このマルプーちゃんは犬嫌いなんだって。。。(^_^;)
b0242873_2343012.png
     ダニエルは、クーチャンママさんに抱っこしてもらったよ。
     クーチャンがやきもちやいちゃいそうですね037.gif

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
もう少し続きますので、お時間がありましたらお寄りくださいね。
b0242873_23544527.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                      ♡エスカー乗ったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2012-10-01 23:56 | ダニエル | Comments(13)

♪ ダニエル 江の島めぐり(#^.^#) クルージング~♪

9/29(土)

ランチでちょっとまったりしすぎちゃったかなぁなんて思いながら、
さぁ初めての江の島へ。。。(^_^;)
TVでみたりしてたけどね、江の島の人気ぶりに
私もダニエルもちょっとビビリながらの散策で~す005.gif
でも、おとうしゃんがいないので思うように写真が撮れません(>_<)
そんなところを考慮して、ブログ見て頂けたらと。。。
b0242873_15101872.png
                    “海の詩”って言うんだって・・ 
b0242873_14554193.png
     お花も綺麗に咲いていました。 
b0242873_14554132.jpg
     ダニエルも私も?初のクルージングです。
     1人、1,000円です。(ワンは無料でした) 
     さぁ、出発だよ~004.gif
b0242873_14562645.jpg
     チャッピーちゃんは、ずっ~と海を眺めていたね(^^♪
b0242873_1456226.jpg
     招きクーチャンだよ(笑) 
b0242873_157486.jpg
     クーチャンママさんに撮って頂きました(#^.^#)
     ありがとうございました010.gif
b0242873_231579.jpg
     写真を撮るのも、ビビリながら撮っていました。 
b0242873_23242.jpg
     だってつかまる所がないし、ダニエルを離しちゃいけないし・・・。 
b0242873_233378.jpg
b0242873_2332741.jpg
      
b0242873_2341522.jpg
     チャッピーちゃんは気持ちよさそうね。 
b0242873_2343584.jpg
     クーチャン、ちょっと固まってる?
     
     約10分位のクルージングでしたが、とっても迫力がありました。
     だって時速40㎞位のスピードが出るそうです。
     身動きがとれず、ドキドキでした(@_@;)
     でも、ワンズ達は鳴く事もなく、終始大人しかったね・・・
     ビビって固まっていたのかな?037.gif

     いい経験をしました(#^.^#)

     そして江の島へ上陸~029.gif
b0242873_2313565.png
     本当に暑くて、ヘロヘロでした。
     思わず、ミネラルウォーターを買っちゃいました。
b0242873_23142056.jpg
b0242873_23171215.jpg
b0242873_2317988.jpg
     さぁ、“エスカー”に乗ろうね。
     クーチャンママさんもそうだったみたいですが、
     私もエスカーって乗り物だと思っていました。
     そう、ケーブルカーみたいなね。。。
     エスカレーター。。。エスカー?なるほどね。
     まぁ、階段を上ると思えばね。
b0242873_23219100.jpg
b0242873_23213511.jpg
     白犬様御一行様は、いつも同じ格好するのよね。 
b0242873_23214240.jpg
     さぁ、行くよ~。
     ここからは、カートを置いて抱っこでね。 
b0242873_23222484.jpg
     上から見ると、結構急なんですね。

もうすぐ着くよ~(*^^)v
続きま~す。
お時間がありましたら、またお寄りくださいね。
b0242873_22421875.gif

                        最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                              ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡クルージングしちゃったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

                                     にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2012-09-30 23:33 | お友達 | Comments(12)

♪ 横浜ベイクォーター ランチとお買いもの ♪ つづき

更新に失敗して空のブログをアップさせてしまい
すいませんでしたm(_ _)m

昨日の続きで~すm(_ _)m

早々にランチを済ませ、お買い物へ・・
ベイクォーターへ行くと必ず寄らせて頂く先が、
evoldogさん
こちらのお店は、とても可愛いワンちゃんグッズや雑貨がたくさんあります。
本日のお買いもの
b0242873_0433694.jpg
お散歩バッグとハーネス
ハーネスはセール中でとってもお安く購入できました。
お散歩バッグ(WANDAWAY)は優れもの
b0242873_0453196.jpg
1・中に2か所の仕切り、小さいポケットが1つあります。
2・サイドにファスナーがあり、ここからティッシュを取り出すこともできます。
3・ショルダーは、取り付け、取り外し可能です。
4・底には足がついているので汚れません。
早速使ってみました。
大きさも丁度良く、ショルダーにすると両手が空くのでいいです。
中も仕切りがあるので、物が探しやすいです。
とても良い買い物が出来ました003.gif

次に向かった先は、横浜高島屋の“Black&White”さん。
ダニエルを連れて行くと、喜んでくれます。
今日は、お願いをして記念撮影
b0242873_052355.jpg
ダニエルの視線の先にはおとうしゃん。
両手に花056.gifなのに、全然愛想がないんです。
ありがとうございました。

このあとも、店員さんやお客さん、たくさんの方にお声を掛けて頂き、
とても嬉しかったです。
ワンパワー恐るべしですね(゜-゜)
ブラホワを後にして、次は・・・

横浜そごうさんの“JOKER”さん
本日のお買いもの
b0242873_0562789.jpg
ホースアキレス・サツマイモチップス・チキンソーセージ・ささみジャーキーふりかけ
どれもおいしそうだね( ^)o(^ )
おやつの写真を撮っていたら・・・。
b0242873_0591580.jpg
爆睡していたはずのダニエルが、ブランケットを背中に乗せたまま、歩いてきました。
やどかり出現(@_@;)
そしてまた、
b0242873_171868.jpg
おやしゅみなさ~い(-_-)zzz
たくさんダニエルのおやつが買えて良かったね016.gif
また、行こうね(*^^)v

最後までお読み頂いてありがとうございますm(__)m
☆ブログランキング参加中です☆
♡おやつをたくさん買ってもらった
   ぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡

050.gif 050.gif 050.gif 050.gif 050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-01-26 23:40 | 家族 | Comments(4)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45
♪ ダニエル 御殿場アウトレ..
at 2017-04-09 23:26

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02
ステキなお店♪ これか..
by meru103 at 22:30
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1427)
(434)
(340)
(158)
(140)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧