人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子

誰もが知ってる?超がつくほどのおとうしゃんこのダニエル037.gif
でもね、夜寝る時だけは違うんですよ~(´・ω・`)
おとうしゃんは毎日規則正しい生活(笑)
必ず、23時30分にはご就寝014.gif
おとうしゃんが、ダニエルに寝るよ~って
言ってもどういうわけだか知らん顔039.gif
私としてはちょっと嬉しかったりしてね(*゚▽゚*)
私がPCをしている後ろで監視役のはずが。。。
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_047031.jpg
寒くなってきたのでブランケットを置いておいたら、それを枕替わりにしておねんね(´∀`*)
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_047477.jpg
可愛い寝顔に写真を撮ったらちょっと迷惑そうにして。。。
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_0472158.jpg
体勢を変えて寝ていました(^_^;)
私がテレビを消すと、どんなに寝ていても飛び起きて私と一緒に
寝室へ向かいます043.gif
こういう事って誰が教えた訳でもないのにね~006.gif

そして、今日はnanako*sweets-cafe♪のnanakoさんにお願いして
栗の渋皮煮のパウンドケーキと可愛いアンパンマンのクッキーを
作って頂きました。
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_0475743.jpg
とっても素敵なラッピング(*゚▽゚*)
ほどくのがおしいですね(^_^;)
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_048443.jpg
しかも食べやすいように、カットされていて、個別に包装もして下さっています。
こういう気配りがとっても嬉しいですね045.gif
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_0481459.jpg
ハロウィンと言うこともあり、知り合いの子供さんへアンパンマンクッキーをプレゼント。
それはそれは大喜びしてもらえました\(^^)/
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_0481948.jpg
こちらは、私にnanakoさんから頂いてしまったクッキーです。
食パンマンもカレーパンマンも、おばけもみ~んな可愛くて
食べるのが勿体無いですね(*^_^*)

栗の渋皮煮のパウンドケーキを食べて、
元気になりましたo(^▽^)o
nanakoさん、ありがとうございましたm(_ _)m
♪ ダニエル 癒しの寝顔 (-ェ-oU 。o○Zzz ♪ +可愛いお菓子_b0242873_1102786.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。                     


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡おかしちょ~だ~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-10-31 23:30 | ダニエル | Comments(15)
Commented by ココ空りくママ at 2013-11-01 02:16 x
あんなにパパさんにベッタリなのに、
「寝る時は、ママと一緒〜」ってダニエルくんは、
決めているのでしょうね。
理由はわからないけれど、ママさんとしては
とっても嬉しいことですよね。
nanakoさんのお菓子は本当に美味しいですよね。
栗の渋皮煮のパウンドケーキも最高〜
きゃあ〜 アンパンマン、可愛い〜!!
食べるのがもったいないくらい…
妹の娘が、アンパンマン大好きなんです。
アンパンマンファンには、たまらないですね〜


Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-01 08:53 x
ダニエルくんの寝顔可愛いですね♡
パパさんにべったりなのに寝る時はママさんと一緒なんですね♡
うちも私が寝るよって言うと急いでチッコしてお布団に・・・
遊は私と純子はパパとねむねむ・・・理由は遊はパパとはまず一緒に寝ません・・・絶対わたしと一緒なので純子が仕方なくパパと一緒に寝ますよ・・・パパがいないときは川の字で寝ます・・・

おいしそうなケーキですね・・・それにアンパンマンのお菓子もかわいい・・・子供たちが喜びそうですよね♪
Commented by ちびもこ at 2013-11-01 18:33 x
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
ダニエルくんも赤ちゃんみたいにネンネしますね~♪
家も枕とか使ったりしているのですが笑っちゃいますよね(^v^)本当に癒しです♪
寝室に一緒に行くのもまたカワイイですね~
布団に入って寝ますか??
家は両脇に1わんずつ入って腕枕なので冬は寝不足気味です(^^ゞでも可愛くてやめられません(*^_^*)

クッキーとってもカワイイですね~こんなに手の込んだアンパンマン初めて見ました♪これは喜びますね(^O^)/
Commented at 2013-11-01 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベーママ at 2013-11-01 22:48 x
可愛い寝顔、癒されますね~☆

あんぱんマンクッキー、大人も
テンションあがります~^^
Commented by wes-qoo at 2013-11-01 23:24
パパさんが大好きなのにね(*^^*)
夜はパパさん、ちょっぴり寂しいね。
スヤスヤ寝顔が、可愛いね(^^)

あっ。アンパンマン。いただいたら大人でも嬉しいから
お子様はもっと喜ぶでしょうね(^^)
美味しいしね(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 00:38
>ココ空りくママさん
あれだけおとうしゃんにべったりなのに、
不思議なんですよね~♪
でもちょっぴり嬉しい私です(*^_^*)
アンパンマンクッキー可愛いでしょ~(*゚▽゚*)
本当に飾っておきたい感じです。。。
栗の渋皮煮のパウンドケーキも
美味しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by nanako-729 at 2013-11-02 09:03
ダニエルママさん、おはよう!
ダニエル君の寝顔可愛い~!ほんとちょっとしたことだけど
嬉しいよね、ますますギュッと抱きしめたくなるね!

アンパンマンは大人気ですね!
子ども達に喜んでもらえて良かったです!
いつもありがとうございます!
Commented by dissyu at 2013-11-02 09:35
ダニエルくん、監視役なのですね(*´艸`*)♪
遅くまでお疲れ様です♪♪
可愛い寝顔**
一緒についてくるお姿
とってもとっても可愛いですね♪♪
想像しちゃいました*ポッ*

わぁぁぁ♪nanakoさんのスイーツ~**
ホント、いつ見ても素敵ですよね♪♪
もらった子供たち、絶対に
感激しちゃいますよね♪♪
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 10:20
>純子&遊ママさん
あれだけおとうしゃんこなのに。。。
おとうしゃんが寝てからが、私とダニエルとの
秘密(笑)の時間で~す(^O^)
ママさんと純子ちゃん・游くんの川の字で寝ている
姿見てみた~いと、妄想中・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 10:30
>ちびもこさん
こんにちは!ヽ(^0^)ノ
そうなんです。。。
時々、人間臭さを感じます(^_^;)
ダニエルは、1歳半位までは、ちゃんとサークルで
寝てくれていたんだけど、夜泣きが始まってからは
一緒に寝るようになりました。
布団に入って私の腕枕で寝るんだけど、
知らない間にあっちへ行ったりこっちへ来たり。。。
フッ~ってため息なんかつかれちゃうと
抱きしめたくなっちゃいます(^_^;)
ちびもこちゃんたちの寝顔も見てみたいなぁ・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 10:34
>ベーママさん
寝顔を見ているだけで、一日の疲れが吹っ飛び
ますね(^O^)

アンパンマンクッキー感激しました(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 10:41
>クーチャンママさん
あれだけおとうしゃん子なのに、
本心を聞いてみたいですよね~(´・_・`)

アンパンマンクッキー、可愛すぎて食べれない~。。。
子供たちは大喜びでした(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 10:47
>nanakoさん
こんにちはヽ(^0^)ノ
この寝顔があすへの活力。。。
ちょっとオーバーかもしれないけど、
ダニエルのおかげで私も立ち直れたから(^_^;)
寝顔を見ているとついついちょっかいを出したくなっちゃうのよね・・・

アンパンマンクッキーにハロウィンのクッキー、
栗の渋皮煮のパウンドケーキ。。。
本当にありがとうございました。
アンパンマンクッキー、想像以上に喜んで
もらえました。
笑顔になれるクッキーですよね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 10:57
>dissyuさん
私がPCの前でうたた寝をすると背中をカリカリしてくるの。。。
正しく監視役でしょ(^_^;)
寝顔はたまりません(*^_^*)

nanakoさんのアンパンマンクッキー
本当に可愛いですよね~(*゚▽゚*)
食べるのが勿体無い。。。
子供達は大喜びでしたo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧