人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル あと5分・・・ ♪

最近のダニエルの朝の様子です013.gif

朝は、私の腕枕で気持ちよさそうに寝ています。
私が腕を抜いて、『起きるよ~』って言ってもこのありさま。。。
♪ ダニエル あと5分・・・ ♪ _b0242873_954761.jpg
もう、どれだけ眠いんだか。。。
『早く起きて~、ご飯抜きだよ~』
っとは言え、自分自身を見ているようです037.gif
私だっていつまでもダニエルと一緒に寝ていた~い014.gif
『あと5分・・・』 by daniel
おとうしゃんにも、『寝ぼすけ組』と言われています(^_^;)
♪ ダニエル あと5分・・・ ♪ _b0242873_961334.gif

                      最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                     ♡だって眠いんだもんのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村           
by bajacnaomi | 2013-02-20 23:35 | ダニエル | Comments(20)
Commented by Night♂Walker at 2013-02-23 13:45 x
しっかりと枕を使う犬(笑) まだ寒いから ほんと布団から出るのがシンドイですよね~ワンコも同じですね!
Commented by lica at 2013-02-23 16:31 x
可愛い~♡
人間の子ですね(* ̄ m ̄)

ウエスって!お寝坊さん多いですよね
うちの、れーすちゃんも、1番最後に起きてきます(^_^;)
Commented by wes-qoo at 2013-02-23 19:34
まだまだ寒いから起きるのに苦労しますね(^^)
ダニエルくん、気持ちよさそう~
ほんとに後5分って言っているみたいです(≧▽≦)

私もネボスケ組ですよ~(≧ω≦ )プププ

Commented by 純子&遊ママ at 2013-02-23 20:47 x
今朝の遊もこんな感じでしたよ!
パパが起きて純子も起きたのに遊は私とまだねむねむ・・・・
パパが手を出したら怒ってガウ・・・
そしてまた布団にもぐってねむねむ・・・結果私が起きるまで寝てます・・・・珍しい行動ですが・・・ダニエルくんも朝は苦手かな?
私と遊と一緒だね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-23 22:57
>Night♂Walkerさん
たま~に、ティッシュボックスを枕にもしてますよ~(^_^;)
丸まっていたり、私の足元にいたり、
でも朝は知らない内に腕枕してます。。。(@_@;)
早く暖かくなるといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-23 23:00
>licaさん
本当に、人の子に見えてきますよね~。
『早く起きて~』って普通に会話してるし。。。
私と一緒に夜更かししているから、
自然と朝は苦手になっちゃいますね。
れーすちゃんもお寝坊さんなのね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-23 23:08
>クーチャンママさん
私より、うわてがいました~(^_^;)
ダニエルを見ているとまた布団の中に入りたくなっちゃいます。
クーチャンママさんもお仲間ですね~(^^♪
まだまだ、寒いから布団から出るのに気合がいります。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-23 23:11
>純子&遊ママさん
遊くんもお寝坊さんなんですね(^^♪
いっぱいお寝坊さんがいて何だか安心しました。
毎日私と一緒に夜更かししているので、
仕方ないのですが。。。
私が起きても起きないんですよ~(@_@;)
Commented by dissyu at 2013-02-24 09:58
か・・・・・・
可愛すぎます♪♪(*´艸`*)
寝方がワンちゃんじゃない感じですよね♪♪
腕枕だなんてぇぇ*とってもキュートです**ポッ**
Commented by ココ空りくママ at 2013-02-24 20:45 x
あらら、お寝坊さんのダニエルくん、
寝顔が可愛い~!!
ママさんの腕枕で寝てるの?
えっ、ティッシュボックスも枕にしちゃうの~!?
寒いとお布団から出るのも気合がいりますものね。
ダニエルくん、ママと一緒に夜更かしてるから、
朝が起きられないのね。
こんなお顔を見たら、また横で一緒に寝たくなっ
ちゃいますね。
Commented at 2013-02-24 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-02-24 22:01 x
こんばんは

ダニエル君気持ち良さそうに寝てますね
この顔みてると仕事行きたくないでしょ
いつまでも一緒にいたい気持ち判ります♪
Commented at 2013-02-24 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-02-24 23:37 x
可愛いねぇ~
起こさずにいつまでも見ていたいですね!

ファニーはお散歩連れてけ!とばかりに「ウワン~」って起にかかってきます。土日はネボスケして欲しいです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-24 23:58
>dissyuさん
可愛いって言って貰えて嬉しいです。
ホント、時々ワンコってことを忘れちゃいそうです。
私にくっついて寝てくれると、幸せを感じちゃいます(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-02-25 00:01
>ココ空りくママさん
寝ている所は様々ですが、
知らない内に私にぴたっとくっついて寝ている時もあったり、
腕枕で寝ている時もあったり。。。
私が起きても起きないなんてね(^_^;)
ついつい私も『あと5分』って言いたくなっちゃいます。
今朝は、一緒にずっ~と寝ていました。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-25 00:03
>鍵コメ(21:16)さん
いつもありがとうございます。
お気になさらずに。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-25 00:05
>ぴいこ&ふうこさん
ただでさえ、仕事へ行きたくないのに、
この寝顔を見たら。。。
毎日、気合を入れないと起きれません(^_^;)
あと、5分って言っているのは私かも。。。(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-25 00:08
>鍵コメ(23:05)さん
ありがとうございます(^^♪
今日も寒かったですね。
お掃除お疲れ様でした(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-25 00:11
>ファニーかぁちゃんさん
ホント、いつまでも抱きしめて寝ていたいです(^^♪
でもね、寝ている時にちょっと動かそうとすると、
『ウッー』って言う時もあるんですよ!
今朝は、久しぶりに思う存分ダニエルと一緒に、
お寝坊さんをしました(^_^;)
幸せな時間です(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧