人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪

10/13(日)

この日は、お友達のおうちのお庭でBBQのお誘いを頂きました060.gif
そのお友達は純子ちゃん&游くんのおうちです。
お天気が良くてBBQ日和~(*゚∀゚*)
我が家から、渋滞がなければ1時間10分位で到着の予定。
3連休の中日なので、少し早目に出発しま~す==3
って、高速乗ってから気がついた。。。
なんと、コンデジを忘れちゃいました。
机の上に忘れちゃいけないと置いておいたのに。。。007.gif

少し渋滞もありましたが、1時間30位で到着しました。
そして、純子ちゃんのママさんに大事なカメラをお借りしてしまいました037.gif
ママさん、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございましたm(_ _)m
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_138525.jpg
純子ちゃん&游くん&パパさん&ママさん、今日はよろしくお願いします!
前日から、ココ空りくパパさん、ママさん、純子&游パパさん、ママさん
色々買い出しや支度、本当にありがとうございました。
お任せで申し訳ありませんでした。

今日ご一緒するお友達は。。。
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1392678.jpg
弥太郎くん、パパさん、ママさん
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1393381.jpg
チャッピーちゃん、パパさん、ママさん
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1394226.jpg
クーチャン、ママさん

そして、ココちゃん、空くん、りくくんは残念ながらお留守番です。
が、パパさんとママさんはご一緒してくださいます。
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1395282.jpg
ダニエルです。
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_140090.png
まずは、カンパ~イです068.gif068.gif
本当は、『ウエ~スッ!』ってやればよかったかな(笑)
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1402076.jpg
お料理も少しずつ焼きあがってきましたよ~o(^▽^)o
きょうの焼き焼き担当は、ココ空りくパパさん&チャッピーちゃんパパさんです004.gif
我が家、すっかり何もせず、ただただ食べる人になってしまっていてすみませんでした013.gif
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1403381.jpg
ピザもありますよ~
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_1404558.jpg
そして、私の大好きなお肉で~す049.gif
この写真を見ているだけで、お腹すいちゃいますね(๑≧౪≦)ププッ

もう少し続きます。。。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ _b0242873_159202.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡お肉ほし~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-15 23:30 | ダニエル | Comments(17)
Commented by ココ空りくママさん at 2013-10-17 09:55 x
先日は色々とお世話になり、ありがとうございました。
お天気も良くて、BBQ日和で良かったですね。
初めての試みなので、買い出しの量が分からず、
ちょっと多かったかなあ。
焼き係をうちのパパとチャッピーちゃんパパさんに
すっかりお任せしてしまって、私はしっかり
食べてお腹いっぱいになりました。
ダニエルくんも、お腹いっぱいになったかな?
Commented by dissyu at 2013-10-17 10:22
キャッ♪
お・・・・お肉~
そそられちゃいます(*´艸`*)♪♪
みんなで食べるとさらに美味しいですよね**
楽しそうです♪♪
Commented by tumuji-azu at 2013-10-17 12:55
肉が・・・肉が・・・おいしそう~☆
Commented by nanako-729 at 2013-10-17 14:52
ダニエルママさん、こんにちは!
お友達のお家でバーベキューだなんて素敵!
いつもより気分も時間もゆっくりできますね!

それにしてもこのお肉、豪華なステーキ肉
いやぁ~隅っこでいいから参加したい~U^ェ^U ワン!
Commented at 2013-10-17 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-17 17:07 x
先日は遠くから遊びに来ていただいて有難うございますm(__)m
今の時期は花がなくて殺風景な庭なので次回は是非春、桜の咲くころにいらしてくださいね・・・毎年すごくきれいですよ!

もともとインドアな私ですが、広い場所が庭しかなかったのでBBQにしましたが今度は違うものにしようかな・・・・

わんこももっと遊べると良かったんですが、都内ってなかなかわんこに不親切なのでカートにのってばかりでつまらないですよね・・・ごめんねm(__)m
Commented by meru103 at 2013-10-17 20:57
純子ちゃん&游くんのお家でBBQだったんだぁ~。
みんなでやるBBQは美味しいし、楽しいね♪
ダニエルくん達はイイ香りに鼻が釘付けだったんでは?(=^m^)クスクス
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 23:28
>ココ空りくママさん
こちらこそ、本当に何から何までお世話になりありがとうございました。
前日からの支度に続いて、
ここ空りくパパさんには、全部焼いて頂いて。。。
疲れちゃったでしょ~。
本当に感謝しています(^O^)
パパさん、ゆっくり出来なかったのでは。。。
ダニエルもたくさん食べてましたよ~(^_^;)
美味しいBBQをありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wes-qoo at 2013-10-17 23:31
先日は、お世話になりました。
とっても楽しいBBQでしたね(*^^*)

BBQはいつもココちゃんパパさんとチャッピーちゃんパパさんが
頑張ってくれるんですよね~
とても上手で、お肉も柔らかそうでしたね(*^^*)
私は食べれないので見ているだけですが良い香りは十分に楽しめました!(^^)!
続きも楽しみにしています(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 23:33
>dissyuさん
このお肉最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お天気も良くて、みんなで楽しいBBQでした。
お喋りしながら頂くとさらに美味しいですよね♫
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 23:34
>tumuji-azuさん
このお肉、黒毛和牛だよ~♫
私、魚系はダメなので、
いっぱ~い食べちゃいました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 23:44
>nanakoさん
お友達のおうちのお庭だから、
ある意味無制限ですよね。
この日も夕方暗くなるまで時間を忘れて
お喋りしていました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 23:52
>純子&遊ママさん
純子ちゃんママさんには前日から色々支度をして頂いて、
本当にお世話になりました。
大変だったでしょ~!
我が家は、食べる専門になってしまってすみませんでした。
とっても楽しいBBQでした。
今度は、春にお花見がてらいいですね。
楽しみにしていま~す(*゚▽゚*)
ダニエルは、美味しいものをたくさん食べれたので、
満足してましたよ~o(^▽^)o
カメラもお借りしてしまって申し訳ありませんでした。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 23:55
>メルママさん
は~い、みんなで純子ちゃんちにおしかけちゃいました(^_^;)
お庭があるっていいですね。
みんなでゆっくりおしゃべりしながらの
BBQは最高ですねo(^▽^)o
私は、食べる専門でした(๑≧౪≦)ププッ
Commented by bajacnaomi at 2013-10-18 07:46
>クーチャンママさん
こちらこそお世話になりました。
我が家は、初のBBQ。。。
夫婦揃って食べる専門になってしまいました(^_^;)
何をどうしたらいいのやら(>_<)
私は、魚類が食べれないからなぁ。。。
お肉、柔らかくて本当に美味しかったです。
お肉の匂いは大丈夫でしたか?
本当に楽しかったですね(*゚▽゚*)
Commented by アンママ at 2013-10-18 08:53 x
これからはBBQのシーズンですね(^∇^)
お庭がおしゃれで素敵ですね。
私も食べるの専門だよ(-^〇^-)

でも朝晩、めっきり寒くなってきましたね。
お風邪などひかないように。
私は最近、すぐ風邪をひきます。
免疫力低下か?大笑
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 09:14
>アンママさん
我が家、ほとんどBBQには無縁でした。
今回、お友達のおうちのお庭でBBQが出来て、
時間や周りを気にせず、長時間楽しいおしゃべりや食事に
幸せでした。
うちは、二人で食べる専門(^_^;)
ここ2、3で一気に気温が下がりましたね。
気持ちは若いつもりでも、体がついていきません。。。(๑≧౪≦)ププッ
アンママさんも体調崩されませんように。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧