人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ 

3/27(水)

この日は、おとうしゃんのお仕事はお休み~049.gif
でもって、私も午後から半休を貰いました。
でもね、今日はちょっと用事があっておとうしゃんの実家へ行かなくては
行けないのです。
そんなこともあってダニエルを連れていこうかお留守番か。。。
って思っていたのですが、ダニエルは行く気満々なのです。017.gif
写真はありませんが、支度をしている間、置いていかれては困ると、
私とおとうしゃんのところを行ったり来たり付きまとっていたのです(^_^;)
まぁ、普段ずっとお留守番だから、仕方なく連れて行くことにしました。

さぁ出発するよ~001.gif
まずは、お昼を過ぎていたので腹ごしらえ~060.gif
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14515721.jpg
以前、クーチャンちと一緒に来た、小田原早川の早雲さん(^^♪
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14522725.jpg
こちらの建物は、ワンちゃん同伴専用の建物です。
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14524622.jpg
おとうしゃんの、特上天ざる。
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_1453036.jpg
私の、桜海老のかき揚げのおそば。
お蕎麦の量も多くてお腹いっぱいです049.gif
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14542754.jpg
お蕎麦、食べる?
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14543341.jpg
こちらは、ワンちゃんに無料で出して頂けるお蕎麦です。
ダニエルはお蕎麦だけだと食べないみたいで、
かぼちゃと一緒に少し食べました。

この後実家へ行き用事を済ませました。
すでに、16時を過ぎていたのですが、どうしても行きたいところが。。。
いちごプラザです(#^.^#)
前回、みんなで旅行に来ていちご大福の美味しさに魅了されてしまいました(笑)
到着したら17:30を過ぎていて、18時までの営業なのでセーフでした。
でも、いちごしかありませんでした。
今日は、ビックリを買ってみました(*^^)v
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_1456677.jpg
本当に大きくてビックリ(@_@;)
でも、やっぱりおいし~016.gif
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14561998.jpg
大きさ比べようとしたけど、並べないとわかりずらかった。。。
食べた後に気が付きました037.gif
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14562487.jpg
高速道路の御殿場SAで買った、私の大好きな柿次郎さんの牛めし弁当。
これに生卵をおとして頂きました。
美味しいんですよ~049.gif
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14563746.jpg
そして、籠清さんのかまぼこ。
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_14563612.jpg
桜の絵が可愛くて買っちゃいました056.gif
今日のお出掛けは、お散歩もランもありませんが、
みんなで一緒の時間を作ることが出来て良かったね。
♪ ダニエル 一緒に行く~ ♪ _b0242873_15142442.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡いっしょがいいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-27 23:40 | 家族 | Comments(14)
Commented by wes-qoo at 2013-03-29 18:19
ダニエルくんも連れて行ってもらってよかったね(@^▽^@)ニコッ
あっ早雲さん。おいしそう~私もまた食べたくなりました。
今日は、おとうしゃんと同じのが食べたいなぁ~
ダニエルくん、あまり御蕎麦は好きではないのかもね。
クーチャンがいたらダニエルくんの分も食べてあげたのに(^^)

いちご大福もおいしそう~よだれがじゅる~です(o^~^o) モグモグ
私もお父さんに連れていってもらいたいなぁキャベツが終わったらオネダリしてみようかな(@^▽^@)ニコッ
自分も好きだからきっと連れて行ってくれそう・・・かな?
今日は美味しいものがいっぱいで目の毒です(笑)
Commented at 2013-03-29 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 01:31
>クーチャンママさん
ダニエル、やっぱりお蕎麦は苦手の様です。
かぼちゃと一緒に食べさせたら仕方なく食べていました(^_^;)
まぁ、無理して食べさせることもないしね。。。
いちご大福、美味しいよね~。
いくつでも食べれちゃいそうです(笑)
お父さんに連れて行って貰えるといいですね。
もうちょっと近いところにお店があるといいのにね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 01:32
>鍵コメ(23:35)さん
いつもありがとうございます。
お手数をおかけしてすみません<(_ _)>
Commented by 白珍 at 2013-03-30 12:23 x
ご無沙汰をしております。
いつも読み逃げですみません。
以前クーチャン家どでも拝見致しましたが、良いですねココのお店!!
いつか行ってみたいですね!!
いちご大福美味しそう!!私もいつもお散歩に行く繁華街でこの前期間限定の出店でいちご大福を売っていたんですが、『最終日に!!』って思っていたら最終日は後片付けが有るのか早終いで行ったら閉店してて買いそびれました(涙)
Commented at 2013-03-30 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-03-30 16:37
ダニエルくん、一緒にお出かけできて良かったね♪
以前登場のお蕎麦屋さんにまた行けたんだねぇ~。
おっ、いちご大福♪
うん!普通のでもイチゴが大きいけど、ビックリサイズは
ほんと更に感激しちゃうよね(*^-^*)
柿次郎の牛めしも美味しいよね♪
我が家からだと関東入りの時しか寄れないけど、2回食べたことがありまつ。
牛丼や牛めしにはあたしも生卵(黄身のみ)をプラスしてます(*^ー゚)b
花かまぼこ、キレイだねぇ~♪
食卓も春らしくなるね(*^-^*)
Commented by ベーママ at 2013-03-30 20:02 x
こんばんは~。
わんこと入れるお店で和食が食べられるのはいいですね~☆
わんこそば、無料なんて素敵♪
近くだったら行きたいのに~^^
Commented at 2013-03-30 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 22:22
>白珍さん
こんばんは!
こちらこそ、コメント頂いてありがとうございます。
こちらのお蕎麦屋さん、ボリュームもあって美味しいです。
そしてワンコにも優しいお店です(^^♪
こちらへお越しの際は是非お寄りくださいね。
いちご大福、本当に美味しいです。
私が今まで食べたいちご大福の中で一番です(*^^)v
なんといってもいちごが大きいの~。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 22:24
>鍵コメ(12:24)さん
ご親切に、貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>
多分、渋滞に。。。(^_^;)
頑張りま~す(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 22:28
>メルママさん
たとえ、お散歩やランがなくても、
やっぱり一緒にお出掛けすると安心です。
お蕎麦屋さんもいちご大福も美味しかったぁ(^^♪
柿次郎さんの牛めし、美味しいですよね~!
この前も、実家へ行った帰りに寄ったんだけど、
売り切れていたんです(>_<)
だから、リベンジです。
そうそう、黄身だけ落として食べるとまろやかになるんですよね。
想像してたらまた食べたくなっちゃった(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 22:32
>ベーママさん
こちらのお蕎麦屋さんは、通常の建物とは別棟で
ワンコ同伴で入れるんです。
だから、気がねしないんですよ~(^^♪
お蕎麦がワンコ連れで食べれるのは本当に嬉しいですね。
こちらへ来られた際には是非お立ち寄りくださいね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-30 22:33
>鍵コメ(9:38)さん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
寒かったけど楽しかったです(^^♪
また宜しくお願い致します。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧