人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編

6/15(土)

続きで~す060.gif
お天気も回復してきたので、
グラモを後にして向かった先は、薬師池公園です。
たまに行っている、プティシアンさんのすぐそばにある公園です。
私初めて知りました(#^.^#)
もなかちゃんちに先導して頂いて無事に到着(^^♪
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_029285.jpg
緑に囲まれていて、とっても素敵な公園です。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0351118.png
                            紫陽花も見頃でした。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0373314.jpg
もなかちゃん、休憩中016.gif
湿度が高くて蒸し暑いものねぇ。。。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0393486.jpg
森林浴でとってもいいお散歩コースですね(^^♪
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0402014.jpg
少し歩いて、やくし茶屋で休憩037.gif
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0443439.png
美味しい物買ってくるから待っててね!
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0444932.jpg
オレンジのかき氷です。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_04582.jpg
ギリクくんもパパさんのかき氷を狙っています。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0451957.jpg
ギリクくん、お口の周りに貰った証拠がついてるよ~(#^.^#)
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0453170.jpg
もなかちゃんも目で訴えてますよ~(^_-)-☆
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0454123.jpg
メアリー姉さんはお疲れモードです。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0471416.jpg
菖蒲もとっても綺麗でした056.gif056.gif056.gif
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0472448.jpg
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0474245.jpg
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0502987.png
みっくんちの家族写真です!(^^)!
メアリーちゃんもギリクくんもとってもいいお顏ですね。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_1253272.jpg
ダニエルもとってもたのしそうでした003.gif

ゆっくりのんびり薬師池公園をお散歩して、
次の場所へ向かいます。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0522153.jpg
                   薬師池公園から、車で5~10分位のところにある、
                    トレビノ・カフェへ行ってみることに。。。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_0505912.jpg
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_121493.jpg
もなかちゃんのこの視線におばちゃんイチコロだったよ~
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_122583.jpg
おやつが入ったお弁当箱に釘づけ~(^_^;)
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_123360.jpg
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_124467.jpg
ギリクくんもちょっとお疲れモードかな?
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_125564.jpg
メアリーちゃんは、パパさんに抱っこされてご機嫌です(^^♪
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_131162.jpg
最後にお店の前で記念写真053.gif
みっくんパパさん、ままさん、
もなかちゃんパパさん、ママさん今日は楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒出来るのをたのしみにしております。
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_192245.jpg
みっくんちにおやつやお菓子を、もなかちゃんちには、バッグを頂きました(#^.^#)
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_192999.jpg
このバッグ、もなかちゃんのパパさんが作って下さったんです。
本当にありがとうございました。
今日もとっても楽しいおでかけでした(*^^)v
♪ ダニエル 白犬さん達と楽しい時間 ♪ お散歩&カフェ編_b0242873_1572247.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おでかけたのし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-18 10:02 | ダニエル | Comments(17)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-20 08:13 x
お散歩も楽しめて良かったですね!
奇麗なお花もいっぱい咲いていていいですね!

カフェでものんびりできたようで・・・
みんなちょっとお疲れだったのかな?

素敵なプレゼントもいただいて良かったですね!
ダニエルくんも沢山楽しめたかな♪
Commented at 2013-06-20 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2013-06-20 22:17
こんばんは^^
みんなの生き生きとしたお顔を見ていると
こちらもニコニコしてきますね~
とっても楽しい一日でしたね^^
Commented by nanako-729 at 2013-06-20 22:27
ダニエルママさん、こんばんは!
緑が多くて素敵な公園、お花もいっぱいだね!
この日はお天気がよくて暑いくらいだったね!

↓スマホカバー可愛いね!
ほんと写真選び大変だったでしょう!
Commented by みっくんママ at 2013-06-20 22:32 x
白犬さんパワーで、お天気になりましたね(^^)
いつ降ってくるのか、心配してましたが。
暑くなったので、ママさん体調大丈夫でしたか。

ダニエルくんの視線がいつもママさんなので、
わぁ~ママっ子(*^_^*)
ママさんの手作り、さっそく次の日サッカー観戦でポロシャツにつけさせていただきました。有難うございます。
メアリーは、最年長でしたが、ダニエルくん、もなかちゃんの方が落ち着いてましたね(^^)

また、お出かけご一諸させてくださいね。
Commented by wes-qoo at 2013-06-20 22:45
こんばんは~(^^)
薬師池公園、お花も綺麗で良いところですね♪
あっ、ここのカフェ、細い人しか入れないところ^m^

みんな、とってもイイお顔してますね!(^^)!
Commented by チャッピー at 2013-06-20 22:58 x
紫陽花がきれーだね💓
皆でランチしてお散歩してお茶して楽しいお出掛けが出来ましたね😊
メアリーちゃんもギリクくんのお久しぶりの元気なお顔が見れましたぁ😄
もなかちゃんも女の子らしくて可愛いですね😊手作りバックも素敵なプレゼントでしたね〜💓
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:06
>純子&遊ママさん
薬師池公園、とっても素敵な公園でした。
お茶屋さんで休憩できるのもいいですね(^^♪
お散歩して、カフェでのんびりして
とっても楽しいお出掛けでした(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:10
>鍵コメ(19:42)さん
ママさんちのお近くですものね(^^♪
今回トレビノ。カフェでは、お茶だけでした。
以前、主人とランチをしたんですよ。
とっても美味しかったです。
今度ご一緒出来るといいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:12
>elespaletteさん
白犬さんの笑顔に囲まれて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪
仕事での嫌なことも吹っ飛びます(笑)
週末のお出掛けの為に働いているといっても
過言ではありません(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:20
>nanakoさん
薬師池公園は、2007年に「日本の歴史公園100選」にも選ばれた
公園の様です。
ホント、緑が多くて、素敵な公園です。
ワンコ連れも多かったです(^^♪

スマホカバー、とっても綺麗に作って貰えて
感激でした(#^.^#)
Commented at 2013-06-20 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:26
>みっくんママさん
薬師池公園、とっても居心地のいい公園でいしたね。
お昼にはお天気も心配でしたが、
心配とは逆にピーカンになっちゃいました(^^♪
今回は、メアリーちゃん&ギリクくん、パパさんママさんと
ゆっくりのんびり出来て本当に楽しかったです。
そしてもなかちゃん一家と会わせてくださってありがとうございました。
次は、あ・そ・こですね。
楽しみにしていま~す!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:29
>クーチャンママさん
薬師池公園、緑がたくさんで居心地のいい公園でした。
東京都指定名勝にもなっているようです。
お茶屋さんもあってゆっくりのんびりお話ししながらの
お散歩は楽しかったです。
トレビノ・カフェ、今度ご一緒出来るといいですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 23:31
>チャッピーママさん
紫陽花や花菖蒲もたくさん咲いていて、
緑も多く、素敵な公園でした(#^.^#)
時間に追われず、ランチ、お散歩、カフェ。。。
最高の至福の時ですね。
また、みんなでご一緒出来るといいですね!(^^)!
Commented by 海たんのママ at 2013-06-23 08:02 x
出遅れました(((・・;)
皆可愛いです(*^O^*)
もなかちゃん、海の初の母方の兄弟なんですよ♪
なんか親近感湧いちゃいます(//∇//)
メアチャンと似てますね。
ダニエル君は初ワンコでも誰とでも仲良く出来るんですね♪
まだあどけない顔で可愛いです(*^O^*)
お友達が居ると飼い主も楽しいですよね♪
見ていてほのぼのしました。
ありがとうございます(*^O^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-25 23:49
>海たんのママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
メアリーちゃんともなかちゃん親戚さんですものね。
海くんはもなかちゃんと兄弟だったのね(^^♪
血縁の近い子が分かっていると嬉しいですよね。
ダニエルも北海道に親戚さんがいるんですよ~♪
いつかは、北海道に行ってみんなにお会いしたいなぁ(#^.^#)
ダニエルは、人見知り犬見知りなの。
でも、ワンワン吠えることはしません。
我関せずって感じかなぁ。
もうちょっと愛嬌があるといいのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧