人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪

以前にも手作りのお洋服をお願いしたハンドメイド犬服 Jack&Cameraのakiさん。
その時のお洋服は、こちらです。
そしてそして、今回も素敵なお洋服が届きました。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10213360.png
それでは、頑張って着て頂きましょう037.gif

じゃ~ん003.gif
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_1023186.jpg
今回は、ユニオンジャックをモチーフに入れて頂けたらなぁってリクエストさせて頂いたんです。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10233468.jpg
                    ステンシルネーム入りのTシャツ016.gif
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_1024488.jpg
こちらは、POP調のカバーオールです。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10245133.jpg
ズボンのDanielの“D”がとっても素敵ですね。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_234656.png
                    こんなところにまで、ユニオンジャックが。。。049.gif
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10263537.jpg
こちらは、シックな感じのカバーオールです。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10264883.jpg
            でもちゃんと、ユニオンジャックのワッペンがついていま~すヽ(^。^)ノ

デザインはすべてお任せです。
想像以上に素敵でかっこいいお洋服を作って下さいました。
そしてとっても温かみのあるお洋服です。
akiさん本当にありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いしま~す016.gif

そしてこちらは実家のチャッピーへお願いしたパーカーです。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10274216.jpg
シンプルな中に可愛さがあります。
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_102747100.jpg
フードの裏地も可愛いね。
胸の部分はメッシュになっています。
早く実家のチャッピーに着せてあげたいです(^^♪

056.gifお出掛けが楽しみです056.gif
♪ ダニエル かっちょいい~?(*^^)v ♪_b0242873_10292451.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡にあってましゅか~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-05 23:40 | ダニエル | Comments(26)
Commented by ココ空りくママ at 2013-06-08 21:05 x
わあ〜 ユニオンジャックがいっぱい付いてて
とってもお洒落〜!!
決して派手ではなく、さりげなく付いてるので
お名前も入っていて、とっても素敵なデザインですね。
個人的には、こういうの大好きです。
HPを拝見しても、akiさんが作られるお洋服って
丁寧で温かみを感じるお洋服ばかり…
私もお願いして、いつかココ空りくにも作ってあげたい
なあって思います。
ダニエルくん、 ますますお出かけするのが楽しみね〜
Commented by ベーママ at 2013-06-08 21:52 x
ダニエルくん、かわいい~^^
モデル犬になれそうですよ~☆
Commented by wes-qoo at 2013-06-08 22:09
どのお洋服もオシャレで可愛いね!(^^)!
ダニくん、とってもお似合いです。
素敵なお洋服で、お出かけが楽しみね~♡

チャッピーちゃんのお洋服も可愛いです。
喜ぶお顔を私も早く見たいです!(^^)!
Commented by elespalette at 2013-06-08 22:32
こんばんは^^
早速遊びにきました~♪
かわいいお洋服嬉しいですね^^
とってもお似合いですよ~❤
ダニエル君はとっても愛されてるって凄く伝わって来ます。
これからもよろしくね^^
Commented at 2013-06-08 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-06-08 23:52
こんばんは!
ダニエル君素敵なお洋服がいっぱい!
名前が入っていたりユニオンジャックのワッペンとか
細かいところも丁寧に作られてるね!
サイズもぴったりでお似合い!
Commented by v at 2013-06-09 08:32 x
どれも素敵なお洋服ですね~☆
ダニエルくん凄く似合ってる!
バニラにもこんな素敵なお洋服
着させてあげたいです(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 09:42
>ココ空りくママさん
想像以上に素敵なお洋服を作って頂けて、
とっても嬉しかったです。
ユニオンジャックの生地を使って頂けるなんて
思っていなかったので、感激でした(^^♪
とっても丁寧に作られていて。。。
akiさんの作るお洋服は、どれを見てもとっても
素敵ですよね。
これからもakiさんにお願いしたいなぁって思っています(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 09:43
>ベーママさん
お洋服、とっても素敵でしょ!
3パターン、それぞれに違いがあって、
どれを着てお出掛けしようか迷っちゃいます。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 09:46
>クーチャンママさん
今回は、ユニオンジャックを入れて頂けたらなぁなんて
無理なお願いをしたら、快く受けてくださって。。。
しかもこんなに素敵なお洋服を作って下さいました。
世界に1枚の素敵なお洋服。。。
お出掛けするのが楽しみです(^^♪

チャッピーのもシンプルだけどとっても可愛いです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 09:57
>elespaletteさん
遊びにいらして頂けて嬉しいです。
お洋服がとっても素敵でしょ~♪
こんなつたないブログですが、
こちらこそこれからも宜しくお願い致します(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 10:00
>nanakoさん
は~い、どれもとっても素敵なデザインに仕上がっていて、
感激でした。
akiさんの作るお洋服は、隅々までとっても丁寧に作られていて、
デザインお任せでも安心できます。
今回は、ユニオンジャックやネーム入りなど、
わがままも聞いて頂けて。。。
本当に嬉しかったです(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 10:09
>Vさん
みんなとっても素敵ですよね~!
是非、バニラくんにも頼んであげて~(^^♪
akiさんの作るお洋服はどれもとっても丁寧に
作られていて、着心地も良さそうです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-09 12:25 x
かっこいいお洋服ですね!
すごく似あってますよ!

ネーム入りにユニオンジャックの柄の入れ方がおしゃれですよね!
ダニエルくんお出かけがますます楽しみですね!
Commented by meru103 at 2013-06-09 20:09
どっちの洋服も可愛い~♪
フードもユニオンジャックでいいね(*^ー゚)b
ダニエルくんの名前入りもステキ♪
チャッピーちゃんの洋服も可愛くて、似合いそうだねん(*^-^*)
新しい洋服を着せて、お出かけがますます楽しくなるね☆
Commented at 2013-06-09 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-06-09 20:39 x
こんばんは

ダニエル君3着も新品のお洋服いいなあ
白犬さんはなんでも映えるからいいですね
とても可愛いですというか、かっこいいですよ
私より衣装もちかも♪
Commented by チャッピー at 2013-06-09 21:59 x
どれも素敵な出来上がりですね😍
ダニくん、お洋服何枚持ってるのぉ?
絶対、私負けてると思う〜😁
大好きなユニオンジャックがまたまた増えましたね〜💓
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 22:47
>純子&遊ママさん
全てお任せのデザインですが、とっても素敵な
お洋服を作って下さいました(^^♪
とっても丁寧に作られていて、
着心地も良さそうです。
お出掛けが楽しみですね(#^.^#)
Commented by akizoo88 at 2013-06-09 22:56
こんなにも素敵に紹介していただいて感激です(*´∀`*)
作らせていただけて、ダニエル君に着てもらえてすっごく幸せです!
本当に感激です!ありがとうございました。
すっかりユニオンジャック服探しにハマってます♪
ダニエル君のホワイトってとってもお洋服が似合いますね!
もう何でも作りたくなっちゃいます(^。^;)
またぜひご縁をいただけると嬉しいです♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 22:59
>メルママさん
どのお洋服もそれぞれに違った感じで、
素敵です(^^♪
ユニオンジャックやネームの入れ方がとってもおしゃれです。
生地も柔らかくて、着心地も良さそうです(^^♪
チャッピーの洋服もとっても可愛く作って頂けました。
早く着せてあげたいなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 23:05
>ぴいこ&ふうこさん
かっこい~って言って貰えて嬉しいワン(^^♪
お洋服がとっても素敵ですからね~。
そうですね。
白犬さんだから着せる服の色にはあまり困りませんね。
白でもデザイン次第で素敵に見えますしね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 23:11
>チャッピーママさん
今回は、ユニオンジャックを入れてくださいって、
わがまま言っちゃいました(^_^;)
快く受けてくださって、しかもこんなに素敵なお洋服を
作って下さって感激でしたヽ(^。^)ノ
そんなに洋服ないよ~。
消耗品だからね。。。
akiさんのお洋服はオーダーだけど、
とってもリーズナブルに作って頂けるので
助かります(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 23:16
>akizoo88さん
こちらこそ、ほんとーーーーーにありがとうございました<(_ _)>
私、箱を開けた時、叫んでいたかも。。。(^_^;)
ユニオンジャックの件では、わがままを言って本当に
すみませんでした。
そして、こんなにも素敵に格好よく作って頂けて、
なんとお礼を言っていいのやら。。。
これからも、akiさんのお洋服をダニエルに着せたいと
思います。
ブルゾンなんかも楽しみですね(#^.^#)
可愛いJackくんといっしょに素敵なお洋服を
作り続けてくださいね(^^♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by dissyu at 2013-06-10 09:58
うっわぁぁぁ♪
可愛い~!!!!!!(*´▽`*)
すごいです♪
どちらもとってもお似合いですね♪♪
お名前入りだなんて♪♪
感激いっぱいですネ**ポッ**
Commented by bajacnaomi at 2013-06-10 23:12
>dissyuさん
とっても素敵なお洋服を作って頂いて感激です。
ユニオンジャックや、ネームの入れ方が
とってもおしゃれでお気に入りです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧