タグ:軽井沢 ( 17 ) タグの人気記事

♪ ダニエル 軽井沢での色々~お友達も。。。ヽ(*^^*)ノ ♪

7/6(日)


鬼押出し園を後にして向かった先は。。。
中軽井沢~(*゚▽゚*)
この時まだ12時半位
早起きすると一日が長く感じられていいですね(*^^)v

さすが軽井沢
混んでました~(^_^;)

でもいつもの駐車場は待つことなく停めることが出来ました。
中軽井沢でちょっとブラブラ。。。
いつ来ても人でいっぱいです。

そんな時、
あるお店で声をかけられました。
『アニマルコミュニケーション』
やってみませんか?
ちょっと迷いましたが急ぐ旅でもないし
折角だから。。。
b0242873_00463876.png
こちらでちょっと待ってから。。。

写真は、失礼になると思い撮っていません。
15分と言う短い時間でしたが、
いい経験が出来ました。

根本的におとなしい子らしいです。
色々なことを聞きました。
私が抱っこして話しを聞いたのですが、
何も言わなくても
『この子はおとうさん大好きっこですね』
って言われてびっくりしました(@_@;)
他にも。。。
ちょっとウルウルしてしまうこともありました。
あっという間の時間でした。

そして
決めてたお蕎麦屋さんで食べようと思いましたが、
途中で。。。
b0242873_00542174.png
大禅さんというお蕎麦屋さんを発見
ワンコテラスOKの文字に誘われてこちらで
お蕎麦をいただくことにしました。

こちらは、
寒ざらしそばがお勧めとのことでした。
b0242873_00572938.jpg
こちらが私の寒ざらしそば
b0242873_00580013.jpg
最初の一口は、
こちらの岩塩をつけて食べてみて~
でも、ちょっとしょっぱかった(^_^;)
b0242873_00585436.jpg
おとうしゃんの天ざる
あんまり変わらない?
b0242873_01000275.jpg
自分の分がなくちょっとご不満(笑)

そして、時間になったのである場所へ。。。
そうです!
トムエマさん
b0242873_00594826.jpg
でも残念(>_<)
今日も閉店してました。。。
でもお財布は助かったかな(^_^;)

この時14:30
まだ、ちょっと時間があるので
パワーアップしたアウトレットへ行ってみました。
ずいぶんお店が増えてました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらでも、
お散歩が出来たので帰ろうかなと思っていたら。。。
b0242873_01135162.jpg
最後の最後に会えました~ヽ(*^^*)ノ
最初、通り過ぎて行かれたのですが
ダニエルに気がついて戻ってきてくれました006.gif
群馬からお越しの
左が、レオ君14歳
右が、マリンちゃん14歳
兄弟です!
この子達のママさんもいたそうですが、
14歳で虹の橋を渡られたそうです。
b0242873_01152660.jpg
レオ君
b0242873_01170898.jpg
マリンちゃん
実は、群馬のmomoちゃんのお友達だそうです。
WPにも参加されたこともあるそうです。。。

ウエスちゃんに始まりウエスちゃんで終わる
とてもいい日帰り旅行になりました~(*^^)v

また、軽井沢行こうね~(*゚▽゚*)


b0242873_02025172.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡お出掛けたのし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-07-09 23:53 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 行ってみたかった鬼押出し園~(*゚▽゚*) ♪

7/6(日)


素敵なカフェでブランチを頂き
観光地へ向かいます!
道路もアウトレット方向は渋滞していましたが、
順調に目的地に到着==3
実は、5月に軽井沢へ来た時に
通過したところ。。。
横目ですごいなぁ
今度来てみたいなぁってその時思ったのです(^O^)
b0242873_18025942.jpg
あれ~っ。。。
お友達のブログで見た景色だって
飛ばさないでね~(^_^;)
そう、数日前にお友達のミルキーちゃんちも
こちらの鬼押出し園に来園されていましたヽ(*^^*)ノ
みるきーちゃんの匂い
残っているかな037.gif
b0242873_18053098.jpg
色々な形に見える岩があるんですね(@_@;)
b0242873_18065963.jpg
とても長閑な景色
b0242873_18063318.jpg
でも、ちょっと怪しい雲008.gif
b0242873_18084957.jpg
こちらも怪しい顔色。。。042.gif
雷さん、鳴らないでね~<(_ _)>
b0242873_20091902.jpg
入口付近にこんなに可愛い魔除鬼(^O^)
b0242873_20121690.png
結構な坂道
頑張って歩きますよ~\(*⌒0⌒)♪
b0242873_20134978.jpg
b0242873_20141037.jpg
さぁ、もう少し。。。。
b0242873_20150833.jpg
到着~!
片道550mだけど、
結構上り坂がきつい。。。
b0242873_20162742.jpg
鐘を鳴らしてお祈りしました。
私も鐘を鳴らしたんだけど、
1発目は弱くてペコンだって。。。(^_^;)
b0242873_20242775.jpg
b0242873_20192292.jpg
記念写真
b0242873_20213231.png
おとうしゃん撮影!
b0242873_20251145.png
これ以上、人もワンコも歩くのはきついので
戻りましょう~(*^^)v
b0242873_20270729.jpg
すごい岩ですね。。。005.gif
b0242873_20281896.jpg
光るコケ
写真だと良くわからないけど、
蛍光塗料を塗ったように光っていました。
b0242873_20300987.jpg
可愛い鬼さん
b0242873_20324071.jpg
可愛い鬼のカップル053.gif
b0242873_20333298.jpg
お決まりの。。。(๑≧౪≦)
ちょうどいいお散歩が出来ました。

さぁ、次へ行きますよ~。
続きま~す!

b0242873_02025172.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おにはこわ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-07-08 23:37 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 憧れの場所でモーニング~(*^^)v ♪

7/6(日)

順調に軽井沢へ到着し、私達が向かった先は。。。
b0242873_01232346.jpg

キャボットコーヴさん
何回か試みていたのですが、
駐車場がいっぱいだったり、
予約のみの日だったり。。。(>_<)
b0242873_01273782.png
9時少し前に到着!
たくさんの人が待っていましたが幸い
駐車場が空いていました(*^^)v
b0242873_01303009.jpg
日差しが強くちょっと暑かったので
車の中で待ちました。。
b0242873_01311138.jpg
決めポーズ?037.gif

30分位待って呼ばれました~
b0242873_01360923.png
朝、車の中でパンを食べたんだけどね。。。
b0242873_01511807.png
食事が運ばれてくるまで
おとなしく待ちますよ~(*^^)v
b0242873_01522532.jpg
私のエッグベネディクト
なかなか美味でした。。。

おとうしゃんがポップオーバーと言う
ソフトクリームのような形をしたパンを
頼んだのですが、
写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)
b0242873_01553975.jpg
ベーコンを没収されたのは
言うまでもありません042.gif

この時も、次から次へと
お客様が増えていました~!

田舎者の私ですが、
キャボットコーヴさんという
素敵なところでゆったりと
モーニングを頂くことが出来て
とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

さぁ、お腹がいっぱいになったから
次へ行きますよ~==3
b0242873_02025172.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡はやおきは三文の徳?~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-07-07 23:50 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル 軽井沢へひとっ走り~ヽ(*^^*)ノ ♪

7/6(日)

前日、日曜日はなんとか
お天気になりそう。。。

雨だったらやめようと思っていたけどね(´・_・`)

いつもよりちょっと早起きをしました。
圏央道を使って軽井沢へ向いました==3

出発時刻6:00am
海老名でガソリンを入れて。。。
最初の休憩は、狭山PA
ここまで1時間弱

っと、ここでねヽ(*^^*)ノ
ウエスちゃん発見
パパさんもママさんも見覚えのある方でした。。。
b0242873_00392301.jpg
実は、少し前(6/21)にベイサイドでお会いした
横浜のジュニくん
行き先をお聞きしたら、
ジュニくんちも軽井沢へ行かれるとのこと(*゚▽゚*)
お蕎麦を食べに行かれるそうです006.gif

また、どこかで会えるといいね(*^^)v
幸先のいいスタ~トです。。。

もう1箇所で休憩をとって、
ここで運転手交代です
b0242873_00440476.jpg
もう少しだから頑張って~066.gif

交通量はそこそこ多かったけど
渋滞はありませんでした。
b0242873_00452538.jpg
8:25am
碓氷軽井沢ICを通過しました(*^_^*)

2回の休憩を入れても2時間半弱でここまで来ました。
さぁ、目的地までもう少し。。。

続きま~す(*゚▽゚*)
b0242873_00500654.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡はやおきはにがて~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-07-06 23:52 | 家族 | Comments(10)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ カフェ編

5/4(日)

広~いラン。。。
ちょっと名残惜しいけど、
時間も限られているので次の場所へ向かうことに。。。

チャッピーママさんが予約してくれた
嬬恋村にある“ハイジさん”
チャッピーママさんありがとうございます<(_ _)>
b0242873_01355282.jpg
とっても可愛い雰囲気のお店です(*゚▽゚*)
今日は、大人数なので、
お外のテーブルでいただきます。。。
ケーキが何種類かあったんだけど、
数に限りがあって、
争奪戦のじゃんけんしたり。。。
とっても楽しかったです。
しかも、私負けちゃったのに、
優しいくららちゃんのママさんに
交換してもらっちゃいました(^_^;)
わがままでごめんなさい。。。
b0242873_01393020.jpg
おとうしゃんのショートケーキ
いちごは、殆どダニエルのお口へ。。。
b0242873_01405538.jpg
だって見つめる視線が真剣だものね~037.gif
b0242873_01414043.jpg
私のマロンタルト
食べてる途中で。。。(๑≧౪≦)
b0242873_01461436.jpg
利希ちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01464187.jpg
くららちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01483766.jpg
あずきちゃん、カートでおねんね中だったけど。。。
ケーキの匂いに飛び起きたご様子です(^O^)
b0242873_01493621.jpg
ペロンが可愛いね~(*゚▽゚*)
あずきちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02062415.jpg
あいちゃん、今日はありがとう。。。
(カフェでのお写真がなくてごめんね。。。)
b0242873_01505406.jpg
チャッピーちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01520288.jpg
ジェイドちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01524942.jpg
ルビーくん、今日はありがとう。。。
b0242873_01533469.jpg
クレアちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_01590408.jpg
のんちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02000087.jpg
ゆきちゃん、今日はありがとう。。。
ゆきちゃん&のんちゃんお写真逆だったらごめんなさい<(_ _)>
やっぱり逆でした(^_^;)
訂正しました。。。<(_ _)>
さんざん悩んだんだけど、
勉強不足です(~_~)
misaemamaさん、ありがと~!
b0242873_02014198.jpg
カイくん&りくくん、今日はありがとう。。。
b0242873_02024468.jpg
りくくん&ダニエルのツーショット
お疲れモードですいません。。。
b0242873_02041921.jpg
花火ちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02044965.jpg
つむぎちゃん、今日はありがとう。。。

パパさん&ママさん
本当に今日は一日ありがとうございました。
また、再会できるのを楽しみにしております。
話しは、尽きませんが、
みなさんお泊りの場所に向かわないといけないので
そろそろ、帰路へ==3

我が家とみっくんちは、
横川SAで待ち合わせ(*^^)v
混んでいるかなぁと思ったけど、
幸いすぐに車も駐車でき
ほぼ同時に到着~!

ここで待ち合わせをした目的は。。。
b0242873_02110248.jpg
峠の釜めし
一緒に夕飯です!
美味しく頂きました(*^^)v
b0242873_02121171.jpg
いい匂いに身を乗り出してます(^_^;)
b0242873_02132006.jpg
メアリーちゃん、今日はありがとう。。。
b0242873_02135266.jpg
ギリクくん、今日はありがとう。。。
パパさん&ママさん
今日はありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。

この日は、帰りもさほど渋滞もなく
帰ってくることができました。

遅々のアップに最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました。。。




b0242873_10015894.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡いちごはおいし~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-07 23:45 | 家族 | Comments(20)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ 白犬パワー編

5/4(日)

更新が遅れていてすいません(^_^;)

さてさて、続きで~す!
お腹がいっぱいになったから、
さぁ、ランで運動しなくっちゃ。。。
って、お口の運動しかしてなかったね037.gif

この日も、白犬パワーを感じました~(*゚▽゚*)

まず、ランチから戻ったら、
偶然遊びにいらしていた。。。

b0242873_01024911.jpg


ラブちゃん(*゚▽゚*)
とっても可愛い女の子でした。
また、何処かで会えるといいなぁ。。。

b0242873_08003828.jpg


WP以来の広島から来られた
あすきちゃん&あいちゃん(*゚▽゚*)
本当に遠くからお疲れ様~!


でねっ(^O^)
風の便りで、このドッグバケーションに
ウエスの集団がいるって言うことを聞きつけて
突撃してきてくれた
b0242873_22070613.jpg
翔くんと
b0242873_22103958.jpg
ラッキーくん
今まで、翔くんちとはニアミスだったのよね~!
今回初めてお目にかかれて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
b0242873_22121171.jpg
一緒に駆けつけてくれた、momoちゃん(*゚▽゚*)
軽井沢にウエスティが大集合ですね~(*^^)v
b0242873_22150140.jpg
こちらはすでに放心状態037.gif

まだまだ、お友達がたくさん。。。
でもね、こんな~に広いランなのに
一箇所に固まって喋っていた時間の方が多くて
写真が少ないの~(^_^;)

そんな中から、可愛いお写真を~(*゚▽゚*)
b0242873_22225657.png
ゆきちゃん&のんちゃんのWちょうだいポーズ(*^^)v
かわいい~ね016.gif
b0242873_22253183.jpg
ギリクくん何か発見したかな?
b0242873_22282408.jpg
ルビーくんは、フリスビーが得意なんだって(*^^)v
b0242873_22303183.jpg
ケアンちゃんがいっぱ~い!
b0242873_22321550.jpg
ぼくは、やっぱりトイプーちゃんが好き~(*^_^*)
b0242873_22340817.jpg
momoちゃん、楽しそうね。。。
b0242873_22352163.jpg
翔くん今日は、会えて嬉しかったよ~(*゚▽゚*)

そしてこちらにあるブランコで
家族写真を撮って頂きました。
b0242873_22392311.png
くららちゃんのパパさんに撮って頂きました。
ありがとうございました。。。
b0242873_22445982.png
クレアちゃんちの家族写真(*゚▽゚*)
私がこの場へ行った時には、
他の方はみなさん撮り終えたあとでした(^_^;)

056.gif集合写真056.gif
b0242873_23380164.png
北海道からのカイくん・リクくん
埼玉からのはなびちゃん・つむぎちゃん
(ゆきのんちゃんママさんの親戚さんです)
が加わって集合写真!
b0242873_23390121.png
総勢18ワンズ
ウエスティ15ワンズ
ケアン1ワンズ(ルビーくん)
トイプー1ワンズ(はなびちゃん)
イタグレ1ワンズ(つむぎちゃん)
b0242873_23432818.png
ケアンちゃんも加わって集合写真(*^^)v
b0242873_23442717.png
みんなかわい~016.gif
b0242873_23444276.png
長い時間の撮影だったけど、
ワンズ達はみんなお利口さん!
b0242873_23460847.png
たくさんのワンズに囲まれて幸せな
時間でした。。。012.gif
b0242873_23464464.png
そして、ケアンちゃん達の集合写真!
揃っていてお利口さんですね。

長時間、ランにいたのに
ランでの写真が少なくて、
またお時間がずれてランでのお写真がないお友達
ごめんなさい(>_<)

さぁ、お楽しみの。。。
b0242873_23475657.png
なんだか、楽しそうでしょ~(๑≧౪≦)
移動しま~す==3

b0242873_10015894.gif


☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ☆





最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おともだちたくさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-06 23:50 | 家族 | Comments(8)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ お友達編

5/4(日)

続きで~す!

無事に目的地に到着~(*゚▽゚*)

b0242873_09585783.jpg
こちらは、北軽井沢に位置する
ドッグバケーションさん
ちょっと早く着きすぎたので、
車で寝ようかなぁなんて思ったけど、
嬉しくって寝れませんでした(^_^;)

そうこうしているとお友達が到着しました。
b0242873_01362809.jpg
埼玉から、私たちと同じく日帰りで来られた。
メアリーちゃん&ギリクくん(*゚▽゚*)
今日はお揃いのかわいいお洋服でした~!

駐車場で、ケアンちゃんもたくさんいらして、
その中の一人の方が、
ユーカリへいらしている方でした。
世の中狭いですね~o(^▽^)o

やっと9時を過ぎて、
ランへ開放~ヽ(*^^*)ノ
b0242873_01402113.jpg
っとは言っても自らは走りません(^_^;)
b0242873_01412865.jpg
おとうしゃんと、この広~いランを探検したみたいです。
2000坪もあるんだものね~(@_@;)
大型犬もたくさんいました。
b0242873_01450884.png

ケアンちゃんの集合写真を撮らせて頂きました(*^^)v
b0242873_01463547.jpg
チャッピーちゃん、おはよう~(^_^)/
b0242873_01491283.png
まだ来たばっかりなのに、
すでにおとうしゃんに抱っこのダニエルです037.gif
b0242873_01504701.jpg
奈良からのお友達
くららちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_01512836.jpg
奈良からのお友達
ゆきちゃん
b0242873_01524845.jpg
北海道からジェイドちゃん(*゚▽゚*)
WP以来ですね~。
本当にお疲れ様。。。
b0242873_01545526.jpg
ケアンちゃんのクレクレ隊
あっ、ウエスちゃんもいますね~(^O^)
誰でしょ~。。。
b0242873_01564029.jpg
奈良からのお友達
くららちゃんの妹の利希ちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_01590201.jpg
ダニエルの大好きなかわいいトイプーちゃん(^_^;)
ちっちゃくて可愛かった~。
b0242873_01594333.jpg
アジリティもあるんですね。。。
b0242873_02003817.jpg
そして。。。
初めましての旭川から来られたクレアちゃん!
モフモフで可愛い~(*゚▽゚*)
b0242873_02014531.jpg
クレアちゃん&メアリーちゃんは親戚さんなんですって。。。
ギリクくん切れてた。。。ゴメンネ~(^_^;)

そして、少し早いけど、
朝早く出た私たちとみっくんちで、
こちらに併設されているカフェでランチにしました。
本当は、みんなで一緒に食べたかったけど、
まだ、集まっていなしし、
大人数だから交代でね(*^^)v
b0242873_02071034.jpg
おとうしゃんの豚丼?
名前忘れちゃった。。。
b0242873_02074305.jpg
私のキャべバーグデッシュ
お肉とキャベツで出来たハンバーグ
なかなか美味でした。。。
b0242873_02091121.jpg
みっくんママさんのカレー。。。
んっ?カレーは?
ちょっと変わっていたのでお写真撮らせてもらいました。

この時、みっくんママさんからダニエルに
お芋を頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ワンコも人もお腹がいっぱいになったので
後半戦に突入で~す!




b0242873_10015894.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ランは苦手~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-05 23:45 | 家族 | Comments(17)

♪ ダニエル お友達に会いに軽井沢~(*゚▽゚*) ♪ 出発編

5/4(日)

この日は、
たくさんのお友達が軽井沢に集まるとのこと。
そこにお誘いいただいて、
我が家は日帰りですが軽井沢へ向かいます==3


3時に出発予定だったのですが、
トイレで目が覚め、
何時かなぁと思ったら、
3:30am005.gif
二度見しちゃいました。。
そして、速攻で支度をして
なんとか4:20amに出発==3


我が家は、
GWは渋滞するからと
今までは近場をウロウロするだけ(^_^;)
初めての遠出


やっぱり、高速道路は早朝にも関わらず
交通量は多かったです!

b0242873_09400159.jpg


途中、渋滞になりそうになりながらも、
なんとか無事に到着
この時、7:04am
目的地まで、まだまだあるので先へ急ぎます。。。

b0242873_09441733.jpg


軽井沢は、今、桜のシーズンなんですね。。。056.gif056.gif
あちらこちらにたくさんの桜が咲いていました。

なんとか、もう少しというところで、
トイレ休憩も兼ねて。。。

b0242873_09463708.jpg


白糸の滝へ寄ってみることにしました。(7:42am)

b0242873_09481687.jpg


早速、ニオニオ037.gif
それにしても寒~い( ̄ー ̄)
確か、5度位しかなかったかな。。。

b0242873_09494071.jpg


早朝のお散歩は気持ちいいね。。。

b0242873_09535096.png


とりあえず、記念写真(*^^)v

b0242873_09543954.jpg


これだけ?
なぁんて思いながら。。。

b0242873_09551543.jpg


でも、気持ちのいいお散歩でした。

さぁ、目的地へ向かいます==3

b0242873_09581037.jpg


車中から。。。
まだ、雪が残っていますね~


途中、
ナビに嘘の道を教えられ、
迷いながらも到着
b0242873_09585783.jpg

一番乗りでした~(8:25am)
さぁ、たくさんのお友達に会えるかなぁ。。。

続きま~す!
b0242873_10015894.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ねむ~いのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



by bajacnaomi | 2014-05-04 23:50 | 家族 | Comments(8)

☆ 軽井沢でのお買い物。。。ヽ(´ー`)ノ ☆

11/3(日)

お出掛け先でのお楽しみと言えばお買い物~060.gif
まずは、ハルニレテラスで。。。
b0242873_23541993.jpg
                    永井農場さんで採れた、新米2kgを購入。
                    こちらのお米、天日乾し米ですって。。。049.gif
               ホントは、5kgが欲しかったけど、ちょっと重いからね~(´・_・`)
b0242873_2355217.jpg
ドッググッズショップQunQunさんにて~(*゚▽゚*)
ちょっと微妙なウエスちゃんだけど記念にね006.gif
b0242873_2355840.jpg
こちらは軽井沢じゃなくても売ってる、ダニエルのおやつです!
b0242873_23543271.jpg
天空カフェ・アウラさんで会計時にいただいた、“天空薬”
b0242873_2354376.jpg
『天空を思い浮かべ服用してください』
なんとも洒落てますね~037.gif
中には、小さなクッキーが入っていました003.gif
b0242873_23551821.jpg
トムエマさんにて、小物入れとコルクボードを購入しました。
以上、軽井沢でゲットしたグッズで~すo(^▽^)o

圏央道が繋がればもう少し時間も短縮できるよね~♪
また、連れて行ってね~(((o(*゚▽゚*)o)))

11/4(月)に改めて、結婚記念日のお祝いのケーキを購入してきました。
でもね。。。
車から降りる時に、下へ落ちちゃったの~021.gif
まぁ、お腹に入れば一緒だものね~(^_^;)
b0242873_23552819.jpg
YANAGIさんのケーキです。
おとうしゃんが大好きなケーキです。

b0242873_0191457.jpg
今日もおとうしゃんの腕の中で気持ちよさそうに寝ています(*≧∀≦*)
b0242873_018406.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                   ♡おやすみ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-06 23:23 | 趣味 | Comments(8)

♪ ダニエル 天空カフェ・アウラさんへ~(*゚▽゚*) ♪

11/3(日)

続きで~す060.gif

日帰りの我が家。。。
次の目的地へ急ぎま~す(^O^)
b0242873_1383783.png
ドッググッズショップ QunQunさんへ
こちらへ来たのは、オリジナルTシャツが作ってもらえるとのことでした。
が、10月末で締切~007.gif
まぁ、しょうがないねぇ。。。
b0242873_1384681.jpg
こちらには、カフェやドッグランもあります。
また今度ゆっくり来ようね~o(^▽^)o

そして今日、一番の目的地へ。。。
b0242873_139333.jpg
こんなところに本当にカフェがあるのかと途中心配になりました037.gif
以前、“最近ちと犬オヤジww”のmomoちゃんパパさんが紹介されていて
是非行ってみたかったんです。
天空カフェ・アウラさんへ
アウラさんからの景色~ヽ(´ー`)ノ
アウラさんの外観撮るの忘れました。
b0242873_1401392.png
お店のベランダ?から下を撮ってみました。
b0242873_1391757.jpg
きれいな空気にダニエルも笑顔(*゚▽゚*)
b0242873_1392893.jpg
待ってる時間にたくさんのお写真を撮りました(*^_^*)
b0242873_1393784.png
3連休の中日ともあって待ちました~(>_<)
b0242873_1405444.jpg
待っている間に。。。
b0242873_141793.jpg
おねんね~014.gif
b0242873_1413683.png
ワンコはテラス席のみOKです!
テラス席も3テーブルしかないので待ちますね~(´・ω・`)
b0242873_1414872.jpg
お水には、水が柔らかくなる石が入っていました005.gif
b0242873_141575.jpg
シフォンケーキ
b0242873_142491.png
コーヒーと信州のぶどうジュース・・・ぶどうジュースは、濃厚でとても美味しかったです(^O^)
b0242873_1421643.jpg
                 シフォンケーキに素早く反応するダニエルです037.gif
b0242873_1423826.jpg
            すこ~し、曇りがちでしたが素敵な景色を堪能することができました049.gif
               私のわがままで、おとうしゃんにも待ってもらえて感謝です043.gif
b0242873_1425751.jpg
そして、軽井沢へ来たからには、ここへ寄らないとね~(((o(*゚▽゚*)o)))
このあと、旧軽を散歩がてら見ようかと思ったのですが、小雨がポツポツと。。。
3連休の中日だし、きっと帰りは渋滞だから少し早目に切り上げました。
帰りは、5時間半掛かりました。
もちろん、運転は交代でね(*^_^*)
日帰りだけど、楽しい軽井沢へのお出掛けでした。
少しの戦利品は後日アップしま~すo(^▽^)o
b0242873_2133289.gif


               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡たべあるき~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-05 23:50 | ダニエル | Comments(8)


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37
こんにちは〜〜 今年も..
by ぎんちゃんママ at 17:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1559)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧