人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪

ドッグガーデンユーカリを後にした、
ダニエル号とチャッピーちゃん号は、次なる目的地へ

そう三井アウトレットパーク木更津へ行きましたよ~。
って言っても、アウトレットらしき写真がないの~。

こんなので許してね(^_^;)
到着して、1時間ダニエル家とチャッピーちゃん家はそれぞれ自由行動。
って、ツアー客ではありません。
私もおとうしゃんも、何もアウトレット木更津の事を知らなかったんです。
でも、アウトレット好きの血が騒ぎました~037.gif
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_1412071.jpg

1時間後にカフェで合流063.gif
そこは、DexeeDiner & Cafeさん。テラス席、ワンOKです。
でも、ワンOKは、あんなに大きいアウトレットなのに、4人掛けのテーブルが2つだけなんです。
あともう一ヶ所ワンOKのお店があります。

時間的にも座れることが出来て良かったです。

ガーン、写真を撮ろうとしたら望遠レンズしかないことに気が付きました(^_^;)
車の中にレンズを忘れてきちゃった(>_<)
まぁ、もともと腕がないんだけど、なおさら。。。
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_150421.jpg
おとうしゃんの和風パンケーキ
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_1511930.jpg
チャッピーママさんと私は、苺のパンケーキ
これってパンケーキ?
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_1524330.jpg
チャッピーパパさんのホットドッグ

ちゃんとした写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

写真を撮ったりしていたら、お隣りの方もヨークシャテリアを連れていらっしゃって、
色々お話しをしました。
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_158424.jpg
チョコくん
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_1581946.jpg
メイちゃん
とっても可愛かったですよ~。
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_1591943.jpg
チャッピーちゃん
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_1594871.jpg
ダニエル
みんな、食べ物を前にすると、目がキラキラしますね016.gif

ダニエルのお顏で遊んでいたらね。
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_23523.jpg

メイちゃんも(#^.^#)
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_242633.jpg
高さで、メイちゃんのかち~(^^♪
楽しい時間は、いつもあっと言う間ですね。
今日も、1日ありがとうございました。

アウトレットから、アクアライン経由で帰宅しました。
アクアラインの入り口はちょつと混雑していたけど、
その後スムーズに流れ、1時間半位で自宅に着きました。
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_291046.jpg
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_293051.jpg
海ほたるは、混雑してそうだったので寄らずに写真だけね。
♪ ダニエル 三井アウトレットパーク木更津へ ♪_b0242873_2102272.jpg
車に乗るとすぐにスヤスヤ夢の中へ。。。
今日も1日お疲れ様ね(^_-)-☆
ユーカリでお会いしたみなさま、今日もありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡パンケーキ少しもらったぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
050.gif  050.gif  050.gif  050.gif  050.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 一日ワンクリック有効です
by bajacnaomi | 2012-06-01 23:30 | ダニエル | Comments(12)
Commented by yuki-mame at 2012-06-02 09:27 x
「おとうしゃんの和風パンケーキ」
私にも、ひとつくださーい(#^.^#)
白玉がのってるだけで、もう決まり!
自由行動で、1時間後にカフェで集合って、
いい考えだなぁって思っちゃった。
以前、わん友さんとアウトレットの行った時は、
みんなでぞろぞろ歩きましたよ(#^.^#)
それはそれで、楽しかったけれど、
自分だけ何度もお店に入って、待っててもらってるのは、
申し訳なく思っちゃって、ゆっくり見れなかったの(^^ゞ
次からは、自由行動にしよーっと!
Commented by トヨッチ at 2012-06-02 14:53 x
ユーカリで遊んで木更津の三井アウトレットパークへ
行かれたんですね。
ダニエル君はユーカリでいっぱい遊んで
それからアウトレットはいいコースかも(^_-)☆

アウトレットで自由行動はグッドアイデアですね。
ショップがたくさんあるなか、入りたいショップもそれぞれで
気兼ねなく見れますね(^▽^)/

(’-’*) フフ 食べ物を前にダニエル君 目が輝いて
可愛いです。

Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 20:20
パンケーキ、美味しそう♪
食べたい…。( ̄¬ ̄) ジュル…
可愛いワンコたちと一緒の時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね♪
ダニエル君も大満足の1日だったんですね☆
スヤスヤお眠の様子が可愛いです。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by bajacnaomi at 2012-06-02 21:14
>yuki-mameさん
白玉好きですかぁ。
私も、白玉大好きです(#^.^#)
おとうしゃんはあまり白玉好きではないので、
私のお口の中へ(^_^;)
自由行動、何気にそうしたんだけど、
言われてみると。。。
やっぱり、相当なお店の数があるから、
見たいところも違うし、
時間がたくさんあるなら一緒もいいけど、
お互い待ったり、待たせたりは気を使うものね。
せっかく行ったのに、あそこ見たかったぁなんて言うのも
嫌だしね。
この1日は、内容の濃い1日でした。
Commented by bajacnaomi at 2012-06-02 21:19
>トヨッチさん
パンケーキ美味しかったですよ~。
でも、これってパンケーキなのかちょっと疑問です(;一_一)
アウトレットはお店が沢山ありますから、
見たいお店も違いますものね。
ユーカリ→アウトレットはいいコースかも。
この方が帰りも早いような気がします。
食べ物を前にすると真剣ですよね(@_@;)
Commented by wes-qoo at 2012-06-02 21:24
ユーカリの後は、アウトレット木更津ですね!(^^)!
わ~い。デザートが美味しそうで食べたくなっちゃいました!(^^)!
私は、おとうしゃんの和風パンケーキが食べた~い(o^~^o) モグモグ
ヨーキーちゃん、可愛いね。
ダニエルくん、高さで負けちゃったのね(笑)

夕日がとっても綺麗~。
ユーカリで沢山遊んで、ドライブしてお疲れ様(^^)
お家に帰ってからも爆睡かな?
Commented by bajacnaomi at 2012-06-02 22:31
>しんちゃんママさん
パンケーキ美味しかったよ~(^^♪
でもこれって、パンケーキなのかな?
まぁ、お腹に入れば同じかぁ(^_^;)
ホント、ワンたちと過ごす楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいますね。
寝顔を見ると、癒されますよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2012-06-02 22:44
>クーチャンママさん
和風パンケーキ、人気ですねぇ!
う~ん、たしかに美味しそうでした。
私のパンケーキの苺は、殆どダニエルのお口の中へ。。。
ヨーキーちゃん、小さくて可愛いよね。
お散歩でもよく会います。

アウトレットツアーなんて言うのもいいかもですね(^^♪
この日は、たくさん遊んだから爆睡でしたよ~。
あっ、次の日もねっ(^_^;)
Commented by meru103 at 2012-06-02 23:26
ドッグランで遊んだ後はアウトレットパークに寄ったんだね。
いいお買い物ができたかな?(*^-^*)
パンケーキ、どっちも美味しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ とんがり頭のダニエルくん達可愛い~♪
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?(=^m^)クスクス
Commented by Night♂Walker at 2012-06-02 23:26 x
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

レンズを置き忘れて望遠しかない・・・私も 同じ経験がございますw 車まで戻ってって なかなか面倒で出来ないんですよねぇw

んで・・・ケーキの画像は離れて望遠で撮影したのかなぁ?ご苦労さんでしたぁ~

夕陽が綺麗ですねぇ~海から見る夕陽もまた格別ですわ^^v
Commented by bajacnaomi at 2012-06-03 09:15
>メルママさん
アウトレットは、どういうお店があるかわからずに行ったのですが、
好きなお店も多々あって、これから通いそうです。
我が家からも、渋滞していなければ、1時間ちょっとで行けるみたいです。
海ほたるにも行きたいし。。。
パンケーキ美味しかったですよ~(^^♪
今、流行りなのかしら。
おとうしゃんがね、私のパンケーキの苺を
ダニエルにあげちゃうんですよ~(^_^;)
この日は楽しい1日でした。
Commented by bajacnaomi at 2012-06-03 09:23
> Night♂Walkerさん
こんにちはヽ(^。^)ノ
忘れました~(>_<) Pが近ければ戻ろうかとも思ったけど、
迷子になりそうなのでやめました。
そうそう、離れてパンケーキを撮っていたから、
周りの人は何やってんだ。って思ったでしょうね(^_^;)

夕陽なかなかでしょ。。。ナンチャッテ
自分でもいいなぁって思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧